【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』 催眠レイプ!輪姦で寝取られ! ルネ,黒石りんご

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ダウンロード用の画像。

彼女洗脳されて寝取られる! 「社畜」と化した恋人性奴隷調教されるッ!
催眠状態レイプ輪姦中出し羞恥プレイ陵辱強制フェラ顔射
乱交セックス精液をぶっかけコスプレ衣装OLスーツ着エロH

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』は、
ルネ Team Bittersが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 黒石りんご氏(『私立 寝取り学院 1+2パック』)、
シナリオは シャア専用◎氏(『魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~』)・
和知まどか氏(『わるきゅ~れ異種姦9本セット』)・
須々木鮎尾氏(『受胎島』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

寝取りセックス種付け社畜化どころか家畜オナペット)にしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 未成熟画像。
恋人レイプ寝取られ
DLして輪姦種付けしよう!

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 裏垢画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご DL画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無料パイズリ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 巨乳画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無料おまんこ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご エロ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご オメコ生ハメ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご RAR画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご オマンコくぱぁ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご おまんこ中出し画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご パイズリ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご おまんこ くぱぁ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご セックス画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご おっぱい画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無料エロ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご アダルト画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 裏画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無料オマンコ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご ダウンロード画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 種付け画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無修正画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 未成年画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無修正オメコ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 共有画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 18禁画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご サンプル画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無修正18禁画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 無修正おまんこ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご スケベ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 美乳画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご くぱぁ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 裏垢画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご オマンコくぱぁ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご 炉利画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご エロ画像。

『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』ルネ 黒石りんご DL画像。

ダウンロード: 『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

通信販売

通販も ご利用ください!

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』を通販で購入する

  • いろんな意味で鬱になりそう 気になるなぁ

ダウンロード: 『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

登場人物

如月 亜美(きさらぎ あみ)

「如月 亜美(きさらぎ あみ)」 無修正セックス画像。

CV: 御苑生メイ
身長:158cm BWH:86/59/85(Dカップ)

大手一流企業に勤めるまじめで健気な主人公の恋人

主人公と大学時代から付き合っている彼女。
真面目で責任感が強く、与えられた仕事をきちんとこなすことに喜びを覚えるタイプで、人が嫌がる仕事も率先してこなす。
そんな姿が上司の目にとまり、将来のリーダー候補育成のための新人研修に参加することになる。
そこで数々の研修と称した洗脳を受け、会社のイズムに染め上げられていってしまう。

吉田 明(よしだ あきら)

「吉田 明(よしだ あきら)」 無料オメコ画像。

身長:174cm

大手一流企業のカリスマ社長

亜美が就職した『居酒屋AKIRA』グループの創始者で一代で一流企業に押し上げたやり手社長。
表向きは「社員は家族」などと口にしているが内心はただの消耗品としか考えておらず、いかに安く雇うかを常に考えている。
とりわけ「女には仕事は出来ない」という女性蔑視的な思想も強く、性的な面で会社に貢献させることを当たり前だと思っている。
面接の時から亜美を気に入っており、自分好みの女に調教・洗脳しようと魔の手を伸ばす。

八木沢 創(やぎさわ はじめ)

「八木沢 創(やぎさわ はじめ)」 オマンコ生ハメ画像。

身長:176cm

女遊びが大好きなイケメン社員

亜美と同じ部署に所属するイケメン社員。
基本的にチャラい言動が多いが、仕事はきっちりとこなしており、亜美も頼れる先輩だと感じている。
調子が良く、表向きは会社のイズムに染まった振りをしているものの内心では一歩引いてみており、社長に心酔している社員を馬鹿にしている。
根っからの女好きで、会社に洗脳されている女子社員をそれを利用してつまみ食いするのをライフワークにしている。

高橋 重由(たかはし しげよし)

「高橋 重由(たかはし しげよし)」 無料R18画像。

身長:184cm

マッチョ思考な体育会系店長

亜美が研修で体験入店することになるチェーン店の店長。
体育会系のマッチョ思考で「甘ったれんな」が口癖。
パワハラ、セクハラも当たり前で、バイトスタッフの弱みを握る周到さも持ち合わせている為、ほとんどのスタッフが泣き寝入りしている。
吉田から密かに亜美の教育を任されており「性的な接客」のいろはを教え込んでいく。

蛇沢 要(へびさわ かなめ)

「蛇沢 要(へびさわ かなめ)」 フェラ画像。

身長:183cm

催眠術を操る狡猾な診療内科医

亜美の行動異常を心配した隆一が訪れた、心療内科の医師。
優しく真摯な対応で亜美への催眠状態による治療を提案し、異常な行動の根本的な原因である『会社による洗脳』を聞き出してくれた人物。
しかし本性は、治療の為の催眠術を悪用し、患者達を毒牙にかける外道。
亜美が治療でトランス状態であることを利用し、その肉体を味わい、自分の都合のいい欲望を吐き出していく。

高峰 哲央(たかみね てつお)

「高峰 哲央(たかみね てつお)」 オメコくぱぁ画像。

身長:178cm

明るく社交的な主人公の親友

隆一、亜美とは大学時代から付き合いのある友人。
卒業後は化粧品会社に就職し、営業職として適当に頑張っている。
仕事よりはプライベートを優先するタイプで、合コンなどにも積極的だが、現在は決まった彼女はいない。
忙しい隆一に代わって、亜美が体験入店している店の様子を見に行ったりするが、知り合いであることを逆に社長や店長に利用されてしまう。

立山 萌夏(たてやま ほのか)

「立山 萌夏(たてやま ほのか)」 無修正エロ画像。

CV: 佐倉もも花
身長:155cm BWH:84/58/86(Cカップ)

お嬢様育ちの気弱で清楚な新入社員

大学の卒業を前に、内定した『居酒屋AKIRA』へ研修にきた新人。
大人しい性格をしていて、亜美ほど精神的な強さを持っていない。
お嬢様育ちだったこともあり、精神的な圧力に弱いため、社長や八木沢の毒牙にかけられてしまう。

平賀 隆一(ひらが りゅういち)

身長:175cm

亜美を陰ながら応援する主人公

この春大学を卒業し、中堅家電メーカーに就職した社会人一年生。
学生時代からの恋人である如月亜美とは結婚を視野に入れた付き合いをしていて、お互い仕事に慣れてきたら同棲をしたいという希望も持っている。
就職してからはお互いになかなか時間が合わず、デートの回数はめっきり減ってしまった。
亜美が就職した『居酒屋AKIRA』グループのブラックな噂はネットなどで目にしたことがあるものの、有名企業に就職出来た亜美を素直に応援している。

内容

主人公の「平賀隆一(ひらがりゅういち) ※姓名変更可能」は
この春大学を卒業し、中堅家電メーカーに就職した社会人一年生。
営業部の新人として上司にしごかれながらも充実した日々を過ごしている。

学生時代からの恋人である「如月亜美(きさらぎあみ)」も
外食産業大手の会社に就職が決まっており、
研修が始まるまでの束の間の休息を二人で楽しく過ごしていた。

月日は過ぎ、互いの仕事が始まると思うように時間が取れないということで
会う回数も減っていってしまう。
それでもメールや電話のやり取りは頻繁に行い、
たまの休暇ではデートをしたりと二人の仲は強くなっていった。

……はずだった。

デートを繰り返すうちに、隆一はなんとなく言葉に出来ない違和感を感じるようになる。

【会話の中で会社や上司を賛美する言葉が増え、上司の呼び出しにより
デートをすぐに切り上げることも亜美はしばしばしていたからだ。】

それでも「一生懸命仕事を覚えようとしているんだ」と
亜美の真面目さに感心し、少しでも結婚資金を貯めようと仕事に打ち込む隆一。

そんなある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする
それは「この会社やりすぎw」などと話題になっている社員研修の様子を映した動画だった
はじめは笑って見ていた隆一だったがある場面を見た瞬間、顔が凍りつくのを感じる。

【そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する亜美の姿が映っていた……。】

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 配信開始日: 2016/02/26
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 黒石りんご
  • シナリオ: シャア専用◎, 和知まどか, 須々木鮎尾
  • ボイス: あり
  • ブランド: ルネ Team Bitters
  • ジャンル: OL, 巨乳, 羞恥, 寝取り・寝取られ(NTR), 催眠, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ルネブランド
  • ソフ倫受理番号: 1600041D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」