【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏ノ鎖』 女子高校生を拉致監禁!電動オナホール対応!レイプで処女喪失! クロックアップ のりざね

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』ダウンロード用の画像。

女子高校生監禁しよう! ロープで拘束して緊縛プレイレイプ処女喪失
どどどっ童貞ちゃうわッ! なアナタ主人公焦る演技リアル興奮する!
セーラ服着衣セックスバイブ快楽堕ち性奴隷調教して中出ししまくりィ!
容赦の無い陵辱シーンで抜きまくろう救いも無いのでウツになりたいアナタにも……!

電動オナホール対応! ヒロインオマンコと連動してビクビクッと膣内が動きます!
アナタ専用肉オナホ独占して種付けしまくろう!

夏ノ鎖【電動オナホール対応】』は、
クロックアップが贈る「灰色の日常を覆す女子学生姦禁屈従ADV」です!

原画: のりざね氏(『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』)、
シナリオ: 浅生詠氏(『euphoria(HDリマスター)』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生制服精液ぶっかけ処女膜ぶち破って子宮射精しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『夏ノ鎖【電動オナホール対応】

(『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

クロックアップ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『夏ノ鎖【電動オナホール対応】

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね nyaa DL画像。
女子高生処女マンコ中出し
DLしてレイプ孕ませよう!

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね トレントDL画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 無修正フェラ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 美乳画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 中出し画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 無修正おまんこ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 無修正まんこ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね サンプル画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね オマンコ生ハメ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね くぱぁ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね 無料フェラ画像。

『夏ノ鎖【電動オナホール対応】』クロックアップ,のりざね PDF ダウンロード画像。

ダウンロード: 『夏ノ鎖【電動オナホール対応】

通信販売

通販も ご利用ください!

夏ノ鎖【電動オナホール対応】』を通販で購入する

電動(オナホール)」 関連作品 通販 通信販売

コメント・レビュー・感想

  • 俺の琴線にジャストミート
    これは抜けそう(期待
  • クチュ音、パンパン音あり
    喘ぎ声のBGVあり
    画面サイズの自由変更可
    エフェクト、アヘ顔、スカトロのon/off設定あり
    テキスト窓透過調整機能あり
    射精までのカウントダウン表示機能あり
    マウスホイールによる画面拡大縮小、画面スクロール機能あり
  • マスター、BGM・効果音等、
    各種音声調整設定あり
    連続再生、ボイス継続機能あり
    saveごとにプレイ時間表示有り
    QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり
    体験版だと、
    個別ボイスやプレイスタイル、プレイビジュアル等、
    細かい機能設定の制限あり
    システム周りは安定のクロアプなので、
    特に何も言うことなし
  • 体験版のプレイ時間は1時間弱
    最後の選択肢で
    2シーンほどダイジェストでエロシーンあり
  • 美月
    手・口・足ガムテ、鎖拘束、正常位、破瓜(制服)
    排泄管理(小)、放尿(制服)
    フェラ、イラマチオ(制服)
  • 体験版の見所は
    • 監禁場所の背景設定
    • ベンチに座る神秘的なヒロイン
    • ヒロイン襲撃時の緊迫感
    • 主人公の生々しい心理描写
  • 特に主人公の心理描写が秀逸でした
    ヒロイン凌辱時の
    焦って手間取る童貞臭や
    切羽詰まって逆ギレするくだりは
    リアル感があって興奮度上がりましたね
    これは俺好みのエロシチュだと確信(ニッコリ
  • それにしても、
    排泄(小)の羞恥に耐える姿は最高でしたね
    尿道口と赤らめた表情、
    ビーカーに放尿する仕草はエロチックでした
    真っ黄色で飲みたくなるおしっこでしたね(ニッコリ
  • フェラからのイラマチオもえがったです
    ひょっとこ、かえる顔、イラマチオによる顔押し付けの
    3連コンボには抜かずにはいられなかったですね
    行為中は終始、嫌がっていたのはポイント高いです
  • このシーンは
    CGで上下に激しく動くピストン運動、
    豊富な表情差分、涙・吐息・汗・飛沫描写、
    口内射精後、ほっぺたが膨らむ描写からのゲロ等、
    下半身を刺激するポイントが多く、
    俺のむすこにジャストミートでしたわ
  • 主人公がボイスありで
    ボイレコで声変換しているのも
    異質感があってよかったです
    ヘッドホンでプレイしていると、
    主人公の息遣いが直に伝わってきて
    ゾクッとしましたね
  • 陵辱・監禁ゲー
    スカトロやレイプ、暴力シーンなど有り。苦手な人にはオススメできない
    ENDとしては、BADEND、通常END、愛玩END、隷従END、未遂ENDの5つである。未遂ENDは通常、愛玩、隷従END終了後攻略できる
  • 普段この手の作品はあまりやらないので新鮮でした
    内容に関しては、王道なのかな? 比較できるほどプレイしたこと無いのでわからないですが
  • 良心が抉られていくのに息子は元気になっていく感じが、なんというか、癖になりそうでした。この手のゲームでもちゃんと抜ける自分に可能性を見出した。うん
    男として生まれた以上、女の子を侍らせたい、飼いたい願望が出てくるわけですが実際に同意もなしにやると犯罪になってしまうので、こういったゲームで発散するのも良いですね
  • CLOCKUPは『euphoria』しかプレイしたことがなかったので、プレイ出来て良かったかなと
    前作の『Maggot_baits』も積んだままになっているので少し間を置いたらプレイしてみよう
  • ・回想18枠(全て美月)
    ・CG41枚※総差分481枚
  • CG:○(細かい部分もしっかりしていて、雰囲気たっぷり)
    CV:◎(お二方とも素晴らしかった)
    シチュ:○(シーン間のつながりがあって良い)
    テキスト:○(主人公の思考ずっとブレなかったなー)
  • 【良かった点】
    (1)エロ
    尺はシーンによって多少の差はありますが、価格相応の長さは感じられたかなと
    卑語はチンポ・おまんこ等、自主的に言うケース以外は当然少なめ
    アへ顔は無し、CG差分はバラつきが大きいので割愛しますが、少ないと思った事は無かったですね
    アナルモザイクなし
  • この作品で凄いなと感じたのは細かい部分でのリアル感
  • 抵抗心を失わせ、自分に屈する以外道は無いと教え込む流れ
    拘束し抵抗出来ない状態にした上で意に反する言動や行為をされると制裁を加える。+調教
    水や食べ物を禁じたり制限した上で、隣で美味しそうに自分は飲食
    辱めて言葉で嬲り、身体に教え込むのがHシーンに限らない所が○
  • 謝罪や懇願の言葉を涙目で紡ぎ、恥辱に唇をかみ締めながら従う美月ちゃんにドキドキしっぱなしだった
    総じて1人の人間の尊厳をブチ壊していくスタイル。形は違うけど同メーカーさんの「フラテルニテ」や「Maggot baits」とも通じるものがあります
  • ○演出
    制服やソックスが精液や破瓜の血などで汚れているシーン単位の変化はもちろん、(処理なんてさせて貰えないから)無駄毛が生えはじめる・身体が衰えるといった時間経過を感じさせる変化
    そこに美月の感情や態度の変化を加えれば物語に引き込まれるのは当然と言える
    そういった「必要だと思う以上の丁寧さ」という下地があったから、(ミドルプライスである以上CG枚数はかなり限られる為)「ここでCG無いの?」ではなく「あえてCGを使用していない」のかな…そう思えたのは作品を楽しむ上で本当に大きかった
    テキストのみだからこそのドキドキと言えば伝わるでしょうか、想像の余地があることが良い方向に作用していた様に感じました
    次のシーンでの精液描写引継ぎと意味的には同じですね、ちゃんと連続したものなんだなって感じられるのはとても大切
  • Hシーンの傾向としては無理矢理系や、ちんぽとか言わせたり排泄させたりといった恥辱を与えるシチュエーションが多い
    当然ですよね。ただ従わせる一押しとしての暴力の枠組みを超えたガチで身体を痛めつけるシーンは2つほど
    その2つは「この作品に絶対に必要なターニングポイントとなるシーン」なので、メリハリがあって上手い
  • (2)CV
    美月ちゃんは本当にメンタルが強い、絶対屈しないほど心の拠り所とする物がありかつそれを何もできない状況下で長期間貫ける人は稀だ
    葵時緒さんの情感たっぷりの演技もたまらなかった…悲鳴も場面によりギアチェンジしている様に感じる。大好きです
    CV葵時緒さんだったからというのが購入動機としては大きいのだが、そういう意味でも大満足
  • 余り男性CVに関して触れる事は無いのですが、刺草ネトルさんの演技も良かったですね
    学生っぽいかつ歪んだ思考の持ち主っぽい雰囲気でした、「クソクソクソクソ(以下続く)クソォ!」で思わずセーブなりボイス登録した人も居る
  • (3)その他
    シーンジャンプやボイス登録、Hシーン時のみ男性ボイスオフ可、アヘ顔やスカトロ表現のオフ可など、いつもどおり充実の環境設定
    BGMや主題歌も良かったですね、物悲しいけどそれだけじゃないというか。上手く言えない
  • 2人が会話する場合の以外の文章は画面中央に流れる形式(ノベル形式って言うのかな?)は最初驚くすぐに慣れます
    攻略記事作成した後に言うのもどうかと思いますが、直感の赴くまま選択肢を選ぶのをオススメしておきます
    最初に到達するエンディング、割れそうでいて結構偏る
  • 目を背けたくなるイベント(Hなものに限らず)もありましたが、面白かったです
    プレイしていたのは4時間くらいでしょうけど、濃い時間でした、音楽含め心に残るものがあります
  • どんなに頑張っても2人の人生が交わる道は用意されていなかったのかもしれないけど、幸せであります様に
  • euphoria以降というか、評判の良さからeuphoriaをプレイしたユーザー(自分とか)は何かとCLOCKUPのストーリーに勝手に過剰な期待をしてしまう傾向があるような気がするのだけど、まぁやはり今作も抜きゲーです
  • キャッチコピーの『そして二人、暗い秘密を抱えて生きていく』や
    煽りの『ほんの少しの偶然と勘違いが、深く交わるはずのなかったふたりの人生を交差させる』も
    嘘ではないけど、そこが本質ではないよなー
  • 主人公の中高生特有の中二病的な鬱屈、屈折具合の書き込みや、監禁屈従に対する徹底したこだわりはすごい
    そう簡単に屈しないし、屈したと思っても時が経てばまた少し反抗したり、恐怖が勝っても奥底の精神の部分ではまだまだとか、妙なリアリティを感じさせる
  • 主人公も救いようがない。けれど基本的にも本質的にも小物で矮小で自意識過剰なよくある中高生といった造形で不思議と懐かしさと親近感がある。この痛々しさとアナザーエンドの爽やかっぷりを見ると青春物の断片が伺える
  • ヒロインの作りも記号的ではないにしろ、普通ならもっと早く絶望しそうなところ、ある『一点』がヒロインを支えていてなかなか堕ちはしない。これ、ちょっと視点を変えて見ると結構カッコよかったりする。このあたり屈折した主人公にとって『理想の姿』だったりしてうまく噛みあわせてるなーという
  • 大筋は清廉潔白ななんの罪のない真面目な良い子が、ひたすら屈折した(しかも別に特殊でもなんでもない。ありふれた屈折)主人公に徹底的にめちゃくちゃにされるだけなので胸糞悪いのが苦手な人は注意。(たぶん本当に苦手な人はまず監禁屈従というジャンルの時点で買わないと思うが)
  • 【エロ】
    自分は後戻りできない瞬間というか、そういう絶望が感じ取れる瞬間が好きなのでなかなかよかったです
    そう、しかも「わかってらっしゃる」と思ったのが『一度絶望したらそれで終わり』じゃないのが重視されていたところ。そう簡単には絶望しないし、屈従しないよね。その総体的にねちっこい過程がエロを通してなされるので素晴らしいの一言
  • この手の監禁物だと最終的にエロが飛躍して大味に感じることが多いのだけど、これはあまり感じなかったし謎の達成感があったほど。回想モードで言うところの最後から二番目とかね。ああいうのって普通ならギャグに感じてあまり興奮できないタイプなのだけど、これはいけました
    精神的な追い込みがすごいのでそういうのが好きな人にはオススメ
    汚物系もグロも今作は優しめに感じました(※当社比)
  • 【統括】
    一周目はメッセージ性あんまりないかなと思ったけれど、二週目は主人公のボイスをONにしてやってみたら結構楽しかったです。(一周目はOFFにしてた)
    それどころかエンディングもよくわからん感慨を感じる
    なんだこの作品……
  • 監禁犯罪の頂点に到達した作品
  • ゲームと現実をちゃんと区別できない方や小学生とかがプレイすると
    精神面に悪影響を及ぼすくらいの徹底した犯罪リアリティがある
  • 誘拐、監禁、陵辱、調教における犯罪心理と行動パターンを完全に描写できている
  • 例えば、
    • 「被害者と接点を持たないようにして念入りに調査後に計画実行」
    • 「仮面をつけて変声機を使用」
    • 「計画後に手が震えて不安状態でありつつも興奮している様子」
    • 「ヒロインの精神面を折るために警察が捜索を打ち切ったなどのラジオを流す」
      (編集加工済)
    などである
  • 加害者だけではなく
    被害者となるヒロインの心理や発言も極めてリアリティがあり、
    一つ一つの行動や発言が細かく意図があって生み出されている
  • 他の18禁監禁陵辱とは一つ上を行ったレベルの作品で
    関心あるプレイヤーには高く評価されるだろう
  • クロックアップならではの排泄描写も多くあるが
    スタート画面時に排泄描写をOFFにできるので
    そのあたりも安心設計である
  • やってることは胸糞悪くて絶望的に陵辱だが
    グラフィックは素晴らしく美しい
  • 無言のヒロインの表情を見るだけで
    どんな感情でいるのかを予想できるようなイラスト
  • 高いグラフィック表現はクロックアップの真骨頂か
  • 主人公とヒロイン以外は登場しない
    主人公にボイス有り。気になる方は設定からミュートで
    でも結構気合入った演技してます
  • ヒロインはいわゆる清楚系美少女
  • あまりにもハードな陵辱描写ゆえに
    一般のノーマルな18禁ゲーマーでは正直厳しい
  • ペットの餌を食わせたり
    少女の顔を踏み潰すなど平気でやる
  • 容赦のない猟奇的行為は、とどまることを知らない
  • ラブラブイチャイチャなんか無いので期待しないこと
    監禁陵辱がメインテーマなのでむしろ当然
  • 監禁調教をテーマにし繰り広げられる陵辱だが
    主人公の陰鬱とした精神面を見事に描写
  • 主人公は所詮は少年ゆえに、常に葛藤している様が描かれる
    「俺は間違っていない」
    そう思い込んでいなかったら、行動できないのだ
  • 失敗を恐怖し、成功を自信にしている
    彼はヒロインに心の内を見透かされることに恐怖し憤怒する
  • そのためヒロインを支配することに強くこだわっている
    しかし人間はそんなに簡単に屈従するだろうか?
  • プレイヤーの選択肢によって彼がどんな結末を選ぶかは
    ぜひプレイして確かめてほしい
  • 結局、主人公は何も掴めなかった
  • 神フェラゲー。実用性だけじゃなくてシナリオも面白いという、いつものクロアプ仕様
  • 主人公くんイケボすぎ濡れた。あと短いので時間にゆとりない人でも安心してプレイできます
  • シナリオ面白いしテキストも良かった。ただ抜けないっていう
  • かなり抜ける
  • ただヒロインに問題あり。芯が強くてそそるけど、まともすぎる女性なので気持ち良くは抜けない
    抜いたあとに罪悪感が残るのはやめてほしい・・・。サディスティックな面を爆発させたいだけなので個人的にはヒロインを自己中心的な女で常に主人公の隙を狙って殺そうとしてくるような女がいい。もちろんシチュはもっと過激にね。抜歯とか爪剥ぎとかさ
    そしたら100点
  • 監禁系作品の集大成
  • 発売前からシチュエーションが女子校生監禁ものということでかなり期待していましたがライターがeuphoriaの浅生詠先生という事を知り即購入しました
    思春期を拗らせた人間特有の感覚にインモラルな行為、地下の閉鎖空間という世界観がマッチしていたと思います
    endとしては逮捕end、奴隷end、trueと他の監禁ものと同じようなものでしたがこのゲームがほかの監禁ものと異なる点は、他のエロゲーでは描写しない様なendのその先が描かれていることです。なにより逮捕endでは主人公がタクシードライバーになっており作中で述べられていた映画の下りが上手く組み合わさっていると思いました。euphoriaのような、そういう性癖がない人に対して割ときつい描写というのは今回は少なかったとおもいます
    浅生詠先生の作品の特徴として抜きとシナリオが巧妙に組み合わさっているというところがあります(勿論浅生先生の作品すべての通じることではありませんしCLOCKUPという会社の方針かもしれませんが)euphoriaを例として挙げるならば前半はインモラルな抜きゲーという印象でしたが後半では近未来SFのような展開になっていました。今回の作品はeuphoria程ではありませんがきちんとシナリオ要素がありただの抜きゲーでは無い作品に仕上がっています
    一つだけ不満…といっても些細なことですが個人的にはラリファック後のヒロインの罪悪感描写が欲しかったです。ラリファックと絡めるならばバイオリンを壊す描写でも薬物を使いヒロイン本人に壊させる…という選択もあったと思います。(完全に個人的な趣味の範疇の話なんですが)とにかく薬物という上手く場面を展開させることができる道具をたった一度しか使わなかったのは少し残念でした。といってもあくまで監禁メインなのでそんなことは本当に些細なことなんですが
  • 調教ゲー 結構エロイ
  • リアルに監禁 調教をしたらどうなるかをクロックアップが作った作品
    主人公やヒロインの精神状態を細かく描写しています
    読んでいて話に引き込まれました
    主人公はオタクっぽい ヒロインは音楽が好きで純粋で黒髪ロングかわいい
    エロシーンは少な目なのがマイナスでしたが内容はよかったです
    なのでこの点数
    このゲームをやってみることをオススメします
  • 調教シーンの主人公ゲスいなぁ。だがそれがいい?
  • 女子学生を監禁レイプするストーリーのゲーム
  • 晋ニ(主人公)には誰にも怪しまれず一人で自由に使える隠し部屋があり、
    美月(ヒロイン)が一人になった所を拉致するチャンスがあり、
    計画に必要な情報集めも容易にでき、道具も一通り揃っている
    これだけ環境に恵まれていても、実際に長期間バレずに少女を監禁し続けるのは
    難しいのだろうなとプレイしていて思わずにいられない
  • 晋ニは正体を隠す為に変装し、変声機をつける慎重さを見せる
    他にも美月を手際よく眠らせて運んだり、現場に遺留品を残す事で
    事故に巻き込まれて行方不明になったように見せかける等、
    〇校一年がここまでやるんかい!と画面にツッコミを入れそうになってしまった
  • ただ、リアリティはともかくストーリーの構成は非常に丁寧で、些細な出来事が伏線になっていたりして
    ノベルゲームとしての面白さ目当てに購入しても充分楽しめると思う
  • エンディングはそれぞれ違った結末が最後までしっかり書かれているので、
    プレイヤーが自分好みの終わり方を選べる所も良い
    個人的には愛玩エンドが一番好き
  • 一番最後に開放されるエンディングは、この二人が普通に恋して結ばれる事は不可能なのかなと
    寂しく感じると同時に、エロゲで二次元美少女を愛する事の意味を考えさせる内容でした
    果たして本当に愛しているのか。女の子に欲望を叩きつける事で孤独な自分を慰めているだけなのではないかと…
  • Hシーンはヒロインに苦痛、辱めを与える内容がほとんどで、
    犯されているうちに感じてきたり、和姦的な雰囲気になる物は少なめ
    精神的に追い込む描写も多く、彼女が拠り所にしていたバイオリンを汚し尽くした末に
    バキッとへし折ってしまう場面などは、見ていて辛いながらも、完全に美月の心が絶望に染まり、
    晋二に隷従する他なくなる印象的な演出だと思う
  • スカトロ的表現もあるが、きついと思ったのはゲロを舐めさせる、
    食事に精液をかけて食べさせる、アナルプラグを抜いてドバッと脱糞、
    の3つ位で、スカトロ耐性の低い自分にとっても何とか許容できる範囲内でした
  • 声優さんの演技は素晴らしい
    台詞やストーリーの表現とも相まって、美月は芯が強く、健気で優しい感じが出ていたし
    晋二の美月に対する歪んだ感情は、プレイヤーとシンクロする物があって、二人とも好きになれた
  • 特に変声機で野太くなった晋二ボイスのオーバーなリアクションは
    妙にユーモラスで、ひたすら陰鬱になりがちな雰囲気を緩ませる
    ギャグシーンのような効果が出ていると思う
  • 普通に美月ちゃんと付き合うルートがほしい
  • 雰囲気がけっこう好き
    美月ちゃんは本当に健気できれい
    主人公が監獄に飛ばされたのエンドの最後は感動した
    たぶん主人公は前から美月が好き もし時が戻れるなら 普通に美月に告白そして付き合うのifルートがみたい
    フェラのえっちシーンはかなりエロい
  • シナリオ23/音楽17/キャラ18/その他15/お気に入り度7
  • 本質的に小物であり自尊心の強い晋二の心理描写が滅茶苦茶上手く描かれている。この小物らしさによって妙なリアリティを感じ、陵辱もより生々しいものに仕上がっているように思う
    CGの現実感溢れるタッチ、時間の経過を感じさせる変化も文と相まってより一層リアリティがあるものに
  • 晋二はただ美月に見てもらいたかった。認識してほしかった。自分という存在を。それが暴走してしまい監禁という手段に走ってしまった。が結局の所、本当に美月の心に自分という存在を埋め込めたのか。逮捕ENDのタクシードライバーの話。あのENDこそ要は結論ですよね
    皮肉にも"何も起こらなかったED"が一番美月の記憶に残るというね…
  • 晋二は過ちを犯した後、結果どんなことをしても美月の心と関われなかったんだろうね
  • 個人的に排泄シーンの腋とか最高にシコかったですね。やはりギャップというものは最高のシコリティだと思いました
  • あなたがやったことは、やろうとしていることは最悪だ。監禁するということは、こういうことだと突きつける
  • プレイしていてまず「どうしてこんな酷いことを」という主人公にドン引きします
    美月ちゃんは本当に悪いことなどしていなく、ただ主人公の我儘に付き合わされるだけ
  • 主人公はただ美月に見てもらいたいという幼稚な願いと、普通でありたくないという思春期の少年にありがちな悩みを持っているだけだ
    だけれども一旦暴走したそれは幼稚であるからこそ止めようがなく。このような事件的な行いに発展する可能性もあるのだろう
  • 正直なところ、この主人公に心底共感する人がいたとしたら、自分は怖い
    どこかしらのタイミングで、タクシーやTRUEエンドのように我に返って 「これは最悪な行いだ」 と気づくのではないだろうか
  • 過去の阿久津監督作品で最も作風が近いのはフラテルニテだと思う
    あれもまた、異常な性行為を見せつけることでグロテスクなエロスというものを見せてきた
    今回のはひとりの少年とひとりの少女に焦点を当て、少女の人生を破壊している事実をまじまじと突きつけてくる
  • 本作の構成で最も注目するべきなのは、どのルートでも美月と真に心を通わせて結ばれないことだろう
    彼が本当に手に入れたいのは彼女に見てもらうこと。彼女の心に自分の楔を打ち込むことだった
  • けれどもどうだろうか
  • ひとつの結末で、何も出来ずに彼女は死に
    ひとつの結末で、彼女の心を殺して作り物の彼女を隷属させ
    ひとつの結末で、自分を乗り越えられて過去のものとされている
  • そして皮肉にも、彼女の記憶に最も残ったのが最後のEDでの、監禁をしない場合というね……
    監禁して奴隷にするという幼稚な発想では、やはりその人の心を手に入れることはできなくて、普通の人になるしかないという諦めをいつか痛感しなくちゃいけないのだ
    その諦念こそがこの作品で最も刺さる部分であり、タクシードライバーのエンディングはとても印象に残っている
  • 良心を植え付ける復讐の下りとかも、とても良い………
    そう、人って未熟でもいつか理解するものなんですよね
  • ただし本作で点数がここでとどまってしまったのは、最も抜きゲー要素が強かった奴隷エンドが本当にこの作品に沿うものか疑問だったからです
    やはりタクシードライバーや最後のEDを考えると、本質は美月と結ばれないことによる監禁という手段がいかに幼稚化を思い知ることだと思うのですよね
    奴隷エンドはちょっぴり都合が良いというか、アメとムチを使いこなしていてもここまで隷属するものなのかなって……
  • 読み切れていないだけかもしれないけれど、一本のブレない芯を見出したかった
  • クリア後の、タイトル画面の感慨深さよ…
  • 昨今、こういうマジメな監禁調教ゲームは珍しいと思う。主人公の感情がプレイヤーにぶつかってくるし、なんていうか生々しい。最初はあまり受け入れられないような、歪んだ黒い感情を持っていた主人公だが、ゲームが進みエンディングを迎えるころには、不思議と主人公という人物が理解できた
  • 最初に触れたが、この手のゲームには、どこかしらおふざけな面・空気があるものが多いのだが、このゲームは最初から最後まで、悲惨で淡々とした監禁と空気。「硬派」を貫いていた。奴隷堕ちしてあんあん言わせるようなゲームを求めている人には全く向かない
  • エロシーンがあるので、エロゲーには間違いないのだが、そういう意味でのエロゲーと言って良いのか疑問すら感じた
    もし人にゲームを勧める場合、どういう層にこのゲームを勧めて良いのか、ちょっとわからない
  • 主に登場するキャラクターは主人公とヒロインの2キャラなのだが、それだけに絞って煮詰まった世界を描けている
    私も色々ゲームをプレイしてきたのだが、エロよりも、キャラクターの内面に関心が向いた調教ゲームはこれが初めてである
  • CGも美しい。だけでなく、ちゃんと時間の経過を感じさせるような変化がCGに加えられていく演出も、なかなかニクい
    ここらへんの細かいところが、リアリティを感じさせる要素なんだろうと思う
  • エンディングは3種類
    その3種を見た後に、再度ゲームスタートによりTRUEエンドを見ることができる
    そうして、全ルートの結末を見届けた後のタイトル画面の感慨深さ。これがやばい。タイトルBGMとあいまって、色々と考えさせるものが…
    その時々の選択によって、その後見る未来が変わる、というのはこの手のゲームの良さだなぁと改めて実感
  • ゲーム的には、ミドルプライスものとして相応の長さ。ピシっとしていて、タルむこともなく、休日等に一気にプレイできるのではないだろうか
    かなり人を選ぶだろうが、個人的には結構オススメの作品である!
  • のりざね先生マジぱねぇっす・・・
  • ここまでリアルだとは・・・
  • 監禁ゲー。若干ボリュームは少なめですが、期待値通りに楽しめました
  • このご時世に…と思わずにはいられない監禁ゲー
    痛めつけるシーンもエロもそれなりのバランスだったかな、と思います
    絵が凄く綺麗だったのが◎
  • あくまで個人的にはですが、エロにもっと走ってほしかったです
    監禁の描写はいくら書いてもキリがないというか、そこを追及するのって難しいんじゃないかと思ったので
  • 上にはボリュームが少なめって書きましたが、土日で消化する分にはちょうどいい量でした
  • 王道的というか、結構あっけない感じだった。良くも悪くもこの手のゲームのスタンダードって感じの作品
  • 小中9年間(うち5年は)一緒のクラスだったクラスの女子に2年もしないうちに忘れられてしまう、まったく印象に残らない根暗な少年が、監禁するお話
  • 女の子からは全く覚えられていないので、正直主人公の心以外はその辺の監禁ものと大差ない感じでした
    少しでも好意を寄せてたとか、印象に残ってたとか言ったものがあれば違ってたんでしょうが、正直作品の趣旨はただ女の子を奴隷化するお話でした
  • シナリオはそんなに長くありません。正直シナリオシーンよりもエロシーンばかりのため、かなり短い印象です
  • 様々な凌辱を行うもなかなか落ちない女の子、拷問まがいな事などをしても落ちなかったりします
    奴隷化は2つのルートがあって、薬付けにしたあと完全に心を折って奴隷化するルートと、飴と鞭を使い、完全に服従させて奴隷化するルートの2つです
  • どっちもルートが分かれてからの展開は短く、エッチシーンがそれぞれ2つ。それ以外のエッチシーンは全部共通ルートです
  • 純愛ルートなし
    奴隷化以外のルートだと逮捕ルートもトゥルーも彼女とは完全に他人同士になり別の世界の住人で終わります
  • CLOCKUPさんの作品ではeuphoriaをやりましたが、こっちはかなりシナリオもよく、エロシーンも残酷描写やきつい描写が多かったのに対し、今回はシナリオも薄く、そこまでひどいと思う描写は少なかった印象です
  • シナリオレベル的にはその辺の同人監禁系と同レベル。正直期待外れの出来でした
    色々どんでん返しがあるのを期待していたのですが、完全に監禁ものヌキゲーの王道しかいってなくて、意外性は皆無です
  • ちなみに、女の子のCGは綺麗系で結構エロいです
    絵柄が合うなら買って損はないかもしれないですね
  • 正直価格相応かそれ未満の作品でした
    いや、登場人物が主人公とヒロインの二人しかいないことを考えると、価格未満の作品です
  • ※シナリオがあっさりしすぎて、正直なんの感慨も沸いてきませんでした。わざわざあんなに短いトゥルーを用意する必要があったのかなとふと思いました。(逮捕ルートの後悔を反映しただけのルートですね)
  • だいたい、主人公がヒロインの心を手に入れたいならアプローチを変えるべきであって、完全にあきらめるっていうのは別に監禁に対する解にはなっていないと思うんですよね。tureの主人公は結局、色々失敗する人生を歩く羽目になりますし、美月とも完全に他人です
    正直初恋の相手に、ずっと覚えといてほしいかと言われてもどうとでもなく、失敗した人生のあとの社会人になってから、再会で傘の男の子ってだけ覚えられても切ないだけですね
  • 本当のトゥルーは犯行を諦めた後に、バス停か何かでもう一度ヒロインと出会い、フラグを立てて純愛につがなっていきそうな未来を見せて終わらせるのがよかったと思うんですがね。(まあ美月には好きな人いるから辛いだろうけど)
  • そういうところで小学校からの長い付き合いの伏線として初恋話でも盛り込めば、かなり感慨深い話になったと思うのに
    そういう点が残念でした
  • 良作だけど抜けない
  • 本気の監禁にエロさはあるのか、と問題提起したこの作品
    エロくないし、抜けないです。つるみくの監禁が抜けてこの作品が抜けないのは
    主人公の性格に違いがあるのでしょうか。主人公はちょっと世間様からズレてます
    危ないです。身近にいたら近寄りたくないタイプのキレかたです
    ・・・シナリオは面白いのですが、エロゲーとしては人を選ぶタイプかも
    ・・・・・・あと発売のタイミングも危なかったですね
  • ヒロインに運個させるゲームです
  • 放尿くらいだったらまだ仕方ないと思えるが
    うんこはさすがに無理だわ(失
    ライターのツラ見てみたい
  • 女の子叩いたり、汚い水を飲ませたり、ゲロ舐めさせたり
    スタンガンで感電させたり、といった描写があり、胸糞悪い
    一応そういうのを緩和するフィルターみたいなのはあるにはあるんだが
    実際にプレイしてみるとそれでも、ちょっと
    主人公がとにかく糞
  • 一応最後までプレイはしました
    システム面、テキスト等は小奇麗に作られているが如何せん、 内容がね
    スカ描写が心配だったが、カットはできる
  • 特殊な人にしか向かない
  • 監禁も凌辱もいいんだけどさ
    スカトロとかゲロ食わせたり、精液ぶっかけ飯とか
    そういうのがメインなので、そういうのが好きじゃないと無理だと思います
  • シナリオはかなり短めです
    すぐに終わります
    値段を考えても短すぎるような・・・
    あと電動オナホと連動してるのはいいのですが、
    女性がウ○コ出すところや、ゲロを食べるところで、
    ギュインギュイン回転されて、「おいおい、ここで興奮しろってことか?w」と笑ってしまいましたw
  • しかし、時期が見事に重なりましたね・・・
    いや、別にそれが何か問題あるわけじゃないんだけど、
    すごいタイミングだったなと思って
  • VERYBAD→BAD→NORMAl→TRUE→無
  • クソ晋二がだんだんマトモ晋二になっていく
    千○大の某事件、どうだったんでしょうね
    きっと晋二くんよりヘタレだったんだろうなぁ
    理想化されたフィクションの中でさえ、監禁という犯罪の不可能性が現れてくる
    未来の監禁犯罪者には、この作品を通じて、監禁の難しさを痛感し、諦めて頂きたいものです
  • すごく点数つけづらい作品。抜き要素は個人差があるとは思うけどハード好きでも使える人はかなり限られると思う。マルチエンディングだがどのエンディングも納得する結末となっており、読み物としては楽しめた。長文感想はネタバレあり
  • 好きな√は逮捕END
  • 主人公は弱い子供で、ヒロインは強い大人だった
    好きの反対は無関心とはよくいったもので、嫌われるより辛い
  • ヒロインは忘却ではなく、一連の出来事を受け止めたうえで乗り越えて、自分の人生を歩んだ
    主人公のことも個人としてではなく、出来事として受け止められており、主人公はどんなことをしても彼女の心と関われなかった
    それに気がついて涙する大人となった主人公
  • ENDの後に最初からプレイすると未遂となった後の結末が書かれる
    そこで彼女は些細な事ではあるが、主人公を覚えていた。なんという皮肉であろうか
  • 彼の世界が灰色だったのは自分から関わることをしなかったからだと思う
    普通の人付き合いをしていれば、別の形で彼女に関われたかもしれない
    いや違う。ああいう形でしか彼は関わり方を思いつかなかったのだろう
  • 幼い主人公が自分の幼さと被って見えて辛かったけど、なかなか楽しませてもらった
  • ああ、浄化・・・光になる・・・。俺という存在が・・・消え・・・
  • だめだよ・・・
    こんな陵辱ゲーを起動すること自体、現実に疲れている証拠なのに・・・
    人には言えない肥溜めのような性欲を発散、もしくは発見する場として自主的に行動した結果なのに
    こんな、その感情を肯定せず、否定してしまうようなGOODエンドを真っ白画面でやっちゃ・・・
  • ああ・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 浄化されていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 俺という存在が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • (白いモニターに向かって手を伸ばす)
  • 消え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 真二君は、高校生ということもあり若者の至りの苦悩要素も含められ、感情移入の強化とクズ人間さの緩和を求められてのことだろうが、うーん
  • さすがに擁護出来ない監禁の仕方であるし、暴力を某片足(偽)先生のごとく上手く使えているわけでもないし
    でもこのくらいしないと、ユーザーの印象には残らないか
    エロゲーにおける良い監禁について考察が必要だと感じました
  • 美月氏の精神は強いと感じた
    俺だったら序盤早々でへたる。絶対負ける
    仕組まれた脱出劇もあったけど
  • ゲーム自体には熱中した。2時間、時間を忘れてモニターに目が釘だった
    ゲームの完成度は高いと思うし、個人的に好きなゲームの構成だ。(エンドの置き方、短さ、余韻等)
    だが、言葉は悪いが、やはりこの程度か、と思う部分もある
    自分でも言い表せないし、具体的にどうすればいいかを定められないのだが、
    陵辱ゲーの中の監禁ゲーム。リアルな監禁ゲーム。その枠を少しでも飛び出す、もしくは飛び出す努力をしていただきたかった、という面がある
    なるほど、確かに監禁ゲームとしては非常に良い出来に入るのだろう。プレイしたプレイヤーも満足度も高い
    しかし、それだけ?
    監禁ゲームとしての枠組みではなく、陵辱ゲームというジャンルから見たらどうだろう。エロゲーというジャンルとして見たときの存在感はどうだろう
    そういう発想をした
    たとえば、プレイした後のプレイヤーの感情はどうだろう。それをフォローするとなるとどうすべきだろう、とか(笑)
  • セミも泣き止み日が落ちた世界の中、今日も静かにエロゲーへの想いを募らせていく
    更なる高みを見上げて・・・
    ――――EndLess The Eroge of the world
  • 追伸:それにしてもスタッフの熱情が高い・・・
    玉石混合のスタッフコメントの中でも、上の中に入る総合レベルの高さのように思う
    特に真二役の声優が真二をフォローしつつも、『まぁ監禁はやりすぎだと思いますけどね』などの予防線が
    『一切』なく、真二君いいよーいいよーと言っていて、この人は物凄い人に違いないと確信しました
    皆さんはどう思われたでしょうか
  • 徹底的に監禁
  • 時期かぶって大丈夫か?という不安もあるんですが
    あっちはまたなんか話を紐解いていくと女が「自分の部屋なくなるなら出てくー」って感じで
    出てったぽいですね。それを歪めて報道している感じに見えます
    ま、真実は闇の中…
  • 監禁をテーマにした作品
    女を奴隷にするために監禁して
    徹底的に調教
    えげつない
    快楽系ではないです
    監禁→マジカルち●ぽ→いぐぅ→ご主人さまぁ
    な展開を期待している方は回避
  • 短いながらも完成されている良作。自動車講習で見せられるビデオみたいな側面もある
  • 監禁の果てに待っているのは幸せなんかではない
  • 怒りに任せた行動に出ると彼女は死に、主人公には絶望が訪れる
    隷属させることに成功してもそこに彼女の心はなく、独りよがりの世界が続いていく
  • これを見て僕は絶対に監禁をしないと決めました。もちろん今までも監禁しようなんて考えたことはないですが
  • 一歩を踏み切れずにその場しのぎの発言をしてしまったときにだけ彼女の心に入ることができたというのはまた皮肉なものですよね
    未遂ENDで少しの時間でも純粋な笑顔の美月ちゃんと触れ合えたときには思わず涙が流れました
  • 結局は好きな人を振り向かせるには自分が頑張るしかないんですよね
    ただ彼は駄目な頑張り方をしてしまっただけなんだと思います
  • 排泄前にアナルプラグが刺さった状態で便器にまたがるCGは最高でした
    アナルに出した直後に栓をするシーンが無かったのだけが残念
  • プレイ後のほろ苦さと切なさ。ひとつの短編として綺麗に纏まっている
  • 尾久野晋二の若い故に拗らせまくった痛みと弱さに共感した為か
    行っていることは全く擁護もできないのにやたらと寄り添いながらプレイしていた気がします
    結局どのエンドでも美月の心とひとつになることなく…
    夏ノ鎖に繋がれていたのは美月ではなく晋二の方だったなあ、と
  • 逮捕エンドや未遂エンドの後悔と感傷を抱えながらありふれた日常という現実世界へと
    生きていく彼の姿は寂しく切なくて胸につまりました
    ご都合のない現実を突きつけながらひとつの読み物として楽しかった
    美月は晋二の初恋だと嬉しいです
    結ばれないからこそこの作品の良いところが輝いてるが、本音を言わせて貰えば普通に2人が結ばれたifストーリーも読みたい
  • エロシーンのお気に入りは猫耳でねこまんまです
    美月かわいい
  • 星鹿りえ(@R_shika83)さん | Twitter:
    CLOCKUP様最新作『夏ノ鎖』!本日ダウンロード版販売開始ですよー!!(((o(*゜▽゜*)o)))主題歌『RAINY DAY』の歌唱を担当いたしましたっ(><*) 是非是非プレイしてくださいませぇー!! …
  • 浅生詠@夏ノ鎖(@asou_ei)さん | Twitter:
    灰色の日常を覆す女子学生姦禁屈従ADV「夏ノ鎖」ダウンロード版、2016年3月25日10:00から配信開始です。よろしくお願いいたします
    メインビジュアルに描かれているアイテムは全てゲーム中のプレイに使われています。お好きなアイテムがありましたら、ぜひプレイしてみてください
  • 夏ノ鎖クリアしました 晋二くんの頭を心配するゲームだった……あと美月ちゃんもっと死ぬかと思ったけど全然死ななかった
  • フラテ終わったらすぐに読もうと思って夏ノ鎖注文した ルームナンバーナインやる前にこちらのお声を聞きたかった
  • 夏ノ鎖において秋といえば農業法人にいるところか逮捕ノ時期ということになりますね
  • 姉ブラの夏ノ鎖やろうやろうと意気込んでいたのにそろそろ夏が終わってしまいそう\(^O^)/
  • あれ?夏ノ鎖って全部みないと、トゥルーエンドの選択肢表示されないんじゃなかったっけ…?あれ?ちがった…っけ…(記憶あやふや) もしトゥルーが先にみれるなら、エンド1ラストをオススメしたい
  • 原画さんがたまにかく漫画では二人ともいちゃいちゃしてるけど、実際ゲームではそんな二人はないから、注意してね(夏ノ鎖) でも不思議な関係だけどにやにやするから
  • クロックアップさんいい仕事してるもんな~ 夏ノ鎖を早くプレイしたい
  • euphoria<<超えられない壁<<マゴットベイツ<フラテルニテ<<夏ノ鎖
  • 夏ノ鎖Hシーン三銃士 浣腸 イラマチオでゲロ吐いたのを無理やり食わせる スタンガン
  • 夏ノ鎖はバイオリンだけど天ちゃんは歌があるからいいんじゃないっすかね~バイオリン突っ込む流れはなくなるけど栄養失調ギリギリの食事させてたら多分歌は歌えなくな……かわいそうになってきた……
  • ずっと積んでたCLOCK UPの夏ノ鎖をようやくプレイし終わりました!珍しく有意義な休日を過ごしているような気がします
  • ずっと積んでた夏ノ鎖やっとコンプリートしたぞ~えがった…えがったなあ~
  • 夏ノ鎖』、本当に面白かったです 次回作も楽しみにしてます
  • 夏ノ鎖おわつたー 個人的にかなり好きだわやっぱ
  • え、え、夏ノ鎖思ってた3倍くらいいいんだけど、え、
  • 夏ノ鎖をクリアしました!晋二が予想以上にいい主人公でした。ちょっと切ないEDがよかった。全体的に面白かったけどぜんぜん抜けない!それにしても、きれいな絵ですけどね。
  • 夏ノ鎖、大変良かった
  • 夏ノ鎖フルコンしました!お疲れ様です~!美月どの声も可愛いし身体が凄く綺麗で興奮したし、晋二はキチっぷりが最高だったのと泣いてるがすっごくゾクゾク(?)しました~。配信初日かつ1日でコンプしちゃうとは前代未聞…!楽しかった
  • 夏ノ鎖はダウンロード版が今日発売で、パッケージ版が来月ですよ!!!
  • 夏ノ鎖のダミー画像つらすぎ。。。
  • 夏ノ鎖は、フラテルニテマゴベのようなシーンはないですので、グロが苦手な人でも安心して遊べます
  • 夏ノ鎖、主人公のサンプルボイスの二つ目が「オイオイ、ウンコが便器からはみ出しそうだぞ~↑?」とか言ってるし部屋で一人笑ってしまった
  • 夏ノ鎖体験版出たの
  • なんかさあ、実の兄に夏ノ鎖について話したらクロアプだろ?あそこの作品くそ好きなんだよねーマゴベ熱いからやりたいんだよねーでもeuphoriaだけは手出せてないわグロすぎィ!でもサイトはオープン時からチェックしてました(キリッて語られてあーこの兄にして妹かと絶望したモフ
  • 夜だから言うけど夏ノ鎖めちゃくちゃ楽しみ~ プレイし終わったらカンキン漫画書くね☆ミうんうん
  • あ、やべ夏ノ鎖忘れてた これも買う
  • 夏ノ鎖体験版やった。さすがクロックアップといった感じですな。主人公の狂いっぷりとか最高だしとりあえず製品版買うなこれって感じ✌いいっすね~
  • 夏ノ鎖気になってるけど、どうかな…くろあぷ作品というだけで身構えてしまう(グロ耐性皆無)
  • 夏ノ鎖は買うゾ~
  • 夏ノ鎖euphoriaの脚本の人と一緒なんだ!
  • 夏ノ鎖体験版やってるけど主人公のおちんぽがかわいらしい色しててなんかほっこりした
  • 夏ノ鎖体験版終了 主人公の心理描写がわざとらしいほどのいわゆる「俺たち」で、そういうのが好きな人はどうぞ 『オタサーの姫』的な 魔王が乱暴!タイプではなくて、人間らしい小物感溢れる男が必死に虚勢をはって乱暴してるタイプ
  • 毎日夏ノ鎖でエゴサしててなんかもう拉致監禁凌辱犯かもしれない
  • 夏ノ鎖良さそうですな
  • 夏ノ鎖面白そう
  • 夏ノ鎖体験版やったけどよかった(小並感)
  • フゥ( ˘ω˘ )💦夏ノ鎖の美月ちゃんで抜いたお( ˘ω˘ )
  • 夏ノ鎖ええやん、買お・。・
  • 夏ノ鎖の美月ちゃん一方的な被害者すぎてかわいそうすぎるんだな…いやー!かわいそうだなー!予約しました!
  • 私(夏ノ鎖たのしみやなぁ…今月はこれだけの為に頑張れるわ…) カチッ 私(ん?………)
  • 夏ノ鎖は鉄板だわ

ダウンロード: 『夏ノ鎖【電動オナホール対応】

ネタバレ攻略

  • はじめから → セーブ1 → 許すわけないだろうが → END 1
  • セーブ1 → この辺で許してやるか → セーブ2 → そうだ、俺は鬼だ → 何もかもあの女のせいだ → END 2
  • セーブ2 → 俺が鬼? → セーブ3 → 何もかもあの女のせいだ→ END 3
  • セーブ3 → 自業自得じゃないか → END 4
  • 上記END 4閲覧後、はじめから → …ちょっと待て → END5 → 鑑賞コメントのスタッフ・コメントをすべて閲覧 → シナリオの既読率: 100%

登場人物

白井 美月 (しらい みつき)

「白井 美月 (しらい みつき)」 DL画像。

身長:161cm バスト:Dカップ

少しだけ大人びた空気を纏う美少女。
涼やかなまなざしと、ストレートロングの美しい黒髪を持つ。
自分の世界を持っていて、好んで一人でいることはないものの、一人でも平気な性格。
ほっそりとして見えるが、着やせするタイプ。

両親と三人暮らしで、比較的裕福な家庭。 家族関係も非常に円満。
家が近所なため主人公とは小・中学を同じくし、クラスメイトになることもあったが、

彼をまったく意識することはなく、ほとんど会話も交わすこともなかった。
現在はバイオリニストを目指して、私立の音楽科に通っている。

CV: 葵時緒

主人公 尾久野 晋二 (おくの しんじ)

「主人公 尾久野 晋二 (おくの しんじ)」 ZIP画像。

身長:170cm

特にハッキリした理由もなく、日々の鬱屈を溜め込んでいる少年。
自意識過剰で、被害妄想気味なところがある。 それは、根拠の無い自身の裏返しでもある。

両親と兄弟の四人家族だが、一人暮らしの祖父の家に入り浸っている。
"計画"という名の妄想をノートに書き綴り、いつか実現するのだと、暗い情熱を滾らせている。

CV: 刺草ネトル

内容

夏休みがはじまる。

進学しても何も変わらなかった。
去年も、今年も、来年もずっとこのまま、何も変わらないのだろう。

灰色の日々。

この鬱屈にせめて理由があればいいのに。
くだらないばかりの毎日は、この感情に、理由も名前も与えてくれない。
だから俺は、自分からこの灰色の世界を変えてやるのだ。

ずっと思い描いていたことを、今こそ実行する。
計画は完璧だ。
あとは、この計画の中心にハメ込むに相応しい女を選ぶだけ――。

誰でもいい。けれど、つまらない女でない方がいい
そう、たとえば……前を歩く、あの長い黒髪の女とか。

白く輝くような夏休みなど要らない
俺が欲しいのは、女の悲鳴と絶望で黒く塗りつぶされた日々だ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:7/8/8.1/10
  • 原画: のりざね
  • シナリオ: 浅生詠
  • ブランド: クロックアップ
  • ジャンル: 電動オナホール対応作品, 女子校生, ダーク系, デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • 動作環境: CPU:Pentium4 1.5GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
    メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
    グラフィック:1152×720以上
    VRAM:32MB以上必須 / 64MB以上推奨
    サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/25
  • ゲームジャンル: 灰色の日常を覆す女子学生姦禁屈従ADV
  • ボイス: あり
  • ソフ倫受理番号: 1600253D
  • ファイル容量: 922.11MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

電動オナホール対応作品」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」