【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼には言えない恥辱の関係』 女子高校生をレイプで寝取られ! ソフトさーくるクレージュ 原画・雛咲葉

『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』ダウンロード用の画像。

女子高校生恋人レイプされる! 生ハメセックスされて処女喪失
寝取られ性奴隷調教アナル開発されて快楽堕ち中出し孕ませ
最愛彼女ボテ腹妊婦にされまくりィ! 鬼畜学園ものですよ!

彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』は、
ソフトさーくるクレージュが贈る「アドベンチャー」です!

原画: 雛咲葉氏、
シナリオ: シャア専用◎氏(『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~ DL版』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生強姦寝取りセックス肉オナホ化未成年処女膜ぶち破ろう
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

(『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

ソフトさーくるクレージュ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 美乳画像。
女子高生オマンコくぱぁ
DLして処女マンコ種付けしよう!

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無修正ロリ画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無料ロリ画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 torrent DL画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 オメコくぱぁ画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 トレントDL画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 Dropbooks画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 サンプル画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無料ダウンロード画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無料R18画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無料画像。

『彼には言えない恥辱の関係』ソフトさーくるクレージュ,雛咲葉 無料アダルト画像。

ダウンロード: 『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

コメント・レビュー・感想

  • 弱気少女が淫乱な雌に変貌
    気弱な教え子を陵辱して快楽堕ちさせてしまうゲス教師のテクニックが凄いです
  • 快楽に悶える女子の姿と艶めかしい膣&子宮とアナルに流れ込む精液のアニメーションは最高のオカズです
  • 快楽堕ちしていく弱気な少女の内面描写と隠語を口にする姿がとても可愛いです
  • 素晴らしい作品
    所謂、NTR物ですが寝とられる側のCGが無いので、寝とられ側の悔しがったりする表情が無いのが残念でした。それがあればもっと良い作品になったと思います
  • テキストでは、しっかり完落ちしてる台詞が出てるので寝とり感は出てました
  • それ以外は全て良好。久しぶりに良い作品に出会った感が有りました
  • 相変わらず最高のアニメーションクオリティ!
    ヒロインが何気に胸が大きく可愛い アニメーションgood
    私の大好きな膣内断面図と口内断面図(口内は新しくて最初は驚いたが凄い良かった 今後出す作品も使って欲しいなぁ)
    相変わらずな人によっては若干鬼畜なストーリー
  • そして今作はウィンドウ透過ができるようになっております
  • これほんと嬉しいです
  • あとは個人的に射精カウンターと解像度1920×1080対応
    が欲しかったですが今のままでもかなり満足ですっ
  • 「ソフトさーくるクレージ」は、がっつり濃厚なエロで定評のある人気サークル。最新作である「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」は、教え子の豊満な肉体を奪い尽くす寝取り調教ADVだ。全Hシーンに迫力のAEアニメが採用されており、思いっきりヌキまくれる一作となっているぞ!
  • ■見ていやがれ…お前の女は俺が奪ってやるからな……!
  • 佐々木彰久は学校の教師でありながら痴漢の常習犯。気の弱い少女を物色しては痴漢行為をおこない、気に入ったら犯すこともたびたびのレイプ魔だった。そんな佐々木が最近気に入っているのが、いかにも気の弱そうな爆乳少女。しかし、ある日、その子の体に触れようとしてたいところ、とある男子学生に思い切り足を踏みつけられてしまう……
  • 「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」はサークル・ソフトさーくるクレージュによるエロADVだ
  • ハードな痴漢レイプ魔でもある男性教師が、過去に痴漢をジャマされたカップルを教え子の中に発見して逆恨み報復開始。ターゲットの巨乳女子をレイプし、彼氏の知らないうちにどんどん調教していく。快楽を覚え込んだ彼女は教師のモノになっていく
  • 流石クレージュエース
  • エロエロなアニメーションで自然と股間が熱くなった
    気弱なヒロインが変態教師の手によってどんどん淫らになっていく(途中展開が駆け足になっているところもあったが)さまを見たら勃起せずにはいられない
    声、音共に良し。(スタート画面のBGM、いい曲だが動画再生モードのときはちょっと違和感が…)
  • 処女喪失のシーンで血が出ていない、動画再生モードで次の動画にいくまでの時間を設定できない、CGモードがない、終わり方にもう少しインパクトが欲しかった等不満もあったが寝取られに抵抗が無くとにかく直ぐに抜きたいって方にはオススメ
  • タイトル通りの寝取りモノ。見せつけやエロ下着あり。この作品のウリはアニメ的な動きがあることかな。ヒロインが感じている様子、体がランダムにピクピク動くところはなかなかイイね。尺は短めでもう一声かな
  • 依存症ノ姉彼には言えない恥辱の関係はコンプリート。方向は違うけどどちらも良かった
  • 続き)今週の1位はコレッ!彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~。 今週の1位はクレージュ作品が獲得。痴漢の相手は教え子。執拗に付きまとい汚していく。本店5Fにて好評販売中

ダウンロード: 『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

登場人物

新田すみれ

「新田すみれ」 エロ画像。

同じ学校に通う江崎拓海の幼馴染で彼女。
家が隣通しで自然と仲良くなっていった。
学校へは電車を利用していた為、佐々木に狙われてしまう。
心配かけたくない、ばれるのが恥ずかしいということから
主人公に痴漢されていることを誰にも相談できないでいた。

周囲に相談できずにいるうちに体を慣らされ快楽を教え込まれてしまい、
次第に拒絶することを忘れ、主人公の物になていくのだった……。

ストーリィ・内容

朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。
学校の教師でありながら電車内で痴漢をしながら気の弱い女を物色し
気に入った相手はその後犯してしまうこともあるレイプ魔だった

最近ではお気に入りの子が見つかり、この日もその子の体に触れようとしたときだった。
足を思い切り踏みつけられ、踏みつけてきた男子学生は女の子の手を引いていってしまう
恨みを抱いたまま半年後の新学期、自分が担任のクラスにあの時の二人がいることを知る。

忌々しい記憶がよみがえるとともに、報復することを決意する
お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!

処女を奪われた後も執拗に付きまとわれては犯される「すみれ」。
佐々木の手から逃れようとするも、執念深い佐々木から逃げ切ることが出来ず恐怖におびえていく。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 雛咲葉
  • シナリオ: シャア専用◎
  • ブランド: ソフトさーくるクレージュ
  • ジャンル: 巨乳, 寝取り・寝取られ(NTR), アナル, 顔射, 孕ませ, デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

孕ませ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」