【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『手垢塗れの天使』 女子高校生アイドルが枕営業! あかべぇそふとすりぃ 原画・秋空もみぢ,砂丘太

『手垢塗れの天使』ダウンロード用の画像。

アイドルと言えば枕営業!? 売れるために女子高校生売春セックス
芸能人オマンコバイブを突っ込んだまま握手会! 公開露出羞恥プレイ
美少女コスプレ衣装着衣セックスフェラチオさせて中出ししよう!
ヒロインの心情を聞ける「副音声システム」が斬新ですよ!

手垢塗れの天使』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV」です!

原画: 秋空もみぢ氏(『働くオトナの恋愛事情』)・砂丘太氏、
シナリオ: 和泉万夜氏(『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生肉オナホ調教未成年性奴隷中出し痴女腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『手垢塗れの天使

(『手垢塗れの天使』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

あかべぇそふとすりぃ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『手垢塗れの天使

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 爆乳画像。
女子高生オマンコくぱぁ
DLして芸能人肉奴隷調教

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 巨乳画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無料まんこ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 おまんこ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 おっぱい画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 nyaa画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 PDF画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 エッチ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 nyaaダウンロード画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 フェラ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 オマンコ生ハメ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無修正DL画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 nyaa DL画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 女性器画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 オマンコくぱぁ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無料セックス画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無料ロリ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無修正おまんこ画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無修正ダウンロード画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 H画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 10代画像。

『手垢塗れの天使』あかべぇそふとすりぃ,秋空もみぢ,砂丘太 無料エッチ画像。

ダウンロード: 『手垢塗れの天使

通信販売

通販も ご利用ください!

手垢塗れの天使』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • ありそうで無かったアリドルモノ
    アイドルの枕営業を題材にした作品は数多くありますが、トップアイドルを権力で犯したり、調教したりなど陵辱方面に振り切れている作品とは違い、売れないアイドルの主人公(ヒロイン)があくまで自分の意志で積極的に枕営業を行っているのがこの作品の肝です
  • 最初は嫌だったのに次第に快楽に染まるようになり……などという現実ではあり得ないファンタジー展開ではなく、最初から最後まで徹頭徹尾嫌がっており、エロシーン中の本音は副音声で再生できます。テキストでは通常のエロゲのような台詞なのに副音声では相手をボロカスに罵っているのギャップが中々強烈で笑えます
  • ヒロインは決して性格が良いとはいえませんが、どんな事をしてものし上がろうとするメンタルと行動力は、そこらにいる、男に都合が良すぎる
  • 純愛系ヒロインやすぐに快楽オチする陵辱系ヒロインよりはキャラが立ってました。いい意味でも悪い意味でも今まで無かったタイプのアイドルモノ
    なので興味があれば買ってみて損はないと思います。低価格ですし
  • ゲーム終わったあとパッケージ見たら股間部分に精液描写があって作中のシーンか!と勝手に頷いた
  • 売れるアイドルになるべく枕栄業に身を投じながらも野心を燃すアイドル主人公の物語。副音声/裏の顔システムとHシーンの幅が広がる新システム導入は良かったですね。一度クリアする必要がありますが、ボイス/裏の顔/テキストがカスタマイズ出来るので汎用性高いです。Topアイドルなるべく覚悟を決めて、決して振れず弱音をはかない主人公…快楽堕ちすることがなかった事()も高評価。最後にあのCG…虚無感が凄まじかった。
  • Idolatry 手垢塗れの天使のED)
    演出とシナリオ相まってキツイ
  • 枕営業をしたところで一時的に金やら名誉は手に入るが、負の遺産が生きている限り一生付き纏ってきます。枕営業はやめよう
  • まさに因果応報という結末でした
    人の道を外れた行為を行ったものは、やはりそれなりの報いを受けるという事を改めて思いましたね
  • 副音声と裏顔システムで同じシーンでも違った視点でみることができるので、二度おいしくよかったです
    エロも積極的にヤる構図だったりヤられる構図もあったりシーンのバランスも良かった
    ただネット環境が必需なのとアンリちゃんのシーンや描写が少なかったのやや不満
  • ということでアンリちゃん編はよ!!
  • 「アイドル」と一口に言っても、「グラビアアイドル寄りのタレント」あたりが近いかも?
  • 作中で歌って踊るような描写はほんの少しあるものの、
    ライブアイドルなのかと思い込んで買うと、肩透かしを食らいます
    パッケージで着ている衣装はライブアイドルっぽいんですけどね
  • 新しい試みである裏の顔システムについては面白いのですが、
    2周するのがしんどいので、最初から使わせて欲しかったかなと
    2周プレイさせることを前提としているのであれば、
    副音声も1周目は使用不可にして、2周目から開放する方がギャップを楽しめると感じました
  • 最後にどうでもいいんですが、作中のTV番組で個性派アイドルとして紹介されていましたが、
    どう見ても正統派アイドルにしか見えないのは自分だけでしょうか
  • 軽めに書かせて頂きます
  • 花澤さくらさんが好きならその時点で迷わず購入する事をオススメしたいです
    裏の顔システムも正直に申しまして本当にありがとうございますありがとうございますとだけ言わせて頂きたいです
    ただ、タイトルから察せると思いますが明るい話を求めてる方は回れ右して下さい
    花澤さくらさんのに声でおちんちんを飛ばしたい方や暗めな話、闇が垣間見える話も平気な方は興味があったら買ってみるのも手ではないでしょうか
  • ロープライスでだいぶ満足出来ました
  • 最後に一言エンディングで死んだ
  • 裏の顔システムは面白いのだけど、えろさには繋がっていないのが次作以降の課題
  • 表では感じたフリをしているけど、裏では実は感じていない、あるいは罵声を吐いている
    という使い方のみだったのだが、その逆も欲しかった
    後半になると下手な相手としか当たらないせいで裏聴いてると全部ギャグになってしまう
  • 一本道でなく、アンリのようになっていくパターンも見たかった
    ロープラでこういうシリアスな話一本で終わられると出来が悪くなくても戸惑う
  • エンディングについて
    作中で避妊に関する描写がほぼないので、かなり突飛な展開に感じた
    嶺衣奈のキャラクターで普段から避妊してないとは考え辛く
    終盤のヤケになった時期に避妊せずこうなった、と説明があればいいのだがそんなものはなく
    妊娠がわかってからも中絶を選ばず、赤の他人に夫を押し付けるという危険な道を選ぶ
    多分モデルにした話があるのだと思うけど、もう少し丁寧に描いて欲しかった
  • 追加パッチ出るまでは
    最後押したのは嶺衣奈本人だと思ってました
    分かり辛い事を除けば、ドラマチックで悪くないラストでした
  • 輝いてた舞台の果てで白にまみれたまま 偶像だと塗り固めたら映ったのは空虚
  • 1年前にデビューした新人アイドル如月嶺衣奈
    売れる気配がまったくなく現状に不満を持っていた嶺衣奈は、プロデューサーから枕営業を提案される
  • 嶺衣奈にとって一番の悲劇だったのは、中途半端に頭が良かったこと。それによって無駄に自信を持っていたこと
    繋がる相手を選んで、セックスに溺れるアンリを嫌悪し、利用できるものは利用して、時には他人を蹴落として
    新人アイドル倉本美麗が現れるまでは成功していたし確実に上へと登っていたのに
    結果も出してるしリスク管理も出来てそうに見える嶺衣奈が、
    どうしてピルを常用するという選択をしなかったのか不思議でならないです
    多分それは、「自分はアイドルとして成功する、だから妊娠なんてするはずがない」っていう慢心だったんだろうなぁっていう
    だからああいう幕切れでアイドルを引退することになってしまっても、自業自得だよねって思っちゃう
    セックスは嶺衣奈とって恋人とのそれではなく、あくまでアイドルとして成功するための手段でしかなくて、
    三条院の息子と恋人として関係を持ち始めたあたりから嶺衣奈の中でも何かが狂い始めたのかもしれない
    枕営業を始めた頃の嶺衣奈なら、たとえ子供を堕ろしてでもアイドルであり続けることを選びそうなのに
    ADとのセックスでは裏の顔ないんですよね。これが意図的ならもう最高だなって言葉しか出てこない
  • 一度は地元へと帰る決意をする嶺衣奈ですが、昔からのファンである男性と連絡をとり、
    身篭った子供をファンとの間にできた子供として育てることを決めます
    嶺衣奈のことだから、きっとうまくやっていたんだと思います
    夫に悟られることもなく、子供に気付かれることもなく
    アイドルとして成功する道は閉ざされてしまったけど、人生の勝者として日々を過ごしていたのだと思います
    でも、アイドル性接待の暴露本発売によってその日常は崩れてしまう
    かつてのプロデューサーが発売(もしくは作者?)に関わっていた?
    暴露本により自分のしてきたことが夫に露見することを恐れて嶺衣奈は失踪した?
    そして最後は、自分から根こそぎ奪っていったプロデューサーを電車に突き落とした…?
    如月嶺衣奈名義でクレジットされている「Idolatry」とともに断片的に語られるのみで、読み方は人によって違いそうですが
    あの後の嶺衣奈は、たとえ警察に捕まらなくても夫と子供のもとには戻らないだろうし、地元にも戻らないと思う
    ただひとりで生きていくって、そんなの悲しすぎるけど、それがこの物語の結末
    アイドルだった自分を捨てられない嶺衣奈は、これからも偶像に映る空虚に苦しめられるのだろうな
  • 最後まで、嶺衣奈がアイドルとして成功することにこだわり続けた理由が語られることはありませんでした
    でもこれくらいのバランスでちょうど良かったです
    嶺衣奈がアイドルを目指す理由を知ったことで嶺衣奈に肩入れしてしまっていたら全然違う感情を持っていただろうし
  • 嶺衣奈自身に関する描写が少ないからこそ、アイドルとして、遠くの存在として、嶺衣奈のことを見れた気がします
  • 「Idolatry」がすごく良い曲なので音源化が待ち遠しいです
    嶺衣奈の気持ちを歌っているであろう歌詞も知りたい
    花澤さくらさんの演技、すごかったなぁ・・・
  • ――――――――――――――――――――
    ver 1.01
    こういうことだったのか、と納得
    アイドルとして成功はできなかったけど嶺衣奈は別の幸せを手に入れていたんだなぁと、ちょっとだけほっとしました
  • 救われない、報われない。そんな結末は悲しいね
  • 主人公(如月玲衣奈)が身体を汚し続けながら増やした仕事も、彗星の如く現れた天才(倉本美麗)によって、全て奪われてしまう
    父親の分からない子供を身籠もり、芸能界の道を退くことになった玲衣奈
    田舎に帰る予定だった彼女は、ファンだった男を騙して、傍から見たら幸せな家庭を手に入れる
    芸能界では失敗したが、人生の勝者となるチャンスは残されている
  • 彼女にとっての幸せな道
    知らない男の子供を身籠って田舎へ帰る道は、どう考えても幸せとは言い難い
    ならば長年のファンを騙して、愛してもらい、周囲から見たら幸せな家庭を築くのが最善
    一定水準の生活(子供を育てる環境)が約束され、心からの幸せとは言えなくとも、前者よりは良い
    たとえ愛していない男であっても、一緒に暮らす内に愛情が芽生える可能性もあるだろう
  • アイドル性接待の暴露本の発売
    →これによって、夫に玲衣奈が行っていた枕営業の数々がバレてしまう?
    元アイドル(玲衣奈)、突然失踪の記事
    →真相がバレてしまったことによって、彼女は行方を眩ませた?
    そしてエンドロール最後に、線路へ突き落とした男性
    →ファンの男を突き落とし、闇に葬り去った?
  • これが一番シンプルな理由な気もするけど、もしそうなら最後まで幸せとは遠い選択をしてしまったなぁと思う
    殺人に手を染めてしまったらもうお仕舞い
  • 実力主義の世界において、努力が必ず報われるワケじゃないのは百も承知
    それでもフィクションの物語において、何らかの希望や救いは欲しかった
    他人を蹴落とし、身体を汚してまで手に入れた成果は、一時の仕事のみ
    結末がこれだと一層報われない気持ちにさせられる
  • 裏の顔システムは、周回プレイを彼女の本音視点で楽しめる良いものだった
    早漏であることを心から喜ぶヒロイン(主人公)は、多くのエロゲをやってきたけど、彼女が初めてだったよ
  • 低価格ながらおいしい
  • 得点内訳
  • 【グラフィック】
    ・立ち絵 9/10
    【シナリオ】
    ・分量等 4/5
    【音楽】
    ・調和,適合 4/5
    【システム】
    ・機能等 9/10
    【演出】
    ・演出 9/10
    【エロ】
    ・エロ度 27/30
    ・量 22/25
    【裁量点】
    ・裁量加点 4/5
  • 合計 88点
  • 【感想箇条書き】
    ・とりあえず、コストパフォーマンスは高いと思った
    ・単なる抜きゲーではなく、ストーリーにも気を使っている印象。コンパクトにまとめられてて無駄要素がなく、ストレスを感じない
    ・同価格帯、あるいは、本作よりも安価な作品でも尺がもう少し長い作品も存在するが、
    CGの量や裏機能の存在など総合的にみると適当と思われた
    ・2周目からの本作の特徴である裏モードが開放される。すべてを裏にして遊ぶと、
    1周目と違った印象でゲームができるので楽しめた
    ・エロのパターンはスタンダードなものが無難に揃っているので、多くのユーザにも不満はあまりないと思われる
    ただ、一部を除いてすべては嶺衣奈1人なので、サンプル、体験版を見て購入を検討されたい
    ・エンディングの歌詞も凝っていて、最後まで楽しめた
  • 【最後に一言】
    よくテレビに出ているあの有名アイドルも実は
  • 裏の顔システムで2度楽しめる。低価格でショートシナリオになる問題の解決策として斬新かも
  • 最後があっさりとしていて、衝撃的な幕切れがあるものの中途半端感が否めない
    アンリとの3Pによる生き残りをかけた勝負があったらもっと良かった
    とはいえ、もみぢ原画&さくらボイスはシーンも十分多くて抜きには満足です
  • アイドルの"枕営業"を題材としたあかべぇそふとすりぃ『手垢塗れの天使』DL版が配信
  • 手垢塗れの天使えろゼミで会話できる
  • そんなわけで、色々一段落したので息抜きに『手垢塗れの天使』をプレイしてみたら、スタッフロール以降の展開に (д)゜゜ みたいな感じになった。いただいたプロットにはあそこまでは書かれてなかったので、非常に衝撃的で面白かったです
  • 下手なキャラゲー買うなら同じフルプラでも可愛さ&シコリティが圧倒的に高いアトリエかぐや作品買った方が有意義ってはっきりわかるんだね。 やはり6月は手垢塗れの天使えろゼミの2TOPと推し続けただけはある
  • 素晴らしい作品でした
  • 手垢塗れの天使、裏の顔システムは一回クリアしないといけないんだっけ
  • 手垢塗れの天使やったあとやとプロデューサーにやばみかんじた アイマスじゃないで音楽プロデューサーとか番組プロデューサーとかの権力あるほうね!
  • 炭酸飲料とオトドメの話題飽きたから必死に手垢塗れの天使アピール
  • 手垢塗れの天使は中途半端にならなくて良かった。いやある意味中途半端という部分もあるけど展開的にしっかり書ききってる。あとはユーザー達がそれぞれ思いを馳せるだけでええんや
  • 手垢塗れの天使 めちゃくちゃ面白かった。買って良かった
  • 手垢塗れの天使オタクもっと増えろ
  • 【定期】手垢塗れの天使は2016年6月24日発売中です。如月 嶺衣奈 役で花澤さくらさんが出演します。おちんちんがヤバかったです
  • 手垢塗れの天使おもしろそう
  • 手垢塗れの天使攻略終了… なかなか黒い話だったなぁ まぁ花澤さくらさんいいわぁ
  • 今月の残りは手垢塗れの天使だけプレイしてようと誓った
  • あかべぇそふとすりぃさんより、最新作『手垢塗れの天使』 キャラクターデザインは秋空もみぢ先生です。
  • 今月のロープライスものではやっぱり手垢塗れの天使が良かったんじゃないですかね
  • 手垢塗れの天使いいな!AB3がこの絵描きと路線でいくなら追うわ
  • 手垢塗れの天使終わりました。時間的には3時間半過ぎるくらいですかね。和泉さんらしい展開の仕方で終わり際の展開でうわぁ…ってなりました。ラノベ30Pくらいの後日談が欲しいところですかね。期待してたものは確実に得られました。
  • 手垢塗れの天使高評価オタクほんと信用できる
  • 手垢塗れの天使なんかすげぇなw枕営業すごすぎるw
  • 手垢塗れの天使プレイし終えましたが、んー。現代芸能の闇を垣間見た感じがしますね。今テレビに出てる何人の芸能人、アイドルが枕仕事で本仕事を得ているのか...その数は計り知れないですねぇ...突然出てきて急に有名になった芸能人とかはかなり怪しいですよね。そんなのが犇めいてる現代社会
  • 手垢塗れの天使終わった!枕仕事ねー。芸能の闇ですよね~うんうん

ダウンロード: 『手垢塗れの天使

登場人物

如月 嶺衣奈 (きさらぎ れいな)

「如月 嶺衣奈 (きさらぎ れいな)」 未成年画像。

デビューして 1年目の新人学生アイドル。
子供の頃の憧れを実現してしまう、夢に向かって一途に頑張れる努力家。
同時に、アイドルは売れなければ意味がない、と言い切るほどの現実主義者でもある。

気が強く自信過剰気味ではあるが、肝が据わっており多少のことではへこたれない。
明るく笑顔を崩さないなど、芯の通ったプロ意識を持っている。

「……アイドルとして華々しく活躍するためにここにいるんです。 それができなかったら意味がない」

CV: 花澤さくら

アンリ

「アンリ」 オマンコ画像。

嶺衣奈と同じ事務所に所属している先輩アイドル。
エロ可愛い人気アイドルで、バリバリ仕事をこなしている。
実は業界関係者と肉体関係を持つことで仕事を得ているが、
自身は気持ちいいし仕事ももらえて嬉しいと、楽しくアイドル活動をしている。

明るくポジティブで非常にマイペース、素直な性格で物事を深く考えるのが苦手。
物事の良いことだけしか見ないため、人の本心を察することができない。

「うんっ! 気持ち良くなってお仕事がもらえて一石二鳥だもん」

CV: 君島りさ

ストーリィ・内容

ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──

そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、
新人アイドルとしてデビューした如月嶺衣奈(きさらぎれいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、
泣かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。

華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、
差を感じないのにこの状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、
事務所のプロデューサーに直談判を行う。

プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、
面倒がりながらも1つの言葉を投げかける。

「繋ぎは作ってやる──あとは自分で何とかするんだな」

突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、彼女一人では入ることすら
ためらうような高級ホテルのレストランだった。

そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。

自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。

そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、
『アイドル』としての道を歩き出す──

商品の情報

  • 対応OS: Windows:win7/8/10
  • 原画: 秋空もみぢ, 砂丘太
  • シナリオ: 和泉万夜
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: アイドル, 女子校生, 巨乳, 中出し, フェラ, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アイドル」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」