【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』 ORCSOFT 原画・はましま薫夫

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』ダウンロード用の画像。

ビッチ黒ギャル初セックス痴女女子高校生童貞を卒業しよう!
フェラチオ口内射精日焼けした褐色娘精液をぶっかけまくりィ!
ド淫乱ヒロインイチャイチャ恋愛スケベオマンコ生ハメしよう!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』は、
ORCSOFTが贈る「AVG」です!

原画: はましま薫夫氏(『「わんにゃんぱっく」+『ばにぱら!』限定スペシャルパック!!』)、
シナリオ: 深生是人氏(『巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生子宮中出し種付けセックス腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

(『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

ORCSOFT」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 RAR画像。
黒ギャルフェラチオ顔射
DLして女子高生イチャラブSEX

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 ロリ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 ドロップ ブックス DL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料ロリ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 DL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料フェラ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 未成年画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正セックス画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 エロ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 おまんこ中出し画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 ダウンロード画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 巨乳画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正エロ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 トレントDL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 torrent DL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正パイズリ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料アダルト画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料セックス画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 nyaaダウンロード画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 オマンコくぱぁ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料エロ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 RAR DL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正フェラ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 フェラ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正DL画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 torrent画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正まんこ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 裏垢画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 オマンコ生ハメ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 オメコ生ハメ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 nyaa画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 ZIP ダウンロード画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無修正ロリ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 オメコ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 美乳画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料パイズリ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 セックス画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料サンプル画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 PDF ダウンロード画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 H画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 オメコ中出し画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 無料画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 炉利画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 おまんこ生ハメ画像。

ORCSOFT『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』はましま薫夫 くぱぁ画像。

ダウンロード: 『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

コメント・レビュー・感想

  • 作品紹介
    黒ギャルとオタクが織り成す下品ドスケベでもちょっぴりおセンチ爽やか青春性春ラブストーリー、みたいな
  • オークソフトと言えば!というジャンルであるギャル。遊び人。ヤリマン
    そんなギャルにひょんなことから勉強を教えることになり、そのお礼代わりに本番以外の行為をしてもらえることになる主人公──という作品
    ギャルとヤリまくるのではなく「フェラチオ」や、その他オーラルセックスに特化した作品になっています。本番は少な目
    家で、学校で、それ以外の場所で──色々な場所で、色々な格好でチンポをしゃぶったり手コキしたり
  • ■特典
    本作品発売後、ORCSOFT公式サイトにて、作品を購入した方だけがプレイ出来るHシーンをご用意
    後日談の番外編を配布予定です。詳細については公式サイトにてご確認を
  • システム
    IMG2 基本は一人称視点、あるいは三人称視点(主人公側)のオーソドックスなADVになっています
    一本道で、辿り付くエンディングは一種類のみですが、
    貞操がゆるゆるガバガバなのに愛らしいちーちゃんと疑似的に過ごす一年は、
    きっとちーちゃんと出会った方々全てに満足して頂けるに違いありません
  • 本作品は学校で一番エロい女の子「ちーちゃん」と、デブでオタクで明るく爽やかでオタクで頭脳明晰運動神経抜群のオタクである「こーちん」こと「あなた」が、ある日そのちーちゃんからのお願いにより放課後に二人きりのお勉強会をすることになり、そのお礼というかご褒美というかみたいな感じで、本番生ハメチンポとマンコでごっつんこ以外のエッチでふしだらで大層ベースケなことをしてくれる関係になってくれるという、そんな夢と希望に満ち溢れた物語です
  • ○小粒でも、ピリリと辛い、いっぽん道のAVG
    ゲームシステム的にはいつも通り「あなた」=「こーちん」の一人称視点で進むオーソドックスなアドベンチャーゲームです
    し今回はマルチエンドではなく、たった一つの結末に向けて物語は進行していきます
    あなたは「ちーちゃん」に一年を通して勉強を教えつつ、その刹那的な関係が季節の過ぎ行くままに深まってしまうことを、喜んだり、切ない気持ちになったりしながら、受け入れたり、受け入れがたい気持ちになったりします
  • 自分には絶対にさせてくれないセックスを「これからカレシとホテル行って、パコパコするんだ~♥」と、あっけからかんと白状されて、(なんだよ畜生、ちーちゃんにこんな可愛い顔させるなんて、彼氏がどんな野郎かは知らないが許せねえぜ……でもこれからラブホでセックスすんのかぁ~このエロいカラダが……嗚呼、嗚呼……エッロ!!)と、悔しく思ったり興奮したりします
  • ……そんな二人の秘密の関係は、いったいどのような終わりを迎えるのでしょうか?
  • ○フェラチオ多めのオーラルセックスメインです
    今作は「彼氏がいるけど本番はダメ」でも「それ以外のエッチなことはいーよ♥」というちーちゃんのご厚意により、勉強のお礼にベロベロして貰ったり、ネロンネロンしてもらったり、ジュルジュルジュポジュポジュルルルジュゾゾゾゾゴックン♥げえっぷ♥してもらったりするのがメインです。手でヌッコヌッコとか胸の谷間でヌッコヌッコとか、お尻のお肉をブルンブルンとか、そういうのもあります。フェラチオ多めですが、フェラチオオンリーでは無いので注意してください
  • 本番もほんの少しだけあります
  • 今作を最後までプレイして頂ければ、本番が少ないオーラルセックス多め作品になったことは納得して頂けると思うのですが、それはそれとしてちーちゃんのようなベースケなカラダをしたドスケベギャルと生ハメパッコパッコズッコズッコをもっとしたいと思うのはオスの本能として至極当然。ということで、今作は発売後に幾つかの本番をプレイすることの出来る後日談の番外編を、購入者の皆様に、オークソフト公式サイト(ちーちゃん作品ページ)にて無料配布する形を考えております。詳細はこちらのページで公開していく予定です
  • 番外編については、ネット上でのデータ配布のみで、ディスクなどをプレスしたりはしませんので予めご了承下さい
  • 黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。ORCSOFT「バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、しゃぶられまくる一夏のエロエロストーリーだ
  • ■黒ギャルvsオタク!おくちの恋人生活が今始まる……
  • 「わるいんだけどベンキョー教えてくんない?」。過程の複雑な事情で一人暮らしをしている室戸浩太に、同級生の黒ギャル、椎名ちえり(ちーちゃん)が声を掛けてきたのは、夏休みを1ヶ月後に控えた、期末考査直後の土曜日だった。ちーちゃんは頭は悪いが、体の発育は抜群。爆乳、ムチ肉尻太ももの持ち主で、隣に周囲の席の男子がもれなく成績低下するとさえいわれる魔性のカラダの持ち主。年上のパパがいる、援交でマンションを買って貰った、童貞千本狩りなどなど、さまざまな噂がある天然ドスケベ黒ギャルに、浩太は放課後マンツーマンで勉強を教えることになったのだ。「彼氏がいるから本番はできないけどぉ……」「ち〇この面倒、見てあげる……☆」と彼女はささやく。そんな彼女にしゃぶられまくり、手コキパイズリ尻コキでヌカレまくりの青春性春ラブストーリー。ドエロでちょっぴりおセンチな爽やかおくちの恋人関係ADVを堪能しよう
  • おしゃぶり&コキ多目ゲームの原画を描いております
    ティザーサイトが公開されていますのでぜひよろしくお願いします
    今夏発売予定です!
    この夏は是非ちーちゃんといちゃいちゃして、ジュボジュボされてください。.:*・゜(n'∀')η゜・*:
  • (*ご注意:ティザーサイトでは載ってませんが、ちーちゃんはマン毛あります)
  • 作品は、頭が非常に残念なギャル系の女子学生"椎名ちえり"が、夏休みや期末試験を前に、このままだと追試確定はもちろん?下手したら留年になってしまうのではないかと強い危機感を抱き
    誰かに勉強を教えて貰おうと考えていた所 コンビニで偶然に会った、クラスメイトである?ふとましい体型の男子、通称"こーちん"に、勉強を見て貰おうと思い付き、お願するのだが
  • その?こ~ちんから、勉強を見て上げるお礼として、えっちい行為を求められてしまうも、ち~ちゃんには相手の事をナイショにしている?彼氏がいる為、子作りっぽいパコり的なプレイはダメだけど、別の方法というか、奉仕的なプレイでお肉棒のお世話をして上げる事になるのだった
  • 日本人と異国系のハ-フという、ムッチリとした巨乳&巨大尻のダイナマイト級なバディを持つ黒っぽい肌や、人懐っこい雰囲気やちょっとおバカっぽい感じが滲み出ている?印象的な口調
  • 物凄くキュ-トで可愛さ抜群という、魅力的なギャル系ヒロインが、おたくっぽい?ふとましい体型の男子に勉強を教えて貰うお礼として、大好きな彼氏を裏切らずに彼を喜ばせようと?
  • お口プレイやパイズリの奉仕行為を中心に、アソコに肉棒は刺さずに大事な部分辺りに肉棒を這わせる、スマタや尻ズリ等のオ-ラル系プレイでえっちい行為に励んじゃうという、AVG形式の作品
  • キャラクタ-デザインや、作中に大量に登場する濃厚なエロスシ-ンを描くのは、商業メ-カ-"クロックアップ"の有名&代表作「euphoria」やえろまんが~&えろげ-!等でお馴染みの、超ハ-ドコアな過激描写や、マニアック&ド変態的なアブノ-マル且つ、フェティシズム漂う
  • 濃密なエロスビジュアルが強烈ながら、非常に刺激的で興奮を誘うという、実用性に大変に優れていると同時に、とても魅力的な女性キャラを描く事でお馴染みの"はましま薫夫"さんが原画を担当
  • タイトル通りにお口プレイが得意だけあって?作品全体のHシ-ンの結構な部分を占めるお口プレイでは、そのヒロインの得意技が炸裂!
  • 嬉しそうに亀頭部分を激しく舐め回したり、強烈なバキュ-ムで吸い上げ、大量に噴出した白濁液をごっくんしたりや、顔に浴びてウットリとした表情を浮かべる傍らには、口の周りや口内の中にゼリ-状の白濁液や下の毛が絡み付いたり
  • 大ボリュ-ムの胸を使って挟み込み、見た目も非常に刺激的なパイズリと共に、更にお口プレイを併用して励んだり、相手の顔の部分に腰を下し股間を舐めて貰うという69系プレイ
  • お口要素のあるプレイの他、乳房以上に大きくて柔らかそうな尻肉の谷間に肉棒を挟んで扱いたり、あの部分に肉棒を密着した状態で上下に動かす行為や、更には一線を越えて行われるプレイ等
  • 印象的な液体描写や肉感表現に加え、他の作品では省かれそうな?下の毛等の演出といったモノによって、可愛い姿はそのままながら、淫靡的なオ-ラを放ち乱れちゃうエロスシ-ン
  • グロや痛々しい要素は一切無く、更に黄色や茶色のモノ等も登場しないという事で、その辺が得意でない人も楽しめると同時に、マニアや変態系の要素や雰囲気もあるものの
  • 選択肢は射精箇所選択というプレイに関してのものだけ?スト-リ-は基本的に1本道ですが、Hシ-ンが多いのを含めボリュ-ムは結構にあるので、物足りないという印象は感じなかったかなあ…後、あの項目もあるし??
  • 合体的な行為を期待して買うと、う~ん?という感じになるので現時点では要注意というか、後々何かが起きる様な項目があるので、もしその辺が変われば、そっちの方面も、もしかしたら?
  • 幅広い感じの人におススメ出来そうな、ボリュ-ムもたっぷりで大変に実用性に優れたオカズ向きのタイトル
  • お話部分は、おバカ系コメディ物かと思いきや、ちょっぴり切なくてシリアスな部分もある?
  • ロマンス的な要素やコメディ系の表現を織り交ぜながら展開する、らぶコメ系のスト-リ-によって、ヒロインの可愛さが更に引き出される
  • Hもお話も、とても楽しめる作品になっているので、スンゴクおススメですよ~♪
  • オ-クソフトの作品ではあるけど、本体とは別のレ-ベルのタイトルになるせいか?結構ラブコメしていたのが印象的かなあ…とはいえ?エロス部分は強烈にドエロなので凄く安心だけどw

コメント・レビュー・感想

  • 黄金コンビ
    はましま原画にチュパ音のカリスマ御園生メイ
  • 抜けないわけがない
    エロの数も値段からして破格です
    本番は最後1回だけです
  • おすすめですよ
  • タイトルからしてどう見ても馬鹿設定の抜きゲーで、実際その通りではあるのだけれど、それだけで終わらず、シナリオも実用性の邪魔にならない範囲でとても上手く構成されています。特に主人公とヒロインの距離感の描写が絶妙で、御苑生さんの演技のハマり具合も素晴らしく、属性に問題が無ければお勧めできる作品です
  • あまりにも予想外すぎるハイレベルな出来映えでビックリ。抜きゲーでありながら骨組みのしっかりした物語を用意し、こーちんとちーちゃんの掛け合いは軽快で、カプゲー・キャラゲーとしても好感が持てる。御苑生メイさんのドラマを演じているような名演技も良く、はましまさんの超越した画力も素晴らしい。個人的にこれはオークソフトの最高傑作だと思います
  • こんな気持ち味わう抜きゲー下手したら初めてかもしれなくて戸惑ってる
  • 決して二人の始まりは恋ではなく、ギブアンドテイクと肉欲で始まったものだけど最終的に行き着いた先は紛れもなく純愛であった
    アアアアアアアアアアアアア、これ僕がだ~い好きなタイプの純愛ゲーだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
  • あああ、なんだよこの2人のやり取りめっちゃ萌えるじゃんかよ………
    ちーちゃんはメイさんのいかにもバカっぽい演技が面白く、どうしても憎めないキャラとして出来上がっており、主人公のこーちんはこーちんでいちいち台詞や言葉遣いがスケベでありながら知的さを感じて好き
  • 短い短編エロゲでありながらここまで様々な要素を盛り込んでくるのかと驚きました
    この「バカチン」という作品として、何一つ文句つけるところがないです
    (点数が83点なのはあくまでも自分が相対評価をしており長編スキー故で、短編としてはトップクラスで大好きです)
  • 構成としても巧いな、と思ったのがオーラルセックスの活用方法です
    なんと最後のシーンまで本番セックスがないではないですか
    しかし! しかし!
    だからこそ、この2人の溢れ出る思いと愛情が伝わってくるのです
  • 半年間もあそこまでエロい体した女の子に我慢できるって、相当相手を大切に思わなきゃできないですよ
    しかも相手は頭緩くて貞操観念薄い相手。援交の噂まである
    けれども我慢したこーちんは本当にすごくて、深い愛情を感じる
  • ちーちゃんはちーちゃんで、本当にエッチが好きなだけの女の子でしかなくて、彼女と勉強をしていくたびに素直で良い子なのが分かる
    なんで君らはそう……付き合ってもいないのにお互いに対する思いやりがこう……深いんだ……!!!
  • 回想シーンで「後日談を待ってね!」とありますが是非見せてください。抜きゲーでキャラのやり取りがここまで見たいと思ったの初めてです
    実用性は当然高いし、あのダンボールとか大好きです
    いやぁ……でも愛情と性欲が結びつくことって自分もあったんだなぁ……と思わせてくれました。本当に良いエロゲーです
  • フェラ特化です
  • フェラ好きにはたまりません
    本番は1回しかないので属性持ちでない人はスルーした方が賢明でしょう
  • フェラ好きなら神ゲー
  • 挿入は1シーンのみでフェラがメイン
  • シナリオも普通に良かったし良作
  • 今日発売の『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』体験版で2回致せた訳だが製品版はどうすか更に抜けますか?ちーちゃんの声がもったりさを無くしてレスポンスと透明度が上がった平野文みたいな感じで脳が溶ける。ヨシ
  • バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」っていう今日発売のえっちゲームがあるんですけどもね、なんと1万本売れたらその時点で後日談が即配信されるんですよね。いや達成されなくても一ヶ月後には配信されるんですけど、待てないんで誰か買わないですか?(宣伝が下手くそ)
  • アーーーーーー!!!アーーーーーーー! はましま絵ーーーーーー!!! アーーーーー!!!(ポチポチ)
  • amazonから「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」の発送」という件名のメールが来て危うくスパム設定するところだった なんか文面だけ見るとamazonからデリ嬢が派遣されてくる感ある
  • おバカっぽいギャルが勉強の為に奉仕系行為に励むビ●ギャル風のらぶコメとド濃厚なHが堪らない一品
  • 今日は有給いただいておりますので、個人的に期待しておりました、かわいい彼氏持ち黒ギャル(はましま薫夫さん原画)が活躍する本日発売『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』をプレイ中です ご配慮お願いいたします
  • 【予告】はましま薫夫氏が描く黒ギャルとオタクのエロくスケベな青春ラブストーリー?!
  • バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん、ってエロゲだけど酷すぎるタイトルだな
  • こんなんやってるけどバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん♥の発売が楽しみで楽しみで仕方ないからな
  • オークソフトの制作中のタイトル最高かよ その名もズバリ! バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 今年度の名(迷)エロゲタイトル賞受賞です!(独断と偏見で決めマンコ)

登場人物

椎名ちえり(しいなちえり)

「椎名ちえり(しいなちえり)」 無料エッチ画像。

ちーちゃんという愛称をあなたに強要する、天真爛漫おっとり小悪魔ぎゃる。
私立逢乃里学園2年7組所属。学年全体で下から数えたほうが格段に早い成績の持ち主。運動も苦手。家事全般もダメ。
その大きな胸を張って得意だと言えるのは、格ゲーとセックスだけ。そんなお勉強の出来とは正反対で、容姿は学園でもトップクラス。
何処を抱きしめても気持ちがよさそうな身体は、情熱的な褐色美肌に覆われている。
ちなみに褐色の肌は焼いているのではなく、天然。母方にブラジルの血が入っているからだとか。
そんな濃厚過ぎる女を撒き散らしているにも関わらず、屈託のない無邪気な性格と憎めない笑みのお蔭か、同性の受けも悪くない。

CV: 御苑生メイ

室戸浩太(むろとこうた)

こーちんの愛称で周囲に親しまれている主人公──あなた。
愛くるしい丸みを帯びたボディと、起きているのに眠そうな顔がトレードマーク。
私立逢乃里学園2年7組所属。各種学力考査や各期末考査で学年1位の座を頻繁に獲得している秀才。
運動神経も悪くなく、中でも得意なスポーツはスキーと水泳。
ついでに剣道二段。その一見柔らかな脂肪の下には、逞しい筋肉が潜んでいる。
趣味はアニメ鑑賞と筋トレ。
ちーちゃんの彼氏より、チンポが大きい。
ちーちゃんの彼氏より、素直なスケベで正直な変態。

ダウンロード: 『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

ストーリィ・内容

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」

夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。

ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われているカラダの持主。
そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援○交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。

そんな天然ドスケベ黒ギャルに、放課後にマンツーマンで勉強を教えることになるあなた。
彼氏がいるから本番は出来ないけどぉ……と、いやらしい笑みを浮かべながら、ちーちゃんは舌を舐めずる。

──こーちんは、あたしのお勉強の面倒を見てくれる。
──その代わりあたしは、こーちんの、ちんこの面倒、見てあげる……☆

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8
  • 原画: はましま薫夫
  • シナリオ: 深生是人
  • ブランド: ORCSOFT
  • ジャンル: 巨乳, 恋愛, 淫乱, フェラ, ぶっかけ, デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

フェラ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」