【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『キミトユメミシ』 女子高校生の夢を視姦!ファンタジィ学園ラブコメ! Laplacian 原画・霜降

『キミトユメミシ』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は「他人の夢をノゾキ」できる能力者! 視姦してオナニー
──だけではムナしいので恋愛しよう! 女子高校生初セックスして童貞卒業!
美少女放尿失禁ヒロインチンコに憑依!? ファンタジィ学園ものですよ!

キミトユメミシ』は、
Laplacianが贈る「キミと夢見る初恋ADV」です!

原画: 霜降氏、シナリオ: 緒乃ワサビ氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生SMプレイ調教野外露出羞恥プレイ未成年イチャラブしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『キミトユメミシ

(『キミトユメミシ』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『キミトユメミシ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無料R18画像。女子高生フェラチオ顔射
DLして巨乳パイズリしてもらおう!

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 サンプル画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 Drop books画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 女性器画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無料まんこ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無修正おまんこ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無料スケベ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 オマンコ生ハメ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 オマンコ中出し画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 膣内画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無修正フェラ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 PDF DL画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 H画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 パイズリ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 PDF ダウンロード画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無修正パイズリ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 まんこ画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 Dropbooks画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 無修正画像。

『キミトユメミシ』Laplacian,霜降 nyaaダウンロード画像。

ダウンロード: 『キミトユメミシ

通信販売

通販も ご利用ください!

キミトユメミシ』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

■ゲームコンセプト
夢をノゾく力で、女の子のギャップを堪能!!

女の子って、エロい夢とか見るのか……?

女の子がどんな夢を見ているのか、気になったことはありませんか。
男子であれば一度位考えたことがきっとあるはずです!
清楚で可愛い女の子にこそ、Hな夢を見ていて欲しいと思うのは男の"サガ"!
でも、まさか面と向かって"淫夢を見たことはありますか"とは聞けません。

だから作ります、女の子の夢をノゾけるゲームを!

可愛いあの子が、もしも自分の夢を見ていたら……
そしてその夢がエロエロで思わずこっちが赤面する程の内容だったら……

その願い『キミトユメミシ』が叶えます!
(※ただしゲームの中だけ)

■ポイント
●クラスメートから恋人に
女友達が恋人になる瞬間。
惹かれ会う二人が結ばれる瞬間。
理想の青春は、そんな甘酸っぱい恋模様の先にある初Hなしには語れない!
キミトユメミシでは、最初は不慣れな女の子が積極的になっていく、
アマアマ和姦シーンにこだわっています!

●好きな子の夢がノゾける!
主人公・キミトの夢をノゾく力。
すまし顔で話しかけてくる女の子が、昨夜むちゃくちゃHな夢を見ていたら……?
いつもは大人しく清楚な女の子が、夢の中ではドSでガーターベルトな女王様に変身したら……?
自分がけが知っているヒロインのHな一面に胸のドキドキが止まらない!

●ルートでにじみ出てくるヒロインのギャップ
強気で校則違反連発の問題児の、心優しい一面。
清純派なのに匂いフェチで、思い込みの激しい図書委員。
押しに弱い先輩がみせる、積極的なHシーン。
賑やかなムードメーカーなのに、寂しがり屋な後輩。
男心をくすぐる女の子のギャップが、個別ルートで溢れ出ます!

  • シナリオがいいゲーム
    A 全√うまくまとめてある印象
  • 埋もれている名作
    A まさにこれ
  • 全力でバカをやってくれたスタッフに感謝したいです。シナリオとしては由衣が頭一つ抜けていますが個人的には時雨が好きでした。王道だけど青春スポ根ストーリーと言った感じでやっていて清々しい気持ちになれました、あと某やり過ぎな挿入歌も攻略後に聞くと感動出来るから不思議。動作面などを考えると少し甘い評価かもしれませんがブランド1作目ということで今後の期待も込めてこの点数です
  • こういう作品があるからエロゲはやめられない
  • 7月は強豪メーカーの期待作がひしめく戦国月間でした
    しかしそういった中、大してマークしてなかった今作のような傑作に出会えるととても得をした気になる。他にも色々ソフト買いましたが結局この作品を最初にプレイしてしまった
  • 笑って泣けてまさしくエロゲのお手本の様な作品だった。ルート毎に目的がしっかり定まっているので途中でダレることもなかった、オマケ要素も充実していてもっと高得点を付けたいが音質が良くなかったり動作環境が不安定だったのでこの点数で。(プレイしているとそこまで気にならないが
  • 全体的にコメディ要素が強いものの由衣2周目の夢の中の少女を救う話は読んでいて込み上げるものがあった
    また個別についても真里奈ルートで進路について真里奈自身が向き合っていく姿も素晴らしく感動できた
  • オマケルートについてもぶっ飛んではいるものの爽快感があって良かった
    というより由衣2周目の時点でオマケルート自体ないと思っていたからお得感があって良かった
  • あと個人的には音楽も高く評価したい
    OPはかなりの名曲だと思うが個人的にはグランドEDの夢の記憶がこの作品にあっていてより感動させてくれた
    個別でもエンディングを別々に作っているくらいの力の入り様だったのでぜひ音質には拘って欲しかった
  • メーカー処女作でこれほどの作品を出せるのは素晴らしいと思うが、今月は激戦区なので埋もれた名作になりそうで残念
  • 7月のダークホース
  • 猛者揃いの7月発売作品の中でのダークホース
    体験版はやらずに評判だけで購入したので、より好感触のゲームでした
    エロ・笑い・泣きの基本3テンポをよく抑えた秀作です
    ただ良い作品だけに本命だらけの今月発売なのが正直勿体ですね
    これをみて少しでも手に取っていただけたらと思います
  • 馬鹿ゲーの皮を被った泣きゲーに擬態した馬鹿ゲー
  • 唐突に現れた新ブランド「Laplacian」
    女の子の夢をノゾくなどと言っておきながら甘々な和姦にこだわるというコンセプトを掲げ、はたまた露出狂だのおしっこだのというアブノーマルなプレイを前面に押し出すめちゃくちゃなスタイル
    僕にとってこの出会いはリア・ディゾンが日本に来たときと同じ種類の衝撃でした
    皮を被ったって書いてますが別にキミトが包茎ってわけではないです
  • 推奨攻略順は【由衣(1)→七ノ羽・真里奈・時雨→由衣(2)】もしくは【七ノ羽・真里奈・時雨→由衣(1)→(2)】です
    核心に迫るのが由衣ルートのみなので最後に持っていくもよし、最初にやっておいて世界観を知っておくのもよし
    あとの3人は気に入った順にやっていけばいいと思います。僕は前者をおすすめします
    というのもフラグ構築の段階で誰に香り瓶を渡すかという選択肢が何個かあるのですが、由衣への渡し方がとても笑えます。最初はあれこれ考えて一応納得できる理由で渡しているのに最終的には理由なんてないお前はメイドだはいこれ淫夢瓶と適当極まりない渡し方になり、他のルートで香り瓶が出てくるだけですでに面白いという状態になってなんか得した気分になれます
    以下よりルートごとの感想を
  • 由衣ルートは眠っている少女を起こすお話
    制服を着ない理由やプレハブを作った理由は全てここでわかります
    物語中盤でプレハブ取り壊しが決まって落ち込んでいる由衣にどうするかという選択が最大のポイント
    現実で向き合うことができれば無事にみことを起こせます。もっとも4人攻略後まではその選択肢はないのでまずは全員攻略しましょう
    香り瓶を渡したときに若干ヘタレてる主人公を奮起させるモモケンが最高に熱い
    このルートで一点だけ指摘すると、診察室で由衣とみことが一緒に制服を着ているシーンで、短く切りそろえられたはずのみことの髪が一瞬で伸びてるのが気になります
    まあ直してるだろうとここで修正パッチを当ててみたが直っていなかったので残念。原画の方は大変だと思いますがショートカットverのみことも描いていただければ非常に喜びます。あれはウイッグだというならそれでも大丈夫です
  • 七ノ羽ルートは小説執筆&父親との仲直りのお話
    夢の中でドSな七ノ羽様がとうとう現実のHでその片鱗を見せ始めたときはかなり興奮しました。教室で全裸って何気にハイレベルだと思う
    終盤で主人公が会計前のワゴンセールの本を持って七ノ羽の家にダッシュしちゃうのですがふつうに万引きですよね
    七ノ羽が払ってくれているとは思うものの描写がないのでちょっと不安
  • 真里奈ルートは医者からピアノ奏者へ進路変更するお話
    これがまたよくできています。ぶっちゃけ少し泣いた
    母親を説得した段階で目頭が熱くなってましたが今度は父親だという具合に物語が進行していくにつれ目から涙が出てしまい。せっかくなら涙じゃなくて時雨のおしっことかが出ればいいのにと思いながらも終始きれいな心で読み進められました
  • 時雨ルートはバレー部の再興を目指すお話
    普段は賑やかし要員の時雨が夢の中ではちょいとネガティブな感じになっていてそれはそれで悪くなかった
    しかしあのエースめんどくさいな。和解後はそれなりにまともなキャラだったが自分を守るために他人に攻撃的になる人間はやっぱり好きじゃない
    時雨dictionaryの「何があっても時雨がフォローする!」というところは攻略後に聴くとグッときます
  • そうして全てのヒロインを攻略するとおまけモードにつよくてニューゲームが出現
    処女膜教授とかいう不審者にタイムマシンをもらってスーパー非童貞モードの開始!
    事故の瞬間にタイムリープして颯爽とみことを助けるとあっというまにフラグ構築完了。やっぱ非童貞ってすごい
    入学3日後にくっついて週末にすぐHをしますがその前の夢がまたインパクトが強いです。紛うことなき完全体。ぜひご自分で見てください
  • 総評など
    音質はコンフィグ内のサンプルボイスを聞いてしまうと全く改善してないじゃないかふざけるなと言いたくなりますが実際にプレイしていく上では気になりません。ただしオーディオオタクなどの高音質を求める系の人はあてにしないでください
    それよりは全体の重さのほうが気になります。テキストの表示が遅くなることが多く、ムービーに至っては何度も詰まります。OPの歌いだしの「またー」の時点で「ままたたたたー」みたいになったりしたので同じようになる人はOPだけyoutubeの公式動画を利用した方が快適に見れますよ
    いやあがんばりましたねLaplacian。フルプライスでいいですよこれは
    そういえばソフマップの特典内でシナリオライターが「自分には群像劇を書ききる筆力はない」と言われていますが、私見では筆力はあると思うのでいつか挑戦してみてほしいです
    何にせよ次回作以降の情報があればチェックしていきたいブランドが増えました
  • 本当に久々に得点を入力したいと思えるエロゲに出会えた。ただしヒロインのおしっこを飲んでいいのは主人公だけだ!(真理)
  • モモ犬が夢の中でギャグとは言え時雨のおしっこをprprしちゃったのだけは断じて許せない。時雨のおしっこは主人公だけのものです
    不満点といえばそれくらいなもので、起動時の重さは確かにあるけれど動作中は特に感じなかったし、音質の不安定さもたまに気になるくらいで不便というほどでもなかった
    システムも最近のエロゲに搭載されているものはほぼ標準していたし不満もないです
  • いや実際全編通して面白かったエロゲなんて両手で数えられるくらいしかなかったので大満足です
    二作目を待たずして信者になってしまった感。最初からこんな良いゲームだして大丈夫かと不安になるレベルです
  • 時雨の作曲スキルたけぇ!ってか動画クオリティたけぇ!中毒性たけぇ!
  • 変態になる夢を見るのと女の子の夢を叶えること。貴方は両方の夢が好きですか?
  • まずは自分のキミトユメミシの評価点数から(各10点満点)
    ・シナリオ・・・・・9
    ・ギャグ・・・・・・8
    ・爽快感・・・・・・9
    ・演出・・・・・・・8
    ・音楽・・・・・・・9
    ・絵・・・・・・・・9
    ・システム・・・・・6
    ・キャラ(声含む)・10
    ・エロ・・・・・・・・8
    ・プレイ後の後味・・・9
  • 計85点
  • ・・・ですが満足度的には75点だったので批評空間にはそちらの点数を書きました
    その理由については後程書きます
  • >シナリオ
    本作の主人公は香り瓶を渡すとヒロインの夢と繋がることが出来る
    これまたひどい方向(褒め言葉)に生かされていて、主人公のちんちんにヒロインが憑依したり、主人公とヒロイン、お互い犬になって全身の匂いを嗅ぎあったり、フュージョンしてちんこが生えたり
    選択肢を選ぶ時はこの上なくエロい雰囲気なんですよ!?なのに夢に入った途端これだよ!誰得なんだ!?と全力でツッコミを入れたくなること間違いなし
    時雨のムービーつきのキャラソンに対して作曲スキル高けえの一言で済まされるのが。変な所に気合が入ったゲームです
  • というのが体験版までの話だったのですが、個別に入ると一転。ギャグや夢の描写はなりを潜めて、小説家になる、バレーの大会で優勝するといったヒロインの夢を一緒に追いかける話になります
    タイトルの夢をかけているようで言葉としては面白かったり
    ですが、個別に入った時点でヒロインの夢が見えてしまい、ルートに入った時点で結論が見えてしまうのが何とも。それが3ルート続いたのでそこがどうも自分に合わなかった感じです
    努力をしてヒロインの夢を叶えてうまくいくというのが好きな人にはたまらないかと。見えている話をどの程度楽しめるかにかかってるかと思います
  • 体験版をプレイしてギャグ部分に期待して買うと、製品版部分で何となくこれじゃない感を受ける可能性も
    体験版部分で面白いと思ったものとは・・・求めていたものとは違ったものが出てきた。個別のギャグの弱さが悲しい
    ラストのルートは大好きでしたが。スタッフの方々正直すぎてあんなの書いて良かったの!?と全力でツッコミを入れました
    ○女○教授はLaplacianのイメージキャラクターとして次回作にも出てくれると嬉しいですね
  • >キャラ
    ・由衣
    最後に攻略したので、この子の夢何になるんだろと毎回裸Yシャツの彼女にツッコミを入れながらやってました。ストリッパーが適職だと思います
  • ・真里奈
    変な性癖とかも無く一番安心できる王道キャラ。でも純粋すぎてちんこになるのは・・・授乳コキとかあってもよかったのですよ?
  • ・七ノ羽
    うんひどい。現実と夢のギャップがひどい
    残念ながら現実ではS部分が顔を覗かせることが無かったので物足りないなという感じ
    匂いフェチでMっぽいのに実はSというどっち付かずな感もありました
  • ・時雨
    元気すぎる・・・この子中におっさん入ってんだろ
    耳に残る良い声でしたが、寝起きに聞くと投げ飛ばしたくなりますね
  • ・モモケン
    良いキャラでした。ツッコミを息継ぎなしで言う所とか男友達ポジションとして完璧
    でも最終ルートではモモケンの存在が薄れていた気がしました・・・良いキャラだったのでモブの女の子とでも幸せになってほしかったなあ
  • 「いらっしゃいまー、うわっ本当に来やがった」
    こういうところで本当に嫌そうな声を出していたのが素晴らしい
  • 数々のツッコミを息継ぎなしで入れるあの姿は見事
  • 「キミト・・・・・・。愛してる」
    「俺もだ」
    主人公もモモケンも本能に忠実でノリが良いのもグッドでした
  • ・みこと
    最後のヒロイン。ただ散々引っ張った割にあっさり出てきたのとギャグが少なく印象に残らなかった
    各ルートごとに少しずつ謎が解かれていく感じなのかな
    と思いきやみことは近くにいました~。あっさり目覚めました~に見えてしまったのが何とも
    肉食系だったのは良い感じでした
  • >システム
    かなり重い。海外のエンジンを使っているのか起動するのに毎回30秒くらいかかったり。E-moteを使ってないにも関わらず重いです
    ウインドウモードで文章を読むのに支障は無かったですが、何かと並行作業しながらやりたいという人には向いてない作品かもしれません
    推奨環境に届いて無くて動かなかったという話も聞いたので購入前に調べておいた方が良いかと。この辺りも減点対象になっています
  • それ以外は必要なシステムはそこそこ揃っていたと思います。ディスクレス可、マスター音量調整可能、透明度設定可能、クリックしてもオートが途切れず
    選択肢スキップとクイックジャンプは無かったですが
  • あと、オプションに全ルート解放ボタンとゲームの初期化ボタンが設定されていますが、ゲームの初期化の方はちょっと危険かもしれません
    シーンはおろかセーブデータからシステムの設定まで全て初期化されるようで。セーブとシステムだけは残しておいて欲しかった
  • >エロ
    全員が全裸エッチ装備。某氏が歓喜していました
    ただ欲しいものが無かったか感じが。先輩の授乳コキとか。何故見られながらのシュチュのモブが男子なんだ・・・
    七ノ羽ちゃんはSっ気を強調していた割にシーン的にはそうでも無いのが多かったのも残念
    ギャグっぽいのはほぼ無かった気がしますがブリッジしながらキスしたりこいつあすげえと別の意味でツッコミ入れてましたが
    あと、時雨ちゃんに豪快におしっこをひっかけるシュチュがありましたね・・・ひょっとしてそっち系の趣味が無いから今一つと感じたのかもしれません
  • >総評
    ギャグを楽しむだけなら体験版だけで十分かなと
    ヒロインの夢を叶える、みことの話も見てみたい。スタッフのちょっとした制作秘話が見たいという人にオススメかと思われます
    安定した面白さがありましたが体験版で自分が期待していたものとは違うものが出てきた感じです
    変態になる夢を見るのと女の子の夢を叶えること。貴方は両方の夢が好きですか?
    と一言感想で書きましたが、自分は後者には思ったより興味が持てなかったようでこの点数になりました
  • バカゲー!?ヌキゲー!?シナリオゲー!?
  • 共通部分は夢を覗くというコンセプトの元『エロギャグ漫画!?』のような展開が繰り広げられていく
    個別になると雰囲気は一転!?各ヒロイン毎にしっかりとした物語が繰り広げられていく
    そして見事問題を解決した後はお楽しみタイムである
    何とも得した気持ちになれた
  • 細かい部分で修正課題は残るものの
    しっかりフルプライスとして作られていて処女作でこれだけできれば次回作も大いに期待できると思う
    ※気になった点は3つ
    (1)システムの動作が他のゲームに比べると重い
    (2)キャラによってボイスにノイズのようなもの?が混じってる(プレイしていくうちに気にならなくなるが・・・)
    (3)胸の大きさが結構かわる
  • 多くの注目作が発売された中でまさかの伏兵だった。基本はテンポの良いバカゲーであるが最後のルートで泣かされるとは思ってもいなかった、そしてその後のオマケで笑い泣きさせられるとは。サービス精神旺盛なスタッフに感謝したい。ただ全体的にボリューム不足だったり動作が不安定だったりと不満点もあったので次回作では改善してくれることを願っている
  • 全体の大きな流れとしてはヒロインの夢を目指すために主人公や周りの仲間が奮起していく
    そして困難を乗り越えた先にはお楽しみのイチャラブ展開というエロゲのテンプレのような構成
    しかしヒロインごとにそれまでの展開や活躍する人物が異なるためやっていて退屈することはなかった
  • またこの作品では親友のモモケンのようにサブキャラがしっかり見せ場をつくってくれるのは嬉しかった
    由衣2周目でもっとも好感度を上げたのは間違いなくモモケンであろう
  • 由衣2周目でモモケン以外にもヒロイン含めた多くのキャラが最後まで関わってくるという魅せ方は良かった
    近年の作品では減ってしまったがやはり皆が協力して乗り越えていく展開は熱くなるものがあった
  • ここまで良い点ばかりを上げてきたが不満点もあった
    まず全体的にボリューム不足で困難を解決するまでの道のりがあっさりに感じてしまった
    また折角主人公に他人の夢を覗けるという能力があるのにそのチカラを上手く活かせていなかった点
    最終的に頑張るのがヒロイン自身であったりサブキャラであったりしたのは残念だった
  • 動作が重くて何度か強制終了した点もマイナスである
    しかし新規ブランドということもあるのでこれらの点は次回作で解決していってくれればと思う
  • 色々書いてきたがここまでストレスなく気持ち良くプレイ出来た作品ははれたか以来かもしれない
    大きな感動や盛り上がりはないかもしれないがとても丁寧に作られた良作であることは間違いない
    時雨Dictionaryを含め多くの名曲がフルで入ったサントラが付いてくるのもとれも嬉しかった
  • サービス精神旺盛なスタッフの皆さんに感謝する
    と同時にこの作品が埋もれずに少しでも多くの人にプレイしてもらえることを願っている
  • 予想以上に面白くて大満足
  • 初見では古っちい印象があったけど、プレイしてみたら決して手抜きはされず、隅々まで丁寧に作られてるのがよくわかった
  • ただし私の環境のせいかもしれないけど、音質がちょっとよろしくなかったり、動作がところどころもっさりする場面があったので、快適なプレイを求めてる人には少しキツいかも。まぁ「最近のゲームとしては」って意味なので、昔からのエロゲーマーなら多分平気だと思う
  • 正直お布施として追加購入するか悩むレベルで楽しませてもらったので、次回作を楽しみにしておきます
  • yuiko(Primary)(@primary_yuiko)さん | Twitter
    【お知らせ】本日発売!!Laplacianさん()デビュー作「キミトユメミシ」主題歌歌わせていただいています♪発売おめでとうございますー!(*´∀`*) (※リンク先18禁です、ご注意ください!)
  • アマツツミやりながらキミトユメミシを同時にやるスタイル
  • 成瀬未亜(@narusemia)さん | Twitter
    本日発売!!Laplacianさん()デビュー作「キミトユメミシ」に、ミキさんほか全部で3役で出演させていただいております~(((o(♡´▽`♡)o)))オラオラオラァ~良い子は仕事帰りに買いに行くんだぞ!
  • 保科めぐみ(ほっしーな☆)(@hoshinamegumi)さん | Twitter
    おはようございまするー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノついにゲーム発売日~!おめでとうございまするです~✨無事にこの日が迎えられてとっても嬉しいです😆💕ほっしーな☆はラプラシアン様の『キミトユメミシ』ヒロイン時雨ちゃんのED曲♪「Star Rain」を担当しました💕よろしくお願いします😳
  • みんなキミトユメミシよろしくね! ノルマはひとり3本だよ!()
  • え?キミトユメミシの体験版で入れ替わりネタ?DLしないとなー
  • キミトユメミシ - オープニングムービー
  • キミトユメミシOP曲クッッッッソエモーショなるのにツイッターで噂にきく内容が子宮を絡めた下ネタなのほんと勘弁して
  • このキミトユメミシの子宮推し感

ダウンロード: 『キミトユメミシ

登場人物

世話焼き問題児 西崎 由衣 (にしざき ゆい)

「世話焼き問題児 西崎 由衣 (にしざき ゆい)」 オメコ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B85(C)/ W58/ H83
誕生日:8月3日 血液型:A型

主人公のクラスメイト。 学園内でもなぜか制服を着ていない。
病院の屋上にプレハブ小屋を建て、シーツで病床を飛び回っている。
学園では武闘派の不良少女だと恐れられているが、病院の子供たちからの信頼は厚い。

照れ屋でエロい話にはすぐ赤面するが、ついノってしまいナースたちにからかわれている。

【隠れた性癖: 露出狂のオナニーマニア】
夢の中では積極的な露出狂に様変わりし、攻めて、脱いで、自慰をする。

「シーツがあれば空も飛べる!」

CV: 桃山いおん

思い込みの激しい図書委員 東条 七ノ羽 (とうじょう なのは)

「思い込みの激しい図書委員 東条 七ノ羽 (とうじょう なのは)」 DL画像。

身長:158cm スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H85
誕生日:10月16日 血液型:B型

主人公のクラスメイトで図書委員。 由衣とは幼なじみ。
自宅は商店街の小さな書店で、父親と二人暮らし。
文学以外の本をゴミ扱いする父親と、毎日のように喧嘩している。

本が大好きで、図書館や自宅の店で手作りポップを作ってお気に入りの本を紹介している。
しかし本のチョイスがマニアック過ぎて、なかなかお客さんに興味持ってもらえない。

【隠れた性癖: 匂いフェチの女王様】
夢の中では匂いフェチの女王様となって、主人公を嗅いで、踏んで、攻める。

「新品の本って、いい匂いがするんだよ?」

CV: 三代眞子

押しに弱い生徒会長 柊 真里奈 (ひいらぎ まりな)

「押しに弱い生徒会長 柊 真里奈 (ひいらぎ まりな)」 美乳画像。

身長:165cm スリーサイズ:B92(F)/ W60/ H88
誕生日:6月24日 血液型:AB型

主人公の一学年先輩で生徒会長。 由衣や七ノ羽とは幼なじみ。
柊英学園・柊総合病院の母体である柊医療財団の令嬢。
学内で最もお金持ちで、誰よりも押しに弱く、いつも雑用を押しつけられている。

再婚で柊家に入った母の立場が悪くならないよう、柊総合病院の医師を目指している。
母が再婚前に弾いてくれていたピアノが、今の忙しい毎日の心の拠り所になっている。

【隠れた性癖: 舐め合いフェチ】
夢の中ではズボラで甘えん坊なお姉さんになり、すべてを舐めたがり舐められたがる。

「もぅ…… 本当に今回だけ、だからね?」

CV: 春乃いろは

下ネタカタパルト 時雨 (しぐれ)

「下ネタカタパルト 時雨 (しぐれ)」 ブックス画像。

身長:155cm スリーサイズ:B95(G)/ W60/ H90
誕生日:12月24日 血液型:O型

主人公の後輩。 ロシア人の父を持つハーフ。
日本と日本語が大好きで、淫語とオノマトペは特に重点的に勉強している(本人談)。
身長は低いがテンションは高く、身体はちっちゃいがおっぱいは大きい。

廃部寸前のバレーボール部に所属しており、なんとか立て直そうと奮闘中。
主人公が頭痛の相談をしている主治医の娘で、子供の頃から学園に出入りしていた。

【隠れた性癖: 放尿好きのかけたがり】
夢の中ではシャイで奥手な本性を表し、不安げに主人公におしっこをかけたがる。

「童貞守るな、時間を守れ!」

CV: 民安ともえ

夢を見続ける少女 小鳥遊 みこと (たかなし みこと)

「夢を見続ける少女 小鳥遊 みこと (たかなし みこと)」 無料アダルト画像。

身長:152cm スリーサイズ:B78(A)/ W57/ H78
誕生日:3月2日 血液型:O型

1年前から主人公の夢に現れるようになった謎の少女。
彼女の夢を見る時は、動けなくなるほどの頭痛に襲われる。

自分のことを何も覚えていないようで、今どこで何をしているのか不明。

「みんなが未来に向かえますように」

CV: あじ秋刀魚

ラッキースケベホイホイ 永瀬 キミト (ながせ きみと)

身長:173cm 誕生日:4月10日 血液型:O型

本作の主人公。 柊英学園の 2年に転入してきた男子学生。
幼い頃に遭った事故の後遺症で、人の夢に入り込むことが出来るようになった。
その能力のせいで人の悪夢や、知りたくなかった本心を知ってしまうことが多々ある。
なので、器用で機転も利くが 人と深く関わることは避けている。

1年前の柊英学園の入学試験はワケあって会場に辿り着くことができず、
翌年 転入試験を突破し、念願の柊英学園ライフをスタートさせた。

「俺の友が言った。 看護師と保母さんは性欲の権化だと」

ストーリィ・内容

『人の夢をノゾく力』

主人公『永瀬キミト』には、そんな不思議な力があった。

それは幼い頃の事故から一命を取り留めたキミトの不思議な後遺症。

夢は、人の本性を映し出す鏡……。

そんなものをノゾく力を得たキミトは人の悪夢に巻き込まれることもしばしばで、
いつしか人と深く関わることを無意識に避けるようになっていた。

キミトはその力で人助けするでもなく、女の子のあられもない夢を覗いては慰みモノにするという、童貞度100%な青春時代を送っていた。

そんな彼が目を付けた『柊英学園付属』。

そこは市の大きな病院と大学が併設された総合学園。

ここなら、同級生だけでなく欲求不満な看護師さんや、大学デビュー間もない女子の夢もノゾけてしまうのでは!

だが、キミトがそこで出会った4人の少女は、人には言えない秘めた願望を持っていた。
それぞれの事情を抱え、素直になれない少女達。
心の願望は、様々な形で彼女達の夢に現れていた。

ヨコシマ度MAXな動機で入学したキミトだが、4人と関わり、本心を理解するうちに、いつしか彼女達に恋をしていた。

「この子の、力になりたい」

キミトは初めて、他人との関わりを強く望む。

これは、夢から始まる初恋の物語。

※本作品はWindows版となります。
MacOSの方はこちら!キミトユメミシ Mac版

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1
  • 原画: 霜降
  • シナリオ: 緒乃ワサビ
  • ブランド: Laplacian
  • ジャンル: 恋愛, ラブコメ, SM, オナニー, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」