【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』 変身ヒロインをレイプ! ミルフィーユ 緑木邑

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ダウンロード用の画像。

女子高校生変身ヒロインになって戦う! 負けたら当然レイプ陵辱される!
野外露出輪姦される羞恥プレイ触手異物挿入されてで異種姦
悪オチで百合レズセックス! 電撃責めオシッコ+潮吹き屈辱
タップリ遊んでシッカリ抜けるッ! ファンタジィ+現実世界な世界観!
ヤリコミ要素も楽しめるACT+AVGです!

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』は、
ミルフィーユが贈る「ベルトスクロールアクション&アドベンチャーゲーム」です!

原画は 緑木邑氏(『神骸魂装姫ヤクモ』)、
シナリオは 上田ながの氏(『光翼戦姫エクスティア2』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

獣姦恥辱プレイ巨乳女子学生強姦しよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 中出し画像。
女子高生レイプして中出し
DLして処女孕ませよう!

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 おまんこ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 オメコ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 DL画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 爆乳画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 炉利画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無料おまんこ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 10代画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 巨乳画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無料ロリ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 オメコ生ハメ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 オマンコくぱぁ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 オメコくぱぁ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 オマンコ生ハメ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無修正オマンコ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 おまんこ生ハメ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 おっぱい画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 美乳画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 スケベ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 おまんこ中出し画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 生ハメ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無修正パイズリ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無料セックス画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 RAR画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無修正おまんこ画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 18禁画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 H画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 無修正画像。

『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』ミルフィーユ,緑木邑 SEX画像。

ダウンロード: 『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

通信販売

通販も ご利用ください!

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』を通販で購入する

小説版もアリ!

極煌戦姫ミストルティア ~捧げられた変身ヒロイン~

コメント・レビュー・感想

  • アクションとしても、エロゲーとしても良作!
    ミルフィーユさんの新作のアクションゲームです、ちょっと振るい例えになりますが、SFCのファイ○ルファイトとか、DSの閃乱○グラ~少女達の真影~とか、あのへんの横スクロールでワラワラ湧いてくる雑魚敵をコンボで薙ぎ払う感じのゲームです
    操作性はシンプルで、コマンド技も種類は多くなく、意外と手軽にスタイリッシュなアクションをこなせて爽快感があります
    スタートボタンを押せば何時でもコマンド表を確認できるので、あの技はどうするんだっけ、というのもすぐに見れますしね
  • エロゲー部分としてはオーソドックスな変身ヒロインモノと言う感じ
    残機が2個あり、それが残ってるうちはHPが0になるとドットエロ、残機が無い状態でHPが0になると一枚絵が表示されます
    雑魚戦闘員に負けての輪姦、正気を失った一般人に集団で襲われたり、スライムに纏わり付かれて…などなど、出てくる全ての敵に敗北Hがあるようです
  • アクションゲームが苦手と言う方でも、何度もプレイすれば何とかなるシステムもあるようです
    敵を倒していくとポイントが手に入るんですが、これを消費して攻撃力を最高二倍にしたり、防御力も同じく上げたり、コンティニュー可能回数を増やしたり、そういった強化をポイント消費で行なうことが出来ます
    中にはコスチュームを破壊されやすくなるとか、CGや敗北エロの回想ルームへの登録条件を教えてくれる、とかいうものもあり、痒い所に手が届く仕様です
  • さらにはやりこみ要素もあり、コンボを規定数以上決めるとか、一度もコスチュームを破らせずにクリアするとか、アクションが苦手な人は難しいでしょうけど、得意な人にはより楽しめる要素もありました
  • 総じて良作で、楽しめる作品でした
    主人公の変身ヒロインっぷりも良くて、続編やアップデートが来ないかな、と期待してしまう出来です
    皆さんも体験版で試してみてはいかがでしょう?
  • 遊べて抜ける作品
    今作は、操作性が簡単なものとなっている
    ベルトスクロールアクション
    そのため、格闘ゲームが苦手な人でも手軽に遊べる
    もちろんエロにおいても抜かりはない
    むしろ、アクションゲームは
    ちょっとと倦厭している人にでもやってみる価値がある
    他の変身ヒロインものではなかなかないシュチュがあるため
    おすすめ
    そのシュチュは、ザコ敵に犯されボロボロになった後も
    健気に立ち上がり戦いに挑む、というもの
    それ単体だと肩すかしに感じられるかもしれないが
    その健気に立ち上がった後ももちろん犯され
    最後にはバッドエンドを迎えてしまう流れは
    ただの変身ヒロインものでは味わえない流れとなっている
  • 数少ないベルトアクション
    今時一般ゲームでも新作をとんと聞かないベルトスクロールアクション
    それがエロゲーで出るというのだから驚きだ
    アクションゲームとして見ても
    メガクラッシュはもちろんコマンド必殺技、プレイヤー強化、実績要素と十分な作りこみ
    反面、ドットは荒くキャラも見栄えがしないデザインとアクション部分のエロはやや残念だが、
    ボタンコンフィグも充実でHシーンもほぼパッドだけで進行できるぞ
  • ベルトアクションと変身ヒロインが好きなら!!
  • 悪に奪われた日常を取り戻せ!爽快ベルトスクロールACT!
    本作は"秘密組織エーテライゼン"により連れさらわれ、日常を奪われた少女「天乃木 晶」が、
    一緒に攫われた妹「楓」を取り戻すため、
    「極煌戦姫ミストルティア」へと変身し、悪と戦う本格ベルトスクロールアクションです!
  • 難易度設定やポイントによる各種性能の強化に加え、
    簡単操作でバッタバッタ敵をなぎ倒してけるシンプルな操作感は、
    アクションゲームが苦手な方から得意な方まで万人が楽しめる作りとなっています!
  • また敗北イベントのボリュームもすばらしく、
    一般兵や個性豊かな怪人たち、洗脳された一般市民や奇妙な人工生命体など、
    それぞれに専用のシーンが用意されているほか、
    主人公「ミストルティア」の状況によってもシチュエーションが変化する仕様となっています
  • さらに取り逃してしまったイベントも、
    ゲームを遊んで溜まったポイントを使って解放することができ、
    非常にストレスなく遊べる点もよかったですね!
  • ベルトスクロールアクションが好きな方、
    主人公の性能を強化できるアクションゲームが好きな方、
    敗北した変身ヒロインが蹂躙されるシチュエーションが好きな方にはオススメしたい作品です
  • 戦うヒロインがやられちゃう系
    正義のヒロインが犯されちゃうアクションゲームです。完成度は高くシチュエーションも様々ありますのでオススメです
    難易度も最初に選択可能ですので苦手な人も何とかなると思います
    個人的には異種間物は大好きなのでそんな人はぜひ購入してみてはいかがでしょう。
  • "本格ベルトスクロールアクション"を謳った作品、これは否応にも期待が高まります…が、目を引くのはその異色のスペック
    母体が商業系のいわゆる商業同人サークル、予定価格3240円(!)、そしてどうやら吉里吉里製っぽい…という
    「大丈夫かー? 言っとくけどおじちゃん、ベルトアクションにはけっこう五月蝿いからねー?」
    と期待半分、不安半分で予告版をプレイしてみましたのです
  • 商業同人もベルトアクション出す時代。暴力の爽快感、確かにあり!
  • ベルトアクションゲームパッドにも当然のように対応。さすが。(実はマウス操作も可)
  • 率直に言って、なかなかの爽快さがありました
  • 個人的にベルトアクション、武器拾い・ダウン攻撃・コマンド必殺技・ダッシュ攻撃を許容するか…で、
    それぞれゲームデザインが変わる気がしますが、本作は一番最後の二つを採用
    (ちなみにダッシュもダウン攻撃も採用しなかったのがファイナルファイト、全てを採用した実はピーキーな仕様がくにおシリーズ…)
  • ゆえに打撃コンボからの
    ↓↑キーでサマソ、←→キーで突進蹴り(二段連続可能)
    という必殺技を織り交ぜたり、
    敵群れにいきなりダッシュで突っ込んでのパンチで、薙ぎ倒すも自由
  • 基本的なアクションの手触りもしっかりした物となっており、商業同人のプライドを感じさせるものがありました
  • 女性レイプに遭遇 VSボス道中女性が犯されてる場面に遭遇、ボス戦もあり。女主人公なので、気分としては昔あったセーラムーンのベルトアクション…?
  • そして、特に意味も無いだろうけどスコアの表示があったり、
    敵に近づくと「掴み」があって3回ヒザ蹴りを入れると吹っ飛ぶ…みたいなお約束感に、
    "おお、どうやら好きな人が作ったぽいぞ!"とベルトアクション好きのテンションが上がりましたね…
  • ノベル会話 横デモ主人公は悪の組織に改造された仮面ライダー方式で、妹を取り戻す為に戦います。スチルも凝ってる
  • ゲームの流れとしては、ノベル形式のデモ→ベルトアクション面を繰り返す模様
  • ただsofthouse-sealのACTみたいな…、ゲームとノベル部分をくっきり分ける(ぶっちゃけ"ゲームがエロのおまけ"感もする)あまり嬉しくない商業同人ぽさは薄くて、
    ノベル中でも主人公の変身&格闘シーンはサイドビューのデモを入れたり、
    ベルトアクションの途中で女の子が陵辱されている、敵ボスとの会話…等の演出で、割とゲーム感の何たるかへ取り組んでるのも興味深いところ
  • 犯された回数で差分! エロドットからノベル型のエロシーンへ
  • HP0でエロシーンとなる訳ですが、まず初めはドットエロで犯され
    一通り陵辱された後、ライフ(ゲーム的表現だと残機)が残っていれば再び立ち上がる…という構図
  • しかも同じ敵に何回も負けると、一回目は処女なのに、二回目では快楽に負けないみたいな差分変化もあったり
    商業同人でドットエロをここまで前に出して来るのは、やはり珍しい
  • そしていよいよライフも尽きてしまうと、トドメのノベルエロシーンで完堕ち…という流れのようです
    (予告版ではこちらは見えませんが)
  • ベルトエロアクション、まして女主人公ともなればかなり稀少って事もありますが、これには結構、新鮮さを感じましたね…
  • 予告でもザコ・中ボス・大ボスと敵ごとにエロが分かれていて、ボリュームもありそう
  • エロシーンの長さはさすが、もちろんフルボイス
  • 見てるとドットパターンもかなり豊富
  • エロ技組んでのエロ技らしきをやってくる敵も。後の面では、どんどん種類も増える様子
  • [ディーゼルマイン]といい、最近は商業同人でもゲーム感を上手く取り込むサークルが増えていってる
  • 商業同人がベルトアクションを手掛けた…って時点で、やっぱ一つのエポックメイキングを感じるのは間違いない
    いいや、もっと安く、もっと面白くできるよって人は、各々で作ったら良い…というのが同人でもありますし
  • どんな方に合うか
    • 1:ファイナルファイトやグレイドバトルが好きだった人
    • 2:アクション系の作品が好きな人
    • 3:凌辱が大丈夫な人
    • 4:変身ヒロインモノが好きな人
  • これぞエロゲ版グレイドバトル!!
  • 他のエロゲでいうと
  • ミルフィーユ初のゲーム性のある今作
  • ロープライスでありながらもベルトスクロールアクションというエロゲでもほぼ初の意欲作!!
  • 変身ヒロインモノとしての良さも残しながら、敗北時にはきちんとエッチシーンが用意!
  • またゲームオーバー時にも違うシーンが用意されている
  • 難易度もイージーからベリーハードまで用意されているのでACTが苦手な人でも十分楽しめる作品になっている
  • 簡単に説明するとエロゲ版、ザグレイドバトルファイナルファイト)ですね
  • 良かった点として……
    やはりこのベルトスクロールアクションであるという目新しさ
    プレイしてみてけっこう楽しかったです
  • サクサクと進んでいくのでプレイしやすいです
  • ステージ上にも回復アイテムが手に入るので安心設定しています
  • 後、ACT中に犯されるドット絵があるのは笑えました
  • ダメージでコスチュームが破損してゆき、胸を隠すしぐさなども細かいですね
  • 敵の立ち絵CGはいいですね かっこいい
  • エロシーンに関してはロープラのくせに結構質が高いのが驚き
  • ACTシーンで二度やられるとエロシーンがある感じで
    ゲームオーバーになるとまた別のエロシーンがあるのもいい感じですね
  • ゲームセッティングでACT苦手な人にも優しい感じになっているのも好感度高い
  • またやりこみ要素として高難度のミッションが用意されているのでその辺りもいいかんです
  • コンフィグはエロに関してかなり揃っているので本当にいう事なしです
  • ちょっと違ったエロゲやりたい人、ロープラですし買っておくのもいいのではないでしょうか???
  • 登場人物
    天乃木 晶(あまのぎ あきら)さん。本作の主人公であり、ミストルティアを身に纏いし者。楓さんのお姉さんという事ですが、妹とは対照的な存在であると言えますね。頼りがいがあって、私が楓を守る。といった感じのしっかりした年上お姉さんオーラ全開であり、本作のavgパートで、オークたちが出てくるまでの楓さんとの会話で仕方ないなぁといった感じで可愛らしい妹に付き合ってあげたりしているものですから、製品版では楓さん救えたらまたイチャイチャしてほしいなと思いました
  • 天乃木 楓(あまのぎ かえで)さん。ヒロインしてるなぁという感じの展開になり、プロフェッサーネオに連れ去られてしまう可哀想な子でありますが、AVGパートの姉である晶さんとの会話ではガチの天然キャラとも思える行動や発言をする。もはや天然ボケとは萌え要素の一つとして知られているが、別の1枚絵、すなわち天然ボケをしているときの1枚絵が姉である晶さんとのやりとりで追加されたなら、ちょっと気になるな・・見てみたい。と思ってしまう程の可愛さがある楓さんである
  • プロフェッサーネオさん。本作の変態。やっていることと言えば、女の子を二人誘拐し、片方の妹を全裸にして水槽の中に入れて、なおかつ姉の方を人体実験したりと、常識を疑ってしまうレベルの人である。そんなプロフェッサーネオさんの目的は理想の女王様を作り、自分達を支配して欲しいとか考えてしまっているのですが、どうしてもっと早くに、そういう性癖があるんだけど・・とネットでも現実でもいいから、誰かに相談しなかったんだろうかと僕は思います
  • Hシーン
    体験版でのHシーンはあります。アクションパートで主に敗北したときに見れる感じでしょうか、現段階では。天乃木 晶さんのみのHシーンであり、風呂場での全裸、クローン兵に敗北で複数のクローン兵に輪姦され、中出し、口内射精。クローン兵の女に女性器を愛撫されてイかされる、キス。クロー兵の女に手を掴まれ身動きがとれずに、クローン兵の男に何度も中出しされる、最後に全身に精液をぶっかける
  • ストーリー
    ストーリーは特に理解でなかったという所はありませんでした。連れ去られた妹さんを姉である晶さんが変身したりして、救いにいくというものでしたし。アクションパートはと言うと、結構爽快感あるなーと思いながらプレイして、ちょっと気づいた事と言えば、一番右まで走ってから敵をたくさん集めてダッシュからのプラズマナックル+トルネードスラッシュはよかったですね。敵がバタバタと倒れていく姿を見て僕の脳みそが喜んでいました。あとプラズマナックル+ブレイジングアッパー?でしたっけ。回りながら拳でアッパーするやつです。あれで80コンボなんとか達成できましたね。楽しかった
    テキストに関しては上下に移動できます。テキストの初期は白文字で、今のところ設定は初期設定で問題なさそうですね
    内容の傾向としては、戦闘描写が良い、というか熱く燃える熱血系ゲームです。攫われた妹の為に、幾度となく辛い思いをしながら、それでも立ち向かう晶さんの姿にはグッとくるものがありました
    ゲームの操作性は問題ありません。各種設定といっても自分がいつも設定変更しているところがきちんと反映されているかどうかの確認も済み、無事体験版を終えることができました。技一覧もゲームプレイ中にでも全て見れますし、難しいと思ったところはありません。晶さんは楓さんを救うことができ、今までの生活に戻れるかどうか心配ですが、果たして・・
  • 横スクロールACTは
    爽快感あっていいですねぇ
  • クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり
    テキスト窓透過調整機能あり
    ボイス継続、連続再生機能あり
    QS/QL、autoあり
    射精カウントダウンあり
    テキスト窓の上下移動機能あり
    パッド対応有り
  • ミストルティア
    • オークに敗北
      まんぐり挿入(変身、オーク)(ドット絵)
    • 男クローン兵に敗北
      正常位(変身、男クローン兵)(ドット絵&CG)
    • 女クローン兵に敗北
      愛撫(女クローン兵)、正常位(男クローン兵)(ドット絵&CG)
    • 3回敗北
      正常位(変身、男クローン兵)、輪姦:連続、正常位、フェラ(男クローン兵)(CG)
      バック(変身、男クローン兵)、輪姦:連続、バック、フェラ(男クローン兵)(CG)
  • 一般人
    • 道中イベント
      輪姦(制服)(ドット絵)
  • 横スクロールACTゲーです
    横スクロールゲーは
    ほとんどやったことなかったので、
    新鮮で楽しめました
  • コンボを決めながら、
    とにかく敵をタコ殴りにするだけなので
    飽きが早そうな気がしないでもないですが、
    全ステージ7だし尺的には
    ちょうどいい配分っぽいですね
  • 難易度ですが
    ACT系が超苦手な俺でも
    難易度ノーマルで
    ノーコンのまま、ボス倒せたので、
    ACT系が苦手な人でもいけると思います
    獲得pointによって
    ステータス強化やコンティニュー回数等もできますしね
  • また、pointを使用することにより、
    敗北時のH回収や未回収の回想・CGのヒントも
    見ることができるので、
    エロシーン回収に優しい仕様だと思いました
  • また、CSゲーの実績のトロフィーのような
    ミッションも7項目あるので、
    実績達成を目指してプレイしたりもできますね
  • エロシーンは
    特定の回想枠で
    ドット絵とCGによるHシーンがあり、
    一粒で2度美味しい仕様となっております
    ドット絵のエロシーンを見ると、
    回想にCGのエロシーンが開放される仕様のようです
    ドット絵のエロは回想外でした
  • また、男クローン兵と女クローン兵のHシーンには
    処女、2回目、3回目の敗北と3パターンあります
    回収が地味にメンドイので
    point使用でさくっと集めたいですね(小声
  • CGは犯されてクリアすると
    シャワーのCG&イベントがあります
    犯されてクリアしないと発生しないので
    見たい人はわざと負けてください
  • ベルトスクロールアクション
    横に移動しながら敵を倒していくスクロールアクションゲームです
    エロゲの王道的「アドベンチャーゲーム」と違うってのがまた新鮮で良いですね
    アクションゲーム自体も難易度は玄人向けというより万人受けするつくりになっていると
    思いますので、アクションゲーム苦手な人でも楽しめると思います
  • タイトルをド忘れてしてしまったが若き頃にプレイした
    「ガン○ム・仮面ラ○ダー・ウル○ラマン」などが共闘して
    進んでいくアクションゲームみたいな雰囲気ですね。楽しかったな~
  • 様々なクリア条件達成を目指すミッションモードや、
    ポイントを稼いでヒロインを強化する調整モードなどを搭載
    やり込み要素搭載でたっぷり遊べます!
    群がる敵をコンボと必殺技で爽快に蹴散らし
    7ステージ全クリアを目指そう!
  • アドベンチャー
    で、エロ自体はアクションとアドベンチャー両方で楽しむことができます
    アクション画面でむくむくさせてアドベンチャーで解き放つ
    この解釈で間違いないはず
  • 普通アクションゲームに重きを置いたエロゲって実用性度は
    落ちちゃうってのが大半ですが、その部分をアドベンチャーに
    することで「他の抜きゲーと変わらぬ実用性度」を実現しました。すごい!
  • っとお約束の敗北によるエロですね
    主人公ヒロインのミストルティアが大半を占めます
    内容はファンタジー色を加えたハード系が多いです
    触手やらスライムやらも登場するし、
    異種ものが好きな人も満足の内容かと思います
  • シーン自体も多く、普通に抜きゲー(ADV)として見ても
    ボリューム的には満足
    一番はスクロールアクション中にエロシチュが発生するという
    2度おいしい仕様なところ
  • シナリオ
    ゲーム性(アクション)と実用性(エロ)に重きを置いており、
    シナリオ自体はよくあるお話といった印象(エロゲ脳になってしまったのか)
    抜きゲー仕様として楽しめる内容になっているので
    そこまで気にならないと思います
  • 絵タッチ
    アクションも動きがアクションしているっと感じる動作で魅せる
    実用に繋がるアドベンチャー(エロシーン)も万人受けうするタッチ
    特殊プレイも多いため構図なんかも結構お気に入り
    好みはサンプルイメージで判断を
  • 実用性度
    遊びと実用性を兼ね備えたおすすめ抜きゲーですね
    実用性度も十分あるので抜きゲーとしても楽しむことができます
    アクションが苦手って人でもとっつきやすさはあると思いますし、
    戦う変身ヒロインを堪能することができます
    (もちろん敗北Hも含めてね)
    マニアックプレイも多数あるのは変身ヒロインものならでは
  • 体験版・デモともにあり
    デモは上記のムービー見てもらえればOKかな
    値段も手が出しやすい価格帯ですし、
    変身ヒロイン×ハードな趣向を持っているのでしたら
    是非プレイしてほしいです
    アクションを楽しみながらエロ部分もしっかりと
    楽しむことができるのでおすすめです
  • ミストルティアはいいぞ
  • 週末はミストルティアをやりこむかー
  • ミストルティア面白いな 確実にハマってる俺がいる
  • 相変わらずのコスパ。文句はない
  • 負けた敵次第で色々なエッチが繰り広げられるアクションゲーム、発売開始です!
  • コスパ抜群
    低価格ゲーとは思えないほどコスパが良い
    基本回想28シーン+大部分は差分複数+ドットアニメーション回想という大盤振る舞いでありながら1シーンが長め
    コンフィグからアヘ顔差分ONOFF等も可能であり、実質ミドルプライス並みのボリュームではなかろうか
    ただし明らかにドットアニメーションの解像度が低くボケているのは残念
  • ゲーム部分は本気で攻略すると簡単だが手を抜くとあっさり死ねるくらいのバランス(初回難易度ノーマル)
    軸と距離が合うと容赦なく攻撃を振ってくる敵が多いうえに攻撃がぶつかると結構な頻度で押し負けるため、敵に合わせた攻撃をしないと一方的に殴られがち
    取って付けたオマケ要素レベルかと思いきや意外と遊べる上、面倒なら難易度を落としたりラスボス直前でセーブ→ロードしてラスボス撃破の繰り返しで各種要素の開放ポイントを簡単に稼げるのは嬉しい
  • この手のジャンルが好きなら買って損はないゲームだと思う
  • 遊べるしコスパが凄いのです! ドットじゃないエロも選べます
  • 極煌戦姫ミストルティアええなあ やっぱBGVとエロ効果音はエロ度感抜群に上がる ミルフィーユさんホントすき エロRPGなんかでもエロ効果音あるなしで随分違うよね
  • ミストルティア、ようやくコンプ。途中から形振り構わずポイント貯めて調整しまくったり難易度下げたりしてミッションもクリアした。シーンが条件別で複数あって回収ダルいかなと思ってたけど、ポイントでの回収が便利すぎてそんな苦じゃなかった でもやっぱり段階経てゲームオーバーが熱いね!
  • 操作性抜群の爽快ベルトスクロールアクション!
  • 極煌戦姫ミストルティア面白い
  • ノラとと、という声が多い中でウサギ的には極煌戦姫ミストルティアをこっそりオススメしておきたい予感。 アクションゲームですよ、しかもオプションで色々できてゲーム苦手な人にも向いてますよー

ダウンロード: 『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

登場人物

天乃木 晶(あまのぎ あきら) CV:鈴原なぎ

「天乃木 晶(あまのぎ あきら) CV:鈴原なぎ」 フェラ画像。

本作のヒロイン。
しっかり者で面倒見の良い性格。
年齢の割に落ち着きがあり、一見クールだがそれだけに一旦キレると凄みがある。
胸にセイクリッドジュエルを埋め込まれ、その力でミストルティアに変身する能力を得る。
突如持たされた人間を超越した力に戸惑うが、妹を救うために戦いに身を投じる決意をする。

(CV: 天乃木 晶(あまのぎ あきら) CV:鈴原なぎ

天乃木 楓(あまのぎ かえで) CV:御苑生メイ

「天乃木 楓(あまのぎ かえで) CV:御苑生メイ」 膣内画像。

ふわっとした髪に愛くるしい顔をした二歳下の晶の妹。
ナチュラルに甘え上手で晶もついついお願いを聞かされてしまうが、それも姉のことが大好きな故である。
突如謎の組織に姉妹ともども攫われるが、後に二人は引き離されてしまう。

(CV: 天乃木 楓(あまのぎ かえで) CV:御苑生メイ

プロフェッサーネオ

「プロフェッサーネオ」 未成年画像。

本名不詳。
研究の果てに異世界の技術を手に入れ、秘密組織エーテライゼンを作り上げたマッドサイエンティスト。
理想の女王を自らが作り上げ、自分たち、ひいては世界を支配して欲しいと真剣に考えている変態。
晶は実験体のつもりであり、楓を本命としている。

(CV: プロフェッサーネオ

ガイルオーク

「ガイルオーク」 無修正オメコ画像。

ネオによって作り出された豚型怪人。
高い知能と人間を遥かに上回るパワーを持っている。

(CV: ガイルオーク

内容

天乃木晶、楓の二人は仲の良い、しかし何の変哲もない姉妹だったが、
ある日一緒に下校する途中、謎の怪人に攫われてしまう。

気を失っていた晶が目を覚ますと、そこは轟音轟く鉄でできた部屋。
そして周囲を見渡し目に入ったのは、大きな水槽に全裸で浮かぶ楓の姿だった。

そこに自分たちを攫ったとおぼしき男たちが現れ、晶は自分が彼らに改造されてしまったことを知る。
彼らが「ミストルティア」と呼ぶ存在に――。

訳が分からないながらも、その力を振るい楓を助けようとする晶。
しかし、不意に地面に穴が空き、次の瞬間その身体は高空へと投げ出されていた
先程までいた鉄の部屋は輸送機の中であり、イレギュラーにより彼らの想定より早く目覚めて
暴れはじめた晶はそこから投棄されてしまったのだ。

あえなく地面に叩きつけられた晶だったが、白銀の装甲を纏ったその身体は傷を負うことはなかった。

明らかに普通ではない、それも敵であろう者たちからもたらされた力
だが、晶はその力で戦うことを決意する
連れ去られた楓を救うために――。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 配信開始日: 2016/02/26
  • ゲームジャンル: ベルトスクロールアクション&アドベンチャーゲーム
  • 原画: 緑木邑
  • シナリオ: 上田ながの
  • ボイス: あり
  • ブランド: ミルフィーユ
  • ジャンル: 変身ヒロイン, 巨乳, 羞恥, レズ, デモ・体験版あり, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

羞恥」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」