【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』 処女の芸能人とハーレム恋愛セックス! BELLOTA 原画・楠木ひな

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』ダウンロード用の画像。

アイドルプロデュースしよう! もちろん性的な意味でもサポート!
処女女子大生恋愛初セックス中出し巨乳パイズリ精液ぶっかけ
ハーレム状態美少女種付け芸能人イチャイチャしまくりィ!

ギラ星アイドル裏プロジェクト』は、
BELLOTAが贈る「愛人形貶めシミューレーションADV」です!

原画: 楠木ひな氏(『狂いの月』)、
シナリオ: りょーせいばつ氏・加糖氏・飛増逃郎氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

美少女アイドル腹ボテ孕ませ女子学生処女喪失させよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『ギラ星アイドル裏プロジェクト

(『ギラ星アイドル裏プロジェクト』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『ギラ星アイドル裏プロジェクト

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな PDF画像。
アイドル処女膜に射精
DLして芸能人種付けしよう!

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正パイズリ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな RAR DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 10代画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無料まんこ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな サンプル画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 爆乳画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな torrent画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正スケベ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無料オマンコ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな くぱぁ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな フェラ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな おっぱい画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな ZIP画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無料サンプル画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正ダウンロード画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな torrent DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな オマンコ中出し画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな ロリ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな nyaa DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな エッチ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな おまんこ くぱぁ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正おまんこ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正まんこ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな オマンコ画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな ZIP DL画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 子宮画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな nyaa画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無修正18禁画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 無料R18画像。

『ギラ星アイドル裏プロジェクト』BELLOTA,楠木ひな 共有画像。

ダウンロード: 『ギラ星アイドル裏プロジェクト

通信販売

通販も ご利用ください!

ギラ星アイドル裏プロジェクト』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 体験版プレイ時間:1時間ちょい
  • エロシーンあり
  • タブレットでもプレイは可能、バックログ画面だと戻るなし
  • どんな方に合うか
    • 1:アイドル娘を屈服させたい」人
    • 2:ADV+シミュレーションが好きな人
    • 3:復讐劇が好きな人!
    • 4:純愛よりも凌辱が好きな人
  • 一発屋の主人公が復讐のためにプロデューサーとなって敵会社を乗っ取る!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 新ブランドである『BELLOTA』の処女作は主人公が大手芸能事務所に移籍から始まる
    そんなプロデューサーである主人公が表向きは作曲家をしながら暗躍してヒロインたちアイドルを抱きかかえていく
    最終的な目的はこの事務所に復讐をすることである
  • ゲームは2つのパートで構成されている。まず月曜から日曜まで主人公の行動を決定させる
    土日のみ外出が可能でヒロインたちとの日常会話をするADVパート。好感度をあげたりなどイベントが発生!!
  • 日常パートと呼ばれる、月から金曜までの主人公の楽曲製作などの仕事を決めたり鍛錬をする事により
    ADVパートなどに影響が及ぶ。また土日でも選択が可能
  • アイドルを抱きかかえて会社の闇を暴いていく!!
  • 処女喪失シーンが体験版のラストに入ってる
  • ゲームデザイン的に月曜から金曜は作曲活動・自己鍛錬・休養の中から選ぶだけなのですごく簡単です
    この辺りはよくあるときメモシステムっぽい
  • 休日は土曜と日曜で別の行動が出来、外出する事でマップ上のヒロインを選択する事で会う事が可能
    メインストーリーに関係ある感じでもないので、まぁ日常シーン
  • キャラはヒロイン4人のアイドルちゃんはみんななんかしらいわくつき
    凜ちゃんは親がアイドル活動を反対している面倒な状態
  • 可憐はミリオンセラーを飛ばす超歌姫でマネージャーをガンガンクビにするワガママ姫
  • マリヤはハーフタレントで現在かなりいいかんじだが、マネージャーと何かある模様
  • 芽依ちゃんは元主人公と同じ会社にいたが雰囲気が変わってしまいかなり素っ気無い。それもアイドルだったのにタレントをやっている
  • 社長とマネージャーはけっこうクセあって落としがいがあるなぁ
  • グラフィック面は立ち絵は普通です。一枚絵はHシーンしかないので何とも言えず
  • 全体的に演出も含めて可もなく不可もなくという作品の印象です
  • システム面は普通。ヌキにしてはエロ系のシステムほぼなし
  • プロデューサーになって会社に復讐する作品を求めてる人どうぞ!!w
  • 設定・ストーリーは王道なアイドルものという印象でした。話の展開はわかりやすく、過去になにがあったのかも気になるところでした
  • システム的には、ノルマをこなしつつアイドルとの関係を深めていくというSLGでした。項目は適度に少なく、どれから手を着ければいいのかわからないということはなかったです。操作性もよく、さくさくスムーズにスケジュールを埋めていけました
  • エロシーンは可憐との絡みが見られ、トップアイドルとの緊張感あるHシーンという雰囲気がうまく出てました
  • 東かりん(@azumakarin)さん | Twitter
    BELLOTA様より本日発売!『ギラ星アイドル裏プロジェクト』マリヤ役で出演してますっ!収録めっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)是非是非是非是非プレイして欲しいのでよろしくお願いします!
  • 綾音まこ(@ayanemako)さん | Twitter
    お知らせです☆ BELLOTA様 『ギラ星アイドル裏プロジェクト』本日発売です! 川端 芽衣ちゃん役で出演させて頂いております☆ 可愛い女の子をあなた好みにプロデュースしてね(๑òωó๑)!☆ めちゃくちゃ面白いです!
  • アイドルプロデューサーになって復讐しよう!
  • 【DMM独占配信】ギラ星アイドル裏プロジェクト 仕事の合間を見つけては、可愛いアイドルたちに急接近!! 時には優しく、時には厳しくあの手この手でイチャイチャ放題!!
  • ギラ星アイドル裏プロジェクトの芽衣ちゃん、サンプル聞いたら可愛いタイプの綾音まこさん(褒め言葉)っぽい。 キャラによって結構演技幅あるっぽいから購入欲がムクムクと
  • ギラ星アイドル裏プロジェクト、密かに応援してる

ダウンロード: 『ギラ星アイドル裏プロジェクト

登場人物

君島 凜 (きみしま りん)

「君島 凜 (きみしま りん)」 トレントDL画像。

身長:162cm スリーサイズ:B83(D)/ W55/ H83
血液型:B型 趣味:HIPHOPダンス、トレッキング 特技:大食い

『ハリケーンプロダクション』で売り出し中のアイドルグループの主要メンバー。
猪突猛進な性格で、非常に明るく前向き。 「とにかく頑張ります」 が口癖。
失敗しても笑顔で顔を上げ、次のチャンスを活かそうとより一層努力する。

CV: 桜水季

川端 芽衣 (かわばた めい)

「川端 芽衣 (かわばた めい)」 SEX画像。

身長:148cm スリーサイズ:B73(A)/ W57/ H74
血液型:AB型 趣味:ウィンドウショッピング、ダイビング 特技:遠泳

かつての主人公と同じ事務所でそれなりに人気のあったタレント。
現在は 『ハリケーンプロダクション』 に所属し、グルメリポーターなどをしている。
おしとやかで清楚なイメージで売っているが、本性は我が強い。

CV: 綾音まこ

榊原 可憐 (さかきばら かれん)

「榊原 可憐 (さかきばら かれん)」 無修正サンプル画像。

身長:165cm スリーサイズ:B89(F)/ W57/ H86
血液型:A型 趣味:ひとり焼肉、スマホのパズルゲーム 特技:特になし

『ハリケーンプロダクション』 に所属する人気歌手。
周囲から歌姫と持てはやされ、だいぶ天狗になっており態度も高圧的。
だからといって毎日の練習は欠かさない、隠れた努力家。

CV: 唯香

マリヤ

「マリヤ」 RAR画像。

身長:171cm スリーサイズ:B98(H)/ W58/ H97
血液型:O型 趣味:プチ家庭菜園、温泉巡り 特技:モノマネ

『ハリケーンプロダクション』 に所属するハーフタレント。
マリヤという名前は芸名で、無邪気な性格と大雑把な物言いで人気がある。
モデルとして人気を博しながらも、バラエティ番組に進出し始めた成長株。

CV: 東かりん

鈴森 嵐子 (すずもり らんこ)

「鈴森 嵐子 (すずもり らんこ)」 未成熟画像。

身長:169cm スリーサイズ:B96(H)/ W59/ H92

元タレントで、亡き夫の経営する弱小芸能事務所を引き継ぎ、
わずか十数年で業界最大とも言われる 『ハリケーンプロダクション』 を確立する。
有能なマネージャーを次々に独立させることで多くの系列芸能事務所を作り、芸能界に一大勢力を築き上げた。

CV: 榛名れん

嶋野 冴子 (しまの さえこ)

「嶋野 冴子 (しまの さえこ)」 R18画像。

身長:164cm スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H87

『ハリケーンプロダクション』 随一の敏腕マネージャー。
鈴森社長の懐刀であり、主人公のお目付け役を命じられる。
性格は温和で口調も優しく、アイドルたちにはお姉さん的存在として慕われている。
現在は仕事が恋人だが、性経験はそれなりにある。

CV: 神無月ほのか

ストーリィ・内容

男の名は「彰人」。
かつて、ロックバンド「Rockers」のボーカルとして一斉を風靡した。
……というのは、あくまでも本人の弁で、
実はデビュー曲以外全く売れず「一発屋」の不名誉な称号と共に、
音楽業界の高波に攫われていった、数多くの一人だった。

今や、地方局のバラエティ番組に、レギュラーを1本持つだけの身。
芸能人とも思えない、その細々とした暮らしの中で、苦渋と辛渋を舐めながらも、
長年連れ添った事務所社長の恩義の下で、
慎ましい芸能生活を送っていた。

ところがある日、そんな彰人に事務所の移籍話が持ち上がる。
恩義ある事務所がとある事情から、倒産を余儀なくされたのだ。
移籍先は極悪と名高い「ハリケーン・プロダクション」

実は、そのハリケーン・プロダクションこそが、「とある事情」の原因であった。
普通なら断るべき内容だが、彰人は復讐のため、その話に乗る。

かくして、極悪プロダクションに所属することとなった彰人は、
その初日、社長である「鈴森嵐子」から
4人のタレントのプロデュースを依頼される。

だが、その裏には、思いもよらない陰謀が渦巻いていた……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: 楠木ひな
  • シナリオ: りょーせいばつ, 加糖, 飛増逃郎
  • ブランド: BELLOTA
  • ジャンル: 処女, アイドル, 女子大生, 巨乳, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アイドル」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

処女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」