【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~』 ピンポイント/キングピン 三色網戸。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~』ダウンロード用の画像。

気の強い女子高校生レイプ! 真面目なスポーツ少女性奴隷調教
学生服水着着衣セックス強制パイズリ+フェラチオ精液ぶっかけ
処女輪姦して肉オナホ化オマンコアナル二穴責め鬼畜学園ものですよ!

ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~』は、
ピンポイント/キングピンが贈る「アドベンチャー」です!

原画: 三色網戸。氏、シナリオ: 蝦沼ミナミ
(『ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 ~学校で性春!~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷にしよう! ビッチなマゾにSMプレイ腹ボテ孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~

(『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

ピンポイント/キングピン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー: 『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン PDF ダウンロード画像。
処女肉オナホ調教
DLして女子高生子宮種付け

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン 無料セックス画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン 生ハメ画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン 無料フェラ画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン オマンコ画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン DL画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン スケベ画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン 無修正エッチ画像。

『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 学校で性春!』ピンポイント/キングピン RAR DL画像。

ダウンロード: 『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~

コメント・レビュー・感想

  • 原作を既知でも未知楽しめます
  • 三色網戸氏原作の『学校で性春!』をゲーム化したものです
  • 三色網戸氏の絵に色と声が付くとは……!
    もうそれだけでファンにとっては購入確定です
  • 展開は原作のパラレル的扱いとなっていますが、
    原作ブレイカーにはならず、
    むしろキャラクターを掘り下げてくれたので良かったです
  • 原作ではどうしても描き切れないものもあると思いますので、
    相互補完という意味でも、この作品を購入するべきでしょう
  • この作品が『学校で性春!』を知らないユーザーにとって、
    門となることを願います
  • 服装はブルマ体操服、スク水、全裸、制服と学校ものではオーソドックスなものに揃えられています
  • しかしブルマの破壊力は恐ろしいですね。しみじみ思いました
  • 無理矢理エッチな言葉を言わされるシーンも秀逸です
  • 恥ずかしくて恥ずかしくて堪らないのに、
    腕力で脅され快楽で懐柔され。徐々に毒されていく少女たちは二匹のメスへと変貌していきます
  • 一度悦びを覚えてしまった肉体はオスに逆らうことを許さず……
  • こうして身も心も爛れていくのですね
  • ゲーム化してくださったことに感謝します
  • さて、完全に余談になりますが(そうでもないか?)
    本作品、ルート分岐があります
  • その内の1ルートで続編を示唆する終わり方をしていました
  • キーワードは「別の獲物」という言葉
  • 実は『学校で性春!』にはもう3人程獲物……げふんげふん
  • もう3人程ヒロインがいます
  • 陸上部員、水泳部員、生徒会長です(水泳部員と生徒会長はカップリングほぼ確定)
  • 皆さんご存知の通り、売り上げによっては続編が製作される作品が世の中にはあります
  • ……ここまで言ったらあとは言わなくても分かるな?
  • ちなみに私は水泳部員の子が大好きです。一番好きです
  • 堕ちていく快楽には逆らえない
    三色網戸。氏の同人誌「学校で性春!」を原作としたAVGです。原作はありますが、それよりもより細かくストーリーが作られているので、原作を知っていても知らなくても楽しむことができます
  • 母乳が出る体質の女の子が、脅迫されて犯されてしまいます。それを知った後輩の女子も犯され、二人揃って性奴隷へと変えられていきます。マゾの資質があった二人は快楽に溺れていき、犯されて辱められているのに感じるマゾ奴隷へとなっていきます
  • 犯されても悦び、淫らな台詞を叫びながら絶頂する姿はとてもいやらしく、凄く興奮することができます。堕ちていくことに葛藤しながらも、それでも快楽には逆らえずに肉便器に変えられて悦ぶ心と姿が、とても卑猥でよかったです
  • エロ目的であれば、凌辱が嫌いでないならば買って損はしないと思います
  • ふんぬー!
    噴乳J○サイコー!
    いや、最高のヌキゲーがここに在ったよ。絵も良い、エロはもっと良い
  • ただ、本性に目覚めていくと言うより、最初からスロット全壊のエロ娘でした。それが相手が居るか居ないかの差で、最初からオナマニアです。母乳垂らしながらのオナです。最初から大興奮です
  • お世話になっております
  • ピンポイント / キングピン「ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~」。水泳部部長で、個人の成績はインターハイクラス。真面目すぎる「おりこうJK」である「桑原葉月」の前に退部したかつての男子部員たちが現れる、彼らは葉月に突如…
  • ■さすがお利口な部長さんだ、俺たちの欲求になんでも応えちゃうね
  • 七条学園・水泳部部長「桑原葉月」はインターハイ出場を期待される才能を持ちながらも、持ち前の責任感で部をまとめあげ、質の高い練習に励む毎日を送っていた。だが、退部したはずの落ちこぼれ男子部員たちが突然プールに現れ、かつてやり込められていた葉月に力尽くのセクハラをはじめる……。男子部員たちの強気な行動の影には、クラスメート神崎綾音と綾音をセックス奴隷に仕立て上げた不良たちの思惑があった。男子部員たちは、葉月の弱点……乳首へとわらわらと手を伸ばす……。……もう一人の「おりこうJK」は今まさに男たちの毒牙にかかろうとしているのだーーーー!!
  • アナルSEXのあるゲーム
    A メイン
  • 精液描写の濃いゲーム
    B 多め
  • 規律正しい生真面目なヒロイン
    A 真面目と言うか恵まれた環境のヒロイン
  • 色々と不足、
  • 先ずボリュームが不足。これは値段的に仕方がないのは差し引いても、正直我慢が出来ない
    レベルです。ダラダラ漫画版をなぞるのも問題ですが、プレイ時間が一時間程度なのは
    抜きとしてもいかがなものか。次に男子の人数が少ない。漫画版と比べてこじんまりとしていて
    輪姦描写も迫力不足。おちんちんの林と白濁の海みたいな感じが再現されていません
  • 逆に、アへ顔と淫語が過剰過ぎ。アへ顔はどちらかと言うと、ヘン顔になってしまっています
    漫画版で良かった絶望感と快楽の合わさった憂いの表情は一体どこに…。三色氏は一枚絵よりも
    漫画絵の方が雑だが映える感じはしました。淫語は一概に悪いとは言いませんが、みさくら氏を
    無理に真似てもコレジャナイ感が半端じゃないです
  • 淫語と羞恥は確かに決まってはいます。この点も原作のねちっこい羞恥プレイと違って、
    狂ったように明るい感じで萎えてしまう部分はありましたが…。ただ、レズシーンから見つかって
    凌辱へと言うパターンはいい加減、ロープラでもやめにしてもらいたいです。レズ描写は嫌い
    ではないのですが、ここからの展開がお約束過ぎて醒めてしまいます
  • 同じく漫画家さんを採用した墜落人生は良くも悪くも漫画家さんの個性は生かせていたのですが、
    本作は生かさず殺さずと言う結果に。続編の桑原葉月編は凌辱色・征服感が非常に強い作品
    なので、輪姦媚薬中毒並の濃さ出せば悪魔合体的な傑作につながる可能性に期待
  • 悪くはないんだがずば抜けて良いわけでもなく、ゲーム構成のせいで残尿感のようなものが残る
  • 良くも悪くもいつものピンポイントで、三色網戸。氏のかわいい顔とムチムチな身体の絵が気に入ればHシーン集というか、電脳紙芝居、二次元AVって感じで損をすることはないでしょう
  • ここ最近のピンポイント作品と比べるとやや不満が残るのは、まぁフタナリやキメセクという大きな目玉があるものに比べると、
    ちょっとおつむがゆるくて淫乱なヒロイン二人をゲスな男たちが犯すだけのものだし(イヤ、これを「普通」と思ってしまう二次元慣れがおそろしくもあるわけですが)仕方ない
  • ただ、比べなくとも不満な点がいくつかあって、挙げるとすると
  • ・エロ小説っぽい三人称の視線によって悪い意味で「淡々と」進んでしまうストーリー
    ・選択肢の無意味さ
  • のふたつ
    前者、これは綾音と優菜の調教(というか堕落)をスムーズに進めるためだったんでしょうが
    即落ち淫乱気質なダブルヒロインなものだからチトあっさりしすぎで、全然、引き込まれる瞬間がないんですね
    これならヒロイン視点で交互にマルチザッピングしてくれたほうがもっと臨場感が出たのかな~と
  • あとこの作品は選択肢が三回ほど出ますが大きなルート分岐はなく、エロシーンを最後まで見られる(実質のトゥルーエンドというか、なんというか・・・・)エンドか、途中でハンパに終わるエンドかがわけられるだけで、
    選んだ選択肢によるストーリーの変化どころかエロシーンの差分すらねぇ!
    お、結構選択肢があるなぁと思ってセーブしながらすすめてたんですが、運よく最初にトゥルーエンドに行ってしまい、
    おまけモードを覗いたらCG枠が全部埋まってるので「なん・・・だと・・・」と嫌な予感に襲われて、他の選択肢を試してみたら
    あとは全部尻切れトンボエンドだった。なんとも拍子抜けです
    つまり選択肢はあってもなくても同じで、もともと一本道なのにどうにか「ゲーム」にしようとしてムリヤリエンドを分岐させたようにしか見えないのです。ちょっとは選択肢によって綾音寄り、優菜寄りの展開の変化とかあるかと思ったのになぁ
    この肩透かし感をさらにダメ押しするのが「選択肢」そのもので、三人称で進むストーリーで、
    「このとき、綾音は・・・
    →優菜にやさしくされたいと思った
    →優菜に罵られたかった。」
    という、謎選択をさせられるんですよ。三人称で登場人物の感情を「選択」するって、それもう視点の置き所がサッパリですわ
    これでエロシーンの変化、いやもっとハードルを下げてもCGの差分が増えるとかもないんだから不満も残ろうというものです
  • あと、書いておくべきところとしてはレズシーン(本番)はほぼないので注意。優菜が綾音の母乳を絞るシーンが一個だけ
    それからアナルセックスが結構序盤から出ます(これは嬉しい点)、CGにおけるスカトロ描写は皆無ですが、
    アナルセックス後に優菜がひとり便器に座って精液をきばり出したり、行為中にスカ的なことを言ったりするので、苦手な人はちょっとイヤかもしれませんが・・・・
  • ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~/ピンポイント / キングピン #DLsite クール系とおっとり系のJK2人は、男に罵られて興奮、チ○ポに夢中になっちゃうマゾ奴隷体質だった!?
  • ハメればハメるほどお得なおりこうJKペットをたくさんイジめてください! …
  • 強気で生真面目なスポーツ少女が陵辱されまくるお話です。ただ今、DMMで20パーセント引きのセール中!
  • ハメ得★おりこうJ〇ペット綾音&優菜 オナニー回数告白、アナルセックス 母乳パイズリ、輪姦、尻並べハメ請い エスカレートする変態欲求に泣きながら嫌がりながらも 結局なんでもしちゃう2匹のおりこうJKペットが爆誕
  • 綾音は大きくてだらしないおっぱいをもっとイジメてほしいの♥ …
  • 何をしてもいいから私達をあなたのそばにおいてください…♥ …

ダウンロード: 『ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 ~学校で性春!~

ネタバレ攻略

  • =最初からはじめる=
    <セーブ1>
    優菜ならわかってくれる まだ心配されたかった
    優菜に愛されたかった
    【END(1)】
  • セーブ1から
    優菜に気づかれてしまう もう軽蔑されたかった
    優菜から罵られたかった
    【END(2)】

登場人物

神崎綾音(かんざきあやね)

「神崎綾音(かんざきあやね)」 サンプル画像。

七条学園三年生・吹奏学部
160cm 46kg B:110 W:59 H:89

趣味:音楽鑑賞
弱点:胸

大人しくて天然気味な本作の主人公
学力はそこそこで、吹奏学部でも
一目置かれる実力者
しかし、運動はからっきし、大きな胸のせいでクラスメイトから
陵辱されてしまうが、
その胸もさらに成長してしまい、
しかも母乳も更に出る様になり、
本人のコンプレックスの域を軽く越えている。

CV: 青井美海

早見優菜(はやみゆうな)

「早見優菜(はやみゆうな)」 巨乳画像。

七条学園二年生・吹奏学部
155cm 41kg B:96 W:53 H:98

趣味:ショッピング
弱点:神崎先輩

憧れの神崎を救う為に身体を犠牲にするも、
自分までもが性奴隷になってしまった可哀想な女の子。
明るく社交的なのもあって、学園内でも
声を掛けられたりとかなりモテる方。
しかし本人は一切興味がない。
綾音とは違い運動も出来る。

CV: こたつみやこ

ストーリィ・内容

七条学園・水泳部部長「桑原葉月」はインターハイ出場を期待される才能を持ちながらも、持ち前の責任感で部をまとめあげ、質の高い練習に励む毎日を送っていた。

だが、退部したはずの落ちこぼれ男子部員たちが突然プールに現れ、かつてやり込められていた葉月に力尽くのセクハラをはじめる……。

(気の強い葉月は激昂し落ちこぼれ部員たちを張り倒すが、彼らはニヤニヤといやらしい目つきを向けるのをやめない。)

────男子部員たちの強気な行動の影には、クラスメート神崎綾音と綾音をセックス奴隷に仕立て上げた不良たちの思惑があった。

男子部員たちは、葉月の弱点……乳首へとわらわらと手を伸ばす……。
……もう一人の「おりこうJK」は今まさに男たちの毒牙にかかろうとしているのだ────!!



いい子だからか!?
マゾだからか!?

イラマチオ、集団乳首責め、紐水着ガニ股羞恥水泳指導、
処女喪失、マイクロビキニでカラオケ、ハニトー女体盛り、土下座で肛門傘の柄突っ込み……

男子のエスカレートする変態欲求に、泣きながら、嫌がりながらも
なんでもしちゃう新たな「おりこうJKペット」が爆誕!!

あなたはこの誘惑に、絶対に逆らえない…!!

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: 三色網戸。
  • シナリオ: 蝦沼ミナミ
  • ブランド: ピンポイント/キングピン
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, 調教・奴隷, 学生服, 競泳・スクール水着, デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」