【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔王イリスの逆襲』 ロリ少女をレイプ!ツンデレ微乳が売春!コスプレ風俗嬢に中出し! ディーゼルマイン

『魔王イリスの逆襲』ダウンロード用の画像。

アナタ美少女魔王さま! しかし勇者に負けて弱体化! ただのツンデレ少女に!
愚かな人間どもを相手に売春で金稼ぎ! 風俗嬢になって手コキ中出しされまくりィ!
触手レイプされて異種姦催眠状態輪姦される! 女主人公のみのRPGですよ!

魔王イリスの逆襲』は、
サークル「ディーゼルマイン」の同人ロールプレイング 作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

強制イラマチオ顔射! 「くっ殺s(ry」状態で処女喪失公開露出強姦されよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『魔王イリスの逆襲

(『魔王イリスの逆襲』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ディーゼルマイン」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『魔王イリスの逆襲

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG トレント画像。
女魔王処女マンコ種付け
DLして輪姦子宮射精しよう!

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG ZIP DL画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正DL画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正おまんこ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG おまんこ くぱぁ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無料アダルト画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正エッチ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無料セックス画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正サンプル画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG H画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG R18画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG くぱぁ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 未成年画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG nyaa DL画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG エッチ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無料おまんこ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG サンプル画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG nyaaダウンロード画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 裏画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正オマンコ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 10代画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG 無修正パイズリ画像。

『魔王イリスの逆襲』ディーゼルマイン 同人エロRPG まんこ画像。

ダウンロード: 『魔王イリスの逆襲

コメント・レビュー・感想

  • イリス様かわいいですよ
    オーソドックスなエロRPG、さすがに老舗サークルだけあり手堅い作りです
    ステータス画面には「性器の状態」がCGつきであるのも、エロRPGらしくて好感触
    回想枠は30、メインは売春と敗北エロ
    売春は淫乱度に応じての段階があり
    敗北エロは終了後基本的に「なかったこと」にされるため1段階のみながら「その後」の妊娠まで描かれるために尺は長いです
    (シーン終了後、再戦or街に帰還が選べる親切設計です)
  • 個人的なお気に入りはやはりメインヒロインのイリスさま
    元魔王だけあり力を失っても偉そうで小生意気
    そんな元魔王が偉そうで小生意気なままお金のために体を売り、肉棒を突っ込まれて我慢できなくなって喘ぎだす姿は実に良い
    淫乱度をあげて行ってもシーンの前後はやっぱり偉そうなのが更に良し
  • RPGとしての難易度は普通程度
    ある程度意識してレベル上げする必要はあるものの敵味方共に攻撃力が高く戦闘はスピーディー
    ボス前には回復クリスタルが設置されているのでさっさと奥に進んで軽くレベル上げという感覚で良いでしょう
    幸いレベル自体も上がりやすいです
  • 内容とは関係ありませんが、今回はツクールMVで作成されており要求されるスペックがあがっているため古いPCを利用している場合は体験版でチェックした方が安心かと思います
  • ツクールMV作品の大本命
    ツクールMVで製作された今作ですが、CG,エフェクト,戦闘シーンなども含めて、前作RPG「レーナ姫の精剣伝説」に比べて、エロさもクオリティも大幅に増加していると思います
  • 特にステータス画面にアレを乗っけるという発想は衝撃です、ステータス画面を開くのが楽しみになりますね
  • レベル上げ自身も苦痛に感じることはなく、エンカウントした敵を倒すだけでエンディングまで進むことができます
  • メインキャラクター4人とものシーンがしっかり実装されており、非常に満足のいく作品でした
  • ツンデレ魔王がでれる
    このゲームは最初めっちゃツンツンしてる魔王(少女)がちょっとずつ乙女になっていって。最後純愛になるルートと逆に鬼畜になるルートがありました
  • 着衣エロが結構あって、俺的にのみでした
  • なんといっても魔王がいい性格
    若干ながら、触手ぷれいもあります
    ついでにまだ2周しかまだしてないレビューです
  • 弱体化した美少女魔王が勇者へのリベンジを目指して闘っていくRPGだ。かつては下僕としてこき使っていた魔物たちにバカにされ、犯され、エロエロにされちゃう姿がたまらない。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューにレッツゴー!
  • キーワード: ファンタジー
  • 勇者に負けて力を失った美少女魔王が打倒勇者を目指して頑張る
  • 弱体化した美少女魔王が勇者を倒す冒険に出るストーリー
  • プライドは高いものの、弱体化しているためにすぐに凌辱されてしまう姿がたっぷり楽しめる
  • オークや山賊によるレイプや腹ボテ輪姦など、さまざまなシチュエーションが描かれる
  • 話的には、なかなか珍しい設定・展開で面白かったです。プライドの高い女魔王という感じがうまく出てました。絵も漆黒系の衣装がうまく描かれており、女魔王感がいい具合に表現されてました
  • はボス前に長い会話があったりしたので(再挑戦時に飛ばしたくなる)、メッセージ早送り機能もあるとありがたいなと感じました。(ノベルゲームが多いサークルさんなので、まだツクールにあまり慣れてないのかもしれません)
  • 戦闘がらみでは、多少ザコでレベル上げする必要がありましたが、得られる経験値が全体的に多めなのでさほど時間はかかりませんでした。エンカウント率も適度でした
  • エロ的にはボス戦でレイプ系の敗北エロがあり、屈辱感がうまく出ていていいエロテキストでした。他に村で手コキするイベントもあり、黒系の衣装や嫌そうな表情がうまく描かれていて、テキスト的にも女魔王の手コキに不慣れな感じや村人の興奮具合などがうまく描写されてました
  • 5/6発売の新作で、女魔王が勇者を倒すべく旅をするというエロRPGです。面白い設定で、キャラデザも好みだったので購入してみました
  • 美少女魔王が、勇者を倒す冒険に!?
    プライドは魔王の時のまま
    でも弱体化してるから、すぐ犯されちゃいます
  • Livi@13日13時に新作(@lividon445)さん | Twitter
    魔王イリスの逆襲/ディーゼルマイン #DLsite 報告遅くなりましたが本日販売開始です!ツクール周りでお手伝いさせて頂きました!よろしくお願いしますなんでもしますから
    【おしらせ】ディーゼルマイン様の新作「魔王イリスの逆襲」にて、ツクール関係でお手伝いをさせていただいております!自分の好きな作品を作ってるサークル様の作品に関わることが出来て大変嬉しいです、何卒ヨロシクお願いします!
  • 大山チロル=英みらい(@mirai_chiroru)さん | Twitter
    【出演情報2】魔王イリスの逆襲/ディーゼルマイン 気の強い魔王ちゃま!イリス役で出演しています。様々なシチュが楽しめますよr(^ω^*)))立ち絵パターンがとても多いのだ!RPGです~
  • ナカジョー(@nakajyo_analu)さん | Twitter
    【宣伝】本日発売されたディーゼルマイン様のPCゲーム「魔王イリスの逆襲」にて、イリスの原画を担当させて頂きました。体験版もあるので是非遊んでみて下さい。 … (R-18)
  • 勇者に倒されて弱体化した魔王が、淫らな艱難辛苦を舐めながら、逆襲する物語。 #RPG #DLsite

ダウンロード: 『魔王イリスの逆襲

ストーリィ・内容

★ご購入の前に、必ず体験版で動作確認・内容確認を行ってください。

現在一部の環境にて、立ち絵の表示の際にエラーが発生し止まる場合がございます。
お手数お掛け致しますが、症状が現れた場合はサポートページよりご連絡をお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------
□概要
-----------------------------------------------------------------------------

・勇者に倒されて弱体化した魔王が、淫らな艱難辛苦を舐めながら、逆襲する物語。

-----------------------------------------------------------------------------
□キャッチコピー
-----------------------------------------------------------------------------

美少女魔王が、勇者を倒す冒険に!?

プライドは魔王の時のまま。
でも弱体化してるから、すぐ犯されちゃいます。
『げ、下種ども……! 必ず……殺してやる……!!』

『……もうイヤ! ……イヤイヤイヤあぁぁ!』

弱体化した美少女魔王は、モンスターや人間から処女を守れるか!?

お金に困って魔王が売春!?
魔王らしく姫やダークエルフを身代り娼婦にする鬼畜な所業も!

花魁、売春、催眠、セクハラ、輪姦、モンスター姦、触手……
様々な苦難と淫らな試練が魔王イリスを待ち受ける!!

□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------

・レッドオークに敗北し、腹ボテになるまで犯されまくり!

・山賊に敗北し、胸やクリトリスにピアスをつけられ、性奴隷に!!

・ダイオウイカに触手凌辱!

・売春フェラで金稼ぎ!

・魔王とくノ一が鬼たちに腹ボテ輪姦!!

・姫が処女を守るため、山賊の頭にお尻の処女を捧げる!

・メイド姿で潜入した魔王が、王族のセクハラに!?

・催眠を掛けられ、愛おしそうにフェラする姫。

・看守に捕まっている魔王にイマラチオ!!

・花魁となった魔王が背面座位で中出しH!

・魔王とその仲間たちが犯され孕まされる事に!?
未来永劫、腹ボテ出産を繰り返す!!

などなど……

□あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------
世界を支配しようと企んでいた魔王イブリースだったが、
勇者に敗れて弱体化し、少女のような姿になってしまう。
密かに復讐を誓う魔王。

彼女は名をイリスと変えて、力を取り戻す旅に出る。
その前に立ちはだかる、欲望に塗れた人間たちと
反旗を翻したモンスターたち!

イリスは無事、勇者を倒して復讐を果たすのか。
それとも性奴隷に堕とされてしまうのか……

――全ては聖滅神の思惑のままに。

□キャラクター
-----------------------------------------------------------------------------

・傲岸不遜な美少女魔王:イリス
CV:大山 チロル
「ふんっ……力が弱まっているとはいえ私は魔王。人間風情が、身のほどを知りなさい」

少女のような外見だが、魔王。
本来は魔王に相応しい凶悪な姿をしていたが、勇者に敗れて
弱体化し、いまの姿になっている。
『イブリース』という名前は、凶悪な姿の時のみ使用しており、
現在は『イリス』と名乗っている。
傲岸不遜な性格をしており、そこだけは弱体化してもあまり
変わってない。
元の力を取り戻すため、冒険の旅に出る。
本来なら貞操の心配などする必要のない身だが、弱体化した今は
離反したモンスターや色欲に塗れた人間から処女を狙われる。

漆黒の衣装と銀の髪とが相まって、貴族のお嬢様と間違われる事
も多い。絶世の美少女で、貧乳だが美乳。
胸が小さい事は気にしてない……と言いつつも、巨乳の女は
世界から消滅すれば良いと思っている。

・運命に振り回される薄幸の姫:ソニア
CV:涼貴 涼
「うぅ……どうして私が、お金を稼ぐために殿方に肌を晒さなくてはいけないのでしょう……」

グラン王国の姫。
国王の継承権争いに巻き込まれて、さらわれてしまう。
心優しい性格をしており、争い事とは無縁の生活を送ってきたが
継承権争い以降、波乱の人生を送る事になる。
さらにイリスに助けられた事で、あらゆる悲惨な可能性を含む
未来が待つことになってしまう。
小柄だが、胸はかなりの物。

・ダークナイト:ゼクシィ
CV:芦屋もこ。
「魔王がこんな少女とはな……だが、容赦はしない」

ダークエルフの戦士。
本来は弓や精霊魔法を得意とする種族だが、近接攻撃主体という
珍しい存在。
他のダークエルフよりも大きく、すらりと引き締まった身体つきを
鎧で包んでおり、巨乳。
エルフ族が魔王に滅ぼされるという神託を受けて、イリスを探して
倒そうとしている。
エルフ族の中ではトップクラスの戦闘力を誇っている。

・くノ一:サクヤ
CV:つゆりよつば
「……私の名はサクヤ。くノ一よ」

とある東の島国で出会う、くノ一の女性。
東国を支配する鬼滅将軍を倒すために活動しており、イリスはそれに
巻き込まれる形で行動を共にするようなる。
隠密行動や戦闘能力が高い分、房中術などの淫殺系は多少の知識が
ある程度。
艶やかな黒髪のポニーテールと、忍者装束の上からでもわかる
豊満な胸が特徴。

・優しさと強さをあわせ持つ勇者:シオン
「世界の平和の為に魔王を倒す。でも、女の子は斬りたくないなぁ…」

元は普通の村人だったが、魔王の脅威から世界を救うため冒険にでた。
神官に勇者として認められ、聖剣を手にして、ついに魔王を倒す。
しかし実は魔王は死んでおらず、弱体化しただけだったことを知って、
神の啓示の元でイリスを探している。
彼女の現在の顔を知らないため、ニアミスする事も……。
イケメンなので女性からのアプローチは多いが、ウブなため童貞。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/05/06 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 1328.91MB
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 輪姦 , 触手 , 中出し , 催眠・洗脳 , イラマチオ , ロールプレイング , 女主人公のみ , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳」 関連作品 同人 ダウンロード

触手」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」