【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『色欲の小毬荘~千星編~』 女子高校生を寝取られ!幼なじみが処女喪失!音声付きAVG! VENUS

『色欲の小毬荘~千星編~』ダウンロード用の画像。

幼なじみ寝取られ女子高校生レイプ陵辱されまくりィ!
強制パイズリ精液をぶっかけ未成年肉奴隷調教
声優さんによるエロ音声付き抜けるッ! インモラル家庭ものですよ!

色欲の小毬荘~千星編~』は、
サークル「VENUS」の同人ADV作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想 をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『色欲の小毬荘~千星編~

(『色欲の小毬荘~千星編~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

VENUS」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『色欲の小毬荘~千星編~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG ZIP DL画像。
女子高生寝取られる!
DLして幼なじみレイプされよう!

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 共有画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG おまんこ中出し画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 無修正スケベ画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 無料オメコ画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG PDF DL画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG オメコ画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG アダルト画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 裏画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG おまんこ画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 未成熟画像。

『色欲の小毬荘 千星編』VENUS エロ音声付き同人AVG 未成年画像。

ダウンロード: 『色欲の小毬荘~千星編~

コメント・レビュー・感想

  • 一途な少女が翻弄される
    前作からその良い娘っぷりをいかんなく発揮し、VENUS作品の中でも屈指の一途さを誇るヒロインの千星ちゃん
  • そんな難攻不落な彼女をどう寝取らせるのかで作者さんも苦心していらっしゃいましたが、
    彼女の優しさと性的な快楽を上手く合わせて素晴らしいネトラレストーリーに仕上がっていると思います
  • エロ面でも一気に本番までいかず、パイズリ、手コキ、愛撫で徐々に攻め落としていき、
    本番を迎えるとタガが外れてガンガン犯しまくる展開が最高
  • 千星ちゃんのウブで紅潮した表情も興奮させられます
  • オマケには前作の寝取り男土久によるアナザーストーリーも収録されていて、前作のヒロインの明菜さんのエロも少し見られますよ
  • ヒロイン千星の魅力
    ストーリーや登場人物の心理描写、寝取り男の設定etcいろいろな要素がありますが、なんといってもヒロインをどれだけ魅力的に作ることができるか
    それがどれだけ重要なのかわかった作品でした、ともかくヒロイン千星の魅力に尽きます
    VENUSさんの作品はそのどれもが良く出来た上質な寝取られものですが、それでもここまで魅力的なヒロインはいなかったと思います
    明菜編ではただ大した理由もなく先輩先輩と記号的に主人公が好きなキャラという印象で、あぁ寝取られるためのヒロインなんだなぁと思っていました
    それが序章を読んでその理由が明らかにされると共に、またその上で明菜編を読み返したりする内にだんだん千星の一途さや可憐さ、可愛らしさetcどんどん彼女の魅力がわかってきます
    そして今作をやるまでにはもう千星が大好きになり、彼女が寝取られるわけがない!(作者さんも一度挫折した程です)それどころか濡れ場すら想像つかないよ!という状態になっています…w
    そんな状態で味わうこのゲームの寝取られは至極のものであるとだけ言っておきます
    ここ数作品で絵柄のレベルアップが著しいと感じていましたが、このヒロインの創作に関しても突然変異的な飛躍を感じさせました
    今作からやる方は少数かと思いますが、上記の理由から前編である小毬荘明菜編からやることを強く推奨します
    ヒロインの魅力の説明や主人公との交流などヒロインに感情移入するためのパートは作品の序盤に短くまとめられることが多いですが、今作に関しては明菜編を使ってその下準備が入念に行われているわけです
    勿論今作内でも仕上げとも言うべき描写がしっかりあるので(というかイチャイチャパート凄い多いです)更に盛り上がりますよ!
    勿論ベースのストーリーや話の仕掛け、声優さんの演技etc他要素に関しても素晴らしい出来でこのサークル史上最高の出来であると思います
  • サークル「VENUS」は、巧みな心情描写で寝取られ系の作品で定評のあるサークルだ。その最新作である「色欲の小毬荘~千星編~」は、庶民的な下宿での人間模様を描いた作品。前作で人妻との禁断の恋に破れた主人公に手を差し伸べたのは、幼なじみ少女だった。彼女にもまた不穏な影が忍び寄る……
  • ■幼なじみ少女を守れるか?性を知った少女の行く末は……
  • 「みんなが家族のように暮らせる家」をモットーに、格安で部屋を提供してくれる下宿場・小毬荘。そこに住む男子学生・守は、「色欲の小毬荘~明菜編~」で語られたとおり、人妻・明菜との禁断の恋に破れた。そして本作、「色欲の小毬荘~千星編~」では、絶望に陥った守に、幼なじみの少女・千星が救いの手を差し伸べる。彼女は幼いころから守のことを一途に想い続けていた。彼女の明るさが守をじょじょに立ち直らせていくが、その彼女にも不穏な影が忍び寄っていた。その影に取り込まれてしまうのか、その影から守るのか――。性の快楽を知った少女はの運命とは
  • 「色欲の小毬荘~千星編~」はサークル・VENUSによるエロADVだ
  • みんながファミリーのように暮らせる格安の下宿場「小毬荘」。主人公・守と学生・勇斗、幼なじみの後輩女子・千星、おっさん1人、大家の老婆が暮らす。幼いころから一途に主人公を想い続けた千星に不穏な影が忍び寄る……。女性は本編フルボイスで描かれる
  • 演出の光るゲーム
    A 見つかる時。心臓爆発しそうになった
    A ふすまの向こうの声とか
  • 寝取られ属性
    A Sですね。作品の全ての要素がこのためにあります
    A エンディング5つのうち4つで取られます
  • 魂の作品
    A 寝取れらの魂
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム
    A 今回は特に。ゆっくり染められます
  • 2度とプレイしたくない作品(悔しいがいい意味で
  • 寝取られ好きなら絶対一度はプレイしてみるべきブランドナンバーワンのVENUS。その新作です。これが寝取られだ!
  • いい。これはいいものだ
  • 精神的ダメージはうたかたの蕾の方が大きかったのですが、本作はVENUS随一のエロさだと思いました。こっちの方がエッチだけど作品としてはうたかたの方が好き……なんとも難しい
  • どちらの方が良いかと言われればエロゲ的にはそりゃエロい方なんですけど……やっぱ寝取られって心にダメージ与えてくれるジャンルだからそっちを一番期待しちゃうのよね、物凄く嫌だけど
  • しかし今作はアングルが特にパワーアップしており、「うおお!? こんなエロいアングル覚えたんすか!?」 とビックリしてしまうエロさである
    千星ちゃんはなんだかんだで父の面影という弱みつかれて気を許しすぎちゃうし、やっぱり自分にとってのダメージ少なかったよね
  • そして予想外に千星編と言いながら最後の最後で明菜さんが一番エロいというね。ちょっと奥さんそんな淫靡に目覚めるだなんて聞いてませんよ……
    まさにネトリネトラレヤリヤラレ。正直なところあの明菜さんもっと見たかったです、ハイ
  • 愛欲の小毬荘は一度制作中止になったボツシナリオなのかなぁという邪推も
    確かにあれだと千星がそんじょそこらの寝取られ幼馴染と変わらず、唯一性ないよなぁ
    でもその分、明菜さん……ううん、選び難い
  • なんだかんだで若い雄を求めてしまう人妻の罪深さとエロさっすよ……
  • 千星寝取られいいけど明菜さんをもっと・・
  • 前作と打って変わって割とこのサークルでは王道寝取られ・・
    レジェンド土久さんの存在感が大きすぎて。寝取り男の影が薄いよ
    土久さんと比べればやっぱ、だれやこいつ・・ってなりますね・
    じわじわ染めていくのはいいですね・・でも今作も前作も、心までは染められません。そして展開的にも救われるので読了感は爽快ですね!
  • で・・・やっぱり明菜さんですよ・・エロいんですよこの悪女は・・すました顔して、メスになったときの顔が・・・おまけで見れますよ
  • やっぱ明菜さんメインの人妻寝取りが見たかった・・悪女でエロいって最高ですよ!!
  • 次回作はそういった方向性の作ってほしい;;明菜さんみたいなキャラで・・

ダウンロード: 『色欲の小毬荘~千星編~

  • ジャンル:幼なじみ・寝取られ
  • おすすめ度[高]
  • 物語部分もしっかりなADV。 基本CG65枚以上でボリューム大
  • 人妻の女性と いろいろあった主人公を、 癒す幼なじみがヒロインの ADVです
  • (ネタバレの無い範囲で) ストーリー的には、 そのヒロインに 主人公が惹かれていく 様子なども含めて 丹念に描かれ、 つい感情移入してしまう 作り
  • エロについては、
    ●結末は単一ではないものの そのヒロインの寝取られが メインの1つ。 前半で 感情移入してしまうばかりに 焦燥感や背徳といった物が 感じられる本格派
    ●基本CG65枚以上で イラストが多数。 かなり優しくて いい子が、 ほかの男の精子にまみれる濃厚エロ
  • 物語として ボリュームがあり ドロッとした所もあるため さくっとな「寝取られ」に 期待する人には 向かない気がしますが、 じっくり味わって 結果的に多くのエロを見たい人なら オススメな作品
  • 色欲の小毬荘は初心者にオススメだからぜひやって人間不信になってくれ
  • 色欲の小毬荘2作目期待以上だった 喉がカラカラになる
  • 今年の夏がNTR好きにとって熱い夏になってきてる感。 色欲の小毬荘はいきなりくるしな・・。 こんな風に→2もいきなり来たしな
  • 千星ちゃんのCVがんばったなぁ
  • 色欲の小毬荘~千星編~が良すぎたのかもしれない いや、良くないよ 二度とやらないよあんな作品 辛くて泣いちゃうよ
  • 向こう数ヶ月は使い続けられる 心を持っていかれる絶望に打ちひしがれて嗚咽を漏しながらも手を止めることが出来ない作品は滅多に無い
  • 色欲の小毬荘~千星編がいい。長めの日常パートは普通は飛ばすところだけどこの系統の作品だけはじっくりと読む
  • 色欲の小毬荘、本篇までに1~3話まである上に初っ端から子供のころの思い出見せてきて、"本気"だ
  • 色欲の小毬荘やるのすげー怖いんだけど。作者自身がNTRれ経験あるからか、発覚した時のショック大きいんだよぉ……
  • 【男性向け】 [VENUS]色欲の小毬荘~千星編~: 昔ながらの下宿場・小毬荘で巻き起こる様々な人間模様。 一途に幼馴染を想い続けていた少女の物語。 #DLsite
  • [色欲の小毬荘~千星編~] … なるほど前作の続き、そして喪失の物語のADV。前作で人妻に溺れるもけっきょく寝取られた主人公が、やっぱ幼馴染が最高や…と癒やされますが
  • おー ここ新作出たんだ 前編まだ買ってなかったし買おうかな でも二本で4kか…/li>
  • 色欲の小毬荘~千星編~」やってるけど、こういう恋愛パート丁寧に描いておいて裏で寝取られてる様子みっちりやるの好きだわ…前編の方ですげえいい子だっただけにくるものがあるなあ #DLsite

ストーリィ・内容

みんなが家族のように暮らせる家をモットーに
格安で部屋を提供してくれる下宿場・小毬荘。

現在の住人は、男子学生の守と勇斗。
守たちの後輩である千星。
家賃の安さに惹かれて来たおっさんの土久。
そして大家である老婆・サダ子。

人妻である明菜との禁断の恋に敗れ、絶望に陥った守。
そんな守に手を差し伸べたのは、千星だった。

守を一途に想い続けた千星。
そんな千星に、不穏な影が忍び寄っていた…………。

-----------本編スペック-------------------------

■基本CG65枚以上【差分込400枚以上】

■マルチエンド

■本編 女性フルボイス【※序章は音声なし】

※序章をプレイしなくても、大まかなあらすじは
本編からでもわかるようにしてあります。

●本作は、幼い頃から一途に守を想い続けた千星の物語です。
不穏な影に取り込まれてしまうのか、その影から守るのか。
性とは無縁だった○○の結末は―――。

------------------------------------------------

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/08/04 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 578.45MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • シリーズ: 色欲の小毬荘
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き , 顔射 , パイズリ , ごっくん , 中出し , アドベンチャー , 寝取り・寝取られ , 巨乳 , 人妻 , 処女 , 断面図あり , 新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

処女」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」