【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~』 女子学生とセックス+冒険! 玉藻スタジオ 原画・末井夕

『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~』ダウンロード用の画像。

美少女ヒロイン冒険しよう! イチャイチャ恋愛したり一緒にバトル
ヤリコミ要素が満載! ファンタジィ世界のアクションRPGですよ!
女子高校生制服着衣セックスけもの娘中出ししまくろう!

閃光の騎士 ~カリスティアナイト~』は、
冒険者の町を作ろう!』・『冒険者の町を作ろう!2』で おなじみの 玉藻スタジオが贈る「ロールプレイング(3DダンジョンRPG)」です!
同スタジオがついに商業デビューしました!

原画: 末井夕氏、シナリオ: 泉慎一郎氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生初セックスして処女喪失野外露出羞恥プレイを楽しもう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

(『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

玉藻スタジオ」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無修正サンプル画像。
女子高生中出しセックス
DLしてハーレム恋愛しよう!

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 PDF画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 フェラ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 裏画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料DL画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 アダルト画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 PDF DL画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 RAR画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 オマンコ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料スケベ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 nyaaダウンロード画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 R18画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 スケベ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 炉利画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料オメコ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 美乳画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 子宮画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 生ハメ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料サンプル画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無修正ダウンロード画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無修正パイズリ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料おまんこ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 エロ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料ロリ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 未成年画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無修正フェラ画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 PDF ダウンロード画像。

『閃光の騎士 カリスティアナイト』玉藻スタジオ,末井夕 無料アダルト画像。

ダウンロード: 『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

コメント・レビュー・感想

  • キャラクターがとにかく可愛い
    閃光石を破壊し星を救うために、「閃光の騎士」を目指して戦う少年少女の物語です
    2Dスクロールダンジョンで探索を行い、シンボル接触時やイベント後に戦闘に進むつくりです
    ジャンプして進むアクションが苦手なのですが、落下速度を下げる方法もありスムーズにプレイできました
    なにより、登場する女性キャラが魅力的で、イベントも楽しめます
    個人的には、主人公の隠された体質が露見した時の笑いが忘れられません
    グラもきれいで、女の子も可愛いので、気になる方は体験版をプレイしてみてください
  • 君は閃光の騎士になる事ができるか?
    とある目的の為に閃光の騎士を目指す物語で、仲間たちと切磋琢磨しながら絆を深めていきます
    メインとなるヒロインはアイカ、リンシャ、ランネッサの三人で、他の女性キャラはサブ扱い
    個別エンディングは無し
    主人公の設定上ハーレムルートのような感じで一本道となります
  • 戦闘はアクションですが難しくはなく、アレコレ考えなくとも力押しだけで勝つ事もできます
    防御力の関係で死にやすいキャラはいますが、戦闘終了後はHP1で復活してますし、その時に回復用アイテムや回復魔法を使わずとも必要なMPさえ残っていれば次の戦闘開始時に回復する、してもらえるので楽ちんです
    コンボを決めればその都度コンボ数の分だけMP回復、レベルアップでHP&MP全回復、ダンジョンにも所々に回復ポイントがあるので、詰まる事は無いかと
    只、ダンジョン内の仕掛けで行ったり来たりする部分もあるので、そこで時間を取られる事はあるかもしれません
  • 自分は18時間プレイ、クリアLv29でした(Ver1.03)
    女の子は可愛いし戦闘時のちびキャラも良く動くので楽しくプレイできましたが、シナリオ面ではやや物足りなさがあるかな…というのが正直な感想
    また一周で全CG回収可能であり周回の必要が特に無いからかもしれませんが、強くてニューゲームは個人的に欲しかった所
    クリア後のおまけ(後日譚や隠しダンジョン等)もどうやら無いようで残念
    低価格の同人ゲームにそこまで求めるのもどうかと自分自身でも思わなくもないのですが、キャラが良かっただけに勿体無いというか、もっと楽しみたいという欲が出てくるのであります
  • 尚、現状では特定のイベントCGに不具合があるので、玉藻スタジオさんに修正をお願いせねば…!
  • なかなか面白いです
    このメーカーの作品はコミックマーケットで以前から買っていますが安定して遊べる作品だと思います
    今回は戦闘を新しくした感じで簡易テイルズシリーズのような戦闘になっています
    絵もかわいいですし戦闘もそこそこ面白いのでおすすめできます
    ただやれば分かりますが当たり判定が小さくてあてずらいなーっていうのはあります
  • 作り込まれたシステムと可愛いキャラクターたち
    戦闘はテイルズを沸騰させるもので、テンキーで移動しながら攻撃や防御、スキルを駆使して戦うものになっています。ストーリーが進むと奥義や秘奥義といった大技が使えるようになり中々格好良いです。難易度が五段階からいつでも変更可能で、全滅してもその戦闘の最初からやり直す事が出来るのでRPGが苦手な人でも楽しめます
    5話までプレイしているのですが今の所キャラクターによる分岐、のようなものはありません。恐らくハーレムルートなのかと思われます。魅力的なキャラクターたちとは物語が進むにつれて絆が深まりその過程でエッチします。メインキャラクター以外のサブキャラやクエストの依頼者などともエッチします。ストーリーも作り込まれており今の所不満は一切ありません
    また発売後一週間に限り全裸パッチが付いてきます。これを使うと通常会話時の立ち絵が全裸になります。ご購入を考えでしたら早めにする事をお勧めします
    体験版が出ているのでそれを先にプレイしてから購入推奨。ただ環境によるものかブラウザとフルスクリーン切り替え直後に動作停止する事があるのでセーブは細目に。セーブもダンジョン攻略中でも出来るので安心です。初期設定だとフルスクリーン時画面が粗いですが設定の所で弄れば綺麗になります
    学園もののファンタジー作品。かなり面白いので皆さんも是非
  • キャラが可愛い!
    玉藻スタジオさんの新作RPG
  • ちょっとしたアクション付きの戦闘と、キャラ同士のかけあいが楽しい作品。戦闘もちびキャラが可愛く、ボス戦はちょっと作戦を考える必要があったりとゲーム性も十分
  • 惜しむらくはダンジョンの仕掛けがわかりにくいことと、ちょっと1つ1つのダンジョンが長めなところ。賛否は別れそうですが
  • 私はこれらがちょっと気になりましたが、そもそもこういうのが嫌いではないため、この作品は楽しめました。
  • 玉藻ソフトとして商業デビューも果たす玉藻スタジオの最新作
  • 2Dスクロールダンジョンとアクション性ある戦闘が楽しめるRPG作品で、「閃光石」や「閃光の騎士」を巡るSF系ストーリーが展開する
  • もちろんエッチなシーンもあり、ボリュームたっぷりに楽しめる
  • 制作が難しくて珍しいジャンルのゲームに取り組み、きれいな絵を合わせるというテイストのサークルさん
  • 前作[冒険者の町を作ろう!2]以来二年、活動を聞かなく寂しく思っていましたが…しかし実はこのほど、同人→商業という"歩成り"を達成されていた様子!
    (実質法人なのに同人…という会社も多いなか、何か時代を感じる動きですね)
  • しばらくは両輪という事でしょうか、今作は同人発"アクション性ある戦闘と横スクロールRPG"という事で、これは楽しみな予告です…! さっそく遊んでみました
  • ADV、横視点で探索、多人数のリアルタイム戦闘…この規模感と、面白さの安定度よ
  • ゲームの流れとしては、ADVの学園パート→(クエストを受けて)横視点の探索パート→戦闘に入ると、リアルタイムで多人数なACT風戦闘…という3つのフェーズをこなしていく事になります
    まずこのそれぞれのパートが、軒並みクオリティ高くて驚かされる
  • ADVパートもパッド操作に対応してる。なにげに嬉しい(意外にここら辺が疎かになったりするのよね…)
  • マッピングで現在位置、未踏フロアとかが分かりやすい
  • かわいいSDキャラが出て来たと思ったら戦闘突入。切り替え時間も少なく、フェーズをまたぐシームレスな楽しさが
  • 横視点となると労力かなり多いはずですが、敵種、動きもなめらかで豊富。
  • お店や戦闘中の技カスタム、編隊の設定もあり。戦闘の操作キャラを変える事も!(気合入ってるなあ…)
  • クエストをクリアし、ADVパートが進んでいくと、依頼主や学園の同級生との(恋愛を経て)Hシーンへ
    だいたい和姦ぽいかなと
  • エロの頻度は少なめと感じましたが、一つのシーンで差分は割と多め
    この辺りもちょっと商業エロゲぽいかな…
  • 炉利
    C ランネッサでもHCGの胸は結構大きいのでCで。今後もこのくらいの大きさなら、キャラ萌えとエロ要素は評価対象外になる
  • 戦闘が単調になりがち
  • プレイ時間は、ほぼ終盤のEND近くまでプレイと思われる状態で7~8時間くらい
    途中で先に進めなくなったため、まだクリアしていないがCGは8割から9割埋まっている
    他にも途中で強制終了したり、先に進めると思われるところが進めなかったりしたところもある(Ver更新やリセットで進めたところもある)
    現在のVerは1.07
  • 横スクロールアクションだが、戦闘はシンボルエンカウント
    サークルの実績から、しっかり遊べてボリュームもそれにふさわしいものだが、戦闘が単調
    ほぼ近接武器振り回しているだけで、技とか全然使用していない
    難易度は選択可能なものの、MAP移動でゲームオーバーになることは無いと思うし、戦闘で負けてもその戦闘がやり直しになるだけなので、戦闘そのものはそんなに難しくない
    それよりMAP移動がわかりづらい
  • サークル過去作と比較すると、ちょっとイマイチだった
  • それと、ロリキャラ扱いのランネッサでもHCGの胸は結構ある
    ロリキャラで今後もこのくらいの大きさなら、キャラ萌えとエロ要素は評価対象外になる
  • 2015/09/13追記
    その後何とかクリア
    プレイ時間は10時間程度

ダウンロード: 『閃光の騎士 ~カリスティアナイト~

ネタバレ攻略

閃光の騎士 ~カリスティアナイト~ 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~

登場人物

アイカ

「アイカ」 無料R18画像。

あまり真面目でもなくドジで、明るいだけが取り柄だが、
悪いことは見逃せない正義感のある女の子。
鉱石採掘船クルトンに乗ってこの星にやってきた。

CV: 森野めぐむ

リンシャ

「リンシャ」 RARダウンロード画像。

貧しいクランケ村の期待を背負ってカリスティア騎士学校に入学した。
シェラルドが自分に告白したと誤解してしまい・・・。

CV: 大山チロル

ランネッサ

「ランネッサ」 オメコくぱぁ画像。

教室の隅でこっそり練習している孤独な少女。
しかし、その魔法の腕は超一流だった。

CV: 沢野ぽぷら

ポーラ

「ポーラ」 巨乳画像。

恐がりだけど、がんばりやで真面目な女の子。
勇気わ振り絞って閃光の騎士を目指している。

CV: 紅月ことね

エルデ

「エルデ」 DL画像。

いつもふざけているように見えて、仲間を思う心は強い。
その理由は・・・。

CV: 柊真冬

エトワール

「エトワール」 無修正おまんこ画像。

現在ただ一人の閃光の騎士。
その強さは圧倒的で、例え相手が何人だろうと負けたことがないという。

CV: 伊東もえ

カーニア

「カーニア」 オマンコくぱぁ画像。

傭兵を率いてクロトブリアを守ったことを評価されて、
閃光の騎士候補生の教師となった。
細かいところにこだわらないが生徒思い。

CV: 藍沢夏癒

ルシル

「ルシル」 無修正オメコ画像。

シェラルドの実姉。
シェラルドを異常なほど溺愛している。

CV: 誠樹ふぁん

ナシャラ

「ナシャラ」 未成熟画像。

リンシャの幼なじみ。
親がいない同士で共同生活をしていたが、リンシャを追いかけるように村を出た。

CV: カンザキカナリ

レンディア

「レンディア」 くぱぁ画像。

エトワールと同級生で閃光の騎士候補生の先輩だが、
閃光の騎士になることが出来ず、衛兵隊長となっている。

CV: 彩瀬ゆり

ペール&トゥエイン

「ペール&トゥエイン」 無修正エロ画像。

シェラルド達の同級生。
お調子者のペールと、寡黙で少しずれているトゥエイン

ストーリィ・内容

鉱石採掘船クルトンに乗って辺境宇宙を探索していたアイカは、
かつて地球を移民船で旅立った人たちの子孫「ロストエミグラント」の星を見つける。

その星では連邦法で禁止されている閃光石鉱脈の培養が行われていた。
かつて故郷の星を閃光石培養で失ったアイカは、制止を振り切って星へと降り立つのだった。

一方、その星ではシェラルドが謎の病気にかかった両親を救うため、「閃光の騎士」になるための修行をしていた。

シェラルドとアイカは偶然に出会い、共に閃光石鉱脈の街クロトブリアへと向かうのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: 末井夕
  • シナリオ: 泉慎一郎
  • ブランド: 玉藻スタジオ
  • ジャンル: ネコミミ・獣系, RPG, 野外・露出, 制服, デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」