【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『マドンナ 完熟ボディCollection』 熟女ハーレム!年上に甘え! G.J? 原画・佐野俊英

『マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版』ダウンロード用の画像。

未亡人女管理人さんと恋愛キャバ嬢みたいでドSお姉さんセックス
痴女年上女性たちとドキドキ同居生活! いわばエロゲ版『めぞん一刻』!?
メガネっ娘爆乳パイズリぶっかけハーレム状態中出ししまくりィ!

マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版』は、
G.J?が贈る「熟女入門編ADV」です!

原画: 佐野俊英氏(『メイドさんとボイン魂 DL版』)、
シナリオ: スパーキング博士氏(『百機夜行』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳人妻寝取られ幼なじみ従姉妹初セックス処女種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版

(『マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

G.J?」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 おまんこ生ハメ画像。
年上女性とハーレム乱交
DLして熟女オマンコ中出し

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 オメコくぱぁ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 裏画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 アダルト画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料エッチ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 オマンコ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 エッチ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 オマンコくぱぁ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料DL画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 共有画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無修正オメコ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 爆乳画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無修正オマンコ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 PDF ダウンロード画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 未成年画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 ZIP ダウンロード画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料ダウンロード画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 オメコ生ハメ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 R18画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 nyaa DL画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 PDF DL画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 オメコ画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 セックス画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 サンプル画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料サンプル画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 膣内画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 女性器画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 ZIP DL画像。

『マドンナ 完熟ボディCollectionDL版』G.J?,佐野俊英 無料R18画像。

ダウンロード: 『マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版

通信販売

通販も ご利用ください!

マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • かなり好みが分かれるのでは?作品としては良ですが。
    このブランドの作品は、同じグループの作品と違って企画品というか独自色の強い作品が多いです
    この作品もかなりマニア向けな嗜好が強すぎます。一口で言うと、熟女の風俗です
    乳ゆれなどの今まで培ってきた要素や、よくある立ち絵の変更ができます
    あまりにも熟女フェチすぎるというか、このブランドが好きで買うと、かなり引いてしまうかも
    良品と言う位よくできていますが、もう少しゲームのインターフェースに改良の余地があったのでは?
  • びっくりするくらい名作マンガめ○ん一刻です。正し、住人がみんな女性ですが(苦笑)管理人さんの遥さんは
    ピヨピヨてこそ、書いてないけどエプロンが似合う、ちょっと焼もち焼きの
    清純なヒロイン♪そして彼女には
    亡くなった教師の夫がいたが…て
    おいおいどこまでまんまなんだ(苦笑)
    というあらすじ。週5回の日程を
    毎日一人ヒロインを選ぶ形で決めて
    物語を進める形式で、攻略は簡単です
    が複数回のプレイが必要
    物語がべたなので、Bにしましたが
    全体に気の配られたプレイしやすい
    仕様のゲームで満足です。 CGは75枚。少なく思えますが
    実はエッチシーンのCGは全て
    オッパイをズームで見たり、触る
    とポヨヨンと揺れて喘ぎ声をいちいち
    出してくれたり、また巨乳から爆乳に
    大きさの変更、陰毛のあり無しも可能でCG一枚が凄く幅の広い一枚に
    あ、当然というか、半分くらいは
    全体アニメにもなってますし
    質は、CGほどではないけど、オカズ
    としての実用には耐えれそう
    顔の感情が表現力豊かというか、
    普通の2次元的量産化したような
    顔でなく、精気があるより生々しい
    表情をしてくれて、エロさを引き立てて
    くれているように。 CGの美麗さとエッチさはGJを知る人
    には語るまでもないですが、今回
    良いなっと思うのが、よくエロDVDなどである「発射まで~秒」のカウントダウン表示と、どのCGでも大体触ると揺れるオッパイと声。また、クリアしたヒロインは立ち絵の衣装変更で全裸や
    エッチな下着への変更も可能と
    プレイ全体で「ムラムラ感」を作って
    くれた上で、エッチシーンをカウントダウンで楽しめるという実用的過ぎる(笑)ヌキゲーです。淫語も和姦エッチながらみんなそれなりに積極的な年上
    多いし、巨乳な年上に攻められたい方にもってこいの作品です
  • おいらも見てたのが小学生だったので、もしかして20代前半知らんのでは…という
    危惧がありまくりの漫画「めぞん一刻」 この作品の影響を100%受けまくりのエロゲーとなっております
    …ネタバレなので、あまり書きませんが、管理人さんルートの最後に2人の間に生まれた赤ちゃんの
    名前とか(苦笑) まあ、知らない人は知らないからこそ楽しめるシナリオですし、知ってたら
    知ってたで、原作との比較でもしながら楽しめますし、なにより、住人がみんな女性になってます
    ので、楽しい年上に囲まれたエッチ生活をおくれるのは間違いなし
  • 子供の頃は、なんで、いちいち誤解しては主人公に冷たくしたり、怒りをぶつけたりする
    ヒロインのどこが良いんだ…と思ってたもんですが、 「ツンデレ」という大変判り易い
  • キーワードによって解決済みの今、響子さんの可愛さも改めてわかるってもんです
  • おいらは、ツンデレが捻りすぎて、ニーソ履いた黒髪の少女とかに高圧的に足げにされる
    のも良いなっとか思ったりしますが、それツンデレじゃね~だろ…
    だからどうしたって話ですけどね
  • 結婚当初は毎日のように身体を求めてきたのに、最近は夜の生活が途絶えがちとなってしまい、人妻は大層不満を持っていた。そこへ現れた電気屋の若い作業員に誘惑され、「一度くらいなら」と身体を開いてしまった。それが忘れていた快楽を思い出させ、夢中になってしまったのだ
  • おっぱいの大きい美熟女は、セックスに飢えているため、若くてかわいい男を見ると、見境なしに発情してしまう。しかも、経験豊富だから、エッチ中の喘ぎ声は、若い女の子だったら恥ずかしくて口に出せない淫語だらけだ。「マドンナ ~完熟ボディCollection~」は、巨乳&熟女限定の完熟ストーリー。そして今作でもアニメーションなど、魅力的なシステムをいくつも搭載しているぞ。目玉となる初搭載機能は、カーソルが触れるとおっぱいが揺れる"ぷるニメ"。揺れるだけでなく、どんなときでも声で反応してくれるぞ
  • ・足コキキャラ:鬼怒川 淑子 (きぬがわ としこ) <声優 香澄りょう>
    ・足コキ満足度:
    ・言葉責め:△(誘惑系)
    ・シーン長さ:標準より少し短い
  • この足コキ画像の破壊力は素晴らしい!!
    大迫力の足の指!そして濡れ具合...裸足フェチには堪らない足コキ画像ですね(●^o^●)
  • シチュエーションはいきなり押し倒されて足コキに突入~
    エッチ好きな人妻の勢いは凄いね!そんな感じで始まる足コキですが、言葉責めは少なめかな?誘うような感じのがちょっとあるぐらいです。足コキ描写テキストはまぁまぁとしか言えないかも・・・
    足コキ満足度は★2つ。画像で興奮し過ぎたのがいけなかった
  • おっぱいが満載のエロゲーでした。そして艶っぽい女性がたくさん。そういうのが好きな人なら十分に満足できるエロゲー。と、言うかブランドイメージがそんな感じだよね。でも足コキの頻度は高いので次の作品にも期待です
  • CGが美しいゲーム
    A これはまあ流石です
  • ひょっとして一部のCGを佐野さんじゃない人が描いてる?
  • めぞん一刻です
  • 私、運命ってあると信じています
    可能性は無限にあるって言いますけど、結局のところ実際に選ぶのはたった一つの選択肢でしかないわけですから、それってつまり一本道なんです
    人生は一本道です
    なんだかんだ理由をつけて衝動買いを正当化したいだけなんですけどね
  • プレイした印象としては、まあめぞん一刻です
    遙さん絡みのイベントはことごとくめぞん一刻そのまんまで、他の住人も、まあ一刻館で見たことある連中ばかりです
    そのあたりに、最初は少し微笑ましいものを感じていたのですが、あまりにも持って来すぎです
    そしてそれがまたオマージュとしてもパロディとしてもイマイチ機能していません
    端的にいえば劣化コピーです
    めぞん一刻へのリスペクトも、両作品間での文脈の差からくる滑稽さも生じさせない、程度の低い模倣です
    同じ材料を使って自分ならこう描く、という気概を見せてくれれば面白いものにもなったのでしょうが、残念なことにそのレベルには達しておらず、そのあたり は少々物足りなさを感じました
  • 基本的には「原画佐野」という圧倒的なセールスポイントを持っていますから、他で足を引っ張らない限り大けがはしないポテンシャルは備えています
    つまりシナリオの方は最低限起承転結だけ付けて、無難に無個性にまとめてしまえば失敗はしないはずなのです
    クリエイターのあるべき姿だとは思いませんが、商売人としては正しいと思います
    にもかかわらず、あろうことかテキストはやっぱり足を引っ張っているという印象が拭いきれません
    例えば、ちょくちょく挿入される「それはもう飽きたよ」と文句の一つも言いたくなるような無駄なパロディが不快ですし、逆にテンポを悪くしています
    さらに、作中でペニス・肉棒・息子等々、いろいろな呼称がなされますが、MY SONというのがとてもうざかったです
    狙いすぎで明らかに外しています
    ただ外すだけじゃなく、後々まで記憶に残るので、余計に寒い印象を受けました
    クリエイターとしての欲求の方向性を間違えていると言いますか、それを除けば全体の流れとしては、のめり込むほどに面白いというわけではないものの、特に 不満はないくらいの出来だったので残念です
    ついでに言うと、エセ関西弁になるくらいなら素直に回避した方が良かったのではないでしょうか
  • エロシーンは、アニメーション付きのものがあり、グラフィック面ではなかなかの出来だと思います
    シーンによってはその体位でその揺れ方はないだろうというおっぱいがありましたが、アニメーションをつける限りおっぱいは揺らさねばならないというおっぱ い職人がいたのでしょう
    この職人が、ぷるニメというシステムでもやってくれています
    一枚画のおっぱい部分をマウスでいじると動くのです
    アホらしいですが視覚的には嬉しいです
    しかも結構良く動きます
    ただしテキストは、やはり足を引っ張るというか、少なくとも私は受け付けませんでした
    どのヒロインも一様に、出来の悪い文字コラのような喘ぎ声を吐きます
    アパートやバイト先のヒロイン達はほとんど豆腐の貞操観念の持ち主であり、主人公にあっさり股を開くので、ある程度エロいセリフを吐くのはキャラクターと も衝突せずに効果的に機能します
    しかし遙さんや理恵のような、男性経験の少ないヒロイン達までいきなり立板に水のごとくエロいセリフをスラスラと吐くのは、非常に違和感を感じました
    加えて、過剰な淫語はボイス付きだと聞くに堪えません
    特に「膣肉」「マン肉」「膣壁」といったような、活字媒体から出てきた口語ではない単語というのが、声に出した時強烈な違和感を発します
    というか、頭真っ白になっちゃうなんて言いながらそのセリフ回しって、あんた普段どういう事考えてるのよって
    また、ぷるニメには数パターンのボイスがつくのですが、これがランダムで、しかも前後の文脈に関係なくいつでも入るので、シーンによっては温度差が結構笑 えます
  • まとめますと本作は、酒池肉林の劣化めぞん一刻というのが適当でしょうか
    上手く冒険すれば化けたと思いますが、冒険の仕方をことごとく間違えております
    それでも、グラフィックのレベルは相当に高いですし、テキストがまあまあ当たりのシーンではそれなりに実用性もあり、これで各ヒロインのエンディングで、 もう少しオチをつけてくれたら総合的に見て悪くない出来だったと思います
    何せ基本的に投げっぱなしですから
    特に張り巡らされた伏線と、その鮮やかな回収なんてものは端から期待していませんが、締めって大事だと思います
    そのあたりも含めて、不遇の原画家佐野俊英の本領を垣間見た一本でした
  • ちょっとがっかりです
  • 一番の問題点はこのシナリオって高橋留美子の「めぞん一刻」のパクリなので
    抜きゲーにもなりずらいところがあります
    ギャグに徹したいのか、エロゲーに徹したいのか方向性が今一判りづらい
  • ま、絵と声だけゲー、というのが妥当な評価かと。にも拘らず、人間2人居ればそこには常に対立の可能性があると信じる僕としては、【このキャラクターが不快】POVの標的になりかねない我儘ヒロインが攻略可能である希少価値がとても心地良く
  • エロゲーの中でくらい夢のような恋愛を楽しみたい、
    ストレスに満ちた生活だとか、男女間の意見の相違だとかは、現実だけで結構、
    そう言いたい心情は理解できますし、
    僕もエロゲーは、理想の相手との理想の関係を体験する
    (D.W.Winnicottが『遊ぶことと現実』で言う意味での)fantasyであるべきだと思います
    しかし、僕にとって
    各個人がそれぞれに事情と意思を有していることは
    たとえ夢の中でも否定できないアプリオリな真理であって、
    (例えば、ヒロインは非常に主人公の好みのタイプだが、主人公に対して敵対的、
    それが、主人公の愛、もとい執着心のゆえに主人公を受け入れる、というように)
    「望まれなかった愛情希求が受け入れられること」こそ僕のfantasyで、
    それが僕が凌辱系に拘る理由なのです
    (どれだけヒロインが好みであっても和姦では、暖簾に腕押し、という感じです。)
  • そんな僕にとって本作は
    泥酔して問答無用で押しかけてきた挙句に主人公に向かってvomit、とか、
    休日だからって限界にチャレンジして訪ねてきた主人公にvomit、とか
    (かわしまりのは呑み過ぎて吐いたことはあるのかが気になるところ
    とはいえ、リアル嘔吐をじっくり聴いた経験はないので
    この2つの嘔吐シーンが真に迫っているかどうかは分かりませんが、
    エロ演技はあくまで演技であって生の嬌声でないのと同様、
    この2箇所ももっと芝居がかっていた方が良かったのではないかと
    例えば、ダメ人間振りを強調する方向で)
    自分が満足するまでは許さない、とか
    自分の意に反するセックスはノーだが、主人公のやきもちが原因だから許す、とか
    そんな桃香と節子が好みでした
    こんな風にストレス無く楽しめたエロゲーは多分『ディバインハートマキナ』以来
  • ヒロインの数を絞って、
    (例えば桃香なら、ダメ人間振りだけでなく職場などでの華麗な面も描く、とか
    大人の女性の抱えるストレスをしっかり描くとか)
    個々のヒロインを深く掘り下げたら中の上くらいになったのではないかと思うものの、
    このライターでは薄っぺらさが増すばかりの気も…
  • いつもどおりのG.Jクオリティ
  • 年上から人妻熟女までを網羅した作品。美しい女性管理人との恋愛を描いた某名作をパロディとした作品
  • なかでも素晴らしいといえる程の原画の良さ
    特定のキャラには皺を入れるという挑戦によって、熟女キャラはさらに光ってました
    さらに胸の大きさ選択はよくありますが、それを立ち絵だけではなく一枚絵に反映させていたのは驚きでした。しかし元々大きいので、爆乳にしても驚く程の変化はありませんw
    声優の方々も良く、熟女陣の低めの声は良かったです
    タイトルに完熟という言葉が入っているのにヒロインが少し年上・同年令の幼馴染がいるのは変に感じましたが、色々取り揃えた結果でしょう
  • そして上記の良さを見事に潰す、G.Jの開発陣
    抜きゲーなら抜きゲーでも構わないのに、妙にテキスト・シナリオで評価されたいというつまらないプライドが見えるのがイラッときます
    某有名作品をパロディにしても、全体のシナリオの短さのため三段跳びのように進む展開。そして時折はいるショートストーリーがイベントスキップもできない
    無理に雰囲気を作ろうとしているから違和感だらけです
    大掛かりなシナリオを入れないでほしい
    そしてシナリオで魅せたいために今までの主人公像と違い、草食系の童顔大学生を起用していますが、まあ魅力がないこと。今までの作品の没個性の主人公の方がマシです
  • サイトに書かれていた新システムのようなモノも??でした
    射精のカウントダウンシステムなど意味不明を筆頭に、胸部分の拡大機能?ならCG閲覧のところに付けろと言いたい
    胸部分にをタッチすると揺れるのも、勝手に縦揺れ、横揺れする程度です。揉んでいるなどとは言えません
  • 正直、開発陣が変な事をしなければ抜きゲーとして評価が高いものでした
  • 判子率、荻原90%薄野0%畑山95%沢口40%イエナ70%堀70%後藤40%原田50%生乙女30%鬼怒川10% 薄野と鬼怒川パターンを見られたけで由。一枚絵の書き込みが前作より数段細かくなっていてかなり違う印象を受ける
  • シナリオはG.J?お察しレベル
    最初からセクロスするだけで山場も何もない
    シナリオ手抜きというよりも放棄
    でも、絵買いだろ!それが漢ってもんだろ!
  • え・・・?
  • フルスクリーンにできないしシステムも駄目
  • シナリオも面白くないしよかったのはアニメーションくらい
  • 駄作
  • 悪くはないですけど
  • 絵は言う事なしです
    が、内容はなんとも煮え切らないものがありました
    どう考えてもめぞん何某が頭をちらつきます。実際遥との間に生まれた赤ちゃんの名前は「きょうこ」でしたし。それに、死んだ旦那さんの話とかも抜くために購入した人にとっては邪魔だったと思ったことでしょう
    隣人のやちよに関しては最後まで訳がわかりませんでした。言葉遣いやキャラクターは好きだったのですが、やはりキャラクターが多いせいか設定はぶっとんでました
  • しかし声優さんに関しても満足です、いつもお世話になっております。と言った所。キャラクターの数の多さから二役演じてらっしゃる方が多いですが、それも気にならなかったです。流石です
  • システムは、まぁ良かったんじゃないかと思います。アニメーションは満足といったところ、うっかりマウスカーソルがおっぱいの上にあるとエッチ中に脈絡のない喘ぎが入ってしまいますが、アニメをオフにしておくのはつまらないし、勿体ないと思います
  • キャラクター攻略後の楽園モードは、まぁ、おまけ程度でしょう。CGの回収だけ、といったところです
  • 全体的な印象は悪くありませんでした
  • これぞG.J!!と言うべき作品
  • 佐野俊英はG.Jに弱みでも握られてるのか?
    というぐらい何時も通り佐野画におんぶに抱っこの作品
    流石にこうも続くとちょっと点数も辛くなる
  • BeFで不遇だった厘京太朗がFOLKLORE JAMで報われたように
    早くいいシナリオに巡り合ってください、としか言えない

ダウンロード: 『マドンナ ~完熟ボディCollection~ DL版

登場人物

荻原 遙 (おぎはら はるか)

「荻原 遙 (おぎはら はるか)」 パイズリ画像。

スリーサイズ:B96(G)/ W57/ H86

アパートに新しくやって来た管理人。
ほんわかとした雰囲気と上品な笑顔で、見る人を包み込むような母性を感じさせる美しい未亡人。
見た目通りに人当たりが良く優しい反面、真面目な性格のためにだらしない人を見るとすぐに注意してしまう。
早とちりで怒りっぽく、焼きもちやき。
意外と高いプライドのために素直になれないことが多い。
恋愛関係には疎い人。

「抱いてくださいって…私から言わないと駄目なんですか?」

CV: 高井戸雫

薄野 桃香 (すすきの ももか)

「薄野 桃香 (すすきの ももか)」 RARダウンロード画像。

スリーサイズ:B100(H)/ W59/ H91

主人公の住むアパートに生息している住人。仕事は歯科衛生士をしている。
主人公のことは可愛い弟をからかっている感じ。
攻撃的なSの人。楽しければいいや的な性格で、面倒くさいことは大嫌い。
ただ、元々の能力は高い人なので、仕事は適当にこなしながらも他の人間より優秀。

「いつでも処女みたく振舞えるのがいい女ってことよ?」

CV: かわしまりの

畑山 メルシア (はたけやま めるしあ)

「畑山 メルシア (はたけやま めるしあ)」 おっぱい画像。

スリーサイズ:B101(I)/ W58/ H88

アパートに住む専業主婦。
夫と娘の3人家族。夫は出張の多い仕事なのであまり家に居ない。
男の子が欲しかったせいか、主人公を可愛い息子のような気分で見ている。
いつもニコニコと笑顔で元気がいい人だが、ボソッと一言発して人の急所を抉る時がある。
遙が世間話や悩みの相談をするのはこの人なので、信頼されている。
普段は関西弁を使用する。

「熟女じゃなくて年上の女子よ」

CV: 杉原茉莉

沢口 やちよ (さわぐち やちよ)

「沢口 やちよ (さわぐち やちよ)」 ロリ画像。

スリーサイズ:B93(G)/ W52/ H82

アパートに住む謎の人。
主人公に対しては、面白い玩具があるので大事に遊ぼうといった感じ。
基本的に、何か考えているようで何も考えていない。
だが人の先の先の先まで読んで手を打っているので、出し抜くのはほぼ不可能な自由人。
他人の行動には興味をもって追求してくるが、自分のことは一切ノーコメント。

「ご苦労だったな。確かにお前の精子をいただいたぞ」

CV: 香澄りょう

イエナ・本田・ジュリエット (いえな・ほんだ・じゅりえっと)

「イエナ・本田・ジュリエット (いえな・ほんだ・じゅりえっと)」 nyaaダウンロード画像。

スリーサイズ:B90(F)/ W57/ H86

アパートに住む金髪美女。日本の文化、特にアニメが大好きなため、外国からやって来たオタク。
エロゲーやコスプレにも精通し、本人も嗜む。
日本の文化については主人公よりも詳しいが、オタク知識を通じての日本文化のために、少しズレているところがある。
主人公をオタク仲間に引き入れようと画策するなど、しれっとした小悪魔な人。
実は良家のお嬢様らしい !?

「Hしてないと女も妖精になるのよ?」

CV: 桜川未央

堀 理恵 (ほり りえ)

「堀 理恵 (ほり りえ)」 無料スケベ画像。

スリーサイズ:B91(F)/ W54/ H82

主人公の従姉で幼なじみ。主人公と同じ職場で働いている、明るく元気な女性。
有名企業のお嬢様でありながら、大学を卒業後、もっと自分を試したいと思い一人暮らしを始めることにした。
遙に負けず劣らずの早とちりの早合点で誤解をしてしまうタイプ。
自らを保護者に任ずるほど、主人公にベタ惚れ。

「もうっ! オッパイ大きい年上が好きなのは知ってるけど、私だってお姉さんなんだよ?」

CV: 花南

後藤 聖子 (ごとう せいこ)

「後藤 聖子 (ごとう せいこ)」 無修正パイズリ画像。

スリーサイズ:B103(I)/ W60/ H91

主人公がアルバイトをしている食品配達会社の社長。離婚暦あり。
仕事についてはとても厳しい女性で、いつも部下の男性を怒鳴り散らしているが、可愛い主人公に対してだけは 「私の膝の上に座るのが、あなたの仕事♪」 というような、甘甘の対応でえこ贔屓している。
防御無用、完全攻撃型なSの人。

「完熟はコンプレックスじゃないわ」

CV: 杉原茉莉

原田 節子 (はらだ せつこ)

「原田 節子 (はらだ せつこ)」 DL画像。

スリーサイズ:B99(H)/ W59/ H91

主人公が担当する宅配業のお客さんで、主人公の元先生。現在も家庭科の教師。
現在夫とは別居中。
普段は地味で真面目そうな姿だが、可愛い男の子が好き。
主人公は学生時代に彼女の性的な玩具にされていたので今でも苦手だが、彼女のほうは主人公ほど可愛い男の子はいなかったので、再会をとても嬉しく思っている。

「この次は、もっとすんっごいこと…しましょうね?」

CV: かわしまりの

生乙女 八重 (きおとめ やえ)

「生乙女 八重 (きおとめ やえ)」 無修正ダウンロード画像。

スリーサイズ:B106(J)/ W61/ H94

主人公が担当する宅配業のお客さんで、日本画の大家である夫との二人暮らし。
本人もお茶やお花、日本舞踊をたしなむ和服美人。
主人公に対しては 「いつも配達ありがとう」 程度で、それ以上の感情はないが、旦那のためならその限りではない。
エッチについては、完全受身のM。

「ご迷惑でなければ、その絵のように私のことを辱めていただけないでしょうか」

CV: 花南

鬼怒川 淑子 (きぬがわ としこ)

「鬼怒川 淑子 (きぬがわ としこ)」 10代画像。

スリーサイズ:B108(J)/ W63/ H95

主人公が担当する宅配業のお客さんで、現在妊娠3ヵ月中の一児の母。
旦那と子供に対しては人並み以上の愛情を持っているが、その愛情の量に対してエッチの量が少なかったために、その不足分を主人公で補っている。
妊娠してからオッパイが3サイズほど大きくなり、豊富な母乳量を誇る。
エッチに関しては、現在は激しく貪るような状態。

「果実も熟したほうが味が深いでしょ?」

CV: 香澄りょう

ストーリィ・内容

「巨乳は正義。年上はファンタジー。」

どういうわけか俺の周りには肉感ムチバインボディの完熟系マドンナばかりが暮らしている。

漂う気品、大人の余裕。いい年なんだから当然夫が居る人だって。
なのに、なのに、いつも俺を誘惑してくる。何故だ。

「あんたと私じゃ心は繋がってないじゃない」
なんて言いながら俺の腰の上で、本気の汗を流し、快楽によがる淑女。

そう言う彼女の手は俺の股間に伸びてきてます
「あなたに抱かれて自分がどうなってしまうのか知りたかっただけです」

そうか、これはあくまで火遊び、大人の遊びなのだ。
ならば、俺も割り切って存分に彼女達のムチムチの身体を味わい尽くしてやるぞ!

一方そんなマドンナ達は、すっかり本気で貴方にハマりはじめていました。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 原画: 佐野俊英
  • シナリオ: スパーキング博士
  • ブランド: G.J?
  • ジャンル: 熟女, 未亡人, 人妻, 巨乳, 年上

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

年上」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」