【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』 近親相姦ハーレム! インターハート キヌガサ雄一

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』ダウンロード用の画像。

実の妹イチャイチャしよう! ロリ三姉妹近親相姦セックス
アナタ主人公)の恋人オシッコ視姦ハーレム状態中出し乱交
女子高校生OLイチャイチャしまくる家庭ものですよ!
はたして彼女たちをセフレにするのか、それとも妊娠させるのか……!?

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』は、
インターハートが贈る「妹に迫られるADV」です!

原画: キヌガサ雄一氏(『サマー☆すいむっ!~私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます~ DL版』)、
シナリオ: 橘トラ氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生処女マンコ種付け近親相姦4Pセックスヒロイン独占しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

(『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

インターハート」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料エロ画像。
実妹イチャラブ乱交
DLして処女膜ぶち破ろう

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 くぱぁ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 R18画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 パイズリ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無修正フェラ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無修正ロリ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 エロ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 オメコ中出し画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料アダルト画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 Dropbooks画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無修正スケベ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 女性器画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料スケベ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 RAR DL画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料フェラ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無修正おまんこ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料ダウンロード画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 巨乳画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 トレントDL画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 PDF DL画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 種付け画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 おまんこ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 ロリ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 H画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無修正DL画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 無料ロリ画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 共有画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 PDF画像。

『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』インターハート,キヌガサ雄一 ドロップ ブックス DL画像。

ダウンロード: 『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

通信販売

通販も ご利用ください!

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 妹が束縛したまったりゲー
    まあ早い話し、お兄ちゃん好きな妹が束縛して彼女とのなかを邪魔するお話です
    話しじたいは、ドロドロしてなく可愛い妹とお兄ちゃんと大人な彼女の話
    処女作品としては、なかなかいいとこ突いてると思う話しは短いけど・・・
    絵は可愛いし声優さんも合っててとてもいいです
    気になったのならやるべし、俺はふうかがいいなあー!!ちなみにぬいぐるみ持ってる子です
    俺的には可愛い妹で心が癒されます、可愛いは正義迷ったら買え!!
  • 内容はまんま「妹に迫られるADV」
  • 体験版(リンク)でもプレイ可能なプロローグで主人公に彼女ができて姉妹たちが複雑な気持ちで家に来た彼女を紹介されるところから始まり「OP後」は、最初に選んだ妹のルートに入り、妹それぞれが今まで感じた事のない感情(嫉妬や主人公への想い)に戸惑い体を熱くする様子がヒロイン視点で描かれ、そこから、主人公の選択によって「姉妹ルート」「セフレルート」「妊娠ルート」に進み、ご褒美に「ハーレムルート」も存在と分岐も豊富です
  • CGは絢23枚、 都22枚、 風香23枚、ハーレム・その他9枚の合計77枚。やや少な目ですが、8月10日から購入者限定で新規CGを含むエッチーシーン追加が行われるとの事で、この分も含めると80枚オーバーなので普通くらいに
  • CGは厚みがあり陰影がある絵画的な塗りで、表情豊かなCGがグッド
  • あ、主人公とことん無個性を貫く為、名探偵コ○ンの推理時の犯人のような黒輪郭のみで描かれOPでは人生ゲームの駒扱いなのが素敵ですw
  • 内容が「妹に迫られるADV」だけにエッチシーンは、ほぼ三姉妹に誘惑されるか、ハプニングで妹に絡んじゃう系と徹底
  • アニメ調よりリアル調に近い塗りや絵柄なので妙に生々しくエロい
  • インターハートさんはお尻の穴にはモザイク入れないのでバッグから見た景色が卑猥
  • 隠語や卑語は少な目ですが、迫られシチュが好きな人には満足できる量(各ヒロイン16シーンくらい)あるので、おいらはAに
  • あ、主人公の彼女のエッチシーンも一つあれば、もっと嬉しかったな~と(苦笑)
  • 主人公のモブのような彼女は天使過ぎて逆に怖い‥
    「妹達」に焦点を合わせている為、少しは見たかった主人公の彼女とのエッチはなく(追加であると嬉しいけど??)物語を和姦ヌキゲーとしてシンプルにする為に仕方ないとはいえ、主人公・彼女・妹達との愛憎劇にまでは発展せず、もっとこんがらがった展開も観て見たかった気持ちがありAには一歩届かず‥
  • ていうか主人公の彼女。どのルートでも天使を通り過ぎて心がもともと壊れてないか
    心配になるレベルの善人なんですが(‥思えばこの娘から逆告白だし)
    主人公ヌキゲーだから、円満ハッピーでいられるキャラですが、
    落ち着いて考えたら、すげぇゲスぃ気もしますし、だからこそ容姿は描かず
  • 黒い輪郭やら、人生ゲームの駒で表現したのはグッジョブ
  • イケメンな見た目だったら、プレイヤーであるおいらは主人公視点になりきる
    事は不可能で、単に嫌な主人公だな~こいつ‥で終わった可能性あり
  • やはり、自分の分身(主人公)は、いかに魅力的だろうと、容姿は描かない方が
    正解だな‥とエロゲーの昔ながら知恵(髪で顔見えないとかねw)
    に一理ある事に改めて気づかされました
  • 体験版プレイ時間:45分 ※エロシーンあり
  • どんな方に合うか
    • 1:リアルな年頃の妹が好きな人
    • 2:家族系の作品が好きな人
    • 3:妹たちに振り回されたいお兄ちゃん
    • 4:脳内彼女系の作品好きな人
  • 脳内彼女的な家族モノ!!
  • 他のエロゲでいうと
  • INTERHEART Cuteさんの妹モノ第三弾の今作はタイトルの名の通り
    彼女が出来た主人公3人の妹たちがガッツリ迫ってきて彼女vs三姉妹な物語
  • 長女は花の女子大生、次女はしっかりものの男性潔癖症、三女は快活な元気娘。3人ともブラコン!!
  • 原画はTRYSETで"サマー☆きゃんぷ"などを描いた"キヌガサ雄一さん"!!
    今までの姉系とは違い、リアルな妹たちが良い感じに描かれている!
  • 初回盤にはシナリオ追加コンテンツが発売後にダウンロード開始!
    追加シナリオで本編では描けなかったIFシナリオでIFのHシーンが用意されるとのこと!
  • 体験版のあらすじですが、両親を亡くした兄と妹3人、兄はパティシエの見習いとして働く社会人
    長女は大学生、次女はJK、三女もJKの一家です
    兄は職場の後輩と付き合っており、その付き合って初めて家に呼びます
    ヤキモチを焼きながら、デザートにつられて素直になる妹たち……で終了です
  • ヌキ系なのかと思ってたらそういうわけでもないのでしょうか??
    どういう展開になるのか読めないですね。ある意味これで家族モノとしてなら脳内彼女っぽくなりそうですね
    エッチシーンを見てみるとなんか彼女とも付き合ってくけど、妹たちから迫られてエッチもしてるみたい
  • キャラクター面をいうと……
    長女の絢さんは大学生という事ですがアニキ大好きなブラコンですw
    合コン行くけど、アニキ以上の男じゃないと付き合わないとか完全にブラコンですわ
    けっこうあまり見ない感じの妹でこれは新鮮ですね
  • 次にしっかりモノの都ちゃん
    家事を仕切る三姉妹でかなりしっかりしている性格だが男の免疫ゼロ
    ウブでこれはこれで可愛い妹です
  • 三女は元気娘ですね
    甘やかされ感MAXです
    後はアニオタですねw
  • グラフィック面ですが……
    キヌガサ雄一さん原画だとは思わなかったですね……
    驚きですw塗りはホントインターすげぇなぁ
  • エロですが……まぁここもいつものインターです
    1回しかエッチシーンなかったので、あまり雰囲気つかめないですが……
    イベントCG内の半透明主人公が大丈夫かで変わるかなぁ
  • 企画:6点(タイトルの通りですw彼女出来て妹たちが攻めてくる感じですねw)
  • 構成:不明(ホント序盤過ぎて判断できないです。)
  • シナリオ:5点(エッチシーンとかは問題はなさそうですね。良い感じ。)
  • ゲームシステム:1点(毎回かわらないこれね。色々欲しい。ってかヌキゲなら、もう少し拡張して欲しい所。)
  • キャラクター:6点(ちゃんと3人姉妹味は出ていると思います!)
  • 声優:5点(妹たち違和感はないです。ハントに爆笑しましたwなんだこれwww)
  • 原画:5点(キヌガサ雄一さんの絵ってTRYSETのイメージでしたが、妹いいですねw長女が大学生なのでもう少し頭身あげてもよかったかもですねw)
  • 塗り:7点(いやなんというかすげぇっすね塗りってwホント塗りのレベルむっちゃたけぇなぁと。ここだけはホントすごいですね。)
  • 背景:4点(あれ??いつもの感じと少し違いますね。使い回し系ではなく、なんか実写感がw)
  • 演出:2点(いつものインター系の演出です。まぁ求めるのはあれですかね。)
  • BGM:4点(印象が残らないです。)
  • ムービー&主題歌:4点(保科めぐみグッジョブ。曲いいですね。ムービーは少し安い感じかなぁ……)
  • エロ:5点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、主人公半透明)
  • 脳内彼女的な妹作品が好きならけっこうありだと思いますよ!!
  • 絢が凄く気に入りました。本当にいいヒロイン
  • イラストのトイレオナニー等、CGも好きなものが多くてよかったです
  • 甘利 絢
    • 女子大に通う、甘利家長女・絢。毎日のように合コンを繰り返していますが、将来は栄養士を目指しているという明確な夢を持っています
      姉妹の中では一番胸が大きく(B86)、『自分の武器も有効に使わないと』と本人も胸が大きいことを自覚しており、大胆な服装をすることも
    • 侑太を男の基準として置いている為か、交際経験は皆無で、処女
      バレンタインのチョコは侑太に渡し、侑太は第二ボタンを絢に渡しました
      昔からませていた絢ですが、彼女にとって男とは、侑太だけだったのです
    • 絢との初Hシーンでは、『一応、アニキのためにとっといたからさ…』というかなり印象的な言葉を告げてくれます。Hシーンながら、体験版中ではいい場面。この後に侑太の『真由子と絢のどちらも選べない』というヘタレ発言に対し、『選んでくれるのを待つ』と答えてくれます
    • 完璧なメインヒロイン級の扱いですね。真由子が不憫でなりません
  • 甘利 都
    • 男を不潔な存在であると考えている節があり、性的なことに対しては疎い知識しか持っていません。絢とは対照的な真面目タイプ
    • 侑太のことだけは異性でも特別な存在と考えているようで、彼女である真由子に対しては『あんまり兄さんに迷惑をかけないようにしてください』と、初対面にも関わらず、毒舌を発揮しています。真由子が不憫で以下略
    • CGの太もも、素晴らしいです。付け根まで見えていたら120点でした
  • 甘利 風香
    • 天真爛漫な少女、風香。甘利家ではムードメーカーを担っています
    • 真由子が来た際には、絢・都と同じく最初はあまり歓迎した様子ではありませんでした。しかし、ジャンケンに負けて侑太の部屋にお茶くみに来た際、真由子と話す中で意気投合。姉妹の中では唯一、真由子に懐く様に
  • 生意気な妹は可愛かった
  • エロでなんとか・・・テキストぇ・・・
  • まあシチュなどでは抜けるので、まだこの点数
  • お兄ちゃんに彼女ができたことで兄への気持ちが恋愛感情だと気づいた妹達は…!? …
  • エロスケで話題になってたから見てみたら、確かに味わい深い背景だなー。なんとなくMOTHER2を思い出したゾ
  • モテモテなのに、兄を通して男を見てしまうため彼氏ができない長女・絢(CV:綾音まこ)。優等生で男女関係に潔癖な、しっかり者の次女・都(CV:霧島はるな)。兄に甘やかされて育った、人懐っこく無邪気な三女・風香(CV:八尋まみ)
  • 三姉妹は大好きな兄を奪われまいと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に積極的にアプローチ。わざとノーブラで目の前に現れたり、おっぱいの成長具合を確認してほしいと言いだしたり……。よおしいい度胸だ。ここは兄として男としてしっかり教育しなければ
  • その過程で少しくらいエッチな接触があってもいいよね。妹のおっぱいに挟まれたりいっしょに入浴するくらいは浮気にならない! ……多分

ダウンロード: 『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

登場人物

主人公 甘利 侑太 (あまり ゆうた)

パティシエを目指す甘利家の長男。
経済的にも精神的にも一家の大黒柱で、みんなの頼れるおにいちゃん。
妹たちに振り回されながらも、なんだかんだで懐かれている。

最近、彼女ができてから輪をかけて妹たちに振り回されっぱなしの毎日を過ごしている。

小悪魔的な長女 甘利 絢 (あまり あや)

「小悪魔的な長女 甘利 絢 (あまり あや)」 未成熟画像。

身長:158cm スリーサイズ:B86 /W56 /H88

甘利家三姉妹の長女。
小さい頃からモテモテで交友関係も広いが、兄を通して男を見るため未だに交際は0。
さすがに大学生になって焦りを感じていて、そのためか兄への当たりが強くなったり
ワガママを言って振り回したりすることが多くなった。
しかしそれも、やはりなんだかんだで愛情の裏返し。

小柄で感情表現豊かなため、年齢のわりに子供っぽい印象を受ける。
それでも兄に対する恋愛感情に気づくのは姉妹の中で一番早い。
一度兄が好きだと分かってからは持ち前の性格から、躊躇なくアタックを繰り返す。

「はあ? そんなのアニキが悪いんでしょ?」

CV: 綾音まこ

しっかり者な次女 甘利 都 (あまり みやこ)

「しっかり者な次女 甘利 都 (あまり みやこ)」 アダルト画像。

身長:161cm スリーサイズ:B83 /W56 /H86

三姉妹で一番しっかり者の次女。
学園では校内全体を取り締まる学生会に所属し、家でも家事を取り仕切る優等生。
反面、恋愛や男女関係には少し潔癖なところがあり、過剰反応する。
しかし兄だけは男性として受け入れ、口うるさくも世話を焼いてくれる母親じみた存在。

なんでもきちんとしていないと気が済まない反面、
恋愛観では白馬の王子様が迎えに来てくれると思っている少々メルヘンな一面も。

「もぅ、しょうがない兄さんですね」

CV: 霧島はるな

やんちゃ娘な三女 甘利 風香 (あまり ふうか)

「やんちゃ娘な三女 甘利 風香 (あまり ふうか)」 無修正18禁画像。

身長:155cm スリーサイズ:B84 /W57 /H85

まだまだアニメやゲームに夢中なお子様三女。
一番下ということもあって甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ皆に泣きつく。
特に兄から甘やかされて育ったため自制心がなく、周りを混乱させることもしばしば。
また凝り性な一面もあり、一度気持ちを固めると非常に頑固になる。

恋愛に関してもまだよく分かっておらず、アニメの真似事が精一杯。
しかし本当の恋を知ると、意外にも大人な反応をすることも。

「ねぇ~お兄ちゃん、欲しいゲームがあるんだけど~……」

CV: 八尋まみ

のんびり屋な主人公の彼女 葉山 真由子 (はやま まゆこ)

「のんびり屋な主人公の彼女 葉山 真由子 (はやま まゆこ)」 セックス画像。

主人公の同僚であり彼女。
やさしく、近くにいるだけでホッとするような女性。

誰にでも好かれるタイプだが、お兄ちゃん大好きな妹たちには威嚇されてしまう。
それでも仲良くなりたいと、自分の妹であるように接し続ける健気で包容力のある女性。

CV: 君島りさ

甘利家の愛犬 ハント

「甘利家の愛犬 ハント」 無料DL画像。

甘利家のペット。
犬を欲しがっていた風香の、中学入学祝いにもらわれてきたパグ。

人を食ったような性格をしているが、両親を亡くした際は風香の心を支えた。
なんだかんだで忠犬。

CV: 氷室省吾

ストーリィ・内容

両親を事故で亡くし、パティシエとして働きながら 3人の妹たちと仲睦まじく暮らしている主人公・甘利侑太。

最近 同じ職場の彼女ができてまさに順風満帆
……と思いきや、なんだか妹たちの様子がおかしい。

目のやり場に困るようなきわどい格好や過度のボディタッチが増えたのだ。

「ここは兄としてしっかり教育しなくては……」

そんなことを考える侑太だったが、妹たちの行為はますます激しくなっていき、
兄としても男としても妹たちに振り回されっぱなしの日々が始まる――。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1/10
  • 原画: キヌガサ雄一
  • シナリオ: 橘トラ
  • ブランド: インターハート
  • ジャンル: 巨乳, 姉・妹, 恋愛, 3P・4P, デモ・体験版あり, DMM独占販売, INTERHEART作品, 家庭

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」