【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 プレステージ

『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~』ダウンロード用の画像。

あやみ旬果あやみ しゅんかちゃんは、Dカップの元アイドルです!
スリー・サイズは、バスト85cmウエスト58cmヒップ83cm

長谷川るいはせがわ るいちゃんは、Dカップ身長150cmロリ
スリー・サイズは、バスト82cmウエスト58cmヒップ83cm

似ている二人姉妹としてダブル出演百合レズプレイありで乱交しました!
美少女Wフェラチオスケスケ衣装着衣セックスハーレム状態独占しよう!
ビッチ痴女責められる! あまあま4時間をどうぞ!

今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~』は、
プレステージハイビジョンAV作品です!

下のサンプル動画画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

美少女AV女優乱交セックスバニーガールコスプレH中出ししまくろう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~

(『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 フェラ画像。
美少女姉妹3P乱交
DLして痴女子宮種付け

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 nyaa DL画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 無料ダウンロード画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 種付け画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 無料DL画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 エッチ画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 オマンコくぱぁ画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 おまんこ くぱぁ画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 無料エッチ画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 まんこ画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 炉利画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 RAR DL画像。

あやみ旬果,長谷川るい『今回限り豪華共演作品 プレステージ的・美少女姉妹フルコース』 無料ロリ画像。

ダウンロード: 『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~

あやみ旬果(あやみしゅんか)」 関連作品 動画 ダウンロード

長谷川るい(はせがわるい)」 関連作品 動画 ダウンロード

通信販売

通販も ご利用ください!

今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~』を月額レンタルで借りる

コメント・レビュー・感想

  • てんこ盛り
  • この二人の組み合わせでこの内容だけに素晴らしかった
  • 旬果お姉ちゃんの美巨乳パイズリと
    妹・るいの、ハニカミ乳首舐め
    「どっちが好き?」なんて選べない!
  • いやー、似てる! これは確かに似てますよ!!
    今までどうして気づかなかったんだろう……。プレステージのトップ女優・あやみ旬果と期待の新人・長谷川るい
    るいちゃんのほうがホンワカ系の顔立ちだとか旬果ちゃんのほうがおっぱいが大きいとか、まじまじ見ると違うところもあるんだけど、そんなところも含めて"姉妹"って設定にはぴったりくる似具合
  • 顔立ちや体つきだけじゃなく全体的なムードまで似てるのは、2人ともプレステージ専属女優だからでしょうか
  • 実は前々から似てると言われていたらしいんだけど、本人達からすれば「そう???」って感じのようで、二人並んだオープニングでは照れも入っての微妙な距離感
  • でも、プレイに入ればさすが専属女優2人
    イケメン家庭教師取り合い3P、姉妹ローションエステ、Wバニーフェラ等々、しっかりとしたコンビネーションプレイを見せてくれます
    (ラストの6P乱交なんて、二人が似てるうえに男優が仮面してるから誰が誰だかわからないくらいの馴染みっぷり!)
  • 顔だけじゃなく性格まで似ちゃったんでしょうか
    二人とも照れまくってなかなか進まないソフトレズのコーナーもカワイイです
  • 残念なのは、本当の意味での姉妹感に焦点を当てた内容にはなっていなかったこと
    プレステージ的美少女が好きな人にとってはこの2人のW奉仕ってだけでウハウハだろうけど、個人的には姉妹だからこそのライバル感とか慣れ合いからくるエロさが見たかった……
  • 実を言うと私が本作で一番グッときたシーンは、旬果ちゃんがオープニングトークで
    「業界長いと絶対お姉さん役にされちゃう!」
    と拗ねるくだりだったりしますしね
  • というわけで、今回限りの共演なんてもったいない。姉妹の愛憎ドラマか何かで、是非続編をお願いします!
  • いわれてみれば確かにこの二人は
  • 似ているなと感じました。顔だけでなくスタイル巨乳も
    内容的にもボリュームがあり楽しませどころが多いです
    最後の6Pがお気に入りです
    長谷川るいさんは「天然汁」シリーズでの印象が強烈すぎて
    今回は少し物足らないような感じがしました
    二人の美女はほんま可愛いかったわ
  • 可愛い女の子二人とやりまくる男
    可愛い二人の美女にチンポもアナルも気持ちよくしてもらってマジ気持ち良さそう!
    スタイルも抜群でなかなかこんな可愛い子周りにおらんよな~って考えちゃいました
    やっぱ美女は見てるだけでも癒されます
    出来れば自分もエッチさせて欲しいけど
    コスプレもすごく似合ってたよ
    見てて、すごくいい子達だと思ったので次何か作品が出た時には積極的に見てみよう
    満足度なかなか高いと思うよ!
    濃厚セックス
  • タイトルに惹かれ、購入しました
    美人姉妹が競うように誘惑し、セックスをする
    男性の性感を知り尽くしたテクニックは見物です
  • おちんちんとお尻を同時に愛撫してもらっているシーンもあり、羨ましくなりました
  • 途中でレズのようなシーンがあり、正直そこは「不要」
    豪華共演と銘打っておいて……
  • タイトルに今回限りの"豪華"共演とあるのですが、あまりそんな感じはしませんでした……。ただごく普通の複数プレイ物という感じでした。家庭教師との3Pや一緒にマッサージ、6Pなど見せ場がありますが言う程ではありませんでした
    片方だけが好きだとしても価値アリです
  • 2人ともめちゃくちゃ可愛いんですが、、もしどちらかしか好きで無くても見る価値は充分です
    それぞれの魅力も充分に出てるので
    もし、2人ともが可愛いと思えるならマジで最高のAVです
    片方が責め、片方が責められているシーン
    ダブルフェラや男優を前から後ろから責めるシーン
    4Pと色々なプレイが楽しめます
    こんな美女2人がレズってたりもしますし
    私は2人が男優と責められながらお互いの胸を弄ったりキスしたりするシーンが1番興奮しました
    4時間もあるので、タップリ2人のエロい姿が見られますよ
    お気に入りのシーン以外でもヌケる場面は山ほどあります
    これほど勃起出来るAVは久々です
    大当たりでした
    1+1が100になる素敵な組合せ
  • これはさすがに豪華です
    2人がどちらも可愛い、どちらを中心に見たら良いか悩んでしまいます
    一粒で2度美味しい、何回も楽しめる作品です
    しこんな可愛い2人がキスしたりするちょっとしたレズシーンまであったりします
    これはかなり貴重、そして大興奮です
    6Pなんて2人ともが喘ぎまくりです
    挿れられシゴキながら2人がキスをする
    そんな最高なシーンも見せてくれますよ
    これは見るだけの価値がありまくりです
    どっちで抜いたらいいの?
  • 最初のインタビューで言ってたけど知らない人は姉妹と言っても信じるみたい
    前から思ってたけどやっぱり似ているんだよね~
    どっちかっていうとお姉ちゃんの旬果ちゃんがおいしいところは持っていってた感じだけど
    どっちで抜くかっていったら本当に迷うね~
    ちなみに作品ではプレステージの人気シリーズを二人が共演
    最後はWATERPOLEだったね
    共演でエロ度MAX
  • 毎回おもうんだけど、長谷川るいちゃんが、しょこたんに似ててグゥ好みで抜ける。今回は、BIGな二人、あやみ旬果・長谷川るいのW出演で、かなり豪華です。女優さんが豪華だから、チンポも暑くなるけど、レズプレイ意外はかなり美味しい演出だった。最初の家庭教師との3Pは、個人的にセーラー服が良かったなぁ~とも、BIGな女優二人のプレイは過激でエロい。最後の男性4人を相手にする6Pもヌルヌルテカテカで卑猥で良かったが、一番は、シースルー和装による3PがNO1プレイだった。このエロエロなペアは破壊力が凄い
    文句なく抜ける逸品
  • あやみ旬果ちゃん、長谷川るいちゃんの豪華有名女優の共演
    この有名女優二人がどのプレイで二人揃って絡み合い、レズプレイまでしてくれちゃってます
  • 女優さんが一番抵抗あるプレイがレズプレイと聞きますから、なかなか見れない絡みですね
  • 全体としては、基本的に二人は姉妹という設定で同時に出演し、1本のチンポを痴女プレイチックに責め抜く感じだった。最後だけは男優増員の6Pになったが、どのプレイも見応えある有名女優のおかげで、抜ける仕上がり
    豪華共演作
  • 今回限り豪華共演作品と聞いて購入してみたが、謳うだけのことはある。得られた満足度も高い
  • 『あやみ旬果』・『長谷川るい』という、豪華な布陣も文句なしだが、内容の方も基本3Pでレズ有り6Pありと結構過激だった。痴女ぽい感じのシーンもあるがあくまでソフトだった
  • もう少し過激な痴女3Pがあっても、アクセントになっていい二人のスタイルやルックスは今更注文つけるものでもないし、3P中の連携具合もよく、自分なら即抜きされてしまうような、エロエロなプレイだった
    前後左右からの同時責め
  • 4時間超えのボリュームもだが、主演の二人の女優も豪華な1本
    家庭教師・エステ・スケスケ和服でのおもてなし・レズ・肉食バニー姉妹・6Pと本編だけでもかなり楽しめるのに、オマケの動画までかなりエロくて、めちゃめちゃ豪華な作品にまとまってます
  • お気に入りの絡みは姉妹でバニーガールに扮して両サイドからの同時フェラや、アナルとチンポを前後から同時に責められるシーンはかなり熱くなるシーンで過激だった

ダウンロード: 『今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~

ストーリィ・内容

プレステージ専属女優 『あやみ旬果』・『長谷川るい』が今回限りの夢の競演!家庭教師のイケメン先生に気に入られようと、競うようにカラダを求め濃厚な3Pを繰り広げる!ダブルセラピストとなり、お客様のカラダを2人で一緒にマッサージしたら抜群のコンビネーションで気持ちイイ射精をエスコート♪性感帯を的確に舐めあげるテクニックは見逃せません!男4人と6Pになれば、勢いに呑み込まれるように無我夢中でセックスに邁進!!艶やかなグラマラスボディの人気女優2名による競演は興奮度MAX!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:素人系AVメーカー特集

商品の情報

  • 対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
  • 配信開始日: 2015/06/10
  • 商品発売日: 2015/06/10
  • 収録時間: 242分(HD版:242分)
  • 出演者: あやみ旬果, 長谷川るい
  • メーカー: プレステージ
  • レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
  • ジャンル: 姉・妹, 美少女, 乱交, 4時間以上作品, ハイビジョン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 動画 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

乱交 動画 ダウンロード

美少女 動画 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」