【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『オークの野望~飼育される女勇者たち~』 ロリ幼女をレイプ陵辱!性奴隷に調教! ディーゼルマイン

『オークの野望~飼育される女勇者たち~』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は魔王の力を手に入れたオーク女勇者レイプしよう!
エルフ女戦士異種姦けもの娘中出し魔法少女種付けしまくりィ!
ロリ美少女肉オナホ化ヒロイン独占して性奴隷調教しよう! 乱交セックス腹ボテ孕ませダークファンタジィAVGですよ!

オークの野望~飼育される女勇者たち~』は、
サークル「ディーゼルマイン」の同人エロゲ作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ幼女肉奴隷にしよう! 気高い女勇者メスブタ妊婦孕ませ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『オークの野望~飼育される女勇者たち~

(『オークの野望~飼育される女勇者たち~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『オークの野望~飼育される女勇者たち~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 女性器画像。
女勇者輪姦陵辱
DLして女子児童レイプしよう!

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無料オメコ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン torrent画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無料R18画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン Dropbooks画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正サンプル画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン オメコ生ハメ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 炉利画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン ダウンロード画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン RARダウンロード画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン RAR画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン ドロップ ブックス DL画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正エッチ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正ダウンロード画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン おまんこ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン DL画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン トレント画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン まんこ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン ロリ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正DL画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン オメコ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正パイズリ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン オマンコ生ハメ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正ロリ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン PDF DL画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無料アダルト画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン エッチ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無料オマンコ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン エロ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 10代画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 無修正フェラ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン 巨乳画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン オマンコ中出し画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン フェラ画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン nyaaダウンロード画像。

『オークの野望 飼育される女勇者たち』ディーゼルマイン アダルト画像。

ダウンロード: 『オークの野望~飼育される女勇者たち~

コメント・レビュー・感想

  • 目指せ人間牧場
    お話は一本道でゲームとしてもシンプルな戦闘に勝つだけでいいので、お手軽に異種姦を楽しめる作品だと思います。今作の主人公であるオーク君の目的も単純明快で、ヒロインを捕らえて犯して孕ませるだけ、分かりやすくていいですね。異種姦孕ませとしてはボテ腹から出産まできっちりありますが、比較的ソフトなタイプでしょうか
  • 目的が繁殖だけにメインヒロイン全員にボテ腹Hがあるのは良かったですね、ヒロインもビキニ鎧に魔女に姫にダークエルフと色とりどり。ヒロインを捕らえる毎に牧場の種付けメニューが増えるのも愉快でした。惜しかったのは最大最後の難敵である勇者のシーンが少なかった点ですかね。最後なんでもっとがっつりいって欲しかったです
  • オーク大好きなら!
    クリアだけならそれほど難しいことはないでしょう
  • 異世界ものが好きでオークに思い入れがある人なら、是非に
  • 個人的には、主人公も転生したってなら、それなりに話が膨らんだかなとおもいます
  • オーク好きではなかったですが、面白かったです
  • オークが世界征服
    今までの似た作品だと、
    主人公の敗北→Hシーン
    でした
  • わざと負ける→やり直す→勝って先へ
    と面倒でしたが、今作は主人公が勝つとHシーンと、負ける事が嫌いな人からすればストレス減ってます
  • さくさく進める事ができ、2時間程度のPLAYで終わると思います
  • Hシーンはいつも通り素敵です
  • 問題点を挙げるなら、勇者のCGが少ないかな?と言う感じです
  • オークさんといえば、ファンタジー界における性欲の権化、まさにレジェンドといえる。ディーゼルマイン「オークの野望~飼育される女勇者たち~」は、またしてもそんなオークさんたちが大活躍しちゃうアドベンチャー。女どもに子孫を産ませて勢力を拡大し、オークの王国を作り上げるのだ!!
  • ■オークの野望が世界に動乱を巻き起こす!めざせオーク王国!
  • 勇者によって魔王が倒され、オークたちも絶滅の危機に瀕していた。しかし「魔王の核」を食べて進化した主人公オークは、オーク軍団を率い、勇者を倒すために行動を開始したのだった。手始めに人間の村を襲い、女たちを捕まえて牝奴隷へと堕とすことに成功した主人公オーク。繁殖のために牝牧場を作り上げ、女たちに子供を産ませ、より強いオークの軍団によって勢力を拡大させていく……。はたして主人公は、勇者を倒してオークの王国を作り上げることができるのか?それとも勇者によって返り討ちにされてただのモンスターとして狩られてしまうのか?オークの野望が世界を震撼させるのだ!!
  • 「オークの野望~飼育される女勇者たち~」はサークル・ディーゼルマインによるエロADVだ
  • 魔王がほろんだ世界で、主人公のオークは「魔王の核」を食べて復活。人間の女を襲ってメス奴隷にし、子孫を産ませてオークの王国を作り上げていく。オークが女勇者の仲間などの女子たちを凌辱する激しいエッチがボイスありで楽しめる
  • 体験版
    • ●容量:357MB
    • ●Hシーン:6回
    • ●ボリューム:約20分
  • ●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンダイジェストをプレイできます。女勇者たちによって倒された魔王の核を吸収して力を手に入れたオークの主人公が、女勇者たちを倒して牝奴隷にしていくといったものかな
  • 7/15発売の新作で、強力な力を手に入れたオークが人間達を侵略していくという作品です。体験版あり
  • 面白い設定で、話も手短でわかりやすかったです。さくさくスムーズにプレイできました
  • ゲーム性は、タイミングよくクリックするというもので、比較的シンプルなものでした(レベル・経験値などはなし)。陵辱なゲーム内容なので、このくらいの簡単さでちょうどいいのでは
  • エロシーンはいずれも異種姦レイプで、鬼畜感がうまく出てますエロCGでした。戦士・魔術師といった職業ごとの雰囲気の違いもうまく表現されてました
  • 縛り・拘束のあるゲーム
    B 繁殖場のギロチン枷(モブとヒロインの2種)
  • ケモノっ娘萌え!
    A ネネ、ラビット族
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    A オークですが
  • 繁殖に特化したオークもの。ちょっとしたゲーム性もあり最後まで楽しめました
  • ファンタジ-でお馴染みのオ-ク達が直球的にヒロインを凌辱し奴隷化する!ディーゼルマイン新作「オークの野望~飼育される女勇者たち~」が実用性超抜群で良い感じ
  • 先週一番人気の同人ソフトタイトルは・・・『オークの野望~飼育される女勇者たち~』(ディーゼルマイン)でした! 女勇者を、奴隷にして子孫繁栄! … #gyutto
  • ウチの昔のマシンでもサクサク遊べるので気持ちがいいでオーク♪ このゲームは 各拠点を襲って女を補充して城でマンコして どんどんオークの数を増やし 名前つき(ちょっと強いけど脱衣マンコイベントあり)を倒し
  • まずは皆 体験版で遊ぶオーク!! ウチの昔のマシンでもサクサク遊べるので気持ちがいいでオーク
  • タイミング良くクリックで、なんとなく戦争してる感が出てるオークレイプなADVですね 勝利後に並べて孕ませる人間牧場パートまで揃えたのは、さすがでしょうか

ダウンロード: 『オークの野望~飼育される女勇者たち~

登場人物

カリン・ノノミヤ(花凛・野々宮)

「カリン・ノノミヤ(花凛・野々宮)」 DL画像。

異世界から召喚された勇者:
CV:伊東 もえ
「これで終わりだよ魔王さん! てやあああああ!!!」

勇者として異世界から召喚された女子校生。

栗色の長髪で女の子らしく髪質は常に気にしている。
巨乳に分類される程度に胸はあるが、仲間のハイエルフを筆頭に
この世界には胸の大きな美女が多いことを若干気にしている。

ディード・エルン・シルフィード

「ディード・エルン・シルフィード」 パイズリ画像。

ハイエルフの戦士:
CV:つゆりよつば
「くっ……! 恥を知りなさい、女性の胸を性的な目で見るなんて」

カリンと共に魔王を倒したハイエルフの美女。
神秘的な雰囲気と人外の美しさを持ち、爆乳。

ネネ・ラビット

「ネネ・ラビット」 ドロップブックス画像。

ラビット族の姫:
CV:つゆりよつば
「うぅ……そんな命令には従えません……」

兎耳が特徴的なラビット族の姫。
ラビット族の中でも小柄だが、毛並みの良い耳は高貴さの証。

リネイ・エーベルン

「リネイ・エーベルン」 未成熟画像。

童顔だが巨乳の魔法使い:
CV:柊 真冬
「紅の王、荒ぶる破壊の礫……フレームレイン! …………ふぅ、終わりました」

最上級の魔法を連発出来る、超一流の魔法使いの少女。
しかし、本人はその実力を誇る事もなく淡々としている。

エリーシャ

「エリーシャ」 無料エロ画像。

ダークエルフの冒険者:
CV:柊 真冬
「アハッ! オーク如きが、このアタシと戦うっていうの? 身の程を教えてあげるわ!」

銀のツインテールと金の瞳、褐色の肌が特徴的なダークエルフの少女。
動きやすい軽装の服を着ている為、大きな胸が目立つ事を気にしてはいるが、
人前ではその事を悟られない様に振る舞っている。

ホノカ

「ホノカ」 ZIP画像。

故郷の町を守る女傭兵:
CV:涼貴 涼
「私がいる限り、町の人たちには手出しさせません!」

故郷の町を守護する美女。
オーク好みの肉体をしており、主人公の最初の牝奴隷となる。

ゴンガ

「ゴンガ」 SEX画像。

主人公:
「グフフ……魔王様の核を手に入れられるとは俺もついてる」

勇者と魔王の最終決戦で生き延びる事が出来た幸運なオーク。
オーク軍団を作り上げて、勇者を倒すために行動を開始する。

ストーリィ・内容

※購入する前に体験版を一度プレイして動作確認をお願い致します。

□あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------
――勇者によって魔王が倒された。
それと同時にオークもほとんどの同胞を失い、絶滅の危機に陥る。

しかし「魔王の核」を食べて進化した主人公は
人間の村を襲って女たちを捕まえ、牝奴隷へと堕とすことに成功。
繁殖の為に牝牧場を作り上げて、女達に子孫を産ませ
より強いオークの軍団によって勢力を拡大させていく……

主人公は勇者を倒して、オークの王国を作り上げる事が出来るか。
それとも唯のモンスターとして狩られてしまうのか。
雑魚モンスターであったオークの野望が世界に動乱を巻き起こす!

□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・村を襲い、自警団の前で妻や娘を凌辱。

・町を守る傭兵を倒して、恋人の前で種付け。

・爆乳魔法使いの少女にパイズリフェラ奉仕を強要。

・生意気なダークエルフが泣いて許しを請うまで輪姦。

・ラビット族の国を滅ぼし、姫を牝奴隷に。

・勇者の仲間であるハイエルフの戦士を罠で捕まえ、一晩中種付けしまくり。

・牝牧場へと連れて行った女達を仲間のオークと一緒に飼育(凌辱)。

・牝奴隷へと堕ちた姫とラビット族の少女達がフェラ奉仕。

・勇者を倒して宿願を果たし、勝利の栄光と共に処女を奪って種付け。

・オークの王国を作り上げ、腹ボテ牝奴隷との狂乱H+出産。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/07/15 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 485.00MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ファンタジー , 乱交 , 調教・奴隷 , アドベンチャー , 中出し , エルフ・妖精 , 異種姦 , 新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

異種姦」 関連作品 同人 ダウンロード

調教・奴隷」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」