【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ』 爆乳人妻が寝取られ! Anim 原画・タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は負け組の社会人……! 勝ち組な友人たちの人妻寝取ろう
ダンナへの報復のために奥さまレイプ不倫セックスオマンコ中出し
清楚他人妻性奴隷調教快楽堕ち痴女肉オナホ化種付けしまくりィ!

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』は、
Animが贈る「勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVG」です!

原画: タカスギコウ氏(『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~ DL版』)・
相川亜利砂氏(『牝贄狩 ~淫虐のアーケード街~ DL版』)・
リャオ氏(『七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~』)、
シナリオ: 朝凪軽氏(『爆乳シリーズフルセット』)・シャア専用◎氏(『交姦の虜たち…』)・
さんきち氏(『最終痴漢電車3』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

肉奴隷子宮種付け! 友人の人妻腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版

(『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Anim」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ フェラ画像。
人妻ハーレム寝取り
DLして浮気セックス中出し

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ 裏垢画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ 無料パイズリ画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ nyaaダウンロード画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ 美乳画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ nyaa DL画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ エッチ画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ 無修正ダウンロード画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ オメコ画像。

『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』Anim,タカスギコウ,相川亜利砂,リャオ SEX画像。

ダウンロード: 『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版

通信販売

通販も ご利用ください!

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • ネトリものとしてなかなか
    年上スキーなところに、大好きな漫画家タカスギコウの名前を見て即購入決定
    ゲームのプレイ時間はまだ短いが、CGのエロさとアニメーションのHシーンでなかなか滾っております
    お目当てのタカスギコウの人妻だけでなくスポーティな人妻もストライクゾーンです
    人妻もののキャラ設定としてもわかってるなという印象
    フルサイズじゃないので買いやすい半面、ボリュームの点があって一つマイナスにしてます
  • もう少しですね。
    スペシャルエピソードが その主人公の画家で他の2人を書いていて、まるわかり
    あと 体位に工夫が必要
  • 最高のネタ
    こんなゲームは、単純で最高です。何度もやり直したくなります
    ネタにももってこいです。価格にしては最高です
  • これを待ってた!
    このブランドの作品は寝取られが多かった!
    そこが毎回使いづらいって思ってたのですが今回は逆!
  • 復讐という名目で寝取るので、主人公に感情移入する自分でも、まったくブラックな気持ちになりませんでした
  • 寝取りの流れもヒロインごとに違うし、アニメーションもあるので、むっちり絵が大丈夫ならアリかと!
  • お世話になりそうですわ(ゲス顔
  • 寝取り
    A 久々のいい寝取りゲー
    A 一応コレ
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム
    B 貞操感が足んない
  • 妊娠エロゲー
    A 真琴は2人目まで欲しがります
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
    A ヒロイン全員人妻なので
  • キャラの立ち絵造形が良い
    A 地味に立ち絵がエロい
  • 復讐という点では青葉以外は弱いかなあと思うが、エロかった。特に志乃は見た目的にも初心なところも最高でした
  • エロいが・・・
  • 堕ちんの早えーよ
    ライト不倫で背徳感が足んない
  • まあ抜きゲーとしての実用性は高い
  • Anim始まったな
  • (1)絵(★★★★)
    原画がタカスギコウというだけあって人妻ゲーにばっちり合ってますね
    個人的には人妻モノならタカスギコウか黒木秀彦が最強だと思ってますので
    ムッチリしていてエロく、そして可愛い人妻が存分に描かれています
    使いまわしも結構ありますが、シーン数が多いため許容範囲
    贅沢言えば差分でも構わないのでキスCGがもっとあればよかったかなと
  • (2)キャラ(★★★★★)
    キャラに関する評価は声優さんのCVも含めて満点
    ヒロインは3人ですが、それぞれに特徴があり、そのバランス感がまた絶妙
    この作品はヒロインのキャラに総括されると言っても過言ではありません
  • 咲弥:主人公が学生時代に思いを寄せていたヒロインで、旦那がメインの復讐対象
    そのためか唯一強引に関係を迫り、堕としていくというオーソドックスなタイプのシナリオ
    最初は関係を拒む人妻が徐々に堕ちていく過程がイイですね
  • 志乃:一見クールなタイプかと思いきや、ぐうかわヒロイン
    咲弥と違って、まず精神的な面から攻めていき、気持ちを主人公に向けてから体を奪う
    初対面では主人公にダメ出ししまくりで冷たい感じの印象を受けるヒロインですが、
    上記の過程があるためか、感情移入すると凄くヒロインのことが可愛く感じられます
  • 真琴:性行為に積極的でエロエロなヒロイン
    最初から主人公とのエロに対して拒絶感がなく、むしろ積極的に誘ってきます
    堕とすという意味では弱いですが、こういうエロいヒロインもアリですね
    見た目も性格も個人的にはツボにハマりました
  • (3)エロ(★★★★)
    ミドルプライスに見合うだけのシーン数とシーンあたりの尺の長さ
    卑語はそこそこ多いですが、あまり下品な感じの卑語はありません
    アヘ顔描写はアヘ一歩手前の蕩け顔レベルまで
    あまりマニアックなプレイはないものの、内容的には十分満足できるものでした
    個人的に残念だったのは自慰シーンがもっと欲しかったですね
    真琴ではシーンとして1つありましたが、他ヒロインはあってもテキスト描写のみでシーン登録なし
    欲求不満な心理描写がされているだけに濃厚な自慰シーンがほしかったかなと
  • ちなみにあまりマニアックなシーンはないと上記しましたが、真琴ルートはちょい例外
    プレイどうこうというより旦那さんのキャラがある意味濃いです
  • 総評
    久しぶりに感想を書きたくなるくらいツボにハマった抜きゲでした
    最近の人妻寝取りゲーとしては文句なしで最高ランクだと思います
    寝取られはあまり好きじゃないけど寝取りは大好き
    自分もこのタイプなんですが、そういう人にも十分満足できる内容です
    ただ、寝取られ作品がどんどん出てくる一方、寝取り作品の数はいまいちなので、
    こういう抜ける寝取りゲーを作ってくれるブランドには感謝
    またこういう作品を作ってくれることを期待したいですね
  • くっそエロい
  • 今までの寝とり物抜きゲーでおそらく一番気に入った作品だと思います
    全キャラかわいい、絵師も申し分なし、ストーリーも楽しめる、エロシーンがくっそエロいし数も申し分なし。文句など一切ありません。エロシーン以外でもヒロインが主人公に惚れてる描写が垣間見れた点も評価したい
    ただもう少し頑張ってほしい点はいくつかあったので述べさせてもらうと、ハーレム√があっさりしすぎていたことですかね。もっと3人寝とった後の話を広げてほしかったです。エロシーン1,2個でさくっと終わりじゃ物足りなかったかなと思います
  • 咲弥と志乃は主人公の嫁になり妊娠とすごく自分の趣向にあったエンディングが見れて正直animやばいなと思いましたね
    完璧に主人公に心酔してるヒロインがすばらしかったです。ただその点でいけば真琴は心酔してる描写はあったものの関係的には変わらなかったところが残念でした
    志乃まじ最高。寝とり物が好きで絵が気に入れば即GOしていい作品だと思います。ハードを期待してる方はちょっとアレかも
    この作品をプレイしてanimの作品はとりあえず買っちゃいそうなくらいハマりました。この感じで自作も期待しています
  • 寝取りより浮気の方が強い
  • 志乃さんいちばん可愛いと思います
  • 人妻のエロさにやられた。ヒロイン全員可愛く、キョヌーちゃん。特に志乃さんの可愛さは異常。熟練の人妻って感じじゃなくて、初心な反応が堪らなかった。個人的に今までプレイした寝取りモノの中では一番楽しめた気がします。ただ、一番期待していた咲弥ルートが一番残念だったのが残念無念
  • これはイイ作品だと思います
    欲求不満の人妻たちのフィーバーっぷりがえっちぃの何のって
    展開とかわりと雑だったりしましたが、十分楽しめた一作
    何より、徐々に主人公に身体・心を許していく展開が堪らない
    最初は、手コキやフェラとかなんだけど、そこからゴム有セックス→生本番までの流れがイイ
    この「徐々に」感が非常に楽しめました
    欲求不満の身体を持て余した人妻が、主人公の手腕により開花される姿に思わずグッと来た
    今までため込んでいたモノを全てはき出す勢い。こんなん興奮するなってのが無理なおはなし
    言動とかも少しづづ変わっていき、主人公に流されていってる感がホント良かった。思わずニヤニヤしちゃいました
    大体のエロがラブラブ和姦なのも気持ち的に良かったかと
    特に志乃さんね。彼女の堕ち方が大変良かった
    彼女の場合、身体より心を落としてからのエロイ事なので、初っ端から超らぶい
    彼女の背景もお見合い結婚した冷めている夫婦ですので、主人公に靡いてしまう気持ちがよく分かる感じでした
    クールな志乃さんが主人公の手により淫らに乱れていく。僕の中の興奮ゲージが振り切れちゃいました
    しかも、一途(?)な感じで素晴らしい
    いや、寝取りモノで一途(笑)って思われるかもしれませんが、マジそんな感じなんす
    人妻ってより、初めての恋愛を楽しんでいる志乃さんの初心な反応に勃起が止まらない
    それに、地味だったベージュの下着を、主人公の為に可愛い感じに変えてくる姿が可愛くてしょうがない
  • ただ、思う事もあります
    まず、上でちょろっと書いてますが、展開
    初めてエロい事する場面とか、え?何でですの?って不覚にも笑ってしまった
    正直、強引すぎる。志乃や真琴はわりとノリノリです
    少し唖然とする雑な展開が多いのが悔やまれる
    まぁこれは尺とかの関係だと思うのでしょうがないのかなとは思います
    けど、え?何でですの?って笑っちゃう展開です
    基本的にチョロインすぎちゃうのが惜しかったなと
    でも、志乃・真琴については公式の説明で分かるかと思いますが、元々欲求不満が溜まっている身
    それにつけ込んだ主人公の描写が描かれてはいるので、まぁ納得はしましたけども
  • 次に、咲弥について
    これがある意味一番ちゃんとした寝取りだと思ったのです
    夫婦円満、性生活も満たされている彼女。学生時代に思いを寄せていた彼女をどうやって落としていくのか。ワクワクしていたんです
    けど、一番雑だった・・・・・
    脅してセックスするのはこのルートだけなんですが、何と言いますか、雑
    彼女以外のルートでは主人公フェイズ的なシーンがあります
    どうやって落とそうかを考え、後ろ暗い感情を押し殺し、良い人を演じる姿が描写されています
    (とはいえ、基本的にチョロいんですけども)
    でも、このルートだけはそんなものほぼありません
    何か脅してセックスしてたら、いつの間にか寝取って感バリバリで違和感バリバリ
    なんでこんなやり方で身も心も堕ちるんです?って感じでした
    きっと学園時代の憧れってのもあったとは思うのですが、何だかなーって感じです
  • それと、アニメーション
    アニメーションがあるHシーンがわりと多いのですが、コレが大変に微妙
    無い方が興奮できるんじゃないか?って思える残念なデキ
    あんな小刻みに動かれても興奮できんとです。何か哀愁が漂うHシーンでちょっと笑ってしまった
  • 総括としては、思っていた以上に楽しめた一本
    咲弥ルートは個人的に残念だったけど、他二人が大変楽しめました
    マジらぶらぶ過ぎて、寝取りモノって忘れてしまう程の和姦っぷり
    ゴムHも中田氏Hもボテ腹Hも大変美味しゅうございました
    こういった寝取りモノが増えてくれたら嬉しいなと思えるデキで大変満足
    人妻がお好きな方で明るい感じの寝取りがお好きな方にはわりとおススメな一本でした
  • 人妻&和姦系&抜きゲーを求めてるなら会心のゲーム
  • 真琴最高 >> 咲弥佳作 > 志乃69アニメエロい
  • 人妻との和姦系抜きゲーに求めるものがバッチリで満足しました
    (復讐といいつつレイプや輪姦系のイベントは無いと思うのでそっちが趣味の人は注意
    真琴はラブラブ浮気系&むちむちスポーツ系&ハッピーエンド有りで最高です)
  • コンドームがエロい、生ハメ中出し解禁がエロい、孕ませボテ腹がエロい
    CG&アングルが肉感があって良い、陰毛肛門描写が高レベル(モザイク無し)、
    立ち絵&イベントのアニメがぷにぷにムチムチでそそる
  • シチュエーションが好みです。ご都合主義は置いといてシナリオも抜きゲーとしては十分でしょう
    ヒロインごとに原画師が違うのはむしろいいかも
  • 他メーカーも人妻ゲー作る際ぜひ参考にしてみてほしいゲーム(個人的な感想)

ダウンロード: 『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ DL版

登場人物

かつて憧れていたおっとり妻 青葉 咲弥 (あおば さや)

「かつて憧れていたおっとり妻 青葉 咲弥 (あおば さや)」 books画像。

身長:157cm スリーサイズ:B98/ W60/ H90

青葉正義の妻。 世話焼きで包容力のある、清楚でおっとりとした女性。
主人公たちとは同じ高校に通っていて、男子たちの憧れの的だった。

夫の希望で結婚を機に専業主婦になったが、日中はずっと一人で家にいることに寂しさを感じている。
性生活はそれなりだがなかなか子供に恵まれず、そのことを義父母からせっつかれており、軽くストレスになっている。

「わ、わかったわ…… 秋津君の言うことを聞くわ……」

CV: 御苑生メイ

お堅い性格のクール妻 霧島 志乃 (きりしま しの)

「お堅い性格のクール妻 霧島 志乃 (きりしま しの)」 DL画像。

身長:162cm スリーサイズ:B90/ W58/ H86

霧島慎次の妻。 まじめで几帳面な性格。 やや人当たりがキツく、口煩いところがある。
夫とはお見合い結婚で、結婚当初はそれなりに仲も良かったが、仕事や子供に関する方針ですれ違いギスギスしている。

性生活は子供が生まれてから途絶えてしまっており、欲求不満を溜め込んで一人で悶々とした日々を過ごしている。

「あんな風に言われて、ヘラヘラと笑っているなんて、貴方にはプライドというものが無いんですか?」

CV: 美咲桃子

スポーツが大好きな快活妻 武村 真琴 (たけむら まこと)

「スポーツが大好きな快活妻 武村 真琴 (たけむら まこと)」 18禁画像。

身長:165cm スリーサイズ:B90/ W61/ H95

武村敏樹の妻。 快活でサバサバとした性格。
夫婦仲は良いものの、夫との性行為を気持ちいいとは思えず、正直好きではない。
しかし、夫に行為が下手で嫌だとは言えないため、適当に理由を付けて断っている。

ランニングやママさんバレーなどでストレスを発散し、性欲を溜め込まないようにしている。
浮気などは考えたこともないが、性的なことには少しおおらかな一面がある。

「走ったほうが体力つくと思うわよ。 私、毎朝走ってるから、良かったら一緒にする?」

CV: 愛遥花

眉目秀麗エリート男 青葉 正義 (あおば まさよし)

「眉目秀麗エリート男 青葉 正義 (あおば まさよし)」 パイズリ画像。

咲弥の夫。 まじめで穏やかな性格。
若くしてスピード出世をしており、順風満帆なエリート人生を歩んでいる。

本人のレベルが高いせいか、自身を基準にして物事を考える節があり、
昔から主人公を無意識の内に下に見て、上から目線で無神経な言動をすることが多かった。

「これ、俺の名刺、よかったら俺が就職の世話をしてやるよ」

クールで嫌味な亭主関白男 霧島 慎次 (きりしま しんじ)

「クールで嫌味な亭主関白男 霧島 慎次 (きりしま しんじ)」 torrent画像。

志乃の夫。 クールで知的だが、わりと嫌味なタイプ。 内弁慶的な亭主関白。
生意気な妻を内心で疎ましく思い始めているが、表向きは世間体を気にして仲の良い夫婦を装っている。

主人公のことは、優越感に浸るための見下し要員として見ている部分がある。

「子供はいいぞ、秋津。お前も早く……ああ、結婚相手を見つけるのが先だな。 すまん、すまん」

大雑把でおおらかな浅慮男 武村 敏樹 (たけむら としき)

「大雑把でおおらかな浅慮男 武村 敏樹 (たけむら としき)」 nyaa画像。

真琴の夫。 朗らかでおおらか。 悪く言えば大雑把で無神経、あまり物事を深く考えないタイプ。
結婚してからは妻の尻に敷かれているが、本人はまんざらでもない。

妻が自分の生活を優先して性生活が減っていることに寂しさを覚えているが、
妻を愛しているので浮気などは一切考えていない。

「夜も疲れているってすぐに寝てしまってさ…… 寂しいんだよね」

負け組の逆恨み男・主人公 秋津 俊介 (あきつ しゅんすけ)

友人面をした青葉・霧島・武村の 3人には高校時代にいじめられ、使いっ走りにされていた。
卒業後は地元を離れて大学進学、一流商社に就職して順風満帆な生活を送っていたものの、
青葉の会社が絡んだ取引上のトラブルを全て被せられ、退社させられてしまった。
現在は地元に戻っており、アパートで一人暮らしをしている。

元来の性欲の強さを持て余し、風俗に通ってそれを解消している。
風俗で磨き上げたためテクは凄い。

「そうだ、あいつらの自慢の妻を奪ってやるというのはどうだ」

ストーリィ・内容

主人公『秋津俊介』は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、
現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。

同窓会で自分をいじめていた3人と再会し、
そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、
自身が落ちぶれている事に憤りを感じる主人公。

3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻、
青葉の妻『咲弥』、霧島の妻『志乃』、武村の妻『真琴』を寝取ってやろうと決意する。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8/8.1
  • 原画: タカスギコウ, 相川亜利砂, リャオ
  • シナリオ: 朝凪軽, シャア専用◎, さんきち
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 不倫, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」