【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『交姦の虜たち…』 妻を寝取られ!後輩の恋人を寝取り!スワッピング! WAFFLE 原画・金目鯛ぴんく

『交姦の虜たち…』ダウンロード用の画像。

最愛が他人とセックス後輩幼なじみ中出し他人の恋人セックス
寝取り寝取られではなく寝取らせ恋人の交換(スワッピング)を楽しもう!
巨乳人妻フェラチオ妹系ロリ娘羞恥プレイエロ下着着エロH
電動オナホールにも対応しています! 画面内のヒロインオマンコと連動!

交姦の虜たち…』は、
WAFFLEが贈る「スワッピングAVG」です!

原画: 金目鯛ぴんく氏(『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』)、
シナリオ: シャア専用◎氏(『妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

他人妻種付けロリ巨乳パイズリ恋人奪われ悔しさを味わおう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『交姦の虜たち…

(『交姦の虜たち…』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『交姦の虜たち…

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 無修正18禁画像。
スワッピング乱交セックス
DLして人妻寝取られよう!

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 爆乳画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG パイズリ画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 無料おまんこ画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 無料アダルト画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG おっぱい画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 炉利画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 女性器画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG nyaaダウンロード画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 中出し画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG オマンコ画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG ロリ画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG エッチ画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG ZIP DL画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 巨乳画像。

『交姦の虜たち…』WAFFLE,金目鯛ぴんく 寝取られエロAVG 生ハメ画像。

ダウンロード: 『交姦の虜たち…

通信販売

通販も ご利用ください!

ダウンロード: 『交姦の虜たち…

コメント・レビュー・感想

  • 体験版プレイ時間:30分 エロシーンあり
  • オナホ―ル:サイクロンX10 USB、臨界点対応
  • タブレットプレイ可能
  • どんな方に合うか
    • 1:スワッピング作品を求めてる人
    • 2:心理描写がエロいのを求めてる人
    • 3:寝取らせ属性がある人
    • 4:下着にこだわりがある人
    • 交姦モノ!!ビバスワッピング!!
  • 他のエロゲでいうと
  • WAFFLEで初のスワッピング作品!!
    ザNTRではなく、仲の良い後輩カップルの性問題を解消するために始まった後輩の彼女とのセックスが……
    いつの間にかスワッピングになっていくという……
  • 主人公は後輩の彼女と妻は後輩と相手を再認識するためにスワッピングが始まる……
  • 今作も電動オナホのサイクロンX10 USBと臨界点に対応!!
  • スワッピングの良さというか色々すげぇワクワクドキドキがたまらない作品
    スワッピングが大丈夫ならこれかなり良い作品です!!
  • ゆかりさんというガチ惚れしている嫁さんがいて仲の良い後輩カップルという設定
    細かい設定も巧く説明されているのでさくっと話がわかりやすいです
    ※登場人物も少ないのですごくわかりやすい
    構成だったり、無駄をすごく巧く省いてますが、きちんと知りたい情報はちゃんとあります
  • 後輩カップルの哲弥君が愛衣ちゃんとの身体の付き合いが巧くいかないので先輩に愛衣ちゃんを抱いて欲しいという
  • 無茶苦茶な状態から始まるが、嫁さんも主人公も常識的な反応で最初それは違うだろってなる
  • 彼女の芽衣ちゃんも同意しているという状況
  • だが嫁さんである『ゆかりさん』が何故か許す事になる。※ここ伏線たぶん貼られてます
  • 後輩の芽衣ちゃんとセックスすることになり、主人公もいい人なのでなんとかしてあげよう
    芽衣ちゃんとの主人公が嫁さんしか知らないこそ、初々しいセックスで言葉責めなどをしてエロいですね
    芽衣ちゃんの初心さがすごく良い感じにはまります
  • ルールなども決められているので、ちゃんとお互いのパートナーとのセックスをすることになっている
  • 芽衣ちゃんとセックスした帰宅後にゆかりさんが誘惑するシーンなども良い
  • というかゆかりさんの黒下着がエロいですマジで。※芽衣ちゃんが白で巧く嵌まってたのでまた良いですね
  • また芽衣ちゃんを抱いて欲しいというかもっと勉強して欲しいということになって
    もう1度抱くことに
  • 最後の哲弥君の寝取らせ癖が判明した際の主人公がゆかりがもし別の男に寝取られた場合を想像した時の描写がかなり良いですね
  • っていうか全体的な主人公含んだ心理描写がかなり素晴らしいです
    哲弥君の寝取らせ属性だったり主人公たちの元からある信頼関係などあるが少し全員が不満を抱えているのが面白いですねホント
  • 単なるヌキ作品かと思ったら、かなり読ませる描写もありながらも、きっちりエロいです
  • キャラクターも巧く的を得てますし、声優、絵とか全て良い
  • 企画:7点(スワッピング作品。嫁さんと彼女交換モノ。歪んだ性癖モノ。って所です)
  • 構成:8点(後輩の知り合いカップルが巧くいかないから後輩の彼女とセックスするという面白い流れ。この後の主人公の性癖が壊れる楽しみがある。)
  • シナリオ:8点(エッチテキストはヒロインの2人の良さがある。また心理描写も含めてかなり面白いです。)
  • ゲームシステム:7点(ズームインON/OFFがあるなどほぼ全て揃ってはいる。だがなんというかエッチシーンのみ全ての演出のOFFがあるといい)
  • キャラクター:7点(ゆかりさんがエロい!キャラごとの良さがすごく出ている。)
  • 声優:7点(ヒロインまたサブキャラも良い感じにはまっている。またBGVも良い感じである。)
  • 原画:7点(金目鯛ぴんくさんの絵が良い感じに嵌まっている。)
  • 塗り:7点(かなり良い感じの塗りです。)
  • 背景:7点(全体的に綺麗ですね。良い感じに嵌まってます。)
  • 演出:6点(立ち絵の演出が気になるかという点。たぶん考えて演出されているのだが、少し悪い方向に入ってるのでまだ修正は出来る。)
  • BGM:7点(確信に迫る所など巧くBGMで演出されている。)
  • ムービー&主題歌:8点(すごくゾクゾク感があるムービー。スワッピングの面白さがすごく伝わってくる。)
  • エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり)
  • スワッピングモノとしてもですし、かなりいい作品ですね
    根本的にシナリオが面白そうです!!
  • ★『交姦の虜たち…』 体験版について
  • 体験版はHシーンが3つ
    視点は八神洋樹(男、八神ゆかりの旦那)視点で進行
    ゆかりが哲弥と性行為を行うシーンは収録されていません
  • 双方向連動システムと呼ばれる、電動オナホール対応システムが販売されるらしいです。これ、VRと組み合わせると最強になりそうな気が…
  • ゆかりと哲弥のスワッピングHシーンが無いので詳細は不明ですが、ギャラリーを見る限りはゆかりが哲弥をリードする的
    体験版をプレイした限り、哲弥は性行為に積極的では無いみたいです
  • ★Hシーン内容について
  • 【Hシーン(1)】 洋樹×前島愛衣(哲弥の恋人)
  • 最近付き合いが上手くいっていないという、洋樹の後輩の哲弥と愛衣
    哲弥から『愛衣を抱いてほしい』と頼まれた洋樹は、当初は拒絶します
    しかし、洋樹の妻であり、このことを相談した八神ゆかりが条件付きで愛衣を抱くことを許可したこと、洋樹が拒否すれば二人が別れる可能性があることを考えた末、一度だけ、愛衣を抱くことにします
  • 洋樹はゆかり以外の女性を抱くのは初めてであり、そして愛衣も哲弥以外の男性から抱かれることは初体験でした
    Hシーンでは最初、愛衣の自慰行為から始まり、その後性行為に至ります。洋樹はS気があるのか、愛衣を言葉責めで翻弄します
  • 『哲弥とどっちが気持ちいいのか?』という洋樹の問いもありますが、これに対しては愛衣は『比べられない』と拒否。ですが、『今日はいつもより、感じちゃってる気がします…』と言わせるところにまでは至っています
  • 【Hシーン(2)】 洋樹×八神ゆかり
  • 愛衣を抱いた後、寝室でのゆかりとの性行為
  • 洋樹とゆかりは激しく求めあいます。洋樹の独白によれば、倦怠期だった訳ではないが、普段の行為が流れになっていたことは否めない、とのこと
    愛衣を抱いたことが、哲弥と愛衣だけでなく、洋樹とゆかりにも刺激を与えているということが分かるのがこのシーンとなります
  • 【Hシーン(3)】 洋樹×愛衣
  • 愛衣との性行為は一度きりの筈でしたが、哲弥に『これからも愛衣を抱いてほしい』と頼まれ、ズルズルと愛衣を再び抱くことになった洋樹
  • 愛衣の自慰行為の後、後ろの体制で挿入。最終的に愛衣は絶頂
    しかしながら、愛衣の気持ちは哲弥に全て向いており、洋樹との行為を受け入れたのも、彼氏である哲弥の為。そんな愛衣の気持ちに気付いた洋樹は、複雑な気持ちで愛衣を抱くのでした
  • 帰宅した洋樹に対し、ゆかりの態度はどこか冷淡でした。愛衣と抱いた後にはゆかりも抱く約束を結んでいましたが、ゆかりの方から『洋樹は疲れているだろうから』とやんわり拒否されてしまいます
  • 結果的に二度、哲弥の恋人である愛衣を抱いた洋樹
    哲弥と飲み交わす中で、洋樹の心中は、ある誘惑が思い浮かんでいました
    それは、ゆかりを哲弥に抱かせたいという、歪んだ願望だったのです
  • ★雑記
  • スワッピングものといえば、『壁の向こうの妻の嬌声』等が有名ですが、基本的に主人公側は性に淡白であり、主人公の妻が相手側の男性のリードに徐々に引きずり込まれていく…といったストーリーが多い気がします
  • 本作はどういった感じになるのでしょうか。ギャラリーを見る限りはゆかりがリードする感じなので、主人公側が積極的にリードする展開に期待してもいいのかな…。ゆかりが結構好みなので、購入する
  • Waffle(@waffle1999)さん | Twitter
    (さくやついたち) 6月24日発売予定の『交姦の虜たち・・・』の開発はすでにだいぶ進んでおります!! ひと味違った魅力の『交姦の虜たち・・・』をご期待ください!!
  • 交姦の虜たち…ポチってしまった
  • 交姦の虜たち…、塗りの関係だと思うけどLiLiMゲーの雰囲気より聖娼女の雰囲気だし良い
  • WAFFLE新作も金目鯛ぴんく先生とか大丈夫なんか…立て続けに原画やってるけど でもこの中なら交姦の虜たち…が一番好みな塗りとキャラかも
  • 少し踏み外した道の行く先は本当の幸せか、それとも……?
  • 妻と後輩の恋人を交換する、スワッピングゲー
  • 俺と妻、後輩とその恋人、お互いのパートナーと交姦交際☆ スワッピング・抜きゲー! ➲
  • Waffle新作も金目鯛ぴんくさん原画なのか、何タイトル並行でやってるんだろう?すごいな~
  • 蓬かすみ(@yomogi_kasumi)さん | Twitter
    Waffle様より発売の「交姦の虜たち…」に、前島愛衣役で出演いたしました! 主人公の後輩君の彼女です(*ˊᗜˋ*) 大人しくて引っ込み思案な愛衣ちゃんがあんなことやそんなことを…!
  • 交姦の虜たちいいでっせ~
  • 交姦の虜たち… 私みたいなあくまでスワッピングから外れる事なく夫婦/恋人関係が崩壊しない程度に本来のパートナー同士の行為に嫉妬と背徳感をアクセントに加えた純愛Hを求めていた人なら評価高そうなイメージ
  • 早く交姦の虜たちやりてー
  • 妻みぐい3 FD交姦の虜たち…だけ買います
  • 来週発売のwaffleの新作、交姦の虜たちが楽しみだ。よくよく考えるとwaffleのゲームやるのは優遇接待以来だぞ・・・
  • 交姦の虜たち良さげ

通信販売: 『交姦の虜たち…

電動(オナホール)」 関連作品 通販 通信販売

コメント・レビュー・感想

  • 寝取られ属性:
    C 薄めですがあるにはあるかと
  • ディスクレス起動OK(ABCに御注意):
    A Waffleさんなのでここは安心
  • 控え目・おとなしいヒロインがいるゲーム:
    A 愛衣ちゃん
  • 良作
    無駄撃ちして精子を見殺しにしてしまったことを激しく後悔しましたw
  • 短いが心理描写に力を入れた濃密な話
  • 家庭というのはこうやって壊れていく ということをソフトに書いたような話
  • 哲弥(主人公の後輩)が愛衣(後輩の彼女)とセックスしてくれという発言から始まり、後輩と妻を交換。ゆかり(妻)も相談のはずがどんどん哲弥とのセックスの虜になってスワッピングの良さから逃れられなくなっていくという話です
    哲弥君と愛衣ちゃんは幼馴染らしいですね、こんな幸せな環境で物足りないとか全国の幼馴染好きに殴り飛ばされそうな気がします
  • 結論を先に言うとクセの強い作品かと。ミドルプライスで安い反面力を入れている部分と物足りない部分がはっきりしているので、求めている部分が合えば満足、こんなの求めてないという人には低得点になるかと
    一言感想にも書いたように心理描写は濃い。演出が面白い。主人公の興奮や嫉妬や戸惑いに合わせて画面が揺れて、黒くなって、フラッシュしてとWaffleさんの演出の上手さもあって心理の動きが分かりやすい
    その心理描写の動きがほぼゆかり(妻)に向けられたものであり、簡単に言ってしまえばゆかりとの小さな世界なのである
    登場人物は主人公、哲弥、ゆかり、愛衣の4人だけ。モブのセリフも無いためほぼ1対1での会話。NTRではなくお互い合意の上でエスカレートしていくスワッピングであるため少々危機感は薄いかと
    シーンに関してもスワッピングを生かしているものが思ったより少なかったかなと。ゆかりはそれっぽいのが多かったのですが、愛衣に関してはだいたいが普通にえっちしてる気分でした
  • キャラ心理描写を見るのが好き、スワッピングに興味があるがヘビーな作品ばかりで手を付けにくいという人に特にオススメかと
    ボリュームを求めていたり、NTR作品を何本もやってきたという人には物足りないかと思われます
  • >システム
    射精箇所固定がない、クイックジャンプが無い以外は必要な機能はほぼ揃っているかと
    ディスクレス可、マスター音量調整可能、透明度設定可能、シーン時のカメラワークの固定、クリックしてもオートが途切れずとプレイする上でほぼ不満はありませんでした(射精箇所固定出来ないのが少し面倒だった)
  • >エロ
    ゆかりの場合コンドームを使っているものが多く、愛衣は8割ほどが普通のプレイ。今一つ狙ったシーンに当たらなかったなと
    ハーレム?もとい乱交は2シーンあるが、もっとお互いがお互いのを実況しながらのプレイとか欲しかった
  • 珍しいものとしては、同じシーンが主人公、ゆかり、哲弥の3視点から見られるということと、ゆかりと哲弥のシーンをビデオで見るシーン。あとはビデオで見ながら愛衣に手コキされるシーンあたりか
    は、哲弥が見ている前で主人公と愛衣がセックス・・・こういうのもっと欲しかったな

登場人物

最愛の妻 八神 ゆかり (やがみ ゆかり)

「最愛の妻 八神 ゆかり (やがみ ゆかり)」 無修正オマンコ画像。

年齢:27歳 職業:子供服の卸売業(営業職)
身長:167cm 体重:54kg スリーサイズ:B89(E)/ W60/ H89

主人公の妻。 とても面倒見が良く、頼まれると断れない性格。
大学のサークルで主人公と知り合い、1年後に交際開始。
社交的な明るい性格で、在学中は常にサークルの中心人物だった。
大学を卒業後はアパレル関係に就職、結婚後も仕事を続けている。

自分を神聖視すらしているかのような主人公の態度に内心では少し困惑しており、
自分はそんな完璧な女ではない、普通の女なのだと分かってほしいと考えている。

フェラチオなどの奉仕行為が好きだが、主人公から求められないので控えている。
好きな体位は後背位で、着衣でのセックスなど、やや背徳感のある行為を好む。

後輩の恋人 前島 愛衣 (まえじま めい)

「後輩の恋人 前島 愛衣 (まえじま めい)」 まんこ画像。

年齢:24歳 職業:保母
身長:154cm 体重:47kg スリーサイズ:B86(D)/ W58/ H87

主人公の後輩・哲弥とは幼なじみで、兄妹のような関係だった。
性格はおとなしく尽くすタイプで、哲弥の望むことは何でも叶えたいと思っている。

実は哲弥のために性行為について色々と勉強しているが、
恥ずかしさから一度拒んでしまい、それから求められなくなっている。
哲弥が初恋の相手であり、他の男は一切目に入っていない。
ただ主人公と関係を重ねていくうちに、徐々に心を許し始める。

少し被虐的な部分があり、哲弥から命じられることを喜ぶ。
羞恥責めに弱く、オナニストでもある。 好きな体位は正常位。

主人公 八神 洋樹 (やがみ ひろき)

職業:薬品会社の営業職

結婚 3年目で、まだまだ新婚気分が抜けない社会人。
ゆかりとは大学時代から交際し、卒業後に結婚。

女性は妻であるゆかりしか知らず、他に交際経験もない。
3年間の片思いの後で思いがけず交際が始まったこともあり、
ゆかりのことを自分に勿体ないくらい特別な女性だと思っている。

後輩 神河 哲弥 (かみかわ てつや)

主人公夫婦と同じ大学の出身で、サークルの後輩。
ふたりによく懐いていて、卒業後も付き合いが続いている。
実は学生時代から ゆかりに憧れていたが、誰にも打ち明けず胸に秘め続けている。

寝取らせ癖があり、主人公に恋人の愛衣とセックスしてほしいと持ち掛け、
行為が終わった後、愛衣から報告を受けると興奮が抑えられなくなる。
その後も、愛衣に主人公との行為を盗撮させるなど、行動がエスカレートしていく。

ストーリィ・内容

洋樹とゆかりは学生時代に交際を始め、三年前に結婚してからも仲の良い夫婦。一方で二人の後輩にあたる哲弥と、その幼馴染である愛衣は、なかなか交際までに発展していなかった。

しかし洋樹達の結婚に触発され、交際が始まって三年。そろそろ二人の結婚も間近かと思いきや、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。

心配した洋樹が探りを入れると、哲弥は恋人である愛衣を洋樹に抱いて欲しいと言い出す。
驚いた洋樹は妻のゆかりに相談するが、ゆかりも最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも後輩の彼女である愛衣を抱くことに。

だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。

学生時代から付き合いのある、後輩カップルから受けた予想外の頼みに、八神夫妻はどうやって応えていくのか……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: 金目鯛ぴんく
  • シナリオ: シャア専用◎
  • ブランド: WAFFLE
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 人妻, 幼なじみ, 巨乳, 淫乱, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

電動オナホール対応作品」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」