【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『煌速聖姫パラスアテナ』 女子高校生を触手レイプ!悪の女幹部がパイズリ! ORCSOFT 原画・MARIO

『煌速聖姫パラスアテナ』ダウンロード用の画像。

同級生ネタにしてオナニー! なんと その女子高校生変身ヒロインだった!
ということで(?)悪堕ちしたアナタがクラスのアイドルレイプしまくりィ!
強姦して処女喪失触手異種姦オマンコに異物を挿入監禁して輪姦
ムチムチ無知っ娘陵辱しまくろう! ファンタジィ学園ものですよ!

煌速聖姫パラスアテナ』(こうそくせいき ぱらすあてな)は、
ORCSOFTが贈る「AVG」です!

原画: MARIO氏(『聖ヤリマン学園援○日記』)、
シナリオ: 巽ヒロヲ氏(『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』)!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生レイプして孕ませ爆乳パイズリ妊婦性奴隷調教しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『煌速聖姫パラスアテナ

(『煌速聖姫パラスアテナ』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『煌速聖姫パラスアテナ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 女性器画像。
変身ヒロイン拘束
DLして触手レイプしまくろう!

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料R18画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正フェラ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 R18画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 おっぱい画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 爆乳画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料DL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 ZIP画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正ロリ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 裏画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 くぱぁ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オメコ中出し画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料スケベ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 未成熟画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 フェラ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 巨乳画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料オマンコ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 PDF ダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 未成年画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料おまんこ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 アダルト画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 RARダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 サンプル画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 18禁画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 H画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 おまんこ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 パイズリ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 torrent DL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料ロリ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 ZIP DL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 ZIP ダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料エロ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 まんこ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料ダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 生ハメ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 種付け画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オメコ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 10代画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正18禁画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オメコ生ハメ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 nyaaダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 トレント画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正DL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 ダウンロード画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 美乳画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料フェラ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料オメコ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 SEX画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 トレントDL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料セックス画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オマンコ生ハメ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オマンコ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 RAR画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正サンプル画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正スケベ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正おまんこ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料パイズリ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オマンコくぱぁ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正エロ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 共有画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無料サンプル画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正オマンコ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 無修正まんこ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 子宮画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 おまんこ中出し画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 セックス画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 nyaa DL画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 オメコくぱぁ画像。

『煌速聖姫パラスアテナ』ORCSOFT,MARIO 変身ヒロイン陵辱 スケベ画像。

ダウンロード: 『煌速聖姫パラスアテナ

コメント・レビュー・感想

  • 乳と股間だけ露出した変身ヒロインスーツって良いよね
    極めてオーソドックスかつストロングな変身ヒロイン陵辱もの
    さすがに質は高くシステム的にも安定している
    何よりむっちりとした絵がエロい、しゃぶる息遣いまで見えそうなフェラシーンが個人的な好み
    シナリオ的にはどちらも快楽堕ちで、二人とも良い顔してアヘってくれます
    体験版をプレイして気に入ったなら買って損はない出来でした
  • エロシーンは対人(含む人型怪人)がメインでシーン数は35
    パラスアテナの二人はほぼ均等にシーンが割り振られ3Pや4Pもあり、女幹部単独は5シーンです
    エンディングはBAD含めて5種類
    基本的にはバランスよく調教していれば良いのですが、片方を捕まえて調教に入る前の選択肢もエンディングに影響しているようなので注意が必要です
  • エロゲ界の定番、ヒロイン凌辱調教モノ
    正義の味方を快楽堕ちさせるというのは王道であるが、王道というのはやっぱり良いから王道なわけです
    この手のエロゲはシナリオはたいしたことがないけれど、ヌければそれでいいので、問題はヌけるかどうかだけに収斂するのだ
    そして、結論は「ヌける」
  • 人によっては絵の好みがでるかもしれないが(やっぱり、この胸は少し大きすぎるのでは(笑))、綺麗な絵であることには変わりないだろうし、セリフも声優さんの演技もなかなかのハイクオリティだと感じました
    特に、わたしとしては出演している声優さんが全員好きな声優さんなので嬉しかったですね。どの人も力量は確かな方々なので、そこにこだわりがある人にも安心してオススメできます
  • このメーカーさんでは初めてプレイした作品でしたが、他の作品も買ってみようかと思う良いゲームでした。この感覚は人によるだろうけれど、個人的には、値段のことまで考慮しても十分に購入を推奨できる作品ですね
    体験版でお気に召したなら、買って損はないと思いますよ
  • 女幹部さんが一番かわいい!
    待ちに待った本作、早速プレイしました
    かなりの大ボリュームで1シーンにつき数枚のCGが使用されているなど、商業に匹敵する容量です
  • しかし、ボリュームもさることながら、やはり内容も良かった
    正義のヒロインたちに、正義の組織の絶対性を問い、疑心を誘い、更に快楽で懐柔する
    陰湿で狡猾な主人公の手腕が素晴らしい
  • いくら正義の味方と言えど、少女であるパラスアテナは主人公の言葉を徐々に受け止めていきます
    本作の主人公は独善的で、だからこそ好感を持てました
  • しかし、何といってもやはり一番の見所は褐色女幹部ネフィラさん!
    こういうキャラは冷酷無比老獪狡猾というのがお約束なのですが、本作では少し違います
    もちろん、そういう悪の片鱗も見せるのですが、やはり驚くべきはその性格
    まさかツンデレ属性持ちとは・・・クリティカルヒットだぜ!
    相手にされないと拗ねちゃったり、でも時にはデレたりと本作で最も感情の機微、と言いますか動きが激しかったキャラです
    かわいい!
  • さて、攻略の話です
    ルート分岐で複数のENDが用意されています
    ネタバレヨクナイ、なのでヒントだけ申しますと、
    ネフィラさんに構うかどうか、がかなり重要になってきます
    構わないとアレされちゃう・・・でも構ってもソッチに行ってしまう・・・ああっ!だめだこれ以上は自分で頑張ってください。
  • 強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVG! 憧れの女の子の正体が、悪の組織と戦う正義の味方だと知ったその時、取るべき手段はただ一つ! どす黒い欲望を、叩き付けろ!
  • キーワード: 恥辱, 催眠, ぼて腹, 処女, 調教, 触手, 学園
  • 触手とチ○ポで怪人の子種を孕ませるまで徹底的に穢し尽くせ!
  • 凛々しく美しい正義のヒロインが恥辱まみれの快感悶絶ドスケベ地獄送りとなるストーリー
  • 主人公が悪の組織に付き、変身ヒロインの2人へのドス黒い欲望をさらけ出す
  • ヒロインが触手責めや異種姦などの徹底した凌辱を受ける姿が満喫できる
  • 本日の注目タイトルはORCSOFT「煌速聖姫パラスアテナ」だ
  • 学園で虐められていた根暗な少年は絶えず同級生の女の子を視姦しまくっていた
  • そんなある日クラスメイトの女の子が変身ヒロインであることを知るのであった
  • なんと憧れの少女と自分を邪険にする少女の二人をたっぷりといたぶり、堪能するために悪の帝国へと亡命し、己の欲望を徹底的に開放していくのであった
  • 自身を蔑み虐げて来たぶち壊し、欲望のままに振舞ってやる!
  • 強く凛々しく美しい正義のヒロイン恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りAVG登場!!※18禁
  • あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
  • 正義は勝つ!と思った⊂( ˆoˆ )⊃??? ざーんねんっ☆ 勝つのは性技だよ!アンナコトコンナコト( ՞ټ՞)クスクス
  • 戦うヒロインの陵○モノがお好きな方には堪らない!
  • 体験版やりますた。 感想1 そういう視点か。なるへそ。 感想2 触手きたこれ。 感想3 敵ちちデカすぎやろ。 結論。 発売が楽しみだす☆
  • 目の部分の透明度を選択できる そういうの大事

ダウンロード: 『煌速聖姫パラスアテナ

登場人物

姫里桃香(ひめさとももか)

「姫里桃香(ひめさとももか)」 裏垢画像。

私立晴峰学園2学年に通う女学生。
同時に、AIGIS日本支部に所属しているパラスアテナ。コードはパラスアテナ・ルミエル。
白とピンクを基調としたパワードスーツに身をまとい、平和のために戦っている。
ほんわか癒し系で明るく前向き。おっとりしているが芯は強い。
パラスアテナとして人類を守ることに何の疑問もない。
朔夜のことを親友と考え、またそのクールさをカッコイイと思っているが、
それ以上の感情はなく、ごく普通の恋愛に憧れている。
発育が良く、オスを悦ばせるためだけに生まれて来たような身体をしているが、本人はその事実に無自覚。
その乳房や尻、太ももを視姦されていることにもまるで気付いていない。
屈託のない笑みと人懐っこい所作が周囲の男たちを勘違いさせている。
清楚な心とは裏腹に、その肉体は快楽に弱い。
パワードスーツを着用するために本人たちにも秘密裏に施されている肉体改造・精神操作の影響もあるが、
その淫らさの大部分は生まれながらの賜物である。
本人は戦闘のたびに全身を襲う強烈な性的衝動を心から恥ずかしく思っている反面、
それを解消する過程で得られる壮絶な快感を拒めなくなってしまっている。

CV: 今谷皆美

音無朔夜(おとなしさくや)

「音無朔夜(おとなしさくや)」 nyaa画像。

私立晴峰学園2学年に通う女学生。桃香と同じクラスで、委員長を務めている。
桃香同様、AIGIS日本支部に所属のパラスアテナ。コードはパラスアテナ・ノワール。
黒を基調としたパワードスーツに身をまとい、平和のために戦っている。
真面目でややキツい性格。桃香に憧れと欲望の入り混じった視線を送っている男を嫌悪し、その中でも特に琢男に厳しい。
虐められている現状を脱しようとしない自堕落で唾棄すべき人間と考えている。
侵略に対し正義感に基づく強い怒りはあるが、桃香がAIGISのパラスアテナであることには懐疑的。
桃香のことを友人以上に考え、心の奥底では恋愛感情を抱き、
性的妄想の対象しているが、そんな想いを変態的なものとして抑圧している。
クールビューティーだが出るべきところは出ている身体。
細くしなやかな肢体をしていながら、成熟した女の肉付きを備えている。
肉体的な快楽よりも、凌辱行為によって快楽を得ている事実に打ちのめされるタイプ。
内心では「正義の戦士」という立場に強いストレスを感じている。
本人も気付いていない、破滅的な快感に溺れたいという潜在的欲求を抱えている。

CV: 御苑生メイ

ネフィラ・アトラナート

「ネフィラ・アトラナート」 エロ画像。

並行世界からの侵略者、バル帝国の女幹部。諜報開発部長官。
蜘蛛のような妖艶な美女で、褐色の肌とプラチナ色の髪が特徴。
言葉遣いは丁寧だが辛辣。他の帝国人と同じく、自己中心的な快楽主義者であり、特に性欲が強い。
自分を初めて性的に満足させた琢男のことを好ましく思うとともに、発想力などを買いバル帝国に迎え入れる。
バル帝国内で唯一、戦闘における情報の重要性に気付いており、
ネット上にアテナシークを開設し、一般市民を使ってパラスアテナの情報を得ようしている。
肉体のうちで燃え盛る性欲をそのまま具現化したような爆乳や豊満な尻肉、
むちむちの太ももをしており、獣じみたまぐわいで琢男を溺れさせる。
・・・そして、琢男に溺れさせられる側になる。

CV: 手塚りょうこ

下田琢男(しもだたくお)

主人公、つまりあなた。
桃香や朔夜の同級生である冴えないキモオタ。
「キモ田ブタ男」などと呼ばれて同級生たちにからかわれ、蔑まれている。
そんな自分に優しく接してくれる桃香に憧れてオナネタにしている一方、
朔夜には虫のように扱われ、憎悪とともに屈折した情念を抱いている。
長身かつ肥満体で、ペニスのサイズもかなり大きい。
パラスアテナの正体を知り、AIGIS日本支部に拘束され、逃亡しようとした際に銃撃される。
その際に、ネフィラに救命措置としてバルバロイドの組織を移植され一命をとりとめ、
それにより凄まじいまでの絶倫ぶりを発揮するようになるほか、
マインドコマンド(バルバロイドが持つ超常的能力)を獲得し、バルバロイドを遠隔操作できるようになる。
その上、二本目のペニスを生やす能力や、生体バイブを操作する能力など、莫大な性欲を具現化したような力も手に入れる。
目覚めた能力、強烈な性欲や高い知能、世界に対する憎悪と破壊衝動を抱えている点などを買われ、バル帝国幹部となる。

ストーリィ・内容

ORCSOFT兄弟ブランド『DWARFSOFT』作品第3弾は、
強く凛々しく美しい正義の変身ヒロインを恥辱まみれ快感悶絶地獄に叩き落すAVG!

憧れの女の子の正体が、日夜悪の組織と戦う正義の味方であることを知ったその時、取るべき手段はただ一つ!
肥大化したどす黒い欲望を、思う存分叩き付けろ!

~あらすじ~

学園で虐められる日々を送っている根暗な少年──下田琢男(シモダタクオ)

そんな琢男が引きこもりにもならずに学園に通っているのは、
自分にも分け隔てなく優しく接してくれる同級生の姫里桃香(ヒメサトモモカ)に会うため――
もっと言うなら密かに視姦してオナネタにするためであった。

しかし、桃香の親友であり、またクラス委員長でもある音無朔夜(オトナシサクヤ)は、
そんな琢男の性根を見抜いており、ことあるごとに桃香が琢男と接触するのを妨げていた。

琢男は自らを虫のように扱う朔夜を憎悪するとともに、いつかその体を凌辱したいという妄想を抱くようになっていた。

そんなある日、琢男は、日々劣情を滾らせている桃香と朔夜の正体が、
異世界からの侵略者「バル帝国」と戦う正義の変身ヒロイン「パラスアテナ」であることを知る。

憧れの少女と、憎悪の対象。
二人が正義のヒロインであること知った琢男は、AIGISへの拘束、バル帝国への亡命を通し、
自身の奥底に眠っている黒い怒りや欲望を望むがままに開放する日々へと転がり落ちて行く。

──元よりこの世界には恨みしか無かったのだ。
──人類の裏切り者として、自身を蔑み虐げて来たぶち壊し、欲望のままに振舞ってやる!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: MARIO
  • シナリオ: 巽ヒロヲ
  • ブランド: ORCSOFT
  • ジャンル: 変身ヒロイン, 辱め, 触手, 孕ませ, デモ・体験版あり, 20%還元キャンペーン, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」