【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』 幼なじみと恋愛!ロリ実妹と近親相姦! 娘娘,水月あるみ

『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛! 初恋相手と初セックス実の妹近親相姦セックス
Hシーンアニメーションあり! パイズリでプルンプルンな巨乳で動く
ハーレム状態乱交中出し足コキ精液をぶっかけヒロイン独占

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』は、
娘娘が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 水月あるみ氏(『乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~』)、
シナリオは 大和亮介氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子学生種付けロリ妹恋愛年上お姉ちゃん甘えよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無料画像。
幼なじみ乱交セックス
DLして女子高生中出ししよう!

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ アダルト画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無修正オマンコ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 美乳画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 中出し画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ R18画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無料エッチ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ まんこ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無修正オメコ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無料オマンコ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ オメコ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 裏画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無料スケベ画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ おっぱい画像。

『おさこい 俺と二人の甘々ご奉仕H生活』娘娘,水月あるみ 無修正エッチ画像。

ダウンロード: 『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

通信販売

通販も ご利用ください!

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • ヒロインと一緒の生活が楽しい: B
  • 聖水(おしっこ): B
  • 3P以上バンザイ: B
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム:
    B 妹=主人公のパンツでオ○ニー
  • タブレットプレイいちお可能
  • どんな方に合うか
    • 1:幼馴染の女の子に囲まれエッチがしたい人
    • 2:色んなコスプレイがしたい人
    • 3:とにかくヌキたい人
    • 4:ハーレムが好きな人
  • どっちの幼馴染が好き??お姉ちゃんvs再開した優しい同級生!!さぁ甘々なエロシーンを堪能しよう!
  • 他のエロゲでいうと
  • 2015年にブランドデビューし、『エロ漫画家さんと貧乏姉妹』、『JKトラブめいん"s』に続き早くも3作品目の娘娘。今回もミドルプライスで三角関係をメインに主人公を慕う2人の幼馴染に囲まれて主人公争奪戦の甘々エッチな作品
  • 最初は初々しいエッチだが徐々にエスカレートをしてゆき、日常の変化に伴いエッチも過激に行われゆく
  • 日常シーンでの選択がエッチシーンへの付箋になり、どっちを選ぶかによってエッチシーンも変化!
  • どっちも選びたい人には『ハーレムシーン』も多く実装されているので、3Pまたまた妹を含めての4Pなども!!
  • HシーンのCG率はなんと90%以上!エッチシーンもアニメーション!そして変態ちっくなコスプレイも可能!!
  • これは完全なヌキゲーです
  • エロシーンはイチャラブというより変態的なエロシーンが多い感じですね
  • エロテキストもどっちかというと下品な感じになってます
    このヌキゲーっぽい感じが好きならいいと思います
  • ヌキゲーとしては結構いい感じかなぁと思います
    エロアニメーション、射精カウントダウン、射精選択などもあります
  • 絵に関しては水月あるみさんの可愛いキャラたちがエロく描かれております
    ファンは安心の感じだと
  • キャラはお姉ちゃんがバブみ発揮しててかなーり可愛いですしエロいです
    アグレッシブなビッチお姉ちゃんですね。 看護婦シーン良かったです
  • もう一人の幼馴染のエロシーンは巫女さんくらい
  • 妹の方がオナニシーン1つしかないのにけっこうインパクト強かったです
  • そして陸上ユニフォーム立ち絵ナイス!これのエロシーン欲しいですなぁ
  • コンフィグ部分ですが。ヌキとしては十分に揃ってはいます
  • 絵柄が好きでヌキゲー求めてる人にはいい感じになる
  • おさこい 概要
    姉のような存在である年上の幼馴染・榛名紗香とずっと一緒に過ごして友達以上恋人未満の関係を続けている主人公・上倉悠が、ずっと昔に引っ越していったもう1人の幼馴染・相馬真由と再会したことで、やがて幼馴染同士の争奪戦が始まるというエロメインのラブコメです
  • 紗香は年上で姉のような存在で、家事万能・成績優秀、包み込むような母性と抱き心地満点のムチムチな身体つきと完璧な女の子
  • 一方の真由は、明るく元気で誰とでもすぐ仲良くなれる性格ですが、幼い頃に離れ離れになっても悠のことを想い続けてきた一途な女の子
  • 悠には茜という元気だけど内弁慶な妹がいて、基本的にこの4人で物語が進んでいきます
  • つまり、ヒロインが幼馴染2人と妹1人になります(妹についてはサブヒロイン的な立ち位置ですが)
  • それ以外で立ち絵のあるキャラはいません
  • 体験版では幼馴染3人の心境の変化が現れ始めたところで終了していますが、Hシーンを見る事は出来ます
  • 幼い頃からずっと一緒にいたというオーソドックスな幼馴染と、昔引っ越して再会したという最近のエロゲに多い再会系幼馴染
    2種類の幼馴染が味わえるという1粒で2度美味しい的な、幼馴染好きにはヤッホーイ!な内容でした
  • 内容的には普通ですが、むしろ幼馴染シナリオは普通のラブコメでなくては困る 変化が緩やかで気付けば終わってたというのが幼馴染なのである!
  • ずっと一緒にいて悠のことなら何でも知ってるけど悠のことを異性としてあまり意識してこなかった紗香は、再会してすぐ昔と同じように仲良くなった悠と真由を見て、だんだん悠への気持ちが募っていくという、自分の恋心に気付かなかった幼馴染が何かのキッカケで恋に芽生えるという昔から多くある幼馴染モノの定番を見せてくれます
  • 一方の真由は小さい頃からずっと悠のことが好きで今でも一途に想い続けているという、最初から主人公を意識している"ずっと主人公のことが好きだった"というもう1つの幼馴染の定番を見せてくれます
    最近は特にこっちのパターンが主流ですね
  • 恋愛方面でも幼馴染の定番を両方味わえるというのは良いです 真由は最初から乙女に接してくるので可愛かったですね
  • Hシーンは6つ見られますが、紗香2回、真由2回、紗香&真由1回、茜1回です
  • 紗香は、まずはパ○ズ○(アニメ付)
    最初服を着たままですが、途中で脱ぐのでおっぱいはバッチリ見え、見えてからアニメーションが始まります
  • 2回目のは何故か逆赤ちゃんプレイでした 紗香が赤ちゃんの衣装でオムツ穿いてます 前半はフェ○で道具を使うHですが、後半は本番Hがあります
  • 真由は、巫女服でフェ○と全裸でバック
  • 2回目の全裸Hはアニメーション付でおっぱいもバッチリ見えて揺れて最高でした!うむ、こういうHを紗香お姉ちゃんにもあってほしい!
  • 紗香&真由のはアニメーション有り
  • 茜は妹モノでは定番と言える"お兄ちゃんのパンツの匂いを嗅ぎながらオ○ニー"が見られたので満足です
    この子は貧乳っぽいのでそういう方向で楽しみたい
    でも茜ちゃんは本番Hあるのかな?
  • 9割はHCGらしい
  • 注目のアニメーションですが、自分のショボいノートPCでも滑らかに動いていたし、実に良かった
  • アニメーションがあるときは是非ともおっぱいを見せて揺らしてほしいものです
  • コンフィグ関連はHシーン目当てなら充分なくらいですね
    アニメーションON/OFF、射精カウントON/OFF、射精箇所選択/固定、BGV有り、打付音有りと、充実はしています
  • どっちのヒロインも可愛くて好みでしたし、何より巨乳だったので文句ありません
  • 内容も明るい雰囲気ですし、幼馴染の定番も多いので、幼馴染好きの私としては良かった
  • 幼馴染だけじゃなく妹もいるってのもポイント高いです
  • とにかく私の好きな属性しかいないので、これは期待せざるをえない!・・・エロメインですが
  • 主人公を慕う二人の幼馴染と過ごすH三昧の日々!

ダウンロード: 『おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

登場人物

おはようからおやすみまで一緒な年上幼なじみ 榛名 紗香 (はるな さやか)

「おはようからおやすみまで一緒な年上幼なじみ 榛名 紗香 (はるな さやか)」 スケベ画像。

身長:157cm スリーサイズ:B89/ W59/ H90

悠の家の隣に住む一つ年上のお姉ちゃんな幼なじみ。
悠との関係性は、友達以上恋人未満という例のアレ。
柔らかな笑顔と、同じようにふんわり抱き心地抜群な身体をしている。
成績は良く 性格も良く 家事も万能という、お嫁さんになるために産まれてきたような女の子(悠限定)。

これからも悠となんとなく一緒にいると思っていたが、真由との再会によってその関係を改めて考える。
チャームポイントは少し垂れ気味の目。 おっぱいが大きいけどお尻も大きい安産型。

「かわいい弟の成長記録をつけるのはお姉ちゃんの務めなのになー」

CV: 咲ゆたか

長い間想いを募らせていた幼なじみ 相馬 真由 (そうま まゆ)

「長い間想いを募らせていた幼なじみ 相馬 真由 (そうま まゆ)」 無料セックス画像。

身長:161cm スリーサイズ:B82/ W55/ H87

昔、悠たちと仲が良かった少女。 ワケあって幼い頃に引っ越ししてしまった。
一緒に過ごした時間は短いが、むしろ長い間離れていたため熟成した想いはかなりのもの。

彼女が再び悠たちの前に現れたことが、物語の始まりのきっかけとなる。
クールに見えるけど中身は普通の女の子。 チャームポイントはすらっとした腰つき。
ちなみに涎が多い体質。

「でも良かったー。 私が覚えてる公園と全然変わってなくて、安心した」

CV: あかしゆき

生涯イチ妹 上倉 茜 (うえくら あかね)

「生涯イチ妹 上倉 茜 (うえくら あかね)」 無修正フェラ画像。

身長:149cm スリーサイズ:B77/ W52/ H82

悠の実妹。 良い意味でも悪い意味でも素直な性格。
反抗期の入り始めで、逆らいたい盛りで 甘えたい盛りで 構ってもらいたい盛りの、微妙なお年頃。

家では洗濯物を担当している。 もちろんその理由は……。
チャームポイントは生意気そうな口。 鼻が良いため匂いにけっこう敏感。
我思う、ゆえに兄あり。

「さっすがおにぃ。 いやらしーね、このこのー」

CV: 美咲桃子

主人公。それ以上でもそれ以下でもなく 上倉 悠 (うえくら ゆう)

本作の主人公。 綺麗で可愛い幼なじみ ふたりに好かれるにっくき男。
しかも争奪戦の景品となっている。

人当たりが良くなんでも受け入れ、ノリが良くボケもツッコミも出来るオールマイティな性格。
さらに優柔不断で、主人公としての資格を有している。
羨ましい、ただただ羨ましい男。

内容

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』

「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」
下半身に……もっと言えばチンコに伝わるこそばく甘い刺激。
ぺろぺろと、ぬちょぬちょといやらしい快感を感じながらそんなことを考える。

「はぁ、むぅ……るろぉ……ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ……ちゅ、んぷっ……ん、悠くん……」
俺、上倉悠の名前を呼びながら。
舐めてくれてるのは二人の幼馴染。
一人はずっと一緒にいた幼馴染の榛名紗香、さやねぇ。
一人はずっと離れていた幼馴染の相馬真由、真由
気持ちいいし、二人の女の子からこんなえっちなことをされてるのは嬉しい。
……嬉しいんだけど!

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』
もう一度そう思う。
始まりは昔の出会いで
きっかけは今の再会。

「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」

「だ、大丈夫! ちゃんと感じてるからっ」
……えっと、とにかく……!

「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」

こうして幼馴染二人による、ルールなし、Hありの
俺争奪戦が始まるのだった!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 配信開始日: 2016/02/26
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 水月あるみ
  • シナリオ: 大和亮介
  • ボイス: あり
  • ブランド: 娘娘
  • ジャンル: 幼なじみ, 年上, 恋愛, 野外・露出, フェラ, デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 1600065D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」