【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ』 兄嫁京香編・兄嫁の母千佳子編 平安亭

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~【兄嫁 京香編】』ダウンロード用の画像。

『兄嫁 京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~』ダウンロード用の画像。

実兄浮気しよう! 人妻寝取り巨乳痴女性奴隷調教しまくりィ!
不倫セックス手も足も(出)ないほどゲスの極みを味わうべッきー!(?)
声優綾音まこさんと ありかわ真奈さんによるエロ音声付きです!
他人妻孕ませ退廃エッチ背徳感マックス! インモラル家庭ものですよ!

兄嫁 京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~【兄嫁 京香編】』と、 『兄嫁 京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~』は、
サークル「平安亭」の同人アドベンチャー作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳パイズリさせて顔射フェラチオ口内射精肉オナホ妊娠させよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『兄嫁 京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~

(『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

平安亭」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『兄嫁 京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

兄嫁 京香編

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 爆乳画像。
ビッチ人妻寝取られ
DLして爆乳精液をぶっかけ

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 サンプル画像。

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 ZIP ダウンロード画像。

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 膣内画像。

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 オマンコ画像。

『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ【兄嫁 京香編】』平安亭 トレントDL画像。

ダウンロード: 『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~【兄嫁 京香編】

兄嫁の母 千佳子編

平安亭 兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ 兄嫁の母千佳子編 10代画像。

平安亭 兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ 兄嫁の母千佳子編 未成年画像。

平安亭 兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ 兄嫁の母千佳子編 無修正パイズリ画像。

平安亭 兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ 兄嫁の母千佳子編 無料RAR画像。

平安亭 兄嫁 京香さんとその母千佳子さん 美人妻と美熟母といっしょ 兄嫁の母千佳子編 H画像。

ダウンロード: 『兄嫁 京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

兄嫁 京香編

  • 背徳感がすごい
    シナリオが丁寧で、兄嫁の夫もまともな人物なので、人妻ゲームの中でも背徳感がものすごいありました
  • CGも素晴らしく実用性は抜群です
  • 今作もヒロイン視点の回想がついているのがうれしいところ
  • 兄嫁の母編も楽しみにしてます
  • 熟女好き
    ボリュームは、ミドルプライス作品位ありました。ムッチリとした肉感的なボディが激エロ。熟女好きにはたまらんです。着エロの方が若干多めの為、減点です。千佳子編と分けて正解でした。千佳子編を入れていたら中途半端になっていたと思います
  • 千佳子さん編にも期待です
    平安亭さん初めてのダブルヒロインを
    ヒロイン毎で話を分ける手法
  • 初めは少し不安でしたが、プレイしていく内に
    その心配は杞憂だと実感できました
  • しっとりと描かれる兄嫁との情事
  • 背徳感とせめぎ合う快楽を前に徐々に
    深みに嵌っていく主人公
  • 平安亭さんの作品のファンは
    絶対購入してやった方が良いと思います
  • 俺はいつも買ってる
    平安亭の作品はいつも買ってる
    何がいいか? 退廃的な落ちっぷりがいいのだ
    ヒロインは今回は義姉だ ボリュームもある
    視点変更もあるし、まともな選択肢だってある
    普通の人ならば選択するであろう結末って意味である
  • しかしそうでない下種な選択もあるのだ
    そこがいい
    惜しむらくは折角義母が出てくるのだ もっと金っとっていいから義母編も欲しかった 愛憎渦巻くドロドロになっても良かったと思う 隠れて両方とハメる 妊娠させる
    共謀して旦那を亡き者にするとか
    次回作に期待だ
  • 待ちに待った……新作!
    待ちに待った新作です
  • 今回は兄嫁のみの作品です
  • やはり快楽におぼれていくさまはそそるものがありますね
  • 寝取りが含まれていますが後味の悪さなどはないので苦手な人でも大丈夫かと
  • ボリュームもあり、値段もお手頃と大満足です
  • 気になった人は買って損なしかと思います
  • 次回作の兄嫁の母千佳子さんにも期待が膨らみます
  • 実用度の高い兄嫁
    タイトル通り、同居する兄嫁とその母親との不倫関係を描いたADVとなります
  • 兄嫁京香編と銘打たれているように、本作では兄嫁に焦点が当てられ、CGもほぼ彼女とのカラミが描かれていました
  • 勝気で、共働きの兄嫁が愛欲に溺れていく姿が何とも悩ましく、コスチュームにも色々と趣向が凝らされています
  • 個人的には、下着の細かい描き込みがツボでした
  • 全体を通して非常に実用度が高く、ゲームの作り自体も高いレベルでした。ボリューム的にも、間違いなく値段以上の価値はあります
  • 過去作からさらにレベルアップしており、メーカーのファン、原画家のファン、設定に惹かれた方、いずれも楽しめることでしょう
  • 後日発売予定の、母親に焦点を当てたバージョンにも非常に期待が持てる内容で、今後も目の離せないシリーズでした
  • 京香さん可愛い
    体験版をプレイするとわかりますが旦那に浮気をされた京香さんが
    旦那の弟の主人公と一度きりのつもりで浮気を仕返す事から関係がはじまります
  • 寝とりではありますがエロシーンの連続と言うようなことは無く
    じっくりと日常生活や心情の変化なども描かれるので感情移入しやすいと思われます
  • あと主人公がマジカルチ○ポな俺様キャラでなく平凡な家族想いなキャラなので不快感が無く好感が持てました
  • 無理矢理っぽいシーンはほぼなく終始イチャイチャ出来て個人的には最高でした
  • 勝ち気で凛とした兄嫁とのエッチを描いた作品
  • 下宿することになった兄嫁の実家には、兄嫁・京香と、兄嫁の母・千佳子が
  • 美人妻&美熟妻と一緒に生活をするうちに肉体関係を持つように
  • 背徳の情事に溺れる日々が描かれていく
  • 回想19
  • CG29
  • タイトルの「兄嫁 京香編」の通りで母・千佳子にエロは無し
  • 『兄嫁の母千佳子編』は夏発売開始予定とのこと
  • 美人妻の京香さんを選んだという話で進行する
  • 選択肢は色々あるが、途中で切れるバッド的なものは無し
  • エロ傾向はノーマルプレイ以外にエロ下着、微アヘ、ボテエロ(1回)寝ている横でなど
  • 世話焼きな兄嫁と当てつけのようなシチュから浮気の深みに嵌る的な流れ
  • 綾音まこ(@ayanemako)さん | Twitter:
    兄嫁の沢渡京香さん役で出演させて頂きます! 「兄嫁編」「兄嫁の母編」別々で販売予定☆発売日等は随時お知らせ致します☆
  • ありかわ真奈(@arikawamana)さん | Twitter:
    千佳子役で出演してます(。☌ᴗ☌。) 大好き綾音さんと一緒♡今年最後のお知らせできてよかった\(^^)/よろしくお願いしますー!!
    ありかわが演じる千佳子編はまだ先ですが京香さんもぜひよろしくお願いします!(*^ω^*)

ダウンロード: 『兄嫁 京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~【兄嫁 京香編】

兄嫁の母 千佳子編

  • 熟女好き
    兄嫁の母千佳子編は兄嫁やその母など、年上熟女好きの人ならおすすめ作品です。話の内容は、京香との関係で気鬱な主人公を慰めるうちに、といった感じで展開していきます
  • 最後のほうに母娘揃ってエロ展開もあるので買って損はないと思います
  • 引き続きドストライク
    前作の兄嫁編から待たされた分のハードルを越えてくれていると思います。というかこの順番でプレイできたことでより楽しめたのかも
  • 千佳子さんのキャラクターがとにかくかわいらしくてなお且つエロい上に、京香さんも混ざってのシーンにはお約束ながらも達成感がありました
  • きた~、速攻買いました
  • 熟れた体が女の悦びを思い出した時、美熟女は若い男の虜になる!
  • 包容力のある優しいオバさんが、若い男とのセックスの虜になっていく!
  • 兄嫁京香編】 をやったけど、最高に面白かった! 千佳子編が楽しみだなー!

ダウンロード: 『兄嫁京香さんとその母 千佳子さん~兄嫁の母 千佳子編~

登場人物

沢渡京香(さわたりきょうか)

「沢渡京香(さわたりきょうか)」 無修正ロリ画像。

「悩み事があるならいつでも相談してよ、私は拓真のお姉さんなんだから」
主人公の兄である拓斗の妻。高校と大学で非常勤講師をしている。
面倒見が良く世話好きで、人見知りはしない。思い込んだら一直線といった性格。
その為、やり過ぎて失敗してしまう事もある。
勝気で負けず嫌いな面ねあり、特に主人公に対してはお姉さんぶる事も多い。
その一方で、夫である拓斗にはベタ惚れ状態の為、拓斗の言う事は素直に何でも聞く。
主人公の事を本当の弟のように思っており、よくからかったりしている。

CV: 綾音まこ

本間千佳子(ほんまちかこ)

「本間千佳子(ほんまちかこ)」 ダウンロード画像。

「遠慮なんてしないでちょうだいね、オバさんが好きでしている事なんだから」
京香の母。上品で穏やかな包容力のある人妻。
平日はジムに通い水泳やヨガ、ダンス等を楽しんでいる。またお茶の先生の元にも通っている多趣味な女性。
京香が結婚して少し寂しさを感じていたが、主人公が下宿する事になり世話を焼く相手が出来た事を喜んでいる。
京香と同じく面倒見が良い。母性本能が強い。

CV: ありかわ真奈

沢渡拓斗(さわたりたくと)

「沢渡拓斗(さわたりたくと)」「本間哲哉(ほんまてつや)」 無料アダルト画像。

主人公の兄であり京香の夫。
優しげで理知的な風貌通りの理想的な夫。
歳の離れた主人公にとっても、頼りになる理想的な兄。

本間哲哉(ほんまてつや)

千佳子の夫。
普段から仕事が忙しく、休日もあまり家にはいない。
仕事とお酒が大好きなバワフルな人。

沢渡拓真(さわたりたくま)

「沢渡拓真(さわたりたくま)」 裏垢画像。

本作の主人公。
進学の為に家を出て一人暮らしをする予定だったが、
京香のすすめもあって、二世帯住宅の京香の実家に下宿する事になる。

ストーリィ・内容

下宿先は二世帯住宅の兄嫁の実家!?
勝ち気で凛とした兄嫁『京香』
優しく面倒見の良い母性溢れる兄嫁の母『千佳子』
そんな美人妻と美熟妻と一緒に生活をするうちに――
二人との関係が少しずつ変わり始める
京香さんと千佳子さん
二人の魅力的な人妻のどちらかを選ばなければならなくなったアナタが選んだのは……。

美人妻の京香さん。

京香さんを選んだ時から――
兄嫁との背徳の情事に溺れる日々が始まる!

エッチシーンではヒロイン視点も楽しめます。

◆本作は『兄嫁 京香編』となっております。

★『兄嫁の母千佳子編』は夏発売開始予定です。

下宿先でお世話をしてくれる千佳子さんは、兄嫁のお母さん。

母性溢れる優しいオバさんと一つ屋根の下での生活は――
親子ほども歳が離れた二人の関係を少しずつ近づけていく。

娘よりも年下の若い男から、一人の女として見られている事に気づいた時――
長い間、オンナを忘れていた美熟妻の心がザワめき出す。

「ダメよ……そんな事を考えちゃダメ……」

良き妻であり母であろうとしても……。
一度、若い男に激しく抱かれてしまった熟妻は――

「もっとぉ! もっとオバさんをメチャクチャにして! オチ○ポでイカせて欲しいのぉ!」

娘よりも年下の若い男を求めて、爛れた肉欲の虜になっていく!

回想シーンではヒロイン視点でのエッチも楽しめます。

◆本作は『兄嫁の母 千佳子編』となっております。

商品の情報

  • 配信開始日: 2016/03/24 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 788.69MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(兄嫁との背徳エロエロアドベンチャー)
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き , 退廃・背徳・インモラル , フェラ , 中出し , 寝取り・寝取られ , 人妻 , 妊婦 , 熟女 , デモ・体験版あり , 浮気 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

  • 配信開始日: 2016/09/13 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 925.91MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(美熟女とのラブエロアドベンチャー)
  • シリーズ: 兄嫁京香さんとその母 千佳子さん
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: デモ・体験版あり , 日常・生活 , 退廃・背徳・インモラル , 下着 , 中出し , アドベンチャー , 寝取り・寝取られ , 巨乳 , 人妻 , 熟女 , 浮気 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

人妻」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」