【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』 アトリエさくら ジェントル佐々木

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』ダウンロード用の画像。

一児女子小学生!)の母親でありながら、アナタ)の命令で不倫
寝取られNTR)ならぬ「寝取らせ」のセックス事情を報告させるッ!
待望のシリーズ第3弾は、とうとうカラダだけだはなく「心の寝取らせ」!?
これにて本編は完結! ──の予定ですが、まだまだ外伝が続きますよ!

イケメンオジサマ浮気セックス年下の大学生中出しされる!
AV男優のテクニックでイキ狂わされるダンナ以外イチャイチャH
とうとう「不倫交際」まで許可しましたが、もしかして離婚の危機では!?

貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』は、
アトリエさくらが贈る「NTRアドベンチャー」です!

原画: ジェントル佐々木氏(『悪の女幹部フルムーンナイト』)、
シナリオ: おんぼろ月氏(『黒髪清楚ちゃん物語 ―彼氏じゃない人でイキ狂ってえっち大好きになってしまう女子校生―』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳人妻寝取り不倫セックス種付け腹ボテ妊婦孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

(『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

アトリエさくら」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカ作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら おまんこ中出し画像。
巨乳人妻浮気イク
DLして最愛寝取らせよう!

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら 無修正サンプル画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら オメコ生ハメ画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら ZIP画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら 無料サンプル画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら 子宮画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら R18画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら 無修正画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら アダルト画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら 無料DL画像。

『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』アトリエさくら オメコくぱぁ画像。

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

通信販売

通販も ご利用ください!

貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • シリーズ集大成
  • この作品のファンでしたが最後まで期待を裏切らず、きっちり物語を書き終えてくれたことに素直に拍手を送りたい
    寝取らせは夫婦愛あってのもの、それを確かめる言わば究極の夫婦の愛の確認行為
    シリーズを通して冒頭のエピローグから訴え続けたように繰り返されてきた定義、それこそがこの作品のテーマだったのではない
  • 内容としても十分です。Hシーンも多めで、前回の蛇足とでも言うべき中村君視点のような間男以外とのHシーンは1つしか無いです。(主人公は別で)
    1 2ときて3では心堕ち(いわゆる完堕ち)をテーマにした作品だった
    冒頭から主人公がちょっと有り得ないくらい最低な夫になっていたので、それだけで結構ひいてしまったのですが、物語の構成上仕方ないのかなとも
    間男であるオジサマは、1と2の間男の良いとこ取りをしたよう
    ゲス成分全開で来るタイプに堕とされそうになるヒロインには全然共感出来ない性質なので、そう意味では良かった
    寝取られでは無く、寝取らせというテーマで始まったこのシリーズですが1 2を好きな方(特に2かな)であれば間違いなく購入をオススメします
  • CGは立ち絵ともに進歩しました、初期作は常にシャツとホットパンツで違和感ありましたが、今作での立ち絵はだいぶ妻らしい落ち着いた姿になっているのと、表情も良くなってました
    一方で全体的にCGのイメージが明るくなってしまい、想像を掻き立てられるような構図は減ったかな~
  • 次は学生自体の話ということで、一段落なのでしょうか
  • NTRの興奮度はヒロインのレベルに比例し、間男のレベルに反比例すると思っている。つまり、
    出来の良いヒロインが出来の悪い間男に寝取られるからこそ興奮できる。NTRの肝はヒロインの
    心の変遷や葛藤をどう描くかであり、そこのところに説得力を持たせるためにも間男のレベルは
    上げ過ぎないことが重要。間男のレベルが高いと「これは取られても仕方ないw」となってしまい、
    NTR感が一気に失われる
  • かといって、キモオタやハゲデブおやじみたいな間男像には辟易としていたし、催眠や薬物は邪道だし、
    そういう意味でも1作目の普通の大学生は間男としては適役だった。そこから元AV男優、才能系自由人の元彼と、
    間男のレベルが着実にアップするにつれて、本作のNTR興奮度は過去最低となった。勿論、このシリーズは
    「寝取らせ」がテーマであって「寝取られ」とは一線を画しているが、1作目はヒロインがちょこちょこ嘘ついたりして
    背徳感を高め、「寝取られ」にも対応した高い完成度だった。2作目になると主人公が貸し出し行為の撮影を望んだ
    ことからヒロインの嘘は必然的に減り、ほぼほぼ「寝取らせ」の作品になった
  • 主人公の意思、ヒロインの意思、間男の意思をグルグルかき混ぜて最終的なバランスを取るためのストーリー展開
  • その他、主人公のNTR性癖の種を蒔いたと思われる『あいつ』とか、ヒロインの元彼その2『躑躅森』など、
    今後の展開を匂わせる要素があったのは良い。特に躑躅森には期待大
  • 要所要所でクチュ音、パンパン音あり
    QS/QL、Auto機能あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    連続再生、ボイス継続機能あり
  • 主人公
  • 正常位(全裸)
    手コキ(全裸)
    自慰(下着、主人公お預け)
    足コキ(下着)
    妄想×2
    電話越し
  • 主人公以外
  • キス、騎乗位(下着、主人公観戦)
    テレフォンセックス自慰(下着、主人公観戦)
    キス、背面座位(全裸、主人公覗き見)
    側位、バック、フェラ、騎乗位(全裸、主人公観戦)
  • 満里奈視点24(回想は導入/本番/事後/allの4通りに分かれています)
  • 主人公以外
  • 導入/キス、クンニ、パイズリフェラ、正常位、胸揉み、背面座位、騎乗位/事後(全裸)
    導入/キス、立ちバック(私服)キス、まんぐり挿入/事後(全裸)
    導入/69、バック、主人公からの電話対応/事後(全裸)
    導入/パイズリフェラ、座位、背面騎乗位/事後(全裸)
    導入/キス、背面座位/事後(全裸)
    導入/側位、バック、フェラ、騎乗位/事後(全裸、主人公観戦)
  • シナリオですが、
    今回もタイトル通り、
    1や2で寝取らせ性癖を発露した主人公が
    今度は満里奈の元カレに寝取らせ派遣します
    今回は寝取らせ派遣といっても
    満里奈の自主性に任せた浮気を推奨するので、
    1や2とは嗜好が異なるエロシチュでしたね
    題材が題材なので、
    雰囲気はいつもより全体的に重いです
  • とはいっても
    過去作同様、
    タイトルからしてネトラセで
    NTRゲーではないので、
    NTR目当ての人は注意
    でも1、2と比べると、
    相手が
    元カレ、満里奈の主人公に対する不信、自分の身体を開発した相性抜群のH等、
    設定やエロ的に3が一番、気合入っている
  • エロシーンの構成的には
    初回は主人公視点なので、
    寝取らせのHシーンは
    主人公の妄想や電話越し等で
    今回もエロシーンが省略されています
  • 前作同様、
    NTRゲーでよくある寝取られシーンは後回しで
    省略されているのと
    同様の焦らしプレイを強いられるので、
    今回も股間がはち切れそうでしたわ(ぇ
    いつもと違ってシーン毎に回想追加ではなく、
    クリア後にはじめからやり直すと
    満里奈視点が追加されます
  • 原画は安定のジェントル佐々木氏なのもあって、
    むちむちした肉感のエロさはさすがの一言
    雰囲気は重いですが、
    主人公は自業自得なので、
    NTRゲー特有の背徳感や胸糞悪さ、
    胃がキリキリするようなことはなかったです
    それにヒロインの満里奈もエロエロだったので、
    抜き的にはいつもどおり、えがったです
  • さて、エロシチュに関してですが、
    主人公と満里奈のエロシーンは
    今まで以上に本気度が感じられる浮気報告でしたね
    2の中村くんの言葉責め的な口攻撃を連呼されます
  • 主人公が浮気するようにいったから浮気した
    だから文句ないよね
    本気でぐらっときちゃった
    あたしおじさんを選んじゃうかも
    カラダを開発したのはおじさま
    愛を実感できるえっち
    一晩中汗だくでHしてたの
    気持ち良すぎて意識が混濁しちゃった
    勿論、生Hで膣出しした
    これだけ囁いて、主人公の本番はおあずけ
  • などなど、
    主人公に手コキや足コキしながら、
    男根もとい心にぐさっと刺さる囁きを連呼され、
    ビンビンでしたね
  • 満里奈は2の中村くんの時のように
    どうせ主人公にお仕置きのつもりであえて焦らしたり、
    元カレに頼んで覗き見させているんだろうなあと
    推測できましたが、
    それでもこの言動や焦らしプレイには
    興奮せざるをえなかったですね
  • シナリオ展開的に
    今回は1や2と違って夫婦仲が
    ギクシャクし始めるので、
    見ていて痛快でしたね(ぇ
  • 満里奈は寝取らせ自体を打ち切ってほしいのに、
    主人公は「次ヤる時は事前に言って欲しい」と
    言動ミスするくだりには
    声を出してあちゃーってなりました
    相変わらず自分から寝取らせておいて
    一人相撲で焦ってる主人公は
    滑稽でしたね(ニッコリ
  • 今回は寝取らせ癖を拗らせて
    調子乗ってる主人公が
    お灸を据えられる展開だったので
    いつもより楽しめましたね(ニッコリ
  • 元カレ「自分の性癖を満たすために妻に浮気をさせた
    そんな男に偉そうなことをいう資格はあるのかな?」
    満里奈「健二の性欲を満たすためだけに
    あたしの心が他の人のところに移ろっていってしまってもいいって事なの?」
  • と立て続けに
    ぐうの音も出ないど正論を返されて
    主人公が打ちのめされるくだり狂おしいほどすき(ニッコリ
    念願の主人公自業自得でざまあ展開が見れたので、
    プレイ中は満面の笑みを浮かべていました(ぇ
  • その後、人波乱ありましが、
    何事もなく、元通りになって
    よかったねちゃんちゃん

  • おじさまがガチで
    満里奈を寝とる展開に
    期待した俺は負け組
  • ラスト付近で心の方は良い感じに
    揺れ動いてくれたんですが、
    より戻ってしまいましたね
    満里奈はなんだかんだで旦那一筋なのが
    魅力の一つなのでしゃあなしですかね
  • 薬を盛って暗転からの
    主人公に見られながらガッツリHし始め、
    シリーズ屈指のダークBGMが流れるという神展開が発生して
    ドラフトのリポガ並に瞬速ガッツポーズしていたんですが、ぐぬぬ
  • でも、ラストのHは
    背徳感あるBGMからのオラオラHで
    大変心が滾ってえがったと思いましたまる
    以下、チラ裏
  • 今回、主人公にお灸を据えて改心したため
    もう寝とらせ派遣できないので、
    『寝取らせ』が入ったタイトルで
    シリーズ続編を作れなさそうですね
  • 次、やるなら、
    躑躅森が来襲してガチNTRする
    『寝取られ妻、満里奈の寝取られ報告』
    にするしかない気がしますが、
    どうするんだろう
    俺的には武田氏の『いまりあ』みたいに
    ガチ寝取られかガチ凌辱展開作って欲しいですが、
    やったらやったで賛否両論になりそうですね
  • でも、主人公が嫌悪しているキャラに
    寝取られるって最高のシチュは
    出来上がってますからね
    躑躅森は満里奈の話的に
    早漏ショタのなよっぽいイメージがあるんですよね
    その頃からガラリと変わって
    勇ましくなっているパターンに期待したいですね
  • スタッフルームのコメントでもうこのシリーズは外伝以外おしまい
    (閃いたら作るかもしれませんが)
    と明言されていました(死亡
  • でも女戦士の続編作りたいと
    あったのでそっち方面に期待
    エロネタ尽きてギャグ系狙いなら、
    出落ち系で面白いネタありの抜きゲー作って欲しいですね
  • 4月出る外伝は
    暁おじさまの過去話で
    本編で話題に出た躑躅森も登場するそうです
    おじさまの勇姿を見たい人は
    こちらも見逃せないぜ(ぇ
  • 咲ちゃんの可愛さが増し増しでした
    犯らせろ(迫真
  • エロシチュは夫婦の営みがバレて親子丼展開とか
    例のお泊り会でお泊り先の父親が
    実はたぬきそふとにでてくるような主人公タイプで
    処女喪失してしまうという話でFA(妄想
  • 寝取られ属性:
    A 「寝取らせ」のPOVが欲しい
    C 和姦寝取らせ
    A らせとられを行ったり来たり
  • おかずに使える:
    C 微妙
    A 1>3>2の順
    A どこぞの○○○ソフトは見習ってくれ
  • 家族っていいなぁ:
    A いいね
  • CGが美しいゲーム:
    A S級絵師
    A ヌキゲ最高峰に迫りつつある
  • ゴールが一つだけのゲーム:
    A これと2は一つだけ
    A ここがいいのではないかと思う ここを変えたらダメ
  • 未だ隠し事のある満里奈さんかっけー!
  • 割と予想通りの展開でしたが、それでも飽きずに読めたのは満里奈のキャラによるところが大きい
    それもあって前作、前々作、出来ればボイスドラマの内容を把握しておいた方がいいでしょう
  • 寝取られエンドは無いです。ムービーの台詞はミスリード用ですね
    今回のポイントも前回のように満里奈のやられちゃう系の痴態ですね
    前回は、仕込みがバレるまではドエロかったんですが、バレてからは変にさっぱりとセックスを楽しんでしまっていたので、若干肩透かしでした
    今回は、最後までがっつり満里奈の「許して状態」ですので、いろんなシチュでの責められ満里奈が楽しめます
  • 残念なのは今回も満里奈視点での地の文で、基本的に別CGが無いものは満里奈視点の地の文がありません
    オナニーやら電話やら、CGは同じでも満理奈の心情が知りたいところがあったのですが、そこがそのままなので少々減点しました
    たとえばオナニーのシーンでは、健二に見せつけようという気持だけなのか、おじさまにも気持ちが行っているのか、健二への罪悪感みたいなものがあるのかないのかetc…なんかしらの満里奈視点が欲しかったなと感じました
  • ジェントル氏の絵は今回、気合が入ってるように感じますが、ある意味ブレが激しいです
    立ちバックとかはめっちゃ好きなカットですが、
    (@益@ )
    な顔のカットとかもあって、いろいろ容赦ないですw
    全体的に表情差分多目になっているのはいい
  • 外伝ですが、満里奈のおじさまへの惚れっぷりがかなりなものなので、個人的に気になってます
    躑躅森くんも、健二に未だ隠してるというあたりがいろいろ伏線ですね
    というわけで、
    「もうちっとだけ続くんじゃ」
  • 寝取られと違い、パートナー合意の寝取らせはストーリー的に無理なく続編が作れるおいしい設定
  • 心の寝取らせとは?!
    今回は寝取らせプレイから、より踏み込んだ心の寝取らせプレイ(ややこしい)。声優さんの熱演もあり、良作に仕上がっております
  • NTRといいますと汚じさまプレイが大好きではありまして、汚れ散らかされるのが大好物なのですが、ダンディーなおじさまもいいですね。趣味の幅が広がりました。とこれは1から順番にしていて思い入れがあった場合
  • おじさまがひどいとか主人公がしょぼいとか色々と意見はありますが、話としては予定調和でいいエンドです。誉めすぎですか。ここから主人公は本気になって、満里奈と娘のNTRに期待です。スピンオフ作品としてぜひ
  • 100点をやろう・・・この路線でいってくれ 寝取られオチなんていらないから これそういうゲームじゃないから アリス○フトはこれを見習ってどうぞ
  • エロいね
    絵の表現で涙?汗?がいい でもまだまだ頑張れるはず 次は小物にも力を入れてくだしゃい!
    物語は言わなくても大体わかると思います そういったハンデがありながらも興奮できる内容でした いやもう本当に
    どこぞの○○みぐい3はこれを見習ってほしい
  • 作品単体としては抜けます。賛否はありますが、満里奈も
    程よく熟れており妊娠線(?)も描かれていて母親描写もサラっとビジュアルから分かる演出が
    あります。声優さんの小波さんも最高の当たり役ですし、見せ場の報告も3作の中では最高の
    出来でした
  • 東家の物語は好きです。東夫婦の変態プレイは終わりですが、咲の外伝はあるで
    しょうし、あれからどう言った夫婦に成長したのかもそれなりに期待しています。と言うか、
    現状でこのシリーズに期待できる点ってそれしかないのですけどね…
  • 外伝2は1に回帰して女性優位の童貞喰いみたいですね。上記の批判はちょっと修正する必要が
    ありそう。ただ、寝取らせと絡ませないでどこまで行けるか…。満里奈はキャラゲーとしても
    悪くはないのですがねぇ…
  • 「今作のテーマはプレイではなく【交際】。旦那公認による満里奈と元彼氏主導の不倫交際
    がテーマ。今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。復縁するつもりでいる元
    彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――」
  • 最初、このあらすじを読んだ時はやっぱりおんぼろちゃんは分かってるな~
    自分は前作の感想で「3では満里奈の本心が読めず、『まさか、本当に心まで堕ちてるんじ
    ゃ……!?』と思わせられるような、ドキバクの展開が沢山あるといいなあ」的なことを書き
    まして、まさにその通りの内容をやってくれたと。自分の趣味にピンズドすぎて発表から
    発売までの間、毎日満里奈のことで頭がいっぱいだったよ
  • 話としてはきれいにまとまってたし、こういう流れ、オチも筋が通ってた
  • "寝取らせは夫婦愛あってのもの、それを確かめる言わば究極の夫婦の愛の確認行為
  • 貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告3をプレイしてるけど、なかなか悪くない 一応一作目からやってるけど、どんどん内容とかブラッシュアップされててユーザーとしては嬉しいですね(゜゜)
  • エロゲ「貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告3」旦那の寝取らせ欲に応える健気な妻の話。プレイ後旦那に憤りを覚えたが性癖とは良識を超えるものなので如何ともしがたいのか…。絵も相変わらず美麗だし心情描写もかなり練り上げられていて作品としては楽しめたが、もう少し豹変させてほしかったかな
  • ちょっ!? 『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』 今回ワイド画面やないかっ!!Σ( ̄□ ̄) ジェントル佐々木さんのムチプリがエライことになっとる!!!
  • 貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告3のサンプルボイスが地味に面白いんだけど
  • 息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった

ダウンロード: 『貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

ネタバレ攻略

  • 最初から

    クリア後、最初から

    満里奈視点を見る

    満里奈視点を見る

    満里奈視点を見る

    満里奈視点を見る

    満里奈視点を見る

  • スタッフルーム

登場人物

妻 東 満里奈 (あずま まりな)

「妻 東 満里奈 (あずま まりな)」 膣内画像。

主人公・東健二の妻にして一児の母。 32歳。
お姉さん気質で面倒見が良く、とてもサバサバとしていて嫌みのない性格。

夫の要望により、夫以外の男に抱かれる 寝取らせプレイを経験した。
セックスは好きだが、夫の寝取らせ癖に最近は若干だが辟易している。
もっと自分を大事にしてほしいと思っている。

娘 東 咲 (あずま さき)

「娘 東 咲 (あずま さき)」 無修正セックス画像。

満里奈と健二の娘。 パパママ大好きな小学3年生。
母親似で、性格も母譲りのやんちゃっ子。

相変わらずマセたことを言って、両親を困らせるのはご愛嬌。

妻の元彼 新藤 暁 (しんどう あかつき)

「妻の元彼 新藤 暁 (しんどう あかつき)」 無修正オメコ画像。

46歳の自由人。
投資信託運用会社で働いていたが、自分の時間を自由に持てないことが不満で退職。
スキルゲームに類されるギャンブルに強く、マカオを拠点に気ままな生活を送っている。

14年前に満里奈と交際しており、生娘に近かった満里奈のカラダを隅々まで開発した。
ある意味で彼女の人生に最も影響を与えた人物。

唯一の肉親である父が危篤との知らせを受け一時帰国。
滞在中に満里奈に連絡を取り、紆余曲折の末 14年ぶりに肉体関係を持つ。

中村 浩人 (なかむら ひろと)

「中村 浩人 (なかむら ひろと)」 炉利画像。

大学3年生。
満里奈がパートに出ている近所のスーパーでアルバイトをしている。

2年前、東夫妻の要望により満里奈を1年間にわたり抱き続けた、うらやまけしからん青年。
プレイにハマりすぎて大学を留年してしまったことがキッカケで、関係の終了が伝えられる。
今年は無事に進級することが出来た模様。

東夫妻からの久しぶりの貸出依頼に大いに歓喜するのだが……。

山下 光一 (やました こういち)

「山下 光一 (やました こういち)」 無料オマンコ画像。

アパレル系の零細企業を経営している中年男性。
朗らかで明るく、誰からも好かれる性格。

AV男優として様々な作品に出演していた過去を持ち、
1年前に満理奈を借りた時にはその才能を遺憾なく発揮し、彼女を文字通りイキ狂わせた。

現在は健二の良き友人として、時々呑みに出かける仲になっている。

主人公 東 健二 (あずま けんじ)

満里奈の夫。
ある日 寝取られ系のサイトを見て、自分の性癖に目覚める。
過去 2人に満里奈を貸し出した経験がある。

最近はプレイに徹する満里奈に満足しきれていない自分に気付き、
彼女が他の男と本気でセックスしているところを見たいと思っている。

セックスは満里奈としかしたことがない。

ストーリィ・内容

妻を他の男性に貸し出し抱かせる'寝取らせ'プレイ。
愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。

夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。

そんなある日、満里奈の元へ元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。
当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は自分が最近抱いていたより強い寝取られ願望を告白し、『元彼氏と復縁してほしい』という禁断の願望を吐露した。

今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。
復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――

「あのね、私どうして健二と結婚したのか…分からなくなってきちゃった…」

大ヒット作『貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告』から待望の第3弾が発売!
今作のテーマは寝取らせ"プレイ"ではなく、旦那公認の"不倫交際"!
プレイに徹していた過去2作の間男とは異なり、今作の相手は満里奈の元カレ! しかも結婚を前提にした復縁を望んでいるのだ!
さらには今作では度重なる寝取らせプレイに対しての満里奈から夫である健二への不信感も…!?

元カレの所に通い妻をする満里奈。その密室で何が行われているのかは、2人しか分からない…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 原画: ジェントル佐々木
  • シナリオ: おんぼろ月
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 不倫, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, 家庭

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」