【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』 ロリ実妹と近親相姦! WitchFlame いっせー

『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』ダウンロード用の画像。

アナタ平行する世界を行き来する能力者です! さらに催眠の能力あり!
ファンタジィ近未来獣人現代過去鬼畜犯しまくろう!

ロリ実妹近親相姦熟女お母さん中出しけもの娘種付け
女子高校生初セックス処女喪失させて性奴隷調教しよう!

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』は、
WitchFlameが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: いっせー氏(『強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣』)、
シナリオ: 須々木鮎尾氏(『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』)・
たかなみれい氏(『野外学習 SPECIAL4』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生野外露出羞恥プレイネコミミ少女肉オナホにしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

(『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 巨乳画像。
実の妹イチャイチャH
DLしてロリ微乳種付けしよう!

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 中出し画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー トレント画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料フェラ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無修正画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料サンプル画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー オメコ中出し画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 生ハメ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー パイズリ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無修正エロ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 未成熟画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー ロリ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー DL画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無修正オマンコ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 美乳画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料パイズリ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー セックス画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー torrent DL画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 共有画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー おまんこ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料R18画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー nyaaダウンロード画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料セックス画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー ZIP DL画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー おまんこ くぱぁ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー PDF画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー R18画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー オマンコ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー フェラ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー ZIP画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料おまんこ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー torrent画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料エッチ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー アダルト画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料ダウンロード画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 子宮画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー オメコ生ハメ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー H画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー オメコくぱぁ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー まんこ画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー PDF ダウンロード画像。

『深層パラレルパラドックス 並行世界の理想郷』WitchFlame,いっせー 無料画像。

ダウンロード: 『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

通信販売

通販も ご利用ください!

深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

ネタバレ攻略記事もアリ!

  • 身勝手に主人公がヒロイン達を犯す鬼畜のヤリゲー
  • タイムトラベラーならぬパラレルトラベラーとして生まれてきた本作の主人公は、自分の性癖の為、性欲を満たすために長き時間を使い、ヒロインたちを強●していくというもので、設定もヒロインとの会話も全て己が満足するために使われるということで、これはもうヤリゲーというやつなのでしょう
  • 面白いと思うのが、本来エロゲーならば各ヒロイン属性を楽しみながらゲームをプレイし、ユーザーが満足していくというようなスタイルが一般的でありましたが、このタイトルではヒロインはおろか世界ごと変えてそれぞれのヒロインと別々の環境で遊び、セックスをするというちょっとした新感覚のゲームをプレイしている気分でした
  • 更には世界は違えど、外見と名前が同じだけの別人が出てきたり
    もう何でもありって感じがかなり好みでしたね
  • そんな中でヒロインたちと親しげに会話をしながらも、いざ強●し自分のものにしようという支配モードな香輔とヒロインのHシーンを見ていると、確かに香輔くんの言ってる通り親しいからこそ、その人とセックスをするとより興奮するという言い分もなんとなく分かる気がします
  • Hシーンで思ったのが、結構ヒロインが犯されている時の表情がいいですね
    特に痛みに顔を歪めている時と、快楽でどうにかなってしまいそうなときの表情がよかった
    見ていて、表情描くのが上手い
  • BGMに関してですが、これはプレイ途中でふと気づいたことがあるのですが、ヒロインが喋るときにBGMの音量がわずかに下がり、セリフを聞き取りやすくなっているという配慮がなされています
    ここまで分かりやすくボイスと全体BGMの変化が分かりやすく行われてるエロゲーはなかなか無いような
    それぞれボイスとBGMの良さを明確にユーザーに伝えたいという思いが伝わってきて、とてもいい
  • ユーザーの知りたいシナリオ、キャラ、エロシーン、具体的な設定機能からシステムまで詰め込んだ全体的にバランスの良い体験版だったかなと思います
  • 東かりん(@azumakarin)さん | Twitter:
    本日Witch Flame様より発売されました『深層パラレルパラドックス』紫香楽玲文ちゃん役を演じさせていただきました!強くて弟君を大事にしているにゃんこなお姉ちゃん!プレイして下さいね♪
  • 五つの異なる世界を股にかけ、魔法使いの妹、処女母、猫姉、幼馴染、剣士娘を思うがままに!
  • 常識外れの世界観で家族や知人との関係をぶち壊し、欲望のままに陥れる
  • はやく千恵梨さん攻略したい
  • しかし、智恵梨さんがママが処女だなんて、マジでエロゲー的ロマンだにゃぁ
  • こだわりが感じられるエロゲーだあああ! 絵がいいねこれ3月買うのなかったし買うかも
  • 深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-ってタイトルメッチャ面白そうって思って調べたら超抜きゲーで笑った
  • いろいろな意味で面白そうwwww
  • 選択肢にじわじわ来てる

ダウンロード: 『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

登場人物

主人公 密島 香輔 (みつじま こうすけ)

身長:174cm 女性経験:なし(童貞)

見た目は現代の学生だが、"パラレルワールドを行き来する能力" の持ち主。
各世界に普通は存在するはずの "別の自分" が存在しない唯一の人間で、
家族で苗字が違うなどの矛盾を普通に受け入れられるなど、明らかな特異性を持つ。
世界の常識が自動的に頭の中に入ってくるため、即座に馴染むことができる。

現在は 5つの世界をメインに生活し、現代世界・獣人世界では学園の2年生。
自身が世界の中心だと自覚してから、世界の全ては自分の物だと考えるようになり、
己の欲望を満たすために、自分に対して好意的な関係をも積極的に壊そうとする。

【特殊能力】
方法や場所を問わず世界を移動でき、他人に下位互換の能力を与えることも可能。
またファンタジー世界の固有能力として、"対象にとってありえないことをさせる" 精神汚染系の力を持つ。

錦 桃 (にしき もも)

「錦 桃 (にしき もも)」 オマンコ生ハメ画像。

身長:145cm スリーサイズ:B73(貧乳)/ W58/ H76
誕生日:5月13日 男性経験:なし(処女)

"ファンタジー世界" における主人公の妹。
普段は主人公と二人暮らしで、狩りなどをして生計を立てている。

主人公のことを出来の良い兄として自慢に思っているものの、
周囲に比べられることが多く、対抗心もあり、何かと悪態をついてしまう。
兄に対して優位性を持つため、得意な家事を率先して行っている。

ファンタジー世界では、各個人が超能力などの固有能力を持っているが、
自身の持つ固有能力について他人に気軽に話すものではないという常識があり、
兄妹であっても、お互いの能力は知らない。

「兄(にぃ)、早く起き……てるのね。 相変わらず可愛くないわね、もっとぐーたらしなさいよ」

山菱 千恵梨 (やまびし ちえり)

「山菱 千恵梨 (やまびし ちえり)」 10代画像。

身長:159cm スリーサイズ:B98(爆乳)/ W63/ H89
誕生日:7月7日 男性経験:なし(処女)

"近未来世界" における主人公の母。 ふわふわとした優しい性格。
主人公と二人で暮らしており、主人公のことは大事な息子として愛している。

現代に比べて便利な道具がたくさんあり、家事全般も自動化されているものの、
極力自分の力でやりたがる性格のため、家事もすべて得意。 桃よりも上手い。
保護者には対犯罪者用の強化スーツが支給されているが、扱いに慣れていない。

近未来世界では、科学発達により女性単独で子孫を残すことができるため、
恋愛や結婚、セックスという概念がない。 そのため母でありながら処女。

「息子がお母さんに甘えて何が悪いの?」

紫香楽 玲文 (しがらき れもん)

「紫香楽 玲文 (しがらき れもん)」 エロ画像。

身長:156cm スリーサイズ:B92(巨乳)/ W60/ H83
誕生日:9月14日 男性経験:なし(処女)

"獣人世界" における主人公の姉で、学園の3年生。
猫の獣人で、その身体能力は通常の人間を遥かに上回り、世界でも上位。 よく寝る。

主人公に弟以上の感情はないものの、家族としてそれはもう大事に思っている。
親愛の証として、主人公にだけスキンシップをよくしてくる。

獣人世界の住人は動物の因子を持つため、動物の耳や尻尾が生えているのが普通。
現代よりも頭脳だけでなく、運動能力や五感にも秀でたまま進化している。

「お姉ちゃんになんでも任せなさい」

壱宮 桜 (いちみや さくら)

「壱宮 桜 (いちみや さくら)」 無料ロリ画像。

身長:151cm スリーサイズ:B93(巨乳)/ W59/ H82
誕生日:10月10日 男性経験:なし(処女)

"現代世界" における主人公の幼なじみで、学園の 2年生。
コミュニケーションが深刻なレベルで苦手なため、友達がおらず、自己評価も低い。
綺麗好きで見た目に気を遣っているが、それでも自分に自信が持つことができない。
そのため人付き合いもまったく改善できず、本人も諦めてしまっている。

幼なじみの主人公とだけは、気心の知れた仲として気楽に会話できる。
主人公との会話はストレス発散になり、態度には出さないが主人公には感謝している。
ただあくまで友情を感じている間柄で、恋は知らない。

非常に狭い価値観の持ち主で、自分の常識範囲外のことを受け入れることができず、
すぐにパニックになってしまう。

「ニュフ……ななな、なんでもないよ」

乙津 玖芦 (おづ くろ)

「乙津 玖芦 (おづ くろ)」 ダウンロード画像。

身長:146cm スリーサイズ:B95(爆乳)/ W57/ H80
誕生日:4月29日 男性経験:なし(処女)

"過去世界" の住人。
天涯孤独の身で定住先もなく、旅をしながらその日暮らしで生きてきた寡黙な少女。
野犬などから身を守るために戦うことも多く、我流ながら驚異的な強さを持つ。

あるとき訪れた土地で主人公と出会い、状況が一変することとなる。

「貴様には関係ない事だ。 それ以上近寄れば……斬る」

ネタバレ攻略

共通・錦 桃

  • 桜の処女喪失まんこに中出しする(桜の身体にかける)
    口にぶちまける(顔にぶっかける)
    姉さんの口の中にぶちまける(姉さんの顔にぶちまける)
    口内に出す(ぶっかけてやる)
  • ■桜
    温かい口の中に吐き出す(まんべんなくぶっかける)
  • ■桃
    このまま中に出す(妹にぶっかけ)
  • ■千恵梨
    口の中に出す(精液の感触を味わわせる)
  • ■玲文
    おっぱいに埋めたまま(全身にぶっかけ)
  • ■玖芦
    玖芦の中に出してやる(玖芦の身体にぶっかける)
  • ━━
    ■桃
    ■千恵梨
    ■玲文
    ■桜
    ━━
  • ■桃
    妹に飲ませてやる(妹を汚してやる)
  • ■千恵梨
    猛烈な勢いで中出し(母さんの身体を汚す)
  • ■玲文
    予告通りに中出し(姉さんの全身を汚す)
  • ■桜
    子宮の奥まで精液で満たしてやる(桜の全身に精液をぶっかける)
  • ■玖芦
    玖芦の口内へぶちまける(熱い精液をぶっかける)
    子宮で受け止めさせる(全身で受け止めさせる)
  • ━━
  • ■桃
    妹のまんこの中に出す(ケツまんこに中出しする)(精液を浴びせてやる)
  • ■桃
    中出し一択(今度はぶっかける)
  • ■千恵梨
    欲しがっている子宮に中出し(母さんの身体を汚す)
  • ■千恵梨
    母さんに妹を妊娠してもらう(白い水浴びをさせる)
  • ■玲文
    膣内に精子を出す(精子を暴発させる)
  • ■玲文
    盛大に中出ししてやる(全身にぶっかけてやる)
  • ■桜
    再度中出ししてやる(桜の全身を汚してやる)
  • ■桜
    全て口の中に……(桜の顔にぶっかける)(舌の上にぶちまけてやる)
    おっぱいの中に射精する(顔にむけて射精してやる)
  • ■玖芦
    口の中へ放出する(全身に浴びさせる)
  • ■玖芦
    子宮に精液をぶちまける(ぶっかけてやる)
  • ━━
  • ◆セーブ01
  • ■桃
    妹の髪に精液を染み込ませる(妹にぶっかけ)
  • ■桃
    兄に中出しされてしまう(兄に身体を汚される)
  • ■桃
  • ■桃
    妹の子宮を精液まみれにする(妹の身体中にぶっかけてやる)
  • ◆セーブ02
  • 使う
    中出しを食らわせる
    妹の膣内にたっぷり注ぐ(妹の身体を汚す)
    桃妊娠END
  • ◆セーブ02から
  • 使わない
    身体に精液化粧させる
    このまま口内に出してやる(ドロドロにしてやる)
    もう一度中に出してやる(今度はぶっかけ)
    桃通常END

山菱 千恵梨、紫香楽 玲文、壱宮 桜、乙津 玖芦

  • ◆セーブ01から
  • ■千恵梨
    母さんのおまんこに出す(母さんの口に出す)
    このまま中に出す(母さんにぶっかけたい)
  • ■千恵梨
    精液浣腸する(身体に大量に浴びせる)
  • ■千恵梨
    もう一度母さんの膣中に出す(母さんのいやらしい身体にぶっかけ)
  • ■千恵梨
  • ◆セーブ03
  • 中出し
    母さんのおまんこに中出し(母さんの身体を汚してやる)
    再び母さんのおまんこに出す(最後は母さんの身体にかける)
    千恵梨妊娠END
  • ◆セーブ03から
  • ぶっかけ
    母さんの絶頂まんこに出す(母さんのお尻の穴に出す)(母さんにぶっかけ)
    千恵梨通常END
  • ◆セーブ01から
  • ■玲文
    弟汁を姉さんのおまんこに(姉さんの身体にぶっかける)
  • ■玲文
    姉さんの口に先に出す(桃の口に先に出す)
  • ■玲文
    おまんこに三度目の中出し(精子でべとべとにしてやる)
  • ■玲文
    精液を子宮に流し込む(精子シャワーを浴びせる)
    おまんこに精子を塗りたくる(全身に白濁液の花を咲かせる)
  • ◆セーブ04
  • 姉さんのおまんこにぶちまける
    姉さんへの愛の証として中に出す(姉さんにぶっかける)
    姉さんの喉奥へ吐き出す(姉さんの身体へぶっかける)
    玲文妊娠END
  • ◆セーブ04から
  • 姉さんを精子まみれにする
    このまま姉さんのおまんこに中出しする(姉さんに子種汁をぶっかけ)
    玲文通常END
  • ◆セーブ01から
  • ■桜
    幼馴染のアナルへ精子を注入(幼馴染の全身にぶちまける)
  • ■桜
    いきなりアナルへぶちまける(最後はぶっかけてやる)
  • ■桜
    桜のおまんこ肉に染み込ませる(全身を精子まみれにする)
  • ■桜
    そのまま口の中に…(次は身体を精液まみれに…)(舌の上に精液を…)
    桜から(桃から)
  • ◆セーブ05
  • 確実に妊娠させる中出し
    もう一度妊娠したお腹に中出し(全身にぶっかけさせてもらう)
    桜妊娠END
  • ◆セーブ05から
  • いつもの中出し
    桜通常END
  • ◆セーブ01から
  • ■玖芦
    縞パン(ふんどし)
    口の中へ放出する(全身に精子をぶちまける)
  • ■玖芦
    膣中に出す(汗ばんだ身体へ射精する)
  • ■玖芦
    玖芦のアナルに中出しする(玖芦にぶっかける)
  • ■玖芦
    膣中へ染み渡らせる(スク水もろともぶっかけてやる)
    濃厚な中出しを決める(全身に浴びせる)
    中出し(ぶっかけ)
  • ◆セーブ06
  • 玖芦の膣内に吐き出す
    玖芦妊娠END
  • ◆セーブ06
  • 玖芦にぶっかける
    玖芦の口内で果てる(玖芦にぶっかける)
    玖芦通常END
  • ※他の全END後にタイトルが画面より
  • ■ハーレム
    ハーレムEND

ダウンロード: 『深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷-

内容

主人公、密島 香輔(みつじま こうすけ)は多世界、『パラレルワールドを行き来できる能力』の持ち主だった。
しかし物心つく頃からそれを当たり前のように行っていた為、それは普通の事であり、
多世界という概念もなく、全てを含めて一つの世界と捉えており、特別な能力だとは思っていなかった。
多世界の住人と交流し、それぞれの常識を得ながら、傍から見れば器用に暮らす主人公。

ある時、世界の成り立ちに気付いた主人公は、本来いるはずの各世界それぞれの別の自分がまったく存在しない事にも気付く。

『自分を中心に世界が動いている』事を自覚した主人公は自らの特異性に優越感を抱き、欲求を爆発させる。

世界のように数ある欲望を叶えていき、それは当然、性欲へも行き着く事となる
そして現在メインに生活している五つの世界に存在する五人の女達、

ファンタジー世界:魔法使いの妹、錦 桃(にしき もも)
近未来世界:処女の母親、山菱 千恵梨(やまびし ちえり)
獣人世界:獣人の姉、紫香楽 玲文(しがらき れもん)
現代世界:めんどくさがりの幼馴染、壱宮 桜 (いちみや さくら)
過去世界:流浪の女剣士、乙津 玖芦(おづ くろ)

未だ家族愛や友情の狭間にいる女達に容赦なく牙を剥く。

「この数多の世界、あらゆるものを俺が支配する」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: いっせー
  • シナリオ: 須々木鮎尾, たかなみれい
  • ブランド: WitchFlame
  • ジャンル: 処女, ネコミミ・獣系, 巨乳, 野外・露出, 中出し, デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • 動作環境: CPU:Pentium4 1GHz以上必須 / 1.5GHz以上推奨
    メモリ:1GB
    グラフィック:1024×768 ハイカラー以上
    サウンド:ogg(WAVE)
    DirectX:9.0以降
  • 配信開始日: 2016/03/25
  • ゲームジャンル: ADV
  • ボイス: あり
  • ソフ倫受理番号: 1600117D
  • ファイル容量: 2885.94MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

処女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」