【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『鉄と裸』 鎧×女!女騎士をレイプ!王女様を調教!女戦士を性奴隷化! つるみく 原画・桜島サロマ子

『鉄と裸』ダウンロード用の画像。

王女様レイプ女騎士を「くっ……ころ(ry」陵辱女戦士調教
ぷにぷに女性の裸×ごつごつ鉄の鎧(+ぬるぬる触手)がエロくて抜けるッ!
女体化百合レズセックスハーレム状態性奴隷化
野外露出カブト1つ全裸羞恥プレイ身も心も犯しまくりィ!
俺TUEEE!!!1」気分が味わえるダークファンタジィですよ!

鉄と裸』(テツトラ)は、
つるみくが贈る「本格ファンタジー凌辱ADV」です!

原画は 桜島サロマ子氏(『姦淫特急 松葉-TROUBLE & TRAP-』)、
シナリオは チャック雅氏(『逆王道』)・まこっちゃ氏(『HOUND-Targeting Hunting-』)・
タスク氏(『姦白宣言』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想 をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『鉄と裸

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『鉄と裸

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『鉄と裸

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 サンプル画像。
女騎士拘束してレイプ
DLしてヨロイ半脱ぎ着衣セックス

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 巨乳画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 まんこ画像。
異種姦アヘ顔絶頂
王女様魔物苗床にしよう!

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 オマンコ中出し画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 子宮画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 オマンコ生ハメ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 PDF画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 未成熟画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無料スケベ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 DL画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 未成年画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無料まんこ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 スケベ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正パイズリ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無料サンプル画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 共有画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 おまんこ生ハメ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正スケベ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 オメコ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無料画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正エロ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正まんこ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 おっぱい画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 パイズリ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 H画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 オマンコ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 炉利画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正オマンコ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正オメコ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 エッチ画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 R18画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 スケベ画像。

聖女処女膜ぶち破ろう
ロリ子宮種付け

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 子宮画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 無修正サンプル画像。
ボテ腹妊婦乱交
快楽堕ちすれば天国!?

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 爆乳画像。

『鉄と裸』つるみく,桜島サロマ子 おまんこ生ハメ画像。

ダウンロード: 『鉄と裸

通信販売

通販も ご利用ください!

鉄と裸』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 陵辱系作品で有名なつるみくさんの新作で、今作はファンタジー世界が舞台です
  • 体験版ではゲーム冒頭部と、Hシーンいくつかがダイジェストで見れました
  • 盗賊達の血を吸って肉体復活し、リーダー格の女盗賊にいい女だなと目をつけて襲いかかります。恐怖感が混じったいい嫌がり方でレイプ感がうまく出てました
  • 女盗賊の顔や体を奪ったようです。要するに女体化ですが、主人公の姿は表示されず、それがらみ(自分のおっぱいを見て興奮したり女言葉の練習をしたりなど)の描写もなしで女体化感は薄いです
  • 砦を無事陥落させ(どうやって陥落させたのか気になるところですが体験版では描写なし)、城に場面が変わります。捕らえた捕虜の拷問・失禁シーンが見れました
  • 使用人はあっさり籠絡されてしまったようで、主人公が男の姿になっても問題ないほどになってます。このシーンは和姦(奉仕)という感じでした
  • 体験版のストーリーはこのあたりで終わりで、あとはHシーンがいろいろダイジェストで見られました
  • アナスタシアは王女です。なかなか珍しい首締めレイプで、苦悶の表情がうまく表現されてます。いよいよ耐えきれなくなり情報を吐きそうというところで次のシーンに移ります
  • 続いて宮廷魔術師のサリエナです。ストーリーの方では友好的な関係でしたが、こちらも陵辱して情報を言わせようとしてます。こちらも意地でも言わないという感じです
  • ゼノヴィアは聖堂で会った宮廷司祭です。こちらはハメまくって気持ちよくさせ、セックス中毒にして言わせようとする趣向のようです
  • 続いて城を案内してくれた平民騎士隊長のフレデリカで、趣向変わってトロールによる陵辱です。ほどよいサイズの巨根に描かれてました
  • 最後は主人公に敵対的だったリナです。浣腸した後、裸に兜姿で町を歩かせます
  • まとめ:
    ストーリー的には、緊迫感ある復活シーンから始まり、城に怪しまれず潜り込むという展開がいいテンポでうまく表現されてました。システム的にはオーソドックスなノベルゲームで、さくさく快適にプレイできました。なお戦闘など変わった要素はなかったです
  • エロシーンは冒頭の女盗賊レイプの他、終わりに各キャラの陵辱シーンなどが見れました。各シーン微妙に趣向が違い、無理矢理犯すばかりではなくバラエティーに富んでいてよかったです
  • 安定の凌辱エロ×ダーク主人公×本格ファンタジー
  • 面白そうな出だし&設定でした
  • やっぱつるみくはデフォ買いですね(熱い掌返し
  • クチュ音、パンパン音、BGVなし
    テキスト窓透過調整機能あり
    ボイス継続、連続再生機能あり
    QS/QL、autoあり
    シーンの前・後スキップ、選択肢スキップ、Hシーンスキップ搭載
    文章窓や文章枠の透過設定が
    テキスト窓下端のタームゲージから変更可能
  • 陰毛描写(男・女)のon/offあり
    断面図、スカトロ(排便)のon/offあり
    フィストファック、輪姦の選択/on/offの固定あり
    挿入、フェラ時の選択/中/外の固定あり
    体験版のラストでヒロインごとに
    エロシーンのダイジェスト連打
  • 体験版のエロシーン内訳
    • アナスタシア
      首絞め正常位(寝間着)
    • サリエナ
      正常位(鎧半裸)
    • ゼノヴィア
      正常位、手首枷(全裸)
    • フレデリカ
      巨根挿入(トロール)
    • リナ
      手首拘束、浣腸、公衆で仮面被って全裸で大便耐えながら晒し歩き
    • 女盗賊
      正常位(普段着)
    • 女副官
      拷問、ムチ打ち、放尿(全裸)
    • 女メイド
      フェラ(全裸)
  • 延期しまくりでしたが、怒涛の体験版&デモ公開からさくっとマスターアップしてびっくりしました
  • 設定的にはliquidの魔将の贄シリーズやダークロードダークロードに近い感じのファンタジーものかな
  • 俺好みのダーク主人公×復讐設定の時点で生唾ものですね
  • シナリオ的には主人公の力を増幅させる魔道具のありかを探っていくために内部から王国を崩壊させる展開
    その過程でヒロイン達を犯して服従させるようですね
  • 体験版にはメインヒロイン全員登場します
    サブのエレメラのみ未登場です
  • 第一印象的には
    ゼノヴィアとリナ、サリエナあたりが好みでした
    ゼノヴィアちゃんのちっぱいえがったですねぇ
    早く弄くり回したいですね(真顔
  • また、リナさんがいい具合に
    屈服させたくなるような挑発的な態度だったので、
    本編の凌辱シーンが楽しみですね
    ビジュアルが某騎士王さんに似ているから
    犯しがいがありそうですわ(ナニ
  • 聖騎士団の副団長も可愛かったので
    エロシーンがあるか、わたし気になります!
  • 主人公は今回もかっちょいいですね
    伝説の大魔導師×鬼畜×有能設定の時点で勝利判定
    いつものつるみく主人公のようです
  • プロローグだけでは
    エロまでの展開はどうなるかは
    まだわかりませんでした
    いつものもち上げてから叩き落とす系ですかね?
  • まあ久しぶりのつるみくゲーなので、
    お家芸の様式美的な流れでも
    オールオッケーです
  • 凌辱脳的にあのくだりは
    何回やってもカタルシスあって
    ゾクゾクしますからね
  • ただ、主人公は
    他人の命ごと記憶&容姿を奪う能力があるので、
    ヒロイン乗っ取って切り捨てる展開もできそうですね
    展開的にはいつもより幅がありそうなので、
    どういう話になるか妄想が捗りますね
  • また、今回は
    せっかくのファンタジー設定なので、
    • 魔術を凌辱に活用
    • 鎧や甲冑を装着しながらの着衣エロ
    • 魔物や触手による凌辱
    など、
    いつもの現代設定では出来ない
    エロシチュにも期待しています
  • サンプルCGや体験版のエロシーンを
    やればわかりますが、
    こういったエロシチュもあるようなので
    そのあたりも楽しみにしています
    中世の拷問器具とか出てこないかなあ
  • 延期連打でどうなることやらと思っていましたが、
    購入意欲を掻き立てくれるナイスな体験版でした
  • 体験版プレイした限りだと、
    逆王道festivalの発売前より期待度高いです
    マスターアップもしたことだし予約しようそうしよう
  • SMのあるゲーム:
    A それが野望達成のための手段ですから
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 舞台、キャラクター含め魅力的だった
  • アナルSEXのあるゲーム:
    B 各キャラ1回はなかったっけ…
  • 主人公がアンチヒーロー:
    A 主人公悪役ではあるのだが、ちょっと可哀想ではある
  • 主人公がバトルに強い!:
    A チート級の無敵の強さです。ピンチにならない
  • 主人公強すぎわろた
  • 適当に選択肢を選んでいたが、とくにゲームオーバーにならなかったあたり難易度は低いと思う。個人的な好みだがガチゲーマーじゃない私にはこういう感じが良い。エンディング分岐はありそうだが、ストーリーの分岐はおそらくほとんどない。周回プレイはあまり必要ないんじゃないかと思う。1プレイで全部キャラCGがほとんどが埋まった
  • 序盤は場面が次々と切り替わり、キャラ別のサイドストーリーを見ている感じ。中盤から終盤はそれらが一本にまとまって、話が展開していく感じ。細かい部分に伏線描写などもあり色々気付かされる局面も
  • 主人公が滅法強い。というか強すぎわろた
    戦闘/ファンタジーものを題材にしているため、魔法や剣戟の描写が登場するものの画面エフェクトはあまり種類がない(単色の明滅程度)が、意外とライトな感じのテキストが読ませて臨場感があった。戦闘描写が長すぎないので、ダレずスピーディーな情景か浮かんだ。やれ貴族がどうだとか派閥がどうだとか、意外と現実的な?宮廷闘争チックみたいなものも垣間見れた
    このメーカーはファンタジージャンル初?だということだが、なかなかどうして雰囲気が良かった
    徐々に徐々に、主人公が地位を上げのし上がっていく感じは、プチ大河ドラマ的な感じさえあった
  • 展開的に、キャラクターがアッサリ堕ちすぎな感じもあり、プレイヤーの行動でキャラクター攻略をしているという気には正直あまりならない。まぁ読み物的な楽しみ方で楽しめば良いと思う
    あと鉄と裸のコントラストは確かにエロいね。結局裸になってしまえば同じなんだけど、重装鎧サイコーっす
  • 色々な人・物の考え方を考えさせられる作品だった
    このメーカーのゲームは過去3作ほどプレイしたが、その中では一番面白かった
    総合的に見て、割と面白かった
  • 細かいGUIまわりの設定ができる
    ゲーム画面はウィンドウ透過度や表示フォントなど設定できて見やすいのだが、回想モード(スタッフルーム?)は、背景画像に文字が同じような色彩で、しかも書体が昔のヨーロッパ英語的な書体であり見辛い
  • どんな方に合うか
    • 1:凌辱が大丈夫な人
    • 2:ファンタジー世界のヌキゲが好きな人
    • 3:巨乳ファンタジーにゲスさが欲しい人
    • 4:異種姦やグロも大丈夫な人
  • ゲスい凌辱巨乳ファンタジーエロゲ!!これぞつるみく作品!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 凌辱最強ブランドの『つるみく』こそのハードなファンタジー世界!
  • 甲冑女子という衣装で、見た目のギャップによるエロスを生み出す今作!
  • ハイファンタジーな剣と魔法、魔物の世界を設定で、アヘ顔やグロもありのハード凌辱モノ
  • マニアックなフェチズムなエロシーンそして、全裸甲冑!!
  • そして触手やオークなども登場して、人知を超えた異種姦展開もありだ!
  • 完全一見さんお断りのつるみく魂!!!必見!!!
  • まず大前提として凌辱が大丈夫な人ですね
  • 簡単に言うと、かなりエグイ巨乳ファンタジーって言うのが一番わかりやすい感じ
    ある意味凌辱ファンタジーってタイトルがいいかもと
  • 異種姦などもあるので、オークとか触手も出てきますね
  • 本編のシナリオ展開的にも体験版後の話が楽しみです
    女性しかいない国を主人公(悪の魔導師(女に変身してる)を転覆させる流れは楽しいと思う
  • 全体の構成やシナリオですが面白いですね。主人公は完全にあくどい感じですが、悪には悪の正義がありますね
  • ファンタジーでよくここまでの凌辱を出してれたのは賞賛に値する感じです
  • 孕ませ、腸直などもあるので、いちおスカのON/OFFはあるが気を付けてほしいです
  • BGVやエロSE(処女音を無理やり破る音とかスカ音とか)あったらいいなぁと思いました
    陰毛ありはすごくうれしいですね
    フィストファックもあるのはやはりつるみくだなぁと
  • そしてこの断面図はつるみくっぽいなぁと
  • 立ち絵に関して鎧の立ち絵なども多くていいですね!
  • UIが二つ選べる感じで、今までのつるみくのと新バージョンがあるので好き好みで選んでみるのがいいと思いますね!
  • ヘルプもあるのでわかりやすい感じです・
  • ハードな凌辱でファンタジーならこれで決まりですな!!!
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 最初は くっころしてたのに <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 鉄と裸プレイ中。凌辱シーンはそこまでハードじゃないけどシナリオパートが面白い、モブ含めて女キャラ全員フルボイスなのはいいね。ドエスな聖王女の迫真の演技はすげぇと思った。まだ新人の声優さんぽいので名前覚えておこう。サリエナ可愛い
  • 新時代の膜破りを見よ!! あの時代…確かにあった甲冑ヒロインの鎧を破壊せよ! 重厚な下に隠されたメスを開発せよ! この世界だからできる新境地! 幻想郷!
  • 鉄と裸してたと思ったらシコってた
  • 鉄と裸買った
  • 触手で!獣人で!ファンタジーだからこその陵辱がここにある!!『鉄と裸
  • 鉄と裸購入オタクを見て無限に笑顔になってる
  • 地方地元の知人が今日発売のつるみくの【鉄と裸】を買いに旅立った
  • [鉄と裸] デモムービー https://youtu.be/NSFRPexeSc8 フルプレートエロゲことテツトラ、2016/02/26発売予定!体験版もあるよ
  • ベルニスめちゃシコ勢俺氏鉄と裸とてもたのしみ
  • ええい乙りろはもういい!鉄と裸だ!こっちは出るんだろうな!つるみく大好きです!でも最近マンネリよ!?
  • ちょこちょこTS要素が入っているエロゲは出ていたりするのですが、TSが主題のエロゲは全くですね……ちなみにですが今度鉄と裸というエロゲが出るんですが、それは一応主人公はTSしてるみたいです……
  • 鉄と裸は今月一番楽しみデスよ

ダウンロード: 『鉄と裸

登場人物

主人公 アシュレイ=ガーランド

「主人公 アシュレイ=ガーランド」 くぱぁ画像。

世界の改変を企て、全人類を敵に回し封印されていた古の大魔導師。
常人よりも魔力の少ない凡人であったが、知識に研究、鍛錬も重ねてそれを補っていた。
その肉体には高度な禁呪が施されており、驚異的な耐久性と半永久的な生命を持つ。

復活後は得意の秘術で女性の肉体を手に入れ、
付与術師 "シンディ=クロフォード" として聖王国への潜入を果たす。

その目的は、聖王国に封印されている半身たる魔装具 "ル・マグナス" を取り戻すこと。
魔装具なしでは強大な力を行使できず、奇策により聖王国を内部から崩壊させようと企んでいる。

アナスタシア=オースティン

「アナスタシア=オースティン」 SEX画像。

聖王国・オースティン の頂点に君臨する聖王女。
女王である母親を失ったばかりで、若くして国を取り仕切っている。
兵を鼓舞するため進んで戦闘にも参加する勇敢な女性で、その腕は聖王国でも随一。
かつて大魔導師を封印したという戦乙女の再来と謳われている。
また知略にも富み、巧みな交渉術で周辺諸国との良好な関係を保っている。

多忙で抑圧された日々を送っているせいか、性格がやや歪んでおり、
捕えた蛮族への拷問を見学して密かに悦に浸るなど、サディスティックな一面も持つ。
蛮族の襲撃に晒されているところをアシュレイに救われ、気に入ってしまう。

CV: 愛遥花

リナ=パスカル

「リナ=パスカル」 アダルト画像。

聖騎士団の団長。 気品と品格を兼ね備える凛とした女性。
かつて大魔導師討伐隊に参加した女騎士の子孫で、貴族階級のエリート。
全騎士の中で最も腕が立ち、豊富な戦術・戦略を持つ指揮官としても名高い。

しかしエリートゆえの気位の高さから、いささか鼻持ちならない部分もある。
お堅く柔軟な思考に欠け、家柄で人を判断してしまうことも。
部下からの信頼は厚いが、逆に不満を持つ者も少なくない。

CV: 藤沢美月

ゼノヴィア=アルスール

「ゼノヴィア=アルスール」 オメコ生ハメ画像。

若くして宮廷司祭の地位を持つ聖女。 神の加護で悪霊の浄化や治癒を行う。
その力は凄まじく、どんな怪我人でも生きてさえいれば治してしまうほど。

人を助けたいと思う信念は堅く、時に頑固で融通が利かないところも。
たとえ悪人であっても情けを掛けてしまう優しい心を持っている。
時には綺麗事ばかりの偽善者と呼ばれることもあるが、それは彼女の本質ではない。

CV: 藤堂みさき

フレデリカ=アルクィン

「フレデリカ=アルクィン」 ZIP画像。

第一騎士隊の騎士隊長。 近隣都市から志願して騎士となり、その腕で隊長まで上り詰めた。
聖王国生まれからは見下されがちだが、同じ境遇の者たちからは英雄視されている。
実はフレデリカを始め、志願兵たちは皆 幼少時に貧しい親に差し出された者たち。
建前として志願したことにされている。

戦いにおいては、現場の判断で独自に作戦の変更を行う柔軟な思考の持ち主。
また人懐っこい性格と面倒見の良さから、多くの部下に慕われている。
何もかも正反対な 騎士団長・リナ からはよく睨まれている。

CV: 水純なな歩

サリエナ=ハドリー

「サリエナ=ハドリー」 無修正おまんこ画像。

宮廷魔術師の地位を持つ女性で、魔導師団の団長も務めている。
魔術師でありながら騎士として前線にも出るため、魔導騎士と呼ばれることも。
剣の腕はそこそこだが、魔術との連携によりその強さを何倍にも高めている。

白黒ハッキリつけたがる性格で、何事も整然としていないと気が済まない。
正義心も強く、"悪・即・斬" の理念に基づいた行動はよく ゼノヴィア との衝突を招く。
永続的な付与魔術を持つ主人公に並々ならぬ興味を持ち、早々に親しい関係になる。

CV: 椎名ヨオコ

グレース=アズナヴール

「グレース=アズナヴール」 美乳画像。

盗賊団・真紅の梟 の頭領。 あどけなさと大人の色気を併せ持つ女性。
元頭領だった亡き父親の後を継ぎ、周辺の集落や遺跡などを荒らし回っている。
代替わりして日も浅く、出回っている手配書も父のものであるため面は割れていない。

大魔導師封印の地にお宝が眠るという噂を聞きつけ、樹海を訪れて封印を解いてしまう。
復活したアシュレイに犯された挙句、顔を奪われて殺されてしまう。

CV: 杉原茉莉

ヴォルス=タッカーツキィ

「ヴォルス=タッカーツキィ」 無料オメコ画像。

聖王国に攻め込んでいる北の蛮族の長。
一族の女性の数が減ってきているため、聖王国を蹂躙して存続を図ろうと企てる。
だがアシュレイが持ち込んだ魔装具のおかげで、苦戦を強いられることに。

アシュレイの正体をいち早く見抜き、暗殺を謀るも失敗。 すぐさま手のひらを返す狡猾さを持ち、
アシュレイの目的やカリスマ性にも惹かれて支援することを誓う。

エレメラ=ガーウィ

ヴォルスの命令でアシュレイ暗殺を実行する女弓使い。
隠行の術に優れており、諜報・暗殺任務を任されることが多い。
気が強く腕も立つため、男尊女卑の蛮族の中でも戦闘集団に混じって戦うことを認められている。

暗殺に失敗すると凌辱され殺されそうになるが、その場に現れたヴォルスの提案でアシュレイの手下となる。
その後は隙を見て復讐を企むが、アシュレイの美しい容姿に潜む強烈な野心、野生的な戦闘本能や残虐性に惚れ込み、虜となって忠誠を誓う。

ベルナルド=カディウス四世

全人類の平等を掲げる 宗教国家・アストリア の法王。
封印戦争が おとぎ話と化した現代において女性ばかりの聖王国に疑問を唱え、"解放戦争" と称して侵攻を繰り返している。

自国民に対しては身分を問わず情に厚く、絶大な人気を誇っている
責任感も強く、自ら戦場に赴き指揮を取って軍を鼓舞する行動力のある指導者
その頑な過ぎる信仰心さえなければ立派な人格者。

内容

遥か昔、狂気の実験を行おうとしていた一人の大魔導師がいた
地上に住まうあらゆる生物の壁を取っ払い、
性欲を増大させて異種交配を促進させ、新たな生態系を生み出そうという計画である。

計画に気づいた人々はあらゆる国・種族の垣根を越えて大魔導師討伐隊を編成、戦いを挑んだ。

後に【封印戦争】と呼ばれた長い戦いの末、大魔導師は追い詰められ、
滅ぼすことはできなかったため力の源である魔装具と別々に封印された。

魔装具の封印の維持には穢れなき聖女の力が不可欠であり、
人々は封印の地に女性だけの聖王国を建国することで対応した。

───そして、建国から860年。

庇護を条件に付近の都市から男子の子種をもらうことで生き長らえてきた聖王国は、
近年力をつけてきた北の蛮族や女ばかりの国家体制が気に入らない宗教国家との激しい攻防を繰り返していた。

長い時が過ぎたことで大魔導師の封印は半ばおとぎ話のように語り継がれるだけとなり、
人々の記憶から薄れてしまって聖王国の重要性が地に落ちたため、女だけのこの地を制圧しようという輩が増えたのだ。

しかし苦境に立たされた聖王国に、ある日一人の付与術師が現れた
魔力を付与することで軽量かつ頑強な鎧を作り出す付与術師の技術に活路を見出した聖王女は、
女性ということもあって付与術師を招き入れ、宮廷付与術師として召抱えた。

しかし聖女達は知らなかった。

この付与術師こそ、封印を破って長き眠りから目覚めた大魔導師その人であることを───。

特集: つるみく特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8(64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2016/02/26
  • ゲームジャンル: 本格ファンタジー凌辱ADV
  • 原画: 桜島サロマ子
  • シナリオ: チャック雅, まこっちゃ, タスク
  • ボイス: あり
  • ブランド: つるみく
  • ジャンル: 女戦士, 触手, 野外・露出, 調教・奴隷, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ファンタジー

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女戦士 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」