【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『聖鍵遣いの命題』 女子高校生と一緒にバトル+恋愛セックス! UnicoЯn 原画・こなた,結月かりん

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』ダウンロード用の画像。

女子高校生イチャイチャツンデレお嬢様恋愛しよう!
遺跡の探索バトルが熱い! ファンタジィ学園ものですよ!
けもミミ(?)娘に精液ぶっかけロリ少女中出ししまくりィ!

聖鍵遣いの命題』(セイケンツカいのプロポジション)は、
UnicoЯnが贈る「古代文明の謎に挑む学園活劇ADV」です!

原画: こなた氏(『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』)・結月かりん氏、
シナリオ: 松下紗知氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生種付けセックスメイド衣装着エロHハーレム体験しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『聖鍵遣いの命題《プロポジション》

(『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『聖鍵遣いの命題《プロポジション》

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん スケベ画像。
女子高校生の入浴をノゾキ
DLしてハーレム状態恋愛しよう!

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん 生ハメ画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん 無修正フェラ画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん 未成熟画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん 無修正パイズリ画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん 無修正オメコ画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん オメコ画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん オマンコ中出し画像。

『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』UnicoЯn,こなた,結月かりん おっぱい画像。

ダウンロード: 『聖鍵遣いの命題《プロポジション》

通信販売

通販も ご利用ください!

聖鍵遣いの命題《プロポジション》』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 古代文明の謎を求めて遺跡へと────
  • アキナ「ろ、ローラちゃん、やめ……あんっ」
    親友のアキナに、公衆の面前で胸を揉まれるアキナ
    「おっきいのが悪い」と開き直って弄ぶローラ
  • リン「あいたたたた」
    遺跡探索中にひっくり返ってしまったリン 舞台となる閉鎖遺跡では、様々な罠が仕掛けられているとか……
  • ???「お初にお目にかかります──」
    閉鎖遺跡の奧で出会った、謎の少女。彼女の正体はいったい──────
  • アリス「本当のことを話したら……わたしを救ってくれるんですか……」
    朝日を背に、静かにつぶやくアリス。彼女の抱えている秘密とは?
  • 個性豊かな若者達の学園活劇
  • ローラ「お風呂っすよ! お風呂!」
    オープンしたばかりのスパリゾートではしゃぎ回るローラ。お目当てはみんなの裸!?
  • エリー「あっ……んっ……はぁ……」
    閉鎖遺跡で謎の光る紐に捕まり、思わず甘い声を漏らすエリー。いったいどんな目的でこんな罠が?
  • アキナ「んっ……恥ずかしい」
    いくつもの試練の果て、愛しい人にその身体を許すアキナ。初めて結ばれるのは彼女の部屋
  • セレーネ「あ、んはぁ……うっ、いいよ……来て……」
    好きな人のそばにいること。結ばれること──その幸せを噛みしめるセレーネ
  • 体験版気に入ったなら楽しめる
  • 発表された時から注目していてラジオや生放送などを聴きながら楽しみに待っていました
    内容としては、ラノベ好きな自分にはどハマりし、とても楽しむことが出来ました
    以下自分なりに良かった点、悪かった点を書きます。(ネタバレ含む)
  • 良かった点
    • キャラ絵、背景などCGが魅力的でした
    • 音楽はBGM、OP、EDともに文句無しです
    • 展開が熱く厨二心をくすぐられました
    • キャラが主人公筆頭にみんな魅力的過ぎます
    • システムはそれなりに使いやすかったです
  • 聖鍵遣いの命題、ユニコーンさんの大ファンになりました
  • 主人公のことなど謎がとけていないことがあるのでどのような媒体になるのかはわかりませんがFD、正式な続編が出るのを待ちたい(出ますよね?)
  • 久遠の冀求 (聖鍵遣いの命題のOP )
    オープニングに同業者の社長を使うだけめっちゃ印象の強い曲。早くフルバージョンが聞いたい
    いい曲!!
  • ゴールが一つだけのゲーム:
    A 選択肢はあるが意味はない
    A 手抜き乙
    A メイン一本のみ
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    A ご都合主義の塊しなりお
    A 監視カメラが存在する、よくある適当なファンタジー世界
  • RPGゲーをそのまま文章に起こしたような内容
  • 結構尖がってた作品で評価が割れそうですが予想以上に楽しめました。シリーズ化に期待です
  • 思っていた以上に楽しめた
  • 声優豪華
  • メインヒロインのアキナはアホ主人公をひたすら殴るテンプレ暴力女
    古式ゆかしいネガをメインに据える(根拠のない自信
  • 秋野花(@akinohanamaru)さん | Twitter
    UnicoЯnさまより、本日発売!「聖鍵遣いの命題≪プロポジション≫」に、おどおど、でも実はムッツリさん?な男の子、クゥ役で出演させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします! …
  • 上田朱音*ミニアルバム発売中♪(@akane_u)さん | Twitter
    【㊗️本日発売】 UnicoЯn様より『聖鍵遣いの命題』にリネット・リーア役で出演させていただきました! クール毒舌美少女です(〃'▽'〃)どうぞよろしくお願いします💙 … #せかぽじ
  • 在原ほたる(@arihotasan)さん | Twitter
    5/27金曜日になりました! ゲーム聖鍵遣いの命題の発売日ですー!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎私はアカデミーの学長のスピアーノグランセル役です。古代文明の謎に挑む学園活劇!かわいいヒロインたちとドキドキワクワクの冒険へ … #せかぽじ
  • 結城ほのか(@yhonoka8)さん | Twitter
    明日は【聖鍵遣いの命題]の発売日!! o(*^▽^*)o♡ 私はミリアリーノミルト役で出演させて頂いています✨ ツンデレな店員さん役です✨(*'ヮ'*) 宜しくお願い致します!!o(*^▽^*)o #せかぽじ
  • 【DMM独占配信】 聖鍵遣いの命題《プロポジション》 どんな願いも叶うという宙の遺産が、補習試験が行われる閉鎖遺跡にあるらしい 出自も性格もバラバラな学生達が、前人未踏の閉鎖遺跡に挑む

ダウンロード: 『聖鍵遣いの命題《プロポジション》

登場人物

"運命"に憧れる平凡な少女 アキナ・アキツキ

「“運命”に憧れる平凡な少女 アキナ・アキツキ」 サンプル画像。

身長:156cm スリーサイズ:B89/ W58/ H85 誕生日:10月12日
好き:マカロン 嫌い:胸のことを言う人、おとうさん(ホントは好き)

明るくて可愛いものが好きな、ごく普通の女の子。
頑張り屋だが、才能ある周囲の人間に劣等感を抱いてしまうことも。

何もかも普通な中で、おっぱいだけは大きい。
興奮すると「アホタレ~!」というセリフと共に鉄拳を振るう。

「アホタレ~!!」

CV: 葉桜ゆき音

友達を欲しがる反発お嬢様 エリーゼ・フォン・リヒトホーフェン

「友達を欲しがる反発お嬢様 エリーゼ・フォン・リヒトホーフェン」 無修正エロ画像。

身長:156cm スリーサイズ:B86/ W56/ H88 誕生日:8月15日
好き:キラキラ光って派手なもの、お祖父さま 嫌い:地味なもの、お父様

貴族の三女で、プライドが高い。
傲慢な態度とは裏腹に打たれ弱く、またおだてられると簡単に調子に乗ってしまう。

キラキラして派手なものが好き。
頼まれてもいないのに家訓を喋る。

「リヒトホーフェン家の赫々たる家訓、ひとつ!」

CV: 美咲桃子

お姉さんぶりたい仔犬系 狼 鈴華 (らん りんふぁ)

「お姉さんぶりたい仔犬系 狼 鈴華 (らん りんふぁ)」 無料画像。

身長:141cm スリーサイズ:B72/ W50 誕生日:2月4日
好き:料理全般(ラーメン)、シール集め 嫌い:子供扱いする人

元気いっぱいですばしっこく、とても活動的。
見た目が小さいうえに性格も子供っぽいが、周りの子よりも年上でお姉さんぶっている。

頭をなでなでされると弱い。
"認定" と称して、人にシールを貼りたがる。

「リンがいちばん おねーさん なんだぞっ」

CV: 早瀬ゃょぃ

人見知りで気弱な癒されっ娘 アリーシャ・ハモンド

「人見知りで気弱な癒されっ娘 アリーシャ・ハモンド」 無修正18禁画像。

身長:151cm スリーサイズ:B88/ W57/ H79 誕生日:3月3日
好き:静かなところ 嫌い:うるさいところ

隅っこで本を読んでいるような物静かな女の子。
引っ込み思案で、コミュニケーションや人混みはちょっと苦手。

服に隠れているが、実はなかなか悩ましい身体つきをしている。

「む、無理ですっ! 知らない人とお話なんてっ」

CV: 小鳥居夕花

みんなが愛するおすましマスコット セレーネ・グランセル

「みんなが愛するおすましマスコット セレーネ・グランセル」 10代画像。

身長:144cm スリーサイズ:B78/ W52/ H78 誕生日:5月3日
好き:動物 嫌い:動物をいじめる人

ぼーっとしていて感情が見えづらいが、中身は意外と激情家で甘えん坊な女の子
動物に懐かれやすい体質で、スピアーノの飼っている動物の世話を任されている。

背は小さいが、引き締まった身体をしている。

「あいす、うまい……」

CV: 藤咲ウサ

こっそり夢見る鋼鉄乙女 サキ・アイハラ

「こっそり夢見る鋼鉄乙女 サキ・アイハラ」 無料オメコ画像。

身長:158cm スリーサイズ:B86/ W60/ H85 誕生日:1月18日
好き:ライトノベル(主にラブコメ系) 嫌い:不真面目な人

とてもまじめな委員長タイプ。
女の子も憧れるほど胸があってスタイル抜群。

みんなに内緒で、こっそりライトノベル(恋愛モノ)を執筆している。

「団体行動にあなたのような人は邪魔なの」

CV: くすはらゆい

自分勝手で俺様な厨二病 ハルト・グランセル

「自分勝手で俺様な厨二病 ハルト・グランセル」 くぱぁ画像。

身長:176cm 誕生日:1月1日
好き:俺様 嫌い:俺様の邪魔をするやつ

どんな相手に対しても、常に上から目線で高圧的に接する。
偉そうなわりに生活のほとんどを保護者のスピアーノに依存している甲斐性なし。
自立のためとアルバイトしても、プライドが邪魔をして長続きせず、借金は増える一方。

人が吐くウソに敏感。

「ふんっ。 貴様になんぞ付き合っている暇はない」

スピアーノ・グランセル

「スピアーノ・グランセル」 RAR画像。

身長:150cm スリーサイズ:B84/ W57/ H82 誕生日:11月3日
好き:お菓子、スイーツ、焼酎 嫌い:残業

年若いがアカデミーの学長で、管理局のエリート。
立場上びしっとして見えるが、一人の時や家にいる時はだらけきっている。
甘いモノと焼酎に目がない。

とある事情で車椅子生活だが、あまり不便ではないらしい。

「昔とったキネヅカというヤツですね」

CV: 在原ほたる

ディオゲネス

「ディオゲネス」 おまんこ中出し画像。

身長:139cm スリーサイズ:B72/ W50/ H73 誕生日:12月24日

いつの間にやらアカデミーに現れるようになった謎の少女。
イタズラ好きで神出鬼没。

CV: ???

ローラ・アステリア

「ローラ・アステリア」 無修正ロリ画像。

身長:158cm スリーサイズ:B82/ W56/ H86 誕生日:4月20日
好き:かわいい女の子、お祭り騒ぎ 嫌い:ピーマン

"今が楽しければいいや" が信条の今どきっ子。
聖女教会でアルバイトをしているが、遅刻とサボりの常習犯。

かわいい女の子を見つけるとぺろぺろしたくなるらしく、セクハラの限りを尽くす。

「いや~、ウチ、そういうの結構好きっすから」

CV: 沢澤砂羽

ミリアリーノ・ミルト

「ミリアリーノ・ミルト」 RARダウンロード画像。

身長:151cm スリーサイズ:B79/ W55/ H80 誕生日:9月17日
好き:料理の勉強 嫌い:味の分からない客

客を寄せ付けないオーラを放つツンツン店員。
料理は美味いがやたら接客態度が悪く、周囲からの評判は最悪。

ちまっこい身体で調理の他に配膳もこなすため、スタミナは結構なもの。
料理にはストイックなので、褒められるとついデレっとしてしまう。

「冷やかしなら出てってくれる?」

CV: 結城ほのか

ユリア・ルーティ

「ユリア・ルーティ」 DL画像。

身長:153cm スリーサイズ:B80/ W55/ H85 誕生日:7月20日
好き:ジャンクフード 嫌い:カロリーのことを言う人

のんびりした雰囲気の学生。
色々なものに興味津々で、特に男女関係には目ざとい。

その出生には、なにやら秘密がある様子。

「そりゃあ憧れますよ。恋愛とか」

CV: 笹本和音

リネット・リーア

「リネット・リーア」 ダウンロード画像。

身長:153cm スリーサイズ:B87/ W60/ H87 誕生日:6月29日
好き:でしゃばらない人、カステラ 嫌い:お金にものをいわせる人

背が高くてスタイルも良く、街を歩けば誰もが振り返る、近所でも評判の美少女。
基本的には常識人だが、自分が嫌いな人間には丁寧に(かつ容赦なく)毒を吐く。

カルドベルテの郊外で、孤児たちと共に暮らしている。

「イスにふんぞり返っててください。 邪魔なんで」

CV: 上田朱音

ゼクス

「ゼクス」 無修正セックス画像。

アッシュ・ブランフォード

サキに付き従っている秘書。
自身も学生だが、頻繁にそこらを飛び回っている。

いつも飄々としていて掴み所がなく、たまにマジメなサキをからかって遊んでいる。

CV: 風祭鉄平

カイルガム・ナッシュビル

先史文明 中央情報管理局・本部捜査課の捜査官。
研究部から捜査部に転属した変わり種だが、人当たりも良く捜査部の部長からの信頼も厚い。

CV: Lee

シュウ / クゥ / リム

リネットと共に暮らす孤児たち。
お調子者で、イタズラとおっぱいが大好きなシュウ。
いつもおどおどしている、ムッツリスケベのくぅ。
おませで色恋沙汰に首を突っ込みたがるリムの3人。

CV: 手塚りょうこ、秋野花、橘まお

ストーリィ・内容

※プレイの前に必ず公式ページにてアップデートファイルの確認をお願いします

──統一連邦には、帝政期以前より伝わる建国神話がある。

辺境国リーズの王、ハロルドは旧文明『ミストリア』の残した究極の遺産──
どんな願いも叶えるという<<宙の遺産>>を手にして、世界をひとつの国にした。
そして<<宙(そら)の遺産>>は『聖鍵』によって、いずこかに封印されているという。
数え切れないほどの人が<<宙の遺産>>を求めてその行方を捜したが、その手がかりすら見つけられずに年月だけが過ぎていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・400年ほどが経ったある日のこと。

管理局の捜査官、スピアーノ・グランセルはとある遺跡で悪名高き幻獣神(ノートリアス・ヴァイアラン)を自称する痛々しい少年、ハルトを保護する。
しかし彼は絶望的なまでに生活力がないゆとりクソニートであった。
スピアーノによって強制的にアカデミーの学生となったが、授業にはまともに出ないわ、いやいや働くことにしたアルバイト先で冷蔵庫に入った写真をネットにアップして炎上するわで、
気が付けばスピアーノに莫大な借金を負っていた。
借金を返すため、しぶしぶ補習試験を受けることにするハルトであったが、共に補習試験を受けることとなったアキナ・アキアツから、アカデミーでまことしやかに囁かれる、とある噂を耳にする。

──どんな願いも叶うという<<宙(そら)の遺産>>が、補習試験が行われる閉鎖遺跡にあるらしい──

「金持ちになって、スピアーノを見返してやる!」と息巻くハルトは、アキナと共に補習試験へと挑むのであった。

☆☆☆パッケージ版DLPコードについて☆☆☆
『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』パッケージ版に同梱されているDLPコードを使用してゲームデータをダウンロードする場合は、
右の「パッケージ版DLPコード入力画面はこちら」ボタンをクリックし、DLPコードを入力してください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: こなた, 結月かりん
  • シナリオ: 松下紗知
  • ブランド: UnicoЯn
  • ジャンル: アドベンチャー, 恋愛, バトル, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」