【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『催眠委員長』 女子高校生を洗脳レイプ!輪姦で陵辱!百合セックス! include 原画・吉飛雄馬

『催眠委員長』ダウンロード用の画像。

女子高校生催眠状態イタズラしよう! 洗脳してレイプ処女喪失
強制的オナニーさせて視姦巨乳ハーレム学園ものですよ!
バニーガール制服姿で着衣セックス輪姦乱交セックス

催眠委員長』は、
includeが贈る「学園内催眠無双ADV」です!

原画: 吉飛雄馬氏(『ブレイブハンターあおい』)、
シナリオ: HARE氏(『報復催眠』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生処女膜ブチやぶろう催眠レイプボテ腹孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『催眠委員長

(『催眠委員長』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

include」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー: 『催眠委員長

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無料セックス画像。
女子高生レズあり乱交
DLしてメガネっ娘種付けしよう!

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 オマンコくぱぁ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 Dropbooks画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 スケベ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 H画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 種付け画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 フェラ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 PDF DL画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 裏画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無料パイズリ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無修正オマンコ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 オメコくぱぁ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無料まんこ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無料フェラ画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無修正ダウンロード画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 膣内画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 中出し画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 無料ダウンロード画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 未成熟画像。

『催眠委員長』include,吉飛雄馬 ロリ画像。

ダウンロード: 『催眠委員長

通信販売

通販も ご利用ください!

催眠委員長』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • メインは久保田 彩陽・在澤 文佳の二人で、後は立ち絵のないモブ
    体験版はHシーンの数こそ豊富ですが、本番行為は1シーン
    立ち絵のあるヒロインのHシーンは文佳のみ。彩陽は微エロCGだけです
  • 催眠といっても、催眠遊戯みたく本格的なものでは無いということに注意
    この作品の催眠はあくまで性行為に行き着くまでの過程にしか過ぎないと考えてもいい結局は主人公に好意を持っていないヒロインの精神・肉体を支配し、いいことをしていくことは変わりありません
  • 賛否別れそうなのは、コンセプトのPoint2。処女/非少女の選択システム
    作中の終盤で、ヒロイン二人に男の影がちらつき始めます。彩陽・文佳共に、主人公である輝が彼氏の有無を聞くところで体験版が終了します
    恐らくは、ここでヒロインが処女か非処女の選択が出来るのではないかと
  • ギャラリーで複数プレイのCGを見ることが出来ますが、非処女を選択した場合に発生するプレイだと思われます。謂わば『独占』か、『共有』か。どちらかをプレイヤーは選択する必要があるということでしょう
  • 非処女の場合は彼氏から寝取るという形にはなりますが、彼氏の立ち絵がないことから察するに寝取り感は薄いと考えています。催眠術を教えてきた輝の友人がヒロインを寝取ったら凄くいいんですけどね…。頑張れ橋田
  • イラストが非常にいい感じなので、内容次第では購入も考えています
    彼氏の前でプレイを見せつけるとかあったらいいんですけどね
  • ※体験版プレイ時間:1時間
    ※エロシーンあり
  • どんな方に合うか
    • 1:催〇モノを活かしたシナリオが好きな人
    • 2:サブとの催〇エッチありでも大丈夫な人
    • 3:輪姦なども大丈夫な人
    • 4:絵柄が気に入った人
  • 久しぶりにここまで凝ったシナリオ催〇ゲーム!ちょっこうBADENDなどもあり!!
  • 他のエロゲでいうと
  • includeさんの第二作目はザ催〇エロゲ!!
    かなりこだわった作品!!
    まず前提としてほとんどが催〇でのHシーン!!
  • ヒロインに催〇用の立ち絵を用意!!
    ヒロインである女の子が処女/非処女を選ぶことで、シナリオがかなり分岐され催〇の内容が変わってくる!
    かなり複雑なフラグで管理され、催〇シナリオゲーとしての面白さがあります!!
  • メインヒロイン以外の娘にも催〇をかけることでモブヒロインの委員長たちとのエッチシーンもあり!!
  • 久しぶりにここまで凝った催〇ゲームっていう一言に尽きます
    ヒロインは2人ですが、このヒロイン2人がかなり催〇がかかりにくくまた常識を外れた操作は効かず徐々に巧く操作をしていくのが楽しい所
    本当ならこれで催〇の1日の回数など制限あったらより一層面白くなったのかもしれないなぁ
  • シナリオ構成面だが、かなりルート構成複雑になってますね。選択枝間違えると即効BADにいくことも体験版であります
    これが催〇モノとして正しいのかはわかりませんが、自分としてはリアル感があってかなり面白かったです
    催〇エッチ系のシチュエーションとして、オナニー系もけっこうありますし、強制フェラだったり、箒オナニーが良かったですw
    ※HPで確認できたのですが輪姦があるので、その辺気になる方はご注意ください
  • キャラクターですが、まずザ風紀委員長の文佳
  • 学生会長の彩陽という二人がメインヒロインです
  • あまり二人が呼び合うシーンがないので、選択枝でどっちがどっちかわからなくなりましたwww
    二人がけっこう対象的であるので、催〇の堕ち方も変わってくるのでプレイしてて楽しそうです
    あえてこの二人だからこそのシチュエーションに期待ですね
  • グラフィック面として2人のヒロインがすごく良いキャラデザしてるなぁ
    立ち絵も可愛いですし、そしてエロいですね。下着なども立ち絵で拘り出ております
  • 一枚絵もかなり良い感じなってるなぁ
    後、モブキャラのエッチCGもかなりこだわりあっていいなぁ
  • 演出面ですが、目立つ演出もないですが特段違和感のある演出はないのでスムーズにプレイできます
    催〇演出が委員長二人がかかりにくいので何度も発生するのでエフェクトのON/OFFあったほうがいい
  • エロ系のシステムはあんまりないというのもありますし、SEとかBGVもないのでその辺もっとこだわればより一層シコりてぃ上がった可能性が高いです
  • でもグラフィックでかなり勝ってるので、プラス要素が色々欲しかったなぁと
    次に期待できる所ですね
    ※本音を言うとこんだけ良いのだからもっと販促してほしい所です。体験版やるまで存在認知してなかったですw
  • 企画:6点(学校催〇モノであり、自分より上の存在である風紀委員長と生徒会長を色んな策をめぐらせて催〇をかける作品。)
  • 構成:8点(選択肢でそっこうBADENDになるなど、催〇が効きにくいという点を活かして巧くルートを選ぶ構成。)
  • シナリオ:7点(催〇として精神操作がかかりにくいのを巧く書いてある。かなり巧いシナリオ。)
  • ゲームシステム:4点(エロ系システムはなしです。エフェクトカットなど、ウィンドウの濃さの調整なしですね。かなり簡素なシステム。テキストがかなり小さいので少し読みにくさあり。)
  • キャラクター:7点(対照的な委員長2人で良い。)
  • 声優:7点(催〇のかかり方、また元に戻る感じなど巧く演じられてる。)
  • 原画:8点(立ち絵もそうだがイベントCGも全体的に可愛いですね。かなり良い絵です。)
  • 塗り:7点(催〇モノにしてはけっこう明るめな彩色だが、原画に合わせた良い感じの塗りになってます。)
  • 背景:5点(まぁよくある既存の背景だが、変に合ってないわけでもないので違和感なくプレイできる。)
  • 演出:5点(催〇演出が何度も入るので、人によってはウザく感じるかもしれないです。)
  • BGM:5点(催〇系としてそんなに変な曲でもなく違和感なし。)
  • エロ:6点(催〇モノとしてシチュエーションかなり良いです。ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、輪姦ありっぽい。※公式の画像で確認)
  • 催〇シナリオゲーとしてかなり面白くなりそうな作品ですぞ!!!
  • 幸い罪に問われることはなかったものの、せっかく頑張ったのに何だ、という気分に主人公は陥っていき、催眠術を使って学園を支配することを思いつきます
  • 彩陽(あさひ)は生徒会長、文佳(ふみか)は風紀委員長です
  • いい感じに落とせてきましたが、会長が大股開いて主人公と2人でいるところを放送委員長に見られてしまいます
  • 生徒会長はひとまず置いておき、放送委員長に催眠術をかけて何か使えそうなネタがないか質問していきます
  • 翌日教室で文佳を下着姿にすることに成功し、いよいよセックスというところで、教室に入ってきた保健委員長に見られてしまいます
  • セックスしたいと懇願してくる保健委員長をあしらったあと、文佳に追いつきます
  • 導入部は比較的真面目だった主人公が催眠術を悪用するに至るまでがわかりやすく展開され、説得力あっていい設定でした。いい成績とったにも関わらず孤立してしまう主人公のやるせなさがうまいこと表現されてました
  • 催眠シーンは、メインヒロイン2人になかなか思うように催眠がかからないため、ようやくかかった時に達成感があってよかったです。催眠中に他の人間に見つかって悪事がバレかけるシーンもあり、いい具合に緊張感ありました
  • エロシーンは図書委員長のオナニー、美化委員のエロ掃除、保健委員長とのセックス、風紀委員長のフェラが見られました。いずれも催眠をうまく使ったバラエティー豊かな内容でした。ビジュアル的にもそれぞれのキャラにうまく合った下着が出てくるなど、印象に残るCGが多かったです

製品版

  • 催眠アプリのエフェクトが煩わしく感じられたが、シナリオに関してはヒロインをきちんと催眠で堕としておりしっかりしていたと思う
  • 賛否が分かれそうな一作。ヒロインが2人とも同じような設定であるのはシナリオやバリエーションで面白くなった点も犠牲になった点もあり、諸刃の剣であったように感じる
  • エコロジーと少子化対策の一大センセーション
  • 発売の結構前から期待していた作品だったんですが、無事発売されて何よりです
  • 内容的には身の丈に合わない学校に入ってしまったがためにスクールカーストの底辺に落ち込んだ情けない主人公が、もうこの分野ではおなじみの催眠アプリを使って頂点に伸し上がるいつものストーリーですが、繰り返すようにいつものストーリーなので話を聞いた所で大して頭に入ってきませんし、気にする必要もありません
  • 凡庸すぎる前フリはともかくエロゲーとしてはプレイバリューの高い作品で満足できました。やっぱり催眠ゲーはどれだけ変態な行為をさせられるかがキモですね。取り巻きのモブ女達も2~3シーンくらい活躍してくれるので出しゃばり過ぎない程度に楽しめます。選択肢もルート分岐程度に少々ある程度なのでプレイしやすく、シーンも簡単に集まりサクサク完遂できましたし、モザイクが荒いという声もあるようですが、私はそこはどうでもいいですね
    後はヒロインの処女非処女で選択肢が別れるのですが、主人公の心理描写特に非処女で微妙に残念がってるのに苦笑してしまいましたw こないだまでスクールカーストの底辺を彷徨っていたのにこの横柄な態度。明るくなれて良かったNE!私自身は極めてどうでもいいことだと思う限りなのですが、ここにいる人達もやっぱりそう思う方もいるんでしょうかねえ
  • オススメシーンとしては、図書委員長のモブに自慰をさせるシーン。最初期に相手にすると言うこともあって主人公が画面に出てこない上、料理のレシピを音読しながら自慰をするという変態ぶりに萌えました。なんだメインヒロインじゃないのかって言うのも尤もなんですが、この図書委員長が一番好みに合うのでお許しください!このキャラ他2シーン程登場するのですが、モブである都合上当初かけた催眠内容の設定は大して活かされ無いので残念。このキャラで別ゲー作らないかなあ
    しかし、男が出てこないシーンの方が変態ぶりに磨きがかかってるのは、セックスに逃げられない分描写を捻るからでしょう。男主人公のセックスシーン抜きで催眠をかけられたヒロイン側の描写に力を入れればそれはそれで良い物できると思うんですけどね
  • とまああれこれ考えつつもエロゲーとしては大満足だったんですが、何よりも後半になると出てくるエロ衣装を着させるための口実に上記のエコと少子化対策が頻繁に出てきて思わず吹き出してしまいましたw この2つはどんなことの口実として使える魔法の言葉ですなw
  • 誤認スキーには最高 画も◎
  • 最近は催眠モノのゲームも増えてきましたが、正直クセの強い絵柄のゲームが多く、使いにくいなーと思っていた自分には久々の大ヒットになりました。ええ、普段はRom専なのに批評を書いちゃうほどに
  • 肉感的かつ可愛らしいヒロインが翻弄されて墜ちていく様を存分に味わわせて頂きました
  • とにかく誤認シチュが多かったのが非常に良かったです。誤認スキーにはたまらないと思います
    催眠状態のヒロイン視点での独白シーンは本当に素晴らしかった・・・
  • 彼氏が・・・というところで評価が分かれそうですが、個人的には催眠モノには寝取りが付き物だと思ってるので特に気になりませんでした。処女ルートの甘々に向かう展開と、非処女ルートの最後までヒロインが弄ばれる様の対比が非常に良かった。(彼氏くんも顔グラないし一瞬で消えるし気にならないのがグッド)
  • 惜しいと思ったのは催眠全裸時や下着状態の際の立ち絵が、もう少し体全体観れれば良いなぁと思いました。ちょっと下が見切れ気味なのが残念(上は制服、下は裸の場面の立ち絵をもっとよく見たかった・・・)
    あとは文佳の赤いレオタード?や白い下着?がちょっと微妙ではありました。通常の下着と全裸半裸が良かっただけに
  • 兎にも角にも、最近乱発している催眠モノの中では抜群に良かったです
  • こういう可愛い絵柄に、えげつない誤認モノのゲームが増えてきてくれたらいいなと
  • そして最後に、またこのスタッフ陣で、素晴らしい誤認系催眠ゲーを作ってもらえることを切に願っております
    誤認催眠サイコー!!!
  • 処女か非処女か選べるという結構斬新な催眠ゲーム。が、思っていたのとは違い、私には合いませんでした。CGのモザイクが最近の抜きゲの割りにかなり荒いので絵目的の人は要注意
  • CG数52枚・メイン2人・サブ4人(立ち絵なし)
  • 主人公が強力な催眠アプリを手に入れたが、メインの2人が催眠が効きにくいのをいかに催眠させてモノにしていくかのゲーム。と思わせての周囲に隠して彼氏がいるので、催眠ネトリゲーム
  • ルートはメイン各2人の処女・非処女とハーレムの5ルート。長さはおおよそ処女ルート>>非処女ルート>>ハーレムルート
  • 絵や催眠導入シーンなどシナリオも途中までは良かったのですが、以下に不満点を
  • 設定上仕方ないのかもしれませんが、メイン2人がどちらも似たような性格・言動&彼氏がいる状態なので、似たような展開で飽きてしまいました
  • 文佳の赤い下着姿?もイマイチ
  • 何より処女ルートを選んでも彼氏がいる設定が個人的にきつく、この点数です
  • O・シコルスキー@しこるん(@o_Sikorsky)さん | Twitter
    【出演情報】 include様最新作「催眠委員長」 学生役で出てまするー。 モブとは思えないほどめちゃ喋るし出てくるし、美味しい思いしてます!(笑) 主人公君、ありがとうー!! ご馳走様でした。 ( ^ω^ ) #催眠委員長
  • 中家志穂@いかちゃん(@nakapico)さん | Twitter
    【本日発売!(3)】 include様より発売されました『催眠委員長』で、久保田 彩陽を演じさせていただきました!催眠スキーはもちろん、色んな委員長が出てきますので、お好みの子で楽しんでくださいね
  • 東かりん(@azumakarin)さん | Twitter
    include様より「催眠委員長」本日発売です! 風紀委員長、在澤文佳ちゃんを担当させていただきました( ´ ▽ ` )ノ 本編からカウントダウンボイスまで、楽しく演じさせていただきました!催眠っていいな♡ 是非チェックしてください
  • なっくるさんに御報告です。 催眠委員長って作品がよさそうです おわり
  • 催眠委員長、最初の方は軽いことでも抵抗してて中々興奮した
  • セール情報 寝取られ妻は孕みごろ ¥4980→¥4480 ちびパイア! ¥2480→¥1980 BALDR HEART 初回限定生産版 ¥6980→¥6480 催眠委員長 ¥4980→¥4480 即イキびしょぬれアスリート! ¥6480→¥5980
  • 催眠委員長、彩陽ルートは両方クリアしたけど、催眠に耐性がある上に勘も鋭く、ちょっとしたことで催眠状態から覚醒したり自力で催眠を見分けたりとヒロインが強すぎる。ただ、それは常識外れの異常な展開についてだけで、人間関係などの些細な書き換えには気がつかずにほころびが出るというのが面白い
  • 催眠委員長、ちょこっとだけやったけど、きちんと探ってから徐々に堕としていく感じで流れとしてはすごく好み。もうちょっとルートがあっても良かったけどそれは高望みか。ただ、経験済みだと分かった途端にブチ切れるのに爆笑してしまった
  • 催眠委員長おしまい。これだけ術がかかりにくい話がかつてあっただろうか。そのかかりにくさがヒロインの芯の強さを示していて、それだけに堕としがいが出るし、意識は正常でも体がいうことをきかない状況の興奮は物凄いものがあった。メイン以外の他委員長や親友も可愛いくて正直原画だけで抜ける。
  • 容姿端麗!成績優秀!*・゜(n`∀`)η゜・*お堅い委員長を催眠術でエロエロにしたい!! …
  • 催眠委員長 includeって、聞いたことないブランドだなぁ…… とか思ってたけど くぐったらスタッフィングの会社・シナリオおくとぱす と催眠系の二枚看板が揃っていたので買ったら めちゃくちゃ良かった やはり、堕ちる過程 虚空(催眠状態)から現実に戻る時の戸惑い 非日常化
  • 催眠委員長かなり体験版面白かった…… 催眠モノとしてかなりシナリオが巧く嵌まってる。けっこうBADエンドもありそうなので攻略なしでやると難しいけどやる楽しみがあるw 絵柄も良いし、パッケ良かったら明後日買っちゃいそうだw
  • 催眠委員長よさそうっすね
  • 急に誘われた飲み会を完璧に断って即座に帰るとそこに催眠委員長が届いてた。正解だった。
  • オススメのヌキは催眠委員長ちびパイア!ですね!! たぶんヌキゲーは体験版が良いとほぼの確実で当てる事が出来るw

ダウンロード: 『催眠委員長

登場人物

高嶺の華の学生会長 久保田 彩陽 (くぼた あさひ)

「高嶺の華の学生会長 久保田 彩陽 (くぼた あさひ)」 共有画像。

容姿端麗で成績優秀な学生会の会長。 学園でも有名な才女で、高嶺の花。
ルールにうるさく、自己に厳しい分 周りにも厳しい。

主人公の "いい加減さ" が目に付き、何かと強めに当たってくる。
しかしそれは、入学試験の頃から主人公のことを少し意識しているから。

CV: 中家志穂

品行方正な風紀委員長 在澤 文佳 (ありさわ ふみか)

「品行方正な風紀委員長 在澤 文佳 (ありさわ ふみか)」 パイズリ画像。

風紀委員会の会長で、親友である彩陽に憧れている。
間違ったこと・曲がったことが大嫌いで、彩陽以上にルールに厳しい。
少しワガママなところがあり、あまり自分には厳しくない。

男嫌いで、彩陽に恋愛感情に近い憧れを抱いている。

CV: 東かりん

主人公 栖本 輝 (すもと ひかり)

中肉中背。 容姿はそれなりに良い。 子供の頃は成績優秀で、運動全般にも優れていた。
両親や周りの期待を一身に受け努力を重ね、有名な進学校へ入学するが、
そこに集まった "本当の天才" には及ばず、落ちこぼれてしまう。

プライドは高いままで非行に走ることもできず、努力をしても結果に繋がらない。
そんな腐ったような日々の中、催眠術を手に入れて――

ストーリィ・内容

努力して地元どころか、全国でも有名な進学校である麟祥(りんしょう)学園に入ることができた主人公。
ただ、周りには自分よりも優秀な人間があつまっていた。少しずつ落ちこぼれていく主人公。
そんな中、良い勉強方法があるよ、と教えてもらったのは「自己催眠術」だった。
詳しく調べていくウチに、他人にもかけられることに気付き、自分を高いところから見おろしている学生会長・久保田彩陽(くぼた・あさひ)、目の敵にして注意してくる風紀委員委員長、在澤文香(ありさわふみか)に催眠術をかけ、「エロい行為」を率先し、新しく作られたルールを守る学「性」会会長として、学園の風紀を守るための「『風俗』委員長」へと変えていく。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8.1
  • 原画: 吉飛雄馬
  • シナリオ: HARE
  • ブランド: include
  • ジャンル: 巨乳, コスプレ, 催眠, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」