【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』 女子高校生を肉オナホ調教!着衣セックス! WHITEWILL

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』ダウンロード用の画像。

変身ヒロイン中年オヤジレイプされる! 女子高校生肉奴隷調教
黒髪清楚女子生徒快楽堕ちビッチ痴女学園内中出しセックス
コスプレ衣装着衣セックス肉便器子宮種付けしまくりィ!

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』は、
サークル「WHITEWILL」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生強姦して処女喪失未成年オマンコ中出ししよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

(『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

WHITEWILL」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』WHITEWILL フルカラー同人エロマンガ 無修正スケベ画像。
変身ヒロインレイプ陵辱
DLして女子高生肉奴隷にしよう!

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』WHITEWILL フルカラー同人エロマンガ おっぱい画像。

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』WHITEWILL フルカラー同人エロマンガ ロリ画像。

『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々』WHITEWILL フルカラー同人エロマンガ 膣内画像。

ダウンロード: 『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

コメント・レビュー・感想

  • 弱みを握られて
    弱みを握られて、逆らえずに泥沼にハマってく作品
    絵が非常にエロくかけているので、絵が気になったって人は見てみると良いと思います
    調教されていくようにどんどん反応が変わっていく様子はとても良いものですよ!
    オチも中々気になる展開でした、次回作予定あるのでしょうか?
    何にしろ、気になった方は一見の価値ありです!
  • 女子高生物としてもヒロイン凌辱物としても
    使えます
  • シーンカットだけ言えば、
  • ・変身状態で敵に犯される×1
    ・変身状態で主人公と×6
    ・制服姿で主人公と×2
    ・ブルマで主人公と×2
    ・制服姿でオモチャ×1
  • と、変身ヒロイン物としての側面が強いですが、個人的には非力な制服やブルマ姿でのプレイもとてもエロくてよかったです
  • 変身状態も『肉便器落書き』などこちらのツボを押さえてくるシーンがあり、変身ヒロインを屈服させてる感ましましでグッドです
  • 総じて、お値段分以上の価値は確実にあると思われるので、お勧めします
  • 変身ヒロインを調教
    人気の変身ヒロインが魔獣に犯されている姿を目撃した中年男
    身動きが取れない彼女をそのままレイプし、身元をネタに脅して調教していくというストーリー
  • 変身中は赤髪ポニテにレオタードとバイザー、普段は黒髪ロングの生徒会長と2つの顔を持っているため、一粒で二度美味しいヒロインとなっています
    最初は嫌がっているものの、すぐにアヘ顔を晒しだし、20歳も年の離れた相手とラブラブするように
    むっちりと大きなおっぱいを味わい尽くす濃厚なエロスが素晴らしい
    自宅で穴開きブルマを着用させたり、学校の男子便所で変身させたり、大量の使用済みゴムを服からぶら下げさせたりとプレイもバリエーション豊富です
    体に落書きするシーンが多いので、そういうシチュが好きな人にもオススメですね
  • なかなかです!
    変身ヒロイン+赤髪に弱く購入させていただきました
  • 衣服のデザインも優れており、破けている感にエロさを感じます
  • シュチュエーションも優れておりますが、セリフもついてこのお値段はオススメできますね!!
  • 陵辱描写も優れていると感じます!!!
  • 変身ヒロインからオナホヒロインへ
    歪にねじくれた男は正体を知られたヒロインを脅迫、
    快楽に屈した彼女は恋人という名の奴隷に成り下がる
  • 凌辱者は鬱屈を抱えた孤独な男である
    そのためか、偶然手にしたヒロインへの独占欲は凄まじい
    この性格を反映してか、シチュは1対1のみとなっているが、性欲を遠慮なくぶつける内容なので、変態的エロがある
    また全シーン着衣乃至半脱ぎという拘りは評価できる
  • 続編またはシリーズ化するならばぜひとも購入したい
    そう思わせる程気に入った作品である。
  • 変身ヒロインは、変身前の素の姿と、変身後のコスチューム姿を楽しめるお得な存在だ。WHITEWILL「変身ヒロインと好き放題ヤれる日々」は、そんな変身ヒロイン少女を、冴えない中年男が好き放題弄んじゃうCG集だ。高潔なヒロインが性欲処理のために酷使され、女として開発されていく姿がエロエロな1本だ
  • ■正義のヒロインなのに…肉便器になるの気持ち良すぎるッ!!
  • 「変身ヒロインと好き放題ヤれる日々」はサークル・WHITEWILLによるエロCG集だ
  • 平和を脅かす敵と戦う変身ヒロイン「エクスハート」が魔獣に敗北して犯される。その様子を見ていた中年男がヒロインの正体を知り、秘密を盾に脅迫。性欲処理にとことん利用され、淫らな本性を目覚めさせていく

ダウンロード: 『変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

ストーリィ・内容

冴えない中年男が変身ヒロインの体で好き勝手に
性欲処理する台詞文字付CG集です。

・本編131ページ。HCG12枚+差分
・本編のほか「CGのみ」「CG+文字付」の2種を収録
・PDF同梱

【あらすじ】

正体不明の災厄、『魔獣』が出現する世界。
しかしそこには平和を脅かす敵と戦う変身ヒロインも存在した。
その名は『エクスハート』。彼女もまた正体を明かすことなく
人々の支持を受けながら正義の戦いを続けていた。

しかし、連戦連勝の中での油断が1つの敗北を招く。
魔獣に犯され、力を吸い取られるヒロイン。
そしてその一部始終をある男に見られていた。
力を奪われた少女は更についでとばかりに男に犯される。

重ね重ねの凌辱でついに変身も維持できなくなり、
その正体が晒される。
現れた少女の顔は、男にとってよく知る人物だった。

それからのヒロインの日常は、秘密をネタに体を要求され
何度も何度も男の性欲処理に犯される日々。
中年男の巨根で変態的な肉欲をじっくりと教え込まれ、
高潔なヒロインの肉体はその内に隠されていた淫らな本性を
次第に目覚めさせていくのだった…

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/07/09 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 247.26MB
  • ページ数: 画像12枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , ポニーテール , アナル , 中出し , 巨乳 , 変身ヒロイン , 羞恥 , 辱め , 拘束 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン」 関連作品 同人 ダウンロード

辱め」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」