【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『冥刻學園 受胎編』 女子高校生を孕ませ!お嬢様の子宮に中出し!ヒロイン痴女化! ルネ ブッチャーU

『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」』ダウンロード用の画像。

ヒロインたちの命を救えるのはアナタだけ! 子宮精液注入するしかない!
受胎島』的ハーレム大ボリュームで楽しめる! なんと体験版だけで1ギガ越え

しかも今回は前編です! まだまだ後編に続く……!
(2016-04-02)『冥刻學園 異界編』の情報も追加しました!

妹系女子高校生初セックス黒ギャル中出しメガネっ娘精液ぶっかけ
ツンデレお嬢様快楽堕ちオタク少女処女喪失女学園長爆乳パイズリ
シスター乱交催眠状態性奴隷調教ブルマ制服着衣セックス
オカルトなダークさを味わいつつ、肉オナホたちを腹ボテ孕ませよう!

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」』は、
ルネが贈る「お嬢様学園が突然発情空間になる孕ませADV」です!

原画: ブッチャーU氏(『漂流艦獄クロノス』)、
シナリオ: 鳥山仁氏(『BLUEBOX』)・
小林教氏(『えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~』)・
Haruya氏(『巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 ~甥の若い巨根に即堕ちメス悦びで寝取り孕ませおねだり~』)・
和知まどか氏(『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生処女膜ぶち破ろう未成熟子宮種付けフェラチオ顔射
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

(『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料ダウンロード画像。
幼なじみオナニー視姦
DLして女子学生種付けしよう!

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU PDF画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU ZIP ダウンロード画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU SEX画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU torrent画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU RARダウンロード画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 膣内画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU DL画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU パイズリ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU R18画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU nyaa画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料R18画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU H画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料スケベ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU アダルト画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料エロ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 炉利画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU オメコ中出し画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU RAR DL画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料エッチ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 種付け画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 10代画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無修正おまんこ画像。
ラブプラス』の姉ヶ崎寧々フェラチオ!?(違)
女子高生パイズリ顔射しよう!

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料サンプル画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU エッチ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU PDF ダウンロード画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料おまんこ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU オマンコ生ハメ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無修正オマンコ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料オマンコ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU オマンコ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU nyaa DL画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 中出し画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU まんこ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無修正まんこ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 未成年画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 裏画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU ロリ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU オメコ生ハメ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU ダウンロード画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無修正フェラ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU RAR画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 種付け画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料パイズリ画像。

『冥刻學園 受胎編』ルネ,ブッチャーU 無料セックス画像。

ダウンロード: 『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

『冥刻學園 異界編』

早くも後編のビジュアルが解禁!?

『冥刻學園 異界編』ブッチャーU 無料まんこ画像。

冥界への扉が開き吸い込まれた貴女と真矢達!
そこは異形の生物がはびこる世界だった!
貴方は彼女たちの魔力を精液で回復させる賢者となり、魔女を撃ち倒すのだ!

なんともビックリな情報は、2016-04-01に公開されましたー。
だから、ほら、その……。ふぅ、──る。

通信販売

通販も ご利用ください!

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 受胎島でお仕事をしました、ルネソフトさんと協力し、思う限り過去最高のボリュームで作っております
  • 僕の方では、企画・監督・シナリオ・原画、ととりあえず全部着手しておりますので、代表作にする勢いで猛製作中です
  • 色々詰め過ぎて、前後編になってしまったところは心苦しいですが、フルプライスを二つに分けるという事は、そのぶんのボリュームを超過してしまった結果であり、「でへへ、やりすぎちゃいました…」という感じです
  • オカルト系ミステリーとしてもシナリオに力を入れていますので、是非とも、前編からお付き合い頂けると嬉しいです
  • 発売まで、今しばらくお待ちください
  • 今週、音声収録に伺いましたが、どのキャラクターもカチリとハマってエロい、良い命の吹きこまれ方をしていますよ~ お楽しみに…!!
  • いまマスター間近で完成に向けて頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
  • 今回、原画を始め、ほぼ全ての仕様に大きく携わらせて頂きまして、監督という立場で動かさせて頂いております
    その所為もあり、ちょっとボリューム頑張り過ぎちゃいまして、今回は前後編分割型でリリースさせていただくことになりました
  • 受胎島ではやれなかったことを多く盛り込んで、サンプルにあるように、CGもよりエロく下品に仕上がっておりますので、前後編ともに、何卒お付き合いくださいませ~
  • 前編がマスターアップしました~。合わせてPVなども紹介しています
  • ギリギリまでエロくなるよう頑張りましたので、何卒よろしくお願いします
  • (1)お嬢様学園を舞台にした、発情したヒロイン達を孕ませるまで中出しするADV!
    各界のセレブたちの子女が通うことで有名な学園に、ひょんな事から赴任することになった主人公
    周りは全て女子生徒だけの女の園で、様々なヒロイン達とエッチし中出し&孕ませができる!
  • (2)ヒロインだけでなく学園の女たちが主人公の精液を求めて襲い掛かってくる裏の時間「冥刻」とは!?
    由緒正しき平和な学園を脅かす"冥刻"。それは、数ヶ月前から、舞台となる神宮学園に周期的に発生している現象
    学園の生徒・シスター達を性の獣とさせてしまう事態は、徐々に現実を侵食し始めていく!
  • 冥刻発生時の諸症状
    • その1:耳鳴り・悪寒などが生じ、空気が変わったことを肌で感じる。太陽は隠れ昼間でも暗くなり、外は鬱屈とした霧がかって湿気を帯びる。熱帯夜のような蒸し暑い感じになる
    • その2:冥刻の中では、男女ともに理性のタガが外れて原始的な肉欲に支配されてしまう。オスはメスを求め、メスはオスを求める事を一次的欲求とした空間になる
    • その3:冥刻が終了すると、冥刻の影響を受けてしまっていた人間は、どんなに乱れていたとしてもその間の事を一切覚えておらず、その形跡も知覚できない。その時間に行うはずだった行動を取っていたと思い込んでしまう
    • その4:冥刻に侵される症状を抑えるには、男性は女性の体液を、女性は男性の精液を摂取するしか方法が無い
    • その5:冥刻の影響が進むと冥刻以外の日常生活でも発情し続けるようになり、理性を忘れ、性交による異性の体液を求める禁断症状に陥ってしまう
      異性の体液…女性ならば男性の精液を摂取すると、一時的に理性を取り戻すが、時間が経つと、再び枯渇状態となる為、そうなると、日常でも挨拶がてらにいつでも中出しHをおねだりするような、自我を保てず性欲に従って精を搾り取るケダモノ状態にもなってしまう
    • その6:……そして、冥刻の衝動に逆らって、体液の接種を拒み続けると、死に至る
  • (3)精液を摂取しなければ助からない命の危機から守る為、精の許す限り彼女達へ射精しろ!
    冥刻に侵され始めた彼女達を救えるのは主人公の精液だけ! 症状が進む前に彼女達の侵食度をいかに抑えるかが攻略のポイントだ!
    冥刻の侵食度が深まるにつれ彼女達はより貪欲に精液を欲するようになるため、全てのヒロインを救うのは至難の業!
    誰を救い誰をあきらめるのか? その選択はプレイヤーに託されている!
  • (4)冥刻の影響が現実にも出始めると、皆が生活する学園の中で隠れてHを行わなければならない?!
    冥刻の侵食が進んでくると、通常の日常生活の中でもヒロイン達は主人公の精液を欲するようになっていく
    彼女達を救うためとはいえ、格式ある名門お嬢様学校の中で、時には人知れない場所で、時には生徒達が生活をするすぐ横で……
    教師と生徒の危うい行為が他の生徒達にバレないよう、いつでもどこでもあらゆるところで精液を与えてあげることが肝心だ!
  • (5)学園を包む「冥刻」。「魔術」を扱う恩師達。様々な謎を、Hで延命しながら真相を追うサスペンスフルな展開
    本作のキーワードとなる「冥刻」と「魔術」
    主人公は恩師の命のもと、ヒロイン達と性交をしながら彼女達の正気を保ち、その間に学園を襲う「冥刻」の謎を解き明かさなければならない
    その使命を助ける「魔術」の存在……この怪異現象は何なのか。浅田を呼んだ恩師のその真意は
    数奇な使命に翻弄されながらも、ヒロイン達と共に、この「冥刻」という怪異を解明しよう!
  • (6)プレイヤーの精液を貪ろうと襲い掛かってくる女性達をかいくぐり、ヒロイン達を救え!
    ゲームの進行で進んでいくメインヒロイン達の「浸食度」!
    マップ内の彼女達を選択しながら、プレイヤーの精を求めてHを迫ってくる生徒・シスター達をかいくぐってヒロイン達を救うのだ!
    手遅れ状態の生徒達に屈すると、精液を奪われる……プレイヤーの選択で、後に回されたヒロインは徐々に冥刻の浸食を受けてしまう……
    誰を優先して助けるか、浸食を抑える・精力を回復させるアイテムなどを駆使してメインヒロイン全員を助けよう!
  • エロアニメ化もされた同メ-カ-の「受胎島」を始め、エロゲ作品の原画を担当したり、エロ漫画家さんとしても活躍をしている、ブッチャーUさんが原画を担当
  • メ-カ-としては異例の、フルプライスでの分割作品という新しい試みでの第1弾タイトルとなり(続編は今夏を予定しているそうです)
    相当なボリュ-ムを期待させる
  • 今回配信された体験版もゲ-ム序盤が丸々と遊べる1ギガ越えの、低価格タイトルゲ-1本分くらいはありそうな?凄まじいボリュ-ムで、お話と結構な量のHシ-ンが体験出来る、非常に盛り沢山な内容
  • 俗世間から隔離された、秘密の花園的なお嬢様学園を舞台に、魔術や異界的な物が交錯するオカルティックな現象が発生
  • 魅力的な女性達や女性教師が、人の皮を脱ぎ捨て、欲望的なケモノに変貌し
    妖艶なオ-ラを漂わせながら肉棒を求め、プロ顔負けの強烈な奉仕行為
  • 狂った様に腰を動かし、ド派手にアクメ狂うといった衝撃的な姿を
    素晴らしくムッチリとした肉感的造形
  • ドロドロに飛び交いヒロインの中と外を容赦なく染める白濁液描写等によって表現する
    マニア的な行為や変態的な描写に表現などもある
  • 股間に刺激的に訴える多彩でド濃厚エッチが、印象的に絡み合い
  • 体験版とは思えないくらいのボリュ-ムで描かれる内容は、かなり設定やスト-リ-に拘りが感じられる
  • それ等を盛り上げるエロシ-ンのレベルの高さも大変に素晴らしく
  • ヒロインの侵食要素など、システム面も中々に面白く、お話の雰囲気や世界観もかなり良い雰囲気
  • オカルト的な雰囲気が漂う本作ですが、気になる文章や台詞が至る所に鏤められ、伏線なのか?今後の展開に関係するのか、色々と期待させてくれる要素が満載でかなり惹き込まれると同時に面白いというか、本編がスンゴク気になります
  • ゲ-ムはマップ形式によるキャラ選択や選択肢で物語が進む、テキストタイプのAVGの様ですが、アイテム要素に加え、冥刻による侵食度が物語に影響を与える模様、それによって?エンディングやル-トがどの様に変化するのか気になるというか、一部に2択の選択肢があったけど、今回は選択固定で一方しか選べませんでしたが、侵食度に関係するのかな?それとも…
  • 恩師によるパイズリ行為がエロ過ぎ!体験版でこのレベルって 本編はどうなるのよ
  • 尻穴が結構にハッキリ描かれてる作品ですが、尻穴を使ったナイスなプレイがいっぱいあると良いなあ(チラ見)
  • 主人公の事を認めず厳しい発言をする生徒会長の女子さんが、個人的に好み
    勝気だけど、責められるとスンゴク弱い そういうキャラ大好きです
  • 本作は分割タイトルという今迄は無かったタイプの作品ですが…体験版をプレイした感じでは、分割だからボリュ-ム少なくなるのでは?なんという不安は杞憂に終わりそうなくらいに、序盤なのに物凄いボリュ-ム(容量も1ギガ越え)でかなり安心
  • 謎要素が結構に多い印象なので、夏頃予定の続作を合わせて、その辺全てが明らかになったりするのかな?
  • この手のオカルト要素を盛り込みを題材にしたエロゲって、最近は少ないと同時に、あっても?ボリュ-ムが余り無く
    物足りない印象の作品ばかりだった
  • 今回の体験版をプレイして、予想以上の気合の高さと、雰囲気の良さに加えボリュ-ム面でも
    相当に期待出来そうな、本編が物凄く楽しみになれる内容で、半端無く良かった
  • 分割という形による、本作のスト-リ-の描き方や流れも気になるし
    色々と楽しみ過ぎて、超早く本編が遊びたくなりましたよ~
    めっさ楽しみですわん
  • 中々に本格的なオカルト的エロゲで大期待というか、某バイ●ルブラックを彷彿する様な妖しい雰囲気がスンゴイ堪らないんですよね、コレは本編超期待しちゃうゾ(ニンマリ)
  • 冥刻学園で賢者中にふと「数年前はサイトに通って白いの絞らせてもらってたブッチャーさんがいつの間にかすげえ事になってんな・・・」と気づく
  • 発売日である25日の一日前の今日、「冥刻學園 受胎編」が届きました。 まだちょろっと触った程度ですが、起動時の画面設定ナビがヒロインの音声付きと、本編以外の作りも丁寧で、ブッチャーUさん達スタッフの意気込みが伝わってきました。(*´ω`*)
  • 冥刻學園 受胎編」絶賛プレイ中♪
    大好きな静恵先生がエッチすぎてなかなか先に進めませんw♪
    最高です♪o(>▽<)o
  • 冥刻學園 受胎編は素晴らしいです
  • 冥刻學園 とかいうとんでもないモノをみつけてしまった・・・
  • 体験版で惹かれたから冥刻學園欲しいなぁ。続き気になるしブッチャー先生の絵が凄く好きなんじゃあ~
  • ねんがんの 冥刻學園 受胎編 を手に入れたぞ!
  • 冥刻學園体験版にも関わらずえっちシーンが濃厚だったので、本編はさらに凄そうで期待が高まります。楽しみですね!
  • ハード系のエロさでは今月イチかもです!完売の予感がします・・
  • エロの為ならご都合主義上等!な方にオススメ
  • 体験版プレイ。シコリティの高さに震えろ!!
  • えっち目的でDLした冥刻學園体験版ストーリーが思いのほか面白くて引きこまれ、スキップせずに読み進めてしまった。続きと結末が気になって製品版も買ってしまいそう
  • ルネソフトさん新作情報流れてくるたびほんと気になる。冥刻學園しゅごい気ににゃるにょおおおおおおおおおお!!!!!

ダウンロード: 『冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

登場人物

伊集院 真矢 (いじゅういん まや)

「伊集院 真矢 (いじゅういん まや)」 オマンコ中出し画像。

身長:158cm スリーサイズ:B89(E) /W58 /H85

学園の優等生であるお嬢様。
何事にも素直でやや天然気味、誰からも好かれる性格。
テニスが得意で、中学では全国大会に出場し、現在も頭角を現している。

家はもともと中流階級だったが、事業が波に乗って成り上がった。
その際、両親は家庭を顧みない生活を送っていたが、
向かいに住んでいた主人公が彼女の面倒を見ており、兄として慕われている。

「やっぱり、お兄ちゃんだ! 何でこんなところに!?」

神宮寺 桐華 (じんぐうじ きりか)

「神宮寺 桐華 (じんぐうじ きりか)」 無修正ダウンロード画像。

身長:168cm スリーサイズ:B93(G) /W57 /H89

神宮市を作った歴史ある家系の少女。
神宮学園には珍しい素行不良者で、周囲から怖がられ孤立している。
シスター・エリにも案じられているが、大人に対して反発心が強く素直になれない。

無理やり学園に入学させられるなど、やたらレールに敷きたがる家を嫌っている。
反抗的だが根は良い子。

「アタシの勝手だろ? 何でアンタにとやかく言われなきゃならないの?」

田所 葵 (たどころ あおい)

「田所 葵 (たどころ あおい)」 無料アダルト画像。

身長:147cm スリーサイズ:B84(C) /W56 /H85

普通の家庭から試験で奨学金入学した努力家の学生。
礼儀正しく人懐っこい性格だが、周囲との金銭感覚や身分の違いにコンプレックスを抱いている。

母を亡くしており片親で、数人いる弟たちの世話をしていた。
学園を卒業したら通訳の仕事で稼ぎ、家計を助けようと考えている。

「こ、こちらこそありがとうございます! 助かりました!」

帝螢 リオ (ていけい りお)

「帝螢 リオ (ていけい りお)」 無修正ロリ画像。

身長:162cm スリーサイズ:B86(D) /W58 /H90

政界にも影響力を持つ、製紙会社を中心とした帝螢財閥の令嬢で、現生徒会長。
学園のアイドルであり高飛車。自意識過剰でワガママな性格。
由緒ある家系はその歴史と実績に敬意を表し、誇りを持つべきという精神を持つ。

表向きは優等生を振る舞っているが、他者を信用していない。

「貴方がそんなことだから、この学園の風紀が乱れるんです!」

黒須 玲奈 (くろす れいな)

「黒須 玲奈 (くろす れいな)」 共有画像。

身長:157cm スリーサイズ:B90(E) /W60 /H89

黒魔術に精通しているオタク女子。
根暗で友人がおらず、しゃべるとよく噛む。
魔術オタクなので、その手の話題を振るとドモりながらも饒舌になる。

有名な新薬開発会社の娘だが、家の期待を重荷に感じてオカルト趣味に逃げ込んでしまった。

「あっ、違ッ……違い、ます。 えと、えと……こ、ここにいたほうが……安心ッ」

二条 静恵 (にじょう しずえ)

「二条 静恵 (にじょう しずえ)」 DL画像。

身長:172cm スリーサイズ:B95(H) /W59 /H92

名門・神宮学園の有能な学園長。
仕事に関してはプロフェッショナルで、自分の考えていることや意図はあまり語らない。
今回、教え子である主人公を学園に呼び寄せ、新任教師として赴任させた。

学園を襲う怪異現象に対抗する手段として、様々な魔術を使うことが出来る。

「いい、浅田クン。 彼女たちを救えるのは貴方しかいないのよ」

狭間 エリ (はざま えり)

「狭間 エリ (はざま えり)」 セックス画像。

身長:169cm スリーサイズ:B93(G) /W60 /H91

母性あふれる面倒見の良いシスター
礼儀正しく、いつも笑顔を絶やさない聖母のような人格者
誰に対しても敬語だが、親しくなると多少砕けたような一面も見せてくれる。

学園長ほどではないものの、簡単な魔法であれば使用することが出来る。

「お早うございます。 もう、夕方ですけど……うふふ♪」

内容

都会の「神宮市」にある女学園「神宮学園」人口15万人程のこの街は、日本各処の要人や大手企業の一族が多く住んでおり、
中でも街の郊外にある由緒正しきこの名門女学園は、政界や大企業家系の中でも超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校であった。

そんな中、【あなた】は、空が夕焼けに染まる学園の保健室で目を覚ます。

傍には、シスターの風貌で柔和な表情を浮かべる女性・狭間エリ(はざまえり)がその目覚めに気付き、あなたに微笑みかける。

「だいぶお疲れのようでしたね、先生。ここまで来るのも一苦労ですから」

彼女から発せられた言葉であなたは目覚めの倦怠感を覚えながら、自分は恩師である学園長によって呼ばれ、本学園の新任教師として赴任してきたことを思い出す。

学園長では、二条が待っていると伝えられたあなたは、エリと別れ、かつての恩師の待つ学長室へ向かう。

学長室の扉を開けると、そこには学生時代の恩師・二条静恵(にじょうしずえ)の姿があった
思い出の中の恩師よりも、厳格な雰囲気と匂い立つような色気増した彼女の姿に、以前と変わらぬ憧れを抱くあなた。

「久しぶりね」と微笑む二条に、憧れの恩師に再会できて心ここにあらずのあなた
二条はこれからこの学園の教師として働いて欲しいと言い、あなたも、恩師と共に夢だった教職を名門学園で過ごせる事が出来て光栄だと告げる。

しかし、それとは別に彼女は『ある頼みごと』を告げた。

「通常の業務とは別に、貴方にして貰いたいことがあるの。……でも、それを言うより実際に体験してもらった方が良いわね」

矢継ぎ早に告げられる頼みの詳細も聞く事ができぬまま、あなたの学園の教師生活が始まった。

そしてその中で、幼い頃主人公が妹のように面倒を見ていた幼馴染・伊集院真矢(いじゅういんまや)と再会、
素行不良の地主の令嬢・神宮寺桐華(じんぐうじきりか)、貧乏な家族の為に一般で入学した田所葵(たどころあおい)、
誇りある学園に裏口就職したあなたに対して嫌悪感を示す生徒会長・帝螢リオ(ていけいりお)、
自分の殻に閉じこもったオカルトオタクの少女・黒須玲奈(くろすれいな)など、様々な生徒達と出会い、彼女らとの穏やかな学園生活が続くかに思えた。

しかし、ある日突然その状況は一変する。

淑やかで真面目な優等生だった委員長、日直に来ていたクラスの女子達が突如発情し、あなたの事を押し倒して性行為を欲するようになってしまう!

抵抗しようにも、目の前の肉欲に支配されるような、自身の脳内に靄がかかったような精神の汚染を感じるあなた。

一時的に、教え子達との交合に身を任せてしまったものの、我に返ったあなたは隙を見て彼女達を振り切り逃げ出す事に成功するが……
学園にいる女生徒やシスター達が、学内唯一の男性である、あなたの精液を搾り取ろうと襲い掛かってきたのだ!

その過程で、他の生徒と違い、未だ理性を保っていた真矢達と合流する事が出来たあなたは、共に学園内を駆け回るのだが……ついには発情した真矢達にも襲われそうになってしまう。

その窮地を救ったのは二条とエリだった
呟かれた言葉と共に、指し示された指先から放たれた光は、発情した真矢達を眠らせ、あなたはホッと胸をなで下ろす。

ひとまず事態は収まったものの、今だ混乱したままのあなたは、一体この学園に何が起こっているのか?
この異常事態は何なのか?を二条とエリに問い詰めるが、

「冥界の流れ込んだ時間……本来私達の世界に在るべきではない世界の空気」

「私はそれを冥刻と呼んでいるの。数ヶ月前から、この学園に起こっている現象よ」

学園で周期的に発生しているその怪異は、徐々に日常を侵食し始め、その空間ではどんな気高い人間でも、理性のタガが外れ、肉欲に支配されてしまう
その衝動に逆らって耐え続けると、死に至ってしまうと告げられる。

混乱するあなたに対し、二条が静かに告げた『もうひとつの頼みごと』……

「冥刻に侵食されはじめた彼女たちを救うには、彼女たちとセックスをして、精液を子宮に送り込むことしかないの、そしてそれが出来るのは君だけなのよ……!」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: ブッチャーU
  • シナリオ: 鳥山仁, 小林教, Haruya, 和知まどか
  • ブランド: ルネ
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, 女子校生, 中出し, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ルネブランド, 学園もの
  • 動作環境: CPU:Pentium4 1.6GHz以上必須 / 2.4GHz以上推奨
    メモリ: 1GB以上必須 / 2GB以上推奨
    グラフィック:960×540 ハイカラー必須 / 1280×720 フルカラー推奨
    VRAM:128MB以上必須 / 256MB以上推奨
    サウンド:DirectSound対応のPCM音源
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/25
  • ゲームジャンル: お嬢様学園が突然発情空間になる孕ませADV
  • ボイス: あり
  • ソフ倫受理番号: 1600154D
  • ファイル容量: 1991.10MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」