【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『放課後3 狙われた純潔』 女子高校をレイプ! BISHOP 水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ

『放課後3 ~狙われた純潔~』ダウンロード用の画像。

アナタド変態絶倫男女子高校生レイプして連続射精しまくりィ!
ヒロイン絶頂させて快楽堕ち生意気巨乳ギャルアナタチンポを欲しがる!
未成年フェラさせて精液をぶっかけアナタ専用性奴隷調教しよう!
強制パイズリ顔射! (膣内中出し + 外出し) x 4連発 = アヘ顔の方程式!(←?)

放課後3 ~狙われた純潔~』は、「放課後」シリーズで、
BISHOPが贈る「爆汁連射学園凌虐アドベンチャー」です!

原画: 水島☆多也氏(『教育指導インモラルエディション』)・
梅鳥うりり氏(『妹びらいざ~』)・玄野トモアキ氏(『館~官能奇譚~』)、
シナリオ: 麿氏(『黒の教室』)・酒巻雨竜氏(『特別授業3SLG』)・
大津菜美氏(『学園3 ~華麗なる悦辱~ インモラルエディション』)・
紺乃瑞樹氏(『恥辱の制服』)・坂元星日氏(『牝教師4 ~穢された教壇~』)・
勝山龍太郎氏(『お願い!もうヤめてッ!! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女教師強姦女子学生肉オナホ化ハーレム状態ヒロイン独占しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『放課後3 ~狙われた純潔~

(『放課後3 ~狙われた純潔~』のtorrentトレントZIPRARなどP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

放課後」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『放課後3 ~狙われた純潔~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正DL画像。
女子高生ダブル・パイズリ
DLして未成年肉奴隷調教

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 未成年画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正18禁画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 美乳画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ オマンコくぱぁ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ まんこ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ PDF DL画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ フェラ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ トレントDL画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ オメコ生ハメ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正セックス画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料オマンコ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料アダルト画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 10代画像。
巨乳ロリ拘束
乱交アナル調教しよう!

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料フェラ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正ダウンロード画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ PDF ダウンロード画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ オメコ中出し画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正オマンコ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正オメコ画像。
ストッキングで足コキ
女子高生ザーメンをぶっかけよう!

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料エロ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料エッチ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正まんこ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ オマンコ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ DL画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ NTR画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 裏垢画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料オメコ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無修正おまんこ画像。
ロリっ娘を目隠しプレイ
未成熟クリトリス電マ責め

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ スケベ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 爆乳画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料パイズリ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ ロリ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ パイズリ画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ RARダウンロード画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 巨乳画像。

『放課後3 狙われた純潔』BISHOP,水島☆多也,梅鳥うりり,玄野トモアキ 無料ダウンロード画像。

ダウンロード: 『放課後3 ~狙われた純潔~

通信販売

通販も ご利用ください!

放課後3 ~狙われた純潔~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

絶倫射精調教システム

本作の主人公は、何度射精しても精液が尽きることのない精力絶倫男です。
その無尽蔵の精力を活かした調教シーンが本作の肝である「絶倫射精調教」です!
大量の精液を受け続けたヒロインは理性が崩壊して、呂律を乱して喘ぐようになります!

汚辱調教イベント

汚辱調教イベントは、手コキやフェラチオ、パイズリにスマタといった、
主に奉仕系プレイを中心としたイベントで、奉仕プレイで従属心を植え付けつつ、
セックス以外の行為で ヒロインを精液漬けにすることで、
よりいっそう主人公の精液の虜にさせる内容のイベントとなっています。
ヒロインに性的奉仕をさせることで支配感と興奮を味わいつつ、
通常のセックスとは違ったアプローチでヒロインの身も心も追い込んでいく様子を楽しめます。
また、このイベントではセックスは行わずに、複数の奉仕プレイや若干マニアックなプレイを
連続で通して行うため、そういったプレイが好きな方はとくに楽しめる内容となっています。

射精調教 Exploder

主人公の調教によって堕落し、奴隷となったヒロインには
「射精調教Exploder」が繰り返し行えるようになります。
これは調教イベントの構図を使いつつも差分が大幅に変化し、卑語・淫語を口走り、
だらしないアクメ顔・蕩け顔をさらすという風にヒロインの反応もまったく異なり、
絶倫射精の虜と化して淫らに主人公の精液を欲しがるヒロインに、
究極の射精である「フルチャージ絶倫射精」をお見舞いしていくイベントになります。

いつでも発射システム

ゲームのタイミングに合わせてヌクのではなく、
プレイヤーのヌクタイミングに合わせてゲームを動かす……それが、いつでも発射システムです。
射精があるイベントに入ると、画面内に『FIREボタン』という専用のボタンが表示され、
このボタンを押すことで、ボタンクリック時の直後の射精シーンへと、一気に場面がジャンプします。
これによって好きなタイミングで射精シーンへと飛ぶことができ、
また純粋なヌキ目的の際に一気にクライマックスまで進めることもできるので、
オカズとして使うのに大変便利な仕様になっています。

生々しいエロスと淫靡な空気を描写する吐息・熱気と陰毛表現

「黒の教室」で盛り込み、以降継続して取り入れております「吐息」と局部の「熱気」……
そして、よりエロスを引き立てる要素として質感を追求してきた「陰毛表現」は、今作でも採用します。
どちらも「表示有り・無し」をコンフィグにて切替可能ですので、
お好みのプレイスタイルに合わせて楽しむ事ができます。

ぬぎぬぎシステム with たくし上げII

「魅惑的な女体を余すことなく目に焼き付けたい」……立ち絵ギミック元祖(自称)のBISHOPならではの
「エロイベント以外でも女体のエロさを味わい尽くす」ためのおなじみの立ち絵ギミック。
本作では、着衣状態/スカートオフ/下着+ストッキング類/下着状態/全裸状態を
切り替えて表示できることに加えて、「女子校生(一部違う人もいますが)ならスカートたくし上げ!」
という思い込みにより、「黒の教室」でご好評を頂いた「たくし上げ立ち絵」を再度採用しました。
また、過去と同じ事をしていたのでは能がありませんので、
たくし上げ立ち絵は「たくし上げパンツ見せ」「たくし上げマン毛見せ」の2パターン用意致しました。

白濁に溺れる学園徹底牝辱、再び!
BISHOP 2016年の第一弾タイトルは、10年ぶりのシリーズ新作 『放課後3』!

絶倫男が主人公である本作の注目ポイントは、
一度のセックスで外出し2回、中出し2回の 計4回もこなせるボリューム満点の "絶倫射精調教システム"。
堕としたヒロインに異常なまでの大量射精でイかせ蕩けさせる "射精調教Exploder"。
他にも、本番NGのおあずけぶっかけ調教 "汚辱調教" や、 いつでも発射できる "FIREボタン" の実装、
豊富なバリエーションの "ぬぎぬぎシステム with たくし上げII"、
さらに、カッコいいBGMを変更できる "BGMセレクト" は、開き直ってMMORPGの攻城戦がごとき勇壮なものへ変更可能に!
実用性にこだわる BISHOP のエロとシステムは必見!

  • 汁度も満足度も共に高し!
    約10年ぶりの放課後シリーズ最新作とのことで、懐かしさを抱きつつ購入
    一つのシーンで10回以上射精していた放課後2に比べると射精回数そのものは少ないけど、その分一回一回の射精描写に力を入れている感じ
    再調教の時の射精シーンはかなりの尺があり、射精の最中にどんどん汚れていくヒロインの姿も相まってかなり過激だった
    主人公の射精回数に圧倒される前作も好きだったが、純粋にヌキに使えるツールとしては今作の方が適していると感じる
    Hシーンの一つ一つが長くてボリューム満点。エロの内容は突き抜けたマニアックさはないが平均的に高水準で安定している
    最初は嫌がっていた主人公の精液にどんどん興奮を覚えていくようになって、最後は完全なザーメンフェチになるヒロイン達の堕ちっぷりもたまらない
    個人的には再調教の時に毎回精液をおねだりしてくるヒロイン達のせりふが好きで、かなり興奮させられた
    塗りについては公式HPなどで見た時は最初ちょっとぼんやりしてるかな、と思ったけど、実際にゲームをプレイしてる時は特に気にならなかったかな
    静佳のおっぱいがエロかったのでそれで満足できた
    他にも、パンツの有無を選択できるように進化したスカートたくし上げ立ち絵など、隙あらばプレイヤーをヌキに誘ってくる姿勢が毎度ながら大好き
    精液で汚される女の子が好き、という人以外にもオススメできる優良エロゲー
  • 凌辱が大丈夫ならオススメ
  • エロい。まずそれを言いたい。シナリオ、キャラ、声、全てが最高なレベルで仕上がっています。攻略難度も低めなのでサクサク進みます。他のメーカーでありがちな立ち絵の変更パッチも既にインストールされている。しかも種類が多いので嫌がる顔なのにスカートまくし上げ等遊び要素もあり、満足するゲームでした
  • 回想114枠(真優22、鈴乃22、静佳22、美穂22、博美23、真優&鈴乃1、静佳&美穂1、真優&鈴乃&静佳&美穂&博美1)
  • CG155枚(真優28、鈴乃28、静佳28、美穂28、博美31、真優&鈴乃3、静佳&美穂3、真優&鈴乃&静佳&美穂&博美6)※差分含まず
  • CG:◎(塗りが少し変わったけどこれはこれでエロい)
    CV:○(安定感ありつつも新鮮だった)
    シチュ:○(特異なモノはないけどテーマが明確)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 卑語はオチンポ、ケツまんこ、チンポ等、回数は堕ちた後に集中的に配分されている
    アへ顔は一人当たり3~5枚かな、ただ人によって蕩け顔と判断するかアへ顔と判断するか微妙な、ふたつが合体した様な表情が多い気がします
    同じくアへ顔カッターの無かった、前作「恥辱の制服」と比較すればアへ顔寄りだったとは思いますが
    CG差分は10~16枚くらいが一番多く、数は少ないですが8~9枚、もしくは17枚以上のものも存在する感じです
  • アナルモザイクなし
  • 連戦・連続射精
    本作品に限らず1つのHシーンにCGを複数枚投入するのが基本のメーカーさんですが、今回は「エンディングのHシーン以外全てCGを2枚以上使用」しています
    比率的にはCGを3枚使用の方が多いくらい、初めて犯した時や堕ちるシーン、エンディング直前といった重要な場面は必ず3枚使用にしているのは意図的でしょう
    主人公が超の付く射精魔人である事を反映しているかのごとく一発で満足しないのも○
  • 精液描写
    1発の量も増量していた気がしますが、一度射精した精液が次のCGが表示された時にしっかり反映されているのは流石ですね
    標準の様に思えてきますが、抜きゲーにカテゴライズされる作品が皆そうなのか?と問われればNOです
    一つ言えるのは、かかる労力は間違いなく+されているということ
    また完全に全裸のシーンは少なめで、纏っている衣服のどこかに精液がかかる事が多かった様に
    精液は当然ですが液体なので衣服に付着すればしみこんでいく訳です
    これが初じゃない、というか大分昔の作品から続いている演出ですが、精液量の増加(フルチャージ絶倫射精以外でも多分)しみこむ範囲の(多分)拡大、全裸率が低めという要素が重なった結果、かなり分りやすくなっているんじゃないかと
  • フェラの時のモザイク
    ちゃんと口元がわかるので○
    倫理団体の基準はさておき、モザイクは細かいとそれだけ手間がかかるのは間違いないでしょう
    (それでも体感として口元が分るモザイクのCGは他メーカーさんでも増えてる気はしますが。)
    口元と男性器の境目が明確であれば咥えてる感が出ますし、フェラシーンのエロさに多大な影響を与えていると私は思っています
    そうそう、ひょっとこや逆に頬が膨らむ描写もありました
  • 熱気・吐息・股間の茂みの演出
  • 快楽を感じてたり、射精された時、絶頂時の(エロさを感じる)舌出し描写
  • (該当CGは少ないけど)勃起乳首差分
  • ヒロインの顔を隠さないカットイン
  • エロさを感じるものは人それぞれでしょうが、こういった細かい部分の配慮や拘りはやはり抜きゲー好きとして嬉しくなりますね
  • コスチュームに関しても制服を基本としつつ、良いアクセントになっていた
    手前の会話から再生するかHシーン開始時から再生するか選べるのとあわせて、Hシーンにタイトル名がついているのも良かった
  • 今回の主人公は日常生活でも高ぶると射精をし、ダース単位でコンドームを毎日消費する中々のツワモノ
    (Hシーン的にはその射精後のチンポをお掃除フェラさせるというシチュエーションがあって上手いなと思いました)
    女子校生大好きな彼は愛する生徒達の為、振る舞いは紳士であろうとします(常にスキン着用はエチケット、行為後に体を拭くものをあげたり)し、仕事はきっちりこなす、全てにおいてポジティブ思考
    そのアンバランスさ、私は好きです
  • BGV鑑賞室
    100種類を超えるBGVが各ヒロイン分聴けるというのは凄い
    (基本的な咥え口淫:初期・中期・後期といったものは勿論全ヒロイン完備ですが、たまにそのヒロインしかない項目とかもあったりします)
    複数キャラ同時再生も可能なので、全員のBGVを再生してハーレム気分に浸るなんてことも可能
    シーン鑑賞を開始するか、タイトル画面に戻らない限り再生し続けることが可能
    だからCG鑑賞と好きなBGVを組み合わせることも出来ます
    おなじみの立ち絵鑑賞モード(ぬぎぬぎシステム)と合わせてみるのも楽しいですよ
    これだけのパターンを用意しているのも凄いけど、この機能がなければお披露目されなかったものもあるので、アンケートにも書きますがずっと継続して欲しいですね
  • 真優の優しさと思いやりの強さがとても可愛く感じました
    四面楚歌状態でも、普段と変わらず接してくれ、流れに乗らずにいる姿を見たらそりゃキュンとくるよ
    それだけに初陵辱の時の冷たい言葉はゾクゾクしつつもちょっと心が痛んだ
    蓬かすみさんの演技もとても良かったと思います、特に堕ちた後の可愛さといったらもう
  • 鈴乃は逆に敵対キャラではありますが、欲求不満を溜め込んでいるのか快楽に弱いので何時陥落するのかな~とニヤニヤして見守っていました
    堕ちるとチンポ様って呼ぶのも何だか彼女らしい
    御苑生メイさんの演技も否定の台詞が段々やんわりと弱くなっていくのとか良かった
  • 静佳は主人公排斥派の急先鋒であり、ゴキブリ呼ばわりもしてくる屈服させたくなるヒロイン
    主人公をハメようと動いたりしますが、何でも自ら実行するのが彼女らしいですね、堂々していて清々しい
  • 抵抗という意味では一番頑張る娘、木多野ありさんのギャップのある演技が安定感ありましたね
  • 美穂は、心優しいエピソードが多いのですが中でも初陵辱の後の会話がグッときます
    主人公が美穂が自分追い出す署名をしたことを知っていると告げると、(仕方ない理由もある上に)主人公の生活のことまで考えていませんでした、ごめんなさい。って言うんですが、それで陵辱を許して下さい。とは言わないのがもう可愛くて
    えっちな才能も持つ逸材なので、いじめたくなりますね。主人公の気持ちがシチュエーションにあらわれてる
    今谷皆美さんの演技も良かったです、牝教師3のくるみ先生もそうですがこういうキャラもっと聴いてみたい
  • 博美は鉄の処女との異名を持つ先生ですが、そうなった経緯を知るととたんにチョロ可愛くなる不思議
    抵抗勢力の1つですし、初陵辱までの応対と完全に弱みを握られた後とのギャップがあっていいですね
    イベントタイトル的には女子校生扱いでちょっと驚きましたが、スク水や学生服のシーンの印象が強いので納得
    手塚りょうこさんの演技も良かったと思います、ぷるぷる震えてる時とかついついいじめたくなりました
  • 本作は日常・H問わずイベントにタイトル名がつけられていますが、これは正解だ
    プレイし終わった後、何個かスラスラ言える人もいるだろうし、タイトル名だけで物語のどのあたりのシーンか浮かんできたり
    より思い入れが生まれると思うので、継続して欲しい試みですね
  • 全体的に今回は日常・H問わずイベントの流れや掛け合いが特に面白かった
  • 高いレベルでの安定感、総合力はさすがだと思います、拘りと丁寧さを感じる
    次回作も苦手要素もりもりでもない限りは購入
  • キャラクターと主人公の掛け合いが今回は特に印象に残っているので、この感じのままもっと変態チックになったら最高ですね
  • 複数原画作品ですが、塗りも含めて上手く調和していたのではないかと
  • イキまくる女の子:
    A もういい加減やめたげて
    A 全員もれなくイってます
  • オッパイ星人万歳なエロゲー:
    A 十分ですね
  • 今まで見てきた水島☆多也さんのアヘ顔の中で一番かわいくてエロかった。やり過ぎる感もなく、それでいてインパクトはある。いい、アヘ顔でした。ほんとに
  • CVもやはり素晴らしくて、今回はとくに桃也みなみさんと木多野ありさんがよかったです。ほんと魂感ずるよ…ありがとうございます…
  • 一本道ながらも少しずつ、でも確かに進化し続けるブランド。それがBISHOP。今回もお世話になりました!
  • いつものBISHOPクオリティから進化が見られた気がした。ここ最近のでマンネリ感を味わってた人にはより一層進化の部分感じれるんじゃないでしょうか
  • BISHOPにはぜひともこのソフト路線を突き進んで欲しいです。この手のソフトが近年絶滅危惧種ですから
  • ここじゃ久々によかったんじゃないかな。宇佐美鈴乃が良い
  • 久しぶりに分かりやすい変態と女生徒モノ。少しボリュームが少ないが十分エロかった
  • 何この猿のような主人公
    女性に触れるだけで射精ってアカン、ハライタイ
  • まだプレイ途中だけど抜けるのかといえば、それなりにいける
  • 前作とは違い、雌教師4のように何度も射精して描写も拘っていた
  • モブ子の表情もよくわらかんけど良かった!ちょっとビショップ始まったよ
  • キャラがみんな良かった!特にドスケベになっていく鈴乃ちゃんがくっそ抜けた。しばらくお世話になりそう
  • なんか今回の主人公ちょっとしたことで「おほぉぉ!」って射精するからいちいち笑えた
  • 最近の牝教師4恥辱の制服と比べると
    放課後3は一つ一つのHシーンの尺が長くてボリュームがあってさらに良かったです
  • 新しい絵師さんの梅鳥うりりさんの 絵も抜ける感じでよかった
  • ちょっとだけ新境地
  • いつものBISHOP
    とは言えいつもの淫乱ピンクに金髪、ブルーと言った髪色でなくなってたり
    ロリキャラ担当に水島氏以外の新しい原画の方を投入したり
    マンネリではない中の人をお一人のみですが投入したりと変えるところは変えてます
  • 目的はどうであれ、必死に努力し続けた主人公は好感が持てる
  • 援助交際によって童貞を捨てたのをきっかけに、必死に勉強し女子校(羽桜女子学園)の事務員になった主人公
    勤務態度も真面目で、常日頃から身嗜みを整えているにも関わらず、周囲の女子生徒から疎まれ続ける日々
    というのも、有り余る性欲によってすぐナニが暴発し、精液の匂いを発し続ける臭さに加えて、大好きな女子校生と話すことで勝手にニヤけてしまう顔が大変気持ちが悪いと大不評
    しかし、そんな非難の声もどこ吹く風
    素直になれない彼女たちの憎まれ口としてポジティブに解釈し、前向きに受け止める姿が滑稽で笑える
    「ここの温室育ちの女の子達には、ちょいと刺激的なのかな?だとしたら、罪作りなフェイスで申し訳ないね」
  • また、主人公の絶倫設定の理由付けが、予想の斜め上過ぎて最高に面白い
    学生時代に打ち込んだ陸上競技でタイムに伸び悩む
    あー分かる分かる
    高い壁にぶち当たり、練習を積み重ねても結果が付いて来ないのは、非常によく分かる
    ちょっとした共感を抱いていたのも束の間、
    同期の連中の興味深い話
    『男性は一回射精するごとに、100メートルを全力で走ったのと同じ分だけカロリーを消費する』
    それを聞いた主人公、射精をした回数分だけ100メートルを走ったのと同じトレーニングになるに等しいと解釈。←!?
    日頃のトレーニングに加えて、時間と体力の許す限りオナニーを繰り返し続けた結果…
    超過敏な体質と異常な精力を身に付け、目的である陸上の成績は全然伸びなかったという話のオチに爆笑
  • 女子生徒が部活動に打ち込んでいる間、無人の更衣室を好き放題に蹂躙する楽しい日々
    『事務員 渋谷隆造 解雇要請署名』を見つけることで、大きなショックに打ち拉がれるもののすぐ開き直り、解雇が覆らないのであれば、もう学園を追放される前に、目をつけていた女生徒と好き放題えっちしてやる!という開き直りから物語は始まる
  • 今回もはずれキャラ無し!!半脱ぎ白濁が素晴らしい
    特に真優、静佳、鈴乃がお気に入り
    真優、鈴乃の黒タイツと静佳のビッチ感とギャル下着の破壊力やばい
    あとは紺色スク水に力入ってた印象
  • 服を着たチンパンジーと美少女のAV(アニマルビデオ)
  • ストーリーはまあよくある復讐ものですが陵辱ものにありがちな暗さはなく
    やってることは陵辱に違いないのだけどヒロインを苦しめたりというよりは完全に主人公の性欲を満たすためのいわゆるほのぼのレイプに属する
  • マンネリ気味だったシリーズをシステム周りから原画タッチ、彩色などしっかり見直して良質な抜きゲーとなりました。それは間違いないです
  • 抜きゲとして完璧なはずの作品ですが一つ問題があります。主人公←こいつです
    女子校の事務員であり伊頭遺作をマイルドにしたような男ですが問題はこいつの異常性欲
    女子校生と話すだけで射精、見るだけで射精、妄想で射精、とそれは何かの病気ではないのかと思うほど日常シーンで射精音のSEを聞かされます
    股間が濡れないよう常にコンドームを装着し、しかしその臭いまでは抑えられず周囲に異臭を放つ存在
  • なんか紳士的な言動を心がけてるみたいですが手遅れだから。そりゃ解雇署名されるわ。朝起きたときの むふぅって毎回言うのすごくキモいよ
  • そしてHシーンに入るときにはこちらも主人公が猿だとわかっているので身構えるわけです
    恐らく一回戦では済むまい。二回戦、もしかしたら三回戦もあるかもしれん・・・
  • 主人公「よし、まずは外に出してやる!イクぞ!」 私「外、ときたか。じゃあ次で中だな」
    主人公「よーしもう一度外だ!外に出すぞ!」 私「外に出す性癖なのかな^^;まあ次でラストかな」
    主人公「今度は中だ!イクイク!」 私「ふぅ・・・。長かったが私も戦闘終了だ。さてマップに戻ってセーブを」
    主人公「まだまだイクぞぉ!もう一度中だぁ!」 私「おいまたかよ。なげーよ。外と中で二回ずつのパターンなのかな」
    主人公「よーしこれで最後だ!孕めぇええ!」 私「馬鹿野郎なげえええよ!こっちはもうとっくの昔に賢者なんだよ!」
    主人公「うおおおこれで正真正銘のラストだぁぁあ!!」 私「さっき最後って言ったろ!てめえ表出ろ!!!」
  • 数ページでHシーンが終わる薄い作品が業界に跋扈する中、このボリューム感は賞賛されるべきものかもしれません。しかし私はなるべくなら主人公に感情移入してHシーンを見たい、そして一緒に最後までいきたいタイプなのでこのような超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたいな生物には一般人の私は到底ついていけません。ティッシュの始末をしながら画面ごしに行為の続きを眺め、置いてけぼり感を味わうしかないのです
  • 結論としましては猿と美少女の交尾を長時間見て興奮できる人なら買いです
    正直上記の個人的不満以外はあまりにも丁寧に作られた作品だと思いますので。この路線で行くならこれはこれで応援したいと思います。ヒロインも外れなしでした。システム周りは業界の教科書にしてもいい
  • 2月の萌えゲーアワードのランキング、ワールドエレクションを抑えて放課後3 ~狙われた純潔~が3位にいるの面白すぎて肋骨折れた

ダウンロード: 『放課後3 ~狙われた純潔~

ネタバレ攻略

  • =オープニング=
    第一週
    月曜日:授業終了直後<校舎>「里崎真優という少女」@里崎真優
    月曜日:日中<実習棟>「頼れる里崎部長」@里崎真優
    月曜日:夕方<校舎>「可愛さ余って憎さ百倍」@中橋静佳
    月曜日:下校時刻<――>「帰宅する」
  • 第一週
    火曜日:授業終了直後<実習棟>「隙が見つからない」@里崎真優
    火曜日:日中<校舎>「美穂の真意は?」@須坂美穂
    火曜日:夕方<――>「帰宅する」
  • 第一週
    水曜日:授業終了直後<実習棟>「二つの顔」@宇佐美鈴乃
    水曜日:日中<校舎>「邪魔者」@高辺博美
    水曜日:夕方<校舎>「学生会長は競泳部員」@宇佐美鈴乃
    水曜日:下校時刻夕方<――>「帰宅する」
  • 第一週
    木曜日:授業終了直後<校舎>「署名の真実」@須坂美穂
    木曜日:日中<実習棟>「ラクロス部の彼女」@中橋静佳
    木曜日:夕方<――>「帰宅する」
  • 第一週
    金曜日:授業終了直後<校舎>「溝は深まる一方」@中橋静佳
    金曜日:日中<実習棟>「振り返れば鉄の処女」@高辺博美
    金曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    金曜日:下校時刻<中庭>「静佳の企み」@中橋静佳
    金曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第一週
    土曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    土曜日:日中<実習棟>「父親」@宇佐美鈴乃
    土曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    土曜日:下校時刻<管理棟>「博美の過去?」@高辺博美
    土曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第二週
    月曜日:授業終了直後<校舎>「光明はどこに?」@宇佐美鈴乃
    月曜日:日中<体育館>「新体操部員、美穂」@須坂美穂
    月曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    月曜日:下校時刻<管理棟>「少女、高辺博美」@高辺博美
    月曜日:夜<校舎>「美穂の夢」@須坂美穂
  • 第二週
    火曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    火曜日:下校時刻<実習棟>「鈴乃、陵辱」@宇佐美鈴乃
  • 第二週
    水曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    水曜日:下校時刻<校舎>「真優、陵辱」@里崎真優
  • 第二週
    木曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    木曜日:日中<校舎>「優等生の自己犠牲奉仕」@里崎真優
    木曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    木曜日:下校時刻<体育館>「魅惑のブルマ尻」@宇佐美鈴乃
    木曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第二週
    金曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    金曜日:日中<校舎>「真優の目」@里崎真優
    金曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    金曜日:下校時刻<校門・その他>「静佳、陵辱」@中橋静佳
  • 第二週
    土曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    土曜日:日中<校舎>「監視態勢」@里崎真優
    土曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    土曜日:下校時刻<管理棟>「美穂、陵辱」@須坂美穂
  • 第三週
    月曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    月曜日:日中<管理棟>「学生会長の攻勢」@宇佐美鈴乃
    月曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    月曜日:下校時刻<管理棟>「博美、陵辱」@高辺博美
  • 第三週
    火曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    火曜日:日中<実習棟>「猶予なし」@宇佐美鈴乃
    火曜日:夕方<――>「下校時刻へSkip」
    火曜日:下校時刻<体育館>「大開脚レオタード娘」@須坂美穂
    火曜日:夜<体育館>「お仕置きと負けん気」@里崎真優
  • 第三週
    水曜日:授業終了直後<校舎>「折れない心」@里崎真優
    水曜日:日中<校舎>「彼女の思惑」@里崎真優
    水曜日:夕方<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<体育館>「汗と涙に白濁シャワー」@中橋静佳
  • 第三週
    木曜日:授業終了直後<管理棟>「穢れる柔肌と下着」@里崎真優
    木曜日:日中<校庭>「反撃の一矢」@中橋静佳
    木曜日:夕方<――>「夜へSkip」
    木曜日:夜<管理棟>「夜の侵入者」@須坂美穂
  • 第三週
    金曜日:授業終了直後<屋内プール>「濡れ尽くす競泳水着」@宇佐美鈴乃
    金曜日:日中<実習棟>「忌まわしき白濁の記憶」@高辺博美
    金曜日:夕方<――>「夜へSkip」
    金曜日:夜<管理棟>「欲情メイドの下半身」@里崎真優
  • 第三週
    土曜日:授業終了直後<屋上>「揺らぎ」@里崎真優
    土曜日:日中<実習棟>「調教の成果」@高辺博美
    土曜日:夕方<屋内プール>「無垢な疑問」@宇佐美鈴乃
    土曜日:下校時刻<実習棟>「堕ちる女子校生、真優」@里崎真優
  • 第四週
    月曜日:授業終了直後<校舎>「一触即発」@中橋静佳
    月曜日:日中<管理棟>「まさかの反逆?」@須坂美穂
    月曜日:夕方<――>「夜へSkip」
    月曜日:夜<管理棟>「牡を誘う小尻」@須坂美穂
  • 第四週
    火曜日:授業終了直後<管理棟>「天使の変調」@須坂美穂
    火曜日:日中<――>「夜へSkip」
    火曜日:夜<校門・その他>「乱れた社会見学」@宇佐美鈴乃
  • 第四週
    水曜日:授業終了直後<管理棟>「怒りの制裁ファック」@中橋静佳
    水曜日:日中<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<管理棟>「疑惑の夜」@高辺博美
  • 第四週
    木曜日:授業終了直後<校舎>「少しは懲りたか?」@中橋静佳
    木曜日:日中<――>「下校時刻へSkip」
    木曜日:下校時刻<校舎>「植えつけられた恐怖」@中橋静佳
    木曜日:夜<管理棟>「援交少女の痴態」@高辺博美
  • 第四週
    金曜日:授業終了直後<校舎>「媚香遊戯」@須坂美穂
    金曜日:日中<――>「下校時刻へSkip」
    金曜日:下校時刻<校舎>「紺色の乳房」@中橋静佳
    金曜日:夜<実習棟>「穢される誇り」@宇佐美鈴乃
  • 第四週
    土曜日:授業終了直後<実習棟>「鉄の処女の目にも涙」@高辺博美
    土曜日:日中<屋上>「空に響く嬌声」@中橋静佳
    土曜日:夕方<実習棟>「博美いじめ」@高辺博美
    土曜日:下校時刻<――>「夜へSkip」
    土曜日:夜<校舎>「禁断の屈辱の果てに」@宇佐美鈴乃
  • 第五週
    月曜日:授業終了直後<――>「夕方へSkip」
    月曜日:夕方<実習棟>「疼き」@宇佐美鈴乃
    月曜日:下校時刻<――>「夜へSkip」
    月曜日:夜<実習棟>「堕ちる女子校生、鈴乃」@宇佐美鈴乃
  • 第五週
    火曜日:授業終了直後<――>「夕方へSkip」
    火曜日:夕方<校舎>「変化」@中橋静佳
    火曜日:下校時刻<――>「夜へSkip」
    火曜日:夜<屋上>「暗闇にたぎる淫欲」@須坂美穂
  • 第五週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<校門・その他>「恥辱の課外授業」@高辺博美
  • 第五週
    木曜日:授業終了直後<管理棟>「欲情」@須坂美穂
    木曜日:日中<――>「下校時刻へSkip」
    木曜日:下校時刻<中庭>「淫悦に染まる牝穴」@高辺博美
    木曜日:夜<校門・その他>「堕ちる女子校生、静佳」@中橋静佳
  • 第五週
    金曜日:授業終了直後<――>「夕方へSkip」
    金曜日:夕方<校舎>「心傷」@高辺博美
    金曜日:下校時刻<――>「夜へSkip」
    金曜日:夜<校門・その他>「堕ちる女子校生、美穂」@須坂美穂
  • 第五週
    土曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    土曜日:下校時刻<校舎>「堕ちる女子校生、博美」@高辺博美
  • <セーブ1>※以降、チャートどおりの順番でなくてもコンプリート可能
    第六週
    月曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    月曜日:日中<管理棟>「真優の大好物」@里崎真優
    月曜日:夕方<――>「帰宅する」
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    火曜日:夜<体育館>「即ハメチアリーダー」@里崎真優
  • 第六週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<管理棟>「奉仕中毒メイド」@里崎真優
  • 第六週
    木曜日:授業終了直後<校舎>「夢が終わる日の放課後」@里崎真優
    【真優END】
  • セーブ1から
    第六週
    月曜日:授業終了直後<屋内プール>「絶頂ローション地獄」@宇佐美鈴乃
    月曜日:日中<――>「帰宅する」
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    火曜日:下校時刻<体育館>「牝尻スパンキング」@宇佐美鈴乃
    火曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第六週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<校舎>「会長の欲張りアナル」@宇佐美鈴乃
  • 第六週
    木曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    木曜日:日中<実習棟>「悲願成就のご褒美」@宇佐美鈴乃
    【鈴乃END】
  • セーブ1から
    第六週
    月曜日:授業終了直後<管理棟>「奴隷を犯さば穴二つ」@中橋静佳
    月曜日:日中<――>「帰宅する」
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    火曜日:日中<屋上>「従順な牝奴隷とは」@中橋静佳
    火曜日:夕方<――>「帰宅する」
  • 第六週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<体育館>「甘露の味わい」@中橋静佳
  • 第六週
    木曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    木曜日:下校時刻<校舎>「淫辱のパーティー」@中橋静佳
    【静佳END】
  • セーブ1から
    第六週
    月曜日:授業終了直後<実習棟>「手が止まらなくて…」@須坂美穂
    月曜日:日中<――>「帰宅する」
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    火曜日:下校時刻<体育館>「潮噴きレオタード奴隷」@須坂美穂
    火曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第六週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<管理棟>「アナルオナホール美穂」@須坂美穂
  • 第六週
    木曜日:授業終了直後<屋上>「ハッピーウェディング」@須坂美穂
    【美穂END】
  • セーブ1から
    第六週
    月曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    月曜日:日中<実習棟>「たまには大人の色気で」@高辺博美
    月曜日:夕方<――>「帰宅する」
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    火曜日:下校時刻<中庭>「満たされ尽くす子宮」@高辺博美
    火曜日:夜<――>「帰宅する」
  • 第六週
    水曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    水曜日:夜<管理棟>「夢のロールプレイ」@高辺博美
  • 第六週
    木曜日:授業終了直後<――>「日中へSkip」
    木曜日:日中<管理棟>「運命の夜、再び」@高辺博美
    【博美END】
  • セーブ1から
    第六週
    月曜日:授業終了直後<――>「下校時刻へSkip」
    月曜日:下校時刻<管理棟>「奉仕と従順」@真優&鈴乃
    月曜日:夜<管理棟>「二人四穴」@静佳&美穂
  • 第六週
    火曜日:授業終了直後<――>「夜へSkip」
    火曜日:夜<管理棟>「酒池肉林の放課後」@真優&鈴乃&静佳&美穂&博美
    【ハーレムEND】

登場人物

強い正義感を持った奉仕精神あふれる優等生 里崎 真優 (さとざき まゆ)

「強い正義感を持った奉仕精神あふれる優等生 里崎 真優 (さとざき まゆ)」 無修正パイズリ画像。

身長:158cm スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H87

穏やかで優しく、気味悪がられている主人公にも分け隔てなく接する公正な少女。
一方で、障害や困難に屈しない気の強さを持っており、かなりの負けず嫌い。
いつも周りから頼られており、本人も他人の役に立つことが好きで、期待に応えるための努力を欠かさず、身体を張ることも厭わない。
手の届く範囲にいる相手であれば誰でも助けようとするが、時折それが行き過ぎて、献身を通り越した自己犠牲にまでなってしまうことも。

子供の頃からクラリネットの演奏を続けており、所属する吹奏楽部ではその実力と人望の厚さを買われ、2年生でありながら部長を務めている。
性に関しては人並みに興味はあるものの、自分にはまだ早いと考えている。

CV: 蓬かすみ

文武両道の辣腕カリスマ学生会長 宇佐見 鈴乃 (うさみ すずの)

「文武両道の辣腕カリスマ学生会長 宇佐見 鈴乃 (うさみ すずの)」 ダウンロード画像。

身長:162cm スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H88

学生会の会長を務める、端麗な美貌を持つクールな少女。
学園内の様々な改革を成し遂げてきたその辣腕ぶりから、"歴代最強の学生会長" と評されている。
裕福な家の出身で、外資系企業の社長を務める父親を尊敬し、彼の期待に応えられる娘であろうと常に心掛けている。

実力主義者で、自分が認めた相手には物腰柔らかく寛大に接するが、価値がないと判断した相手には全く関心を持たず、主人公に対しては氷のように冷たい無機質な態度を取る。
性知識については特に興味がないため、教科書に載っている程度の知識しか持っておらず、具体的な性行為の内容はまったくと言っていいほど何も知らない。

CV: 御苑生メイ

主人公を猛烈に嫌う生意気な巨乳娘 中橋 静佳 (なかはし しずか)

「主人公を猛烈に嫌う生意気な巨乳娘 中橋 静佳 (なかはし しずか)」 無料セックス画像。

身長:154cm スリーサイズ:B91(F)/ W59/ H86

ラクロス部に所属する、楽しいことが大好きな いかにも現代っ子な少女。
物怖じしない明るい性格で行動力があるため、彼女の周りには友人の姿が絶えない。
学生らしからぬ巨乳の持ち主で、本人も発育の良さは自慢に思っている。
その一方で、自分の身体に下劣な視線を向ける男には強い嫌悪感を示し、特に主人公のことは学園から追い出すための署名活動を行うほど嫌っている。

派手で扇情的な見た目とは裏腹に、性に関しての経験はない。
雑誌やマンガ、友人との雑談などで知識だけ得ながら、いつかは自分もしてみたいと夢見ている。

CV: 木多野あり

幼さゆえの淫らさを秘めた可憐な少女 須坂 美穂 (すざか みほ)

「幼さゆえの淫らさを秘めた可憐な少女 須坂 美穂 (すざか みほ)」 torrent画像。

身長:148cm スリーサイズ:B79(B)/ W56/ H82

新体操部に所属する、小柄で可愛らしい愛玩動物系少女。
明るく素直な性格で礼儀正しいため、誰からも愛される。
近年、新体操の国際大会で優勝した選手を姉に持ち、彼女のことを心から慕っている。
他の学生と違い主人公を特に嫌っておらず普通に接するが、彼がまき散らす精液の匂いは敏感に嗅ぎ取ってしまい、

その正体に気づかないもののやや苦手に思っている。
見かけによらず性欲が強く、ほぼ毎日自慰行為に耽っている。 そのため身体の感度がすこぶる良くなっている。

凹凸が少ないお子様体型ゆえに、大人っぽさに対して憧れを持っている。

CV: 今谷皆美

学生たちに恐れられる生活指導担当の厳格な女教師 高辺 博美 (たかべ ひろみ)

「学生たちに恐れられる生活指導担当の厳格な女教師 高辺 博美 (たかべ ひろみ)」 無修正スケベ画像。

身長:166cm スリーサイズ:B90/ W60/ H93

自分にも他人にも厳しい英語教師。
その厳格さを買われ、若くして学生たちの生活指導を任されており、しばしば校則違反者を捕まえて説教をしている。
また男性不信の気があり、同僚の男性職員たちとは距離を取って接している。

校則で禁じられている男女交際には特に目を光らせており、"鉄の処女" などというあだ名を付けられている。
主人公に対しては他の男性以上に強い警戒を抱いており、彼が漂わせる匂いが精液によるものだとも気づいている様子。

CV: 手塚りょうこ

渋谷 隆造 (しぶや りゅうぞう)

「渋谷 隆造 (しぶや りゅうぞう)」 サンプル画像。

羽桜女子学園の事務員を務める壮年の男性。
普段はまじめに振る舞っているが、本性は女子学生に異常なまでの興奮を覚えるド変態。
大好きな女子学生の側にいたい一心で自分を磨き、現在の職に就いた
常人離れした精力の持ち主で、何度射精しても萎えない絶倫男。

いつも全力で欲望を滾らせており、会話をしたり匂いを嗅いだりするだけでしばしば射精してしまうため、日頃からコンドームを装着している
常に漂わせている濃い精液の匂いや、たびたび校内で見せる不審な態度により、学生たちからは不評を買い、忌み嫌われている。

内容

かつて行った援●交際の経験から女子校生に並外れた執着を持つ主人公は、
女子校生に囲まれた生活を送ることを夢見て自己研鑽に励み、名門女子校の事務員の職を得た。

念願の女子校での生活だったが、興奮のあまりズボンの中で頻繁に射精し、
常に精液の匂いを漂わせているその不気味さと不審さを問題視され、
学内では解雇要求の署名活動が起こってしまう。

自身の立場の危うさを知った主人公は、開き直って解雇が決定する前に
ずっと目を付けていた学生に欲望をぶちまけてやろうと決意する。

いくら射精しても萎えない絶倫の精力を頼りに、狙いを定めた標的を追いかけ、
主人公は放課後の校内を徘徊するのだった……。

「放課後3~狙われた純潔~」の特徴

  • 放課後の学園を舞台に、うら若き女子校生に執着する絶倫主人公が『連続射精』と『大量の精液』でヒロインを堕としていくアドベンチャーゲームです
  • 淫惨な凌虐シチュエーションの数々を描ききる、膨大な差分を伴う美麗なCG、ねちっこい描写で定評のある文章表現、卑語・淫語完全無修正の女性キャラクターフルボイスで実用度抜群!!
  • 主人公の目的は、学園を立ち去るまでの残された期間の中で、狙ったターゲットを自分の精液の虜にして、堕落させること!!
  • 女子校生が大好きな主人公がうら若き乙女達を精液の虜にさせて堕落させていく!!

基本的なゲームの流れ

「放課後3~狙われた純潔~」ではプレイヤーは主人公を操作し、MAP移動画面にてターゲットを追いかけて接触を繰り返し、凌虐を重ねていくことで『自らの奴隷として』従属させるという目的の達成に向けて進んでいきます。

~約10年ぶりの「放課後」、変わらぬこと、変えたこと~

爆汁学園凌虐アドベンチャーの銘のままに、ヒロイン達を精液で徹底的に汚すことをウリとした「放課後」シリーズはBISHOPを象徴すると言ってもいいタイトルです。 本作「放課後3 ~狙われた純潔~」は、「不気味な主人公が女子校生ヒロインを欲望のままに大量の精液で汚し尽くし、調教の果てに性奴隷へと堕とす」という「放課後」のコンセプトはそのままに、この10年で培ってきたさまざまな技術を盛り込み、過激さ・実用性共に「進化」を目指しています
メーカー意図としては「放課後」シリーズと切り離せないのでは、と考えていた「絶倫メーター」は、手軽なものが求められる昨今の風潮の中ではただの無駄な手間と受け止められるのでは、と考えて廃止し、簡単にイベントに到達できるようにしました。 原画には外部より「梅鳥うりり」氏を迎え、弊社からは「水島☆多也」「玄野トモアキ」の二名が担当します
CGについては、梅鳥氏の精細で可憐な絵柄を意識し、どぎつさ、派手さを抑えめに柔らかく自然な色調へと変化させました。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10
  • 原画: 水島☆多也, 梅鳥うりり, 玄野トモアキ
  • シナリオ: 麿, 酒巻雨竜, 大津菜美, 紺乃瑞樹, 坂元星日, 勝山龍太郎
  • ブランド: BISHOP
  • ジャンル: 女子校生, 中出し, , デモ・体験版あり, 学園もの
  • 動作環境: CPU:Pentium4 AMD Athlon64以上必須 / Core 2 Duo AMD Phenom以上推奨
    メモリ:7/8/8.1/10:1GB以上必須 / 2GB以上推奨(Vista:512MB以上必須 / 1GB以上推奨)
    グラフィック:1024×768 フルカラー
    サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/11
  • ゲームジャンル: 爆汁連射学園凌虐アドベンチャー
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 放課後
  • ソフ倫受理番号: 1500308D
  • ファイル容量: 3242.53MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」