【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺だけのアイドル -eyeの才能-』 女子高校生を洗脳!レイプ調教! WitchFlame こもだ

『俺だけのアイドル -eyeの才能-』ダウンロード用の画像。

女子高校生アイドルにプロデュース! 無知美少女エッチを教え込もう!
脅迫して中出しレイプ催眠状態洗脳調教ヒロイン独占してセックス
野外露出種付け巨乳パイズリ顔射フェラさせて精液をぶっかけ

俺だけのアイドル -eyeの才能-』は、
WitchFlameが贈る「ADV」です!

原画: こもだ氏(『甘え母希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」』)、
シナリオ: 須々木鮎尾氏(『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」』)・
たかなみれい氏(『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生性奴隷調教しよう! 未成年肉オナホ化強姦して処女喪失
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『俺だけのアイドル -eyeの才能-

(『俺だけのアイドル -eyeの才能-』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『俺だけのアイドル -eyeの才能-

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料エロ画像。
女子高生アイドル肉奴隷化
DLして処女独占ハーレム

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料ロリ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料エッチ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正エロ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ トレントDL画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正セックス画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ オメコくぱぁ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ ダウンロード画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ torrent画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料スケベ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ オマンコ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ ZIP ダウンロード画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 子宮画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 未成年画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料サンプル画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 女性器画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正フェラ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料フェラ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正パイズリ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正DL画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ ZIP画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ パイズリ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料DL画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正オメコ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料セックス画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 共有画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正サンプル画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 裏画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料まんこ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正スケベ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無修正ダウンロード画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 生ハメ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ オマンコ生ハメ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ サンプル画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ セックス画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ オマンコ中出し画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ H画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ おまんこ画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ DL画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ torrent DL画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ PDF画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ 無料アダルト画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ RARダウンロード画像。

『俺だけのアイドル eyeの才能』WitchFlame,こもだ オメコ画像。

ダウンロード: 『俺だけのアイドル -eyeの才能-

通信販売

通販も ご利用ください!

俺だけのアイドル -eyeの才能-』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 他人の才能を見抜く能力に長けている男・和泉東吾は、クラスメイトの此花悠里に「アイドルの才能」を見出す。それも、トップアイドルになりうる大きな才能を
  • 埋もれさせるのは惜しいと感じた東吾は悠里に接近して力を貸す。ただし、彼だけの歪んだアイドルとして……!
  • WitchFlame の最新作『俺だけのアイドル -eyeの才能-』は百合展開や器具の使用、他男キャラとの絡み等は一切なし、とアイドルを完全に「自分だけが独占」できる
  • アイドルものの美少女ゲームというと、「ちょっぴり大胆ファン感謝祭」や「ステージでスカートの中まで露出」といったシーンを想起するプレイヤーも多いことだろう。さもなくば、大手顧客への仲よし営業
  • そうじゃない、自分だけが楽しみつくしたいんだ! 他の男に触れさせるのも我慢ならない! 本作はそんな欲求を抱えているあなたにぴったりのタイトル。アイドルだからって、主人公以外に身体を許すと思うなよ
  • 小さな頃からアイドルを目指してきた此花悠里(このはな ゆうり)に、主人公に才能を見出された志筑志津(しづき しづ)、自称トップアイドルの卵の鹿児島雲母(かごしま きらら)
  • 彼女たちには確かな才能があり、しかるべき指導のもとであればトップアイドルになりえたそんな黄金の卵たちに対して執着心に付け込み、催眠を施し、脅迫する
  • 輝かしい人生を踏みにじって、すべてを自分だけのものとする満足感を手に入れよう
  • 今谷 皆美/桃也みなみ(@imaya_minami)さん | Twitter
    本日発売! 『俺だけのアイドル-eyeの才能-』(WitchFlame) …鹿児島 雲母 役 ついに世の中に雲母の才能を見せつける時がきてしまったわ……( ˘ω˘ )(…やばい)
  • 須々木 鮎尾(@suzuki_ayuo)さん | Twitter
    本日、WitchFlame様より『俺だけのアイドル -eyeの才能-』が発売となります。 須々木はテキストと、ライバルアイドルグループをネットで叩きに叩くなくる自称親衛隊を担当しております。皆様何卒お買い求め下さいませ
  • 志津や悠里、雲母たちがどう堕ちていくのかワクワク^^
  • 何度も言うぞ!うんもじゃないよ きららだよ うんもうんも

ダウンロード: 『俺だけのアイドル -eyeの才能-

登場人物

此花 悠里 (このはな ゆうり)

「此花 悠里 (このはな ゆうり)」 10代画像。

芸名:梔子らら (くちなし らら)
身長:151cm スリーサイズ:B88/ W58/ H85 誕生日:1月11日

小さな頃からアイドルを目指している少女。
しかし恥ずかしがり屋で夢を語るようなことはなく、その思いを知る者はいない。
ただ "アイドルになりたい" という純粋な願望から陰ながら努力を重ね、
歌って踊る以外のアイドルの仕事についてはまったく分かっていない。

主人公の指導には疑問を多少抱きつつも、結果が伴うため頑張って受け入れていく。
そして甘い言葉に騙され続け、歪んだアイドルへと生まれ変わっていく。

「子供の頃に見たキラキラしたアイドルになりたいんです」

CV: 大和桜

志筑 志津 (しづき しづ)

「志筑 志津 (しづき しづ)」 フェラ画像。

芸名:霧ヶ弥 藍流 (きりがや あいる)
身長:155cm スリーサイズ:B75/ W55/ H80 誕生日:2月14日

同じ学園に通っている後輩。 主人公に才能を見抜かれスカウトされた。
初めは、アイドルに興味はないし目立つなんて冗談じゃない、と拒否していたが、
主人公の手腕と待遇の良さを知り、裏方のアルバイトとして参加する。

何事も器用にそつなくこなし、悠里からも一目置かれている。
雲母についてはこういう人もいると静観し、自分とは違う部分は評価している。

「ほどほどに稼いだらセミリタイアしてのんびり暮らす。 それが私の人生設計」

CV: 御苑生メイ

鹿児島 雲母 (かごしま きらら)

「鹿児島 雲母 (かごしま きらら)」 SEX画像。

芸名:鏡花院 聖羅 (きょうかいん せいら)
身長:156cm スリーサイズ:B95/ W59/ H89 誕生日:3月19日

学園の先輩。 自称・トップアイドルの玉子(卵と勘違いしている)。
悠里に負けず劣らずアイドルへの憧れが強く、アイドルについての知識は随一。
しかし実力は三人の中で一番下で、アイドルに必要ないからと勉強もせず学力は低い。
プロポーションは良いが、それ以外がダメな残念美人。

傲慢なところがあり、自分は輝いていると思っているナルシスト。
しかも自分には天性の素質があると思い込んでいて努力を怠っている。
学園でも人気者ではなく変わり者という認識だが、本人はまったく気にしていない。

「今日は実力の 1%も出せてないの、こういう日もあるわ」

CV: 今谷皆美

主人公 和泉 東吾 (いずみ とうご)※姓名変更可能

学生ながらアドバイザーとして様々な仕事をこなしている青年。
才能を見抜く能力を持ち、その才能を磨く能力にも長けている。
彼の恩恵を受けた者からは崇拝され、的確なアドバイスは啓示とも表現される。
なお、やり取りはネットなどを介して行っているため、その素性は謎に包まれている。

後天的な才能は努力で開花させる必要があるため、努力の大切さが身に染みており、
努力を怠る人間には厳しく、努力を惜しまない人間は評価する。

「埋もれたいならそれでもいい。 努力せずに結果だけ欲しいのなら、宝くじでも買ってろ」

ストーリィ・内容

主人公、和泉東吾(いずみ とうご)は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い、多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つ事を嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。

また一仕事終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、クラスメイトの
引っ込み思案で友達もいない此花悠里(このはな ゆうり)を、どうせ大した才能もないのだろう、と見てみると『アイドルの才能』がある事に気付く。
それもトップアイドルになり得る大きな才能の持ち主。

そんな素振りを見せてはいないが、陰で努力をしている事もわかった主人公は悠里に対する印象を改める。
しかし表舞台に立つ事を嫌う主人公はアイドルという職業自体に良い印象を抱く事ができなかった。
だが、このまま悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアにすら到底なれっこない。
この才能を埋もれさせるのは惜しい……自分勝手な考えだな、と自嘲しながら
主人公は初めて善意から力を使う事を決意する。

「望み通りアイドルとして大成功させてやる。ただし、俺だけのアイドルにな」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: こもだ
  • シナリオ: 須々木鮎尾, たかなみれい
  • ブランド: WitchFlame
  • ジャンル: アイドル, 女子校生, 巨乳, 催眠, 脅迫, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アイドル」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」