【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋愛リベンジ』 女子高校生とイチャラブ!幼なじみと初セックス!学園AVG! DE@R クロノミツキ

『恋愛リベンジ』ダウンロード用の画像。

アナタ主人公)はヒドい失恋で傷ついてしまう……! ツンデレ娘恋愛し直そう!
幼なじみ初セックス! おとなしい女子高校生処女喪失年上先輩甘え
「フラれた報復でレイプ!」みたいなタイトルですが、あまあま学園ものですよ!
メイド衣装着エロH女装した男の娘で変装するシーンあり!

恋愛リベンジ』(らぶリベンジ)は、
DE@Rが贈る「恋愛リベンジADV」です!

原画: クロノミツキ氏、シナリオ: 十塚和氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生ハーレム恋愛巨乳パイズリ精液をぶっかけ子宮種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『恋愛リベンジ

(『恋愛リベンジ』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『恋愛リベンジ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 女性器画像。
女子高生オマンコ中出し
DLしてイチャラブ恋愛しよう!

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オメコ中出し画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ ZIP ダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ PDF ダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正パイズリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ ロリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 炉利画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 未成熟画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ フェラ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ パイズリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 18禁画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オメコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 10代画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オマンコくぱぁ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料ロリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 子宮画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オメコくぱぁ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ おっぱい画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料ダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正フェラ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 生ハメ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 裏垢画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ SEX画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ アダルト画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ torrent画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 共有画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ トレント画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正エッチ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 膣内画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料セックス画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ torrent DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ まんこ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オマンコ生ハメ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正セックス画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正18禁画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ ダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料オマンコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正スケベ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ nyaa画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料エッチ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料エロ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正オメコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正オマンコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料フェラ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 種付け画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ nyaaダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ H画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料スケベ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 裏画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ トレントDL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正サンプル画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ RAR DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料サンプル画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ おまんこ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料オメコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料まんこ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正ダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ RAR画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ くぱぁ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 未成年画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ ZIP DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 爆乳画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料おまんこ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ RARダウンロード画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ エッチ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 巨乳画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ おまんこ中出し画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ オマンコ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料アダルト画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 美乳画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 中出し画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ セックス画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正まんこ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ おまんこ くぱぁ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料R18画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正エロ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正サンプル画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無料ロリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ セックス画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ RAR DL画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ パイズリ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正フェラ画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ トレント画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 無修正画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ 種付け画像。

『恋愛リベンジ』DE@R,クロノミツキ PDF画像。

ダウンロード: 『恋愛リベンジ

通信販売

通販も ご利用ください!

恋愛リベンジ』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • PSVitaからのPCへ
    先ずPSVita版をプレイしてみて、PC版が気になったから、ポチった
    インストールにやや問題があり、PCにディスクを突っ込んで、20分くらい放置。。。やっと、インストールが可能となり、インストール完了!その後は普通にプレイ出来たので、良かった!
    確かにインストール問題は気になるが、普通に楽しめたから、おまけの星5にしました
  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
    ・ディスクレス可
    ・回想14枠(鈴2、ほのか3、恋歌2、リエル2、千里1、エリカ1、ユズハ1、九十九1、たつき1)
    ・CG75枚(鈴11、ほのか11、恋歌13、リエル10、千里6、エリカ&ユズハ1、エリカ1、ユズハ1、あやめ1、たつき1、ほのか1、可憐1、Leir2、SD絵12、その他3)※差分含まず
    HCGに限れば18枚(鈴2、ほのか4、恋歌3、リエル4、千里1、エリカ1、ユズハ1、九十九1、たつき1)
  • 備考:カウントの仕方
    ・個別ルートが鈴・ほのか・恋歌・リエル・千里の5名しか無い
    彼女達+サブキャラのCGは彼女達の枠に放り込みました(例:恋歌&千里、千里ルートにて表示→千里の枠へ)
    サブキャラ+サブキャラは別枠で取ってます
  • ※ネタバレが有ります。(バッサリと白文字表記にする等最大限の配慮はしましたが)
    根幹を成す部分であり、それに触れずに感想を書く事が不可能なので、いつもより多め
    その旨を承知して頂ける方のみ以下へお進み下さい
    【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(好みなのだが、一部崩れてるっぽいのも有り)
    CV:◎(適材適所)
    シチュ:△(良好でも数が物足りないか)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺は萌えゲー基準で価格相応、卑語は殆どない
    ヒロインはアソコやそこでお茶を濁している場合が散見されるので、主人公がペ◎スとか言う方が多いかもしれん
    アへ顔は当然無し、CG差分は10枚↑、20枚近いものもある
    特筆すべき点は「構図」ですかね。勿論管理人の好みと独断と偏見100%で
    まんぐり返しを筆頭に、余り見ないアングルだったりして新鮮でエロかった
    リエルは2回とも連戦仕様且つ1回目で足コキなので好きなら良いんじゃないかな
    その他は正直初Hを除外した場合、ほのかが2つ、鈴・リエル・恋歌1回ずつしか残されていないので語るにはデータ不足である
  • (2)ヒロイン(キャラ)
    この作品中、他要素を寄せ付けない輝きを放つのが登場人物の魅力である
    ほのか:腹ペコ&天然 恋歌:一途&暴走 リエル:実は一番大人な思考&優しさ
    とメインヒロインもさることながら、
    九十九:うざカワイイ ユズハ&エリカ:おバカ&腹黒
    などなど、サブキャラ達も中々にキャラ立ちしていた
    中でも「大河」と「杏珠」はサブ達の中では別格の扱いで、話の起点にも、物語を円滑に進行させる役でもこなせる万能さが心に残っている
    ネタ的にも物語的にも、困ったらこの2名のうちどちらかに頼ろうというのが基本線だ
    願わくば、文字のフォントを小さくしてまで9行(勿論1ワード)に渡り愚痴を披露してくれた木春先生に幸せが訪れます様に
    皆それぞれに印象的だが、やはり鈴が一番だったかな、お目当てでもあったけど!
    「どうしよう、腹パンしたいわね」
    「どうしたの?変態」
    「本当にうざいわ・・・」
    「不良、出番よ」
    「このビッチが」
    「チッ」etc・・・
    腹パンしたいとか発言する萌えゲーのヒロインには初めて遭遇したかもしれん
    鈴役の橘まおさんが「鈴は最初ドツンだからデレるまで嫌いにならないでー」とか某ラジオで言っていましたが、特定キャラに対してナチュラルに毒を含んだツッコミが厳しいものの、実際に手を上げたりはせず、女性不信の主人公に対して優しく時に厳しく接する良いツンデレ
    ツンデレ系のヒロインを演じることが多い橘まおさんをCVに起用したのは大正解、良く合っていました
    他のキャストの方々も新鮮でもあり安心感もあり、キャラの魅力を引き出していた
    逆に言えば、評価の根幹となるのはこの部分なので、キャラに魅力を感じられなかった場合の評価はかなり厳しくなる
    一応専用のエンドテーマがメインヒロインには用意されている
    歌うのはそれぞれの担当声優さんなのでファンなら溜まらない 管理人的には橘まおさんの歌があって凄く嬉しかった。フルverがあるなら聴いてみたい
  • 【まとめ】
    「今なら新興宗教でも悪徳商法でも引っかかる自信があるわー」by鈴
    勿論冗談で出た台詞だが、同じ橘まおさん出演作品ということで「フラテルニテ」を思い出してしまった
    キャラの魅力は相当なものだが、ボリュームとシナリオ展開に難がある事は否定出来ない
    他はまだしも、鈴ENDに至る過程については管理人的には絶対納得出来ない
    後、細かい粗が目についてしまう人も残念ながら余り向いていない
    正直勿体無かったな・・・鈴ちゃん筆頭に魅力的なヒロインが多かったから
    もっともっと高みを目指していけるポテンシャルはあったし実際楽しかったので
    鈴のENDテーマをヘビロテしながら書いてたら過去最長レベルになってしまった
  • まとめ
    キャラがすばらしいくらい良い味だしてますね。メインサブともに魅力ありすぎ
    個別ルートよりも日常パートのほうが面白かった 残念だったのは少しボリューム不足だった
    正直な所まったくと言って良いほど期待していなかったの個人的には楽しませてもらった感が大きいです
    DE@Rさんはどうも新規の会社っぽいので次回作に期待大ですね
  • どう見ても1番可愛かったのは女装した主人公だよね><
  • 女装もの(女装ネタ)
    B 中途半端だが
    B シナリオ中に何度か女装するが、何か中途半端な感じになってしまっている
    A なんかやたら気合入ってますね。しかもストーリー上何回も女装するという
  • 脇役が光るゲーム
    A 付喪神が・・・あ、九十九が凄い好き。あと蘭ちゃん
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム
    A なんといっても九十九
    A ここがメイン多すぎる。一番の良識派が不良という
  • 主人公がバトルに強い!
    A タイマン限定だけれど
    C 結構強いです
  • ギャグ多め
  • 絵もとても可愛らしく描かれていたし、キャラクター同士の掛け合いも見ていて楽しかった。なぜ、木春先生ルートがないのか・・・
  • 純度の高いバカゲーであってそれ以上でもそれ以下でもないという印象。辛かった要因としては、最初から最後までやってることに変化が訪れないということ。例えるなら(バカゲーを期待してる人にとっては)それなりの味であった料理が出てきたはいいものの、量がとても多くて途中でげんなりしてしまうといった感じか。プレイ時間自体はそこまでかからなかったのだけど、体感時間としてはとても長く感じたのもあってなんとも言えない気分だった
  • 今時珍しい読むのだるくないエロゲ、つよきす無印好きな人におすすめ。 良い点 (1)会話が面白い (2)笑えるキャラが多い (3)会話が面白い (4)声がいい 悪い点 (1)エロ少ない (2)音質悪い (3)絵にばらつきある (4)起動が遅い
  • ギャグにの張りがなくて悲しくなった
  • タイトルからして分かってたがすべてが中途半端だった
  • エロゲだからって何度も言い聞かせたけど、台所のない寮でどうやって弁当用意したん?
  • 簡単なストーリーは、大企業の一人娘(なぜか可愛い)が、男女の恋愛が常に起こるように恋愛都市学校を作り、主人公たちは衣食住費全て無料で寮生活するというもの
  • 申し訳ありませんが、ちょっと意味分からないとか、疑問を抱く方はこのゲームに向いてません。とにかく突拍子もない展開が続くので、それを受容出来る方には向いています
  • とくに、大企業の一人娘が突っ込み所満載なのに、誰も突っ込まないのはなぜ?
    とにかくすごかったが、面白いと思ったかは首をひねる
    ただルートはともかく、共通のもぐもくしてる方は可愛かった
  • 学校やめますか? 恋愛しますか?
  • とても勢いのある話というかなんというか、キャラがすごくイキイキしてた印象。それぞれの個性を(一部被らせて、でもそれをネタにしたりもして)上手く描いている
    話は逸れるが僕はASa Project(※以下 アサプロ)のゲームが大好きである。恋愛リベンジはプレイ前の断片的な情報でバカゲーテイストと聞いていたので楽しみにしていが、同時に心配でもあった。それは、僕自身アサプロのバカゲーが好きなだけで実際(恋愛リベンジ)は合わないのでは? という考えがあったからだ。何を言ってるんだと思うかもしれないが、ジャンルが似通っていようがそのゲームを実際にやるまで合う合わないが分からない自分にとっては結構な心配事だった。……ま、別に心配しなくてもプレイしてみたら面白く感じたのだが
    ただのキャラゲー・バカゲーと侮ることなかれ。√別に考えさせられるような内容も多々あり、シナリオにメリハリをもたらしている。ノリだけで押し通すようなこともなく、退屈しないで読み進めることが出来た。(僕はアサプロのようなノリだけで進めてくるシナリオも場合によっては好きなので退屈しなかった可能性もあるが)
    (※全て僕の主観です。常人とはズレてることも多々あるのであてになさらぬよう)
  • ではいつものようにセリフコピペで〆
    「さぁ皆さん――、始めましょうかっ!」
    「大げさに、大々的に、戦略的に、緻密に、繊細に、それでいて迅速に!」
    「詰め将棋のように計算しつくされた、華々しくも青臭い!」
    「――――――――恋愛をッ!!!」
  • リエルルートのみプレイ。他?知らないです
  • リエルが可愛かったのでそれ目的だけでプレイしました。なので他ルートに関する事はわかりません
  • 雰囲気はギャグゲーに近いです。設定がバカで、時折メタ発言もあるなど、ASaの作品が好きな人になら楽しめると思います
    ただASa作品と比較した場合笑いの度合いは低めで、クスリと笑う事はあっても口をあけて笑ったシーンは一度もありませんでした。なので期待しすぎはバツ
    キャラもへんてこなのが多く、特に九十九はよかったです。おバカな子可愛い
  • 肝心なシナリオはというと共通はバカゲー、ギャグゲーの色が強く個別に入ってからは若干シリアスが入ります。ただそのシリアスもなんだかんだとあっさり解決してしまうので盛り上がりに欠け、また付き合ってからシーン以外でのイチャイチャが皆無なのでキャラゲーとしても物足りないです
    また「不良出しておけばそれっぽくなるだろう」とでも考えたのか、やたらと不良が出てきます。何度も出てくるのでどんだけ治安悪いんだよと呆れました
  • 開発チーム内での連携が全く取れてなかったのでしょうか、立ち絵などだと結構巨乳の鈴がテキストだと貧乳だとバカにされていたり、他にも所々荒い部分が見受けられました
  • 全体的に中途半端で物足りない作品でしたが、キャラは個性的で凄くよかったです
  • だめだこりゃ
  • これ作った人にとってはヒロインなんてただのメシのタネなんだろうなあと思いました。そもそも恋愛に不必要な要素である暴力を無理矢理付与することによって、それを乗り越えて恋愛を成立させようとする、まあよくある手法を私は全く美しいと思いません。我々の周囲のどこにそんなものが転がっているのでしょうかね。センセーショナルな出来事がないとお話を書けないというのは、なにか人間を見る力がないと言うか、人の心に眼を向ける能力が少し足りていないのではないかと思います
  • タイトルには「恋愛」とついています。そりゃ明るく楽しい作品を望むユーザーを取り込むのにはいいかもしれませんね。しかし、もしやその後の「リベンジ」とは暴力やケンカを暗示する文字列だったのでしょうか…恐らくコンセプトもぶれぶれなんだと思います。折角の設定も全然活かせてなく、ボリュームを出すためだけに次々に秘められた設定やエピソードが出てくる。何をもって我々を愉しませてくれようというのかちょっと見えませんでした。どうせやるなら、というかそういうのがお好きなら、もっとバイオレンス一本のターゲットの明確な作品を作ったらいいのになあと思いました
  • CGはとてもキレイでエッチです。絵師の方は今後も大いに活躍してほしいなと思いました。ライターの方は、もう少し色んな修行したほうがいいと思いました。つまらないというよりなんだか残念な作品でした。愛がないなあ、と
  • テキストが読みやすく面白いけどCGがひどい
  • 作画が安定してなかったりCGの塗りがシーンによって違ってたりするのはまだ許容範囲としても
    チッパイ扱いを受けてるキャラや男装してるキャラが男装解除したときの胸のサイズがおかしい・・
    テキストでおっぱい周りネタを多用してるのにCGがそれに合っていない
  • パッケ一番左のトップとアンダー差に二の腕3本は入りそうな巨乳キャラが描かれていますが
    この子作中では控えめな胸サイズでバスト90のキャラからチッパイ呼ばわりされるほど小さい設定になっています
    でも実際のCGはどうでしょう?ご覧のとおりです
    ライターさんのネタを活かすためには胸のサイズの書き分け必須なのに全くできていません
  • 全体的におっぱい周りの作画バランスがおかしくほのかのエロシーンとかおっぱい部分削いだら人間の骨格すらしてません
    狙って奇乳を書く作品もありますがテキストでネタとして扱っている以上絵師さんがライターの要求に答えられていないだけにしか見えませんでした
  • 個人的にはテキストが読みやすくドタバタ感のある学園物で嫌いではなかったので
    次回作は最低限人間をかける絵師さんで作ってもらいたいです
  • 恋愛リベンジ 体験版なのにすごい長いよね! 何章まで遊べるのかなぁ・・・ もう製品版買う!?笑
  • 恋愛リベンジは良ゲーでした
  • 恋愛リベンジ』、優しい人たちの共同体(街自体の治安は悪い)でずっとわいわいやるのもいいし、キャラ同士の掛け合いもテンポが良くて飽きが来なくてすき♡インストーラーが重すぎてインスコに1時間くらいかかった(´;ω;`)
  • 恋愛リベンジ」を【ジョジョ】に追加 … 恋愛推進条例、施行開始ッッッ!!!さぁ、少年少女よ!恋をしなさい!!愛を育みなさい!!青春を謳歌なさいッ!!!日常の ...
  • 女性が苦手な主人公を中心に繰り広げられる、爽快ラブコメディ!→無料体験版DL
  • 恋愛リベンジ俺も参加するwwwww
  • 男の娘ってどうして可愛く仕上げるのかな?もったない
  • 恋愛リベンジやりますか
  • 恋愛リベンジの黒髪?ルートはあった
  • 恋愛リベンジは水霧けいとさんの黒髪お姉さんとのエッチシーンがあるなら買いたい
  • 恋に悩める若者に捧ぐ学園恋愛アドベンチャー

ダウンロード: 『恋愛リベンジ

ネタバレ攻略

鈴白 鈴&柊 ほのか

  • ■鈴白 鈴&柊 ほのか
    校舎内で鈴ちゃんを探す
    ■リエル
    ■葉桜 恋歌
    ■鈴白 鈴&柊 ほのか
    ■リエル
    ■葉桜 恋歌
    ◆セーブ01
    ■鈴白 鈴&柊 ほのか
    ■鈴白 鈴&柊 ほのか
    ◆セーブ02
    鈴ちゃん
    鈴END
  • ◆セーブ02から
    ほのか
    ほのかEND
  • 5人攻略後に最初から始める
    おまけシナリオを選択
    おまけEND

リエル=アンダーソン

  • ◆セーブ01から
    ■リエル
    ◆セーブ03
    エリカさん
    リエルEND
  • ◆セーブ03から
    ユズハさん
    ユズハのH回収まで進めてから終了

葉桜 恋歌、浅桐 千里

  • ◆セーブ01から
    ■葉桜 恋歌
    ■葉桜 恋歌
    ◆セーブ04
    受け入れない
    恋歌END
  • ◆セーブ04から
    受け入れる
    千里END

登場人物

異性が苦手なツンデレ娘 鈴白 鈴 (すずしろ りん)

「異性が苦手なツンデレ娘 鈴白 鈴 (すずしろ りん)」 無料R18画像。

誕生日:9月6日 趣味:通販、お取り寄せ
好きなもの:読書(洋書)、歌うこと

優希のクラスメイト。 ほのかの親友。
優希とは、"異性が苦手" という悩みを抱える同士でもある。
好意を寄せられても素直になれないツンデレ娘。

「ば……っ! や、優しいんじゃないわよ! ここで恩を売っておこうと考えてるだけよ!!」

CV: 橘まお

ほんわか系幼なじみ 柊 ほのか (ひいらぎ ほのか)

「ほんわか系幼なじみ 柊 ほのか (ひいらぎ ほのか)」 無料スケベ画像。

誕生日:10月30日 趣味:食べログ
好きなもの:甘い食べ物 苦手なもの:ゆきくんを振った人

おとなしく優しい、優希の幼なじみ。
食べることが大好きであり、その食事風景は小動物のようで、まさに癒し系。
優希に好意を寄せており、絶賛片思い中。

「ふふーん、幼馴染ぱわーですっ!」

CV: 春海ほのか

愛嬌たっぷりお姉ちゃん 葉桜 恋歌 (はざくら れんか)

「愛嬌たっぷりお姉ちゃん 葉桜 恋歌 (はざくら れんか)」 くぱぁ画像。

誕生日:2月14日 趣味:料理
好きなもの:ゆきちゃん 苦手なもの:千里の奇行

優希の一学年上の先輩。
女性が苦手なはずの優希が、何故か普通に接することの出来る特別な異性でもある。
優希に一目惚れしており、なにかにつけてアプローチを掛けてくる。

「ゆきちゃぁぁぁああん!! あいらぶゆー!! あいしてるー!! うぉーあいにーーーーーーーーっ!!!」

CV: 篠原ゆみ

スーパーなまいき二面性少女 リエル=アンダーソン

「スーパーなまいき二面性少女 リエル=アンダーソン」 炉利画像。

誕生日:11月8日 趣味:深夜の徘徊、ネット
好きなもの:仕事 苦手なもの:自分に媚を売る人

見た目はちっこいが、その正体は世界的企業 『アンダーソンCP』 の社長。
性格は生意気、だがどこか愛嬌を感じる生意気さである。
"恋愛推進条例" を発令して騒動を巻き起こした張本人でもある。

「そうですね、あ、一応紹介すると私はリエルですぅ! お金持ちです、崇め奉れですぅ!!」

CV: あじ秋刀魚

落ち着いているほうのメイドさん 玖珂 エリカ (くが えりか)

「落ち着いているほうのメイドさん 玖珂 エリカ (くが えりか)」 DL画像。

誕生日:4月1日
好きなもの:人の弱みを握ること 苦手なもの:強引なアプローチをかける男性、姉

リエル付きのメイド。
落ち着いた雰囲気のメイドさん。 忍者のように身のこなしが軽い。
"脅迫リスト"という人の弱みを書き記した本を常に携帯している。

「さぁ、恥ずかしい秘密を教えてくださいませ」

CV: 平野響子

粗暴なほうのメイドさん 玖珂 ユズハ (くが ゆずは)

「粗暴なほうのメイドさん 玖珂 ユズハ (くが ゆずは)」 ダウンロード画像。

誕生日:12月1日 趣味:映画鑑賞
好きなもの:アクション映画 苦手なもの:恋愛映画

リエル付きのメイド。
粗暴な振る舞いのメイドさん。 言葉遣いが荒く、暴力的な面がある。
恋愛というものに対しては、少女漫画程度の知識しか持っていない。
実のところ誰よりも乙女らしいが、本人は否定している。

「んだよ、アタシのあまりの美貌に驚いてんのか?」

CV: ヒマリ

学園の王子様 浅桐 千里 (あさぎり せんり)

誕生日:4月18日 趣味:実験、研究
好きなもの:実験、女の子 苦手なもの:男の子、怒った恋歌

優希の一つ上の先輩。 恋歌の親友。
"学園の王子" と呼ばれており、その言動は基本的に軽い。
実はロボット工学の天才でもあり、後輩思いの良い先輩という一面も持っている。

「うん、いいよ、君が話したくなった時に話してくれればそれでいい」

CV: 鈴音華月

見た目で損する苦労人 薊 大河 (あざみ たいが)

「見た目で損する苦労人 薊 大河 (あざみ たいが)」 無修正セックス画像。

誕生日:6月13日 趣味:筋トレ
好きなもの:バランスの取れた食事 苦手なもの:ジャンクフード、母、担任

優希の親友。 優希の事情を知り協力をしてくれる強い味方。
傍若無人な母親を持ち、女性に対して過度の幻想を抱かない。
年上の女性の扱いを心得ていて、担任である木春の慰め役を任せられている。

「不良じゃねーよ、一般常識もないような奴と一緒にすんな!」

CV: 霧雨珠里

ブラコンでドMな妹 楠ノ木 たつき (くすのき たつき)

「ブラコンでドMな妹 楠ノ木 たつき (くすのき たつき)」 無料まんこ画像。

誕生日:6月6日 趣味:お昼寝
好きなもの:おにぃ、ほのちゃん、友人(九十九とは絶対に言わない) 苦手なもの:おにぃにアプローチをかける女(ほのか以外)

優希の妹。
お兄ちゃん大好きっ子でいわゆるブラコン。
が、それと同時に優希に拒絶されると快感を感じるドM。

「私は妹だから叩いてオッケー! さぁ、全力でカモンだよ! おにぃッ!」

CV: 東かりん

常にハイテンションなアホっ子ツインテール 九重 九十九 (ここのえ つくも)

「常にハイテンションなアホっ子ツインテール 九重 九十九 (ここのえ つくも)」 無料サンプル画像。

誕生日:12月27日 趣味:コスプレ
好きなもの:面白いこと、たっきー 苦手なもの:つまらないこと

優希の妹であるたつきの友人。
常にハイテンションであり、愛すべきアホな女の子。
友人である たつき が大好きで、いつも たつき に絡んでいる。

「ボク様のことは、地上に舞い降りた天使、または九十九ちゃんベリーキュートとお呼びなされ!」

CV: 唯香

ネガティブ思考なクラス担任 椿 木春 (つばき こはる)

「ネガティブ思考なクラス担任 椿 木春 (つばき こはる)」 中出し画像。

誕生日:2月18日 趣味:婚活
好きなもの:お酒 苦手なもの:ラブラブカップル

優希の担任教師。
見た目可愛い系なのだが、性格がものすごく面倒くさいために婚期を逃し続けている残念系女子。 礼とは飲み友達であり、何かある度に絡んでいる。 恋愛感情はまったくない。

「うぅ、先生もね、先生も頑張ってるのよ? でも、いつもいつも駄目なのよぅ……くすんくすんっ」

CV: 藤森ゆき奈

目つきと態度は悪いが、学生第一な良い先生 茅萱 礼 (ちがや れい)

「目つきと態度は悪いが、学生第一な良い先生 茅萱 礼 (ちがや れい)」 アダルト画像。

誕生日:1月13日 趣味:雑学
好きなもの:タバコ 苦手なもの:禁煙席しかない喫茶店

学園の先生。
授業をたびたび抜け出して喫煙しているため教師失格と言われている。
担当科目とは関係のない授業をすることが多いのだが、その内容が面白いと学生からは人気がある。

「はいはい、席につけクソガキどもー。 ……はぁ、タバコ吸いてぇ」

CV: 沖田かずひろ

ケンカっ早い乙女 竜胆 杏珠 (りんどう あんじゅ)

「ケンカっ早い乙女 竜胆 杏珠 (りんどう あんじゅ)」 オメコ生ハメ画像。

誕生日:1月5日 趣味:喧嘩、甘いもの食べ歩き
好きなもの:可愛いもの、いちごオレ 苦手なもの:人に迷惑をかける奴、常識のない奴

優希の友人でクラスメイト。
昔、優希が通っていた道場の跡取り娘。
学園の番長と言われているが、その正体はただの可愛いものが大好きな女の子。

「よしっ! おい舎弟っ! いちごオレ買ってこいやッ!!」

CV: 秋野美玲

ストーリィ・内容

付き合っていた彼女とヒドイ別れ方をし、女性に苦手意識を持つようになった主人公・楠ノ木優希。
そんな彼の住む街が、都市開発の一環として積極的な恋愛を奨励する条例、その名も『恋愛推進条例』を制定することに!

さぁ、少年少女よ!
恋をしなさい!!
愛を育みなさい!!
青春を謳歌なさいッ!!!
日常の変化を望むなら、そのチャンスを自らの手で掴みとりなさいッッ!!!

恋愛推進条例、施行開始ッッッ!!!

条例により『恋愛指定都市』へと生まれ変わった都市。
さらに、『恋戦イベント』という男女の仲を発展させるイベントまで発案され大ピンチに!!
優希は幼馴染のほのかやクラスメイトの鈴達による助けを借りて、新たな恋を目指すことを決意するのだが……。

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: クロノミツキ
  • シナリオ: 十塚和
  • ブランド: DE@R
  • ジャンル: 幼なじみ, 巨乳, ツンデレ, 恋愛, デモ・体験版あり, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」