【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~』 変身ヒロインを輪姦レイプ! ZION ちくび,草郎

『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~』ダウンロード用の画像。

変身ヒロインレイプされる! 魔法少女異種姦中出しされまくりィ!
女子高校生拘束して陵辱腹ボテ孕ませ産卵出産プレイ
処女喪失させて肉オナホ化性奴隷調教鬼畜学園ものですよ!

魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~』は、
ZIONが贈る「魔法少女異種姦」です!

原画: ちくび氏(『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』)・
草郎氏(『JK巫女姫異種間受胎』)、
シナリオ: ハインライン座尾氏(『魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』)が担当!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

変身ヒロイン肉奴隷にしよう! 異種姦レイプ女子学生妊娠妊婦母乳プレイ
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~

(『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ZION」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無料サンプル画像。
魔法少女輪姦レイプ
DLして変身ヒロイン陵辱しよう!

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無料オマンコ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無修正サンプル画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 裏画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 生ハメ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無料アダルト画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 PDF DL画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無料パイズリ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 共有画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無修正パイズリ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 オメコ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 オメコ中出し画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無修正オメコ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 RAR画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 裏垢画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 無修正DL画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 nyaa DL画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 アダルト画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 nyaa画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 オメコくぱぁ画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 SEX画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 炉利画像。

『魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎』ZION,ちくび,草郎 R18画像。

ダウンロード: 『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~

通信販売

通販も ご利用ください!

魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • カテゴリ: 魔法少女、触手、異種姦、丸のみ、受胎、悪落ち、過激
  • 体験版プレイ時間:30分ちょい ※エロシーンあり
  • どんな方に合うか
    • 1:萌え絵と異種姦と触手が好きな人
    • 2:変身ヒロインが好きな人
    • 3:凌辱や孕ませ、受胎も大丈夫な人!
    • 4:ケモノや蟲も大丈夫な心を持った人
  • 異種姦!無限受胎地獄!萌え系魔法少女モノ続編!
  • 他のエロゲでいうと
  • 昨年リリースしたZIONの触手受胎魔法少女モノである『魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』の続編にあたる今作!!
  • 今作も触手!ケモノ姦!蟲姦!奇乳化!受胎!悪落ち!などなど萌え系の絵柄でありながらも、異種部分にはこだわりあり!!
  • 今回変身シーンはアニメーション!!魔法少女モノとしても良い感じになっています!!
  • 前作のコノカの完全な続編です
    前作コノカやってなくても問題はなさそうです
  • ここの一番良い所はやはり異種姦系なのに絵が可愛いという点ですね
  • 塗りも丁寧ですしすごく良い感じ。萌え系異種触手
    今回もアリサ可愛いですね。変身シーンも良い
  • 今回は前作が姉妹で仲良かったが、まだお互い知り合ってない系の魔法少女モノ
    クール娘!!
  • シナリオ展開もけっこう今回面白そうな入りでした!
  • 気になった点として触手より異種姦の方が押し強くなってる気がします
    タイトルに触手とありますが異種の方が多いw
  • 今回はエッチシーンがダイジェストで3つ入ってるが
    キマイラ・ムツゴロウ・バジリスク
    ムービーで確認出来るのがカマキリ・機械触手など……
  • うん触手より異種姦だよこれw前作の感想でも同じような感じですw触手どこだwww
  • アクメ顔も今回あんまり見れなかったので、本編にそこは期待するしかないのかなぁと残念な所です
    エロシーンももっと激しくていいかなぁ。なんか大人しい感じがしますね
  • 企画:8点(前作魔法少女コノカの続編です。異種姦色が良い感じに強いです。 )
  • 構成:不明(序盤のみのため不明。前作より短すぎるイメージ。)
  • シナリオ:5点(なんか少し抑え目な感じがやはりする。もう少し激しい方がいいかなぁと。)
  • ゲームシステム:3点(BGVを調整させてほしい所です。)
  • キャラクター:不明(序盤のさわりだけなのでなんとも言えず、コノカと違いヒロイン同士がまだ仲良くないですね……)
  • 声優:4点(うん、大人しいw)
  • 原画:7点(やはりこのシリーズの魅力はここだと思う!!相変わらず可愛いキャラデザ!)
  • 塗り:7点(異種姦・触手系なのにすげぇ塗りが綺麗w)
  • 背景:4点(パース狂いあるがそこまで違和感は出ず。)
  • 演出:6点(変身シーンはアニメーション!後はエロシーンがどうかってとこですね。)
  • BGM:5点(特になし)
  • ムービー&主題歌:7点(やはり異種姦押しが強いです今回w)
  • エロ:6点(ピー音なし、卑猥語はあり、エロSEあり、BGVあり、凌辱あり、異種姦あり、触手凌辱あり )
  • 異種姦好きならありだと思います!!
  • 今回もまたOHPから漂う雰囲気が素晴らしいですね!
  • ヒロインの感じつつも涙目で抵抗する表情は良いものです♡
  • 前作に比べシステム面がやや衰えたように感じましたね
    前作ではバックログを開いたときに1文1文にシーンジャンプできていたのですが、
    今回は5行ごとにシーンジャンプ機能が付いているといった形でした
  • BGVもあるためえっちシーンも良い具合に盛り上がってはいますね
  • 前回は姉妹という設定でしたが、今回はライバルキャラ
    前作では姉妹丼が楽しめましたが、今回もレズやふたなり化からのシーンに期待したいです
  • 前作では『敗北・即・受胎』を謳っておきながら期待していた腹ボテシーンが二つしかなかったうえに、そのふたつもちょっと微妙だったので今回もタイトルに『受胎』の文字が入っているのなら少しは期待したいです
    腹ボテからの母乳や異種生物のデカイおちん○んによる腹ボコにも期待したのですが、これらも期待しない方向でいったほうが良い
  • 今回は奇乳化がありその際に噴乳しているシーンがあるようなので少しは期待できる
  • 序章では前作のことに少し触れている描写がありましたね
    このあたりで前作やった人はニヤっとする感じなのですかね
  • どうやら前回のラスボスを復活させようとしているらしいです
    完全に一緒のやつではなく子供を育ててそれを復活とさせようとしているっぽいですが
  • ・合成獣
    ケモノって割にはおちんちんが小さいようにも感じましたね
    キメラだからか二つあって同時攻めができるのはよかったですが
    一応、精液が出るところまでは描かれていました
    でも、ヒロインが少し隠れすぎのようにも感じました
    体格差があるのは大好きですが、それでヒロインが見えにくかったら本末転倒です
  • ・ムツゴロウ
    二匹出てきました
    こちらも同時攻め。魚なのにこっちのほうがおちんちん大きいのって
    本番の途中で終わり
  • ・石化
    何かしらの魔物っぽいですね
    おちんちんがものすごく大きいと書いてあるのですが、それなら入れられた際にボコッとなってほしかったです
    こちらも本番の途中で終わり。せめて精液出すところまで見たかったです
    石化の意味がよくわからなかったですが、目を見ると気が狂いそうだのあったので見つめられて動けないという事でしょうか
    石のヒロインを犯しても面白くないですしね
    部分的に石化するというならまだしも
  • 全てで処女膜貫通でした
    処女貫通後は製品版でってことですかね
  • ゲテモノをつかったシチュエーション
    A 主にこれ
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    C ワンシーンだけですが
  • 悪堕ちするヒロイン
    A 立ち絵必見。どちらの人格変化も理想的。連鎖があればさらに…
  • シーンひとつひとつが短い・・・これじゃ使えないかな
  • CGは大変好みでした
  • キャラも可愛いしシチュエーションも好みで対する魔物も大変気持ち悪かったので
    CGだけでも抜けるレベルでしたが、
    実際そういうシーンになると抵抗するまもなくすぐアヘ声になってしまうのは若干のネガティブかな
  • 前作を超えたデキ
  • 前作を超えるCGのデキと実用性で大変満足しました。特にラスボスに負けたヒロイン達を2通りの方法で好きに出来るというのが前作にはなく、またそこの選択肢に魔法少女と切っても切れない悪堕ちを取り入れたことが個人的に点数が高いです。しかし強いて言うなら前作よりもハッピーエンドへ行きすく、運が良ければ話の流れに従うだけでラストまで陵辱シーンなしでクリア出来ちゃう感じでした。もしまた魔法少女シリーズで出すなら勿論買わせて頂きます
  • とにかく悪コス立ち絵のクオリティが高い。次回はこれ以上を目指すことも可能
  • 悪堕ちゲーも昔と比べ相対的に上質な作品がハイペースで出る時代になってきたが、
    その中で見ても特に画のクオリティが優秀な部類
  • だが、もし画のスペックが低ければまだまだシナリオに強化が必要だったはず
    その際に課題となる要点を挙げるならば:
  • ・連鎖堕ち
    ・絶頂と同時にコス/精神変化し悪堕ち
  • このあたりを組み込むとさらにスケールアップしたフルプライス作品が出せるだろう
  • 此度、画に関しては申し分ないのだが、連鎖堕ちの極意について
  • ・突怪シリーズ
    ・プリズムセイバー
    ・TS魔法少女なお!
    ・プリズムシャイン
  • 等を資料として読み込んで、さらに品質を向上させて欲しい
    尤も、ヒロインの堕ち人格に関しては言うことなし。ごちそうさまでした
  • ZIONは良質な魔法少女悪堕ちゲーメーカーが息を引き取る中、期待の新星
    新しい風を業界に吹き込んでくれて、個人的にはとても嬉しく感じている
  • ------------------------------------------------------------
  • すべての悪堕ちゲーに言えることだが、シーン数が少なくとも悪コスの立ち絵があるだけで
    実用性が格段に跳ね上がる。これを強く示唆してくれている作品
  • これからのメーカーは絵師とプログラマーが是非連携し、悪コス立ち絵を実装して欲しい
  • 追伸:前作ヒロイン、このかの悪コスを含めたシナリオをポンと書いてくれれば、我々はガチで買いに行くのでそこんトコ宜しくッス
  • アリサ(シャドウバースの方)の画像漁ろうとしたら、 魔法少女アリサ 異種触手・無限アクメ受胎 とかいうエロゲを見つけてしまって興味が

ダウンロード: 『魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~

登場人物

響 亜里砂 (ひびき ありさ)

「響 亜里砂 (ひびき ありさ)」 フェラ画像。

身長:157cm 体重:42kg バスト:Dカップ
血液型:O型 誕生日:11月11日 (さそり座)

勝気で元気な女の子。
正義感が強く弱者を放っておけないが、熱くなりやすく無謀な面も。
趣味はガーデニング。 花粉アレルギー。

「女の子をひどい目に遭わすなんて許さないんだから」

CV: 谷山ちよ

青山 蓮 (あおやま れん)

「青山 蓮 (あおやま れん)」 女性器画像。

身長:153cm 体重:53kg バスト:Cカップ
血液型:A型 誕生日:2月2日 (水瓶座)

クールで知的な魔法少女。
計算に長けていて、何事にも無駄がない。
なぜかアリサをライバル視している。
実は以前、魔物に両親を殺されている。

「ザコと戦っても意味はない」

CV: 北谷ひろ

ストーリィ・内容

ヒロイン亜里砂はごく普通の女の子。
ある日、妙な夢を見る。
魔法少女が魔物に襲われている夢だ。
不思議に思いつつ、登校するとまったく同じ場所で魔法少女に出会う。
彼女はコノカと名乗り、今魔物の手がせまっているから、亜里砂に魔法少女になってほしいと頼むのだった。
闇の王あらわる時、魔法少女があるように。
アリサは魔法少女になろうと決意。
ライバルの魔法少女レンと魔物退治をし、悪に立ち向かうのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 原画: ちくび, 草郎
  • シナリオ: ハインライン座尾
  • ブランド: ZION
  • ジャンル: 変身ヒロイン, 魔法少女, 辱め, 触手, 孕ませ, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

魔法少女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」