【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』 ファンタジィ学園ラブコメ! HOOKSOFT

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』ダウンロード用の画像。

以下の2本がセットでダウンロードできるように なりました!
幼なじみイチャイチャ年上お姉さんセックス
悪魔っ娘天使っ娘が登場するファンタジィ学園ものですよ!
けもの娘中出しロリ少女処女喪失爆乳パイズリ

トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』は、
HOOKSOFTが贈る「ドタバタ恋愛学園ファンタジーADV」です!

原画: 松下まかこ氏(『Strawberry Nauts HD Renewal Edition』)・鈴平ひろ氏(『月に寄りそう乙女の作法』)・たかやKi氏(『MeltyMoment -メルティモーメント- ~コンプリートセット~』)・うおぬまゆう氏・なえなえ氏(『わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~』)、
シナリオ: 羽凪華氏・桜城なお氏(『PriministAr -プライミニスター-』)・egk氏・夢我野迷々氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想 をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生ハーレム未成年種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット

(『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 巨乳画像。
ロリ少女イチャイチャH
DLして幼なじみたちとセックスしよう!

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無料セックス画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT PDF ダウンロード画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT エッチ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 未成熟画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正エロ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 18禁画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正サンプル画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT RAR DL画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT オメコ生ハメ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT おまんこ生ハメ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT SEX画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正18禁画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT オメコ中出し画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 裏垢画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無料エロ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正おまんこ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正オマンコ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正ダウンロード画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT RARダウンロード画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正エッチ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT オマンコくぱぁ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 生ハメ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正ロリ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 10代画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無料画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 美乳画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無修正フェラ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT RAR画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT nyaaダウンロード画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT まんこ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 爆乳画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 女性器画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT 無料まんこ画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT オマンコ中出し画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT トレント画像。

『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット』HOOKSOFT フェラ画像。

ダウンロード: 『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット

コメント・レビュー・感想

  • ストーリーはそれなりに楽しめました!
  • 全体的に良くも悪くも軽い感じでした
    ノリツッコミやイチャイチャが楽しくニヤニヤさせてもらいました
  • 意外ところでは背景CGの質がかなり高く、まるでその場にいるような
    臨場感があります
  • ファンタジーものが好きで、実物を手にするなり、HPを眺めたりして
    気になるヒロインを攻略する分には悪くない
  • 批判が多いですが、チャット画面出るやつすきです。モブが写って無いのに存在してるって革新的
    そっち方向の新しい取り組みを期待してます
  • おもしろい
    ストーリー展開がとても楽しく、笑いあり、ちょいエロありでおもしろいですよ
  • ジル姉かわいい
  • もともとジル姉目的で始めた自分は最高でした
    幼馴染も可愛かったなぁ
  • 君と世界と物語 (トラベリングスターズ -Traveling Stars-のOP )
    HOOKの過去作と比較しての劣らない(というかそれ以上)の良曲
    霜月さん、橋本さんそれぞれのソロよりもやっぱりデュエットのほうがいい
    トラベリングスターズFDにフルVer(デュエット、霜月さん、橋本さんのソロの3曲)がハイレゾで同梱(歌詞カードは付かない)
    HOOKSOFTらしくは無い曲だけど、カッコいい。本編でもVo無しでBGMが使われているのもあって、印象に残る
  • ファンタジー
    B 一応これだが、期待しないほうがいい
    B 一応他種族の子と恋愛出来るのが売り
    キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム)
    A 萌えゲーにマイルドなファンタジーは相性が良い
    主人公はモテモテ!
    A 仕様
    A まぁ、HOOKですから
    CGが美しいゲーム
    B 乱れているんだよなぁ
    A 背景は素晴らしい
    A キャラクタではなく背景
    ヒロインが朝起こしに来る
    A お決まりごと
    A 起こしてくれたり、起こしに行ったり
  • 普通のキャラゲー。ファンタジー要素は全くと言っていいほど生かせていないので、そちら方面で期待して買わないほうがいいです。あとCG乱れすぎ。原画家大量起用の弊害が出てるな。背景だけはファンタジーの雰囲気が出ていて結構好き
  • キャラよし!設定よし!
  • ヒロインは個性的で良かった
  • 萌えゲーのポイントを抑えた作品
  • エロゲデビュー作におすすめしたい
  • 絵や世界観は良い
  • 世界観はとてもいい。こういうのもっとやって欲しい
  • 学園王道ものでお馴染みのHOOKから発売された結成15周年記念作品は、異世界ファンタジーというなかなかにチャレンジングなものとなりました
  • HOOKの魅力である絵やキャラクターは残しながら、新しい雰囲気もあり、期待値は高めでした
  • 異種間交流がひとつ軸にありますが、確かにバラエティ豊かなキャラクターはいます
  • ファンタジーものだからできるストーリーもあります
  • 音楽や細かい演出はさすが、長くやってらっしゃるだけあって安定感あります。CGも綺麗です
  • これまでの現代学園ものから、本作は大きく変わってファンタジー世界と現代世界の融合した世界が舞台の学園モノとなっている
    ファンタジー世界になったといっても、HOOKSOFTの骨子となっている部分はそのままなので、HOOKSOFTのファンなら、違和感なく受け入れられる
    ギャグは今作では従来よりも多めで、バカゲーっぽさはパワーアップしているが、これは、背景設定緩めで、割と何でもありなファンタジー設定だから出来たことだろう
    特に、ヒロインじゃないのなら、スケルトンやリザードマン、果てはデュラハンまで出てきて、サブキャラも面白かった
  • 世界観こそファンタジーものだが、基本は従来どおりの学園モノで、全ヒロインと同じ寮で暮らしつつ、独特のシステムの学園で学生生活を送るというシナリオとなっている
    従来どおりにメインヒロイン6人だけでなく、サブヒロインのミーシャ(要特典パッチ)、パスカル+さっちん先生、ベアトリス(イライザとの3P)と、サブヒロインのルートも短いが用意されているのも嬉しかった
    メインヒロインにはHOOKお得意の幼馴染ヒロインが二人おり、長いこと音信不通で物語開始後に再会した紗彩と、異世界に半ば強制的に移住させられた主人公の姉的な存在だったジルコニアの二人となっているが、ジルコニアは幼馴染と言うのか、姉というのか曖昧で、個人的には幼馴染に分類したが、作中ではジルコニアに対しては幼馴染という単語は使われていなかった
    紗綾の方は幼馴染というのは間違いないのだが、小さいころに唐突に別れてから長い間音信不通だったということで、ヒロインとしては可愛かったものの、幼馴染属性は余り感じられなかった
    他ヒロインも、場合によってはやや過剰とも取れるくらいにキャラ付けがされている場合もあるが、その分キャラクターが被るということもなく、皆魅力的だった
    主人公は割りと熱血タイプに感じられたが、鬱陶しいと感じるほどではなく、ノリの良さ等も含め、ライトなノリの作風にマッチしており、ヒロインのためには能動的に動き(告白は基本的にヒロインからだが)、立ち止まったりすることも少ないので、好感の持てる主人公だった
  • Hシーンは全部で27回で、内訳はメインヒロイン6人が4回ずつ、さっちん先生&パスカルの3Pが1回、ベアトリス&イライザの3Pが1回、ミーシャが1回(要特典パッチ)となっている
    Hシーンは尺はしっかりとしており、メインヒロインは6人とも、冒険者の服を着た状態でのHシーンが1回用意されている
    公式HPのコンセプトでは、他種族独特のイチャイチャ、特殊なHを楽しむことが出来ると書いてあるが、特殊なHらしきものは見当たらなかった
    内容は概ね普通だが、年上ヒロインのジルコニアには母乳は出ないが、授乳手コキ、ちょっと気怠げな女王様っぽい吸血鬼のクロエには足コキ、イタズラ好きのレアにはフェラチオで起こされたりと、キャラクターの性格に合致したHシーンもあるのは良かった
  • 萌えゲーとしては押さえるべき部分は押さえてある品
  • 説明不足だったり、せっかく立ち絵まで作ったサブキャラがイマイチ活躍していなかったりと、物足りない部分があったことは事実だが、全体としてみると良質の萌えゲーでボリュームもしっかりとしている
    ライトなノリのファンタジー学園モノで、笑える面白いシーンも充実しているので、気軽に、それでいてしっかりと楽しめる作品となっている
  • プレイ時間は40分程度、選択肢はあるが1本道
    CGは10枚(本編未プレイなので、新規のCGが何枚あるのかはわからない)
    攻略できるのはジルコニアのみ
  • あの激しい戦いでいなくなったヒロイン達のためにも俺たちは幸せにならなくちゃいけないんだ・・・
    という設定だったとしても驚かないくらい登場人物が少ない話です
  • シーンは3個
    主人公の後ろから手コキ→スカートをたくし上げてからの挿入
    食堂で後ろから挿入
    部屋でえっち
  • 後ろからはアングルが素晴らしい。ひたすら甘えさせてリードしてくれるヒロインというのは破壊力があるものです
  • 怒られるかもしれないけど、トラベリングスターズはジル姉に会いたいから買ったと言ってもいいかもしれない
  • HOOKSOFT15周年記念作品『トラベリングスターズ』DL版が5月27日に発売決定。ミニFDとのお得なセットも!
  • 周りのトラベリングスターズの評価かなり低いっぽいけど私はHOOKの中では1番頑張った作品だと思うよ
  • トラベリングスターズそこそこ面白かった

ダウンロード: 『トラベリングスターズ MiniFanDiscセット

ネタバレ攻略

誠也の部屋【トラベリングスターズ -Traveling Stars- 攻略】

誠也の部屋【トラベリングスターズMiniFnaDiscジルコニアVer. 攻略】

登場人物

距離感の変化がぐっとくる再会型幼なじみ! 桜海 紗彩 (おうみ さあや)

「距離感の変化がぐっとくる再会型幼なじみ! 桜海 紗彩 (おうみ さあや)」 無料セックス画像。

身長:158cm スリーサイズ:B84/ W58/ H86
好き:チョコのお菓子、炭酸ジュース、お風呂
趣味:ガラス細工集め、オルゴール、香水集め 特技:剣道、料理、スイーツデコ

その場にいるだけで空気が明るくなる、活発でいつでも前向きな女の子。
喜怒哀楽がはっきりとしており、どんな時でも常に全力。 運動が得意。
相馬とは数年ぶりに再会を果たし、一緒になってふざけたり、思ったことは何でも言い合える仲。
親友として性別を考えない大胆なスキンシップに、ドキッとさせられることも。

さっぱりとした性格で、何事にも強気に挑戦していくスタンス。
考えることは苦手なのでとにかく行動を起こして、ブレーキは相馬の役割となっている。
しかし暗いところが苦手でオバケを怖がったり、キラキラした物を集めたり、小物作りが趣味であったりと中身はちゃんと女の子。
気心の知れた親友のような存在。 そんな彼女だからこそ、時折見せる女の顔は効果絶大!

「……でも、もし私が強くなれたなら、それはソウのおかげかも」

CV: よもぎすふれ

可愛がって尽くしてくれる甘あまお姉ちゃん! ジルコニア=シルヴァトーレ

「可愛がって尽くしてくれる甘あまお姉ちゃん! ジルコニア=シルヴァトーレ」 無修正オマンコ画像。

身長:159cm スリーサイズ:B88/ W59/ H88
好き:オレンジジュース、野菜(草食系)
趣味:ガーデニング、生け花、温泉の素集め 特技:魔法薬の調合

異世界からやってきた、長い耳が特徴的なハイエルフの女の子。
人間よりも長寿なため実際の年齢は100歳を超えるが、あくまで女の子。
特殊な事情で出会った幼い相馬を、本当の弟のように可愛がってくれた。
そして今でも 1から10までお世話をしようとしてくれる、あまあまなお姉ちゃん。

弟として可愛がりつつも、女性として扱われると喜びを感じ、相馬を頼れる男性としても見ている。
そのため母性を象徴する大きな胸を武器に、隙あらばすり寄って可愛さアピールをしてくる。
それでも叱る時はきちんと叱ってくれるため、相馬は心から信頼し慕っている。
実は今の相馬は彼女の理想の男性像。 光源氏計画は絶賛進行中 !?

「いーの、弟くんのお世話をするのがお姉ちゃんの楽しみなんだから♪」

CV: 上田朱音

お昼と夜で二度おいしい! クロエ=ド=プレリューネ

「お昼と夜で二度おいしい! クロエ=ド=プレリューネ」 エロ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B89/ W60/ H87
好き:赤ワイン、妹のリンネを溺愛!
趣味:バラの栽培、シルバー集め 特技:エネルギー吸収、装飾品作り

クールな言動で、誰もが思い描く絶対強者の吸血鬼を体現したかのような女性。
厳しい言葉で他人をけん制するが、結局は放っておけない、仲間想いで面倒見が良いツンデレ。
死ぬことのない身体だが、関係なく心配して世話を焼いてくる相馬には一目置いている。

凛として高貴な雰囲気を身にまとい、自然と滲み出る存在感で他者を圧倒する夜の王者。
しかし日中は気だるげで、すべてにおいてスペックダウンするデイウォーカー。
ちょっと目を離したスキに階段から落ちていたり、壁にぶつかったことにも気づかずぶち破ってしまうドジっ子な一面も(てへぺろ♪)。
そんなギャップが魅力的! こんな吸血鬼になら是非とも血を吸ってもらいたい !?

「……そう? でもその割にはあなた、ずいぶんと力強い目をしているのね」

CV: 松井彩夏

チョロく惚れてくれるっていいよね。 イライザ=ローゼス=クロフォード

「チョロく惚れてくれるっていいよね。 イライザ=ローゼス=クロフォード」 おまんこ画像。

身長:157cm スリーサイズ:B83/ W57/ H88
好き:紅茶、絵本、うさぎグッズ
趣味:天体観測、写真 特技:箒に乗って空を飛ぶ

イングランドからやってきた生粋の英国淑女。 そして本物の魔女の家系の女の子。
とあるきっかけから、相馬に対してアグレッシブにアプローチをかけてくるようになる。……が、そのたびに自分が惚れ直すことを繰り返す(チョロい)。

魔女であることに高い誇りとプライドを持っていて、周囲に力を示して 「あっ!」 と言わせようと日々努力を欠かさない。
しかし詰めが甘く、最後の最後でドジを踏んでしまう。
また相馬の前ではいつも繊細な乙女を演じるため、ある意味周りからは一目置かれている(温かい目で見守られている)。
チョロさも裏を返せば純情可憐。 魔女は狙った獲物を逃さない !?

「やはりソーマ=シドー、あなたのような乙女の敵、このまま生かしてはおけませんわ!」

CV: 早乙女綾

おっとり無垢な娘を導こう! フィン=シェアード

「おっとり無垢な娘を導こう! フィン=シェアード」 種付け画像。

身長:149cm スリーサイズ:B83/ W54/ H81
好き:きゃろりーメイト、たい焼き、緑茶 趣味:読書 特技:直感

美術館の絵画から抜け出したかのような、天使のように愛らしい女の子。
その実体はまさに天使であり、神様をその身に降ろすことができる特殊な存在。
しかし神様の言葉を伝えるためだけに生きてきたため、自分で考えて行動することができない。
そのため親身になってくれる相馬に大きな信頼を置き、親しみを込めて 「お兄さん」 と呼び、純真無垢な笑顔でひな鳥のように後をついてくる。

見た目以上に言動から幼さが滲み出ており、ちょっとした冗談もすぐに信じてしまう。
また感情の起伏がほとんど見られず表情にも出さないが、実はがんばり屋さん。
助けを必要としながらも、少しずつ成長しようとする姿には庇護欲を掻き立てられる。
その瞳で見つめられると、ついお菓子をあげてどこかへ連れ去ってしまいたくなることうけあい。

「あの…… わたしはここで何をすればいいんでしょうか?」

CV: 藤森ゆき奈

バカなロリっ娘ほど可愛い! レア=シェリング=フォン=ヴォルフスブルク

「バカなロリっ娘ほど可愛い! レア=シェリング=フォン=ヴォルフスブルク」 無料まんこ画像。

身長:132cm スリーサイズ:B72/ W50/ H74
好き:高いところ、金平糖、キラプリ(女児アニメ)
趣味:テレビ、オタク趣味 特技:寝付きの速さ!

魔族の国で女王になるという大きな目標を持ち、その足がかりとして人間界の征服にやってきた悪魔の女の子。
手合わせで敗北してから相馬の力を高く評価し、仲間にしようと事あるごとに勧誘してくる。

見た目に反さず中身も "超" が付くお子様で、特に運動神経は壊滅的。
その実力は 50mを 15秒の遅さで駆け抜け、ゴールした瞬間には息切れで倒れるほど。
征服に来たはずが、ニジゲンや甘いお菓子にドハマりし、逆に人間界の文化にじわじわと染まっていくポンコツな女王様(仮)。
さらには商店街の人たちに可愛がられ、いつの間にか商店街のジュニアアイドルに。
自由奔放でワガママだけど、なぜか憎めない侵略者(笑)。

「あーっ、バカにした! 今絶対妾をバカにした!」

CV: 木ノ下やや

ネコ耳少女は気が向くままにフリーダム! ロコ=ミーシャ

「ネコ耳少女は気が向くままにフリーダム! ロコ=ミーシャ」 無修正オメコ画像。

ハンターズギルドに所属し、数多くのバイトを掛け持ちするネコ耳少女。
朝の牛乳配達に始まり、学内でも無許可で神出鬼没なアイテム屋として活動している。
気分屋でマイペースだが、狩りをする時の目は野生の猫そのもの。
獣人としての身体能力は吸血鬼でも目を見張るほど。

表情豊かな耳と尻尾のせいで、モフらせてくれと突撃する人々が後を絶たないとか。
まだ見ぬご主人様に首輪をかけられるのを夢見て、「ふしゅあぁーっ!」 と自慢の猫パンチを繰り出し、日々たくましく生きている。

「そうッスね、真面目な話ソーマさんが猫をモフりたいってところから丸聞こえだったッス」

CV: 桜川未央

主のよき理解者 ベアトリス=ロウ

「主のよき理解者 ベアトリス=ロウ」 パイズリ画像。

生活力のないイライザのお世話をするため、イギリスから帯同してきたメイドさん。
普段は穏やかな口調で礼儀正しく、的確に主を支える良きメイドなのだが、
実はイイ性格をしていて、お茶目で愛嬌のある一面や、笑顔で毒を吐く一面を見せることも。

お菓子作りが好きで、クッキーなどを紅茶好きなイライザのために作っている。
また、メイドの嗜みと言ってはイライザの日記をすべて把握していたり、恋路を手伝ったり、
主に対して変なちょっかいをかける、明らかにメイドの立場を越えた行動をするトンデモな女性。

「うふふ…… リ、リズさまも素直ではありませんから……」

CV: 今谷皆美

エルフの先生は不幸属性!? パスカル=サエルミア

「エルフの先生は不幸属性!? パスカル=サエルミア」 無料ロリ画像。

騎士教会での仕事に、学園の教師、マジックアイテムの開発責任者など、様々な重責をこなす本当はすごい天才魔法師。
でもノンビリとしていてどこか頼りなく、良くも悪くも頭にお花畑が広がっているドジっ娘エルフ。
新しくできた浮島の学園で一生懸命に頑張ろうとしているが、ちょっと空回り気味。

被害妄想が酷く、歳の話を振られるとスイッチが入り、「どうせワタシは婚期を逃したしなびれたエルフ……」 と、自虐し泣き出してしまう。
失敗も多く、ギルド居酒屋で落ち込んでいるのをさっちん先生が慰めている光景がよく見られる。
また同じ騎士教会の所属ということで、相馬に対してあれこれとフォローをしてもらうことも多い。

「みなさん! と、とととととと、とにかく、落ち着いてください~っ!!」

CV: かわしまりの

ちょっとHな学園の保険医 さっちん先生

「ちょっとHな学園の保険医 さっちん先生」 無料スケベ画像。

チャームなどの催眠術が得意で、それを使って学生の相談事を解決に導くサキュバスの保険医。
さっちん先生と呼ばれていて本名は一切不明。
傷の手当てはあまり得意ではなく、回復魔法を使わず購買部のポーションを使ってしまう図太い神経の持ち主。

住処である学生寮ではダメな大人丸出しの生活をしているが、学園では一応常識的な行動を心掛けているらしい。
本人曰く、公私の切り替えはハッキリつけているとのこと。
パスカル先生と仲が良く、一緒に居ることが多い。 休日に二人でお酒を飲みに行くことも。

「おはよう少年、朝からココが元気なのはいいことよ~♪」

CV: 秋本ねりね

ツルペタロリなドワーフ寮母 エルナ

「ツルペタロリなドワーフ寮母 エルナ」 おっぱい画像。

相馬やジル、クロエたちが住んでいる かものはし寮の寮母さん。
おっとりとしていて、住人たちのことを常に気に掛けてくれている。
一仕事終えた昼下がりに昼ドラをのんびりと見るのがお気に入り。

人間の世界の料理に興味を持ち、寮の住人が揃う朝食・夕食では色々な料理に挑戦している。
その甲斐あってか、料理の腕はかなりのもの。
この頃は食材にも注目し、美肌のためにほうれん草をココナッツオイルで炒めてみたり、飽きの来ないオムライスを作る研究をしてみたりと、寮生のために研鑽を重ねる日々。

「ソーマさんたちがお手伝いしてくれて助かりましたです」

CV: 柚月あいら

イタズラ好きな吸血鬼の妹 天谷 りんね (あまや りんね)

「イタズラ好きな吸血鬼の妹 天谷 りんね (あまや りんね)」 無料おまんこ画像。

明るく、たまにイタズラをしてしまうくらい天真爛漫な女の子。
学生寮でクロエと一緒に住んでいるが、クロエの目を盗んでは浮島の商店街や広場に行って遊んでいたり、レアと一緒に遊んでいたりと、気ままに暮らしている。
それでも自分勝手というわけではなく、自分がされて嫌なことは他人にしないので、そこはクロエの教育のたまものなのかもしれない。

お姉さまのことが大好きで、クロエを基準に物事を考えている節もある。
早朝クロエの部屋を訪ねると、朝に弱いお姉さまのお世話をする姿が見られるかも。

「えっへん! そうです、わたしだってちいさくてもレディーなんです!」

CV: 赤井リア

主人公 獅堂 相馬 (しどう そうま)

異世界で長期間暮らしていた経験を持つ唯一の人間。
自身の境遇に不安を抱えていた時、異世界人たちが親身になって解決してくれたので、
逆の立場となった現在は自分が人間界にやってきた異世界人の支えになろうと考えている。
話し掛けやすい空気を作っているため会話の中心に立つことが多く、周囲からは男女問わず頼りにされる。

人間界の勉強はほとんど受けられなかったため学力は壊滅的で、日常生活に支障をきたすほど。
とはいえ、純粋に楽しみながら知識を吸収し、2年ほどで普通に生活できるまでになった。
ただし分数の足し算と割り算は未だにたまに間違えることがある。
また常識をマンガや小説で学んだので、キザな振る舞いをカッコいいと考える痛い一面を持つ。
しかしそれを自然と実行するためか、気づいたら本当に女子から好意を寄せられることも。

ストーリィ・内容

現代とファンタジーが融合した世界で異種族の女の子と交流できちゃうドタバタ楽しい恋愛学園ファンタジー「トラベリングスターズ-Traveling Stars-」が
ハイエルフのジル姉と甘あまな日々を過ごせちゃう「トラベリングスターズ MiniFanDisc ジルコニア Ver.」とセットになって、お得な価格で登場です!!

本編『トラベリングスターズ -Traveling Stars-』はこちら♪

ミニファンディスク『トラベリングスターズ MiniFanDisc ジルコニアVer.』はこちら♪♪

【収録作品】
・トラベリングスターズ
・トラベリングスターズ MiniFanDisc ジルコニアVer.

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【同梱特典】
ネコ耳の獣人ヒロイン「ミーシャ」が攻略可能になるルート追加パッチ

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: 松下まかこ, 鈴平ひろ, たかやKi, うおぬまゆう, なえなえ
  • シナリオ: 羽凪華, 桜城なお, egk, 夢我野迷々
  • ブランド: HOOKSOFT
  • ジャンル: 巨乳, 年上, 恋愛, ラブコメ, セット商品, DMM独占販売, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」