【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』 Lass Pixy 古川れもん,森山しじみ

『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』ダウンロード用の画像。

兄妹のように仲良しな幼なじみラブラブ女子高校生初体験処女喪失
低価格なのにフル・プライス並みのボリュームグラフィックも美麗です!
「共通→即セックス!」ではなく、イチャイチャする恋愛過程を描きました!
なんと新婚エッチもアリ! ドキドキの初夜で濃厚SEXをお楽しみください!

Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』(『ぴゅあまり』)は、
Lass Pixyが贈る「ちょっとせつない純愛キュン甘ADV」です!
さくら編』『セリカ編』も登場予定!

原画: 古川れもん氏(『JKビッチぱこぱこライフ』)・森山しじみ氏(『乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~』)、
シナリオ: 剣技マナ氏(『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生イチャラブ処女マンコ種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~

(『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無修正スケベ画像。
幼なじみオマンコ中出し
DLして女子高生結婚しよう!

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 共有画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 まんこ画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 10代画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無料ダウンロード画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無修正ロリ画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 RAR画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 オメコ中出し画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無料アダルト画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無料おまんこ画像。

Lass Pixy『Pure Marriage 赤い糸物語 まどか編』 無料まんこ画像。

ダウンロード: 『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~

通信販売

通販も ご利用ください!

Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 先日、体験版を経てフルバージョンをダウンロード購入しました
    まだ序盤しかプレイしていませんが、グラフィックのクオリティはかなり高いです
  • あらすじとしてはざっくり言うと、「ある出来事がきっかけで花嫁候補の中からたった 1 人のお嫁さんを選ぶことになり、主人公が葛藤することになる」といった感じです
  • 本作ではヒロインが 3 人 (まどか、セリカ、さくら) いるのですが、このシリーズではヒロイン 1 人につき 1 タイトルのスタイルが採られており、今回の場合はタイトル通り「まどか編」ですので当然まどか以外のシナリオは見ることができないという制約が課せられます。その代わり、税込ほぼ 1,600 円と商業ソフトとしてはかなり廉価の部類に入ります
  • ※ちなみに公式ブログでもセリカ編、さくら編があることを発表していますが、開発の兼ね合いもありすぐにはリリースされないと思われます
  • 廉価である一方で序盤の時点でもシナリオの作りは良く、「クオリティに一切妥協していない」というのは間違いではないと言って良いと思います
    シナリオ面もしっかり作り込まれているので、嫁として正式に迎え入れるまでの過程やその後の過程をじっくり楽しみたい方にお勧めしたいです
  • 個人的にはセリカ編が待ち遠しいです…
    (まどか編を購入した以上は残りももちろん購入予定です。)
  • Pure Marriage ~マーガレットの誓い~ PureMarriage ~赤い糸物語 まどか編~のOP )
    何か癖になる
  • 予想より妹の出番が多く、三角関係を前に持ってきてたなと。勝者は全てを得て、敗者は全てを失う……という展開は実にLassらしい。普通の萌えゲならイチャラブに使うだろう時間が三角関係や負けヒロインのアピールに使われてます。そのせいで読了後は「まどか可愛い!」よりも「妹の笑顔が見たい!」という気持ちの方が強かった。低価格分割でこういう売り方されると続編も買わざるをえない状態になってしまうのでちょっと困る。最初からミドル~フルプライスで3ヒロインを一気に攻略したかった。えちは良い具合に甘くて実用的でした。15枠あるけど絵の使い回しが多いので後半はダレます。けど一週間くらい寝かせてまた読めば十分使えるようになりそう。継続的に使うおかずとしては優秀だと思う
  • コスパ最高だがシナリオがひどい
  • 主人公から見るとヒロインと過ごしてきた時は膨大な物なのかもしれないけれどもプレイヤーからすれば結婚に至るまでの時はプレイタイムである。低価格ゲームには向いていないテーマだとは感じていたけれどもエロの方面から見ると良いテーマなのかもしれません。結婚をなめているようなゲームだったけれどもエロシーンで日によって下着が変わったりする点は評価したい
  • やべぇ、さくらがかわいそうでやってて辛かった!
  • まどかメインのストーリーなのに、さくらが気になって全然楽しめないんですけど!
    あー、早くさくら編だしてくれー
  • 1480円という価格ならばコスパは良いと思います
  • CG枚数24枚(手オンリーのCGなどを合わせるなら28枚)、Hシーン13枚と2500円程度の容量はあると思う
    ただ、この売り方(キャラ毎)は他キャラが気に入った人にとっては、待たなければならないので苦痛
    シリーズ全体ではなく、あくまでまどか編単体での評価になります
  • ■CG
    ノーマルCGもそれなりにあるため、HシーンのCGが使い回しが気になった
    ただ、下着をシーン毎にかえている点は評価したい
    また、過去編の回想CGは良かった。幼いまどか、さくら可愛い
  • 塗りのレベルはさすがLassというべきか、かなり高い
    フルプライスラインのCGと同じ塗りかな
  • ■シナリオ
    共通ルートはヒロイン3人の中から一人を選ぶ…ようはドラ○エVなのかな?
    ルドマンいるし
    さくらのデレが可愛かったので、早くさくら編希望
  • 個別ルートはもっとまどかとのイチャラブ中心で良かったのでは、と思う
  • イラストやキャラクターが気になったならば買って損は無いと思う
    シナリオがあわなくてもキャラが好みならHシーンは使えるかと
  • さくら編、セリカ編はよ(大事なことなので2回
  • うーん、もうちょっと分割作品ってのに合ったやりようがあったんじゃないかなあ…
  • この作品について俺が一番言いたいことってすんげえ簡単に纏めちゃうと、
  • 「妹が泣いてるからシコれなかった」
  • って、ただそれだけだし、処占、間違えた、所詮1500円しかしない作品に愚痴愚痴言うのもどうかなあって気もしたから感想書くか迷ってたけど、まあせっかくあれこれ考えたんだし書いときます。というか「しょせん」を「処占」って変換するこのパソコンなんなんだよマジで……。念のため言っておくと、俺は処占ではないです。萌えゲーでもたまには非処女ヒロインいてくれても良いんだよ?って思ってるくらいには処占ではないです
  • んで、簡単にあらすじを説明しちゃうと、
  • 「かわいい幼馴染とかわいい妹に惚れられている勝ち組主人公くんは、ある日勝ち組パワーを存分に発揮してかわいいお嬢様との結婚の話が持ち上がります。幼馴染と妹は大好きな主人公くんをとられちゃったらさあ大変、自分たちも主人公くんに告って、さ、あとは主人公くん、誰を嫁にするの!?」
    ってのがOPが始まるとこまでのお話。かなり乱暴に纏めてるけどね
  • そんでもって、OPのあとは、まどか(この子が幼馴染です。)編っていうくらいだから「俺は幼馴染を選ぶぜっ!」ってなって幼馴染とイチャ(以下略して終わりって、まあそんな感じのゲームです
  • こうやって書いてみると、なんや、どこもおかしいとこないやんかって思うかもしれないけど、「幼馴染を選ぶぜっ!」ってなったら当然妹ちゃんは振られちゃうわけで、んでこれまたお兄ちゃん冥利に尽きることに、幼馴染とイチャ略してる間も未練タラタラなんすよね
    「まどか先輩ずるい……。お兄ちゃんはさくらのお兄ちゃんなのに……。お兄ちゃんをとらないで……」
    とか、あぁもうかわいいなあっ!!!そんで俺はシスコンの気が入ってるもんで、妹が泣いてるのに、それほっぽっといておちんちんシコシコできるほど人間できてなかったんすよ。はい、これで俺が「妹が泣いてるからシコれなかった」の説明終わりっ!
  • だからまあ、これ抜きゲーに分類されると思うんだけど、俺にはこのゲームのシコリティがどうだとか、まどかちゃん好きは抜けるの?とか、そういうことはよくわかんない。だって何しろ俺自身は一回もシコシコしてないからね。正確にはシコシコする気が起きなかったからね。まあ別にまどかちゃんかわいくないわけじゃなかったから、普通に抜けるんじゃね?知らんけど。だけど、一つ言えるだろうなあってこととして、たぶんなんだけど、これ俺とおんなじで世のお兄ちゃんたちは買ったとしても使えないとは思うよ
  • そんで、こっからはゲームの内容って意味だとまるで参考にならないことを書いていくから、いや、これまでが参考になるかって聞かれると全く自信は無いんだけど、とにかくこっから先は絶対に参考にはならないから回れ右してもらって構わないです。読んで頂きありがとうございました
  • ……でだ。これさ、あくまで「まどか編」なんだからさ、妹が泣いちゃうって展開全くいらないよね?いや、もっと言えばさ、
    「かわいい幼馴染とかわいい妹に惚れられている勝ち組主人公くんは、ある日勝ち組パワーを存分に発揮してかわいいお嬢様との結婚の話が持ち上がります。幼馴染と妹は大好きな主人公くんをとられちゃったらさあ大変、自分たちも主人公くんに告って、さ、あとは主人公くん、誰を嫁にするの!?」
    この部分もぶっちゃけいらないと思うんだ
  • 素人的な発想だけどさ、
    「今まで恋愛対象として意識してこなかった幼馴染だけど、なんかよくわかんないけどきっかけがあって意識するようになって、愛を育みイチャイチャチュッチュする。かわいい妹ちゃんは大好きなお兄ちゃんとまどか先輩がようやく付き合うようになって嬉しい、祝福しちゃう!お嬢様はスマンが今回は出番無いけど次の自分のターンで頑張ってくれ!」
    これでいいと思うんだよね。こうすればさ、少なくともまどか編を素直に楽しむことができたと思うんだよ。というか、「まどか編」ってのを単体として考えた場合には、こっちの方がおそらくいいものができたんじゃないかなあ
  • だけどまあ、本作がこういう構成をとった理由も理解はできる。あくまで勝手な憶測だけどさ。違ってたらすんません
  • 要は、「分割の2作目、3作目を売りたかったから」でしょ?たぶん。幼馴染だけにスポット当てるんじゃなくて、お嬢様と妹にも活躍の場を与えることで、この2人でシコシコしたいっていうオタクを確保したい。だから序盤から3人のヒロインをおんなじくらいの割合で絡めた話にしたし、個別(って言っていいのかわからんけど)でも妹ちゃんの涙を見せたんだと思う。そして、エロゲメーカーも、別に善意で俺たちに夜のオカズを提供してるわけじゃなくてさ、自分たちの利益を追求する団体なんだから、その考え自体を間違ってるなんていうつもりもない
  • でも、そう考えて理解したとしても、言いたいことはやっぱり出てくるわけで
  • まずさ、上でもちょろっと書いたけど、こういう構成をとったせいで「まどか編」自体のクオリティを何割かは犠牲にしちゃってると思うんだよね。序盤で3人のヒロインをおんなじくらいの割合で話に絡めるってことは、裏を返せば本編ヒロインのまどかの魅力を描く割合を減らしちゃったってことは確かなことって言っていいと思うし、個別に入ってからも妹が泣いててそれを云々って話にするよりかはさ、ひたすらまどかとこいびとどうしですることぜんぶやっときゃ、やっぱりそれも「まどかかわいい!」に繋がったと思う
  • そしてさ、こういう構成とらなくても、分割の2作目、3作目を手に取ってもらえるようなゲーム作ることってできると思うんよ。なんか最近この手の分割流行ってるのか知らんけど、fengのセイイキシリーズとか、campusのウソシリーズとか出てる。んでこの2つっていうのは、あくまで個別に見ると主人公とヒロインの1対1の話を描く中で、つまりは本編のヒロインまずありきって形をとった上で、出番は少ないにせよサブ的な立場で他のヒロイン絡めるって感じで、それぞれのヒロインの魅力をしっかり伝えることができてると思う。1対1の話なんだから、内容的にも一本のエロゲに纏めずに分割する意味ってのがちゃんとあるしね
  • これに対して、本作は主人公とヒロインが1対3の話になっていて、言っちゃえばいわゆる普通の複数ルートあるエロゲの一部を切り取っただけみたいになってる。内容だけから言えば分割にする意味がまるで無いんだよね。こうして見ちゃうと、やっぱり分割作品としては上にあげた2つのシリーズみたいな方が優れてるって思っちゃうし、本作ももう少しやりようがあったんじゃないかなあって感じてしまう
  • ま、色々言ったけどさ、さくらちゃんくっそかわいかったから続編も多分買うんだけどね
    悔しい!でも買っちゃうっ!!
  • はい、今日のまとめ
  • ―オタクは、チョロい―
  • 以上!解散!!
  • 1500円台と安いが攻略ヒロインは一人
  • 女の子は3人登場しますが、攻略できるのは一人のみです。おそらくヒロインごとに分割販売するのでしょうか
    シナリオは並ですが悪くはないので普通に読めます。作画、システムも問題なし
    大手のサーカスやういんどみるより良く出来ていると思います
  • 古川れもん@三日目東ト-53a(@remoneko)さん | Twitter
    【定期】LassPixy様のデビュー作『PureMarriage ~赤い糸物語 まどか編~』でまどかとセリカの原画担当しております~!!よろしくお願いします(*´Д`)ノHPはこちら→
  • この土日にまた感想がドドッと増えてました! ありがとうございます♪ #ぴゅあまり
  • ドメインとぴゅあまり消化しないと
  • ぴゅあまり』の方は、7月末に1つ新しい展開を、8月9月にはグッズ展開などを行い次回作に繋げていきたいですね・`ω´・)9
  • ぴゅあまりに野々村ネタあって草
  • ぴゅあまりは……このまま何もなければ64点かな。私の期待には応えてくれてる
  • ぴゅあまり始めた。コンフィグ画面やセーブ画面のデザインとか早速可愛いな。 しかしこれは妹ちゃん好きになっちゃう気持ちわかるなー。可愛い
  • ぴゅあまり発売からしばらくたちましたがお楽しみいただけていますでしょうかーー!!まだの方はぜひに!! … ※R18
  • ぴゅあまりっじ話適当すぎるしハーレムゲーでピュア感そんななくてゲラゲラ笑ってる(こういうエロゲも業界には必要)

ダウンロード: 『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~

ネタバレ攻略

  • もっと撫でてやる
    終わりにする
    もう少し長くキスをする
    唇をゆっくりと話す
    もっと長くキスをする
    背中を流して貰う
    まどかEND

登場人物

星ヶ丘 まどか (ほしがおか まどか)

「星ヶ丘 まどか (ほしがおか まどか)」 無修正DL画像。

身長:160cm スリーサイズ:B88/ W60/ H85

主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼なじみ。
何をするにも一緒で、遊びも勉強も、嬉しいことも楽しいことも、悲しくて泣く時も一緒。
まるで兄妹のような親友同士で、それゆえに恋愛には発展してこなかった。

ある日、主人公が偶然にもセリカの婿候補となってしまい、猛反対をする。
そして翌日から、これまでとは態度が急変して……。

「幼なじみ同士の結婚って…… 運命的な感じよね。 ……ちょっ、べ、別に私たちのことを言っているんじゃないからね! 馬鹿///」

CV: 藤乃理香

広原・D・セリカ (ひろはら・D・せりか)

「広原・D・セリカ (ひろはら・D・せりか)」 torrent画像。

身長:157cm スリーサイズ:B92/ W58/ H84

ふんわりとして優しい性格のお嬢様。
深窓の令嬢として蝶よ花よと育てられたため、世間知らずで天然な一面も。
いつも屋敷の塔から外を見ているため、主人公たちは "ラプンツェル" と呼んでいた。

そんなお嬢様には、本人も知らない不思議な秘密があって……。

「男の人に触れるの……初めてなのです。 あの……初めては、優しくしてくださいね」

CV: 夢月やみ ※非攻略対象

花咲 さくら (はなさき さくら)

「花咲 さくら (はなさき さくら)」 無修正エロ画像。

身長:156cm スリーサイズ:B75/ W52/ H78

主人公の妹。
幼い頃は泣き虫な甘えん坊で主人公にべったりなお兄ちゃん子だったが、
事故で両親を亡くした際、独り立ちできる大人になろうと主人公に言われ、兄離れしていった。
兄デレだった性格も今では激変し、兄を毛嫌いするほどクールで冷めている。

そんな妹が兄の不意の結婚話を聞いて、ある感情をさらけ出すことになって……。

「兄さんと結婚……? 冗談は止めてよね…… 兄さんのことなんて、全っ然好きじゃないんだから!」

CV: 広深香菜 ※非攻略対象

花咲 桃真 (はなさき とうま)

この物語の主人公。 ゲームや漫画が大好きな男子学生。
オタク作品に感化されているからか、妙に正義感があり 情に厚い。
両親が事故で亡くなってから、妹を守るためにバイトをして生活費を稼いでいる。

広原・D・ルドマン三世

「広原・D・ルドマン三世」 オメコくぱぁ画像。

街で一番の豪邸に住む主。 某港町に住む金持ちとは遠い親戚らしい。
娘を溺愛し過ぎるあまり、俗世に染まらないよう自室に軟禁していた。
豪傑な見た目通りの豪快な性格の持ち主。

クリフォト

「クリフォト」 ダウンロード画像。

セリカが飼っている黒い猫。
主人愛が強く、セリカに害をなすモノには容赦なく鋭い爪をお見舞いする。
時折、セリカしかいない部屋から他の人間の声が聞こえるらしいが……

ストーリィ・内容

この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。
それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。

それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、
桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹、「花咲さくら」も花嫁候補として立候補してきたのだ。

3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。
しかし、花嫁は1人だけしか選ぶことはできない。
それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、それについて、桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: 古川れもん, 森山しじみ
  • シナリオ: 剣技マナ
  • ブランド: Lass Pixy
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 幼なじみ, 姉・妹, 恋愛, ラブコメ, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」