【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『報復催眠』 女子高校生を洗脳!お嬢様を調教!処女をレイプ!肉オナホ化! extern 原画・優希燐

『報復催眠』ダウンロード用の画像。

両親を自殺させた憎い相手──のレイプ女子高校生処女マンコ犯そう
催眠状態バイブ責め洗脳して肉オナホ調教野外露出羞恥プレイ
お嬢様性奴隷化制服姿で着衣セックス鬼畜学園ものですよ!

報復催眠』は、
externが贈る「催眠術でお嬢様に復讐しようADV」です!

原画: YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)氏(『操心術0』)、
シナリオ: HARE氏(『巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!』)・
ざくそん氏・すくわっと@氏(『憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法』)が担当!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷調教令嬢肉便器にしよう! 未成年乱交セックス
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『報復催眠

(『報復催眠』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) トレント画像。
女子高生アナタ専用肉オナホに!
DLして処女子宮種付けしよう!

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) ロリ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 子宮画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 裏画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 巨乳画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無修正まんこ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) まんこ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無修正パイズリ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) ドロップ ブックス DL画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無修正オメコ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 生ハメ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無料ダウンロード画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) nyaa DL画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無料サンプル画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無料アダルト画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 無料オマンコ画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) 美乳画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) DL画像。

『報復催眠』extern,YUKIRIN(ゆきりん・優希燐) ZIP DL画像。

ダウンロード: 『報復催眠

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 両親を死へと追いやった会社の娘に報復を!催眠術でハードに調教してあげます!
  • externさんの催眠ハード系抜きゲーです
    パッケ見た瞬間にビビビっとくるものがあり、
    サンプルイメージで妄想を掻き立てられました
  • 催眠趣向のある方でその催眠を行う理由が「復讐」ということもあり、
    ハード寄りな内容となっていますね
  • 催眠導入はいたってシンプル
    催眠は事前じゃない事後が重要なのだ!!!ってことですw
  • ●復讐を糧に
    復讐=報復
    という式の上で行われる催眠です
    催眠をかけられるのにはワケがある…ってことですね
    一番の標的であるヒロインの両親に対しての復讐となると
    弱い気もしますが…本人に直接復讐するよりも
    本人が大切にしている娘に復讐するっていうのは
    実際問題結構なダメージがいきそうですね
    催眠×ハードでいえば不自然ではないかなっと感じました
  • ●シチュは羞恥&催眠調教
    シチュ自体マニアックな趣向が多く調教という点でも満足できる
    これぞ催眠調教というものだ!
    実用性も趣向がマッチしていれば申し分なしでシコシコできるだろう
    ヒロインそれぞれ特徴があるため3人分楽しめるはず
    ヒロインが違うだけで内容が一緒とかだと3人分プレイする気にはならないけど、
    これだけ区別されていれば満足できる
    一番「報復催眠」しているのはやはり「鷹槻 桜花」かな
    妄想を具現化した内容でボルテージを上げてくれる
  • ●おしっこでイグ
    結構多いおしっこシチュ
    おしっこ趣向ない方でもそのエロスに理解を示す おしっこで快楽キメるなんて最高の変態です
    それも催眠ならではのシチュですねw
  • ●絵タッチ
    構図がしっかりと考えられておりエロスを感じられる
    サンプルイメージでビビビっときたかたは手にとっても良い
    絵タッチ自体はどっちかといえば萌え風味を出してるけど、
    調教というジャンルでギャップ抜きを実現している
  • ●まとめ
    コスパ的には満足の一本
    趣向が合うならばプレイしてOKなエロゲである
  • 実用性度は申し分なし!!
  • 絵タッチと催眠・調教ジャンルが好きならば迷わずいっても大丈夫だと思います
  • 縛り・拘束のあるゲーム
    C 最初のモブのシーンくらい
  • 環境周りが快適
    B 設定項目は多くないがミドルプライスだし悪くない
  • 一緒にお風呂♪
    C 明日美と1シーンあるくらい
  • 催眠・マインドコントロールでヒロインを陥落
    A 携帯電話で音を聞かせて催眠。催眠物としてはシチュが普通かも
  • 聖水(おしっこ)
    B 割と多い。桜花は排尿時にだけイケるようにしたり
  • 今までの作品よりも絵柄が可愛くて、シナリオがまあまあで、声がエロかった。催眠物としては普通め
  • 【良かった】・絵柄がエロ可愛い 今までの作品(主に邪恋とちゃれんの作品)よりも絵柄がエロ可愛く感じた 絵柄が可愛い感じなのと、髪の色を含め全体的に色使いが奇抜じゃなくて良い 次回作も似た雰囲気だと嬉しい・シナリオがまあまあ 跳ね返りを屈服させていく桜花ルートが催眠術とうまく噛み合っていてタイトルの報復に一番近い 主人公が攻略されちゃう?明日美ルートも主人公が好きすぎる明日美が可愛くて良かった 成実ルートは馬鹿っぽい成実を愛でるルート・声がエロ可愛い 催眠物シナリオ目当てだったのであまり気にしていなかったが、みんな絵柄に合ったエロ可愛さで良かった
  • 作品のあらすじ
    主人公は名門私立女子校の体育教師であり、品行方正で将来を嘱望されていた。しかしある日、主人公は、高槻桜花の父親が彼の両親の会社を潰し、両親ともに自殺に追いやったことを知る。『高槻』に復讐を誓った主人公は、強力な催眠アプリを使って、両親の死に関係する高槻家、芳谷家、日樫家の令嬢たちを催眠調教することにした
  • レビューの要旨
    仇討ちものとしては微妙なのだけれども、純粋に催眠調教ものとしてみるなら出来が良い。とても誠実に作り込まれており、制作者の意欲が伝わってくるようだ
  • エロシーンの属性
    催眠調教に特化。露出、恥辱系、貞操帯またはおむつの着用、アナル開発、排泄快楽(大はなし)、口淫あたりが好きな人向け。公開セックス、乱交あり。妊娠セックスはあるが、一枚絵はボテ腹ではない。複数ヒロインを相手にしたエロシーンはない
  • 『報復催眠』の特徴
    『報復催眠』は、両親の仇討ちのために、仇の娘を催眠調教する作品だ。仇を直接狙うのではなく、その娘を標的にするあたり主人公の小物感が漂っている。が、実際問題、一介の体育教師が、ヤクザな大企業の中枢一族を相手に直接殴り合えるわけもないから、仕方ない。小規模なテロリストが、国軍や権力者ではなく、一般市民を標的にするのに近い心境な
  • 幸いというべきか、最重要ターゲットである高槻桜花はものすごく嫌な女だ。彼女は主人公の家庭の事情を知ったうえで、彼の境遇と両親の死を笑ってのけた。自分と『高槻』と親友のためなら、他の有象無象がどうなろうとかまわないと本気で思っている。そんな彼女が標的であれば、こちらも良心の呵責なく、催眠術によって心も身体も滅茶苦茶にしてやれるというものだ
  • 桜花の嘲
    仇の娘に嘲笑われたら、品行方正な人間でもマジ切れするだろう
  • 一方、芳谷明日美と日樫成実の催眠調教については、桜花と違って多少心苦しいものがある。自分から主人公を脅迫しようとした成実はともかくとして、もともと彼のことが大好きな明日美にとっては酷いとばっちりだっただろう
  • ところで、『報復催眠』には、プロローグ以外の共通ルートはない。つまり、プロローグが終われば、完全に独立した個別ルートに入ることになる。複数の令嬢を同時調教するルートもエロシーンもないから、複数プレイ好きとは相性が悪いだろう
  • 『報復催眠』は仇の娘を催眠調教することに終始しており、本来の仇を追い詰めていく描写が乏しい。そういう描写は、エンディング間際にダイジェストに流されるだけに留められている。だから、仇討ちという意味では、いまいち煮え切らないプロットだと思える
  • しかし、そのかわりに、催眠調教のプロセスにはかなり力が入っている。催眠アプリを使うという点では同じでも、ヒロインにかけられる催眠の種類と調教内容は全然違う。一枚絵のあるエロシーンだけでなく、テキストと立ち絵からなる日常シーンさえもエロティックに作りこまれている。ヒロインに次々と仕込まれる催眠のギミックも豊富で、制作者の催眠調教への熱意を感じる
  • 『報復催眠』は、仇討ちものとしては微妙なのだけれども、純粋に催眠調教ものとしてみるなら出来の良い作品である。フェティッシュなこだわりのある調教が多く、どのヒロインのエロシーンも実用性が高い。以下では、彼女たちの個別ルートについて解説していく
  • 総評
    以上、3人のルートについて概観してきたが、親の仇の娘という以外に3人とも共通していることは、「簡単に主人公の催眠調教に屈しようとはしない」ということだ
  • 彼女たちは、主人公の催眠調教から逃れるため、あるいは彼を説得するために、自分なりのやり方で抗おうとする。それが成功するかどうかはともかくとして、やはり状況に絶望せず立ち向おうとするヒロインのほうが陵辱しがいがあって良い。特に、桜花の形振りかまわない足掻きっぷりは、蜘蛛の巣に絡め取られた羽虫を連想させるものだった
  • 『報復催眠』は、発売予定日が二度もドタキャンで延期されたこともあり、低クオリティのままリリースされてもおかしくない作品だった。しかし実物は、多少の不満点はあるけれども、誠実に作り込まれた催眠調教物だったので安心した。この価格帯でならボリュームも充分にあり、値段分以上に楽しめる作品
  • O・シコルスキー@しこるん(@o_Sikorsky)さん | Twitter
    【出演情報】 本日発売のextern様 「報復催眠」 ちょこちょこ出てますー。 久々にキモ目のキャラで収録すごい楽しかったです(笑) よろしくですー! ( ´ ▽ ` )ノ
  • 報復催眠の絵、結構期待できそう
  • 報復催眠 常識改変系あるのかな
  • 報復催眠やりました。報復対象の桜花さんに菊門で華道の道を究めさせるとこは、差分使用で3シーン稼ぐというやりかただったものの気に入ってます。精液の味が思い出され朝の爽やかさがぶちこわしになるというのもよかった。欲を言えばイった後の報告まで見守ってあげたかったですね
  • 報復催眠ぷれいちゅう
  • ということで、催眠系のゲームといえば、この人。おくとぱすさんにも「報復催眠」、「催眠委員長」ともに、色々と手伝っていただいておりますー
  • 告知が遅くなって申し訳ありません。「報復催眠」7月29日、ちゃんと発売します。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 報復催眠遅いねー♪早くやりたいよね♪ extern「またせたな…」 遅いよー!それで報復催眠は? extern「もう少しで完成する…」 なんだよー!延期かよー!空気読めよー! extern 「ス…」 あ…はい…延期は普通です…発売まで…まちます
  • 巨乳人妻3P催眠』は体験版が微妙だったから、代わりに『報復催眠』を買おうかな。 #extern

ダウンロード: 『報復催眠

ネタバレ攻略

鷹槻 桜花

桜花 END(1)

  • save001
    鷹槻桜花に催眠をかける
  • 心に対してダメージを与える
  • ああ。共にいよう

桜花 END(2)

  • Load save002
  • 体に対してダメージを与える

桜花 BAD END

  • Load save003
  • では報復のための駒になれ

芳谷 明日美

明日美 END

  • Load save001
  • 芳谷明日美に催眠をかける
  • 明日美は復讐の対象とは思えない

明日美 BAD END

  • Load save004
  • あくまで復讐のために、明日美を責める

日樫 成実

成実 END

  • Load save001
  • 日樫成実に催眠をかける
  • 口内射精
  • 負けを認めない

成実 BAD END

  • Load save006
  • 負けを認める

CG差分回収(2p8)

  • Load save005
  • 顔面射精

登場人物

鷹槻 桜花(たかつき おうか)

「鷹槻 桜花(たかつき おうか)」 トレントDL画像。

プライドは高く、強気な性格。
弟がいるため、いつか自分は政略的に使われ、好きでもない相手に嫁がされるというのは覚悟している。
そのため、自分の家の権力を利用し、自由な間は好きに過ごすと割り切っている。
「自分の利用価値」をよく知っているので、身持ちは堅く、処女のまま。

芳谷 明日美(ほうや あすみ)

「芳谷 明日美(ほうや あすみ)」 無料まんこ画像。

清楚可憐。生真面目なお嬢様。
他人に優しく、自分に厳しい。よき妻、よき母となるように、子供の頃から厳しいしつけをされていた。
料理が趣味で、家事は万能。

日樫 成実(ひがし なみ)

「日樫 成実(ひがし なみ)」 サンプル画像。

子供の頃から甘やかされ、望みの叶わないことがなかったため、わがまま・きまま。
承認欲求が人一倍強く、軽くみられる、無視をされるというようなことが嫌い。
世間を知らないが、自分は世慣れていると信じている。

ストーリィ・内容

良家の娘が集まる、名門私立の女子校。
かつて、小さな会社を経営していた主人公の両親は、追い詰められわずかなお金を残して自殺してしまった。
様々な苦労を乗り越え、学園の教師となった主人公。
慕ってくれる生徒(ヒロインA)や、手はかかるが可愛い教え子(ヒロインB)などの面倒を見つつも、教師になってよかったと思える日々を送っていた主人公だったが、教え子の中に、両親を死へと追い詰めた会社の娘がいることを知ってしまう。
思い出す、昔の苦い記憶。
黒くわき上がる復讐心を押さえ切れなくなる。

「殺したりはしない。それじゃ復讐にならない。辱めて、堕として、一生をかけて後悔させてやる」

催眠術の力を得て、復讐を開始する主人公。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Windows Vista/7/8/8.1
  • 原画: YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)
  • シナリオ: HARE, ざくそん, すくわっと@
  • ブランド: extern
  • ジャンル: 女子校生, 辱め, 野外・露出, バイブ, 催眠, DMM独占販売, ダウンロード限定販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

強姦 美少女ゲーム ダウンロード

催眠 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」