【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』 女教師と不倫! TinkerBell 原画・深泥正

淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』の画像・感想まとめ!

『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う’女’の色香~』ダウンロード用の画像。

熟女人妻不倫しよう! 年上痴女浮気セックス
女教師寝取られ女保健医巨乳パイズリ
双頭ディルド百合レズプレイ乱交種付け
ハーレム状態中出ししまくる学園ものですよ!

淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~』は、
淑母の疼き」シリーズで、
TinkerBellが贈る「人妻と教師との痴情背徳ADV」です!

原画は 深泥正氏(『巨乳ファンタジー3』)、
シナリオは 柘榴氏(『淑母の疼き~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~』)・
斉島煌氏(『逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想・攻略をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

他人妻寝取り女校長性奴隷調教しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~

(『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~』のダウンロードダウンロードZIPRARP2Pなど共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

TinkerBell」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell くぱぁ画像。 爆乳人妻不倫
DLして熟女中出ししよう!

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell おまんこ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正フェラ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell ZIP ダウンロード画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正オマンコ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 共有画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell DL画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell ZIP DL画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 中出し画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正18禁画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無料エロ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell Hシーン画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 裏垢画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell おまんこ生ハメ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell トレントDL画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正スケベ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 女性器画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無料R18画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell おっぱい画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無料セックス画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell エッチ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell オメコ生ハメ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 攻略画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無料オメコ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 子宮画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正エロ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell Drop books画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell フェラ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell CG ダウンロード画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正まんこ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無修正セックス画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 無料オマンコ画像。

『淑母の疼き2 熟れた人妻から漂う'女'の色香』TinkerBell 美乳画像。

ダウンロード: 『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~

通信販売

通販も ご利用ください!

淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版のレビュー・感想

  • 成美と瑠美子の恋愛ルートが素晴らしい
    二人共デレてからがとてもかわいらしい
  • Hルートで唯一良いのは成美ルートか。妊娠してこっそり産むのが良い
  • 実里、夏織も悪くはないが、王道過ぎて、成美と瑠美子ほどの変化が無いので、やはりオススメは成美と瑠美子ルート
  • 立証その18
    相手の性器が疼く姿を見ると自分の性器も疼く
    つまり(性行為したい気分が表に出た状態)を見ると自分の性器も疼く
    この図式が実は盲点だと言うことから(普通は何が切っ掛けで性器が疼く)のかが解明可能なのである
    (相手の性器が疼かせる合言葉)が存在しており
    ここまでの情報から(パパママもっと自分を愛してよでも自分でもどうやっていいのかわかんないよ)に対する
    (色好い返事)を意味する言葉こそ(相手の性器を疼かせる合言葉)であり
    自分にはその種の反応をしたことがないことと
    自分が美人扱いする面々もその種の反応をしないやつだと言うことから
    (親子関係が成立させることがあなたにはできます)を(セクサロイドに告げる)ための反応にしか過ぎず
    (親子関係は機械作業でした)の原因にもなる反応だと言うことに(気付かない)事から
    (やはりセクサロイドの子供はセクサロイドでなければならない)
    及び(やはりセクサロイドの子供はこの種の反応をしないやつでなければならない)
    及び(やはりこの種の反応に性器が疼くは必要ありませんでした)
    及び(やはりこの種の反応をすることなく性器が疼くができるやつ同士しか性行為をしてはならない)
    これらをレビューを遠し立証したのである
    だから(合言葉)って何なのかを種明かしする事で
    (この種の反応をしながら性器が疼く)は(おしまい)にしてください
    お願いします
  • 最高
    画は好きでストーリーも良いです
    なかなかの出来です。1はしていませんが、洗練されています
  • 熟女物ですが学園長に受けシチュがあります
  • ルートはマップで分かりやすく表示されるので攻略は難しくないです
  • 学園長はHルートと恋愛ルートがあり、Hルートの方が受けシチュ、恋愛ルートは普通のHシーンです
  • 受けシチュは足コキ・アナル責め手コキ・ペニス縛られて犯される・強制クンニからの放尿等
  • 普通の受けというよりお仕置きシチュになるのでMシチュっぽいです
  • キャラが全員熟女なので、年上好きであれば満足できると思います
  • ちなみに前作は今作と違って受けシチュと言えるシチュはないです
  • 他の作品でも首絞め逆レイプや死ぬまで搾られる逆リョナ的シチュもあります
  • 今作も学園長に受けシチュがあり、他作品も学園長の逆リョナシチュもあるので学園長推しですね
  • ティンカーベル作品は逆リョナシチュが多いので、気になる方は関連記事も見てみてください
  • ●前作に続き
    2ということでシリーズです
    前作プレイして気に入った人にとっては
    そのまんまGOしてもらって良い内容かなっと
    ただ初見の人にとってはどういった内容かを確認してからではないと
    火傷を負う可能性もあるのでポイントをチェックしてからいきましょう
  • ●ハード寄りのラブ
    前作でも述べたように「ハード寄りのラブ」という内容
    淫靡さを醸し出しながら悲観的であり、「明るい人妻もの」を
    求めている人にとってはイメージと逆といっていいだろう
    人妻好きでも色々いるからね
    人妻の熟れた魅力は十分に醸し出しているから
    後はほんと好みの問題だろうな
  • ●ヒロイン人妻
    ヒロインはもちろん人妻
    若奥様?なんて生ぬるいこと言わないで
    「熟れた身体」が好きって人をターゲットにした内容
    なんてたって20代が0。40代が登場しちゃうんだから、
    生半可な人妻好きじゃ「BBA」扱いされちゃうわけだ
    人妻好きレベルが高い人でないと手が出せないだろうけど
    そのレベルに達している人にとってはご褒美でしょう
  • ●紹介してくお
    ヒロインを簡単に紹介してくお
  • 実里さん(38歳) … 世話好きで隠れドM
  • 成美さん(45歳) … 学園の校長。胸が垂れてきてる
  • 夏織さん(30歳) … 先輩。主人公の事は可愛い弟分
  • 瑠美子さん(40歳) … モンスターペアレント。(前作にも登場)
  • こうやって見るとほんと人妻って感じがするね
  • ●母乳に妊娠
    お母様ですし母乳を出すことはもはや「常識」といって良いでしょう
    中に出せば受精してしまうのもしょうがないですよね
  • ●アブノーマル
    人の妻に託けていろいろとやってくれます
    お尻の穴?当たり前。まぁ母乳出しちゃうくらいですし
    アブノーマルなシチュが結構ありますね
    でもこれはエロゲの実用性面にも貢献してくれてますし
    僕としては「どんどんやってまえ」でございます
  • ●エンドは?
    不倫の行く末でございます
    相手を思う故の行動が見られたりもするし、
    どこか寂しさを感じさせますね
    そういった意味でも暗いイメージがついたのかなっと
    これはこれでありだと僕は思いますですよ
  • ●絵タッチ
    熟女らしさは十分に出せているなっ
    普通に熟女が好きって方には満足の質 まぁちょっと塗りが古臭いかなって思ったんですけどね
  • ●実用性&まとめ
    人を選ぶ作品ではありますが、属性があるならば実用性度は極めて高いと
    いって良いでしょう。人妻(熟女)が好物であるならばGOしてほしい一本です
    前作と比較して質も変わらずといったところ
    逆に「より良質」を求められると「前作同等」であるためどうなんでしょ
    この手の本物熟女ものって少ないですよね(人妻は多いけど)
    そういう意味では貴重な作品 最高年齢45歳が僕の中にひとつ扉を作ってくれましたw
  • 前作からプレイしても良い
  • アブノーマルさと熟した果実の淫靡さを堪能したい方は
    どうぞプレイしてしっぽり出しましょう
  • 2015年は良い熟女ものが非常に少なかったからか、
    水を得た魚のように喜んでしまいましたw
    あぁ~熟女分がやっと補給できたって感じで
  • 校長の成美が良かったですね
    上品なクールビューティなのだけれど、
    45歳だけあって体は少しずつ弛みだしてきているわけで
    知的で整った端正な顔立ちと、
    ダレてきた中にも大人の女の色香を漂わせる肢体と、
    そのギャップというか組み合わせが最高でした
    立ち絵で裸にもできるのですが、
    一枚絵よりも立ち絵の方がエロかったですね
  • ストーリー自体は特に目立ったところはなく、
    良くも悪くも前作と同様の内容だと思うのだけれど、
    ふと面白いなと思ったのがENDでして
    男が女を孕まして、
    金は出すからお前が育てろってのは良くあるパターンですけどね
    女の方が世間に隠れて出産した後、
    男に育てさせる、そしてお金は女の方が出すってのは、
    あまり見かけないよなと
    まぁ他のゲームにもあるかもしれないし、
    単に今までは自分が気にしなかっただけかもだけれど、
    今回はふと気になったものですから
  • も関係することですが、
    本作は人妻との不倫ゲーになりますからね
    普通の恋愛もののように常に結ばれてハッピーとは限りません
    恋愛ルートと言いつつ最後は相手のことを想って別れるとか、
    人によってはBADエンドに見えるルートが幾つもあります
    まぁリアリティのある結末とも言えるので、
    それはそれでありなのだろうけれど、
    典型的なハッピーENDを求める人には合わないでしょうね
  • 上記の成美がとにかく気に入ったのと、
    瑠美子の存在により、前作以上に楽しめました
    瑠美子は前作にも登場し、ビジュアル的には一番好きだったのですが、
    前作では恋愛ルートがなかったのです
    前作は良くできていたのですが、
    一番好きなキャラだけ恋愛ルートがないってどういうことだよと、
    それが大きな不満でもありましたからね
    今作で恋愛ルートができたことで、ようやく一息ついた
  • もっとも、ここは難しいところでもあるのだけれど、
    上記のように2015年の熟女ものでアタリが少なかったところに本作が登場し、
    成美というお気に入りキャラがいて、前作の不満も解消されたということで、
    それで楽しかったというのがありまして
    基本的には前作の流れを踏襲しているだけでもあるので、
    今作は前作のキャラを代えただけのマイナーチェンジなのですよ
    だから今作は前作の劣化版と感じる人がいても、
    それは十分に考えられる意見だと思いますし、
    キャラの好み次第で印象が変わる作品なのでしょう
  • このブランドは題材は好みなのだけれど、
    CG枚数とか客観的な部分が平均を下回るのが弱点ですね
    CGも立ち絵と一枚絵では少し印象が異なるので、
    質が良いとは言い切れないでしょうし
  • そこに加えて前作のマイナーチェンジであることを加味すると、
    総合では佳作といったところでしょうか
    もっとも、個人的にはお気に入りのキャラがいるので、
    主観面だけで語るならば良作となります
    基本的な質は前作と同様だと思いますので、
    前作以上を求めたり気になるキャラがいない人は、
    満足度は少し下がるでしょう
    逆に自分のように前作が楽しめた人で今作に気になるキャラがいる人ならば、
    まず楽しめる作品
  • ディスクレス可 ※初回はディスクチェック
  • 回想42枠(愛美12、静江9、理恵12、留美子9)
  • CG58枚(愛美18、静江12、理恵17、留美子11、おまけギャラリー1)※差分含まず
  • 備考1:おまけギャラリーについて
    立ち絵鑑賞とBG音声鑑賞機能のことです
    BG音声は喘ぎの強弱、フェラの強弱の4種類を全員分
    これとは別ですが、ヒロインの担当声優4名のボイスコメントも聞けます
  • 備考2:予約特典ドラマCDについて
    各ヒロイン20分オーバーとボリュームたっぷり
    BGMは有るけど、それほど主張してこない音量になっている
  • CG:○(特に不満なし)
    CV:○(手塚りょうこさんと野々村紗夜さん好き)
    シチュ:○(母乳素敵)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺はフルプライス相応~長め、卑語は以外にも結構言ってくれる
    アへ顔は無いといっていい、CG差分は一部を除き20枚~40枚
    アナルモザイク無し(但しバイブや指等が挿入されるとかかる)
    舌出し描写
    辺りは好意的に捉えたい
  • 特筆すべきは「シチュエーション」
    母乳!結婚指輪!コンドーム!
    母乳に関しては愛美が殆どだし、コンドームも毎回という訳ではないが描写があるだけでも大分違う
    結婚指輪は手が映るCGなら殆ど全て反映されている。誰かのモノって感じがしてイイよねー
    (勿論自分のお嫁さん相手なら自分のモノだぜ!と思えるし)便利なアイテム
    主人公に対しての情の深さがそのままHシーンの鬼畜度に影響しているのが面白い
    【ソフトなプレイ】愛美≧理恵(超えられない壁)静江>>>瑠美子【ハードなプレイ】といった
  • (2)ヒロイン
    愛美と理恵は包容力を持ち、気配り上手な大人の女性ですね
    この2人と上手くいかない男とか相当
    だからハッピーENDでは素直に「お幸せに」
  • 淑母という響きに愛美は相応しかった、テンプレかもしれないけどナイス人妻
    全体的に見ると中々
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
    A 人妻ゲー
    A これがテーマ
    A 全員人妻です
  • 妊娠エロゲー
    A キャラごととハーレムでも
    A 一応全員妊娠イベント有り
  • 母乳が出るゲーム
    B 出る人は出る
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A あんまり活かされてはないけどみんな大きい
  • おかずに使える
    C 微妙
  • 良作だけど前作以上かどうかはキャラの好み次第
  • 前回の傑作から続編を出してくれたことにまずは感謝。旅人氏&深泥氏&人妻ネタは最高です
  • 相変わらずのコンドーム描写が◎。・・・ただ生解禁はやすぎなのでもうちょっと焦らしてほしい
    相変わらずの無修正肛門が◎。・・・ただし肛門見えるCG枚数は少ない。バックなのに見えないとか×
    あと無修正陰毛は進化してて素晴らしいです
  • ヒロイン数と属性、シーン数、CG枚数など基本的には前作と同様なので
    好みのヒロインがいるかどうかが評価の分かれ目になりそう
  • 客観的に同ポジションのヒロインを比較すると
  • 有村実里 < < 愛里(前作)
    成美校長 >>> 静江教頭(前作)
    山科夏織 ==< 理恵(前作)
    るみこ (誰得?) るみこ(前作)
  • 個人的神ヒロイン上位3名
  • (1)理恵(前作) (2)愛里(前作) (3)夏織
  • ・・なので良作ながらも破壊力に関しては前作のほうが高いように思います
    ただし、今作は校長ルートが独特で力入ってるのでそこが好きな人も結構いらっしゃるかも
  • フルプライスなのにCG60枚未満なので、
    正直るみこを削ってほかのヒロインをもっと掘り下げてシーン数増やしてほしかったです
    堕ちるのはやすぎだし。あと夏織のイベント数少なすぎ。でも校長ルートで夏織が出てくるシーンは良かった
  • 続編3もぜひお願いします
  • 実際45歳のBBAとやるのはなんか無理だわ
  • 学園長のルートが好き
    あとは普通
    エロは普通に使える
  • 軽い気持ちで購入したら後悔した
  • 人妻ものを探してて絵が気に入ったから購入したが、自分の好みには合わなかった
    好きな人は好きなんだろうと思うけど、全体を通して終始雰囲気が重たいし暗い。各ヒロイン4つずつくらいENDがあるなかで、くっついて幸せそうにしてるものなんてほぼなかった
    人の女分捕ってるんだから幸せじゃないなんて当たり前だろって話だけど、それにしても別れるというか離れていくENDばっかり。主人公も手を出したくせに最後はあっさり身を引くとか、そんなのが多かった。・・・やるなら徹底的にやれよ
    明るい話が好きな人にはオススメしない

ダウンロード: 『淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う'女'の色香~

攻略(※ネタバレ

  • セーブ00 → 謝罪する → 目を逸らす → 息子さんを立ち直らせる → 話をあわせる → 有村さんをかばう → 学園長に同意する → 伺うにしても → ここ、笑う所じゃ・・・→ セーブ01 → 野菜がいいな → 部屋が綺麗 → また俺の悪口を・・・→ セーブ02 → どうしてももう一度・・・→ 雅也に声をかける → 分かりました → 抱きしめる
  • セーブ02ロード → 我慢しなければ・・・→ 実里に声をかける → ここにいたい → 頭を下げる
  • セーブ01ロード → やっぱり肉 → 胸元が・・・→ この間の話を・・・→ 手を握る → セーブ03 → 有村さんの大人っぽい体にピッタリですよ → どうかしたんですか? → 何だか興奮する → じゃあカウンセリングを・・・
  • セーブ03ロード → 有村さんのエロい体にピッタリですよ → 興奮してるんですか? → 何だかイライラする → ずっと待ってたんですか?
  • セーブ00ロード → 原因を聞く → 目が離せない → 有村さんを立ち直らせる → 気持ちを抑える → 葛城さんをなだめる → 山科先生を擁護する → そんな事はありません → 夏織先輩のせいだ! → セーブ04 → 強い!かも → 赤ちゃんですか? → 添い寝をさせて下さい! → どうしても先輩と・・・→ 先輩に悦んで欲しい → もっと喜んで欲しい → セーブ05 → 何も言わない → 自分は好き → 迷う
  • セーブ05ロード → 心配する → ネットで見ました → 差し出す
  • セーブ04ロード → 弱い・・・かな → お隣さんの営み? → 愛撫させて下さい! → どうしても先輩の体を・・・→ 先輩をイかせたい → もっと乱れさせたい → セーブ06 → 見ちゃ駄目だ、でも・・・→ ダメです
  • セーブ06ロード → 見よう → じゃあ・・・
  • セーブ00ロード → 原因を聞く → 目を逸らす → 有村さんを立ち直らせる → 話をあわせる → 葛城さんをなだめる → 学園長に同意する → セーブ07 → 伺うにしても・・・→ ここ、笑う所じゃ・・・→ セーブ08 → お歳より若い → まだ何とも・・・→ 十分キレイ → セーブ09 → 意見する → 直接尋ねる → もう一度話し合って・・・→ そうかもしれません
  • セーブ09ロード → 理解を示す → 何も言わずに近付く → 子供のやりたいように・・・→ そんなことはないです
  • セーブ08ロード → 魅力的 → 十分です → 独特の色っぽさが → セーブ10 → あ、あの、その・・・→ 学園長の言葉を待つ → と、取って下さい → 電話していた階段で
  • セーブ10ロード → 興奮しました・・・→ 自分から懇願する → はい、わかりました → セーブ11 → 電話していた階段で
  • セーブ11ロード → ココで・・・
  • セーブ07ロード → そんな事はありません → 夏織先輩のせいだ! → セーブ12 → 心配いりませんよ → 起きて大丈夫ですか → 自然に → へ? → そのまま様子をみる → 輪の中に入る → セーブ13 → 返答に困り沈黙する
  • セーブ13ロード → 分かってますと気持ちを汲む
  • セーブ12ロード → ご夫婦の中は・・・→ キレイな寝顔でしたよ → 恥ずかしい → セーブ14 → 黙って様子を見てる → 楽にしてあげないと → 考え込んでいましたか? → 必死にごまかす
  • セーブ14ロード → 心配要らない → 返事を待つ → 様子を見る → 必死にごまかす

登場人物

不登校息子を持つ保護者 有村 実里 (ありむら みのり)

「不登校息子を持つ保護者 有村 実里 (ありむら みのり)」 SEX画像。

年齢:38歳 身長:160cm スリーサイズ:B100/ W61/ H98 血液型:O型

息子が不登校なため、よく相談にやってくる保護者。
おっとりした性格で、少しオドオドしている。
旦那は出張が多く 「自分がしっかしりしないと」 と思っているが、上手くいかない。
モンスターペアレントな瑠美子のイジメ対象。

性経験は旦那だけ。 自分では気付いていないが隠れドM。

「こんなんじゃいけないって、本当は分かってるんです。 ……私が情けない母親だからですね……」

CV: 夢野ぼたん

厳しい学園校長 西條 成美 (さいじょう なるみ)

「厳しい学園校長 西條 成美 (さいじょう なるみ)」 ダウンロード画像。

年齢:45歳 身長:166cm スリーサイズ:B94/ W60/ H94 血液型:A型

学園の経営が第一の、クールビューティーな校長。
周囲に厳しく当たるS気質。 旦那とも子供の教育方針で揉めている。

旦那とはお見合い結婚で、サドな性格は隠している。
最近は胸が垂れてきていることを少し気にしている。

「たった1人の保護者の対応すらままならないのですか? このままなら、考えなくてはなりませんね」

CV: 榊木春乃

保健の先生 山科 夏織 (やましな かおり)

「保健の先生 山科 夏織 (やましな かおり)」 セックス画像。

年齢:30歳 身長:165cm スリーサイズ:B91/ W62/ H88 血液型:O型

大学時代の先輩だった保健の先生
気さくで優しく、主人公を弟分として可愛がってくれた
主人公が学園に就職できたのも、彼女の口添えがあったからこそ。

幼い子供がいて、母乳も出る
SEXは子孫を残すためだけの行為と考えていて、あまり興味はない。

「ロマンチストね~。 セックスは生物が子孫を残すための行為よ。それ以上でも以下でもないでしょ?」

CV: 藍川珪

モンペ保護者 葛城 瑠美子 (かつらぎ るみこ)

「モンペ保護者 葛城 瑠美子 (かつらぎ るみこ)」 未成熟画像。

年齢:40歳 身長:161cm スリーサイズ:B88/ W57/ H89 血液型:b型

学園の近くで学習塾を開いている保護者
お金持ちで、旦那は海外へ単身赴任。 ブランドを身に纏い居丈高な性格
息子には非常に甘く、事ある毎に学園へ来たり電話をしたり。 散々悪態を吐いていく。

最近、教育のことで旦那が親身になってくれずイライラ気味
陰毛が濃いのを気にしている。

「よくあなた程度の方がこの学園に滑り込めたものだわ。 今からでも代わって頂けないかしら?」

CV: 花園朱実

内容

主人公は、私立中学に勤める勤務4年目のカウンセリングの先生
忙しい日々を送る中、生徒のみならず
保護者の問題にも取り組まなくてはならない日々を送っていた。

お堅い業績重視の校長
主人公の先輩だった保健の先生
子供の教育に口うるさい保護者
不登校の息子に悩む保護者
4人のヒロインを相手に、厳しい要求やノルマにも何とか答え、
日々頑張って行く中でストーリーが動き出す……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 原画: 深泥正
  • シナリオ: 柘榴, 斉島煌
  • ブランド: TinkerBell
  • ジャンル: 女教師, 人妻, 巨乳, 年上, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • 動作環境: CPU:2GHz以上
    メモリ:1G以上
    グラフィック:1024×768
    VRAM:512MB以上
    DirectX:9.0c以降
  • 配信開始日: 2016/03/11
  • ゲームジャンル: 人妻と教師との痴情背徳ADV
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 淑母の疼き
  • ソフ倫受理番号: 0032749D
  • ファイル容量: 1988.81MB

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」