【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『人間操りアイテム どこでも風俗シール 貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達』 にゅう工房

『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~』ダウンロード用の画像。

女子高校生風俗嬢に!? シールを貼るだけで どこでも誰でもソープ嬢
催眠状態ロリ美少女フェラチオ母娘乱交セックス強制アナル舐め
野外露出痴漢しまくりィ! 処女レイプして中出し女教師陵辱しよう!
Hシーンアニメーションで動きます! 差分も多くて抜きどころしかない!

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~』は、
サークル「にゅう工房」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生強姦して処女喪失お嬢様肉オナホ調教アイドル孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)にも対応していますよ!

ダウンロード: 『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

(『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

にゅう工房」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『人間操りアイテム どこでも風俗シール』にゅう工房 フルカラー同人エロマンガ DL画像。
女子高生催眠レイプ
DLして処女性奴隷にして独占

『人間操りアイテム どこでも風俗シール』にゅう工房 フルカラー同人エロマンガ nyaa画像。

『人間操りアイテム どこでも風俗シール』にゅう工房 フルカラー同人エロマンガ nyaa DL画像。

『人間操りアイテム どこでも風俗シール』にゅう工房 フルカラー同人エロマンガ ダウンロード画像。

『人間操りアイテム どこでも風俗シール』にゅう工房 フルカラー同人エロマンガ 種付け画像。

ダウンロード: 『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

にゅう工房×ムーディーズ 関連作品 動画 ダウンロード

時姦停止club~生オナホにされる少女達~』がJULIAじゅりあちゃんの主演
人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~』が
上原亜衣うえはらあいちゃん主演エロビデオ化!

コメント・レビュー・感想

  • 今回も安定のエロさ
    催眠によるエロシチュエーションを得意とするにゅう工房の期待の新作。今回も素晴らしい出来です。どんな不細工な男でも簡単に美少女たちを思うがままに出来る催眠を上手く使った全能感の演出でここ以上のところはないでしょう
  • so good !
    シリーズ最大のボリュームの看板に偽りなし
    全部でシーンが5つありますが、全て30枚以上cg使ってる上に一番ボリュームのある学校風俗編なんて130枚使ってます、文字なし差分は別にして
  • キャラが複数出てくる催眠ものはどうしても内容が薄くなりがちですが、この作品はボリュームのおかげで濃くなっていて実にいい!
  • 女という生き物はなにかと自己主張がうるさい。ぐちゃぐちゃいわずチンポでもしゃぶってればいいのに……と思うことは少なくない
  • そんな夢を叶えた男の物語。人間操りアイテムで、女を片っ端からいいなりにしちゃうのだ!
  • クリックごとに動く!舐める!犯す!の陵辱CG集
  • JULIA×時姦停止でコラボした【にゅう工房】の新作も発売開始中!! やっぱり素敵な世界観が魅力です!
  • 新しくDLsiteさんのTOPでHCG作品ピックアップされてたけど、にゅう工房さんの作品だったのかー。前作の 人間操りアイテム もしもデリヘルを前に買ってエロかったからなぁ……。今作も買おうかしら
  • 催淫で動くCG集というテーマが気になりましたが、こういう感じなんですね … 背景もちょこっと動く臨場感!

ダウンロード: 『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

ストーリィ・内容

人間操りアイテム『どこでも風俗シール』を貼りつければ、どんな女も即座に『俺専用風俗嬢』となる!!
しかも、完全に俺の言いなり!!生本番当たり前の『NGなし絶対服従コース』を楽しめるのだ!!

こんなオレが、目につく女全てを意のままに犯せる…なんて夢のような状況だろう…
しかもこのシールは、人に貼るだけではない、場所単位にも貼れるというのだ!

どこでも風俗シールを貼った『場所』はつまり、『風俗施設』となる!!
なんて素晴らしい状況を簡単に作り出せるのだろうか!

このシールを、学校に!!電車に!!気になるあの子がいるアイドル事務所に貼れば!!オレはその中にいる女全員に、どんなこともできる…!

脱げと言えば脱ぐ、舐めろと言えば舐める!!どんなにセクハラしても、逃げない!それ以上のことも、一切断らない!いや、逃げる・断るという選択肢が女の子の脳から消えているのだ…!

女の子にとって、ファーストキスだろうが、処女だろうが、お構いなし。
初めて見る男性器に自らしゃぶりつく少女…即尺・即アナル舐め…何でもあり。言われたことはやらなければならないし、処女ま●こで生本番サービスをするのが『当たり前』となる…!!!このシールを使えば!!

最高の人生が始まった!!

-----------------------------
本作は5シーン構成!

シーン1 路上風俗(清楚女学生強制ご奉仕)
シーン2 公園風俗(極上即席母娘丼)
シーン3 学校風俗(誰に何をシテもいい校舎)
シーン4 電車風俗(痴漢フリーパス電車)
シーン5 アイドル事務所風俗(大歓迎おもてなし)

となっており、どれも濃い内容ばかりです。※シーン3の学校風俗は特に長編

初見の女の子達が、処女ま●こを差し出し、ア●ル舐めに即尺、その他諸々盛り沢山!!
日頃見かける美人にご奉仕してもらい、学校に入り込み蹂躙したあとは、日常利用する電車で好き放題。最後にはアイドル事務所で非公式大歓迎おもてなしを受けるという、とてつもなく非日常な内容を、動く差分のストーリー形式で楽しむ一作となっております。何卒、よろしくお願いいたします。
基本CG28枚!差分含めCG総数626枚!!
37本のGIF動画も同封!

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/05/31 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 670.00MB
  • ページ数: 画像28枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応 , 少女 , 風俗・ソープ , 催眠・洗脳 , 中出し , 痴漢 , 強姦 , 処女 , iPhone・iPad対応 , 女教師

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

強姦」 関連作品 同人 ダウンロード

催眠・洗脳」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」