【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『クリムゾン・ルナティクス』 変身ヒロインを触手レイプ!女子高校生に中出し異種姦! Triangle

『クリムゾン・ルナティクス』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)は魔法学園の生徒──に化けた魔王魔法少女レイプしよう!
和服制服着衣セックス女戦士処女喪失女忍者異種姦孕ませ
変身ヒロイン陵辱しまくりィ! ファンタジィ鬼畜学園ものですよ!

クリムゾン・ルナティクス』は、
Triangleが贈る「学園退魔+変身ヒロイン凌辱」です!

原画: 斎藤なつき氏(『魔法戦士エクストラステージ~10th Anniversary』)・
夕暮ぱいろ氏(『魔法戦士エリクシルナイツ DL版』)・
偽おかゆ氏(『妄想ぷろとこる!-姫×巫女×ロボ-』)・
田丸まこと氏(『戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」』)、
シナリオ: 反事象桂林氏(『妄想ぷろとこる!-姫×巫女×ロボ-』)・
島村ひろし氏(『ヴァンパイアクルセイダーズ』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生強姦強制パイズリ顔射未成年子宮中出ししよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『クリムゾン・ルナティクス

(『クリムゾン・ルナティクス』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらは現在、半額セール中です!

Triangle」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『クリムゾン・ルナティクス

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料オマンコ画像。
変身ヒロインレイプ陵辱
DLして女子高生オマンコ中出し

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 中出し画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle オメコ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料まんこ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle おまんこ くぱぁ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle フェラ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 美乳画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle PDF ダウンロード画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料アダルト画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle オメコ生ハメ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle スケベ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle エロ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle オマンコ中出し画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 未成熟画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無修正セックス画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 18禁画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料パイズリ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle オマンコ生ハメ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle おまんこ中出し画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 未成年画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle R18画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無料オメコ画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 膣内画像。

『クリムゾン・ルナティクス』Triangle 無修正ダウンロード画像。

ダウンロード: 『クリムゾン・ルナティクス

通信販売

通販も ご利用ください!

クリムゾン・ルナティクス』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 感想
    久々の△作品、最近この手の作品はマンネリ気味だったので予想以上に楽しめました
  • 巫小耶ちゃんの悪堕ちコス最高
  • 巫小耶のゲス顔がめちゃ可愛い
  • 王道・純愛・陵辱・ハーレム。総合エンターティメントたるエロゲの強みが存分に発揮された名作!
  • お涙頂戴作品も素敵だけど、せっかくの空想だもの、倫理を無視したこともしてみたいよね
    エロゲの魅力とは何なのか、「エロも含めた18禁だからこそ可能な表現」がその一つではなかろうか
  • 「エリート魔法学園に入学した一般生徒の主人公がエリートヒロイン達と親交を深めつつ、裏では世界征服を企む魔王としてヒロインを陵辱しまくる」
    本作を簡単に説明するとそんな感じ
  • 廊下でぶつかり出合い頭から喧嘩し、
    「あ、あんたさっきの!」と新しい教室で再開する王道展開のツンデレ風味ヒロインと純愛を育みつつ、
    魔王として、正体を隠して処女を奪い陵辱し、
    翌日の学校で級友として何食わぬ顔で会話しながら、心の中で陵辱中のヒロインの姿を思い浮かべる。うむ、勃起
  • 上の展開だけ見ると酷すぎて心が痛む良識人もいるかもしれないけど、
    「一度死んだ命を淫魔の女王に繋ぎとめられており、魔王としてヒロインを陵辱して悪堕ちさせないと死んでしまう」設定のおかげで、
    陵辱に対する心理的ハードルも下がる(ハズ)
    主人公も当初は憎からず思っているヒロイの陵辱に乗り気ではなく、でも男の子だものいざ犯すときは興奮し、
    でもやっぱり事後には罪悪感があり、しかし生きるためには仕方ないと陵辱を続けていき、次第に魔王として覚醒していくという流れで感情移入し易い
  • また魔王といっても当人に大した魔力はなく、淫魔の女王に与えられた仮初の力であり、
    魔王の力を使っても、当初はヒロインと正面から闘えば一対一でも問答無用でボコボコにされ、
    絡め手を使い弱体化させる魔法を使ってようやく屈服させる程度の力しかない
  • そんな主人公が、時にヒロインから情けなく逃げ回りつつも次第に力をつけ、
    本物の"魔王"としてヒロイン達を魔力でも快楽でも屈服させ悪堕ちさせモノにしハーレムを築き、最終的には自身を縛る淫魔の女王にも下克上する
    シナリオが良いと言うと語弊があるが、展開が熱いのだ。男の子のココロを存分にくすぐってくれる
  • Hシーンについては同ブランドの作品にしては触手や異種姦少なめ、主人公とクズ市民の人間チンポでヒロインを犯しまくる
    また他の魔法戦士作品との違いとして、変身後の姿もヒロイン本人だと初めから認知されているため、
    公開陵辱のシーンは全て「ヒロイン本人として」同じ学校の生徒達に痴態を晒すことになる
    触手少な目・初めから正体バレについては賛否分かれるところかとは思うが、
    引き伸ばすことなく初回のHシーンからしっかりヒロインの処女を奪い、勢いを落とさず実用性の高いシーンがその後も連発されるので、初心者に優しい作り
  • 個人的な不満点としては、メインヒロインの巫小耶が非常に好みだったので、主人公と巫小耶のHがもう少し見たかった
    こうね、他の男に散々犯させてエロエロになった体を主人公視点で楽しみたいんですよ。完璧に個人的な性癖の話ですけどね
    まあ用済みのクズ市民達は最終的には酷い目にあったり場合によっては主人公がキッチリ殺すので、そこは良かったかな
  • エロも実用度が高く、シナリオもわくわくさせてくれた本作、大満足でした!
  • 初心者向けの良いゲーム
  • 一年ほど前に購入して、昨年末頃には全クリしました。それ程難しいゲームでは無いのでサクサクできると思います
  • 今度(当時)のTriangleは悪堕ちをプッシュという事で発売された本作では、各ヒロインにキチンと悪堕ちコスを用意して、過去作では少なかった悪堕ち後のストーリーへの絡みも十分な尺が取られています。これは無いとかならまだしも書き下ろしたにも関わらず使われたのが店舗特典とノベライズの表紙のみでゲームでは全く触れられなかった学園祭に比べて大きな進歩なので、こういった内容が好きな方にはおススメと言えます
  • 大まかな流れとしては、敵の襲撃によって主人公は儚くも命を散らす所を敵の小娘に助けられて、自分が助かるためにヒロインを悪堕ちさせるというもので、小娘から授かった力で主人公は闇から闇に暗躍します
    ヒロイン達が徐々に快楽に取りつかれていく描写は緻密で、特に巫小耶と茅南はかなりの充実ぶり。コスチュームが悪堕ち後のエロコス(これがエロカッコよくていいのだよ)になっても正気を保っているシーンも多く個人的にはこれも一本調子で無くなるので良かった。堕ちる過程もその後も楽しめるゲームは中々無いのでいいですね
    おススメシーンとしては巫小耶の胸を巨乳化させるシーン。フェアリーメイズの特典シナリオでは鼻で笑うレベルだった母乳の噴射イラストも大きく改善されてみ応えありですよ。他にも見所は沢山あるので是非どうぞ
  • ただ、前述の悪堕ちの過程も逆にしっかり描かれているのは同級生の2人のみで、先輩の2人はおまけみたいな雰囲気は拭えません。これは惜しい所ではある
    また他の方も言っていますが、主人公の人物像に全く魅力が無く能力的にも優秀とは言い難い描かれ方をしているので、ヒロイン達はこの主人公の何処に惹かれているのかよく分からんところがあります。これがラブコメならともかく、命を握られ雇われ魔王をしているにも関わらず、度々反乱を起こそうとしては痛めつけられ、結局やる事と言えばヒロインを犯す事だけ。あたかもチ〇コしか取り柄のない様な魅力のない人物をプレイヤーの分身として置くのはどうなんだ
    能力的にも優秀な人物は過去の魔法戦士シリーズにいるから今回はこういう人物像になったのかもしれませんが、買うのはリピーターばかりじゃないだろうし、リピーターでもこういう人物をみせられて面白いと思えないと思うのだが
    エロゲ界と言うのはどうも下剋上的な演出にこだわっている節があり、プレイヤーの分身である主人公には基本的に魅力のない人物を置きたがる傾向があります。非抜きゲーでは流石にあんまりだという事で改善されてきたのですが、抜きゲーでは相変わらずこういうのがあります。どうも何の取り柄も無い人物でも美少女とHが出来るというところに爽快感を感じるのかもしれませんが、度が過ぎて例えばキモ過ぎて引いてしまったり、アホ過ぎてイライラしたりと良い事無いと思うのですが。尤も聡明なイケメンであれば、女性を拐そうとは思わないでしょうからストーリーが成り立たないと言うのもありますけど。いい加減こういったエロメインのゲームの男も最低限ガワだけでもイケメン化されてこないとクオリティが良くならないと私は思うのですが、どうなんでしょうかね
    あと、個々のエロの内容としてはどうしても軽めに感じます。このブランドの言い回しや卑語の使い方と言うのもありますが、結局やってる大まかな内容はスイートナイツ時代からそれ程変わってないのもあります。それは強みとして良い事なのですが、周りのブランドにはよりニッチでディープな内容を追及するのもいる中で、どうも盛り上がりが足りないというか中途半端な感触を受ける事もあります
  • あまり良い事は書いていませんが、私はこのゲームを評価しています。総じて内容的には及第点以上。悪堕ちエロゲーとしても高いレベルと評価できると思います。ただブランドの特色上エロゲーのフォーマットとしてやや時代の流れを感じるかもしれません。個人的にはエロゲー初心者の方によいと思うのでまずはこれから初めてみられては如何でしょうか
  • 原画信者という意味では4原画、担当1キャラのみというのは正直厳しい。メインヒロイン1+敵1の2キャラは最低でもほしかった。原画家さんのキャラ担当数が徐々に減り、発売間隔が短くなってきているのはあまり好ましくない傾向に思える
  • 基本CG76(エロ64)、回想69。S店舗特典CG1、回想1。エロ1CG辺りの尺は5分(露羽初凌辱・未遂)から15分(露羽氷織レズ愛撫)。今回は触手異種姦率は1/3くらいまで下げられ、主人公や屑市民、仲間内レズでの人間相手のシチュが多くを占める
    エクストラステージ2ではエロSEが異常に小さくほとんど聞き取れずSEだけに限っていえば全く使えなかったが、今回は標準的な音量となっていた。一方で尻モザイクは未だに健在。規制が取り払われた現状、抜きゲでこの尻込みというか遠慮は必要ないと思うのだがどうなのだろう
    屑市民様たちの反応が判子で押したように画一だった、同じ非魔法戦士系直近のアークキャリバー。今回はそれとは少し違い、失望を欲望にすり替えての正当化をはばからない屑市民様たちの中にも多少幅がある。時にはヒロインたちを擁護し庇おうとする、良識ある善良市民も極僅かだがいたりする。えてして無力なのだが
    だが今回は回想解放という義務を終えて用済みになった屑市民様たちはおおよそ主人公が処分してくれる。スッキリする
  • 言動が軽いというか若者らしいというか砕けた物言いで、ことあるごとに動揺する、落ち着きのない主人公なので最初はとても悪役らしくない。だが終盤、へいこら媚びようとする屑市民様への一喝で、正義と戦う悪役の矜持と、ヒロインたちに対するある種の真摯さが確認できる。カリスマはないがなんとなく好感を持てる男だった
    そういう意味では終盤、自身を利用する吐き気を催す邪悪に対して、ことが済んだらぶっ潰してやるからなという反骨心を見せるものの、それが直接果たされなかったのは残念。主人公不在の間に女たちが肩代わりしてしまったというある意味での体たらく。エロ以外での主人公の見せ場もやはりほしかった
    複数のルートが関連しあい最後には統合し、新たな話を生むという試みはこれまでのトライアングルにはなかった展開。中々に憎い演出だった。もう少し幕引きの余韻のある終わり方であればなおよかったが
  • プレイ時間は、エンド3(初回ルート)12時間11分、エンド4・13分、エンド1(エピローグ込み)6時間9分、エンド2・9分、エンド3回収13分。計18時間55分。気がつけば複数買い様攻略参照
    S店舗特典8分
    BGVなし、BGエロSEあり、尻モザあり、淫語修正なし(要伏字単語自体なし)
  • 原画8/10 着色5/5 エロ14/15 ボイス3/5
    ストーリー9/15 キャラクター5/5 テキスト6/10
    音楽6/10 システム6/10 演出6/10 価格2/5
    (複数店舗追加イベント特典+2、3店舗追加イベント特典-3)
  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
    ・ディスクレス不可
    ・回想69枠(巫小耶18、茅南18、露羽11、氷織10、モルフェリス1、天音1、エンディング&後日談6、変身シーン4)
    ・CG76枚(巫小耶20、茅南20、露羽13、氷織13、モルフェリス2、天音1、エンディング&後日談7)※差分含まず
  • 備考:ソフマップ特典について
    単体起動&ディスクレス可、シーンの尺はゲームと遜色なし
    おまけモードは存在せず、基本CG1枚のみ
  • 【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(好みの塗り)
    CV:○(このメーカーだと御馴染みになるのかな)
    シチュ:○(久しぶりのトライアングルだったけど中々)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺は概ね価格相応、卑語は皆無
    アへ顔は贔屓目に見てもゼロかなあ、CG差分は大体10枚前後、一部が20枚オーバー
    舌出し描写も有るし、何か今回やたらと表情が管理人好みだった
    触手とか魔物相手もあるけれど、比率的にはクズ市民が多いね
    キチンと悪堕ち、悪堕ちさせたヒロインと一緒に別のヒロインをという連鎖、悪堕ち後のコスチューム変更、その状態でのHも用意と美しい流れで無駄が無い。その辺りはこのジャンルの老舗という印象
  • (2)ヒロイン
    巫小耶がちょろ可愛くて好き
    あんなに悪どい笑顔のヒロインも中々いない・・・画像を貼りたくなるw
  • 【まとめ】
    正直に申し上げると、(物足りない終わり方だったとはいえ)ソフ特典が一番使えた
    設定している-項目が多いので点数的には低くせざるを得ないが、決して悪い作品ではない
  • 自分が初めてやったTriangleのゲームが魔法剣姫アークキャリバーで、それ以来ここのメーカーのファンになりました
  • 今作はアークキャリバーとは少し違ったシナリオですが個人的には負けず劣らずで大満足です!
  • 変身ヒロイン悪堕ち調教ADVと銘打つだけあり、調教過程や悪に堕ちるまでが丁寧に描かれています
  • 序盤は主人公自身がヒロインを犯していき中盤辺りから淫魔が登場し催淫効果のある液をぶっかけていきます
    今作はアークキャリバーと比べると異種姦が圧倒的に減り、「異種はちょっと・・・」って方には朗報です
    数は減ったとはいえ、巫小耶と氷織先輩が蛙に丸呑みにされたり、茅南と犬に巫小耶が犯される謎の3Pがあったりとインパクトは健在でしたw
    中盤以降はいつも通りのクズ市民様(今回は同じ学校の学生)が活躍して主人公が空気になってきます
    実際このシーンが一番悪堕ちを活性化させる大事なシーンではありますね
    守るべき対象の人間に犯させ穢れ者という印象を植え込み、誰からも愛されない相手にされない、とヒロイン達に刻み込ませる必要がありますから
    結構シーン数が多いし、ここまで心を痛めつけられると堕ちるのも納得は出来ますしねw
  • 今作はメインヒロインの2人、巫小耶と茅南が主人公に恋をするという一風変わった物
    茅南が主人公に惚れてるのは納得出来る(一応ネタバレになるので伏せておきます)んですが、巫小耶がいつ主人公に惚れたのか謎で仕方なかったですがw
    コレもネタバレになるので伏せておきますが、悪堕ちするのもごく自然な流れで、自分も巫小耶や茅南の立場だったら堕ちるかなぁ・・・
    露羽と氷織先輩に関しては雑で調教シーンも少なく、「あれ?何でいつの間に心動いてるんですか・・・」と思わざるを得なくて・・・
    イメージとしては「無駄だ、私は決して淫魔などには屈しない」って言ってた人が数分後には「私は淫魔で生きる事に決めたわぁ」みたいな感じでw
  • メインヒロインの2人が主人公に恋しちゃってるので、所々純愛ゲーを感じさせる描写もありますし一部ENDは明るいハッピーな終わり方をするので、それが合わない人がいるかなぁという気はします。俺の求めていたのはコレジャナイよ!と
    自分はこの終わり方は大好きでしたし、キチンといつも通りのENDはありますので両END好きでした
  • 悪堕ち後の立ち絵やCGも豊富です
  • エロシーンは、巫小耶は感じまくりで一番淫乱だったかなぁw
    茅南は控えめな性格だし喘ぎも控えめだったけどしっかり感じてました
    露羽先輩は経験豊富のお姉さん感半端なかったです。処女奪われても荒っぽく犯されても余裕を感じさせる言葉で主人公を煽ってました。個人的には、喘ぐだけでない露羽先輩が一番抜けました。減らず口の方が犯し甲斐がありますからねw
    氷織先輩も取り乱してましたが割りと冷静に反論していました。「私は屈しないぞ・・・」とw
    最初に申しあげた通り対人メインです
  • 天音会長のエロシーンは無いですがモルフェリスのエロシーンは一つだけあります
  • ・総評
    主人公のモブ臭が半端ないしアークキャリバーの主人公ラグノのようなカリスマ性も無いので結構好き嫌いが分かれそうです。自分は嫌いではないので問題無かったけどダメな人にとっては少しキツイ 純愛ゲーとして視ればアリ
  • 淫語なしについてはもう何も言うまい。でもパンティはGOODだし今後も貫いて欲しい
    エロシーンは何時ものTriangleだし過去作が抜けたなら今作も問題ない。自分は問題無く抜けたし枯れましたのでw
    買うまで一切気にしていなかった露羽先生が一番抜けた気がしますね・・・
  • 被弾時にコスが破けないのが地味に悲しかったり
  • 声優陣は個人的、実力派を起用していますので満足でした。片倉ひなさんにもっと罵られたい・・・!!!!
  • 調教や悪堕ちするまでは丁寧に描かれていますので、悪堕ち系が好きな方にとっては満足出来る作品
    はTriangle作品が好きな方もプレイして損はないでしょう
    自分はアークキャリバーと同等又はそれ以上に好きになれたゲームですので、どこか気に入った点があった方には是非プレイして頂きたいゲームです!
  • クリムゾン・ルナティクスは、ちょっとやってみたい
  • クリムゾン・ルナティクス、なるほどありがとう
  • ちょろかわツンデレ巫小耶ちゃんと、昼は同級生として仲を深めつつ、夜は正体を隠してドチャクソに犯しつくすクリムゾン・ルナティクス
  • 恋クマやるって言ったけど、クリムゾン・ルナティクスやってます。これが新時代のツンデレだ(大嘘)
  • クリムゾン・ルナティクスに青井美海いるじゃん…!

ダウンロード: 『クリムゾン・ルナティクス

ネタバレ攻略

  • =最初からはじめる=
    <セーブ1>
    一気に堕とす
    <セーブ2>
    天音を探しに行く
    【END1】
  • セーブ2から
    このまま巫小耶と過ごす
    【END2】
  • セーブ1から
    この場を去る
    <セーブ3>
    露羽と氷織を探しに行く
    【END3】
  • セーブ3から
    このまま茅南と過ごす
    【END4】
  • ~シーン回収~
    セーブ2から
    天音を探しに行く
    【END4の後後日談※非Hイベント】

登場人物

摩城 巫小耶 (ましろ みさや)

「摩城 巫小耶 (ましろ みさや)」 おっぱい画像。

強気で負けず嫌い。
学園の基礎教育プログラムである予備科からの進学組で、アンチスペクターのエースとなっている逸材。
由緒ある神官一族の末裔であり、古式東方魔術の使い手で、学園一の魔力を自負する。
しかし、学園の要職に就いている父親とは反目している。
基本的に子供っぽいが、自身の能力や家系が背負う使命などには誇りを持ち、真摯に向き合っている。

武器である錫杖風メイス "破魔の跳ね姫" は、一撃で魔物を浄化する威力を持つ。

CV: 片倉ひな

明星 茅南 (あけほし ちなみ)

「明星 茅南 (あけほし ちなみ)」 無料セックス画像。

おっとりしていて清楚で生真面目、禁欲的で押しに弱い。
家庭的で料理上手、動物好きで、女子寮で飼っている犬を可愛がっている。
巫小耶と同じく、予備課からの進学組。
潜在能力を買われてアンチスペクター入りしているが、魔力が覚醒して間もないため、まだ自信を持てない一面も。
何事にも慎重で熟慮するタイプだが、いつも巫小耶に引っかき回されてペースを乱してしまう。

武器である大剣 "オルレアンの雷(いかずち)" は、稲妻を纏いあらゆるものを斬り裂く。

CV: 青井美海

弧隠 露羽 (こがくれ つゆは)

「弧隠 露羽 (こがくれ つゆは)」 10代画像。

柔和で大人びた雰囲気をまとい、面倒見が良く包容力と色気を併せ持つ。
アンチスペクターのオリジナルメンバーだが、正体はある国際機関から派遣されたエージェント。
学園側の動向と、"紅い月の夜" の真相を探っている。

武器は腰にぶら下げた鍵と、そこから派生する片手剣。
鍵は相手に投げつけることで、行動の自由を奪うことができる。

CV: 藤邑鈴香

樫枝 氷織 (かしえだ ひおり)

「樫枝 氷織 (かしえだ ひおり)」 DL画像。

冷静沈着で天才的な魔法技術者。
露羽と共にアンチスペクターのオリジナルメンバー。
過去の戦いで犠牲になった仲間のために独自の研究を続けている。
戦いの際には頼りになるが、普段の生活能力はゼロ。

武器は懐中時計型をしており、鎖の部分が伸縮してヨーヨーのように使用でき、また分子の動きを止めて絶対零度を造り出す。

CV: 御苑生メイ

モルフェリス

「モルフェリス」 torrent画像。

主人公を生き返らせた悪魔。
見た目は天使のように美しいが、正体は淫魔の女王。
すべての淫魔を従える能力を持つため、自分を封じたヒロインたちを淫魔に貶めることで封印を解こうとしている。

主人公に対してやけに馴れ馴れしかったり、お気楽な振る舞いを見せるが、時折すべてを見通しているような素振りを見せる。

CV: 桃也みなみ

高御原 天音 (たかみはら あまね)

「高御原 天音 (たかみはら あまね)」 無修正画像。

学園の生徒会長で、アンチスペクターの責任者。
主人公たちの前にはほとんど姿を見せず、人形のように不自然なほどの美貌と優雅さ、気品を兼ね備えた得体の知れない美女。
学園側に対しても強い影響力を持っている。

CV: 星空ユメ

ストーリィ・内容

空の上に浮かぶ巨大な人工島に作られた、魔法の専門家を育成する学園。
『インテグラル・ソーサリアン・アカデミー』。

外界から隔絶された全寮制で、中世ヨーロッパの寺院を思わせる荘厳な雰囲気と厳しい規則の中で、
専門知識を養うための魔法の高等教育が行われている。
だが、世界中の魔法知識が集まるため、この学園は魔界からも狙われていた。

ある夜、大量の魔物や使い魔たちが学園を襲い、多くの教師や生徒たちが犠牲となった、『紅い月の夜』と呼ばれる事件が発生する。
この事態を収拾するために、生徒会主導により、優秀な学園生を集めた退魔チーム『アンチスペクター』が結成された。

最初は苦戦していたが(この段階で何人かが犠牲に)、予備科からの二人(巫小耶と茅南)の加入により一気に形勢が逆転する。

魔物から学園を守護するために結成された退魔チームの活躍で事件を首謀した悪魔が封じられてからは、
学園は平和に保たれており、時折出現する残りの魔物達もチームによって退治されていた。

退魔チームを構成しているのは、学園選りすぐりの優等生達で、いずれ劣らぬ美少女ばかりとあって、学園中の羨望と尊敬を集めていた。

彼女たちは退魔任務に当たる際に自らを守護する存在から力を借り受けて身に纏い、変身する。

主人公は、魔導士の資格を得て富と権力を握ろうという野心を持ち、難関の一般入学試験をパスして入学した新入生。
退魔チームと魔物との戦いに巻き込まれて命を落とした主人公だが、ある悪魔によって生き返らせてもらう。

それは、ヒロインたちによって封じられた、『紅い月の夜』を首謀した悪魔モルフェリスだった。

主人公を救った悪魔の交換条件は、自分を封印せし学園を守護するヒロインたちを淫らに調教して淫魔に貶め、封印を解けというもの。
『次に月が紅く染まるまで』という期限を設けられ、それまでに達成できねば命は失われるという。

悪魔の能力の一部を譲り受けて目を覚ました主人公を待っていたのは、心配そうに彼を見つめる退魔チームの面々。
このことをきっかけに、主人公はヒロインたちとの仲を深めていく。

悪魔の能力を身につけた主人公は退魔チームにもその力を認められ、半ばチームの一員となっていく。

この立場を利用し、協力者を装いながら、
いつやって来るのか分からない次の『月が紅く染まる夜』までに条件を達成しようと、主人公による調教計画が始まる。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:Vista/7/8
  • 原画: 斎藤なつき, 夕暮ぱいろ, 偽おかゆ, 田丸まこと
  • シナリオ: 反事象桂林, 島村ひろし
  • ブランド: Triangle
  • ジャンル: 女戦士, 変身ヒロイン, 悪魔っ娘, バトル, デモ・体験版あり, ファンタジー, Route2 夏真っ盛り半額セール!

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」