【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『貸し出し妻、満里奈のネトラセ報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 アトリエさくら ジェントル佐々木

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―』ダウンロード用の画像。

ド淫乱OL童貞襲う痴女が男子大学生逆レイプ
おなじみの巨乳人妻満里奈新人OL時代を描く!
寝取られ要素は薄いですが、着衣セックスなどエロ濃厚
ビッチ年上女性に責められドSヒロイン調教されよう!

貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―』は、
アトリエさくらが贈る「NTRアドベンチャー」です!

原画: ジェントル佐々木氏(『姦染5~The Daybreak~ DL版』)、
シナリオ: おんぼろ月氏(『他の男の精液で孕むとき 1+2パック』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ビッチOL恋愛セックスしよう! 爆乳痴女腹ボテ孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

(『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

アトリエさくら」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 ZIP ダウンロード画像。
肉食系OLフェラ搾精
DLしてビッチ子宮種付け

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 無料エッチ画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 無修正サンプル画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 ZIP DL画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 無料アダルト画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 トレントDL画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 裏垢画像。

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

コメント・レビュー・感想

  • 相変わらずの出来
    満里奈さんこれで最期でしょうか
    最期は切ない感じでとても良かったです
  • 姉御肌なヒロイン
    A 満里奈さん
  • とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。
    B 値段的にもコスパ悪し
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち
    A 健二とのなれそめ
  • 前作をやってから
    B 前提
  • デザートとしては
  • 良かったです。若干、物足りないところはあるにせよ…。やはり、満里奈は優位に立った方が
    らしくはあります。外伝1でも後半は優位なセックスもありましたが、おねショタでないと
    面白味は半減してしまいます。寝取らせ中心の本伝でこの路線大事にしてくれてたら、もう少し
    評価も違っていた思うのですがね。それだけに外伝で終わらせてしまうのは惜しい。ただ、
    それに輪をかけて無印1を超えるものではないことが残念
  • 話としては、外伝1の「嫁が昔、こんなことしてました」ではなく、いわゆるだめんず
    遍歴ですね。躑躅森君は過去の五人の男性の中で、初体験男以外では人間として最低です
    日常パートのダメ出しデートとか服のコーディネートとか満里奈の世話焼き女房感が全開で
    好きなんですけどね。特に、男を磨いてあげるために脱童貞セックスをしてあげる流れは
    最高でした。ひょっとすると、無印1の最初の浮気と同じレベルで興奮したかもしれない
    それ考えると、調子に乗って色々と要求→最後はポイすてと言うのは、この手のヌキゲー
    としては珍しく、本気で腹立たしかったです。まぁ、初体験の次に抜けた撮影シチュに
    つながるので、欠点とは言い難い部分もありますけど
  • 無印3で非難されていた満里奈の悲劇のヒロイン化ですが、外伝2での経験を考えると、
    逆によく男性の性欲には従順な女性でいてくれたと言う感じです。健二とは二年ほど
    プラトニックな関係を続けていたと言う描写があり、かえってつながりが深かったの
    でしょうか。この点も地味に良かった
  • 絵はジェントル絵なので不満はもちろんないのですが、男が上でも女が上でも覆いかぶさる
    構図が多いため、ちょっと飽きてしまいました。俯瞰視点なら良いんですが、もう少し
    満里奈の身体を生かして欲しかったかも。ただ、おんぼろ作品では少なかったオーラルは
    改善があり、むしろこちらの方が興奮できました。これからもこの調子で。お願いしたい
    声優さんの小波さんは女性優位では最高です。この路線で頑張って欲しい
  • これで終わりですかね…。撮影されたCDが残っていると言うのは伏線な気はしますが…
    何と言うか、大型日常系萌えアニメが終わったあとの欝々とした感じを味わっている今の私…
    ただ、満里奈以外の貸し出しもあるとは思うので、前向きにこの作品の区切りには拍手を
    送りたいと思います。拍手込みで評価は85と言うことで
  • ファンディスクその2
  • テイストは満里奈1に近く、お姉さんが教えてあげる・・・系。コレが好きな人なら+10で69点、さらにCVの熱演+5で74点
    販売カテゴリがNTRなのはそろそろ納得がいかない。NTR無関係。躑躅森はイメチェンと同時に性格までチャラく救いようが無い・・・。話の辻褄は合ってる。一本道の正統派、外伝らしい外伝
    次はIFルートで寝取らせに戻って欲しいなぁと淡い期待を抱いての感想です
  • ●登場人物(男)まとめ
  • 名も無い彼氏A:(外伝1)満里奈と一時期付き合うが、自己中セックスのため捨てられる
    新藤暁 :(外伝1、本編3)女子高生満里奈とはネット麻雀で知り合う。猛烈アタックを食らって付き合うことに。満里奈と別れて海外へ。その後戻ってきてセックス。そしてまた海外へ
    躑躅森翔 :(外伝2)満里奈の働いていた工務店の社長の親戚(で同僚)。思いを寄せていた幼なじみをテニサーの先輩に取られる。慰めてくれた満里奈に恋心抱く。満里奈の手腕で無事にイメチェンするが、性格もクズに。東とは大学の友達
    東健二 :(外伝2、本編)大学時代は満里奈のマンションの隣人。プラトニックな恋を経て満里奈と結婚。その割には寝取られサイトで寝取らせに目覚める
    中村浩人 :(本編1、2、3)満里奈も働いているスーパーでバイトをしている。彼女に振られて傷心のところを変態に巻き込まれる
    山下光一 :(本編2、3)AV男優。東の先輩という設定で寝取らせプレイ。その後、結婚し足を洗う。親身に相談に乗れるいい人
  • 山下さんが一番、人間としてまとも

コメント・レビュー・感想

  • 寝取らせゲー外伝2
    満里奈さんの過去話なので、
    外伝1同様、ネトラセ要素はないです
  • ディスクレス可
    回想7(エロ無し1含む)、CG15(差分除く)
    要所要所でクチュ音、パンパン音あり
    QS/QL、Auto機能あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    連続再生、ボイス継続機能あり
    選択肢なしの1本道ゲー
  • 以下エロ内訳
    ■満里奈
    ・躑躅森
    飲み、H誘い(Hシーンなし)
    フェラ、騎乗位(スーツ)、フェラ、だいしゅきホールド(全裸)
    社内で座位×2(スーツ)
    観覧車でパイズリフェラ、立ちバック(普段着)
    社内で座位、立位(スーツ)
    ハメ撮り、騎乗位、バック(全裸)
  • ・健二
    キス、正常位(全裸)
  • 今回も分岐がない1本道で
    実質回想数6と少なめ
    話の尺も短めでさくっと終わります
  • シナリオですが、
    外伝1同様、満里奈の過去編で
    外伝2は無印3で話題に出た
    躑躅森とのお話です
  • 作品内容は
    あらすじ通り、過去話で
    展開も躑躅森との出会いと別れ、
    現夫の健二と結ばれるまでのお話で
    本編のネトラセ的な特殊シチュはないです
  • 満里奈は健二に
    躑躅森とHしたことはないと嘘をつきますが、
    別にその嘘がバレることはないので、
    特に嘘ついたからどうこうという展開もなかったです
  • 話やエロ的には
    ・躑躅森を手玉に取る満里奈
    ・躑躅森がリア充後は立場が逆転
    ・OL時代なので、スーツでH、社内でH
    この辺が見どころですかね
  • 躑躅森を手玉に取るHは
    中村くんとのHの原点って感じでしたね
  • そういえば、
    ハメ撮りの話で
    人生の黒歴史と前触れしていたので、
    てっきり躑躅森がハメ撮り流出させたり、
    ハメ撮りで脅して輪姦しようとしたり、
    復縁のための脅迫の材料に使うような展開が
    あるのかと邪推しましたが、
    結局、ただハメ撮りしただけでしたね
  • にしても、
    あの好青年がネトラセ癖発露するのか…
    躑躅森のちゃらんぽらんな態度に
    ガチギレしてましたが、
    その場面を録画して
    ネトラセ癖発露している時に
    見せつけてやりたいですね(真顔
  • ちなみに、
    個人的な満里奈のキャラデザの魅力は
    本編>外伝>外伝2ですかね
    外伝2はショートすぎて
    本編と比べると、ちょい魅力薄れるかな
  • (えろげ購入そのいち) 『姦染 Clipping Chronicle』 『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 外伝2 OL満里奈の童貞調教』 ジェントル佐々木さん2連発だドン! (= ̄▽ ̄=)
  • エロゲ「貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 外伝2」一本道。旦那と出会うまでの満里奈の過去の話。前作は行為の指導される側だったが本作は指導する側という感じか。ただ体を重ねていると情が…というセフレの描写が細かく印象深い作品になっている。こういう恋愛もあるよねとしみじみと感じだね

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

登場人物

森下 満里奈(もりした まりな) CV:小波渡陸

「森下 満里奈(もりした まりな) CV:小波渡陸」 おまんこ生ハメ画像。

社会人1年目の新人OL。
小さな工務店で事務員として勤務している。

学生時代に年上の男性と付き合った経験があり、男性経験はそれなりにある。
別れてしばらく経っているがいまだに失恋の傷は完全に癒えていない。
表にこそ出さないが寂しさを感じている。

躑躅森と交際していくうちに、自分のSっ気に気づく。
童貞だった躑躅森相手に、元彼との性経験で得たテクニックを発揮する。

(CV: 森下 満里奈(もりした まりな) CV:小波渡陸

躑躅森 翔(つつじもり しょう)

「躑躅森 翔(つつじもり しょう)」 nyaa画像。

大学1年生。
工務店の社長の親戚で、社会勉強ということでアルバイトをイヤイヤ始めさせられた。
引っ込み思案な性格で体育会系の職場に馴染めない事を悩んでいる。
そんな中、大学で知り合った女の子に想いを寄せるが早々に彼氏を作られてしまい失恋する。

満里奈に話したところ親身に相談に乗ってくれ、少しずつ自分に自信を持てるようになっていく。

(CV: 躑躅森 翔(つつじもり しょう)

ストーリィ・内容

学校を卒業し工務店の事務員として働くことになった満里奈。
同時期に下っ端として入って来たアルバイトの男の子、躑躅森 翔(つつじもり しょう)と親しくなる。

自分に自信が無いという躑躅森の相談を受けているうちに情が芽生え、気づけば恋人の関係に。
童貞だった彼に、満里奈は元彼から得た性のテクニックを発揮する。

人目を盗み、職場やホテルで体を重ねる2人。
元彼とは違うタイプの彼氏に次第にのめり込んでいく満里奈。
童貞調教の甲斐あって躑躅森は次第に自分に自信を持てるようになるが……

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: ジェントル佐々木
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: OL, 巨乳, 恋愛, 寝取り・寝取られ(NTR)

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

痴女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

OL」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」