【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』 お嬢様ハーレム! Apricot Cherry TOMA

『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』ダウンロード用の画像。

女子高校生修学旅行女装したアナタが潜入! 即バレしてしまうが……!?
ド淫乱お嬢様逆レイプ清楚(?)な女生徒会長ビッチでした!
爆乳痴女初セックス百合好きロリ少女処女喪失ハーレム体験
シコリティの高いシチュエーションとエロCG! 抜きゲー学園ものですよ!

名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』は、
Apricot Cherryが贈る「お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV」です!

原画: TOMA氏(『イセカイラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~』)、
シナリオ: TOMA氏(『お尻っ娘ヴィーナス2』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子学生セックスお嬢様処女膜ぶち破ろう
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~

(『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

奥森ボウイ(おくもりぼうい)」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

似たシチュエーションアダルト・コミックも どうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 炉利画像。
処女ビッチお嬢様セックス
DLしてハーレム中出ししよう!

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 18禁画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料セックス画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料パイズリ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無修正オマンコ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA オマンコ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA セックス画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA RAR DL画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 未成熟画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無修正おまんこ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA オメコ中出し画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA RARダウンロード画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA おまんこ中出し画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA ZIP DL画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA おまんこ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料オメコ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 種付け画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料エロ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA フェラ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA オマンコ生ハメ画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無修正サンプル画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA おっぱい画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無修正18禁画像。

『名門女子校旅行 俺だけ男なんですが!?』Apricot Cherry TOMA 無料エッチ画像。

ダウンロード: 『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~

通信販売

通販も ご利用ください!

名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 自分以外全員女子生徒に囲まれた中で、ちょっと世間離れしたお嬢様たちと時にエッチな展開になりながらも三泊四日の修学旅行を過ごさなければならないといった、ハーレムモノのエロゲーでした
  • 時に怜治くんが女装していることを知っている生徒会長の麻紀さんは、修学旅行中に怜治が男であることを知らしめるかのような、ちょっとした悪戯をしたりするなど、いつか周りに自分の正体がバレてしまうのではないかというようなスリリングな展開があります
  • 各お嬢様方は、少しでもエッチなものを見たり、想像したりと少しでも興奮してしまうことがあれば主人公である怜治を求めてエロ展開になるので、製品版だと殆どHシーンが多く見られるのかなという期待感がありますね
  • 特にマリアさんの性知識の無さというか、常識離れしているというか
  • 男性器を見て怖がることも無ければ、逆に興味を示して怜治くんの性器を気に入っているご様子だったので、今後もっと性について知る機会が増えていくのだろうなと思うと、個人的には一番Hシーンが見たいキャラだなと思えました
  • というかよく女装していることがバレなかったな
  • テキストは下固定の白文字で、初期設定で問題ありません
  • ゲームの操作性は問題なく、体験版を終えることができました
  • ゲーム内容の傾向としては、スリリングな展開、ヤリゲー、おかずに使える
  • だと思われます
  • タブレットプレイいちお可能
  • どんな方に合うか
    • 1:お嬢様が好きな人
    • 2:野外プレイなどが好きな人
    • 3:女装主人公が好きな人
    • 4:ミドルプライスのヌキゲ欲しい人
  • お嬢様特急!!旅行中にセックス三昧!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 『シスタ×シスタ』、『えむっ娘シスターズ』、『お尻っ娘ヴィーナス』など性癖特化のApricot Cherryの新作
    今回は『お嬢様』×『女装主人公』×『修学旅行』というまた特殊なシチュエーション!!
  • 姉の代わりに何故か女装をさせられて修学旅行に参加させられる主人公。 ヒロインの麻紀に久しぶりに出会った瞬間見破られてしまい、新幹線の中で童貞を奪われてしまう……
  • 金髪ビッチな外国、お姉さま大好きな後輩とのばれない様に3泊4日の旅行を無事に過ごせるのか!?
  • ミドルプライスの特殊ヌキゲー作品!!
  • まずこれはヌキゲーです。萌える要素とかそういうのは良いんだよ!!!w
    主人公女装×お嬢様×旅行が好きならいいんだよ!って感じですw
    30分もしないで終わるんでどんな作品かわからなっかたぜwww
  • 心の声良い
    後このひらっとスカート立ち絵いいですねw
  • 一枚絵の表情が少し特殊だが好きな人は好きである
    かなりとろけ顏
  • 漫画っぽい強調線などもありますね
  • フェラとかは長い
  • ヌキゲなのでヒロインでどんな感じにエッチが変わるかなどを押し出してほしい所です
  • 企画:5点(女子高旅行で女装した男子がまざってエロをするという隠匿な作品。わかりやすいが……もうちょっと体験版で色々味わいたかった)
  • 構成:不明(30分もしないで体験版が終わるのでなんとも言えず。)
  • シナリオ:5点(エロテキストは卑猥語も多いので良いとは思うが、本番がかなり短いのが気になった。)
  • ゲームシステム:4点(ボイスやSEのテスト項目欲しい。エロ系のシステムもう少し揃えてほしい所。)
  • キャラクター:5点(生徒会長ナイス!)
  • 声優:6点(チュパ音もう少し激しい方がいいかなぁと思うが、飲みこみ音は好きですね。全体的にエロい感じがある。声優けっこう良い感じ)
  • 原画:5点(なんかエロいというかすげぇエロいなぁ。エロ漫画的な感じ。)
  • 塗り:5点(違和感はなし。)
  • 背景:5点(そこまで問題なしだとは。少し怪しさはあるが。)
  • 演出:4点(通常の立ち絵での表情をもう少し欲しいかな?口も動いて欲しいかなぁと。)
  • BGM:4点(BGMなんかお嬢様らしさ出そうとしてなんか違和感がある。後擬音SEが少し気になる。)
  • ムービー&主題歌:4点(曲がなし、キャラ紹介のみ。作風やシチュエーションがもっとわかると良かったかも。)
  • エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり)
  • とりあえずミドルプライスでお嬢様で女装好きならいいんじゃないかね?
  • 女装ゲーもといヤリゲーかな(ナニ
  • クチュ音、パンパン音、BGVなし
    テキスト窓透過調整機能あり
    ボイス継続再生機能あり
    QS/QL、autoあり
    アナルモザイク無し
    体験版の最後にエロ抜粋あり
  • 以下体験版のエロシーン内訳
    • 麻紀
      フェラ、座位(制服)
    • マリア
      尻コキ
    • 由香里
      フェラ、正常位
    体験版では演出カット
  • タイトルが女装ゲー的な意味で
    インパクトがあったので、
    体験版プレイしてみました
  • 女装バレ後に逆レイプ風味で即H突入
  • プロローグで2人のヒロインにあっさり手を出す主人公
  • シナリオとか女装バレとかは適当に流して
    とにかくヤルぜ的なヤリゲーという印象(小声
    話の超展開や違和感とかそういうのは
    さらっと流す感じの和姦抜きゲーかな
  • 久しぶりにTOMA氏の原画を拝見しましたが、
    相変わらず肉感あってエロかったです(小並感
  • 特に表情がエロチックでいいですね
    扇情的、挑発的、昇天的、快楽的と
    コロコロ表情が変わってグッジョブ!
    頬染め、涙、ベロ出し、唾液、汗、
    フェラやHシーンでの上下描写の描き込み等
    それ以外にも見所多数
  • ヒロイン3名に関しては
    • 主人公逆レイプ即Hしちゃいます&お姉さまキャラの麻紀
    • 心読めます発言&ふんどしみたいなTバックパンツを着用するマリア
    • 麻紀お姉さまお慕いします&主人公に敵対心ありの由香里
    など、
    個性的?なヒロインばかりでした
  • まあ好意対象とはいえ、
    即Hを敢行する麻紀や
    いきなし尻コキさせてくれるマリアは
    痴女にしか見えませんが(コラ
  • 特にマリアに関しては
    女性(女装している主人公)に
    股間が腫れてますわ!鎮めてあげますわ!からの
    尻コキ展開にはいったいなにがどうなっているんだ?この超展開は?
    って感じでぽかーんとしてしまいました
  • あれか!心読めるらしいから
    主人公が女装しているのに気づいていて
    主人公の局部を見ても動じずに
    尻コキさせてあげたってことかな(錯乱
    主人公同様、男女に関する性知識や概念を
    どっかに置き忘れてしまったんじゃないかと困惑していました
  • まあ駆け足気味のH展開やキャラの突飛な行動は
    結構好みが分かれそうなので
    各々で体験版をプレイして確認してください
  • 原画屋TOMA 迷走中…(@toma_apricot)さん:
    名門女子校の修学旅行ではこんなラッキースケベが待っています。俺の理想です。尻が好きです。今心の中で、いいね!をした人とは友達になれそうです
  • クサノユウキ from STRIKERS(@xano_yuuki)さん | Twitter:
    RT>俺も修学旅行いきたい!男子校の修学旅行しか行ったことないだよー(>ω<) そんなわけで「名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~」(Apricot Cherry)発売です!クサノはBGMやってまーす!
  • solfa official info(@solfa_info)さん | Twitter:
    ApricotCherry様「名門女子校旅行~俺だけ男なんですが!?~」発売中です!主題歌をsolfa合唱隊が歌ってます。めっちゃコーラス隊(笑)今回のメンバーは私、めうちゃん、ゆうちゃんです。すごく気に入ってます(*´ω`) …
  • 今日出てるよ!よろしくね!?(ソルファインフォ名門女子校旅行
  • 今日のエロゲー戦争は 名門女子校旅行オモカゲリプキス』)の3本ぐらいだな。 恋と恋するゆーとぴあウィザーズコンプレックス延期は残念
  • 名門女子校旅行やっぱ良さげやん
  • 名門女子校旅行ちょっと気になったけどこれ女優位っぽいなあ…
  • なんか発売予定・発売済み女装モノすげえ増えてんなw
  • これはメチャシコできると思いますよ
  • 名門女子校旅行』はとってもえっちっちな感じがして欲しいよぉ(っ´ω`c)
  • 三月なら『名門女子校旅行』もメチャシコだと思いますよ
  • 名門女子校旅行のマリアちゃんもなかなかレベルが高い。 しかも調べてみたらCV佐倉もも花さんなんですよ。 サンプル聴いてみたらどことなく未春先生の感じが。 ただね、自分女装スニーキングものやったことなくてね。 一応、メモっておく。いずれ買うかもしれないので
  • 名門女子校旅行シコれそう??

ダウンロード: 『名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~

登場人物

もの凄く怜治が好きな仮面お嬢様 神坂 麻紀 (こうさか まき)

「もの凄く怜治が好きな仮面お嬢様 神坂 麻紀 (こうさか まき)」 オメコ生ハメ画像。

身長:165cm スリーサイズ:B88/ W52/ H80

大和撫子を絵に描いたような清楚な生徒会長。
品行方正で、学園に通うお嬢様たちの憧れの的になっている。

怜治の姉の友人で、実は怜治のことが大好き。
彼の女装をひと目で見破り、お仕置きという名のエッチな愛情表現を繰り返す。
下ネタのレパートリーが豊富だが、怜治の前でしか話さない。

CV: 朝香ナツ

もの凄くエッチに興味津々な天然お嬢様 鈴恵 マリア (すずえ まりあ)

「もの凄くエッチに興味津々な天然お嬢様 鈴恵 マリア (すずえ まりあ)」 無料サンプル画像。

身長:164cm スリーサイズ:B94/ W58/ H89

フランス系ハーフの日本人で、優しいお姉さん系。 かなり優秀な生徒会の書記。
麻紀の親友で、ちょっとレズっぽさを感じさせるボディータッチをしてくる。

性に対しては積極的で、麻紀の隙を見ては怜治にエッチなことをしてくる。
アキバ文化に詳しく、アニメ・マンガ・ラノベなどのアングラ知識も宝庫。
なぜかエアガンを所持しており、使う。

CV: 佐倉もも花

もの凄く麻紀お姉さまが好きな行動派お嬢様 飛鳥 由香里 (あすか ゆかり)

「もの凄く麻紀お姉さまが好きな行動派お嬢様 飛鳥 由香里 (あすか ゆかり)」 無料アダルト画像。

身長:154cm スリーサイズ:B85/ W56/ H83

麻紀のことが大好きで、何でもお手伝いするちょっと百合系女子。
先走りしやすい性格で、よくやらかす。 また短気ですぐ熱くなるが、ほとんど麻紀絡み。
マリアの麻紀に対するボディータッチをなんとか阻止しようとしている。

旅行中に怜治の女装を知り、その正体をバラさないことを条件に、
麻紀の下着を持って来させようとするなど無茶な要求をしてくる。

CV: 東かりん

もの凄く女を狂わせる巨根をもった女装の似合う男子 麻布 怜治 (あざぶ れいじ)

女装すると姉とそっくりになる主人公。
"旅行先で最悪なトラブルに巻き込まれる" と予知した姉の代わりに、
女装して修学旅行に行くことになってしまった。
姉の友人である麻紀に憧れており、麻紀を守るためにも旅行への参加を決めた。

男子校に通っていたので女性に対しての免疫がない。
無駄な筋肉がなく色白だが、実は護身術の達人。
危険は好まず、大切な人を守る時にだけ使えと言われて育った。

内容

よく晴れた日の駅構内。
「ごきげんよう」聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
楽しげに、これからの予定を話しているお嬢様達がいた。
今日から関東圏の文化を見聞きするカナリア女学園の修学旅行。
教会、仏閣、アミューズメントパーク等を節操なくまわる
三泊四日の楽しい旅行である。

主人公・麻布怜治(あざぶれいじ)は、姉の代わりに女装して
この旅行に行く羽目になってしまった。
いつバレるか分からない……最低の気分で新幹線に乗り込むが、
誰も怜治の女装には気づかず、姉だと思って話しかけてきた。
そうなると現金なもので、少し安心し女子だけの空間に気分が良くなる怜治だった。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
なんとかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまう。

「……あなた、怜治君?」
怜治の前に学園会長の神坂麻紀がやってきた。
完全に詰んだ!?

お嬢様女子高に女装姿で一人混ざって三泊四日を過ごす事になる怜治
常に女の子達に囲まれる旅行はドキドキが一杯!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 原画: TOMA
  • シナリオ: TOMA
  • ブランド: Apricot Cherry
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 女子校生, 巨乳, 恋愛, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • 動作環境: CPU:Pentium4 Athlon以上
    メモリ:512MB以上必須 / 1GB以上推奨
    グラフィック:1280×720
    サウンド:DirectSoundに対応しているサウンドボード
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/25
  • ゲームジャンル: お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
  • ボイス: あり
  • ソフ倫受理番号: 1600139D
  • ファイル容量: 2064.41MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お嬢様・令嬢」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」