【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Golden Marriage Jewel Days』 ensemble 原画・早川ハルイ,了藤誠仁

『Golden Marriage-Jewel Days-』ダウンロード用の画像。

女子高校生イチャイチャ恋愛結婚してゴールイン! ──では終わらない
お嬢様子作りセックス幼なじみ中出し爆乳パイズリ顔射
まさかの目隠し + 拘束プレイ逆レイプ!? あまあま家庭ものですよ!

Golden Marriage-Jewel Days-』は、
ensembleが贈る「結婚はゴールじゃなくて新しいスタートですADV」です!

原画: 早川ハルイ氏(『少女神域∽少女天獄』)・
了藤誠仁氏(『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』)、
シナリオ: たにかわたかみ氏(『ワルキューレロマンツェ Re:tell』)・
assault氏(『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』)・
おくとぱす氏(『操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~』)・
北川晴氏(『のーぶる☆わーくす』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ハーレム状態種付け未成年オマンコ射精年上女性甘えよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Golden Marriage-Jewel Days-

(『Golden Marriage-Jewel Days-』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ensemble」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『Golden Marriage-Jewel Days-

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble トレントDL画像。
結婚した人妻セックス
DLして子宮種付けしよう!

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble アダルト画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無修正おまんこ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble R18画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 生ハメ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 炉利画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 未成熟画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 10代画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble ZIP ダウンロード画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 女性器画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無料ダウンロード画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無修正DL画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble おまんこ くぱぁ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 未成年画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無修正スケベ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble H画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble torrent画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble PDF ダウンロード画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble セックス画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble ZIP DL画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 爆乳画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無修正エッチ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble オマンコ生ハメ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble RAR DL画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble 無料エロ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble スケベ画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble サンプル画像。

『Golden Marriage Jewel Days』ensemble おまんこ生ハメ画像。

ダウンロード: 『Golden Marriage-Jewel Days-

通信販売

通販も ご利用ください!

Golden Marriage-Jewel Days-』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • マリッカ編がしっかりはいってます!?
  • マリッカ編以外はすべて全篇キャラクターエピローグの集大成ですよ!
    流石に育ての親のおかあさまのアブノーマルはないですねw(昔のゲームエ*フの「同級生*」は育ての親と結ばれるやつが・・・)
  • CGが美しいゲーム:
    A これは誇れる
  • 前作をやってから:
    A もちろん
  • 縛り・拘束のあるゲーム:
    B 想定外すぎるわ!
    B きっと放置プレイ、焦らしプレイに目覚める
  • エルヴィラおばさんにしがみついて離れたくない
  • 浅い描写は多かったけど可愛いし。マリーカルートのテーマは本編と通ずるものであったので、もうちょっとしっかり描写なりして欲しかったなぁと。Extraで後書きとしてヒロイン達に喋らせるのは好きでした
  • ちょっと待て。俺はロリコン卒業したはず。マリーカ可愛すぎだろ(激怒
  • マリー√だけ良かったー先輩√は・・・ナニコレ?
  • 普通のFDでした照れてる透子可愛い
  • 豪華なお屋敷住まいのイケメン王子様主人公
    彼には人格に若干の難があるけれども可愛らしい幼馴染がいて、用心棒も常に携えており、美人の知り合いがここそこに沸いておりますがな
  • 残念無念な友人の山村君は完全な引き立て役で、ボクちゃんまじかっこいい
  • ヒロインがえー、勝ち組デイトレーダーだか医師の娘だとか、おまいらには、ってゆーかパンピー(死語?)には一生縁のなさそうな奴らばっか
  • 本編でキャラを気に入ってなおかつシナリオには期待してなければ、そこそこ満足出来る
  • まず、本編ですが
    主人公がお金持ちで少し価値観が違うという感じになっていたためか、物事を何でもお金で解決するシーンが目立っていたように
    ヒロインにあっさりと五千万を貸したりと
    するのはまだいいのかもしれない。あそこで力でねじ伏せていたらより話が小難しいことになっていたと思うし
  • 主人公は、「今回のことは自分のわがまま。自分の大切な日常を守るために使ったと思えば、ぜんぜん惜しくない。」
    と言っていました。これだけなら俺は好きでした
    こっそり解決したあとに見つかって問い詰められた際にこれを言ったならなおよかったかなと
  • FDは、本編クリア後にそのままプレイしました
    みんな、短すぎると言っていますが、ちょうど良く感じてしまったのはゆっくりプレイしすぎていたからか
  • マリーカルートやエクストラでも話がありましたが、結局船の事件の原因はなんだったのかはっきりしてなかったようにも
  • ヒロインとの結婚やその後をメインにしてるので下手にシリアスぶち込まれてイチャイチャを台無しにされても困るわけですが、
    エクストラのヒロイン同士の温泉の話しを入れるくらいだったらそこに入れてもよかったのではないかとも思うわけです
  • ウェディングドレス姿の瑠璃先輩と浴衣姿の瑠璃先輩、髪を下ろした姿の瑠璃先輩(エロシーン)が見られただけでもプレイしてよかったですし、いろいろ言いましたが、宝石のような日々を楽しむことができました
  • 絵が良かった
  • 【DMM独占配信】Golden Marriage-Jewel Days- ヒロインたちとの甘いアフターストーリーはもちろん、マリーカと正式に婚約するルートが収録されています♥ …
  • Golden Marriage -Jewel Days- - OP - YouTube
    OPほんと好き。ここ最近で一番聞いてる

ダウンロード: 『Golden Marriage-Jewel Days-

登場人物

一条寺 透子 (いちじょうじ とうこ)

「一条寺 透子 (いちじょうじ とうこ)」 DL画像。

資産家・一条寺家のご令嬢。 渚の幼なじみ。
インドア派・オタク気質・人見知り という基本属性に変わりはないものの、
以前よりも積極的に物事に関わろうとする チャレンジ精神 を見せるようになってきた。
だんだんと、スキンシップの楽しさにも目覚めつつあるらしい。

【アフターストーリー】
婚約発表を終え、本格的な結婚式の準備を始めようとする透子と渚。
相談に行った式場の見積もりが想定予算を超えていたため、透子は値引きを持ち掛ける。
粘り強い交渉の末、式場の担当者が譲歩の条件として提示してきたものは……。

「ノーライフ、ノーゲーム…… 人生の協力プレイは、楽しい」

CV: 上原あおい

天谷 玲 (あまや れい)

「天谷 玲 (あまや れい)」 ダウンロード画像。

自称・天才美少女わがままヴィオラプレイヤー。 周囲からの評価も、ほぼそのまま。
その無双ぶりは止まるところを知らず、ついに長年の憧れだった巨匠のもとへと弟子入りし、修行に明け暮れる毎日を送っている。

【アフターストーリー】
留学修行中、師の名代としてヨーロッパで行われる音楽サロンに出席することになった玲。
久々に渚と二人だけで過ごせるチャンスだわ、バカンスだわ、と浮き足立っていた。
肝心の演奏のほうは大丈夫かと心配する渚に、玲は 「だいじょうぶ、秘策がある」 と、自信ありげな笑みを見せるが……。

「笑う門には福来たる、泣いたら福を獲りに出る!」

CV: 夏野こおり

丹下 花純 (たんげ かすみ)

「丹下 花純 (たんげ かすみ)」 無修正パイズリ画像。

幼い弟妹をアルバイトで養いながら、自分の夢を追い掛ける少女。
ドジと不運に定評があるものの、いつも明るい笑顔を絶やさない健気な努力家。
まじめで一途なあまり、周囲からは "がんばりすぎ" を心配されてしまうことも多い。

【アフターストーリー】
夢であるパティシエールを目指し、勉強に修行にバイトにと忙しい日々を送る花純。
そんな彼女が熱心すぎて疲れているように見えた渚は、息抜きも兼ねてデートに誘う。
梅と桃の後押しもあり、二人だけで遊園地へ。
楽しかった時間も終わり、花純は渚に告げる。 彼女が望む、もう一つの夢とは……?

「だいじょうぶです、今、毎日すごく幸せですから」

CV: 羽鳥いち

春日野 紫子 (かすがの ゆかりこ)

「春日野 紫子 (かすがの ゆかりこ)」 無料おまんこ画像。

ますます才色兼備に磨きをかけ、周囲から一目も二目も置かれる完璧超人。
本人は相変わらず <春>(プリマヴェーラ) そのものの、やわらかく穏やかな性格。
大人びた雰囲気の持ち主だったが、最近はむしろ少女のような顔を覗かせることも増えている。

【アフターストーリー】
学園を卒業し、立花グループの企業経営に関わるようになった渚。
もう学生気分ではいられないと気合いを入れ―― すぎて、仕事中毒気味に。
心配した紫子は渚をやや強引に連れ出し、リフレッシュしてもらおうと、あることを提案するが……。

「それはすべて、ここにあります」

CV: 有栖川みや美

島影 瑠璃 (しまかげ るり)

「島影 瑠璃 (しまかげ るり)」 オメコ中出し画像。

ダイナマイツな身体に○学生並の乙女心を持つ、(元)極道一家・島影組の一人娘。
本人の目指すガサツ解消&女子力向上は、そう一朝一夕にうまくはいかないようだ。
頑固一徹の父親とはぶつかることも多かったが、トラブルを乗り越え和解した今はそれなりに良い親子関係を維持している。

【アフターストーリー】
蜷川会との一件も落ち着き、渚は進学した瑠璃と正式に婚約する。
瑠璃は渚をデートに誘いたいのだが、気恥ずかしさから素直になれずにいた。
今度こそ二人きりで恋人らしいデートをしたいと、夏祭りに向けて決意するが……。

「よかったら、ふた…… あ、ううん、なんでもないっ!」

CV: 田中理々

マリーカ・フォン・ヴィッテルスバッハ

「マリーカ・フォン・ヴィッテルスバッハ」 無料まんこ画像。

ヨーロッパの小国・シュヴァルツェンベルクの国王の孫娘である姫君。
渚との将来の約束を胸に秘めて母国に戻り、皇女としての様々な研鑽に励んでいる。
すっかり立派なレディになった……のは中身だけで、外見が成長する気配がなく悩んでいる。
渚への気持ちはますます強くなっており、結婚したくてたまらない様子。

【ストーリー】
数年の時が流れ、国王であった祖父の譲位で正式に王太女となることが決まったマリーカ。
その記念式典に招待された渚たちは、シュヴァルツェンベルクへの小旅行を楽しむことになる。
久しぶりに渚と再会したマリーカは 「今度こそ本当のプロポーズをしていただけますか」 と切り出し、渚もそれに応える。
改めてお互いの気持ちを確かめ合ったふたりは、式典の場で婚約を発表しようとするが……。

「おにいさま、早く迎えにきてください――!」

CV: 香山いちご

エルヴィラ・リーフェンシュタール

「エルヴィラ・リーフェンシュタール」 無修正まんこ画像。

渚の育ての母で、聖涼の理事長。
不景気や少子化の影響もあって学院の経営は苦労も多いようだが、
息子が人生のパートナーと巡り合ったことを喜び、ほっと胸を撫で下ろしている。

「奇蹟の毎日を大切に、大切にね――」

CV: かわしまりの

望月 久美 (もちづき くみ)

「望月 久美 (もちづき くみ)」 ZIP画像。

渚の護衛担当を自認する女性。
人生の至上目的は、渚の生命安全の追及であると言ってはばからない。
渚が新たにパートナーを得たことで心配の種は増えることになったが、その状況に生き甲斐を感じてもいるようだ。

「そういうところがかわいくないんだよ、おまえは」

CV: ひな葉月

丹下 梅 / 桃 (たんげ うめ / もも)

「丹下 梅 / 桃 (たんげ うめ / もも)」 共有画像。

花純の双子の弟妹。 ふたりとも社交的な性格。
小心者の姉より よほど大物の器で、誰に対しても物怖じしない。
大好きな花純のことを、以前にも増して全力で応援している。

「おねえちゃん、ふぁいおー! だよ!」

CV: 桐谷華

ストーリィ・内容

何気ない小さなできごとをひとつずつ一緒に積み重ねてゆく、

それはきっと、ふたりにとって宝石のような日々──

結婚は人生のゴール――ではなく、新しいはじまり。

手に手をとって、一緒に歩いていこうと誓いあったふたり。

すこしずつ、すこしずつ、小さな幸福を紡いでいく。

その日々こそが、かけがえのない宝物。

夢みたもの、願ったもの、それはすべて、ここにある。

『愛さえあれば、お金なんていらないわ』

──そんなのウソだ!

そんな仲でも最もたるもの【結婚】の物語が生まれようとしていた─。

Golden Marriage』本編はこちら☆★

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 原画: 早川ハルイ, 了藤誠仁
  • シナリオ: たにかわたかみ, assault, おくとぱす, 北川晴
  • ブランド: ensemble
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 巨乳, 年上, 恋愛, ラブコメ, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」