【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『プラマイウォーズ』 女子高校生と同居!実姉妹と近親相姦!ビッチvs.清楚!? Asa Project

『プラマイウォーズ』ダウンロード用の画像。

品行方正(という名の痴女)な家族と、品性下劣(でビッチ)な一家がシェアハウス
つまりはド淫乱だらけの姉妹同居です! ハーレム状態女子高校生イチャイチャ
実の姉近親相姦ロリ処女喪失! 同級生のオマンコ中出ししまくりィ!
コメディギャグだらけで楽しい明るい家庭もの + 学園ものですよ!

主題歌の『Sweety Wars♡』は『ラブライブ!μ's』の声優新田 恵海さんが担当!
えみつん、昔から がんばってるなー(いろんな意味で)。

プラマイウォーズ』は、
Asa Projectが贈る「二家族共有生活 恋愛ADV」です!

原画:冬壱もんめ氏・夕凪セシナ氏(『恋愛0キロメートル』)・
結城リカ氏(『他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女』)、
シナリオ:天都氏(『ひとつ飛ばし恋愛』)・
十全氏(『ハーレムゲーム ~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~』)・
言川紺氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生ハーレム独占処女マンコ種付けして腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『プラマイウォーズ

(『プラマイウォーズ』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『プラマイウォーズ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ PDF ダウンロード画像。
女子高生中出しセックス
DLしてイチャラブ同居しよう!

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ おっぱい画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ オメコ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 未成熟画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ まんこ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料R18画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料サンプル画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ おまんこ中出し画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正ロリ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 美乳画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ PDF画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ セックス画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正パイズリ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ トレント画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ torrent DL画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ ZIP ダウンロード画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ オマンコ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料エロ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ PDF DL画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正オメコ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料オマンコ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ RARダウンロード画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ スケベ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 種付け画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料おまんこ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 未成年画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ くぱぁ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ nyaaダウンロード画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料オメコ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正エロ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正フェラ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ トレントDL画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 炉利画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 子宮画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正エッチ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無修正まんこ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ オマンコ中出し画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ nyaa画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料ダウンロード画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料フェラ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料スケベ画像。

『プラマイウォーズ』Asa Project,冬壱もんめ,夕凪セシナ,結城リカ 無料エッチ画像。

ダウンロード: 『プラマイウォーズ

通信販売

通販も ご利用ください!

プラマイウォーズ』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • いい流れだと思う。次回作に更に期待
  • 今までアサプロ作品といったら当たりルートとハズレルートの差があまりにも大きすぎてそれが大きな不満要素だったけど、
    今回は個別でも共通レベルでキャラを出す事によってそれをうまく改善している。これだけでも凄い進歩だ
    ギャグはもはやごった煮レベル(これは好みが分かれるだろうな)。どんなシーンにもぶっこんでくる
    実乃璃ルートなんか腹がよじれるほど笑わせていただいた
  • 更にUIのショボさも改善されプレイしやすいし、立ち絵の可愛さも更にレベルアップ。メイはアサプロ史上最も可愛いヒロインかも
  • 細かいところでの不満点はまだまだあるのがマイナスかな
    セリフの読み違い、たかしの扱い、各ルートのシナリオの整合性(ギャグゲーとは言え、矛盾が生じない程度には合わせてほしい)
    プラマイウォーズって言う割にほとんどウォーズせずに調和しちゃってるのもツッコミたい。巴の独り相撲で終わっちゃってる感がある
  • 全体的にいい流れで来てると思う。やっぱり個別ルート問題が解決されたのは大きい
    次回作でもこれくらいの個別のバランスを維持していってほしい
    賛否両論みたいだけど俺は支持かな
    でもまた2年待たされるのは辛いので、せめて1年半周期に戻してほしいかな・・・
  • 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
  • 全体的に良くなってきているが尖った部分が減った
  • AsaProjectと言えば、共通が主菜で個別は当たり外れが激しい(空気キャラがでたりする)感じがありましたが
    アチ恋・恋0・一つ飛ばしに比べると、その辺はかなり緩和して全体的にバランスが良くなった感じがあります
  • 巴は共通ルートでシナリオをごっそり削られてしまったようで
    巴の態度が軟化した理由がいまいちハッキリしないままシナリオが進行してしまうのが残念
    この辺でちっともウォーズしてないなーという感じが強くなった気がします
  • 特に巴が「変な部活に主人公を誘った」とか、「俺ともう一度友達に・・・」と主人公に言われた等
    シナリオの残骸のような発言を妹達からされて、うろたえる場面がありましたがゲーム上ではそういったシーンはありません
    凄く気になるし根幹に関わるのでどうにかして欲しいです、あれでしょうかVITA移植時に読めるようになるんでしょうか?
  • 妹ポジのキャラたちのシナリオに比べると、姉たちはやや割を食った感、むしろ√外の時に見せる姉っぽい顔の方が「らしい」という
    境子はもうちょっとインパクトのある話の展開があってもよかった
    メイのスイッチ入ったら兄への思いがダダ漏れで止まらなくなる落差と比べると、ちょっと不憫だったかと
  • 変顔もキャラ全体に個性のある表情として薄く広く使われるようになりました
    藍咲は前作の五行さんの演じた"りさ"みたいな(個人的には"りさ"好きですけど)尖った感じがなくなり
    普段は弄られポジだけど恋愛だと照れ照れって感じに
    このあたりは主人公が品行方正キャラなのでややマイルドになったのかなと・・・落差がかわいいのでアリです
    人気投票2位は伊達じゃない
  • 背景画像のほぼ使い回しが気になりました
    街並が旧作品の使い回しで、ガーデニング用品やアニメショップに買いに行っても服売り場だったり
    学校の教室も教卓しかない謎の空き教室で不自然な会話をするシーンがあってなんとも
    ラブホテルも同じ部屋ばかりで・・・もうちょっとヒロインごとに趣味の差とかバリエーションがあってもよかったとおもいます
  • モブキャラは姿すらないですし、たかしや両親もちょこっとしか出てこないので
    今作はヒロイン達がメインのキャラゲーって感じでしょうか。周りの人達の描写も増やしてくれると全体の品質がもっと良くなると思うのですが
    アチ恋のヒロインが描いたお絵かきデザインのシャツ(ポニー)を着てるキャラがいるので、ファンサービスとしてニヤリとできました
  • 全体的に平均点は行ってるとおもうので、AsaProjectファンならアリだとおもいます
    細かな問題はVITA版やれって話になるとちょっとガックリですし、価格的にも安くないのでPC版もどうにかして欲しいところです
    水無月さんは初回限定パッチあてると別枠で増える(H1回アリ)のでどうせ買うなら初回限定をオススメ
  • 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
  • 中身スッカスカ
  • 最初から最後まで、笑わせようとしているのかなんなのかわからない会話が続きます
    シリアス要素が欲しいわけではありませんが、普通の会話と呼べるものすら少ないです
    周囲がやたらと主人公を真面目と評価していますが、そう思わせる描写は見当たらず、
    ほぼ最初から同居人全員に好意を向けられている理由がさっぱり見えてこないため、ついていけません
    ( この主人公のどこがいいのかさっぱりわかりません。 )
  • 内容などあってないようなもので、只々苦痛でした
    恋愛0キロメートルが面白かったので、前作・今作と購入しましたが共に面白く感じなかったので、
    今後ここのライターがメインの作品は買うことはないでしょう
    メイちゃんが可愛かったので、その点で★二つ
  • 購入を考えている人は必ず体験版をやってから判断したほうがいいです
    それが面白いと感じる人なら買ってもいいんじゃないでしょうか
  • 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
  • なんとも言えない
  • 恋0・ひとつ飛ばしとやってきてどちらもすごく面白かっただけあって、今作はちょっと残念な感じかなぁ
  • サガプラさんみたいに前作が良すぎたため新作が残念だっていうような感じですね
  • 内容とすれば個人的には、もうちょい友人や知り合いとのギャグを入れて欲しかったなっていうのはありますがとてもいいので買う価値はあると思いますよ
  • 信者のコメントです
  • ASa Project作品をほとんど購入している信者のコメントなので、それを差し引いてお読みください
    ボリュームが?!
  • 前作は微妙でしたが今回はとても面白かったです。本来なら5を付けたいんですが少しボリューム不足なため4にしました。内容は良かったですよ、笑える場面も結構ありましたし
    巴ちゃんは俺の嫁!
  • 巴目当てでかいました
    テンポ良く進んでいくのでサクサク読めました
    ギャクも面白いし、シナリオもなかなかでした
    細かい欠点が多くいつもより不安定
  • 【注意!!ネタばれを含みます】
    悪く言えばボリューム不足、よく言えば初心者向け
  • キャラもよく、シナリオはギャグ多めの共通を楽しく読めますが、個別に入るとあっさり気味に終わってしまいます
    面白い!!
  • うーーんこれで笑えないのは余程笑いの沸点が高い人かネタが理解できない人くらいかと思います。ASaプロは、独自のお笑いを展開してすげー好感触のブランドなんですが最近
    新作だがハズレ
  • なんか面白いとか言ってるが、俺からしてみれば何処が?
    予想外に面白かった
  • 前作が、かなり残念だったので
    今回はあまり期待していませんでしたが
    予想外に面白さが戻ってきていました
    安定のASa project
  • 共通ルートが短いなと感じましたがそんな事は関係なしでとても楽しめました!久しぶりに笑いました!メイ可愛い!文句なしの星5です。少し文句があれば、少しキャラクターを
  • 妹ゲー:
    A 兄の主人公が溺愛してます
    A メイちゃん
    A メイむっちゃ可愛い
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 頭おかしいのが1人(※ヒロインです)
    A とりあえず全員が
    C 過去作に比べパワー不足
  • バカゲー:
    A 頭からっぽでもプレイできます
    A ダメな笑い方で
    A みんな仲良くネトゲ廃人になる物語
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    A SSSランクを進呈したいくらい
    A 顔芸が秀逸
    C クスリ笑い程度
  • 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪:
    A そこまでパロディネタは使いませんが面白い
    A 言わずもがな
    A 「用務員?」→「じゃあ体育教師ね!」古いよ・・・
  • 恋ゼロ並の良いバカゲー。それだけ
  • さすがAsa project!と褒めたくなる作品。パロディで笑わせてエロで絞られる。これをやらせたら最上位のメーカーでなかろうか
  • さすがASaプロめっちゃ笑わせに来てます。けど相変わらず個別短い
  • ギャグゲーにして,妹(メイ)ゲー。他の個別はやや微妙でしたが笑わせていただきました
  • よくも悪くもいつものアサプロ。背景使い回しあるなぁとか個別短いとか、そんな感じでした
  • 巴ほど萌えさせるアサプロヒロインは本当に久しぶり
  • ASa projectらしい1本
  • シーンジャンプ無し、前の選択肢あり
    セーブ数 10ページ*8セーブ クイック、オート8
    メモ無し、ロックあり
    起動モード変更で疑似緊急モードが可能
  • 【良い点】
    • 共通ルートのギャグ盛りっぷりが凄まじいこと
    • キャラクターの可愛らしさ
    • 親同士の対立がない
    • 他ASa作品と比べ、個別シナリオの鬱が少ない(やや単調気味)
  • 【見どころ】
    • メイ√の豹変っぷりといい、清十郎のシステムボイスといい、
      品行方正が品行方正してない
  • ぶっ飛んでいるキャラ達
    品行方正とは一体・・・
    両家共に品性下劣だよなぁ
    でも、いい下劣具合です。何より笑えます
  • エロシーンは普通かな
    シチュも問題なく、抜きゲーじゃないからこんなもんかなと
  • 不満なく満足してプレイできました
  • 巴と藍咲のキャラが最高。主人公姉妹正直要らねぇ。日常は滅茶苦茶面白い
  • 個別ルートは本当に面白かったですね
    特に藍咲。こいつの空気読まずぶち込むツッコミ最高です。「近親相姦じゃねーか」とか「処女のくせにwww」とか「夜の校舎wwwセキュリティどうしたwww」などなど数え切らないくらい爆笑しました
    もっと空気読まないで止められても暴走して欲しかったのですが、まぁアサプロは道徳仲間大好きなのでこのくらいが限度なのかなって感じです
  • 巴のキャラも最高でしたね。家族計画の青葉を思い出しました
    序盤は正直ウザかったですが、コメディチックになって丸くなっていきました。ココらへんの移行はスムーズでよかった
  • 正直個別に関してはアサプロぶっちぎり一番だと思います。キャラが本当に良いし、爆笑できる箇所があるのが非常に良かったです
  • プラマイウォーズの話ですか。いいですよねパパ。僕もああいう親になりたいけど娘を他の男にやりたくはないしやっぱりすごいよね
  • 【(ASa)プラマイウォーズDL版発売☆】 本日よりDMM様にて、"品行方正 VS 品性下劣"でお馴染みの最新作『プラマイウォーズ』(ASa Project)DL版が発売になりました♪ …
  • ASa Project『プラマイウォーズ』DL版が配信。品行方正VS品性下劣、2つの家族のシェアハウス!
  • #Nowplaying Sweety wars - 新田恵海 (プラマイウォーズ) えみつん、がんばってね!😊
  • プラマイウォーズもVitaで出るのかぁ…なら買うしかねぇな。 コンシューマ機で出すと追加ヒロインが声優豪華なのも 期待の一部なんだよなぁ
  • 「お父さんはな、娘に結婚してほしくないんだ。誰にもやりたくない。それが願いだ。叶えてくれるか?」(プラマイウォーズ/喜多清十郎)
  • 地球上の男子諸君。世界一かわいい妹を俺が独占しちゃってごめん。(プラマイウォーズ/喜多千早)
  • さて次はプラマイウォーズやるか、Asaプロの作品は初めてだけど頭悪いギャグ作品は好きなので楽しめそうw
  • プラマイウォーズ移植版の細かい情報まだか
  • プラマイウォーズvita版出るのか。原作長女とメイちゃんしかやってないなー
  • プラマイウォーズvitaで出るんか!?新ルートはときのんじゃないのか?それともまったく新しいキャラなのかな?

ダウンロード: 『プラマイウォーズ

ネタバレ攻略

喜多 境子

  • テラスへ行ってみる
    欲情してる!
    キッチンを覗いてみる
    1階廊下へ行ってみる
    2階廊下へ行ってみる
    【セーブ1】
    俺の首に抱きついてる姉ちゃんを取りあえずどける
    俺好みの可愛い系
    女子達を守る
    境子と遊ぶ
  • 喜多 境子 END

喜多 メイ

  • 【セーブ1から】
    そっぽを向いてたメイが気になった
    俺好みの可愛い系
    女子達を守る
    境子と遊ぶ
    メイ
  • 喜多 メイ END

神宮 巴

  • 【セーブ1から】
    巴の睨みに屈服する
    実乃璃ちゃんの好みを推してみる
    女子達を守る
    巴と遊ぶ
  • 神宮 巴 END

神宮 藍咲

  • 【セーブ1から】
    藍咲のきょろきょろする視線が気になった
    実乃璃ちゃんの好みを推してみる
    女子達を守る
    藍咲と遊ぶ
  • 神宮 藍咲 END

神宮 実乃璃

  • 【セーブ1から】
    自信満々な実乃璃ちゃんにすがる
    実乃璃ちゃんの好みを推してみる
    女子達を守る
    実乃璃と遊ぶ
    悪いインターネッツに毒されずぎだ
  • 神宮 実乃璃 END

登場人物

何事にもまっすぐな喜多家の長女 喜多 境子 (きた きょうこ)

「何事にもまっすぐな喜多家の長女 喜多 境子 (きた きょうこ)」 無料パイズリ画像。

身長:163cm スリーサイズ:B78/ W59/ H81 生年月日:5月24日

喜多家の長女にして、主人公・千早とは双子の関係(境子が姉で千早が弟)。 千早と同じクラスに通う学園2年生。
かなりのブラコンで、 「ちーくんは私のものだから!」 と公言する溺愛ぶり。
千早と話す時は自分のことを "お姉ちゃん" と言う。

身長は高めでスレンダー系、女子力がとても高い。
何事にも真っ直ぐで躊躇がない。 弟のこと以外はわりとサバサバしている。

「結婚する? しちゃう?」

CV: 春河あかり

成績の良い優等生な喜多家の次女 喜多 メイ (きた めい)

「成績の良い優等生な喜多家の次女 喜多 メイ (きた めい)」 おまんこ画像。

身長:147cm スリーサイズ:B85/ W58/ H82 生年月日:8月4日

喜多家の次女にして、千早・境子の妹。 学園1年生。
自己主張することは少ないが、言いたいことは率直に言う。 芯の通ったマイペースな性格。
非常に成績が良く、優等生として教師陣からの信頼もある。

無表情で、喋り方にも抑揚が無く常に一定。 テンションも常に一定だが、ごく稀にお茶目な面も見せる。
兄譲りの正義感を持っていて、下劣な行いに対しては感情が出ることも。
自分のことを "ボク" と呼ぶ。 近所のコンビニでアルバイトしている。

「風紀が乱れそうですね……」

CV: 八幡七味

欲まみれで性悪な神宮家の長女 神宮 巴 (じんぐう ともえ)

「欲まみれで性悪な神宮家の長女 神宮 巴 (じんぐう ともえ)」 無修正サンプル画像。

身長:167cm スリーサイズ:B92/ W64/ H89 生年月日:4月10日

神宮家の長女で、学園3年生。
いつもニコニコお淑やかな大和撫子系美人 (…の皮を被った外道)。
何事にも動じず、表向きは包容力のあるお姉様といったイメージだが、実はすごく歪んだ性悪。

常に自分の利害のみを考えて行動し、邪魔になるモノはいかなる手段を用いても排除する思考の持ち主。
権力欲、名誉欲、金銭欲、物欲、色欲など… あらゆる "欲" が凝り固まったような強欲お姉様。
性格の悪さ以外は、才色兼備で高スペック。

「金払え」

CV: 桃山いおん

不真面目で下品な神宮家の次女 神宮 藍咲 (じんぐう あいさ)

「不真面目で下品な神宮家の次女 神宮 藍咲 (じんぐう あいさ)」 無修正DL画像。

身長:155cm スリーサイズ:B88/ W61/ H84 生年月日:7月6日

元気いっぱいで天真爛漫、神宮家のムードメーカーな次女。 学園2年生。
前向きでポジティブ。 後先考えずに行動するため、何かしらのトラブルを抱えていることが多い。

不真面目でケジメがなく、整理整頓が苦手でだらしない性格。
品性の欠片もない、"おっさん" のようなお馬鹿タイプ。
下品なギャグもぽんぽん言うが、いざ自分の身にエッチなことが降りかかると慌ててしまう。

「おっしゃああ同居だぜ!」

CV: 三代眞子

口が悪くてひきこもりな神宮家の三女 神宮 実乃璃 (じんぐう みのり)

「口が悪くてひきこもりな神宮家の三女 神宮 実乃璃 (じんぐう みのり)」 DL画像。

身長:151cm スリーサイズ:B80/ W58/ H82 生年月日:7月30日

神宮家の三女にして、巴・藍咲の妹。 学園1年生。
人付き合いに問題のあるツンツンタイプで、口が悪い。
人間関係が嫌でしばらく引き籠り生活を送っていたが、引っ越しを機に新しい学園へと通い始める。

強気な性格で、素直に "ごめんなさい" が言えないタイプ。
ファッションがダサく、本人もそのことを気にしている。
ゲームが得意で、格ゲー・FPS・パズル系など、何でもイケる。

「キモいってばあんた」

CV: 遠野そよぎ

清く正しくをモットーに生きてきた男の中の男 喜多 清十郎 (きた せいじゅうろう)

「清く正しくをモットーに生きてきた男の中の男 喜多 清十郎 (きた せいじゅうろう)」 フェラ画像。

喜多家の父。
子供たちには厳しい教育を受けさせてきた。
己にも厳しいが、妻の志保にはベタ甘で優しい。

CV: 子太明

元アイドルのお母さん 喜多 志保 (きた しほ)

「元アイドルのお母さん 喜多 志保 (きた しほ)」 オマンコ生ハメ画像。

喜多家の母。
茶目っ気たっぷりの可愛らしいお母さん。
キャピキャピしている。

CV: 羽鳥いち

汚れを知らぬピュアな末子 喜多 たかし (きた たかし)

「汚れを知らぬピュアな末子 喜多 たかし (きた たかし)」 SEX画像。

喜多家の末っ子。
千早・境子・メイの弟で、学園中等部に通っている。
とても素直で誠実な性格をしており、純粋の塊。 この世に悪人なんていないと思っている。
家族のことを慕い、いつもニコニコしている。

「お兄ちゃん!」

CV: 汐見アキラ

変人にして怪人 神宮 哲 (じんぐう てつ)

「変人にして怪人 神宮 哲 (じんぐう てつ)」 おまんこ生ハメ画像。

神宮家の父。
女性にだらしない。
千早を自分色に染めようとしてくる。

CV: 木下桃吉郎

元不良番長のお母さん 神宮 夏瑠 (じんぐう なる)

「元不良番長のお母さん 神宮 夏瑠 (じんぐう なる)」 無料まんこ画像。

神宮家の母。
酒とギャンブルが大好きなオラオラ系。
いろんな方言が交じり合った独特な口調をしている。

CV: 奏雨

お金持ちのリッチなクラスメイト 水無月 時野 (みなづき ときの)

「お金持ちのリッチなクラスメイト 水無月 時野 (みなづき ときの)」 アダルト画像。

千早や境子のクラスメイト。
結構なのんびり屋。

スーパー金持ちで、何でも金で解決しようとしてくる。
謎多き女。 お金で買えない物を探し求めている。

「全然お金持ちじゃないよー」

CV: 北見六花

主人公 喜多 千早 (きた ちはや)

喜多家の長男。 学園2年生。
姉の境子とは双子で、同じクラス。
曲がったことが大嫌いで正義感が強く、困っている人は放っておけないタイプ。

両親のしっかりした教育のおかげで勉強・運動ともによく出来る。
自分とは正反対の神宮家の面々とは、当然馬が合わず…… 苦悩の日々を送る。

内容

厳格な父親のもと、清く・正しく・美しく をモットーに
とても厳しく教育されてきた主人公、千早とその姉妹達。

周囲からの評判も高く、優秀な家族だった。

そんな品行方正な家族が、ひょんなことから
両親の同僚一家と一つ屋根の下での
共有生活(シェアハウス) をすることになる。
その同僚一家には美人三姉妹がいるとあって、
内心淡い期待を馳せる千早。

しかし、意気揚々と共有生活を始めたものの
そこで出会った同僚一家は、
主人公一家とは真逆の人間性を持っていて……!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: 冬壱もんめ, 夕凪セシナ, 結城リカ
  • シナリオ: 天都, 十全, 言川紺
  • ブランド: Asa Project
  • ジャンル: 恋愛, ラブコメ, ハーレム, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 家庭

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」