【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『絶対服従催眠アプリ』 アニメで動く!女子高校生をレイプ! クレージュエース G Kilo-Byte

『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~』ダウンロード用の画像。

女子高校生催眠状態レイプしよう! 洗脳すれば強姦でも和姦になる!?
年上先輩性奴隷調教しまくりィ! 女生徒会長寝取られ処女喪失
Hシーンアニメーションで動く声優さんのエロ音声付きで臨場感タップリ!
断面図ON/OFF切り替え可能! 拘束して子宮中出し腹ボテ孕ませよう!

絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~』は、
クレージュエースが贈る「催眠アニメーションADV」です!

原画: G Kilo-Byte氏(『お願い!もうヤめてッ!! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』)、
シナリオ: Fuzisawa氏(『孕ませの国♪種付けパークへようこそ!』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷化アナタ専用肉オナホ独占しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~

(『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無料DL画像。
女子高生レイプ調教
DLして肉オナホ種付け

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正まんこ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース nyaaダウンロード画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース オマンコ中出し画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正パイズリ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正ロリ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 炉利画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 膣内画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース オマンコ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース トレントDL画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正スケベ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 中出し画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正エロ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無修正オメコ画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 子宮画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース アダルト画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース RARダウンロード画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース 無料画像。

『絶対服従催眠アプリ 憧れの先輩は僕の操り人形』クレージュエース おまんこ生ハメ画像。

ダウンロード: 『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~

コメント・レビュー・感想

  • 主人公、川本浩之の憧れの先輩である光谷理栄。ある日の放課後彼女が男を連れて歩いているところを目撃してしまう。どうにか彼女を手に入れようと考えていると催眠音源を拾うことに
  • キーワード: 催眠, 奴隷, 学園
  • 学園の人気者で、憧れの先輩を催眠術で自分専用の肉便器に!!
  • 催眠音声を手に入れて憧れの先輩女子にやりたい放題するストーリー
  • 巨乳美少女の先輩の心とカラダを催眠で支配し、濃密な肉便器プレイへ
  • 処女喪失からアナル開発、緊縛プレイ、乱交、ボテ腹エッチとハードなエッチに狂わせる
  • 憧れの先輩を便利アプリで好き放題する話
  • 全エロシーンがAEアニメとなっており、呼吸によるからだの動きからピストンまで動きがある
  • 単純なループアニメとは異なり、ピストンの速度に緩急があったりとかなり自然な動き
  • エロ傾向は通常シチュ意外に催眠、孕ませ、アナル、乱交、公開セックス、緊縛など
  • 同サークルの塗りやキャラ、シチュが好みなら良いかもしれない
  • 催眠術プレイの背徳感を心の底から堪能することができるシチュエーションの数々。この逸品を是非ともお見逃しなく!!
  • クレージュAさん最新作は、清楚でまじめな生徒会長を催眠調教!

ダウンロード: 『絶対服従催眠アプリ ~憧れの先輩は僕の操り人形~

登場人物

光谷理恵(みつたにりえ)

「光谷理恵(みつたにりえ)」 おまんこ中出し画像。

主人公の二学年上の先輩。
美人で気立てもよく、おまれに勉強もスポーツもできる理恵の存在は学園でも有名。
新体操部に所属していて後輩にも慕われている。
同級生の江口修司と交際しており、連れ立った下校する姿を目撃した川本浩之につけ狙われてしまう。
その後、催眠アプリを手にした川本によって心と体を徐々に支配されてしまう・・・。

「どうしたの、キミ、なんだか元気ないけど、大丈夫?」

CV: 赤井リア

川本浩之

ヒロインの後輩。
友達がいるわけでなく、面白くもない授業を一日受けて一直線に家へと帰る。
そんなつまらないことの繰り返しだったが、理恵の姿を見るみとが学校での数少ない楽しみ。
偶然手に入れたMP3プレイヤーの催眠音を利用して理恵を支配することを思いつき、機会をうかがって実行に移す。

「これで、先輩を好きなようにできる・・・。セックスだってできるだ」

内容

川本浩之が通う学校には憧れの先輩、光谷理栄がいる。
同級生や後輩にも好かれる彼女は根暗な自分にも優しく接してくれたことがあり、川本は密かに好意を持っていた。

ある日の放課後、帰り道を一人で歩いていると男と連れ立って歩く理栄の姿を見かける。
雑踏に紛れて行く二人を見送る事しかできなかった川本は、理栄が男と付き合っていることに対して怒りを持つ。

後日、どうにか先輩を自分のものにできないか悩んでいると
前を歩くさえない男のバッグから催眠音源が入ったMP3プレイヤーを落ちるところを見かける。

声をかけたがそのまま立ち去ってしまい、どうしようかと中をのぞいて見ると
中のテキストに催眠音源の使用方法が書いてあり、これを使えば理恵を意のままにできるのではないかと考える。
半信半疑ながらも掴んだ機会を活かすため、川本は行動に移していった。

清楚でまじめな生徒会長を催眠調教!体を操られ、次第に精神も支配されていく・・・

先輩を僕の思い通りに操れる・・・どんなエッチなことだってさせることができるんだ!

憧れの先輩の肉体を催眠術で思いのままに!!

ソフトサークル【クレージュA】が手掛ける新作催眠調教アニメーションADV!!
『絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~』がとらのあなに登場。

主人公が通う学校には憧れの先輩、光谷理恵がいる。
生真面目で優しく、多くの生徒から慕われて、
誰とでも分け隔てなく接する彼女に、主人公は密かに好意を持っていた。

しかし、ある日の放課後、男と楽しそうに連れ立って歩く先輩の姿を見てしまった主人公は……。

偶然にも手に入れた催眠音声の力!これを使えば憧れの先輩を自分専用の催眠奴隷に!!
セックス、フェラチオはもちろん、目隠し緊縛にアナルビーズ。夜のペットのお散歩に乱交まで。
先輩を思い通りに操れて、どんなエッチなことだってさせられる!!

催眠術プレイの背徳感を心の底から堪能することができるシチュエーションの数々
膣壁がチ○ポを抱きしめる大興奮の断面図カットインは苦手な方でも大丈夫なON/OFF機能あり
従順な性奴隷を貪り尽くすのがお好きな方々は、この逸品を是非ともお見逃しなく。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:vista/7/8/10
  • 原画: G Kilo-Byte
  • シナリオ: Fuzisawa
  • ブランド: クレージュエース
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, 縛り・緊縛, 催眠, 制服, デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン
  • 動作環境: CPU:Core 2 Duo 2GHz以上
    メモリ:2GB以上(64bit版:4GB以上)
    グラフィック:1024×768 ハイカラー以上
    サウンド:PCM
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/18
  • ゲームジャンル: 催眠アニメーションADV
  • ボイス: あり
  • ファイル容量: 1351.80MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」