【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』 女子高校生とハーレム乱交!爆乳パイズリ!母乳! SQUEEZ ゆいび

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』ダウンロード用の画像。

クラスの女子生徒を全員ボテ腹孕ませよう! ハーレム状態女子高校生中出し
巨乳から母乳搾乳爆乳パイズリさせて顔射フェラチオ口内射精
美少女ヒロイン独占初セックス処女喪失制服精液をぶっかけ
お嬢様メイド・雪女(!?)とイチャイチャしまくる学園ものですよ!

炎の孕ませおっぱい乳同級生』は、
SQUEEZが贈る「アドベンチャー」です!

原画: ゆいび氏(『炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z ~クラス丸ごと'アイドルユニット!' クラス全員'孕ませプロデュース!'~』)、
シナリオ: 伊藤海氏(『瑞本つかさ先生のを覚える大人の性教育レッスン!!』)・
原野伊瀬氏(『炎の孕ませ'わんぱく'おっぱいお嬢さま学園 ~「昔の姿」になって女湯フリーパス!スカートめくり放題!いたずら中出し・孕ませ天国!~ DL版』)・
骸坊主氏(『どっぷり中出し学園戦争』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生子宮種付け未成熟未成年乱交セックス妊婦肉オナホ調教しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『炎の孕ませおっぱい乳同級生

(『炎の孕ませおっぱい乳同級生』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

SQUEEZ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび ZIP画像。
ハーレム乱交種付けH
DLして女子高生ボテ腹妊婦に!

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび トレント画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび フェラ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 女性器画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料エッチ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび スケベ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オマンコ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オマンコ生ハメ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 生ハメ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 中出し画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 裏画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび nyaaダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび SEX画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オマンコ中出し画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 子宮画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび サンプル画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オマンコくぱぁ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび R18画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび パイズリ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび DL画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 巨乳画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび おまんこ中出し画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび セックス画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料アダルト画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正DL画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正オマンコ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 18禁画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料ダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび ダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび おまんこ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 裏垢画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正まんこ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび RARダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料R18画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび H画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正オメコ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オメコくぱぁ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび ロリ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正おまんこ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正ロリ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび PDF ダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 炉利画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび ZIP ダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 共有画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび エロ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料フェラ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オメコ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび オメコ中出し画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび アダルト画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料スケベ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正パイズリ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料セックス画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正セックス画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 種付け画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 10代画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正エロ画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正ダウンロード画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無料DL画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 未成熟画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび RAR DL画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび torrent画像。

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』SQUEEZ,ゆいび 無修正エッチ画像。

ダウンロード: 『炎の孕ませおっぱい乳同級生

通信販売

通販も ご利用ください!

炎の孕ませおっぱい乳同級生』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • いいね
    あいからわず
    いい物作るね感心感心
    おかずとしては☆5
    ストーリーは☆3
    抜き目的なら迷わず買い
    だね
  • 過去キャラもいます。
    今回の作品には過去のシリーズのキャラが何人か出ています(声優も同じ人です)。キャラ名もキャラ自体もそのままです。シリーズをプレイしたことの方にはわかるキャラです。ちなみに、自分は「ツッコミチョップ」のセリフとキャラで気がつきました。(まぁ、SQUEEZ作品は同じ声優が多く出演していますが。)
  • 相変わらず、凄い抜きゲー
    相変わらず、女の子はおっぱいが大きくてエロい
    Hシーンも多く、Hできる女の子も多い
    ここ最近、女の子の人数が少なくなっているのは気になりますが
    Hシーンのクオリティの高さ、女の子のエロさは他とは比べ物にならないです
    陵辱的な表現ないので個人的にはありがたいです
  • 孕ませ
    あらゆる点で素晴らしい。これが完成形ではと思えるほどです。全員12人とも好意的だし、母乳ありが、素晴らしい。毎日好きなだけ飲み比べられる。主人公和也のパラレルワールドでの暴走が微笑ましい。選択肢が細かい点以外は、損はしないと思う。同じネタで更におっぱいでかい娘だけの新作出せそう
  • 迷ったら即買い
    これは良いバカゲー、巨乳スキーにオススメ
    貧乳キャラはいないから、買うときに注意
  • 難しい。
    一度に全シナリオをクリアするのはとてもむずかしいです
  • 個人的にはミシェルが大好きですが、全部のENDを見られていないのでなんとも言えませんがね
  • これは「買い」でしょうな
  • 最胸です!
    いやぁすごいゲームが出ちゃったものですハイ炎の孕ませシリーズはある程度やったつもりなんですけどまさか全員パイオツカイデーになって攻めてくるとは...おそるべしSQUEEZ
  • まぁ長い前置きはさておき、このゲームはおっぱいしか出てきません。とりあえずオッパイと母乳が大好きな奴らだったら涙流すほどの神ゲーですねwもう誰を攻略しようか迷うくらいにww
  • 『炎の孕ませ』シリーズの完成形
    乳(NEW)の名前通り、全体のクオリティが過去作と比較して大幅に向上した印象
    特筆すべきは解像度がアップしたテック@フルアニメーションと精液の描き込み
    白濁に塗れてのトリプルパイズリアニメーションは圧巻の一言
    見渡す限りのおっぱいを堪能して下さい
  • 何年経っても抜ける逸材
    大抵のエロゲは一人でも魅力に欠けるキャラがいれば買わないのですが、このゲームは一人一人がエロくて可愛いです。特に画面の左上にいる青髪の子には何度もお世話になりました。SQUEEZの他の作品と比べてみても、多分これが一番だと思います
  • はいこれ☆5
    もう胸ですね
    とにかく胸です
    キャラも可愛いのですぐ終わるね
  • キャラの平均バストサイズが大幅アップ、ついに全ヒロインが母乳ありになりました
    更に前々作より人気投票上位三人が再登場しています
    攻略方法が2週目から出ますので、初心者でもCGフルコンプリートは容易に出来ます
  • 巨乳をさらなる高みに上げよう
  • 人気の孕ませシリーズの新たなコンセプト!それは、巨乳好きが巨乳を揉んで育成して、巨乳から母乳を搾乳して巨乳をとことん楽しむ珠玉の一品です
  • 先に攻略要素を
    • ・ミシェル、寧を水泳大会までに攻略すると追加H発生
    • ・ミシェルENDは9週目までにミシェルに2回会う→
      10週目or14週目のちびミシェル時に3回目に出会う
    • ・個別ヒロインは胸のカップを上げるのが条件?
      舞、美冬、みのり、奏が対象?
    • ・排卵日中出し条件は比較的狙いやすいかと
    • ・おっぱいセクハラでレアシーンは修学旅行のちびミシェルとみのりの水着シーン
    • ・おっぱいセクハラ称号は100回で習得
  • 前作の炎の孕ませ同級生とはif的な内容になっております
  • 前作ヒロインも出演はしておりますががっつり絡んでいるのは続投ヒロインを除くと
  • ミーシャぐらい。ミーシャと明日香の母は3P要因となっております
  • ヒロインでうっとうしいと感じるようなキャラはいなかったな
  • 芽依理の可愛さというかエロさがパワーアップした
  • 最初っからセクハラし放題だしね
  • 前作の集団要素がやや減って、個別よりのHが増えました
  • これに関しては前作の方が個人的には好きなのですが、孕ませウエディングが
  • 今までの集団HのCGの中ではうまく構図されていた
  • 個別よりといっても各ヒロイン本編3シーン+エンド1の4シーンが基本だと
  • 総数よりも少なく感じちゃうんだよな。その分セクハラCGが豊富で台詞が5種類くらい
  • あったり、服装によって揉み方などが変わったりしてこだわっているなと
  • そうそう、この手のゲームでは珍しく?フラグ管理がされているのか、
  • 攻略順で一部日常シーンでのセリフが変わったりします
  • EDロールもこだわって作られており、声優の掛け持ちモブまで紹介されていましたな
  • ここからは要望だったり苦言だったり
  • エンディング前の全員パイズリなのですが、このシーンを本当に気合を入れるなら
  • 一枚絵+カットイン方式よりも集合絵→5P×3→最後に集合絵発射のような流れでやれば
  • 見やすく、印象的なHシーンになるのではないかと良く
  • 前作の母乳風呂が好きなのも、集合絵→2人の乳舐め絵→5P絵の流れがあるからかこそ
  • 巨乳ファンタジーの最後のハーレムも連続でCGが使われまくっているからこそ印象的
  • 一点豪華なシーンが欲しいなと
  • 他には修学旅行イベントではハプニングイベントしかなかったのが残念
  • 前半の区切りといえるイベントだけに何かあっても良かったのでは?
  • さすがに前作ヒロインと今作ヒロインとの大ハーレムは無かったか。少しだけ期待していたけどw
  • おっぱい好きなら問題なしですが、ハーレム好きな人は前作の方が好きかも知れないという作品です
  • 母乳が出るゲーム
    A 全員出ます
    B 全員出るけど、同じような乳から薄めの描写
    A 出ます
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A 主題歌があれだもん
    B まぁ、同じような乳ですけど
    A 爆乳かつ美乳です
  • バカゲー
    A ノリが
    A バカですね
  • 妊娠エロゲー
    B (中出しか孕ませかの2択で)外に出すという選択肢はありません
    A 個別は5人が妊娠+ハーレムで妊娠・非妊娠の分岐あります
    A 目的です
  • おかずに使える
    A 使えます
    A おっぱい好きなら、鉄板
  • 例の如く
  • 日常会話中に脈絡なく乳を揉めるゲーム。しかも全くお咎めなし。なんだこの世界観。エロいなw
  • まぁまぁ使えたってイメージでした
  • 抜きゲーとしての評価。昔は質より量というイメージが強かったがある程度のヒロイン数に絞って質がかなり良くなった抜きゲー。巨乳、学園、孕ませが好きならオススメの1作品
  • かわしまりのさん 青葉りんごさん みるさん 桜川未央さんが素晴らしかった。 いつもどおりのSQUEEZで求められている点がしっかりできていたし、ヒントなど丁寧に作られていた。スタッフの愛も感じられる作品で満足です
  • (ちび)ミシェル、舞、寧、芽依理が本当に可愛くて可愛くて、抜きにはもちろん、日常会話もとても好きでした
    シールグランデや、メイビー同様、馬鹿げーな抜きゲーが好きなお方には満足いただけると思います
    攻略のヒントも丁寧に作られていて、作品自体が丁寧に作られていたな と思います
  • 個人的には中途半端な足コキがあったので、それなら足コキで一回最後まで通して欲しかったなーという点はありましたが、
    それ以外には特に不満点もありません
    パイズリに、本番のシーンとこだわりも感じました
    個人的には、台詞に「今日出されたら孕んじゃうから~」と言葉では嫌がってても(とは言っても声色は嬉し声ですが)
    最後には喜ぶ過程がとても大好きだったので、そういうシーンが大好きなお方にも満足いただけると思います
    様々なキャラがいて、満足できる作品でした
  • 「今日中出しされたら(危険日だから)だめぇ」と言いながらも、本心では喜んでるって素晴らしいですね。大好物です
    (快楽落ち的な意味ではなく、愛的な意味で。快楽落ちも嫌いじゃないですが)
  • やっぱり炎の孕ませシリーズは最高だぜ!
  • ひたすら女の子たちとイチャイチャするだけですが、
    キャラが12人もいてそれぞれに違う良さが有りみんな可愛かったです
    また選択肢も中出し、孕ませ、排卵日射精とSQUEEZならではで面白かったですし、
    孕ませや排卵日射精では女の子は嫌がる素振りを見せるものの
    無理やり中出ししてしまうシチュエーションにも大変興奮しました
    結局は女の子もイヤイヤ言いつつも喜んでいて陵辱とは無縁ですので、
    イチャラブハーレムエロゲが好きな私には十二分に満足でした
    炎の孕ませシリーズでは1番だと思います
  • 不満点を書くならば
    セクハラバーストが作業になりがちなことと、
    射精音をどうにかしてほしかったですね
    特に後者は最初笑ってしまったのでもっとほかにあっただろ…と思いましたね
  • 爆乳は好きだ。母乳も好きだ。ハーレム和姦も好きだ。色んなタイプのキャラがいて満足
  • しかし、肝心のおっぱいはコピペレベル。体型も誤差と言って差し支えない
    本編中でカップサイズが大きくなっていくヒロイン達だが、殆どが開始時で既に"超乳"で、
    そこまで注視していなかったせいか、サイズアップ前後での違いが感じられず、有り難味に欠けた
  • Hシーンの対象ヒロインが多い作品は兎角、シーンが一部に偏ったり、万遍無く及第点(満足ではない)となりがちだが、
    本作は典型的後者
    一定の数は用意されてるが、どれも似たような攻め・受けで単調な印象が強い
  • こんな事なら、ヒロイン数を半分にして、web限定の作者オナニーなヒストリーをHシーン化してほしかった
    『ちっぱい時』『おっぱい急成長時』『初母乳』辺りのね
  • やってることは毎回同じ。AVを見てる気分
  • 絵はまあまあかわいいしキャラもそれなりに良い
    ただイベントがぶつ切り感あふれてて話につながりがないので
    それだけでワンパンチ足りない印象になります
    まあそういうゲームだと言ってしまえばそれまでですけど
  • でも好感度上がると反応が変わるぐらいの工夫はしてもいいんじゃないのかなあ
  • ミシェルの存在感。彼女のような誇り高い凛とした女子をメインヒロインに持ってきたのは称賛に値する
  • ミシェルはわかりやすい外見とは裏腹にテンプレ通りのキャラにならなかった珍しい例である
    過去のエロゲやギャルゲでは、この手の「高貴な女剣士」「お嬢様」は庶民を見下すタカビだったり、潔癖症で融通が利かず性に関しては奥手だったりするのがお約束なんだが、ミシェルの場合はいい意味で期待を裏切られた
    ミシェルは確かに貴族娘だが、庶民の食べ物や生活に興味や関心を示し、庶民を戯れることを望んでいる
    みんなと同じ寮住まいにも文句を言わないし、メイドのみのりは使用人ではなく親友として接している。これはミシェルが常に周囲と対等でありたいと思っているからだ
    手料理を作ったり勉強を教えたりするのも過去のお嬢様キャラにはあまり見られなかったシーンだ
    エッチに関しても前向きである。もちろん自分を安売りしてるわけではないが、勿体をつけているわけでもなさそう。好感度が上がると同性の友人を口説いて牛乳風呂で歓迎会を開くほど積極的である。このようなサプライズアタックをやられては「高貴な世間知らずのお嬢様を俺様の肉棒で調教する」カードはもう使えまいw
  • 銀河英雄伝説でビュコックが「わしはよい友人がほしいし、だれかにとってよい友人でありたいと思う。だが、よい主君もよい臣下も持ちたいとは思わない」と言ってたが、それはミシェルの生き方そのものなのではないだろうか
  • 抜きゲー目的ならジャケ買いOK
  • 絵可愛いです
    声優さんエロいです
    アニメ・・・こいつ動くぞ!?
  • このシリーズは本当に素晴らしいです

ダウンロード: 『炎の孕ませおっぱい乳同級生

ネタバレ攻略

炎の孕ませおっぱい乳同級生 攻略

登場人物

ミシェル・ドゥ・ラ・ファージュ

「ミシェル・ドゥ・ラ・ファージュ」 RAR画像。

身長:175cm スリーサイズ:B128(T)/ W58/ H88
所属:白鷺学園 フェンシング部

フランスから "とある理由" で白鷺学園に留学してきたお嬢様。
軍人の家系に生まれ育ってきたせいか、負けず嫌いで厳格な性格の持ち主。
規律正しい実直な性格が邪魔をして、主人公には素直になれない一面がある。
フェンシングの達人で、ただ今サーベルの先に敵無し状態。

"生理になるとおてんばロリ体型" になってしまうという、謎の特異体質の持ち主。
(原因は遺伝子的なのか、超時空的なのか、宇宙的なのかは謎)
大の日本好きで、特に "ボルドー風お好み焼き(三ツ星)" が大好物。

CV: かわしまりの

ちびミシェル

「ちびミシェル」 くぱぁ画像。

身長:138cm スリーサイズ:B67(C)/ W47/ H64
所属:白鷺学園 フェンシング部

ミシェルが生理時、マイクロ化してしまう姿。
性格も厳格で華麗なイメージとは逆に、見た目通り "おてんば化" してしまう。

背が小さくなったので、ゲーセンのプリントマシンで "だっこ" をねだったり、机が高くなるので主人公の膝の上に座ってきたりなど、男(その筋)の "炉性本能" をいちいち刺激してくることが多い。
小さくなることで、お子様扱いされることを嫌っている部分があるのと、おっぱいもCカップになってしまうので本人はかなり気にしている。

CV: かわしまりの

恵美野 ましろ (めぐみの ましろ)

「恵美野 ましろ (めぐみの ましろ)」 爆乳画像。

身長:156cm スリーサイズ:B111(N)/ W56/ H82
所属:白鷺学園 コンビニ購買『ローション』

白鷺学園内にあるコンビニ購買 『LOTION』 の店員を務めている "癒し系" おっぱい同級生。
出身は北の大地・北海道、実家は牧場。
性格はおおらかで、のほほんとしている感じのせいか、よく店内でダイナミックに商品棚に突っ込んだりする光景を目撃することが多い。
しかし、持ち前の健気さとユニバースな接客で、学生からの人気は高い。

腕にくっついているキタキツネは、恵美野左近さん(生きてます)。
レジを打ったりなど、見た目に反して "できるキツネ" である。

CV: 中家志穂

小町 美冬 (こまち みふゆ)

「小町 美冬 (こまち みふゆ)」 未成年画像。

身長:154cm スリーサイズ:B106(O)/ W54/ H84
所属:白鷺学園 フィギュアスケート部

一見、クールさ漂う黒髪ロングヘアの美少女だが、実は雪国の山奥からやってきた "雪女"。
(父親:なまはげ、母親:雪女 → 母親似で本当に良かったです。)
性格は、クールだが非常に熱血な部分もあり、とても負けず嫌い。
負けないためには努力を惜しまない努力家でもある。

雪女だけに暑い場所は苦手で、熱くなると身体を火照らせ "エロく" なってしまう体質。
学園ではフィギュアスケート部に所属し、フィギュアスケートの達人であるロシアからの留学生・ミーシャにライバル心を燃やしている。

CV: 草柳順子

芹沢 寧 (せりざわ ねい)

「芹沢 寧 (せりざわ ねい)」 無料サンプル画像。

身長:170cm スリーサイズ:B118(Q)/ W58/ H85
所属:白鷺学園 ビーチバレーボール部

おしゃべりと楽しいことが大好きなクラスのムードメーカー。
みんなを牽引しようと自ら役を買って出るが、結構失敗することも多く自爆率が高い。
お菓子や甘いものが大好きで、特に大好物のパフェでよく吊り上げられることが多い。
家は、父親が勇ましく銭湯を営んでおり、いつも番頭として立たされている。
男性の裸にめっぽう弱く、恥ずかしくて正視できないシャイな一面もあったりする。
(エッチなお話には、耳年増。)

部活はビーチバレーボール部に所属。
健康的なダイナマイツボディと超ウルトラ・クールビズ水着を絶賛開放中 !?

CV: 東かりん

宗本 みのり (むねもと みのり)

「宗本 みのり (むねもと みのり)」 無料パイズリ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B100?(H?)/ W56/ H83
所属:ミシェルに仕えるシークレットおっぱいメイドさん

幼少よりミシェルお付きのメイドとして仕え、彼女と一緒にやってきたおっぱい同級生。
性格は落ち着いていておとなしく、主人を引き立てる慎ましやかな性格。
メイドの性(サガ)なのか、人からの頼み事は断れない律儀な面もあったりする。
エッチなことには免疫がなく、主人公の下ネタに毎回赤面させられている。

マンガが大好きで、没入し過ぎてカオスの狭間から帰ってこないこともしばしば。
掃除・家事のスペシャリストで、"焼きイモ好き" はマイトップシークレット。
肝心のおっぱいは主人を引き立てるためシークレットサイズ (自称 Hカップ) になっている。

CV: 佐倉もも花

音羽 奏 (おとわ かなで)

「音羽 奏 (おとわ かなで)」 無料エロ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B120(P)/ W56/ H94
所属:神出鬼没な "屋上のピアニスト"

人と喋るのが苦手で、おとなしくマイペースなピアニストおっぱい同級生。
感情が高ぶると、言葉よりどこからともなく "ピアノ" が先に出てしまう。
音に敏感であり常人を超越した聴覚を持つ。
メイド喫茶 『はっぴ~ふるむ~ん』 でよく演奏している姿を見かける。

また絶対音感ならぬ "絶対敏感" の持ち主で、演奏に集中するあまり音を聞いただけで超絶エクスタシー状態になるエロやかな体質を持っている。
いろんな場所で演奏 (ゲリラライブ) するため、"屋上のピアニスト" と呼ばれる。

CV: 花南

法嬢寺 睦美 (ほうじょうじ むつみ)

「法嬢寺 睦美 (ほうじょうじ むつみ)」 DL画像。

身長:161cm スリーサイズ:B111(O)/ W55/ H81
所属:白鷺学園 風紀委員長

しごくまじめで、白黒ハッキリさせないと気が済まない風紀委員長。
正義感の強い弁護士のような性格の持ち主。 法律研究サークルの部長も兼任している。
言動は厳しいが情け深く、判決では許されることが意外と多かったりする。

清廉潔白を信条としている反面、エッチなことに敏感なアンテナが反応してしまい、想像がエクストリームに一人歩きをしてしまうことも。
そんな、人一倍エッチに好奇心を持っていることにコンプレックスを抱いている。

CV: 鈴音華月

愛武 恋 (あいぶ れん)

「愛武 恋 (あいぶ れん)」 DL画像。

身長:160cm スリーサイズ:B130(T)/ W60/ H89
所属:白鷺学園 コスプロレス部

普段は一見すると性格も容姿も女の子のような "♂の娘" だが、主人公のことを想って "ティン☆" ときちゃうと身体がTカップのウルトラ悩殺バストを持つ女の子にメタモルフォーゼする。
以前、危ないところを主人公に助けられたことから 「主人公のように強くなりたいと」 と思い、コスプロレス部に入部、現在に至る。
しかし、関節技より裁縫の練習に余念がなく、♂らしさはまったく磨かれていない。

気が弱く、親友を越えそうなフラグが立っているが、主人公を気遣い新妻並に気が利いていたりする。

CV: 桜川未央

伊豆苗 芽依理 (いずなえ めいり)

「伊豆苗 芽依理 (いずなえ めいり)」 無料おまんこ画像。

身長:159cm スリーサイズ:B112(O)/ W58/ H94
所属:学園内メイド喫茶『はっぴ~ふるむ~ん』

白鷺学園内にある学生たちの憩いの場・メイド喫茶 『はっぴ~ふるむ~ん』 に所属する同級生。
性格は、特定のクラスメイトとしかあまり話したがらない性格。
"癒し系メイド喫茶" のはずなのだが、性格が災いしているのか接客態度が厳しく、主人公はずっと "ツンデレ喫茶" だと思っている。

芽依理との出会いは、先輩とのトラブルを主人公が助けて以来の仲。
来店する主人公には、腕によりをかけた "自称失敗メニュー(激ウマ)" が提供される。

CV: 未来羽

遠山 明日香 (とおやま あすか)

「遠山 明日香 (とおやま あすか)」 無料ロリ画像。

身長:161cm スリーサイズ:B108(N)/ W58/ H90
所属:白鷺学園 テニス部

小さい頃、川で溺れていたところを助けてもらい、それ以来 主人公をずっと想い続けている幼なじみ同級生。
小さい頃は主人公と一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりなど、"夜の営み" 以外はすでに済ませている模様。
そんな花嫁修業のような過去もあって、将来の夢は主人公のお嫁さん。

出会ってから毎日主人公に胸を揉まれているせいか、バストサイズはNカップに達している。
(最近は密かに "母乳" が出るようになってきたので、恥ずかしがっている)

CV: 青川ナガレ

海老原 舞 (えびはら まい)

「海老原 舞 (えびはら まい)」 くぱぁ画像。

身長:175cm スリーサイズ:B123(Q)/ W57/ H96
所属:白鷺学園 バレー部

バレー部に所属。 主人公の生活拠点である学園寮の寮長も務める同級生。
長身で面倒見がよく、クラスのお姉さん的存在。
華道を家柄にもっているせいか礼儀作法にはうるさく、主人公を弟のように注意したりすることも。

また、主人公のエッチな話題やセクハラ行為に対しては、高身長を生かした必殺ワザ "突っ込みチョップ" が容赦なく炸裂する。
みんなからは 「舞さん」 「海老原さん」 と呼ばれるが、「エビちゃん」 「エビ蔵」 と呼ばれたことはない。

CV: 青葉りんご

ストーリィ・内容

<ストーリー>

『2年H組 おっぱい同級生は全員Hカップ以上! おっぱいユニバースなおっぱいクラスを完全【精】服せよ!』

・女子の比率が圧倒的に多い白鷺(しらさぎ)学園にて、騒がしいながらも平和に過ごしていた『加我見 和也』。
ある日、父親から『会いに行く時間はないが、てめぇのツラが拝みたい、ちょっと来いや』という我がまま極まりない要望と、送りつけられたキャンセル不可能の航空チケットにより、渋々海外へ飛ぶことに。

・慣れないボディチェックや、パスポートを提出などを済ませ、国際便に乗り込む主人公。
地球1周半のフライトを楽しむ最中、映画を見ながら和也は眠りに付く。

・目が覚めると、そこは昨日まで過ごしていた部屋の中、最近の航空サービスは気配りがすごいな、とボケ突っ込みを繰り広げつつ、夢か現実かで混乱する和也。
とりあえず寮生の女の子の胸を揉み、平手を受けることで、この痛みが現実であることを確認する。

・昨日まで過ごしてきた自分の世界とは微妙に異なる状態の世界。昨日まで一緒に暮らしていた人間が、別の場所に住んでいて、別の場所に住んでいた人間が一緒に住んでいる。
そして、クラスメイトも顔ぶれが変わっていた。
混乱が深まりつつある主人公の脳裏に、飛行機の中で見た映画の内容がよぎる。
多重構造世界(パラレル・ワールド)……自分はその狭間に入り込んだのだと、結論付ける。

・新しい世界で立派なおっぱいに包まれる主人公。このおっぱいを全て手中に収めたいという欲望が生まれ、実行に移す。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 原画: ゆいび
  • シナリオ: 伊藤海, 原野伊瀬, 骸坊主
  • ブランド: SQUEEZ
  • ジャンル: 巨乳, ぶっかけ, パイズリ, 母乳, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」