【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~』 食戟のソーマ薙切えりなをドラッグ催眠! セイバーフィッシュ

『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~』ダウンロード用の画像。

食戟のソーマ』は作画が『ハーレムタイム』のtosh先生だけにエロい!
──というウワサです!(棒)

お嬢様薙切えりなドラッグ漬けにしてキメセク
秘書子」こと新戸 緋沙子乱交セックス中出し
処女ビッチな「にくみ」こと水戸 郁魅爆乳パイズリ
吉野 悠姫フェラチオお団子ヘア精液をぶっかけ
本編では魔法少女(!?)の水原 冬美も隠しキャラとして登場!
なお、田所 恵ちゃんは清楚なのでエッチな作品には登場しません!(号泣)

快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~』は、
サークル「セイバーフィッシュ」の同人AVG作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生口内射精して精液ごっくん未成年女子学生子宮種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

(『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

セイバーフィッシュ」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 無料アダルト画像。
食戟のソーマヒロインキメセク
DLして女子高生肉奴隷調教

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 女性器画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV まんこ画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV H画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV くぱぁ画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 無修正画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 無料セックス画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV トレント画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 無修正スケベ画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 種付け画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 巨乳画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 美乳画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 共有画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 無料R18画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV 未成熟画像。

『快楽キメセク 淫らな厨房の裏側』セイバーフィッシュ 同人エロADV アダルト画像。

ダウンロード: 『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

コメント・レビュー・感想

  • 媚薬を使って相手を落す
    タイトルと説明にあるように主人公に食材を求めてきた最近人気のあの漫画のヒロイン達に
    気持ちよくなる薬の類を盛って肉欲に溺れさせるといった内容ですが今回もこのサークルさんらしい安定した作品だったかなと
  • また1ヶ月限定の早期特典では殆どのヒロインがボテ腹になっていたり
    他作品のクーポンも付いていたりと色々とおまけもあるので
    期間限定ではありますが購入判断の一つにしても良いかもしれません
  • 良い肉感
    以前より気になっていたサークル様でしたが、今回ようやくお財布事情と諸々のキャンペーンのタイミングが合い初めてこのサークル様の作品を購入しました
  • ジャンルとしてはよくある媚薬で調教といった感じなのですが、女の子の絵がムチムチしていて、てかりと言っていいのか分かりませんが、そういう表現も自分好みでした
  • また、汁も大量で表現も素晴らしく、多重ぶっかけが好きな方にもオススメです
  • 安定のクオリティと仰っている方がいるように、過去作品をチェックしてみてなるほどと思いました
    本作が気になっている方は是非買ってみてください
  • 最後に、「音楽あり」とありますが、喘ぎ声などのBGVも入っています。こちらの好みもあると思いますので参考になればと思います
  • 媚薬&調教系
    最初のSEX後にはもうほぼ堕ちてあとはアヘ顔を晒しまくる
    さらにあくまで道具は媚薬までであり、基本的には主人公のテクとチ○ポで攻めていく
    それらが好みでかなり興奮した
  • 近作は媚薬使用が多いが、和姦や恋人への路線に対し、今作は調教色が強い
    差別化ができておりソープシリーズと並んで今後も見てみたい
  • 安定のクオリティ
    題材とされているタイトルとイラストレーター、そして説明文にあったテイストをもとに購入を決定。中身に関しては安定のクオリティとなっている
    こちらのサークルはタイトル、イラストレーター、シチュエーションがマッチしたときは本当におすすめできるので是非手にとってもらいたい
    今後もこうした方針で制作をすすめていただければ本当に幸いである。
  • 「食戟のソーマ」は作者がエロマンガ出……いや、グルメマンガだけであって、むしゃぶりつきたくなるようなヒロインたちがわんさか出てくる。セイバーフィッシュ「快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~」は、食の最高峰の学園の女生徒たちを媚薬で犯しまくっちゃう本能解放AVGだ。早期購入特典もあるのでがっつりゲットだ!
  • ■嫌なのにチンポに負けて…媚薬で堕ちるヒロインたち
  • 主人公のもとに、突如舞い込んできた某「食の最高峰」を名乗る学園からの依頼電話
    彼は、その学園に乗り込んで、学園内に多数いる美少女たちを食い散らかすことになったのだ
  • 相手は、高貴なお嬢様、おつきの美人秘書、見た目はヤリマン褐色だがピュアな肉娘、無邪気な猛禽好き娘……
  • 食材入手のためにやむを得ず身体を差し出した少女たちのココロと身体を媚薬でトロかし、処女マンガに生ハメ中出ししまくって、彼女たちを自分からおねだりするほどのド淫乱女に調教していく
  • セイバーフィッシュならではの、濃厚汁だくまみれな濃厚エロをたっぷりおあがりよ!!
  • ジャンル:媚薬・巨乳
  • おすすめ度[高]
  • 輪姦 / 独占の シナリオ分岐もあるADV
  • 基本CG20枚
  • レア食材を 持っている社長が、 それを求める美少女たちを いいなりにして 犯してしまうADVです
  • お嬢さまや褐色ギャルと いったキャラが むちむち巨乳娘として登場し、 巨根をハメられるばかりか 媚薬ファックで おねだりまでしてしまい!?……という感じの 快楽SEXシーンが展開されます
  • ●中出し・外出し選択や 汁だくのグラフィックも特徴的
  • ●また 今回は新しいお楽しみとして、 あるキャラに関して 輪姦展開 / 主人公が独占して犯す展開の、 2通りを見られる要素も
  • ボリューム面は CG20枚、と 価格の割にイラスト多めなので 絵が好みなら 使える作品
  • ゴールが一つだけのゲーム
    A 基本的にヒロインごとに一本道
  • おかずに使える
    A 抜群です
  • CGが美しいゲーム
    A ムチムチで美麗です
  • 某料理漫画の魅力的なヒロインを堕とす同人エロゲ、このブランドや原作が好きなら買い
  • 料理を食べた時のリアクションがとってもエロい食○のソー○を元ネタにした同人ゲーム
    原作には多彩な女性キャラが出ているが、その中で本作でチョイスされたのは、
    ・薙切 えりな
    ・新戸 緋沙子
    ・水戸 郁魅
    ・吉野 悠姫
    ・水原 冬美
    の5人
  • 基本的にこのブランドの主な絵師のタッチと相まってどのキャラも肉感的で大人びたプロポーションで描かれているのが特徴である
  • この面子の内、えりなと緋沙子,郁美と悠姫は終盤に3Pイベントが用意されており、
    冬美は初周の選択肢に出ない隠しキャラとなっている。(ちなみに彼女のルートのみHシーンは2つである。)
  • ゲームの進行は、基本的にゲーム冒頭の選択肢で攻略したいヒロインを選んだ後は一直線であり、
    あとは中出しかぶっかけか等のHシーンの差分の選択肢を適宜選ぶだけである
    ただ、郁魅のみキャラ選択後に他のキャラの様に独占するかあるいは輪姦するかを選択する事が出来る
    (輪姦ルートは2シーンしかないが・・・。)
    また、オチを言ってしまえば先述した3Pの組み合わせはそれぞれのキャラのルートのクライマックスであり、
    各組合せのキャラのルートでCGは共通である
  • 本作で悩みを挙げるならばBGVはあるのだが各キャラのセリフは基本的に声無しで今一盛り上がりに欠けるのを筆頭に、
    インターフェース面も少々不便で、スキップは完全に既読のみしか対応しておらず、
    CGやHシーンの閲覧も縦長のウインドウを別途開く(しかも差分も全て一括表示される)方式なので結構見辛く、
    おまけにHシーンの閲覧時には画面左上に「Replay」の文字がクルクル回っているのが割と気になる・・・
    と、幾つかある
  • ついでにHシーンのCGに関しても、アップを多用するのが若干気になるし、
    何よりも郁魅と悠姫のHシーンで主人公の男(結構ムキムキでデカい)が相手を覆う様に被ってくるのは頂けない
    一応顔や局部は差分で透過して見える様になるのだが、折角のムチムチなヒロインたちの身体が殆ど見えなくなっており、
    「何が悲しくてガチムチな男の背中やら尻やらを眺めなきゃならんのだ・・・。」と思わずにはいられない
    と言うか、構図の関係上なのか、
    郁美・悠姫のクライマックスの3Pの終盤ではやや2人の上半身がアップになった状態で被っている主人公の身体がほぼ透過されており、
    「そうするなら他の男が覆い被さっているCGも男の身体全体を透過処理すればいいのに・・・。」
    と思わずにはいられない
    (ちなみにこのHシーンの前半の郁魅とのセックスの部分は顔と局部のみの透過であり、
    終盤の再び郁魅に挿入する所では最初男が被さって郁美の顔の一部と悠姫の顔が完全に見えなくなっている。)
  • その他、各ヒロインのボテ腹エンド(CGは本編中の物の差分)が早期購入特典のみになっているのも残念
  • ともあれCG自体は全体的にはとてもエロく仕上がっているので、このブランドや原作が好きなら買いの一品である
  • 【新着エロ同人】快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~ … コレはあいつに勝つため…無理やり犯され火照る身体に、生中出し射精。目的も忘れ快楽堕ちでチ●ポを求め悶え狂う!!!
  • 【商品情報】※18禁 実用性バツグンのヌキゲーを手掛ける【SABER FISH】がお届けする最新作!食戟のソーマのヒロイン達が乱れる『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~
  • 久々のセイバーフィッシュは食檄と。いつも通り安定してるでしょうしチェキ。前回のニセコイはめっちゃ使えた

ダウンロード: 『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

ストーリィ・内容

-本能開放悦楽AVG-

突然舞い込んだ美女の多い食の最高峰の学園から食材卸しの依頼電話。
相手は、高貴なお嬢様にお付きの美人秘書、見た目はヤリマン褐色でピュアな娘に無邪気な猛禽好きな娘。
食材入手の為に身体を差し出し次第にココロを開放し俺好みのド淫乱女してエッチし放題。何度も何度もおねだり挿入!?

☆☆第1弾:早期購入特典 頒布1ヶ月限定(07/01~08/01)☆☆

快楽堕ちした劣情に溺れる彼女達の後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?
※台詞付、書き文字/効果付、文字無し 各20枚×3パターン 60枚の大ボリューム!?

☆☆第2弾:夏真っ盛り!褐色キャラ祭り!☆☆

新作『快楽キメセク~淫らな厨房の裏側~』でも登場の褐色キャラ登場作品を期間限定で半額に!
・劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~
・中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
・全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -
・こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望-
・海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?
・ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~
・一騎●千 -tri indignity-
・一騎●千 -Tri Fucker-
・元・導かれし女勇者達
・クインズブレード2~戦乙女監禁輪姦凌辱~
以上10タイトルを、新作頒布1ヶ月間半額、サマーセール!

-物語-

どうすれば社長のようになれますか――いつもの歯が浮くおべんちゃらに俺はいつもの答えを返した。

「簡単なことだ、『こいつとつきあっておけば得ができる』そう思ってるうちは誰も離れていかねぇ。例え、腹の底でどれだけ俺を見下していてもな」

世界中の料理人、生産者、バイヤー、美食家、その他諸々と無数の取引があり、この世に手に入らない食材は存在しない。
巷じゃ「食材の王」なんて大層な二つ名で通っている。

そんな俺の元に、この世界で知らぬ者は無いという食の最高峰の学園の生徒からの依頼が舞い込んできた。
どうやら俺の悪い噂の『アレ』には気づいてないようだ。

「それでは、改めて話を聞かせてもらおうか。どんな食材をお求めだね?」

-システム-

極レア食材入手の為になんでもするついった女達の弱みにつけ込み、肉欲のままに嬲り尽くす!
一部キャラクターには、輪姦/独占の分岐シナリオで、汁だくまみれ淫靡なパーティーを見せつける!
CG20枚オーバー! 濃厚エロシーン20種類以上を500枚オーバーの差分で濃密表現!
BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎにフレンチキスから濃厚フェラにディープキス、濡れ音もたっぷり収録!
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作! 時に求められる情事は卑猥に過激!?
直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能!大々ボリューム! 実用性特化の特別仕様!!!

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/07/01 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 506.70MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(本能開放悦楽AVG)
  • シリーズ: ----
  • 題材: 漫画 / アニメ
  • ジャンル: お嬢様・令嬢 , 巨乳 , アドベンチャー , 中出し , フェラ , ぶっかけ , ごっくん , 褐色・日焼け , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ぶっかけ」 関連作品 同人 ダウンロード

漫画 / アニメ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」