【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』 女子大生ハーレム独占! アトリエかぐや 原画・yoppy

『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』ダウンロード用の画像。

女子大生初セックス年上ヒロイン恋愛しよう!
ハーレム状態イチャイチャ同居巨乳パイズリ
フェラしてもらって顔射乱交精液をぶっかけ
アナタ専用肉オナホ調教中出ししまくりぃ!

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』は、
アトリエかぐやが贈る「恋愛トレーニングアドベンチャーゲーム」です!

原画は yoppy氏(『姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~』)、
シナリオは 華田久作氏(『ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳お姉さん性奴隷化未成年子宮種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

(『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy RAR torrent画像。
エッチお姉さんハーレム
DLして巨乳おっぱい甘えよう!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy クリトリス画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 18禁画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料オメコ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy nyaa トレント画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料まんこ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy Dropbooks画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オメコくぱぁ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy DL画像。 お姉ちゃんオナニー視姦
お礼に生ハメしてあげよう!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正まんこ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料フェラ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy HCG画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ZIP DL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy おまんこ中出し画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy PDF DL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy RAR トレント画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 子宮画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ドロップ ブックス DL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料サンプル画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料スケベ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ワギナ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料パイズリ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オメコ中出し画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正DL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy RAR画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料DL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy nyaa torrent画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy トレント画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy nyaa画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy Drop books画像。 女子大生女性騎乗位H
年上逆レイプされよう!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 女子小学生画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料トレント画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料アダルト画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy HCG ダウンロード画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オマンコ生ハメ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オメコ生ハメ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オマンコ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy サンプル画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy トレントDL画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オメコ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料エロ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy おまんこ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 炉利画像。 包茎チンコチロチロなめ
フェラチオ口内射精しまくりィ!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy オマンコ中出し画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ZIP画像。 片思い先輩セックス
子宮種付けしよう!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy パイズリ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy Hシーン画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料おまんこ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy R18画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料ダウンロード画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正オマンコ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正ダウンロード画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy ドロップブックス画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 未成熟画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy H画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正エロ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy torrent画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 感想画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy レビュー画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料torrent画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 種付け画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy nyaaダウンロード画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無修正パイズリ画像。

アニメGIF

クリックすると動くアニメーションGIFです!

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料パイズリ画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 炉利画像。

『LOVEトレ エッチな恋愛トレーニング』アトリエかぐや,yoppy 無料画像。

ダウンロード: 『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

通信販売

通販も ご利用ください!

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • 体験版プレイ時間:1時間半 エロシーンあり
  • タブレットプレイいちお可能
  • どんな方に合うか
    • 1:オネショタが好きな方
    • 2:非処女でビッチな姉が好きな人
    • 3:バブみな作品を求めてる人
    • 4:お姉さんと一つ屋根の下で暮らしたい人
  • 全員非処女!!さすがKAGUYAクオリティー!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 引っ越してきた大学生のお姉さんと一つ屋根の下で暮らしちゃってエッチなトレーニングを受けちゃう作品!!
  • エッチに特化させまくった作品として、挿入/ピストン音、手コキ/足コキ音、潮吹き音などなどエッチSEを部門ごとに調整可能!!
  • マップ上で好きなお姉さんの部屋に会いに行ってエッチなトレーニングを施してもらおう!!
  • オネショタ系が好きな人にはすごくいいと思います
    後は全裸エッチ好きな人向けです
  • 体験版では3人の内、1人ずつエッチに迫ってくるので、その際に選択肢が出てきてエッチしちゃうと他のヒロインとのセックスシーンがなかったです
  • チンポで遊ばれる感じはすごいヌケます
  • エロシーンもアニメーションですが、すごいのが射精もアニメーションです
  • yoppyさん原画がより姉感が増えててたまらねぇっす!!!
  • 全員非処女でオネショタとして巧くエッチのお勉強を教えてくれます
  • 一つ屋根の下でエロエロなトレーニングする感じがいいですね
  • エッチに関してですが……
    かぐやにしては変態シチュがあんまりなかったのですが、チンポしごきとかパイスリとか女性優位な形なので、
    それが好きなら良い感じかなと思います
  • 主人公の名前は変更可能です
  • エロ系のシステムはかなり揃っていますので、このコンセプトが好きなら良い感じに楽しめる

製品版のレビュー・感想

  • 【システム】
    ・画面比率16:9
    ・キャラクター別音声設定
    ・タイプ別効果音設定
    ・フィニッシュ選択肢固定設定
    ・名前変更可能
    ・Hシーンアニメあり
  • 【仕様】
    MAPからの選択でお目当てのヒロイン5回選択すると個別に分岐します
    ヒロインも個別で分岐し、いつもの誰と初体験を済ませるかで分岐するタイプです
    しかし、今回は更に初体験を済ませたルートでもう一度分岐するようになっています
  • 分岐条件ですが
    MAP選択で特定の日で屋敷の右上の方に幽霊っぽいアイコンが登場する事があります
    この際、幽霊の横にある絵画のようなものにマウスオーバーすると超常現象が現れます
    これを選択した場合「白の精霊」あるいは「黒の精霊」なるものが手にはいります
  • 各3つずつてにはいり、「白の精霊」を3つ集めた状態で初体験相手のルートへ行くと
    途中で精霊を使用するかの選択肢が登場して、使用すると別のルートに分岐します
    最短で5回選ぶと白の精霊は3つ手にはいらないので、多少の寄り道が必要です
  • 黒の精霊が3つある状態で3人を4回めのイベントまで進めるとハーレムに分岐します
    精霊のストック状況はマップの左上に表示されます、気づくまでは意味不明の仕様です
  • 【雑感】
    かぐやHTPの安定した年上モノとなります、処女?恥じらいなにそれ?な女性がいっぱい
    余裕がありHも経験豊富な年上にリードしつつ、ありあまる性欲をぶつけるお話ですね
    今回はオカルト研究会での活動ということで、話はある程度一貫しているのが特徴です
  • かぐや特有のどう見ても痴女だけどかわいい部分を見えてくれる年上キャラは健在で
    今回も似ているようでしっかりと個性のある年上ヒロインが揃っている
    Hシーンはノーマルなプレイが多めです、回数や汁の量は抜きゲーというところですが
    マニアックな路線がほしい人には少し物足りない感じのする構成
  • 取り敢えずド直球にエッチなお姉さんたちといっぱいエッチなことするお話です
    それ以上でもそれ以下でもないので、そう言うのが好きならば問題ない作品かと
  • 【Hシーン】
    ・倉田彩乃:18
    ・高岡つばめ:18
    ・斉藤澪火:18
    ・ハーレム:5
  • 全員が巨乳で非処女ということで、最初から積極的で濃いプレイが多くなります
    基本は口か胸か本番です、偶に道具を使いますがマニアックなプレイは少なめ
    特殊なプレイはコスチュームぐらいですかね、お尻を軽くいじられるシーンはあります
    ヒロインから積極的に誘ってくるものの、本番は対等という感じになりますね
    澪火はルートによっては多少受けが多いですが、M向けのようなルートは流石にないです
  • 【まとめ】
    好きな人は好きな安定の年上路線です、私は大好きです
    年上として日常でベッドで余裕を見せながらも、不意の告白には弱かったり
    嫉妬を見せたり、恋人になった後は可愛さを見せたりと、独自の魅力があります
    ヒロインは3人ともお気に入りですね、つばめが個人的には一番の好みでした
  • 今作はシナリオがどれも幽霊屋敷に潜む鬼とその部下の淫魔が関わっており
    ある程度方向性が定められていました、明後日の方向に進むシナリオはないです
    シナリオによって明かされる秘密が違ったりと多少、補完関係などが見られます
  • このチームはルートによっては全く違う展開になることが多かったのですが
    今回は話に一貫性があり、全体のシナリオが把握しやすいようになっていました
    変化球であさっての方向に飛んで行くシナリオも結構好きなので痛し痒しです
    ルートによっては、アバウトな感じで、取り敢えずHする理由を丁稚上げただけだったり
    抜きゲーとしてみたら正解なのでしょうけど、分岐は少し物足りない感じもありました
  • 基本的には、あまり難しいことを考えずにHなお姉さんたちとHしまくる作品です
    ヒロインは年上系のヒロインとしてブ抜きゲランド独自の可愛さを見せており
    一般的な萌えと比較すると厳しいです、体験版で合うかの確認はしましょう
    そもそもヒロインたちは誰ひとりとして処女ですら無いわけで、今更な話ですかね
  • むしろ処女がない分最初から濃いプレイを楽しめるから問題ない
    と受け止められる人とってにはちょうど良い塩梅になっています
  • と、細かい部分で変化は見られつつも、いつものノリで安心して楽しめる作品かと
    このチームの年上路線が好きな人なら問題なく楽しめる
  • 作品のあらすじは、気になる女性に想いを伝えられぬまま?夏休みを迎えてしまった大学生である主人公、住んでいるアパ-トに意気消沈しながら戻るのだが、大学のオカルト研に所属している女性達が現れ
    アパ-トがオンボロ過ぎるせいか、霊的な噂があるらしく?その為に、夏合宿先に選んだと話し始めるも、オカルト的な事に動じない彼に
    是非、オカルト研に入部して欲しいと猛アッタクを受け、特にサ-クルに所属していなかった事から、アッサリとOKしてしまう彼だったが
    最初に現れた二人の女子部員の魅力ぶりに驚くのも束の間、3人目の部員として登場したのは、片想い相手だった女性で?
    そんなこんなでw魅力的な3人の女性と一緒に…合宿生活がスタ-トする中、サ-クルのよしみという形で、3人が恋(H?)のトレ-ニングをしてくれるという最高に嬉しい話となり、LOVEトレ-ニングを彼女達と励む一方で
    アパ-トの中で彼女達の期待する?オカルト的現象が次々と発生し、色んな意味で、大変で魅惑的な夏合宿が幕を開けるのだった
  • かぐやレ-ベルの中でも、トップクラスに実用性抜群の作品をこれまで幾度となく送り出して来たHTPの新作
  • 超自然的なオカルトに興味を持つ、スタイル抜群な3人の女性達と
    オカルト要素に溢れたアパ-トでの合宿生活を舞台に、様々なエロ行為が展開するといった、コメディ要素満載のラブコメディタイプの作品
  • 明るく楽しい雰囲気で描かれる、スト-リ-
  • チ-ムお馴染みのエフェクトアニメ表現を交え、H行為に超積極的というか?大好きな彼女達が
    自慢のムッチリバディを存分に活かしたパイズリ等を始めとした奉仕行為に、大きな胸を弾かせつつドエロに乱れ狂う合体行為を励んだり
  • オナホコキを含む手コキや、玩具系のHに激しい自慰行為や、コスチュ-ム系プレイに、お馴染みのハ-レム系の複数人H等
    様々な行為を、汁度たっぷりに披露する
  • 更に本作は、オカルという要素が作品に色々と活かされ?システムはマップタイプのキャラ選択と選択肢という、お馴染みのシステムでスト-リ-が展開
  • キャラ選択時に特定の日付で、幽霊屋敷的なデザインwのアパ-ト内に2種類の精霊が現れ、それをゲットする事によって、エッチのバリエ-ションやル-ト内のスト-リ-が変化
  • H行為自体やシチュエ-ションもHに興味のある幽霊やファンタジ-的な存在が登場し、ちょっと不思議なタイプのプレイが様々に描かれる
  • 恐ろしい展開やダ-ク的な事は、全くと言って無く、安心してw明るくて楽しいオカルトエロス?を堪能出来ちゃった本作
  • (ヒロインの方々は実は結構怖がり?逆に主人公は、普通にお話が出来る程にwオカルトには強いタイプ)
  • (アパ-トは予想以上にオカルト要素満載でw鉱石ラジオなんていう…本格的な霊的アイテムも?)
  • (アパ-トのマップが完全に幽霊屋敷状態wヒロイン以外に怪しい存在が出現する事も…って、右上に?)
  • (2種類いる精霊は集めると固有ル-トで、Hタイプに変化が起きる他ル-ト内容自体も?)
  • (精霊は、ヒロインの特定ル-トで使用可能で、選択肢によってル-ト内容が変化すると同時にHでは、白濁液量が増大、エフェクト演出も合わせて変化するシ-ンも)
  • (精霊回収はハ-レムル-トにも関係するので要注意)
  • 体験版の時に、エフェクトアニメの演出やHが、結構パワ-アップしてる印象を受けていた
  • 製品版は、体験版に輪を掛けまくってwエロ系の演出や表現が、レ-ベルの既存作から、素敵にパワ-アップしていて
    動く箇所が本当に多く、複数人タイプのシチュにも結構使われていたりや、白濁による差分にも、バッチリと対応
  • オカルト要素によって、爆裂する白濁描写や表現にも、ナイスに使われているといった
    エロ要素が、今迄以上に特化&重視された、レ-ベルの中でもトップクラスの実用性とエロスっぷりで
    相当に推したいというか、逝き過ぎに注意しないと、ヤバいよねえ…w本作のエロレベルって(大汗
  • (分り易くエロイwそして超実用的なH描写が満載という直球な内容が最高過ぎっす♪)
  • おかずに使える
    A 初めてフェラシーンで抜きますた
    A S級に使えた
  • CGが美しいゲーム
    A さすがかぐや
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A 全員きょぬー
    A これに尽きる
  • パイズリに見どころあり
    A 動画あり
  • これはアカン(悦)
  • 抜ける、という面では文句なし
  • 話は詰まんなかったが結構抜ける
  • 全盛期のかぐや並の抜け具合なのでは、ハーレムはもちろん大量射精ルートも完備
  • 実用性が高すぎる。アニメは動作が軽く、数も多いし挙動も良し。そしてキャラも可愛い。正直アトリエかぐやの中で一番期待しているチーム
  • アニメーション有のエロゲーの中でもトップクラスでエロい。個人的にかぐやの中ではこのチームの作品が一番楽しみ
  • 安定のエロさで満足
  • 絵だけでもいいけど手塚りょうことさくらももかが好き
  • あぁ、HTPが終わったんだな…と実感させられた一作
  • 年上&きゅぬー好きならかなり抜ける
  • 基本はきょぬーなお姉さん(大学の先輩)といちゃラブする抜きゲー
    流石かぐやだけあって絵と動画は大変美しい
    本番以外のシチュも多く、フェラシチュで抜いたことがなかったが今回初めて抜けた
    個人的に彩乃さん目的にで購入したが、思いのほかつばめさんが可愛かった
    騎乗位の動画は必見
  • エロすぎて進まない…
  • まさに抜きゲと言う所でしょうか
    量も申し分ないです
  • シナリオは期待してなかったですが、もう少し主人公に惚れる過程が
    欲しかったですね
    非処女とは言え緩すぎると言いますか…
  • 澪火さんの立ち絵が一番エロいです
  • 良かったエロかった
  • エロイ、不快なキャラがいない、設定とかお話とかはそれなり、主人公エッチに関して基本受け身
    自分がかぐやに最低限もとめているのは結局こういったことなんだと思います
    いや、これに当てはまらないけど良かった作品も結構あったけど
  • 今回も奥手な主人公がリードされながら色々しちゃう話です。まあこのメーカー知ってる人は公式見れば大体分かると思います
  • 大体の受け身のゲームはそうなんですが序盤は主人公が童貞だったり貞操観念とか気にして「興味あるけど、でも…」だけど女の子がグイグイ来て、みたいなのが多くて自分はそれが好きなんですがある程度話が進んで関係性が出来てくると主人公も慣れてくるので、特に背徳感もなく普通に和姦になりあまり楽しめなくなります。なので基本的に序盤が一番楽しいといった事が多いです
    このゲームも例に漏れず序盤が一番良かったです
    今後は終盤まで受け身で楽しめる物も出てきて欲しいですが、ニッチな性癖をこじらせてる自分に問題があるのであまり期待はできないんでしょうね
    後3P以上もハーレム以外の共通ルートとか序盤でもちょこちょこ入れて欲しいです。主人公が女性慣れしてない間に
  • 実用性抜群
  • 安定のかぐやではあるけど今回シナリオが微妙に感じた
  • お姉ちゃん好きではあるけどそこまでハマらなかったのはたぶんシナリオのせいだと思う
  • オカルトなのは背景と一枚絵。作画崩壊とキュビズムの嵐に辟易します…
  • アトリエかぐやはもう毎作毎作楽しみにしているのですが、今回は絵が残念
  • ○シナリオ:抜きゲーとしては必要十分。共通も、どのルートもベターなシナリオでした
  • ○システム:非常に良いです。細かなところもしっかりといじれて、かゆいところに手が届く点は素晴らしい。特に射精音だけをOFFに出来るところには感激。ついに時代が追いついてきました
    エフェクトカットもきちんとエフェクトをカットしてくれるので優秀
    問題点としてはキーボードでDelを押すとウィンドウ消去なのですが、マウスの右クリックを押さないとウィンドウが復活しません。履歴もPageUpで見られないのはちょっと…。キーボード関連の設定が弱いのが難点ですね
  • ○声:鼻づまりな声に感じてしまった時もありますが、全体的にはしっかりとエロゲを支えてくれています。物凄く好み、というわけではありませんが、最低限以上の水準をきっちりと満たしています
  • ×攻略:選ぶだけなので全く難しくないのですが、各ENDを全て見ようとすると同じシーンを何度も見るハメになるのが残念。スキップ速度が遅い上にシーンスキップが無いので結構な手間を感じてしまいました
  • ×絵:これが致命的。奇乳や爆乳はいつものことなので別に良いのです。ただ、一体どんな姿勢なのかわからないHシーンや、タコのような骨格、蜘蛛のような腕は止めて欲しい。いくらなんでも手の位置がおかしいHシーンに苦笑を禁じえません。エロゲ絵だからといっても、デフォルメには程が有ります。心の中で何度、それはない、と首を振ってしまったことか
    背景も凄まじいです。一見普通の背景かと思いきや見事に歪んでおり、ある種異様なものを感じてしまいます
  • 絵さえどうにかなれば70点代は行ったはずなのですが、許容できない歪みに辟易。他が全て高水準なだけに残念です
  • 帰ってLOVEトレしたい
  • 今からloveトレおじさんになる
  • ヒロインは全員年上のお姉さん達!ギャップ萌え部長♥魅惑のダイナマイトボディ♥むっちむちボディ
  • 僕の中で体験版の時点でアトリエかぐや史上最強の呼び声が高い『LOVEトレ』どう?
  • 【完売情報】アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin『LOVEトレ』、メディオ!徳山店分完売しました!朝からすごい勢いで売れていたタイトルでしたが昼以降も勢いは止まらず完売に。沢山のお買い上げありがとうございました!
  • 今月LOVEトレ買うオタクは信頼出来る
  • 明日はLOVEトレ買っておけば間違いない
  • loveトレ最高すぐる・・・かぐやさんナイスジョブですわ・・・相変わらずの夏×姉ゲーのこの安定感+誘惑シチュがたまらなすぎる・・・神がかってるわ・・・
  • いいんだよボクには今年最強のエロゲLOVEトレが控えてるし
  • LOVEトレの包茎推しすごいな 破壊力が
  • LOVEトレの 包茎チンコ推し
  • 今月はノラととLOVEトレと結構抜き方面に強いのにしました
  • LOVEトレ発売まであとちょっとになってきて、アトリエかぐや熱がだいぶ上がってきてる♡♡
  • LOVEトレのアニメーション、ぬるぬる具合が上がってなーい?
  • ああ、LOVEトレやりたい
  • 今月の発売の放課後3LOVEトレのためにも今は生きるぞ…!
  • Oppaiお姉さん×3人とか…うらやまけしからん…
  • 辛いからLOVEトレでシコろ

ダウンロード: 『LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~

登場人物

斉藤 澪火 (さいとう れいか)

「斉藤 澪火 (さいとう れいか)」 女子大生画像。

オカルト研究部の先輩
ダイナマイトボディーで、エッチなことにもオープンな気風のいいセクシーお姉さん。

「オッパイでいっぱいシコシコしてあげちゃうぞ♪」

CV: 佐倉もも花

高岡 つばめ (たかおか つばめ)

「高岡 つばめ (たかおか つばめ)」 無修正スケベ画像。

オカルト研究部の部長
利発でわりとマトモだが、以外に大胆だったりするカワイイお姉さん。

「キミ、童貞でしょ♪ だってバレバレだよ」

CV: 手塚りょうこ

倉田 彩乃 (くらた あやの)

「倉田 彩乃 (くらた あやの)」 無料エッチシーン画像。

以前から片思いしていた先輩
エッチなムチムチ体型の、オカルト研究部の優しくてキュートなお姉さん。

「そんな前から 好きでいてくれたの?」

CV: 蒼依ハル

内容

主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、
突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!

近所でも「オバケ屋敷」なんて呼ばれる物件に借り手もなく
貸し切り状態だったのに気付けば、お姉さん×3人に男1人
『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!
しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!

オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、
これはなかなかの事態で…しかし、オバケなら平気なところを
見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…

「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで
先輩が一肌脱いであげましょう♪」

なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗

こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!
でしょ?

俺、秋まで生きてないかも…

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 配信開始日: 2016/02/26 10:00 ~
  • ゲームジャンル: 恋愛トレーニングアドベンチャーゲーム
  • 原画: yoppy
  • シナリオ: 華田久作
  • ボイス: あり
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: 女子大生, 巨乳, 年上, ラブコメ, フェラ, デモ・体験版あり, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

年上」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」