【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Succubus Rhapsodia』 悪魔っ娘とSEXバトル!ロリに中出し! Dreamania

『Succubus Rhapsodia』ダウンロード用の画像。

サキュバス夢魔)たちとバトル・ファック悪魔っ娘セックスで戦え!
モンスタ娘イチャイチャHファンタジィなロールプレイング・ゲームですよ!
「服を脱がす」コマンドで戦闘中に脱衣! 魔法少女中出しロリ少女種付け

Succubus Rhapsodia』は、
サークル「Dreamania」のエロ同人RPG作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

メイド着衣セックス女子児童レイプサキュバス腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Succubus Rhapsodia

(『Succubus Rhapsodia』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Succubus Rhapsodia

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『Succubus Rhapsodia』Dreamania 同人エロRPG ZIP ダウンロード画像。
悪魔っ娘レイプしよう!
DLしてロリ幼女陵辱

『Succubus Rhapsodia』Dreamania 同人エロRPG アダルト画像。

『Succubus Rhapsodia』Dreamania 同人エロRPG Drop books dl画像。

『Succubus Rhapsodia』Dreamania 同人エロRPG ダウンロード画像。

ダウンロード: 『Succubus Rhapsodia

コメント・レビュー・感想

  • 懐かしの名作リスペクト
    今は亡きSQDTのサキュバスクエストリスペクト作品で、雰囲気等がとても近く、プレイしていて懐かしくなりました(自分はSQ短編⁺白の史書しかプレイしていませんが)
  • サキュクエ同様セックスバトルで夢魔をイカせていくという形式のRPGですが、夢魔を仲間にして育成したり盟約(という名の結婚)することもできて、また違った味わいがあります
  • バランス的には基本的に敵が硬めで一戦一戦が長め。シンボルエンカウントですが終盤は敵が多かったり高速追跡してきたりするところがあるため、ややしんどい部分もありました
  • 早く進める派なのでだいたい主人公LV=敵LV-10~15ぐらいで頑張って進んでいましたが、流石にラスボス(真)が倒せませんでした(レベリング中)。本来はある程度レベリングしつつ適正LVで進むべきなバランスかと思います
  • ただ進めるだけでもわりと探索が必要なので、がっつりRPGをプレイしようという意気込みがあった方が良いかと思います
  • エロ要素は基本的に立ち絵+差分(ボスは何枚か有り)+テキストという形なので、実用性を求めるのであれば立ち絵とテキストからシーンを想像する妄想力がある程度必要かも。イラストが描ける人にはどんどん二次創作絵を投稿して頂きたい
  • レビュー投稿時点では一部のキャラのテキストが未実装となっているためそこが補完されてからプレイするのが良いかも
  • それにしてもこうしてサキュクエリスペクト作品が出るのは嬉しい限り。是非とも次回作も出してほしいです
  • こんな夢に溺れたい……
    某作品リスペクトというわけで基本はその作品に似通っているのでそちらを遊んだ経験があればすんなりとプレイできるでしょうし、経験のない方でも問題なくプレイできると思います
  • 夢魔とHすることが戦闘になりますが倒した夢魔を仲間にして連れて歩けるということが魅力の一つです。彼女たちと軽く会話したり一緒に戦ったりベッドでイチャイチャしたり精を捧げたりとなかなか愛着が沸いてきます
  • 欠点としては終盤から戦闘が冗長になりがちでなおかつシンボルエンカウントの影響で戦闘に入りやすいところでしょうか
  • 人によってはだるく感じてしまうと思います
  • しかし、その短所を上回るおもしろさはあるのでぜひ一度プレイしてみてください
  • 本質は雰囲気ゲーなのかも
    ついに来たか!ってかんじですね
  • それはさておき、同人エロRPGにすっかり浸透したバトルファックシステム
  • 一戦ごとの時間が長かったり、雑魚を一掃できる手段がなかったりとスピード感はありませんが、
    その分腰を据えて遊べるゲームとも言えます
  • テキストと艶のあるイラストが気に入ったら買って損なしの出来栄えです
  • 僕は体験版で二年間オナニーしました
    まず、このゲームは未完成です
  • セリフが空白の部分が結構あります。しかしこれは現在製作者さんが異常な速度でパッチを上げていらっしゃるのでそのままということはないでしょう。安心してください
  • リスペクト元であるサキュバスクエストを知らない方向けに書きます
  • 結構難易度が高いゲームです。終盤のエンカ避けや即逃走、敵がふっかけてくる状態異常などがかなり面倒臭いです。エロやイチャラブを期待して買うと余計に面食らいます。僕も何度もゲームパッドを投げました。全裸で
  • しかし好きなキャラクターとダンジョンを攻略し、ボスをイかせるとその喜びもひとしおです
  • ゲーム付きのエロというより、エロ付きのゲームという方が近いでしょう
  • ストーリーも割と凝ってます。雰囲気ゲーとしても楽しい
  • 何より絵が綺麗です。キャラがみなちゃんとかわいい。恍惚ハメされてムカついてもかわいい
  • 全キャラにドットがあります。結構な枚数。これには相当ビビりました
  • 音楽もいいです。ほとんどオリジナルの曲です。ラスボス戦が特にすばらしい
  • 難易度がかなり高い、UIが不親切、次どこにいけばいいのかわかりにくいなど、あまりよろしくない点もあります
  • これについては、MODが簡単に導入できるので、それで改善できるでしょう
  • このゲームはセックスです。クリックでエロが進むのではなく、選択肢が与えられています。臨場感が違います。やめられなくなります。素晴らしいです。まるでセックスであり、それは僕です
  • 僕はこのゲームで童貞を捨てました
  • 主人公のロウラット君は僕であり、竿役であり、そしてあなたです。混濁した夢世界へ
  • これからの
    ランクUP・OFEが色違いだけではなくグラ違い等、細かい仕様の部分は良かったです。バトルバランスも自分にはちょうど良かった
  • ただやはり某SQDTに比べると、シナリオ・テキストのアリス感(不思議感?)や、グラフィックでもうひとつ欲しいかなーと感じました。そこはSQDTではないので異なる部分ではあるのでしょうけど。一部Mobの構図・肉感はとてもよかったです
  • とても個人的ですがSE・Vo欲しいなー・・・某ROBFのような動きも欲しいなー
    コストや容量もあるでしょうし、それぞれ良し悪しなんでしょうけど
  • Cresさんは相変わらず。最高ですね。首輪つけて捕まえといてください
  • Rhapsodiaは面白かったですが、某SQDTの強化版として・Dreamaniaさんとしての独自路線
    色々あると思いますが、これからに期待しています
  • 名作
    自分が最初に触れた同人ゲーがこのゲームと似たシステムの
    ゲームだったので、懐かしくなって購入しました
  • ゲーム自体はマップや戦闘もとても丁寧に作られていて、
    とても楽しくプレイ出来ています
  • でも少し敵から逃げにくいことが難点ですかね(笑)
  • 総じて、とても完成度の高い作品だと思います
  • このサークルさんがもし新作を作ったら、ぜひ買いたいです
  • アップデートも落ち着いてきたので
    現在Ver.1.05ですがクリアしたのでレビューを
  • 初期は強制終了など致命的な不具合もありましたが、
    最近のバージョンではほとんど覚えがありません
  • 一部のダンジョンでの敵シンボルの多さも修正が入ったため
    ストレスも少なく探索できるようになっている印象です
  • トークなどの口上も少しずつ増えてきており今後に期待です
  • 作品の雰囲気については体験版をやってもらえば簡単にわかると思いますが、
    かなりしっかりしたRPGでやりごたえは抜群です
  • 概ね本筋は決まっていますが、あまり行先は指定されず結構自由な探索が可能であり、
    また、そこら中にその時点では敵わない敵がいたりと
    なかなか冒険心をくすぐられる作品と感じました
  • エロについては絵や音声としてよりは状況や文章からの雰囲気によるところが多いので
    直接的なものを期待するとやや物足りないかも?
  • …個人的にはとても実用性のある素晴らしいエロでしたが
  • 今後のさらなるアップデートに期待しながら
    いろんな夢魔とベッドでいちゃいちゃしようと思います
  • 素敵な作品
    書きたい事はほぼ先達がレビューしてくれているので、個人的にツボな所を
  • ・エロすぎないイラスト。やたら肉感的だったり扇情的なポーズなんかが多くなりがちが題材にも関わらず、ごく自然にファンタジーと両立されていてグッド
  • ・エロすぎないテキスト。淫語とか殆ど使われていないので、そういうの使われると萎えるって人も安心
  • ・夢魔(=女)同士のプレイ。夢魔も攻撃に参加する関係で、そういうプレイも見られます
  • 全体的にあっさり気味ですが、想像力を刺激されるので個人的にはむしろ良い感じ
  • 気になるのは『空腹度と精の献上』というシステムでしょうか
  • ちょっとしたHシーンを見られるとはいえ基本的には枷になる要素なので、どうせならここでエロ要素を強くするか無くしてしまう方がいいような
  • 個人的には仲間にした夢魔の台詞も増やしてくれると非常に嬉しいです
  • 全体的に高い水準でまとまっているRPG
    RPG要素と文章などが細かく設定されており
    MAPの隠し部屋やMAPの仕掛け
    シンボルエンカウントの敵の動き等しっかりつくり込まれていて良い
    グラフィックも悪くない
    戦闘バランスもなかなかで
    RPGが好きな人なら十分に楽しめると思います
  • もう少しストーリー的になにか欲しいとは思う
  • 私のおすすめキャラは ナイトメア
    (状態異常でもサポートとして重宝)
  • 個人的にはらへりによる精献上はいらないきがする…
    MAPを偵察するなら主人公単騎でだいたいなんとかなる
    採取メンバーで闇洞窟でダイヤ、妖精掘り
    レベル上げはクリスタルの付近
    ボス戦は戦闘用パーティーでボスへの道をストレートなので
    腹減りで精を献上する機会はあまりないきがする
  • 女性型の敵たちとSEXバトルができるRPG
    男性主人公が女性型の淫魔たちと戦うRPGです
  • 戦闘は互いにイカせ合うエロバトルになっている点が大きな魅力で、女の子への脱衣を狙う際などには「↑↓←→を素早く押す!」というアクティブなギミックもあります
  • また倒した淫魔を仲間に出来たり、その仲間を育てて進化させると能力や外見にも変化が起きる……など個性的なシステムが面白いと思います
  • 好きな夢魔を仲間にして楽しむゲーム
    ジャンルに書かれている通り、セックスバトル、あるいはバトルファックと呼ばれる戦闘を主体としたゲームです
    書きたいことを並べるとどこまでも長くなるので体験版をやって好みに合いそうなら買いましょう
    とだけ書いて済ませたいところですがそれではレビューにならないので要点だけまとめます
  • このゲームで重要なのは敵として出てきた夢魔を仲間にできるシステムです
  • 好きな子を引き連れて探索して良し
    場面毎に入れ替えるのも特定の子を入れ続けるのもプレイヤー次第です
    最大三人まで連れ歩けますがあえて二人旅をする等も良いでしょう
  • あるいはベッドに連れ込むも良し
    ベッドでは最大三人の仲間を敵味方に好きなように分けて戯れることができます
    やろうとすれば人数差で性的にいじめたりいじめられたりなやり取りもできます
  • 個人的に特に良いと思った点は、設定で描写の程度を変更してテンポを変えることができるところです
    主に攻略やレベル上げでさくさく進めたい時とそれ以外のじっくり戯れたい時で変えると便利です
    戦闘部分はその性質上設定を詳細にしてもがっつり増えたりしませんが、戦闘を主体にしつつエロ要素が欲しいという方であれば十分なものになっています
  • 最後に補足です
    人外要素で一部好き嫌いが分かれそうなところがあります
    目安としては公式ブログを遡ってみると良いでしょう
  • 懐かしい空気、音楽
    某RPGプレイ済みの方に響くような端的な感想をひとつ
  • 戦闘終了時のあの音を聞くだけで、妙にテンションが上がります
  • でも女の子を攻撃しても「あぁっ///(声高)」は聞こえません
  • 今作は女の子(淫魔たち)を引き連れての共闘がデフォです
  • 育成RPGとしての側面もあると言えます
  • お気に入りの子を自分だけの構成で連れ回しましょう
  • 最後に…俺は絵よりも付随する文章で抜くぞ!!抜けるぞ!!
    というアツい方にはとてもおススメです
  • 高クオリティ!
    世界観、キャラクター、ゲーム性どの面でもクオリティが高く楽しむことができたと思います
  • バトルは王道のバトルファックスタイルですが敵キャラは全てオリジナルで、デザインもかなり良かったと思います。少し高めですがかっては損はないかと・・・
  • 某作品への愛を感じる、もう一つのSEX-BATTLE RPG
    色々な方がレビューにも書いていますが、「SEX-BATTLE RPG」の元祖と言っても過言ではない「Succubus Ques○」をリスペクトした、もう一つの「SEX-BATTLE RPG」です
  • ◇某作品をプレイしたことが無い人向けレビュー
    お互いをイかせ合う単純なBF物ではなく、「場のムード」や「仲間との連携」などが重要になっているゲームです
  • 時には空気を読んで衣服を脱ぎ捨てたり、イきそうなのに挿入しないといけなかったり、それを「おねがい」してくる敵にも夢魔としての「人格」が伺えて、なんとも可愛らしい!
    つい「仕方がないなぁ」と窮地に追い込まれる事が多発しますw
    仲間との連携を取って、敵を拘束したり、妨害したりも上手く決まると気持ち良いです!
  • ◇某作品をプレイしたことが有る人向けレビュー
    某作品と比較して、
    ・「主人公のHPが低い」
    ・「絶頂して良い猶予がほとんどない」(戦闘中に1度絶頂できるかどうか)
    ・「一本道ではなく、進行度に応じての分岐あり」
    (フロムソフトウェアさんの「ダークソウル」みたいな感じ)
    ・「どこでもセーブは出来ない」
    など、初めてプレイした時はコツを掴むまで大変でした
  • 今作では敵である夢魔を仲間として従え、一緒に戦ってくれるので様々な夢魔を仲間にして魔法やテクニックで切り抜ける感じになってます
  • 加えて、知っている人にはうれしい某作品へのオマージュネタが散りばめられており、思わずにやける場面もちらほらw
  • ◇ボリューム
    「なんだかんだ20時間以上プレイしてるけど、まだラスボス倒せてない」
    なので、ボリューム的にはかなり満足できるかと思います…w
    (時間が無い人から見ればデメリットにもなる…?)
  • サキュバスが好きな方は是非
    1年半前に体験版が配布されてからこれが楽しみで生きてきたといっても過言ではない。それほど期待して待っていたSuccubus Rhapsodia。待ったかいがありました。サキュバスの容姿・性格は種類が多く、誰でも一人くらいは気に入る娘が見つけられるとおもいます。文章・脳内イメージで興奮できる方には特にオススメです
  • ただし、フェラやパイズリの絵はなく、詳細な文章・口上での描写なのでそれだけは注意。それと、RPGの難易度はいまのところ難しいので、それも留意しておいた方が良いと思います
  • オススメ
    まずシステム面、主人公は喋らず戦闘難易度は一部の強敵シンボルやボスは結構強めで敵シンボルは簡単に回避可能
  • 敵からもらえるお金は微々たるもので、アイテム採取での金策が主になってきます
  • コンフィグは常時ダッシュ等、細かな設定を変えられます
  • 戦闘中のエロはセリフや立ち絵の変化が主で、仲間に精を献上するシステムもあっさりしており、作中通してややエロが薄くどちらかというとRPG部分がメインに感じました
  • エフェクトも相まって幻想的な雰囲気は良かったです
  • エロもゲーム部分もしっかりと楽しみたい方にオススメです
  • 昔懐かし大規模探索型RPG!
    こちらのゲームは、一人のキャラクターあたりの文章量がとにかく多い印象です
  • キャラクターの性別、胸の大きさや容姿などで文章が変わるのでとても細かく綿密な設定がされています
  • また、普通のセックスバトルRPGとは違い、VPという生命力が尽きない限り戦闘中に射精や絶頂を何度もすることができます
  • お気に入りのキャラクターを捕まえて自室で最大4人(2:2や3:1)でひたすらHができます
  • 女の子同士で舐めあいつつ主人公が挿入なんて事もできちゃいます
  • さまざまなシチュエーションを自分で作る事ができるので、
    エロ方面では何の心配もないでしょう
  • ただ、難があるとしたらRPG要素の部分であり、
    膨大なフィールドと強力な敵がわんさか出てくるので
    キャラクターを捕まえるにも一苦労させられます
  • フリーゲームの大作RPGの難易度(大体は結構難しめ)なので、これらの経験がある人はより楽しめる事間違いなしです
  • ただエロを見たいだけの方は、この作品は合わないかもしれませんので注意した方がいいかもしれないです
  • 個人的にはDLサイトランキングで上位のゲームをいくつかプレイしていますが、
    それに匹敵する面白さだと感じているので気になった方はプレイされてはいかがでしょうか
  • 体験版からずっと待っていました
    過去にありました某サキュバスゲームを踏襲されており、とても深い愛情を感じました
  • 体験版もかなり時間をかけて作られており、サイトのほうでも色々なかたがたの意見を取り入れられたりして作られておりましたので、最初にでた体験版と後から出た体験版ではかなり違いが有りまして、後者はパワーアップされております
  • 製品版は口上もこれからさらに増やされるとのことですので、皆さんで楽しみに待ちましょうw
  • 夢の作品
    公式サイトにもあるように、某BF系18禁RPGのリスペクト作品です。リスペクト元同様に「全ての戦闘はSEX」というともすればバカゲーになりそうなコンセプトを根幹に、妖艶で淫靡かつシリアスに描かれています。これだけでも素晴らしいですが単なるリスペクトとは一線を画します
  • システム面なども近いですが、さらにもっとこうしたい色々な願望が盛り込まれているのを強く感じました
  • 夢魔を仲間にして連れ歩いて一緒に戦ったり、ベッドで睦みあったり……
  • 極めつけは内部データが暗号化せずに解放されており、自分でMod作成や改造などが行えるようになっています(編集にはツクールXPが必要です)
    敵立ち絵、マップ、歩行ドットなどの素材にも全く妥協がなく、そしてbgm担当はあのCres.氏です
  • ネタ元を知っている方はもちろん、男主人公のBFモノが好きという方には間違いなくオススメできます
  • あらゆる意味で夢の一作です
  • 似ているようで
    かなり前の作品になりますが、似たような名作BF作品があったかと思いますが、それとは似ているようで違う作品になっていました。ストーリーはもちろんですが、体力?ゲージの仕組みやムードの上げ方。そして何よりパートナーとの連携が重要になっているところでしょうか。根本は一緒だったので自分のようにプレイしている方は進めやすいかと思いますし、初めての方もチュートリアルがしっかりしているので大丈夫ではないかと思います
  • 基本的には文章主体で絵の変化は多少ありますが、表情のみというものがほとんどです。しかし、文章にはかなり力を入れていますし、今後も追加予定と書いてありますので今後の展開にも期待できるかと思います
  • Dreamania「Succubus Rhapsodia」は、魅力的な夢魔の女の子たちと夢の中の世界で戦っていくRPG。むっちむちなお姉さんからロリロリな娘まで、夢魔たちはそれぞれ魅力的。戦闘はすべてセックスバトルとなっている
  • エロすぎる夢魔たちの誘惑に抗うことができるか!?
  • ロウラットは魔女ラーミルの弟子だが、ある日、ラーミルが眠りから目を覚まさなくなってしまった。そして数日後、不満を感じた彼はそこで不可解な「夢干渉」というものについての記録を見つける。そして彼もまた混濁した夢世界へと足を踏み入れることに……。夢世界には淫らな夢魔たちが跋扈しており、彼女たちは人間を誘惑し、快楽に溺れる廃人へと堕落させようと狙っている。夢の世界から逃れるためには、夢魔たちの誘惑に抗い、この値の果てを目指すしかない。こうしてロウラットの探索の旅が始まった
  • 1位はサークル・Dreamaniaによる「Succubus Rhapsodia」だ。魔女・ラーミルと弟子・ロウラットが、妖艶な姿を持つ「夢魔=サキュバス」の脅威がはびこる世界へ取り込まれるバトルファックRPGだ。戦闘はすべてセックス。夢魔の誘惑に溺れずに夢の世界を探索し、世界の果てを目指していく
  • 「Succubus Rhapsodia」はサークル・DreamaniaによるエロRPGだ
  • 魔女・ラーミルと弟子・ロウラットが、妖艶な姿を持つ「夢魔=サキュバス」の強意がはびこる世界へ取り込まれるバトルファックRPGだ。戦闘はすべてセックス。夢魔の誘惑に溺れずに夢の世界を探索し、世界の果てを目指していく
  • このゲームで一番評価できるのがこのベッド戦です。 回想部屋ではなくベッド戦という形でお気に入りのキャラとイチャイチャできるのめちゃくちゃいい。 もっというとこのゲームは MOD の導入を視野に入れていて、MOD 次第でなんでもできる。 ベッド戦だろうと夢魔との日常だろうと eraSuccuRhap だろうと、実装力次第で実現できる。 めちゃくちゃ夢が広がりますね?
  • RPG としてはおおいに不満が残りますが、ベッドで好きな夢魔といちゃいちゃするためのゲームです、と考えるとめちゃくちゃいいゲームです。買って夢に溺れましょう
  • ゲームバランスは個人的にはちょうどいい。ただ、マップが欲しくなりますね・・・・
    戦闘ですが直接攻略に関わらない形で2段階脱衣とかあればなぁと(ボスキャラの生足が拝みたいだけですすいません)
    ともあれ楽しくプレイさせていただいてます!
  • リスペクト元の雰囲気が出ていてかなりいいですね
    オリジナル要素のランクアップシステムと
    ホームで戯れられるのが良い
  • 非常に楽しめました。今後のアップデートに期待しています。個人的にはエナジードレインに特別な口上をつけてほしいです
  • サキュバスクエスト リスペクトのようですが、出来はまったく見劣りしていないと個人的には思います
  • 久しぶりにRPGをガッツリやったぞ! って感じがします。ラスボスと10レベル以上差があった時はかなりひやっとしましたが死なないまま押しきれてホッとしました。拘束スキルと接待は偉大ですね……
  • 最初から最後まで作品の雰囲気を崩すこと無く、貫き通されていて大変良かったです
  • H関係に関しては文句なしです! 勿論こんなのがあったらいいなーというのもいくつかあるのですが、今は口上の追加の方が楽しみで仕方がありません。後半の夢魔やOFEの子の台詞、期待しております!
    素晴らしいRPGを有難うございました!
  • [難易度] 普段wizやメガテンのような比較的難易度が高めのRPGをプレイしているので戦闘に関してはそこまで理不尽な難しさではないと自分は感じました
  • [1戦辺りの時間] 十字キーの入力がある以上、テンポが落ちるのはしょうがないとは思いますし、このシステムあってのゲーム。……後半の雑魚戦は面倒に感じる場面もしばしば
  • [シンボルエンカウント]一度逃走成功した夢魔はそのまま消滅か半透明の間は当たり判定を無くせば良かったのではと感じました。宝箱に近づいたら敵シンボルが沸いてくるようなアクションゲームにあるような演出は好きです
  • [バステ回復アイテム]戦闘が終われば回復はしますが店売りで欲しいです
  • [パラメーターについて]正直、装備やルーンで補強してもあまり恩恵を感じにくかったです。キャラクターの素のパラメーターの数値はそのまま特徴にもなるので(スライムは素早さが、プリーステスはエロ系ステは低いなど)このままでもいいので装備やルーンで上がる数値を倍くらいにしてもいいんじゃないかなと
  • [レベル上げ]いわゆる稼ぎ場がないのは痛いですね。あと色んな娘に浮気しているうちに、レベル差が開いてしまって戦力外になってしまうことも多々。ホーム待機組も半分くらい経験地が入ってもよかったのでは?
    ゲーム自体は本当に楽しんでプレイしました
  • いやあ、面白いですね!久しぶりに大ヒット作に巡りあいました。これだから同人作品はやめられません
    私はSQDTだけでなくツクール2000時代からプレイしていますが、これだけプレイしてもまだ飽きさせてくれない。色々とかゆいところに手が届く丁寧な作りが非常に素晴らしいです
    絵もBGMもチョイスが素敵なのはもちろん、夢へのちょっと不思議なアクセス方法が良い雰囲気を作っていて、ぐいぐい引き込まれますね~。私の好きな某フリーゲームを思い出しました
    MOD環境まであり、もはや言うことなしですが、アプデは大歓迎なので今後もまた期待してお待ちしております
  • ・リジェオたんとお師匠とラスボスが素敵過ぎました
    ・体験版でおなじみのあのマップ、あの音楽があんなところで効果的に使われていて、震えました
    ・cres.氏の音楽にもただただ感動。ただ、パルフィス内部のBGMは近未来的で邪教団(?)には合わないような・・・
  • ・それぞれのENDに使いまわしでもいいので一枚絵みたいなものが欲しい(特にBAD END!)
    ・リジェオたんの挿入絵、もう一段階脱がせるヴァージョンが欲しい。ちっぱい隠れちまうので
    ・令嬢の屋敷の、夢の魔力やLps.を交換するNPC、「はい」の選択肢が上の配置になっている
    連打の勢いでレベルを下げてしまわないためにも、「いいえ」を上にしたほうがいい
    ・ベッド戦で相手時レッドカーペットのような無意味なスキルを使わせてはいけない
    ・オープンソースなのはかまわないが、夢魔絵ぐらいは気安く覗けないようにして欲しい
    (クリア後に閲覧用のパスがわかるとか、そのような工夫を)
    ・呼び名の変更に1000は多すぎる。少し上の方の意見と同じく、100程度でよい
    ・中盤以降も次へ向かうためのヒントというか、ガイド役が欲しかった。詰まりどころが多かった
  • ・バックログや状態確認など戦闘中のUIが充実していてよかった
    バトルスピードとメッセージモードはどっちだったかボタンを総当りしていたので、キー表示が出たり上下でそれぞれに移れるといい・ルーンが豊富で楽しかった
    覚える技の効果が説明文でわかるか、ホームで今まで読んできた本が読めるとよい
    ・色々自由で夢の中をさまよっている感がありました
    徐々に謎がつながってきて身近なことになっていくストーリーがよい
    ・とはいえ仲間と会話するモードで独白で次の目的を教えてくれると助かるかなあ
    仲間は好き勝手してますしね・・・彼女らには期待していない
    ・マップは迷いました
    夜空を除くとマップ間の進行方向が一定でなく、城や地獄になると高さも加わって迷いました
    敵シンボルが復活するのも辛いです
    ・脱衣ももちろんですが着衣状態の服がオシャレ とくにマタンゴさん
    ・衝撃的なシーンを一枚絵にせずドットでゲーム画面で見せるこだわりがいい
    ・あまり逃げなかったため、レベル・Lispともに余裕があり、ラストバトルも初見で勝てました
    いいバランスだということだと思いますが、もっと厳しくても歓迎
    ビックリマークをつけて襲ってくるシンボルについては
    接触したら戦闘にならずPTのEPが減るとかどうでしょう?
    ・空腹については、吸精が強すぎ、という風に
    サキュバスロード・キャスト・キャストと4人編成が運用できることの方がおかしいんじゃないかと
    ・ラスボスの技のエフェクトとテキストと効果がよかったです
  • ところでサキュバスといえば今Succubus rhapsodia っていうえっちなRPGやってるんですけどかなり楽しんでますね
  • Succubus Rhapsodia完成ってマ?
  • Succubus Rhapsodiaは『コミケ明けでみんな散財済み』+『売場の半額セール期』と言う二重苦の中での『2日間で約4千本の売上』と言うのは・・・凄まじいパワフルさ・・・RPGツクールXP作品としては『久々のヒットゲーム』かもですね。2万本行きますかね?(・ω・)フゥム
  • 最高だ 期待以上
  • いや、ていうかですね、艦これやら城プロやらグラブルやらイベントやってますけど、僕は何より先にこれをやんなきゃいけない気がするんですよ……するんですよ
  • サキュラプ、みんなのおかげでデイリーは取れたっぽい。 ありがとー。 DLsite: … #サキュラプ
  • やっと出るんか!何年か忘れたけどだいぶ待ったぞワレェ!
  • Succubus Rhapsodiaをゲット!やったぜ!楽しみにしてたんだよ!
  • Succubus Rhapsodiaは完成を楽しみにしてたタイトル。私の三日目の主目的と言っても過言ではない
  • サキュラブことSuccubus Rhapsodiaの製品版ができたと聞いて明日のコミケは西館に特攻すると決めた
  • Succubus RhapsodiaとかいうSQ信者大歓喜なゲームを見つけてしまってコミケモチベがかなーり高まっている
  • サキュバス ラプソディア完成したのか、しかも夏コミで発売か

ダウンロード: 『Succubus Rhapsodia

登場人物

ロウラット(名前変更可)

「ロウラット(名前変更可)」 パイズリ画像。

まだ半人前の魔法使いの青年。高名な魔女であるラーミルの唯一の弟子。
ラーミルが目を覚まさなくなった所、また自分も夢の世界へと囚われてしまった。
他の魔法使いや魔女のような魔法は使えないが、ルーンがあればそれを刻める能力は持ちあわせている。

ラーミル

「ラーミル」 無修正フェラ画像。

ロウラットの師匠である【秩序の魔女】。厳しく生真面目な性格だが、優しく穏やかな一面も見せる女性。
ある日から突如目を覚まさなくなり、もう数日間眠り続けている。
『夢干渉』についての研究を密かに行っていたようだが、目的は不明。

レッサーサキュバス

「レッサーサキュバス」 無料オメコ画像。

まだ弱く、サキュバスとしての実力は出せていないサキュバス。
身体の感度が非常に高く、一般人でもまだ抵抗ができる。

サキュバス

「サキュバス」 無修正スケベ画像。

理想の姿で夢の中に現れ、異性と交わり精を得るとされる「夢魔」の代表。
女性型は「下に寝る(succubo)」から由来し、サキュバスと呼ばれる。

プチウィッチ

「プチウィッチ」 オメコくぱぁ画像。

超常的な力を操る魔女の見習い。学問に追われる見習いの身であり、
情事には興味津々なものの、多くの場合技術は育っていない。

スライム

「スライム」 DL画像。

魔物『スライム』の特徴を持つ夢魔。粘体の体で女性の姿を形作っている。
動きは緩慢だが、粘液に捕われれば逃げられず、溶かすように精を搾取する。

ナイトメア

「ナイトメア」 くぱぁ画像。

悪夢を体現させる夢魔。人間に悪夢を見せ、精神を蝕みながら
快楽を与えていく事で、正常な思考をさせないまま堕落させる。

インプ

「インプ」 ロリ画像。

夢世界に紛れ込んでいる小悪魔。悪戯好きで、夢世界に
紛れ込んだ人間を惑わしては遊んでいる。魔法も使えるが、まだ非力。

キャスト

「キャスト」 無料エッチ画像。

夢に現れた人間の女性。夢の中の存在であるため、彼女らと現実の人物が
同一のものとも限らず、何か相互の干渉が必ずしもあるわけでは無い。

ウィッチ

「ウィッチ」 無修正DL画像。

超自然的な力を操ることができる魔女。全てを救済する力にもなれば、
災害を呼び起こす力にもなる、人間にとっては身近で畏敬の存在。

デビル

「デビル」 無修正サンプル画像。

人間を誑かし、堕落させる悪魔。人間の下等な本性や罪深さの象徴であり、
人間からは畏怖されている。夢世界では夢魔として強引に人間へ襲いかかる。

ファミリア

「ファミリア」 ZIP画像。

上位の悪魔や時に魔法使いに仕え、給仕や家事労働を行う使用人の小悪魔。
とは言え彼女らも悪魔であり、情事などから主人を陥れ、立場が逆転する事も。

ネタバレ攻略

Succubus Rhapsodia 攻略wiki - Succubus Rhapsodia 攻略wiki

ストーリィ・内容

【ver1.07】8/24更新

師匠である魔女ラーミルが突如目を覚まさないまま、すでに数日が経った。
一向に意識を取り戻さない事に不安を感じたラーミルの弟子、ロウラットは、
師匠の研究室を探し、そこで不可解な記録を見つける。
『夢干渉』
'これは夢。ただの夢想。'
夢干渉と題された研究記録は、師匠らしくもない、
極めて雑感じみた内容しか記されていないものだった。

気が付けば辺りは混濁した夢の世界だった。
この世界は、妖艶な姿を持つ「夢魔」と呼ばれた脅威が蔓延る魔性の地。
彼女らは只々人間を誘惑し、廃人へと変える堕落の導。
ロウラットの夢は、彼女らによって淫靡で塗り潰されて行く。
その果ては、狂乱の夢か、安寧の現実か。

――金色の夢魔は、返事を期待していないように言い放つ。
「ばかね。夢が現実でないはずがないでしょう」

このゲームの戦闘はすべてSEXです。

現れる敵はほぼすべて「夢魔」と呼ばれる魅力的な女性たち。
プレイヤーは夢魔に快感を与えて絶頂させきることで、戦闘に勝利します。
また、夢魔の襲撃に抗うため、交わった夢魔と契約することで仲間にし、共に敵の夢魔と相対します。

夢魔の甘美な誘惑に溺れず、夢の世界を探索し、その果てを目指して下さい。

ジャンル:SEX-BATTLE RPG
年齢制限:18歳以上
プレイ人数:1人
プレイ時間:12時間以上
登場敵キャラ:40種以上

※一部の夢魔の口上が未完成のままとなっています。早めのアップデートでの補填にて対応を予定しております。申し訳ありません。ゲームクリアに直接的な影響はありません。

SEX-BATTLE SYSTEM

このゲームのバトルは全てSEXです。

現れる敵はほぼすべて「夢魔」と呼ばれる女性型のモンスターであり、 プレイヤーは夢魔に快感を与えて絶頂させきることで戦闘に勝利します。 逆に、味方が敵によって絶頂させきられた場合、戦闘に敗北となります。
キスをしたり胸を揉んだり突き上げたりと、相手を巧みに攻め立てていきましょう。

この戦闘形式は、S.Q.D.T様の『Succubus Quest』(現在本家凍結中)という作品のシステムに、 かなり近いものとなっており、ご存知の方はご存知かと思います。
『Succubus Rhapsodia』では、『Succubus Quest』を踏襲しつつ、独自のシステムを採用しております。
※当サークルDreamaniaはS.Q.D.T様とは別サークルであり、『Succubus Rhapsodia』は『Succubus Quest』シリーズの スピンオフ・続編等ではなく、まったく別なサキュクエライク作品です。ご了承下さい。

REGIST SKILL

スキルの中には「服を脱がせる」や「インサート」など、一定時間内に 指定された十字キーを入力させる「レジストスキル」というものがあります。 レジストスキルは、時間内に表示されたキーをすべて押すことで成功、 間に合わなかった場合には失敗の判定となり、ターン制RPGながら、常に気の抜けない戦闘が展開されます。

レジストスキルのキー入力は、スキル使用者が敵味方か関係なくプレイヤーが行います。
味方が敵に対して「服を脱がせる」を使用し、キー入力に成功した場合は服を脱がせる事に 成功しますが、敵が味方に対して「服を脱がせる」を使用し、キー入力に成功した場合は服を脱がされる事への抵抗に成功します。

「服を脱がす」で入力に成功すると服を脱がすことができる。

失敗すると服を脱がせられない。

レジストスキルの難易度(矢印の数)は、スキル使用者とスキル対象者のステータスを参照して決まります。
例えば「服を脱がせる」を使用する場合、使用者の主に「精力」と「器用さ」が高いほど、対象者の主に「素早さ」が低いほど、服を脱がせやすく有利になります。 そのため、味方から服を脱がせる場合は味方が有利なほど難易度が下がり、敵から服を脱がせる場合は敵が有利なほど難易度が上がります。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/08/15 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 276.35MB
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(SEX-BATTLE RPG)
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ファンタジー , デモ・体験版あり , ハーレム , シリアス , ロールプレイング , 人外娘・モンスター娘 , 天使・悪魔

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 同人 ダウンロード

ファンタジー」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」