【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『空色イノセント』 女子高生と恋愛! あかべぇそふとすりぃ 原画・うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき

『空色イノセント』ダウンロード用の画像。

女子高校生空を飛ぼう! ──「ドラッグキメセク」的な意味ではなく!
ツンデレ少女イチャイチャ天然キャラ癒やされよう!
実の妹ロリカワイイ! ぜひ攻略して近親相姦したいですが……!?
巨乳パイズリさせて顔射フェラしてもらって精液をぶっかけ
また、オープニング曲Innocent Sky』が良い曲だと評判ですよ!

空色イノセント』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「ハートフル青春ADV」です!

原画は うなさか氏・ひぐちいさみ氏・相川たつき氏(『魔法少女沙枝でらっくす』)、
シナリオは 伊後山勇気氏(『氷華の舞う空に』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生制服着衣セックスハーレム状態爆乳娘処女喪失させよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『空色イノセント

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『空色イノセント

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき おまんこ くぱぁ画像。
ロリ後輩ちっパイズリ
DLして処女初セックスしよう!

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき R18画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料おまんこ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき DL画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 裏垢画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき セックス画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 子宮画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正おまんこ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オメコ中出し画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき H画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 18禁画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正エッチ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき まんこ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料R18画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 生ハメ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 膣内画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 10代画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき パイズリ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正フェラ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 炉利画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正まんこ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料エッチ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正エロ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オメコくぱぁ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 種付け画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき おまんこ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オマンコくぱぁ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 美乳画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき RAR画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき ダウンロード画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 巨乳画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 裏画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 未成熟画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オメコ生ハメ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正ロリ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき PDF画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オメコ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 共有画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料ロリ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オマンコ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき スケベ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき エッチ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき おまんこ中出し画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無修正サンプル画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき ZIP画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき オマンコ生ハメ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき 無料パイズリ画像。

『空色イノセント』あかべぇそふとすりぃ,うなさか,ひぐちいさみ,相川たつき アダルト画像。

ダウンロード: 『空色イノセント

通信販売

通販も ご利用ください!

空色イノセント』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • キャラデザインが好きなら買い
    体験版はやっていませんが、キャラクターが気に入ったので購入
  • 内容は、航空部活や生き物との交流といったポイントを踏まえての青春ものです。すごくひき込まれた、という世界観ではなかったですし、BGVは無く、BGMも普通でしたが、ゲームをクリアするのに選択肢が1つだけ、という簡単なところは僕は気に入ってます
  • Hシーンは、キャラデザインがもともと気に入っていたため、それなりによかったです。ツンデレキャラや天然キャラが乱れる部分は人によっては興奮するかも。描写やセリフは少し控えめかもしれません
  • 1キャラをクリアするのに、時間は短すぎず長すぎず、選択肢は誰でもわかるように簡単でよかったですが、シナリオにすごく感動したり、何度もあのシーンを見たいってことにもならずだったので★4つにしました。サンプルのCGなどを見て、好みであればどうぞ
  • 誰も不幸にならない良作
    普通は、経験出来ない状況((1)ド田舎で一人暮らし(2)生き物を育てる(3)空を飛ぶ)が楽しめます。出てくるヒロインも普通では有り得ない位の御人好しばかり。誰かと結ばれても他のヒロインは、心の底から祝福してくれます。血が踊るバトルや寝取られやハードなエロも無い作品ですが、私は、CG・立ち絵・音楽・声優、どの要素も良かったと思うし、作品としても良い買い物でした
  • ヒロインたちに夢中!!
    まだ1人しかクリアしてないですが‥‥
    まず立ち絵もCGも素晴らしいクオリティです!
    そしてヒロインたちもみんな個性があってみんな可愛いです。さいこーです!!
    シナリオは特に大きな障害もなくどんどこ進みます。まぁいわゆる幸せゲーですかね?僕は満足でした
    人によってはつまらないと思うかもしれませんが、キャラCGが本当に素晴らしいので買って後悔はしないはずです!
  • エッチ数は1人当たり5~7回とまぁ普通
  • グラフィックは良い
  • ヒロインに天使がいた
  • こいかけも終わったし あかべいの空色イノセント気になる
  • 空色イノセントの平和的でほのぼのしたBGMの後ろで、艦これの爆撃音がなるというね 加賀さん、強い
  • 空色イノセント、良いな ヒロインがマジ可愛い
  • 空色イノセント面白いじゃねえか
  • 空色イノセント、評価そんなに高くないけど、テンポよくてちょこちょこ笑えるし俺は好きだ
  • 空色イノセント買った…
  • Innocent Sky/真理絵【2015】 PCゲーム あかべぇそふとすりぃ「空色イノセント」OP 作詞:西坂恭平 作曲:西坂恭平 編曲:西坂恭平 #ずんぷれ
  • 空色イノセントが出てからそんなに経たずに国内のカナダガン全羽駆除完了ってあかべぇスタッフどんな気持ちで見とるんやろ
  • リプキスといい空色イノセントといい うなさか先生の描くキャラは可愛い
  • 空色イノセント のDL販売が始まったみたいだけど 働くオトナの恋愛事情のDL販売はどうなるやら
  • 空色イノセント」が映画「グース」が元ネタの空物えろげと知って興味が。短いという評判ですが、長い作品やる気力がないので、そこはちょうどいいですし
  • ゴールデンマリッジジュエルデイズ空色イノセントっていうタイトルのHゲーが気になってるんですがエロゲクラスタのみなさんどうですか
  • ラストキャバリエ空色イノセントかどっちかで迷う
  • うなさか先生のイラストまじツボ
  • とりあえず気になってた空色イノセントの体験版をやってみよう
  • 空色イノセント面白い
  • 空色イノセント終了。80点。まひるルートに限って言えば98点
  • 空色イノセント、絵が好みだったからつい買ってしまった 時間もそんなかからんみたいやし
  • 空色イノセントまひるちゃんルート終わりました。もうね、動物を題材にする作品はずるいよ
  • 空色イノセント。まだ共通だけどわりと面白いぞい
  • 空色イノセント月ヶ瀬まひる√終わった! 物凄く うるっと来たよ
  • わし的には 空色イノセントの方が気になる
  • 空色イノセントは二風谷華子たそが最the高なので神
  • 空色イノセントやってるけどまだ面白い
  • 空色イノセントいいぞ
  • 空色イノセントedも良い
  • 空色イノセントやります (
  • 空色イノセント買ってきたほうが浄化されるかな?
  • 恋する気持ちのかさねかた」とりあえずやりたかったルートは全部終わったので空色イノセント?やる
  • 空色イノセント面白いです、おすすめ ってか、空飛ぶの結構趣味にあってるみたいね 今アニメになってるのは空飛んでるけど趣味からは外れてる 違いが何なのかは分からん
  • 空色イノセントの綺麗な背景とわかりやすい田舎っぽさとキャラの喋り方と鳥ネタ好き
  • 空色イノセントなう どのキャラもイントネーションが独特ですこ
  • 空色イノセントの絵柄好み
  • 空色イノセントとかいうえろげ カナダガンの飼育が法律でうんぬんていうのはあえて問うまい。フィクションとして考えたほうがいい思えるから。 カナダガンの渡りは実話に基づいていて脚色された上で映画にもなっているのだが、カナダガンの成体の実物って意外とでかいんだな…
  • 空色イノセント面白いのかな、体験版やってみようかな
  • 空色イノセントかなり短いらしいから今日の夜さくっとやろうかな
  • 空色イノセント なんだこの青春ゲー
  • 空色イノセント』終了。ほどよいボリュームの、あかべぇらしい素材のクオリティでの勝負が上手く決まった感のある作品。全体的に無難なシナリオだが、ヒロインの"弱さ"を前面に押し出しすことで主人公の真っ直ぐな愛情が描けている、ひかり√は頭1つ抜けていた。…この原画次のラブリケに(ry
  • 空色イノセントをクリア!面白かったしキャラがかわいい!まひるが好きですね。あと、ピヨコを妹にしたいですね!かわいい!
  • 攻略対象が4人以上のものは一人当たりの内容が短いやつが多いと思う。空色イノセント なんか一瞬でエンディングなんだが……積んでたのが1タイトル減った
  • Innocent Skyがぶっ壊れソング過ぎて空色イノセント神だなって感じ
  • 見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版を と空色イノセントをやってみたい買おうか悩んでる
  • アマカノ SS発売までにもう一本プレイ予定だったが、空色イノセントのシナリオが想像以上にしっかりしていたからちょっと無理っぽくなった
  • 百科事典を与えられ、子どもの頃に夢見た、宇宙と空。「クドわふたー」で宇宙への、「蒼の彼方のフォーリズム』)」と「空色イノセント」で空への、憧れの気持ちを思い出した。オタ趣味じゃなかったら、この気持ちを思い出さないまま死んでたかもしれない。オタで良かった(笑)
  • Innocent Skyが良曲すぎる…空色イノセント最高だなぁ
  • 空色イノセント神だな
  • 空色イノセント』コンプリート。少し短かったですが、良い気分でプレイを終えることができて大満足です
  • 空色イノセントはお金に余裕出来たら買うリストの一番上に割り込ませとこう
  • 空色イノセントのピヨコかわええ
  • 空色イノセント絵すげー好みだな
  • 空色イノセントおもしろいです
  • 空色イノセント楽しみ過ぎて変な液がダダ漏れ

ダウンロード: 『空色イノセント

登場人物

月ヶ瀬 まひる (つきがせ まひる)

「月ヶ瀬 まひる (つきがせ まひる)」 RAR画像。

学年:3年生 スリーサイズ:B83/ W58/ H80

主人公のクラスメイトで、最初の友達。 亜美・華子とは幼なじみで親友。
常に前向きで明るく、笑顔の絶えない太陽のような少女。
ビックリするくらい純粋かつ天然で、学園の人気者。

超が付くほどの世話焼き気質で、困っている人は見過ごせない。
転校してきた主人公に、何から何まで世話を焼いてドキドキさせる。
一人きりの "ボランティア部" に所属しているが、本当は他に入りたい部活がある。

「見上げているだけではダメなんです。 飛びたいと、この胸の高鳴りが言っています」

CV: 花澤さくら

椿 亜美 (つばき あみ)

「椿 亜美 (つばき あみ)」 ダウンロード画像。

学年:2年生 スリーサイズ:B78/ W55/ H79

控えめで心優しい後輩。 まひる・華子の幼なじみで、ふたりを実の姉のように慕っている。
主人公の周りの人間の中では一番の常識人で、女の子らしい女の子。
気が弱くおとなしいが、その小さな胸の内には強い想いを秘めている。
小柄な身体を気にしているが、最近ちょっと胸が膨らんできて嬉しい様子。

一人きりの "生物部" の部長で、生き物への知識と愛は誰にも負けない。
転校してきた主人公に、あっという間に惚れてしまう。

「みんなと一緒に部活ができて、今がとっても楽しいんです」

CV: 綾音まこ

二風谷 華子 (にぶたに かこ)

「二風谷 華子 (にぶたに かこ)」 SEX画像。

学年:3年生 スリーサイズ:B86/ W59/ H83

主人公のクラスメイトで、 まひるとはまた違った方向で学園の有名人。
整った顔とモデル体型の持ち主だが、いつも眠そう・ダルそうにしている残念美人。
しかし面倒見は良く、幼なじみのまひるや亜美をフォローする役回りを担っている。

一人きりの "映画部" の部長で、1日1本の映画鑑賞を欠かさない映画好き。
見るだけでなく、面白そうなネタがあれば自分で撮りたい今日この頃。
転校してきた主人公のことは、イジりがいのあるオモチャとして弄んでいる。

「鳥と空を飛ぶドキュメンタリー…… あ、これなんかイケるかも」

CV: 卯衣

桐見 ひかり (きりみ ひかり)

「桐見 ひかり (きりみ ひかり)」 巨乳画像。

学年:3年生 スリーサイズ:B85/ W58/ H83

主人公よりも後に同じクラスにやってきた転校生。
勝気なクールビューティーで、他人を寄せ付けずクラスではいつも ひとりぼっち。
主人公に対しては、なぜか一際 冷たい視線と言葉でなじってくる。

どこぞのお嬢様らしく、たまに変なところで世間知らず。
テストで学年トップの成績を収めるが、その実 勉強以外はからっきしのポンコツ。

「わたしに構わないでくれる? 友達なんて作る気はないの」

CV: 羽村しき

月ヶ瀬 日夜子 (つきがせ ひよこ)

「月ヶ瀬 日夜子 (つきがせ ひよこ)」 無修正18禁画像。

まひるの妹。 好奇心旺盛でやんちゃだが、幼さに見合わずとても賢い。
自分で自分の名前をまだちゃんと発音できず、「ピヨコ」 になってしまう。
そのため、みんなも彼女を 「ピヨコ」 と呼んでいる。

飼い犬であるセントバーナードの老犬・加藤サン が常に傍らに付き添っている。

「ピヨコもガァコたちと飛びたいのー!」

CV: 八ツ橋きなこ

野尻 鷹子 (のじり たかこ)

「野尻 鷹子 (のじり たかこ)」 無修正フェラ画像。

水鳥自然教育学園の化学教師で、飛行機部と生物部の顧問。
地元の飛行クラブ・水鳥フライングスクールの会長の娘でもある。

男勝りでサバサバとした性格。 基本的に放任主義で、何もかも適当に見える。
既婚者で二児の母。

「飛んだら飲む。 飲んだら飛ぶ。 それが空の漢ってヤツよ」

CV: 加賀美こころ

主人公 風吹 空太郎 (かざふき くうたろう)

学年:3年生

地元の飛行クラブに所属する父の影響で、幼い頃から空に強い憧れを持ってきた少年。
とある航空学校に通っていたが、ワケあって転校を余儀なくされ、水鳥村へやってきた。

内容

風吹空太郎は、空を飛びたがっていた。

ある日突然、航空学校からの転校を余儀なくされた空太郎。
そんな彼を待っていたのは、水鳥を卵から育てるという
「生物部」でのまったく新しい日常だった。

新しくやりたいことができると、毎日は充実していく。
仲間たちと協力し、産まれたヒナの飼育に奔走する毎日。
慌しくも賑やかな日々の中、彼は今まで気付かなかったある事実を知る。

「この学園に、飛行機部があるだって!?」

一度は諦めたはずの空を、もう一度飛べるかもしれない。
そんな思わぬ状況に、心は大きく揺れ動く。
そして月ヶ瀬まひるが思いつく、「カナダガンと一緒に空を飛ぶ」計画。
仲間と、そして卵から育てた子供たちと共に、もう一度この空を飛べたなら
それはきっと、何より楽しいに違いない。

親として、まだ小さなカナダガンたちに生きる術を与えるため
そして何より、自分たちの空への強い憧れのため。

少年少女と鳥たちの、大空への挑戦が始まる。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: 空色イノセント特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/10
  • 配信開始日: 2016/02/19
  • ゲームジャンル: ハートフル青春ADV
  • 原画: うなさか, ひぐちいさみ, 相川たつき
  • シナリオ: 伊後山勇気
  • ボイス: あり
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: 女子校生, 巨乳, 恋愛, パイズリ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 1500033D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」