【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!』 Tiramisu

『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!』ダウンロード用の画像。

義理レイプ清楚系メガネっ娘陵辱ビッチ黒ギャル肉オナホ化
女子高校生姉妹独占しよう! ハーレム状態乱交肉奴隷調教しまくりィ!
ピンク髪の痴女中出し3P4P中出しヒロイン腹ボテ孕ませよう!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!』は、
サークル「Tiramisu」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生処女喪失輪姦種付け近親相姦妊婦にしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

(『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

Tiramisu」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Tiramisu『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画!』 同人フルカラーCG スケベ画像。
ビッチギャル孕ませよう!
DLして清楚女子高生中出し

Tiramisu『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画!』 同人フルカラーCG 女性器画像。

Tiramisu『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画!』 同人フルカラーCG 無修正エロ画像。

Tiramisu『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画!』 同人フルカラーCG 無料スケベ画像。

ダウンロード: 『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

コメント・レビュー・感想

  • 前作の心残りが晴れた
    本作の説明に、前作を読んでなくても大丈夫とありますが、前作を読んでいるとより一層楽しめる作品です
  • 前作で長女が完堕ちしなかったのが心残りだったんですが、今作で心を開いてくれて大変満足です
  • また、新キャラの娘も黒ギャルビッチの眼鏡っこでドストライクでした
    長女も褐色ver.あるので黒ギャル眼鏡っこが二人になるのがさらにいいですね
  • ただ今回は義母とのエッチが無かったので、そこだけは残念でしたね
  • もし次回もあるようだったら、義母のママ友たちとの絡みとか見てみたいです。
  • 引きこもりニートの主人公が、J◯の義姉妹の弱みを握りレイプして性奴隷化
  • ビッチな義妹と違って、真面目メガネな義姉は反抗的
  • だが義姉が相談した友人の黒ギャルがビッチだったため、3人まとめての大乱交で快楽へとどっぷりハマっていく
  • 世の中のギャルたちは、男を見た目で判断し、キモオタなどは相手にしない。しかしちょっと待ってほしい。そのキモオタ、すごいチンポの持ち主ではないですか……?
  • ヒキオタニートの主人公が義姉妹たちをチンポで屈服させるお話
  • キーワード: ビッチ, 姉妹, ハーレム, レイプ, むちむち, 乱交, 奴隷
  • 義姉、義妹、謎の黒ギャル…みーんなまとめて堕としてやんよ!
  • みうら企画エロCG 集第二弾!ピンク髪で褐色でビッチ!エロエロよ!当然また「褐色差分」も入ってます!!
  • ヒキオタニートの兄が義理の姉妹を調教。さらには妹の友達のギャルも巻き込んでハーレムを構築!
  • 服とか背景とか、かなり細かく描かれてて良いCG集ぽいな… おかげでギャル感あり、ビッチ4Pとかの迫力も良いなあ

ダウンロード: 『【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

ストーリィ・内容

【あらすじ】

ヒキオタニートの主人公は、父親の再婚相手の連れ子の姉妹、「蒔絵」と「ちる」の弱みを握ってレ◯プ。ふたりを性奴隷にしてセックス三昧の生活を送っていた。

ビッチの素質十分のちるは主人公と仲が良いが、蒔絵はいまだに反抗の姿勢を崩さない。
何とか蒔絵の心を堕とそうとする主人公。一方の蒔絵はひそかに友人へ主人公との関係を断つための相談をしていた。

だがその友人の「るりか」は妹を上回るビッチで、主人公のち◯こにどっぷりハマってしまう。結局は蒔絵も快楽堕ちして、J◯ビッチたちとの大乱交性活が始まるのだった。

【ヒロイン】

■逢坂蒔絵(姉)

義理の姉妹の姉のほう。
真面目でお硬い性格だが、家ではゴスな服装をしている。
主人公に対しては、引きこもる情けない様子に軽蔑の念を抱いている。
しかし、レ◯プされその様子を映像に収められてからは一転、
主人公の性奴隷としての日常を送るはめになってしまう。

■逢坂ちる(妹)

義理の姉妹の妹のほう。
明るい性格で、主人公のオタク趣味にも偏見なく接してくる。
遊びのつもりで主人公とセックスしたところ、虜に。
見た目どおりのビッチとして主人公との淫らな日常を楽しんでいる。

■織原るりか

蒔絵の同級生のビッチ黒ギャル。不良たちとの付き合いもある。
蒔絵のクラスメイトで、性格は蒔絵と真逆だが仲がいい。
主人公との関係を蒔絵に相談される。

【プレイ内容】

・蒔絵にフェラさせながらの起床。
・奉仕手コキさせながら優雅な朝ごはん。
・おねだりしてきたちるにご褒美セックス。
・トイレ中の蒔絵に無理矢理挿入。おもらし待ったなし。
・るりかに道端で手コキされてしまう。
・るりかへ仕返しの挿入、中出し。
・るりかとホテルで乱交。
・ちるとるりかのダブル奉仕。
・4Pしながら蒔絵もついに屈服。

※姉の褐色差分verも同梱

※過去作品
『【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!』
と、同じキャラたちが登場しますが、本作だけでも楽しめます。
前の作品も知っていると2度美味しいです。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/本編_褐色版/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の4種
◆合計992枚の大ボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/05/12 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 913.37MB
  • ページ数: 画像12枚+α
  • シリーズ: Tiramisu_CG
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服 , Android対応 , iPhone・iPad対応 , 義妹 , 褐色・日焼け , ビッチ , ハーレム , 3P・4P , 中出し , めがね , ギャル , 痴女 , ブラウザ視聴 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ビッチ」 関連作品 同人 ダウンロード

ギャル」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」