【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』 女子高生を肉オナホ化! Lamia 原画・金目鯛ぴんく

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』ダウンロード用の画像。

イベントCGは すべてHシーンレイプアニメーションで動く
性奴隷調教してネットで動画を配信! 強姦を生放送で実況しよう!
清楚女子高校生陵辱ロリ少女肉オナホ化ギャル処女喪失
快楽堕ちアナル開発ハーレム状態ヒロイン独占する学園ものですよ!

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』は、
Lamiaが贈る「ADV」です!

原画: 金目鯛ぴんく氏(『聖娼女-性奴育成学園-』)、
シナリオ: 髪ノ毛座氏(『イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

メスガキ肉奴隷調教セックス動画を流出! 処女膜をチンコぶち破ろう
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

(『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく オマンコくぱぁ画像。
女子高生寝取り調教
DLして百合アリで乱交しよう!

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 子宮画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく RAR画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無料まんこ画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 生ハメ画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく PDF ダウンロード画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無修正セックス画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無料パイズリ画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無料セックス画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく おまんこ生ハメ画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 10代画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく おっぱい画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 中出し画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく torrent画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 種付け画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく セックス画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無修正エッチ画像。

『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』Lamia,金目鯛ぴんく 無修正オメコ画像。

ダウンロード: 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

通信販売

通販も ご利用ください!

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 体験版プレイ時間:1時間半
    エロシーンあり
  • タブレットプレイいちおプレイ可能
  • どんな方に合うか
    • 1:ドSな人
    • 2:ハメ撮りセックスプレイが好きな人
    • 3:強気なヒロインたちが堕ちるのが好きな人
    • 4:AVが好きな人
  • 『ドS の本性に目覚めさろっ!』ドMな雌豚を調教する作品!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 可愛い萌え絵で催眠、発情、調教などに拘り続ける『Lamia』の新作は
    とあるきっかけで、『ドSに目覚めた主人公』がヒロインたちの弱みを握り、精神を追い込み、"雌豚"にさせる調教作品
  • その調教シーンを"ネット配信"することにより資金をかせぎ、
    その資金で新たな道具などを用いてより、高度な調教が可能に
  • そのネット配信された調教シーンを実際素人動画を見るように
    不鮮明な動画を視聴者目線で楽しむ事が出来るのも一つ売りである
  • "エロCG率は100%"というエロだけに拘り、Lamiaと言えばガッツリ動く"エロアニメーション"なども今回も搭載!!
  • はい体験版の感想ですが……
    『ドS の本性に目覚めさろっ!』というコンセプト通りのドSに目覚めてからの鬼畜っぷりはいいリョナゲーっぽい主人公ですね
    ヒロインは全員真正なドMでメインヒロインは主人公に真っ白な状態から調教されてゆく
  • HCG率100%でミドルプライスってのもヌキゲとしていいんではないでしょうか?
    ヒロインの精神を追い詰めて雌豚にするために調教シーンなどをネットで配信などをするが
    その配信を鑑賞モードでAVのように楽しむ事が可能
    あえて編集された感じを楽しむ事が出来る
  • 生放送スタイルというのもあり、生調教ならではの臨場感がより興奮し雌豚になっていく
  • まずエロ系ですが……
    シチュエーションは録画されたりとか、盗撮などはあるがプレイとして特殊なのはそこまでないがまだ序盤ですのでこの先次第です
    その代り、エロテキストがかなりエロい状態
  • 卑猥語などを無理やり言わせる感じもいいですね
    特に会長がけっこうお堅いので、落ちる過程がけっこう楽しみ
  • エロSEだったり、声優さんの演技がかなり下品になっている感じ(かなり褒め言葉)なので、すごくエレクトリップします
    音と文章がかなり素晴らしくエロくなってます
    もったいないのは、ここまでテキストだったりボイスが下品になってるのに、顔が壊れきってないなぁと
    アヘ顔、トロ顏などもっと酷くあってほしかったです
  • エッチアニメーションもありますが、体験版のシーンでは1シーンだけです
    それも射精カウントダウンの所でアニメーションがカットされてしまうのはもったいないですね
    最後は、もっと勢いよくパンパン腰ふる感じだったらより良かったのに
    最後はオートでのアニメーションならより良くなる
  • キャラだが、まずゆかりの壊れっぷりがたまりませんね。真正のドMだがなんか言葉様というか淫乱ビッチだがヤンデレ化が楽しみですw
  • 本当にエロシーンでのバキュームだったり、よがりっぷりはハンパなく良かったです
    かなり下品になっているので本当にプレイしてて良い感じだなぁと
  • 舞先輩は1シーンあったがかなり抵抗してくるからこそ、堕ちっぷりが楽しみだなぁと
    家がお固くかなり貞操概念がはんぱないが、性癖が屈服させられることが大好きという時点でダメすぎるw
    気になったのが舞先輩の声が少し高過ぎて最初違和感ありました。※特に日常シーン。なんかキャピキャピしてましたねw
  • あいみはアナニーですw
    尻奴隷になる要素あり。シリアナに屈服しそうです主人公がw
    シリアナードレイのナンバー1が出来上がりそうですw
    エロシーンかなり完璧でしたw演技含めて色々w
  • 桜は体験版ではほぼシーンもないのでわからないが、処女ビッチが雌ビッチになる
    HP見た、乳首ピアスだったり、けっこう公衆プレイとかもありえそう
    なんかもっとビッチっぽさが欲しかったかなぁ
  • 企画:7点(『ドS の本性に目覚めさろっ!』ドMな雌豚を調教する作品。)
  • 構成:6点(ゆかり先輩との出会いからドSに目覚めてそこからの流れは見ていて綺麗ですね。そしてネット配信をして金を稼いで道具を買ってゆく流れいいですねw)
  • シナリオ:7点(エロテキストはかなり素晴らしいです。ここまであえて下品にするのは素晴らしい。)
  • ゲームシステム:7点(エロ系の機能のON/OFFがあるので、今後可能なら陰毛のON/OFFとかも欲しいなぁと。後、エロ系のSEが100にしても少し小さいのが気になる所。)
  • キャラクター:7点(ゆかり最高w良い感じに雌豚になってくれてぶひぶひしてくれます。あいみも本当に良い感じですね!)
  • 声優:7点(かなり素晴らしいですね。本当にここ良い。)
  • 原画:6点(体位とか立ち絵は良い、エロシーンでの表情をもっと崩してほしかったなぁ。)
  • 塗り:7点(塗りは綺麗だなぁ。)
  • 背景:5点(違和感なし。)
  • 演出:6点(アニメーションありだが、最後までアニメーションがあって欲しかった。アップだったり色々巧くやっている。)
  • BGM:6点(リョナ系のBGMはすごく良い。)
  • エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、アニメーションあり。)
  • 調教だったり、ハメ撮りが好きな人にはたまらないですね!!
  • 綾音まこ(@ayanemako)さん | Twitter
    お知らせです☆ Lamia様 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』 本日発売です!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 天条 舞ちゃん役で出演させて頂いております! 新たな自分に目覚めちゃうかも!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛!
  • 唯香(@yuika23)さん | Twitter
    Lamiaさんから「アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう」本日発売となりました!私は柏木ゆかり役をやらせていただきましたですヽ(*´∀`*)ノマゾ気質でヤンデレとかね!いっろーんな調教がむふふですのよ(*´艸`*)ムフフフフ
  • エロゲ「アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう」コンプ。3人のヒロインとサブヒロインがいてサブヒロインを隷属化しその娘を使って調教ができるのは素晴らしい。父の躾が厳しい娘を完堕ちさせて離別させたり、姉妹調教、ビッチ化、アナル狂いを加速などなどエロシチュたっぷりで満足度が高かった
  • ドSの本能を目覚めさせろっ! 極限状態に陥った少女達を蹂躙すべし!HCG率100%!
  • アイツに調教されるとドMな私は感じちゃうってやつ面白そう
  • うっひぃ!早速開封しちゃうぞ(*゜∀゜*)!!! 懐きまくりのあいみをねー、ぜひとも虐め抜いて頂きたい(´^∀^`)ウヒヒ…
  • ハードな調教で雌奴隷へと堕落させ蹂躙すべし!

ダウンロード: 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

登場人物

天条 舞 (てんじょう まい)

性癖:屈服させられることが大好き

学生会の会長を務める少女。 誰にでも優しい委員長タイプ。
学業優秀、運動神経抜群、さらに仕草に美を兼ね備えている理想的な大和撫子。
人当たりが良く話しやすいため男女問わず人気が高い。

主人公が自分に気があるのは知っており、満更でもないが、
躾に厳しい家で育ったため、幼い頃から自分の本心を抑えて生きてきた。
本来の彼女はもっと活発でお転婆。 心の中では自由に振る舞いたいと思っている。

"清廉であれ" という親の教えを頑なに守っているが、
友人のエッチな会話を聞くだけで興奮して濡れてしまうなど、淫乱性を秘めている。
主人公との行為で眠っていた性欲が解放され、言葉責めされることの喜びを感じるようになる。
固い意志で快楽に堕ちることに抗うが、感じやすい体質で、絶頂が近くなるとアヘアヘになる。

「ぐっ、ひ、卑怯者っ! 絶対に負けないっ…… あなたなんかに、絶対にっ……!」

CV: 綾音まこ

小鳥遊 あいみ (たかなし あいみ)

性癖:アナル狂い

主人公のクラスメイトで、隣の席。
趣味は読書。 図書委員を務めており、自分が好きな本を語る時はニコニコする。
子供っぽい性格だが、意外と博識。

クラスのマスコット的な存在で、警戒心が薄く、誰に対しても無邪気な笑顔を向ける。
またドジっ子なのだが、いつも助けてくれる主人公のことを密かに想っている。
主人公が理想の兄のイメージ像。

本でオナニーの存在を知って、幼い頃から試していた。
その際に自分は秘裂よりもお尻が感じる体質であることを自覚する。
性欲は旺盛で、主人公に褒められると興奮してお尻が疼いてしまう。
その度に学内の人気のない場所でひとり、尻オナニーに耽る。

「あ~! 龍くん発見! ねぇねぇ、お昼休みの間、どこにいたのっ?」

CV: 今谷皆美

柏木 桜 (かしわぎ さくら)

性癖:束縛されたい

明るいギャル系の少女。 ゆかりの妹。
おとなしく親の言うことを聞く姉と比べられることに反発してギャル化した。
面倒見は良く、自由奔放で強気。 気に食わない者に対しては口が悪く、呼び捨てにする。

可愛い というより 綺麗 といった言葉が似合う。
性に貪欲だと思われがちだが、その実 男に手を握られるだけで赤面するほどに純情。
好きな相手にはとことん尽くすタイプ。

強気な性格だが、縛られたり抑圧されたりすると感じてしまうマゾ体質。
乳首が弱点で、軽く摘ままれるだけで卒倒しそうになる。
秘裂への挿入は大いに痛がるが、乱暴に抽送されると段々と興奮してよがる。

「もう最悪っ! アタシの初めては全部っ、王子様にあげたかったのにっ……!」

CV: 杉原茉莉

柏木 ゆかり (かしわぎ ゆかり)

性癖:真性マゾ

桜の姉。 気弱な性格でいつもおどおどしている。
人に命令されたら逆らえないタイプ。 マゾ気質でヤンデレでもある。
意外に計算高く、強者を嗅ぎ分ける嗅覚に優れている。

有名大学への推薦を得るために、ある男性教師の奴隷となったが、
小心者だった男性教師を見限り、より大きな快楽を与えてくれる主人公に尽くすようになる。
処女は男性教師に奪われている。

配信で大多数にだらしない自分を見てもらうのが一番感じる。
非常に感じやすい体質で、どこを触れられても喘ぐ。 快楽に抗おうとする意思がない。
男に屈服されることにひどく興奮する真性のマゾ。

「はぁ……はぁぁ…… もっと罵ってくださいご主人様ぁ……♪」

CV: 唯香

ストーリィ・内容

『ドSの本能を目覚めさせろっ!!』

舞台は都下にある町とそこに位置する学園。
眠りしドSの本性に目覚めた主人公が、
三人のヒロインたちをねっとりたっぷりと調教し、その様子をカメラで撮影していく。

それをネット上で動画配信し儲けた金で、さらなる調教を施す玩具を手に入れて…。
様々な場所、シチュエーションで行われる陵辱の数々……。

ヒロインたちは隠されたドMの本性を徐々に目覚めさせていき、
雌奴隷へと堕ちていく……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: 金目鯛ぴんく
  • シナリオ: 髪ノ毛座
  • ブランド: Lamia
  • ジャンル: 処女, 辱め, 乱交, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, DMM独占販売, CLEARRAVE

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」